○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/16//Wed * 20:49
○ユメデアエタラ



071_20100616160633.jpg



人生は選択のくりかえし

選んだのはこの道




013_20100616141929.jpg



これから出会う偶然は

過去に予約したシアワセ




060_20100616160659.jpg



むすぶ糸はあなたへ

ほどけないように届けるコトバ




028_20100616160740.jpg



そして気持ちはいつも
永遠のハッピーエンド








大好きな歌があります♪
子供のころからとても惹かれてて
大人になった今日もまだ、夢見るように歌っています♪

良かったら。。。今夜の優しい夢のために、どうぞ。。。

あ、この時代が私の青春時代だったわけではありませんので~、念のため~

hana。



吉田美奈子さん  夢で逢えたら 







Comments on this preview ○    

○ 2010/06/19 20:33
なっちゃん

こんばんは、なっちゃん^^

『夢で逢えたら』知ってたんですね~(〃▽〃)~
私ね、鈴木雅之さんが歌うのも大好きなんですよ~。
ソロで歌ったりしてる映像がありますよね。
私鈴木さんの声もとても好きなんですよ、
ここに書こうかと思ったくらいだもん。。。
だからとても嬉しいです(^^

でもね、最初に聴いたのが吉田美奈子さんなんですよ。
まだ少女の頃ね(^_^;)(笑)

だから最初に聴いたこの声が忘れられないまま○○年(笑)
素敵でしょ!、なんて押しつけてしまう(笑)
でもなっちゃんも気に入ってくれたのね。。。
うれしい(〃⌒ー⌒〃) ありがとう♪

>女性の芯の強さが出ている気がしました。
 hana。さんも、そんな方なのかな?

(^_^;)。。。私はただ気が強いだけかも(笑)
意地っ張りとか。。。(笑)
ありがと、なっちゃん☆

○ 2010/06/19 15:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/19 11:42
軽快なメロディに載せて、
hana。さんのポップなお写真をたどっていく…
今日は、うきうきhappyな休日になりそうです。
アリガト。

私は、ラッツ&スターの曲しか知らなかったので、
サラリとした歌い方なんだけれど、力強い歌声に(*'-'*)キュン
吉田美奈子さんの方が、圧倒的にいいかも♡
女性の芯の強さが出ている気がしました。
hana。さんも、そんな方なのかな?

○ 2010/06/18 20:58
プシュケさんへ

こんばんは、プシュケさん☆

1枚目の鉢植えはオレガノ。。。
ちょっとスパイシーな香りがして。。。
でも咲く花は白く小さく、夢のような淡いミドリイロ。。。

ピンクのボトルに映ってしまった偶然も過去の約束、でしょうか。
そう考えると全ての事が、優しさに縁取りされて見えてきます。

>巡り出逢ったたくさんの偶然は
 素敵な気持ちと永遠の幸せを約束してくれる。

プシュケさんがそう思って下さってとても嬉しいです。
これからどんなシアワセが予約されているのでしょうか。。。

プシュケさんにもきっとそんな予約が
たくさんたくさん入っていますね(〃⌒ー⌒〃)

プシュケさんがあの日
プシュケちゃんと出会った偶然だって
過去の約束でしょ?

>遠い昔、どこかで誓った小さな約束なのかもしれませんね。

そういう小さな約束が順番にやって来て
私たちのこの人生を作っているのかもしれませんね♪

そんな風に考えると
毎日のささやかな出来事さえ愛おしく思えてきます。

『夢で逢えたら』
プシュケさんもお好きですか?
とても嬉しいです。。。♪

たぶん私の一生のテーマソング、かな(笑)

今夜こそこの歌を聞いて
『眠れる森のなんとか』になれたらいいな(笑)

ありがとう、プシュケさん。
いつも優しいお気持ち届けて下さって。。。
感謝しています☆

○ 2010/06/18 20:40
calmさんへ

こんばんは、calmさん(^^

>>これから出会う偶然は過去に予約したシアワセ

この言葉とても好きな言葉なんです。。。
だからcalmさんに素敵って思ってもらえて嬉しいです~ヾヾ(*^▽^*)

今回はピンクの籐の籠がとても可愛いくて
周りの小物もどれも可愛くて。。。

ちょっと可愛らしすぎ?かな。。。(笑)
でも楽しげに前向きに歩いて行けそうで。。。

>赤い糸はずっとどこかで発見して それに気がつかないかも
 でもふとした瞬間に鮮やかに実っていくのでしょうね^^

そうですね~。
私はきっともう予約が入っていると確信してます!(笑)
あとはその日が来るのを待つだけ~^^

>赤いお花は何のお花でしょうか

最後の写真のお花でしょうか。。。
これはブリザーブドフラワーの薔薇。。。
今回は、友人のお花屋さんで撮影させてもらいました。

calmさん、
いつもあたたかなお気持ちを寄せて下さってありがとうございます。

○ 2010/06/18 20:28
Sednaさんへ


>やっぱりどうしても頭の中が真っ白けになります。

Sednaさ~ん!(~_~;)

昨夜もまたお越しいただいて。。。

もう本当に充分(〃⌒ー⌒〃)

こんなに毎日見つめていただけてありがたいですm(__)m

Sednaさんの探究心が映し出したお見事な写真の数々!

私、拝見するのが嬉しくて楽しみで。。。

ですからもうここで立ちつくさないでくださいませ~。

先日いただいたお気持ちで過分すぎるほどです。。。

本当にありがとうございます。

Sednaさんの、特にあの夜の蛍の乱舞はお見事だと思いました~☆

またお伺いいたしますね、ありがとうございました(〃゚ー゚〃)

○ 2010/06/18 20:20
りんちゃんへ

こんばんは、りんちゃん(*^^*)/~~

>やっぱりhana。さんは女性でよかったです。
 危うく恋してしまうところでした。。。

ありがと、りんちゃん!
女性の方にそんなふうに言っていただけるのって
なんかすごくHAPPYです~ (〃゚∇゚〃)

私もピンクの優しい色のように
いつも穏やかな気持ちでいたいなって思っています。

だからりんちゃんとおんなじ。。。

>夢で逢えたら~♪
 ずっとずっとこんなに可愛い女性でいられたらなぁ・・・切望・・・^^;反省(>_<)

私だっていつもこんな↑ 感じよ~(o ̄ー ̄o) (笑)

頑張ってもっと優しくならなきゃ。。。^^
がんばろう!(笑)

りんちゃん、いつもあたたかなコメントありがと。
りんちゃんの気持、海を渡って来るんでしょ。。。
嬉しいです~。やっぱり空はつながっているね~。

ありがと、また伺いますね~(^^)

○ 2010/06/18 20:11
6/17青い鍵コメさんへ

こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました。
私嬉しくて嬉しくて。。。(〃▽〃)~♪
昨夜はいただいたコメントを、大事に枕元に飾って寝ました(笑)
本当にそのくらい嬉しかったので。。。
『夢で逢えたら』をお好きということもすごく感激でした!
また近辺うろうろさせていただきました折には、
あたたかく見守ってやってくださいませ^^;
私こそ。。。心から、ありがとうございました。

○ 2010/06/18 14:33
>これから出会う偶然は過去に予約したシアワセ
この言葉とっても素敵ですね
赤いお花は何のお花でしょうか
色づくときめきのココロ模様を表してるようで
ラストの籠との組み合わせがとってもお洒落♪
>永遠のハッピー♪
これにぴったりですね
赤い糸はずっとどこかで発見して それに気がつかないかも
でもふとした瞬間に鮮やかに実っていくのでしょうね^^




○ 2010/06/18 08:13
やっぱりどうしても頭の中が真っ白けになります。

○ 2010/06/18 05:43
あぁ素敵~e-266
またもや素敵なhana。さんの世界に今日は鳥肌がたってしまいました。素敵すぎです♪♪
ピンクの世界にいらっしゃるhana。さんカッコイイ!
やっぱりhana。さんは女性でよかったです。
危うく恋してしまうところでした。。。
夢で逢えたら~♪
ずっとずっとこんなに可愛い女性でいられたらなぁ・・・切望・・・^^;反省(>_<)

○ 2010/06/18 03:29
hana。さん、こんばんは。^^

奥深い緑のちいさなまるい葉
グリーンホワイトの小さな花びら。
英字新聞紙に包まれているのは爽やかな薫り?
それとも、今までのゆっくりと歩んできた足跡でしょうか。

素敵に澄んだロゼ色に染まるhana。さん。
心の想いをぎゅっと詰めこんだ瞬間を
ワインボトルはちゃんと見ていたのですね。
きっと、この偶然も遠く約束されていたのでしょうか。

やわらかな世界。
笑顔で話すフェルトの人形のコトバが
そっと、聞こえてきそう。
コトバの糸に祈るのは
素直な気持ちを結び、大切なひとへ
素敵な想いを繋ぐからなのでしょうか。

hana。さん、巡り出逢ったたくさんの偶然は
素敵な気持ちと永遠の幸せを約束してくれる。
僕はそんな気がします。

それも、
遠い昔、どこかで誓った小さな約束なのかもしれませんね。

『夢で逢えたら』

多くののアーティストがカバーしている
本当に素敵な曲ですね。

『あなたに逢えるまで… 眠り続けたい~。♪』

ここのフレーズ。まるで、眠りの森の美女のようです。

吉田美奈子さんのやさしい歌声を聴いて。
今夜は素敵な夢に出逢えるような気がします。

hana。さん。今日も素敵な写真。素敵なコトバ。
優しい時間をありがとう。

○ 2010/06/17 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/17 20:11
ピ~~~ヨさん

こんばんは~~~(*^_^*)

私も今日は楽しく呼んでみました!


>今回のhanaさんのお写真は、hanaさんそのものですね。
 hanaさんがそのまま、ラッピングされているようです。

ピヨピヨっちさん(ーー; )
それ思い違いってことあり得るし。。。

私がラッピングって。。。
そんな夢のような空想の世界。。。

嬉し過ぎですよぉ。。。(^_^;)
ありがとうございます~(〃▽〃)~♪

「過去に予約したシアワセ」

これは好きなフレーズなので、とても嬉しいです(〃゚ー゚〃)

今日のこのささやかな幸せも
ずっと昔に心が約束したこと。。。

知らないうちに心が予約したんですよね。。。
だから今それが必然的に実行されてる。。。

偶然の出会いとか、あるじゃないですか、
でもあれってホントは
過去の予約かもしれないなって思うんですよね。

これから来る幸せも
もうきっと予約が済んでるんです。。。

だから今は解らないけど
その予約指定日が来たら
シアワセが実行されるんです。。。

なーんて考えるとちょっと素敵でしょ?

共感して下さってうれしいな (〃゚∇゚〃)
ありがとうピヨピヨっちさん。

明日はどんな予約が実行されるでしょう。。。
そんなこと思いながら今夜も。。。誰かと。。。ユメデアエタラ。。。v-238

ありがとう、ピヨピヨっちさん。

○ 2010/06/17 19:59
ケロさん

ケ~ロさん。
こんばんは(^^)

 >僕がFC2でブログを始めて、一番最初に見に来てくれたのがhana。さんでしたから、
  もう半年以上お付き合いさせて頂いてることになりますね。
  腐れ縁っていうのかな?
  …え~、半年で腐ってるのか(;一_一)  ← 一人ボケ・ツッコミ♪


え~~ケロさんと私って。。。腐れ縁なんですか~(~_~;)
私一度としてそんな風に思ったこと無かったのにいいいぃ(笑)
ひどおおおおおおおぉ~~~い(*_*;

(笑)うそですよ。。。
いろいろ大変にお世話になりました。。。
って妙に改まってしまいました(。--)

でもあっという間でしたね。。。
いつの間にかケロさんは手の届かないような?
素敵な有名エッセイストになっちゃうし。。。(笑)
でもでも、こうして変わらずお付き合いいただいて感謝してます~。
手もすぐに届くし(~_~;)
ありがとです。

ケロさん、今日はちょっと褒め過ぎとちゃいますか~(^_^;)
なにも出ないですけど。。。(・・;)
でもすごく嬉しいです。
ケロさん、そんなふうに思っててくれたんですねぇ。
ん~~~ありがとうございますm(__)m

>ピンクのビンに、こそっとスパイスを利かせてるし(笑

あれは後から気がついたんで。。^^;。
あんまり効かないスパイスなんですよね(笑)

ケロさんいつもありがと。
これからもどうか変わらぬ友情?を(笑)

○ 2010/06/17 19:43
ピンクネコさん


こんばんは~(〃▽〃)~

>マックグラスもきっと人を選んだんでしょぉね~。。。

あ~最後のこの1行がこわいですうぅぅうぅ~(笑)

まだ使ってませんよ~。

ピンクネコさんが貴重品だっていうから

なんかもったいなくて(^_^;)

今日のこのピンク小物は私物じゃないから(^^ゞ

私だって、さすがにここまで持ってないですよ~~。

でも、パソコンの蓋とマウスとマウスパッドはピンクです(*- -)(*_ _)

昨夜は誰も夢に来てくれなかったので

今夜こそ!って期待してます(笑)

楽しいコメントどうもありがとです(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/17 15:49
ha~na~さん♪
今日は馴れ馴れしく入ってみました~^^

今回のhanaさんのお写真は、hanaさんそのものですね。
hanaさんがそのまま、ラッピングされているようです。

「過去に予約したシアワセ」
なんて、いい言葉♡
こういう発想ができるから、私、hanaさんがすきなんだろうなぁと思います(ポッ。ちょっと告白ですね^^)
何でもない日でも「過去に予約した日」だと思えば、時というものに対しての受けとめ方も変わってきますものね。

ピンクの中のhanaさん。
素敵です~♪




○ 2010/06/17 13:39
こんにちは!

最近、見る度にコメントの数が増えてませんか?
やっぱり、素敵な写真には、連鎖反応のように人を惹き付ける力があるんでしょう。
リコメ書くだけでも大変だろうなぁと思いつつ、書いちゃいます^^;

僕がFC2でブログを始めて、一番最初に見に来てくれたのがhana。さんでしたから、
もう半年以上お付き合いさせて頂いてることになりますね。

腐れ縁っていうのかな?
…え~、半年で腐ってるのか(;一_一)  ← 一人ボケ・ツッコミ♪

失礼極まりないコメントでごめんなさい<(_ _)>

僕が知っている半年間でも、写真・言葉・センス、全ての物が洗練されていき、
益々素敵なブログになって行ってますね^^
花の写真がメインかもしれないけど、僕は、hana。さんが撮られる小物写真が大好きです。
これって、その人のセンスが現れると思うんですよ。
ちょっとした光の具合や、撮る角度によって、その物の印象が全然違ってきますから。

そして、そのセンスの集合体が、今日の写真かな。
ひとつずつでも素敵だけど、組写真としても完成されてるように思えます。
ピンクのビンに、こそっとスパイスを利かせてるし(笑

あはは、さすがです♪

※ 何だかんだと、長いコメントになってごめんなさい^^;

○ 2010/06/17 12:14
こんにちわ☆

ぴんくに囲まれて・・・i-175
あの人にi-175夢で逢えたらいいですね~(●^o^●)
(どの人?!i-229
うちもピンクだらけですが、こんなオシャレな小物は
存在しませんょ(;一_一)
マックグラスもきっと人を選んだんでしょぉね~・・・


○ 2010/06/17 11:52
仁子さん

仁子さん、おはようございます^^

またまたピンクだらけで失礼しました(笑)
いつも優しいコメントいただいてありがとうございます。


>この4枚の組写真もとっても素敵です♪

そういうふうに見て下さったんですね。。。
すごく嬉しいです。

同じお店の同じ場所で撮影したので
雰囲気やトーンが同じ感じにできてよかったなあと思っています。

仁子さんこそいつも
色々新しい企画に挑戦してて
素晴らしいな~って思っていますよ~(*^^*)


>> これから出会う偶然は
    過去に予約したシアワセ

私、この言葉すごく思い入れを持って書いたので
そこを読んで下さってとても嬉しいです。

>自分が選んできた(導かれてきた)この道、
 今までもこの先も、一本道で続いています。。。
 
仁子さんのこの言葉とても深いですね。
私も色々考えさせられます。。。
ありがとう、仁子さん(〃゚ー゚〃)

○ 2010/06/17 11:35
デイジーさん

こんにちは、デイジーさん(〃゚ー゚〃)

>「夢で逢えたら」懐かしい曲に少女の頃夢見た想いをのせながら、
 耳を傾けちゃった~ヾ( 〃∇〃)テヘ
 私、この歌が大好きで、良くカラオケで歌うんですよん^-^
  (あ、でもこの年代じゃないけど・笑)

嬉しいなぁ、デイジーさん!
デイジーさんもお仲間ですね~?
HAPPY♪♪

4枚の写真をこんなに素敵に
デイジーさんの人生に重ねていただけたなんて。。。
すごく嬉しいです。。。撮って来て良かったです。

デイジーさんの人生ってきっと。。。
きっとすごく素敵な時間の積み重ねなのでしょうね。
そしてそれはこれからもずっと続くのでしょうね。

>自分で選びとってきた人生、後悔もたまにあるけど(笑)、
 Happy Endを信じて生きていきたいな~♪

デイジーさんのこの言葉のように
私も前を向いて歩いていきたい。。。
今すごくそう思っています。

デイジーさん、素敵な想いを寄せていただいて
とっても嬉しです、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)

>ガラスの瓶に映ったhanaさん。。。

ガラス瓶の模様だと思って下さいませ<(_ _)>(笑)

ありがとです、デイジーさん♪♪

○ 2010/06/17 10:50
蒼さんへ

蒼さん、こんにちは(^^

大丈夫、ありがと♪

私もときどき伺っていますよ~。

いつも来てくれてて本当にありがとうです。

1枚目のグリーンは、香辛料のオレガノなのよ。

かわいいでしょう。。。

>hanaちゃんって、お花が本当に大好きなのですね

そうなの。。。だいすき(*^^*)

蒼さん、ありがとうね。

蒼さんとこも雨の季節になりましたか?

体調崩さないようにご自愛くださいませ~(〃゚ー゚〃)

○ 2010/06/17 10:06
花夢 未来さん

おはようございます。

>ピンクのビンに
 ピンクのかごバック。。。

ピンクだらけになっちゃいました(^^

>1枚めの花束の英字新聞に包まれてるお花もきれい。。。

これね、オレガノの鉢植えなんです。

香辛料にあるでしょう、オレガノ。。。

薄い緑の間から小さな花が咲くんです。

珍しいから買って来ちゃった。。。


>結ぶ糸はほどけないようにつながっていて
 気持ちはずっと永遠にhappyで♪♪いたいですね(*^_^*)


はい、そうですね~(^^

いつもそんな気持ちでいたら

きっと素敵な夢も叶うと思います。

未来さん、こちらこそ。。。

いつも優しい想いを寄せて下さって

ほんとにありがとです(〃゚ー゚〃)

○ 2010/06/17 09:35
ryoさんへ

おはようございます。
ryoさん、はじめまして。
昨日も来ていただきましたよね、ありがとうございました。

未来さんにはとても仲良くしていただいてるんですよ。
そちらから来ていただいただいたとの事、嬉しく思います。


>写真の使い方や、撮り方、惹かれる言葉。

拙いものしか表現できていないと思うのですが
このように感じて下さって本当に嬉しいです。

>良かったら俺のブログにリンク張らせて下さい。
 これからも毎日覗かせてもらいます。

リンクを張っていただけるのですか?
ありがとうございます。とても嬉しいです。
私のブログでよろしいのでしたら。。。

これからもっともっと素敵な何かをお伝えできるように
感性を磨かないといけないですね^^;

あ、それから私は今、毎日更新できてないんですよ。。。(^^ゞ
ですからお時間のある時に覗いてみてくださいませ。
それでほんとにほんとに充分Happyです^^

ryoさん、優しいお気持ちをどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

○ 2010/06/17 09:04
SONOMIさんへ

SONOMIさん、おはようございます。

>今日はなんだかスタイリッシュ
 かっこいいhana。さんに逢えた気がします

素敵なかっこいいSONOMIさんに
こんなこと言われたら恥ずかしいです。。。(^_^;)

夢で逢えたら。。。

私はこの歌のこの歌詞のような想いを
なが~~~いこと思ってるみたい(笑)

夢は信じると叶うんですって。。。
必ず信じてれば叶うんですって。。。

そう思ってるだけでも
私はなんだか幸せで。。。(〃゚ー゚〃)

SONOMIさん、いつもありがとです。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

○ 2010/06/17 08:53
ほのかさん

おはようございます、ほのかさん。

>素敵な写真とhanaさんの言葉、そして「夢で逢えたら」
 懐かしい曲と共に、若い頃の少女の私と再会出来たような気持ちです(#^.^#)

最高の褒め言葉です、ほのかさん!
そんなふうに感じていただけたら本望(*^_^*)
すごく嬉しいです。

ほのかさんとはきっと
近い時代を生きてるのかなって感じてます。

徳永さんが好きなのもおんなじだし。。。
いつも伺うたびに嬉しくて聴いちゃいます♪

藤木直人さんもファンなんですね~。
昨夜は誰に逢えましたか?

>素敵な夢を与えてくれる写真。。。
そんなことを感じて下さってすごくHappy!
ほのかさん、ありがと♪♪


○ 2010/06/17 08:40
クランベリーさん

>きゃーーーっ

すみません、知らないうちに写り込んでたみたいで^^;
この瓶のキレイな色の写真が他になくて使ってしましましたぁ。
こんなに小さいんですもんわかんないですよぉ。。。
私こそ、きゃあああ、でした(笑)

夢で逢えたらはすごく古い楽曲ですよ~。
クランベリーさんが生まれる前かも。。。^^;

吉田美奈子さん の文字からホームページにリンクできますので
また機会があったら見て下さいね~。

クランベリーさん、いつも遠くからありがとうございます。
(パソコンであってもいつもそういうふうに感じちゃいます)
あたたかな気持ち感謝してます(*^_^*)

○ 2010/06/17 08:36
hana。さん、おはようございます♪
ピンク、に惹きつけられましたぁ(#^.^#)
2枚めのお写真、いいなぁ。。。そしてこの4枚の組写真も
とっても素敵です♪
私もこれからこういう写真にも挑戦していきたいな、とおもいました。(刺激受けちゃいました(^_-)-☆)

それから、
> これから出会う偶然は
  過去に予約したシアワセ

此処、いろんなことを考えました。
自分が選んできた(導かれてきた)この道、
今までもこの先も、一本道で続いています。。。



○ 2010/06/17 08:28
REFさん

おはようございます(*^^*)

>人生の選択…もしあの時もうひとつを選んでいたら…
って真剣に考えてたことがあります(笑)
何年か前、過去に戻りたい病におかされてました。。。

私もです(笑)

そういう病はなかなか治らないけど
1回治ったら再発しないから大丈夫(笑)
今が一番大事。。。
そう思えるように頑張りたいですよね~。

夢で逢えたら、知ってるんですね、嬉しいなあ♪
吉田美奈子さんがオリジナルだと思います。
私いったい何十年聞き続けてるんでしょ(笑)

>hana。さんはすごく若いイメージがあるんですが~(笑)

あ、それはきっと大きな勘違いだと思います~(笑)
でもありがとです(〃▽〃)

○ 2010/06/17 08:14
ひーさん

おはようごさいます、ひーさん^^

“夢で逢えたら”ご存じなんですね、嬉しいです。

私はやっぱり初めて聞いた声だったせいか

吉田美奈子さんのこの声が一番好きです。

カバーではなく彼女がオリジナルだと思うので。。。

でもラッツ&スターの鈴木さんの歌もとても好きです。

機会があったら聞いてみてくださいませ。

桑田さんの声も良かったです。

ユーチューブにたくさんありました^^

>1枚目、2枚目の写真はとてもおしゃれですね。hana。さんのイメージです。

すご~く嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)

○ 2010/06/17 08:06
マークさん

おはようございます^^

>ビンの中に・・・ピンク色の、hana。さん発見!

まさかこんなに早く見られてしまうなんて(笑)

でも良く見えませんよね~(^_^;)

これ意識的に撮ったのではないので。。。

画像処理してる時に見つけたんですよ。。。

まさかこんな風に写ってるとは知らなくて。

他にこの瓶の写真がいいのが無くて仕方なく。。。

ごめんなさ~い(笑) コメント、ありがとございました(^^

 ※そうそう、マークさん。。。
  私が想像したドロロはね、“ケロロ軍曹”に出てくるドロロなんです^^;すみません(笑)



○ 2010/06/17 07:41
パステルグリーンさん

おはようございます、パステルさん(^^

ありがとう(*^^*)
1番~ってそんな喜んでいただけて^^;
私もすごぉく嬉しいです~。

>今日もやさしさの中にパワーを感じる
 hanaさんの写真の数々。

パワー感じますか~?(^_^;)
それもとってもうれしいなあ~。
今日はちょっと元気なピンクで攻めてみました~(笑)

>自分の 人生のなかでは 誰もが みな 主人公

そうですよね~。
主演女優だもんね(〃゚ー゚〃)

このピンクの飲み物ね。。。
薔薇のサイダーって書いてありましたよ。

ここは、仕事場のビルの中にあるお友達のお花屋さん。
もうすぐ来る父の日のために
お花と一緒に贈れるいろんなものが並んでいました。

この薔薇のサイダーもその一つよ。
すごくきれいな色をしてました。
この色は修正無し、だからね(笑)
今日行ってまだあったら買ってきましょうか?(笑)

パステルさん、
今日も楽しい一日をね。
いつもどうもありがと(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/17 02:35
hana。さん、こんばんは♪
「夢で逢えたら」懐かしい曲に少女の頃夢見た想いをのせながら、
耳を傾けちゃった~ヾ( 〃∇〃)テヘ
私、この歌が大好きで、良くカラオケで歌うんですよん^-^
(あ、でもこの年代じゃないけど・笑)

1枚目、淡いグリーンの夢は青春時代の青リンゴのような
甘酸っぱい夢。
2枚目、Apple Ciderは、ちょっと背伸びして早く大人の女性になりたかった頃の夢。
3枚目は、子どもたちが生れて母になった頃の夢。
最後は、今まで生きてきたことを感謝しつつ、Happy Endを夢見る今現在。
そんな私の想いを写真と重ね合わせて見ちゃいました(*'-'*)キュン
自分で選びとってきた人生、後悔もたまにあるけど(笑)、
Happy Endを信じて生きていきたいな~♪

ガラスの瓶に映ったhanaさん、スラリとしたキュートな方^^
私の想像通りだったネo(〃^▽^〃)o
今夜はとっても素敵な夢が見られそう。
ありがとう・・hana。さん♪

○ 2010/06/16 23:45
hanaちゃん、こんばんは

なかなかコメントできずにいるけど
お花たち、いつも拝見させていただいてます

そして添えられた言葉たちが、せつなかったり
幸せ色だったり。。。。

グリーンが綺麗ね

hanaちゃんって、お花が本当に大好きなのですね

今日も素敵なお写真をありがとう。。。

○ 2010/06/16 23:42
hana。さん今日もとても綺麗な写真ですね。ピンクのビンに
ピンクのかごバックどれもセンスいいですね☆
一枚めの花束の英字新聞に包まれてるお花もきれいで素敵です。
結ぶ糸はほどけないようにつながっていて
気持ちはずっと永遠にhappyで♪♪いたいですね(*^_^*)
hana。さんいつもピンクhappyありがとう。夢で逢えたら・・・。
和みました(^_^)/~ またお邪魔しますね☆

○ 2010/06/16 23:30
未来さんの所から来ました・・・。
実は昨日も来たんですがhanaさんのブログ素敵です。
写真の使い方や、撮り方、惹かれる言葉。
皆さんがhanaさんのファンになるのが分かる気がしました。
良かったら俺のブログにリンク張らせて下さい。
これからも毎日覗かせてもらいます。
心温まる言葉ありがとうございます。

○ 2010/06/16 23:15
hana。さん
今日はなんだかスタイリッシュ
かっこいいhana。さんに逢えた気がします
ピンク色のビンに写りこんだ
かっこいいカメラマンさんにブラヴォーの拍手を送ります
夢で逢えたら・・・
ああ・・・そう願うと 叶うのかしら・・
明日も素敵な日でありますように

○ 2010/06/16 23:10
hanaさん、こんばんは。
素敵な写真とhanaさんの言葉、そして「夢で逢えたら」
懐かしい曲と共に、若い頃の少女の私と再会出来たような気持ちです(#^.^#)
夢で逢えたらいいな…徳永さんかな?藤木直人さんもいいかな?笑い
素敵な夢を与えてくれる写真、ありがとうございました^^

○ 2010/06/16 22:44
写っているのは hana。さんですよね!
きゃーーーっ!
小さな影だけど… 期待を裏切らないで
とっても素敵な人なんだな~って分かりました ♪

「夢で逢えたら」は初めて聴きました…
J-pop には少し疎いので(汗)

とっても素敵な写真に、胸キュンのポエム
朝から心がフワフワになりました ♪
今日もありがとうございました☆

○ 2010/06/16 22:20
こんばんは^^
ピンクの瓶のお写真がすごくきれい♪
hana。さんも写ってるし^^
人生の選択…もしあの時もうひとつを選んでいたら…
って真剣に考えてたことがあります(笑)
何年か前、過去に戻りたい病におかされてました。。。

この歌、いろんな方が歌ってますね^^
この吉田美奈子さんのは知りませんが、この歌は好きです♪
hana。さんはすごく若いイメージがあるんですが~(笑)

○ 2010/06/16 21:42
"夢で逢えたら"は多くのシンガーがカバーしてますね。
恋してる気持ちがうまく表現されていると思います。
1枚目、2枚目の写真はとてもおしゃれですね。hana。さんのイメージです。

○ 2010/06/16 21:32
こんばんは。

ビンの中に・・・ピンク色の、hana。さん発見!
かっこよく構えていますね♪^^


○ 2010/06/16 21:07
よかった!

初めての一番乗り( ̄^ ̄) エッヘン

今日もやさしさの中にパワーを感じる
hanaさんの写真の数々。

pink ピンク ぴんく。。。。

自分の 人生のなかでは 誰もが みな 主人公

っていう歌がわたしの青春時代 でもありま・せ・ん!

roseのシードルがあるの初めて知りました。

飲んでみたいな~









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
