○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/19//Sat * 08:11
○提案。


今日はちょっとだけたくさん、笑顔になってみない?


今日はちょっとだけたくさん、アイシテルって言ってみない?


今日はちょっとだけたくさん、しあわせを感じてみない?



024_20100619072201.jpg



その腕は届かなくても


そのコトバなら届くから








今当たり前のようにそばにいる大切な人へ


一言でいいから嬉しかったこと伝えてみない?




042_20100619150050.jpg



空からは、夢が降って来るから


ひととひとは、だから同じ温度のココロでいるから


きっとそれが、一番しあわせなぬくもりだから




私からの小さな提案


hana。





Comments on this preview ○    

○ 2010/06/24 18:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/22 17:51
nao! さん

こんにちは~(〃゚ー゚〃)
コメントいただいてすごく嬉しいです!

いつも本当にありがとです!
毎日、さちちゃんに会うのが
私の日課になっちゃってます(*^^*)

ワンちゃんは一緒に暮らしたことが無いけど
さちちゃんを見て、なんて可愛いんだろって毎日叫んでます(笑)

す、すみません、いただいたコメントのお返事になってませんね(^_^;)
嬉しくてついつい。。。(笑)

 >なんでもない、普通のこと?が幸せなんですよね。
  自分に正直でいれるって幸せなんですよね。
  そうだねぇ~ってしみじみ思います。

このように感じて下さってとても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。

私こそです。。。
これからも、さちちゃんと一緒にお散歩に来て下さいね。

マクロ写真とてもとても素敵でした(*⌒∇⌒*)

○ 2010/06/22 16:00
]こんにちは
早速お邪魔しちゃいます♪
良いですねぇ~
すごくね、心にじ~んきました。
なんでもない、普通のこと?が幸せなんですよね。
自分に正直でいれるって幸せなんですよね。
そうだねぇ~ってしみじみ思います。
そう思ったら、私も幸せなんだなって
写真も素敵だし、言葉も素敵です。
これからも、素敵な言葉と写真楽しみにしています。

○ 2010/06/20 20:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/20 20:11
花夢 未来さん


こんばんは~(^^)

こちらこそいつもありがと♪

アイシテルって、言いにくい言葉?だけど^^;

でもほんとに愛してたら言いたくなっちゃいますよね~(*^^*)

未来さんは普通に言えちゃうのかな?

想ってるだけじゃ伝わらない時もあるもんね。

そういう時はやっぱりコトバにしたくなりますよね。

“アイシテル”から生まれるもっと大きな優しい ”アイシテル”が

幸せをたくさん連れて来てくれそうですよね~(*^_^*)

未来さん、いつも優しい気持ちを届けてくれてありがとう☆

やっぱりコトバにしてもらうのって。。。すごく嬉しいですよ~(〃▽〃)~♪

○ 2010/06/20 20:01
Sednaさ~ん


こんばんは~(〃⌒ー⌒〃)


>空から降ってくる夢を、
>できるだけ手からこぼれないように、見逃さないようにしよーっと。。

うん!!

そうしよう!そうしよう!(笑)

ありがと、Sednaさん♪

この提案は、明日以降も毎日続くの。。。

だから毎日見のがさないようにしましょ(*^^*)

私もがんばろ!

Sednaさん、お出かけして来て下さってありがと☆

○ 2010/06/20 19:42
今日もありがとう(^^♪hana。さんの優しさと愛と幸せな言葉心あたたまりました。
今アイシテルってほんとうに大切なひとにいつも側にいるひと伝えないとね(^^♪
『ひととひとは、だから同じ温度のココロでいるから』
ってとてもいいですね。本当にそうですよね。こころとこころが
重なるって気持ちが通じて相手の思いもわかりあえる。
それってすごく愛がいっぱいです☆幸せなことばと写真いつも
ありがとう(*^_^*)

○ 2010/06/20 19:41
空から降ってくる夢を、できるだけ手からこぼれないように、見逃さないようにしよーっと。。

○ 2010/06/20 16:10
るおやんさん

>ジュ~ンブライドの季節柄、私の周りにも幸せ一杯の人がいます。
  え~い♪便乗しちゃえ(笑)


私もご一緒してもよろしいでしょうかぁ(笑)

こんにちは、るおやんさん(〃⌒ー⌒〃)

いいですねえ、ジューンブライド(*・・*)
そっか。。。今6月ですもんねぇ。。。
いいなあ。(笑)

>銀杏の葉っぱが末広がりの扇子に見えますね♪

ホントですね~。
そう思って見ていませんでした。。。
銀杏って。。。おめでたい葉っぱなんですね~(〃゚ー゚〃)

雨の季節ですね。。。
今日はまだ降っていません。
だんだん空の感じが怪しくなってきています。
昨日は快晴33度くらいありましたよ~。
るおやんさんの方はいかがですか?

体調など崩されませんようにね。
ありがとうございました。

○ 2010/06/20 16:01
鍵コメ / Kさん

こんにちは。

お気持ちをお寄せいただきありがとうございます。
わざわざお越し下さってとても嬉しいです。
また素敵なお写真を見せて下さいませ。
本当にありがとうございました。

○ 2010/06/20 15:45
ジュ~ンブライドの季節柄、私の周りにも幸せ一杯の人がいます。
え~い♪便乗しちゃえ(笑)
銀杏の葉っぱが末広がりの扇子に見えますね♪
hana。さんの所はお天気は良いですか?こちらは梅雨まっただ中です~v

○ 2010/06/20 15:43
きよぷ~さん


こんにちは~(〃▽〃)~♪

私の提案にご賛同いただけてとても嬉しいです~(^^)v

ちょっとだけたくさんのHappyやlucky、

きよぷ~さん今日は見つかりましたでしょうか?

大事な方に優しい想い届けられましたでしょうか?

>さわやかなお写真とステキな提案。。。

このように感じて下さって本当にありがとうございます。

きよぷ~さんの才能あふれるブログ!また伺いますね~!

また、きゃ~って言わせてくださいね~~~(≧∀≦*) ^^;

○ 2010/06/20 15:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/20 14:50
ケロさん

雨の季節、お喜びのことと存じます(笑)

>日本が負けて落ち込み気味のケロです(-_-;)
もう立ち直りました?(笑)

>光の使い方が、hana。さんらしくて綺麗ですよ

うれしいなぁ。。。
私らしいってどんな感じかな。。。
自分ではよく解らないんですよね。。。
またいつか教えてくださいな、
ここがhana。らしいって(*^_^*)

>その腕は届かなくても
>そのコトバなら届くから

ここすごく好きなので
ケロさんに褒めてもらえて嬉しいな(〃⌒ー⌒〃)

いくら想いが募っても
いくらこの腕伸ばしても
遠いあなたに届かない。。。
でもこうして想いを文字にしたら
それ見て解ってくれるかな。。。

な~んてせつない女心です~(笑)
そんなものあるの?とか言わないでね(一一)(笑)

>花の華やかさが無くても、
 色使いと光で十分素敵な写真になってますけどね^^

今度何かお礼しますね(笑)
ありがとケロさん。(o ̄ー ̄o)

○ 2010/06/20 14:33
ryoさん

こんにちは。
素敵な一日をお過ごしでしょうか?

優しい気持ちを重ねて下さって
どうもありがとうございます。

>hanaさんの写真と言葉には、いつも見る人を幸せにする力を感じます

こんなに素敵に感じて下さって感謝です。

ryoさんこそ。。。

私がもう忘れかけてたような真っすぐな気持ちを
思い出させてくださるような
そんなあたたかなブログですよね。

“詩”の部分が特に私の心に
真っすぐに入って来ますよ。。。

これからどうぞよろしく。。。
いつでも何でもお寄せいただければ嬉しく思います。

ご縁を大事にしたいと思います。
ありがとうございます。

○ 2010/06/20 14:24
ピヨピヨっちさん

ピヨピヨっちさん、いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)

私なんかよりずっとずっと素晴らしいイメージを
写真の中から引き出してくれて。。。ありがとう。

ピヨピヨっちさんのコトバ
そのまま書かせていただいていい?

>モミジの影がモミジにうつってる、写真。
 手のひらと手のひらを合わせているような、
 心と心が向かい合っているような、
 自分と自分をうつしあっているような、
 助けあい寄り添うような、
 そんな伝えあうことのしなやかな矢印みたいなものが見えた気がしました


ピヨピヨっちさん、思っていてもなかなか
私はここまでの想いを書くことができません。。。
これって本当に素晴らしい想いだと思います!

私のブログに書いておくのは
勿体ないです。。。
本当に素敵な想いだと思います。
ありがとう、ピヨピヨっちさん。

ココロの温度の変化。。。
そうですね、周りの人が気がついてあげる。。。
とても大事なことだと思います。
私も大事な人のこころの温度に
いつも敏感でいたいな。。。
そしたらいつも優しく居られる。。。(*^^*)

素敵な気持ちを寄せて下さって本当にありがとう☆

○ 2010/06/20 07:52
うれしい気持ちですe-266
さわやかなお写真とステキな提案e-266
実行しなくては☆

○ 2010/06/20 07:13
プシュケさん

おはようございます、プシュケさん。
お返事が遅くなりましたことどうかお許し下さいませ。

1枚1枚丁寧に写真を見て下さって
本当にありがとうございます。

イチョウも楓もどの葉っぱも
光の中で自分の素敵な影を演出していて
それが私の目と心に焼き付いて。。。

>いつも当たり前のように近い距離にいる人ほど
 普段の言葉の色は淡くなるから、心色に染めた想いを伝えよう。

本当にその通りですね。。。
今日も私はこれから仕事なのですが
こんな気持ちを持っていこうと思います。

誰かに優しい気持ちを伝えられたらいいな。。。
そんな想いでする仕事ならきっと相手にも届くはず、ですよね。

>hana。さんの映した素敵な木の葉たちのように
 心を込めた言の葉は、もうひとりの自分。
 とても素直な影法師

素敵な言葉を綴って下さってほんとにありがとう。
プシュケさんの言葉を読んでると
心の中がとても優しい色で染まって行くようです。

一番幸せなぬくもりを今日も。。。
プシュケさんも優しいあたたかな一日を。。。

>ピンクのリボンが素敵なhana。さん

(〃゚ー゚〃)
いつも小さなことにも気がついて下さってありがとう。
見覚えある写真、ですよね^^;
この写真とても好きなので
しばらくはこれが私、な~んて(笑)

プシュケさん、ありがとう。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
ほんとにほんとにありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/20 06:46
calmさん

おはようございます(*^_^*)

ノムラモミジ。。。
ほんとに綺麗でした~。

イチョウの影も綺麗で
若葉の輝きも綺麗で
光と影のコントラストが
風の中で煌めいていました。

>昨日より今日 今日より明日・・・・
ちょとだけたくさん 笑顔と素直な気持ちをつむいでいったら
とても素敵なこと 。。。

calmさんが言うように。。。
ホントにこんなふうに毎日が過ごせたら
どんなに素敵かしらね。

昨日より今日。。。

calmさん、今日も素敵な一日をね。
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ(^^)

いつも優しい気持ちを重ねて下さってほんとにありがと♪

○ 2010/06/20 06:38
りんちゃん


ありがとう、りんちゃん(〃⌒ー⌒〃)

>キャッ!またもや素敵なhana。さんの魔法♪♪

今日もひき続きそのは魔法は有効なので

ぜひぜひお試しくださいね~☆

愛してるアイシテルあいしてる。。。

たくさん言えば言うほどきっとHAPPY(〃▽〃)~♪

りんちゃんが朝から夜まで

いつもずっとずっとHAPPYでありますように~。

遠い海のこちら側から祈っていま~す (〃゚∇゚〃)

また後ほどゆっくり伺いますね。。。

ありがと、りんちゃん☆

○ 2010/06/20 01:41
提案いいですね・・・。
hanaさんの写真と言葉には、いつも見る人を幸せにする力を感じます・・・。
温かい心の持ち主の発する言葉や写真には皆が何かを感じ取るんですねv-290
今日も素敵な一日を感じられそうです。
hanaさん・・・。
いつもありがとうv-352

○ 2010/06/20 01:06
こんばんは。
日本が負けて落ち込み気味のケロです(-_-;)

今日も素敵な写真と言葉が並んでますね。
光の使い方が、hana。さんらしくて綺麗ですよ。
で、言葉も

>その腕は届かなくても
>そのコトバなら届くから

って、良いですね♪
想いが言葉から伝わってきますよ。

でも、今日は花が一枚も無い!
それはそれで珍しい?
花の華やかさが無くても、
色使いと光で十分素敵な写真になってますけどね^^

いつもありがと♪

○ 2010/06/20 00:49
ノムラモミジの鮮やかさと緑の陽のきらめき
このコントラストとても美しくて素敵ですね
そしてまた
>ちょっとだけたくさん・・・
こことっても共鳴します 
昨日より今日 今日より明日・・・・
ちょとだけたくさん 笑顔と素直な気持ちをつむいでいったら
とても素敵なこと
hana。さんの提案大賛成です☆

○ 2010/06/19 23:48
キャッ!またもや素敵なhana。さんの魔法♪♪
とっても幸せになれちゃいそうです♪♪
はい!ちょっとだけたくさん、笑顔になって、幸せをかんじて
モジモジモジモジ アイシテルっていってみよおっと(#^.^#)あっ、これ難しい^^;。。。でもがんばって。。。ああやっぱり恥ずかしい。。。アイシテル。アイシテル!アイシテル!!(もうここでいったからいいかな(笑))いってみようと思います。大丈夫かな私^^;。。。
今日も一日すてきな気分で過ごせそうです♪♪
ありがとうhana。さんv-344

○ 2010/06/19 22:33
hanaさん、こんばんは^^

ちょっと。
そう、ちょっとでいいのですよね。
ちょっとだけ、目の前の緑を揺らしてみるといつもは気づかないシアワセがちょっとだけ、覗きこんでくるかもしれない。。。なーんて思っちゃいました。

モミジの影がモミジにうつってる、写真。
手のひらと手のひらを合わせているような、心と心が向かい合っているような、自分と自分をうつしあっているような、助けあい寄り添うような、そんな伝えあうことのしなやかな矢印みたいなものが見えた気がしました^^
ココロの温度計は、傍にいる人の目だと思うんです。
自分でなかなか温度は計れない。
傍にいる人が気づいてあげるものだと思います。
ちょっとの温度の変化を、察してあげられたらいいなぁ、と思います。
(^^♪



○ 2010/06/19 22:21
ほのかさん

こんばんは、ほのかさん。


>はぁ~い!私も賛同いたします(*^曲^*)

ありがと~!やった~!(笑)


>笑顔と幸せは大丈夫♪難問は「アイシテル」(~_~;)
 誰に言おうかな?
 あっ!いた!いた!
 hanaさんに言っちゃおう♪d(´∀`*)グッ!!


あは。。。ほのかさんん(笑) ヾヾ(*^▽^*)〃〃

嬉しいなあ、ほのかさんにそんなふうに言ってもらえて(*・・*)(笑)

いつもありがと、ほのかさん!

楽しいコメント嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/19 22:14
仁子さん

こんばんは、仁子さん(*^^*)

>わたしもこの提案には大賛成。。。
ありがとう仁子さんヾヾ(*^▽^*)〃〃

>家族にこそ、一番近い人たちにこそ、
「ありがとう」
「好きだよ」
「愛してるよ」 。。。

ですよね。。。
でもなかなかそれが言えなかったりして。。。
でも、仁子さんはたくさん想いをコトバにして
大事なご家族にお伝えしそうですよね。
そんな素敵なイメージがあります☆

2枚目の写真。。。紅葉ですね^^
初夏でもこんな色に染まっていました。
秘密なんかじゃないですよぉ(〃▽〃)

誰でも簡単!
ファインダーをのぞきながら、
一番綺麗に影が重なる場所でカシャ!!
お日様さえみ味方につければ簡単簡単!
仁子さん今度やってみて~。楽しみにしてます~^^

仁子さん、いつも優しい気持ち寄せて下さってありがと。

○ 2010/06/19 21:55
TOYさん

こんばんは、TOYさん^^

>うんうん、素敵な提案ですねぇ☆
 共感です^^♪

嬉しいなあ、TOYさんも?ありがとです。

そうそう、出張おつかれさまでした<(_ _)>
もうお疲れはとれましたか?

>今回は深い緑に少々残る雪を見て、素敵だなぁ~なんて嬉しい気持ちになりました^^
 そして帰りは、羽田付近、東京湾が夕陽に照らされ、
 輝く海の情景を目にしました☆あっ、富士山ももちろん。。。

すごい景色を見たんですね~~~(〃▽〃)~♪
想像しただけで嬉しくなっちゃいます。
私もそんな景色見てみたいです。

>嬉しかったこと、大切なお仲間のhana。さんへ^^

TOYさん。。。(π0π) ウルウル
なんかすごく嬉しいお言葉。。。
感激しちゃいます、そんなふうに言っていただけて。。。
ありがとう、TOYさん (〃゚∇゚〃)

○ 2010/06/19 21:47
パステルグリーンさん


こんばんはパステルさん^^

いつもありがと(〃⌒ー⌒〃)


>輝いているから 影もうつるね。

うん、そう。。。

光と影は大事なペアだから。。。

だからいつも一緒に居ないとね。。。

これからいろんなものを

もっともっと素敵にたくさん重ねていこうね(^^)

いつもほんとにありがと☆

○ 2010/06/19 21:38
杏さん♪

こんばんは、杏さん。

>今日はいつもにも増して言葉もお写真も眩しいです(^-^)

杏さん、とてもあたたかなお言葉。。。ありがとう。
すごくすごく嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

>実行できそうで難易度が高い。。。

そうですね。。。^^
できそうでできない。。。
したくても考えちゃう。。。
解る気がします^^

そこで踏み出すまず最初の第一歩。。。
それさえできたら、きっと二歩三歩。。。

頑張りたいものです。。。私もです(^^ゞ
杏さん、お気持ちをお寄せ下さってありがとです。

○ 2010/06/19 21:22
hanaさん、こんばんは(o´∀`)ノ
素敵な提案ですね♪
はぁ~い!私も賛同いたします(*^曲^*)
笑顔と幸せは大丈夫♪難問は「アイシテル」(~_~;)
誰に言おうかな?
あっ!いた!いた!
hanaさんに言っちゃおう♪d(´∀`*)グッ!!
素敵な写真、ありがとうございました。
どれも、素敵なものばかり(* ̄。 ̄*)ウットリ

○ 2010/06/19 21:16
優月さん ^^

>この提案賛成^^
ありがとう、嬉しいです (〃゚∇゚〃)

言葉って。。。伝え合うのにとても難しいかもしれないけど
心が通じていればコココもきっと通じますもんね!

>>ひととひとは、だから同じ温度のココロでいるから。。。

ここ気に入っていただけたのね。
とても思い入れのある言葉なの、だからとて嬉しいです。

>そして戦争も・・・
 同じ心持つ人なんだから
 失ってはいけない大切な命
 どこの国も同じはず・・・

そうね、優月さん の言うとおり。
平和なことが一番!!
祭事なことは、ひとりひとりのココロの温度ですよね。

>銀杏が大好きです
 銀杏並木・黄色いじゅうたん大好きです
 秋に見せてください^^

待ってて、優月さん ^^
色づいたら真っ先に撮って来る(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/19 20:54
クランベリーさん

また言ってしまおう!
HAPPY BIRTHDAY  (〃゚∇゚〃) 

そうなんですね~。
ちょうどコメントいただいた時間がお休みになる時間なんですね。
私伺うのが遅くなっちゃって(^_^;)ごめんなさいでした。。。

でも、しめくくりに、なんて言って下さって
とってもうれしいです、ありがとう、クランベリーさん(^^

>毎回同じようなコメントになってしまうけど
 今日も素敵な写真に見とれてしまいました☆

とんでもないです。。。
毎回似たような写真で私の方こそ。。。<(_ _)>
素敵だと言って下さって、それ以上の言葉は要らないくらいです。
ありがとう、クランベリーさん。

優しい夢は見られましたか?
いつもありがとう(*^_^*)

○ 2010/06/19 20:44
なっちゃん^^

ありがとう、こちらにも。。。

>ちょっとだけ。
 そこが、いいです。

そう。。。ちょっとだけたくさん。。。
微妙な言い方で解りにくいんだけど。。。
ちょっとだけ。。。ね^^

なっちゃんが言うとおり。。。
>もう一滴だけ、愛のエッセンスなのね。。。

そんな1滴でも広がれば香りはどこまでも。。。
そして空からは夢が。。。

>コトバを大切にしているhana。さんの優しい気持ちが
 映像とともに、傍にあることの喜び(*'-'*)キュン

なっちゃん、ほらまた褒め過ぎ(*・・*)
ほんとにあたたかな気持ちをいつもありがと☆

○ 2010/06/19 20:29
わたしもこの提案には大賛成!

家族にこそ、一番近い人たちにこそ、
「ありがとう」
「好きだよ」
「愛してるよ」
って言葉や体であらわしたい、私はそうおもって生きています☆

お写真、1枚目がとってもいいな、って思ったんですが、
2枚めにびっくり!
どうやって写されたのですか?
秘密でしょうけど(笑)、教えてください♪

○ 2010/06/19 20:22
TOKKO さん


こんばんは、TOKKO さん♪

すごくすごく嬉しいです!

TOKKO さんにお立ち寄りいただけるなんて。。。

しかもしかも『hanaちゃん』だなんて。。。(〃∇〃)

写真褒めて下さって本当に嬉しいです。

後ほどまた素敵な詩を拝見に伺わせて下さいませ。

本当にありがとうございました(*^^*)

○ 2010/06/19 20:12
デイジーさん

こんばんは~(*^^*)

デイジーさん、今日は朝から来て下さってありがとう!

>いつもhanaさんのところは、一日の終わりの時間にホッと
癒されたくて伺うことが多いけれど、今日のお写真とお言葉・・
朝から伺って正解だったー!って一人喜んじゃっていますヾ( 〃∇〃)テヘ

ん~~~すごくうれしいですうううう!
デイジーさんにこんなふうに言ってもらえてHAPPY♪

今日は仕事遅くなりそうだったので朝の更新にしたんです。。。
よかった~~~(〃⌒ー⌒〃)

>早速一番傍にいる人に試しに、「chu-する?」って聞いてみたら。。。

え (〃゚∇゚〃)きゃあぁ~~~~!
デイジーさんちは仲良し。。。。(*・・*)

デイジーさんに写真を褒めていただいちゃった!
嬉しいです、眠れないかも~(^^

デイジーさん、今日は素敵な一日でしたか?
明日もまたデイジーさんがHAPPYでありますように。。。
ありがとうございました☆

○ 2010/06/19 20:10
うんうん、素敵な提案ですねぇ☆
共感です^^♪

う~んと~、僕は出張は緊張感の連続で疲れたし、
雨にも降られたけど~、
羽田から小松に向かう、また帰りの小松から羽田に
向かう途中、前回は真っ赤に染められた山を見て
感動したのですが、今回は深い緑に少々残る雪を
見て、素敵だなぁ~なんて嬉しい気持ちになりました^^
そして帰りは、羽田付近、東京湾が夕陽に照らされ、
輝く海の情景を目にしました☆
あっ、富士山ももちろん見れました^^

帰ってからも、昨日は雨に降られたものの
岡山に行って素敵な時間を過ごす事が出来ました^^
嬉しかったこと、大切なお仲間のhana。さんへ^^
そして、いつもありがとう♪♪

○ 2010/06/19 20:00
SONOMIさん

こんばんは(^^)

写真を褒めていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
数日前なのですが、まだ雨の気配もない日で
おひさまがとても眩しい空でした。

今の季節、雨さえ降らずに晴れていれば
こんな感じで木の葉に茂った葉の影がたくさん重なって
とてもとても綺麗ですね☆

>今日の一日 この写真のイメージで過ごしたいと思います

こんな言葉をいただいて光栄です。
素敵な一日をお過ごしになりましたでしょうか?

そちらは涼しいのでしょうか?
私の街は今日は晴れ。。。30度を超す暑い一日でした。

SONOMIさん、明日もまた素敵な日になりますように。。。
今日はあたたかなコメントをありがとうございました☆

○ 2010/06/19 18:45
眩しい輝き そして 影。

輝いているから 影もうつるね。

ちょっとだけの積み重ねなら

私もできそう。

今日もありがとう。

○ 2010/06/19 18:14
こんにちは
今日はいつもにも増して言葉もお写真も眩しいです(^-^)
実行できそうで難易度が高い、その一歩が踏み出せるようになりたいものです。

○ 2010/06/19 15:22
hana。さん。こんにちは。

いつもよりちょっとだけ優しくなれる
とても素敵なご提案。
そして、
穏やかな陽に満ちあふれた木の葉の写真たち。
あたたかな気持ちに包まれるようです。

銀杏の葉は
伸ばした掌は近くのあなたに届かない。
けれど、
陽光にかざした心の想いの影を言葉にかえて
大切な気持ちを伝えているようです。

楓の葉は
楓に落ちたもうひとつの楓の言葉。
大事に受けとった想いの気持ちを心に重ねて
とても嬉しかったのでしょうか。
心を染めているようです。

木の葉から溢れた眩いほどの陽の雫。
空から降りそそぐ、あたたかなそれは、
きらきらと夢のカケラのように輝いているように思えます。

hana。さんの映した素敵な木の葉たちのように
心を込めた言の葉は、もうひとりの自分。
とても素直な影法師。

いつも当たり前のように近い距離にいる人ほど
普段の言葉の色は淡くなるから、心色に染めた想いを伝えよう。

気持ちを伝える自分も。それを受けとる大切な人も。
たぶん、恥ずかしさでいっぱいになると思うけど。
そのあと訪れる気持ちは、きっと嬉しさで溢れるはずですね。

◇ きっとそれが、一番しあわせなぬくもりだから

とても素敵なご提案。心が喜ぶことですね。
優しい気持ちをありがとう。

ピンクのリボンが素敵なhana。さん
笑顔あふれる素敵な週末をお過ごしください。^-^

○ 2010/06/19 14:30
この提案
賛成^^
ギュってできなくても言葉を伝えることで
お互い温かな心にはなれますよね
>ひととひとは、だから同じ温度のココロでいるから
これ名文です
そう!!
同じ心の温度
だから悲しみも喜びも同じく感じてるはず
自分1人が寂しいんじゃないって
思えたら
心の悲しみが消えていくね
そして戦争も・・・
同じ心持つ人なんだから
失ってはいけない大切な命
どこの国も同じはず・・・

銀杏が大好きです
銀杏並木・黄色いじゅうたん大好きです
秋に見せてください^^

○ 2010/06/19 13:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/19 12:13
とっても素敵な提案ですね ♪
私の誕生日を締めくくるにふさわしい提案デス!
たった一言でも、気持ちを伝えるってことは
とっても大切だと思います(^-^)

寝る前に、ちょっとブログをチェックして
ここに遊びに来ました(^-^)
今夜は心地よく眠れそうです ♪
毎回同じようなコメントになってしまうけど
今日も素敵な写真に見とれてしまいました☆
いつも、癒しをありがとうございます ♪
素敵な週末をお過ごしくださいね!

○ 2010/06/19 11:51
ちょっとだけ。
そこが、いいです。
普段当たり前にしていることに、
もう一滴だけ、愛のエッセンスをたらしてみる。
それだけで、香りは広がって、
みんな、もっとhappyな気持ちになれる。

まぶしい光につつまれて、
空から夢が降ってくる。

コトバを大切にしているhana。さんの優しい気持ちが
映像とともに、傍にあることの喜び(*'-'*)キュン

今日もアリガト

○ 2010/06/19 10:26
あぁ~
光の暖かさが
心の中にしみ込んできますv-353
hanaちゃん、
いい写真ですねぇ。。。

○ 2010/06/19 10:21
hana。さん、おはようございます~♪
いつもhanaさんのところは、一日の終わりの時間にホッと
癒されたくて伺うことが多いけれど、今日のお写真とお言葉・・
朝から伺って正解だったー!って一人喜んじゃっていますヾ( 〃∇〃)テヘ
素敵なご提案をありがとう♪
早速一番傍にいる人に試しに、「chu-する?」って聞いてみたら、
「頭おかしいんやない?」って・・・Σ( ̄Д ̄lll)トホホ・・
どうやら我が家の男連中は私と同じ温度のココロで
いてくれていないことが分かりました(≧m≦*)プッ
私のこの溢れんばかりの愛はどこへ向かいましょうか~(笑)

お写真がね、銀杏の葉にもモミジにも影がキレイに映っていて、
心癒されます^-^
ありがとう、hanaさん♪
私は同じ温度の心を持った人探しに出かけますヾ( 〃∇〃)キャー
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいネ。
hanaさんに素敵な光が注ぎますように♪

○ 2010/06/19 08:54
hana。さんおはようございます
うまい写真ですね~e-266
葉の影が ちゃんと葉に写っている・・凄いです
そして hana。さんのハートが
ポエムからも写真からも伝わってきて
優しい気持ちになれました
今日の一日 この写真のイメージで過ごしたいと思います
愛のあふれるブログ!!hana。さんって素敵ですね
今日も素敵な一日を!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
