○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/20//Sun * 20:50
○Happy。


008-tiltshift.jpg



HAPPY 1

わたしはほんとは

普通よりちょっとだけ幸せかもしれない

自分の生き方がとても好きだから

それってきっとすごく素敵なことだから。。。




030_20100621160703.jpg



Happy 2

大事なひと。。。大事にしたい

おはようとおやすみを毎日言えるひと。。。

その4つの文字に こころの全部を重ねて

ハートマークなんか並べて贈れたら最高
 


hana。



132_20100621160304.jpg





Comments on this preview ○    

○ 2010/06/23 19:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/22 20:42
花夢 未来さん

こんばんは、未来さん^^
私の写真、すごく丁寧に見ていただいてありがとう(^^)
とてもとても嬉しいです。

写真、3枚ともベンチなのよ。
いろいろなベンチにいろいろな想いを重ねてみました。
それぞれ素敵にイメージしてくれてありがとうね(*^^*)

  >自分の生き方がとても好きだからって素敵です

未来さんだって、きっとそう(〃⌒ー⌒〃)
未来さんの優しい詩から私はそんなふうに思っています。
とてもキラキラと素敵に輝いているわ。

  >大事なひとにいつも4つの文字って大切なんだなと思いました。
   普段いつもいう言葉もちゃんと伝えたいって思います♡

4を合わせるから。。。シアワセ、なんですって(〃゚ー゚〃)
大事な想いは言葉にして、大事な人に、大事に伝えたいですよね★
未来さん、
いつも優しい気持ちを、写真や言葉に重ねて下さって
ほんとにありがとう。。。とても嬉しいです(*^_^*)

○ 2010/06/22 20:29
hana。さんこんばんわ。今日もHAPPYな写真ありがとう。
一枚めの写真の遠くでの二人幸せそうですね。二枚めの写真ベンチ並んでるの素敵です。
いっぱいつながってように見えますね。モノクロの写真もいいですね♪
自分の生き方がとても好きだからって素敵です。
私もそうなりたいしそれが理想です。hana。さんはきらきらして
素敵なひとで自分の生き方を持っているひとだから 
写真にも幸せさや輝いてるものがうつってるて思います(^^♪
大事なひとにいつも4つの文字って大切なんだなと思いました。
普段いつもいう言葉もちゃんと伝えたいって思います♡
hana。さんHAPPYをいつもありがとう(^_^)/~

○ 2010/06/22 19:13
ケロさん。。。

うぅ。。。プレッシャーが。。。。。(笑)

こんばんは、ケロさん♪

優しいコメント嬉しいな。。

と思って喜んでいたのですが。。。

最後に。。。(*- -)(*_ _) (笑)


  >言葉と言葉につながれた3枚の写真。
   それぞれが意味を持って、語りかけてきます♪
   やっぱり、雰囲気のある写真ですよ。


でもやっぱりとっても嬉しいですよぉ。。。
ケロさんに褒めていただくと
空でも飛んじゃえそうなくらい(笑)

あ。。。ベンチがあるから? (*・・*) (笑)


あのね、ケロさん。。。
  
  >hana。さんらしい。 とか
  >詩的な写真。 とか。。。

いつも書いて下さってとても嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

詩的な写真ってすごくステキな言い方♪

とっても嬉しいです、ありがと^^

これからも頑張って撮りますね。。。

hana。らしい詩的な写真。

ケロさんも頑張ってね~!(^^)! 

どうもありがと☆

○ 2010/06/22 18:54
プシュケさん>

こんばんは、プシュケさん^^
今日も優しい時間をお過ごしでしたか?
いつも私の写真を深く見て下さって本当にありがとうございます。

 > 僕には3枚の写真が素敵な映画の場面を
 > 切り取ったかのように思えます。

このように素敵に表現していただくと
どうしよ。。。て想ってしまいます。ありがとうございます。
そして。。。3枚の写真に流れる
同じ空気を感じて下さって嬉しいです。

 > 今は隣にいなくても、ちゃんと繋がっている。
 > そんな小さな幸福を大切にしている姿が思い浮かびました。
プシュケさんには私の心の中がきっと見えるんですね。。。

写真に関しても。。。
 > どこか不思議な雰囲気のモノトーンの色調

なんていうステキな表現をしてくださって。。。
プシュケさんの言葉はどれもとても優しく届きます。
私の写真を、とても優しい色のフレームで飾っていただいているようです。

 >普通よりちょっとだけ幸せかもしれない

そう。。。ちょっとだけ、なんです。
しかも、。。。かもしれない、なんです。。。^^
プシュケさんが書いてくださったように。。。
未来に続くシアワセと、今持っているシアワセ。。。
そんなシアワセを大事にしたいなって思います。
 素敵だな。。。
そんなふうに言って下さって嬉しく思っています。

私はプシュケさんの言葉で心があらわれるような想いです。
いつも本当に。。。優しいココロを届けて下さって感謝しています。
本当に嬉しく思っています、ありがとう、プシュケさん★

○ 2010/06/22 17:58
くーちゃんさん


こんばんは、お元気でしたかぁ~(*^^*)

お出かけして下さって

ホントにありがとうございます。

猫ちゃんたちは元気にすくすく?

後で会いにゆきますね~。

あぁ、楽しみ~(〃⌒ー⌒〃)

  >hana。さんの「happy」が、この先も
   ずっと続きますように…(*^-^)ニコ

くーちゃんさんの“Happy”も

これからたくさんたくさん続きますように。。。

くーちゃんさん。。。

いつもあたたかなお気持ちを、ホントにありがとうです♪

○ 2010/06/22 17:36
2つのhappy。

hana。さんらしいですね^^
言葉と言葉につながれた3枚の写真。
それぞれが意味を持って、語りかけてきます♪
やっぱり、雰囲気のある写真ですよ。

大好きなベンチも写ってるし(笑

さりげない言葉と、詩的な写真。
次も期待してますね!
と、さりげなくプレッシャーをかけてみたり^_^;

○ 2010/06/22 17:27
TOKKO さん

こんにちは、TOKKO さん^^

 >hanaちゃん、ちょっとだけじゃなくて
  いっぱい幸せよぉ~v-238

なんてTOKKO さんに言っていただいたら
ものすご~くときめいて来ちゃいました(〃゚ー゚〃)
ありがとうございます❤
TOKKO さんのおっしゃる通り、ですよね~~♪
大切な人がいることも
おはようが言えることも
みんなみんなとっても素敵なこと、
みんなみんなとっても嬉しいこと。。。

 >いっぱい、いっぱい幸せよぉ

ほんとにそうですね~~(〃∇〃)
ありがとうです、TOKKO さん♪
すごく幸せ~ヾ(*^▽^*)


○ 2010/06/22 17:10
フヒトさん

こんにちは、フヒトさん^^
そんなに褒めていただいて。。。すみません。。。感激です♪

こちらこそいつもありがとうございます。
また、わざわざこちらにコメントをいただき嬉しいです。

>今回消し忘れたのです。

え。。。(*・・*)
コメント欄、消し忘れたのですか!
申し訳ございません~。

私、あぁ やっとコメントができる~って嬉しくて書いちゃったんです。
よろしかったでしょうか。。。
私にはとてもluckyでしたが。。。

フヒトさんには、いつもお越しいただいて、
お伺いするたびにステキな写真拝見させていただいて。。。
ありがとうございます。

フヒトさんのお写真はアートですよね。。。
とてもステキです。

これからもまた楽しみにお伺いさせて下さいませ。
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/22 16:46
幸せかどうかって、誰かが決めることじゃなくて、
自分で決めること、自分で気付くこと…なんですね。
hana。さんの「happy」が、この先も
ずっと続きますように…(*^-^)ニコ
ココロに響く写真と言葉をいつもありがとうございます。m(._.*)mペコッ

○ 2010/06/22 14:50
こんにちわ~
自分の生き方がとても好きって
すごく幸せ~
hanaちゃん、ちょっとだけじゃなくて
いっぱい幸せよぉv-238
大切な人が居るっていうのも
おはようが伝えられるのも
いっぱい、いっぱい幸せよぉv-353



○ 2010/06/22 13:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/22 10:59
コメントありがとうございます。
「花時間」は
爽やかで人気のあるブログなので拝見しておりました。
勉強にもなります♪

僕には教養が無く、言葉が苦手なので、コメント欄を消していたのですが…
今回消し忘れたのです。
でも、他人から褒められるのは、やっぱり嬉しいですね!!
ありがとうございます。

○ 2010/06/22 07:47
hana。さん。おはよう。

とても素敵な雰囲気の写真ですね。

僕には3枚の写真が素敵な映画の場面を
切り取ったかのように思えます。

楽しそうにカップルが寄り添う週末の公園。

空いたベンチにひとり腰をおろして。

携帯電話の向こう。遠い場所の愛しい人へ。
想いの言葉を携帯に並べていく。。。

とても丁寧に綴る、はじまりの言葉。
ひと文字、ひと文字にたくさんの愛情と想いをこめた心の言葉。

今は隣にいなくても、ちゃんと繋がっている。
そんな小さな幸福を大切にしている姿が思い浮かびました。

そして、
もうひとつの感情のあらわれなのでしょうか。。。
どこか不思議な雰囲気のモノトーンの色調は
やわらかな光が小さく芽生えた寂しい気持ちを
やさしく包み込んでいるようにも思えました。。。

 ◇ 普通よりちょっとだけ幸せかもしれない

このフレーズがとても素敵です。
これからの未来に待っているたくさんの幸せ。
今でも感じる小さな幸せ。
その手に感じる幸福が零れてしまわないように
ちゃんと胸に抱きしめている。
そんな生き方が大好きで。。。
すごく誇らしく思えます。

そんな雰囲気がとても素敵だなと感じました。

ハートマークにこめられた
大切なひとを大事にしたいと願う祈りの気持ち。

一日がはじまる「おはよう。」から
一日がおわる。「おやすみ」に至るまで。
胸に抱いた愛しい想いを丁寧に綴る想いが溢れているようで
心を潤すように浸透していきます。。

いつも素敵な写真と心あらわれるような言葉の滴。
ありがとうhana。さん。^^

今日もhappyが溢れる素敵な日でありますことを。。。

○ 2010/06/22 07:07
りんちゃん

りんちゃん、おはよ。。。
って言っても。。。
りんちゃんとこはきっと夜よね。。。(〃⌒ー⌒〃)

遠く海の向こうまで届く魔法。。。
そんな魔法を私は
かけてあげられていますか?

もしそうなら。。。
とてもとても嬉しいです。

ありがとう、いつも優しい声を届けてくれて。。。

私こそ。。。
りんちゃんみたいに強く優しく生きたいなって
いつもおじゃまするたび思いながら帰ってきます。
ありがと、りんちゃん♪

動く❤がとても嬉しいです~(笑)

りんちゃん、
いつも優しい気持ちをホントにありがとうございます。

○ 2010/06/22 06:56
calmさん

おはようございます、calmさん。

>3のモノクロの彼女? えっ私?
 っていうくらい 普段の私のスタイルに似てます 笑

calmさんってこんな感じなんですね~(〃゚ー゚〃)
なんとなくcalmさんのイメージがはっきりしました!
凛としててカッコイイ感じ、でしょうか。。。
これからはそんなcalmさんを思い浮かべながらお話しますね~。

>>自分の生き方がとても好きだから
 この言葉 言える方ってどれくらいいらっしゃるかしら?
 でもきっとhana。さんは素敵な人生を歩んでらっしゃるんですね

いえいえ。。。
すみません、言い切ってしまってますね、私。。。(*・・*)

そんなふうにきっぱり言える自分になりたいなっていう
願望も入っているので。。。
素敵な人生、とは言えないかもしれないけど
後悔のない人生。。。
そんな人生にはしたいなっていつも思いながらいます。
これからもそんな私でいられたらいいなって。。。
そんな願望も加味して書いたので。。。(*^^*)
頑張ってこの先もそう言える私でいたいと思います。

>2のベンチの遠近感というかグラデーションがとっても素敵ですね

ありがとうございます。
この場所にはよく写真を撮りに行くのですが
必ず座ってしまいます(笑)
calmさん、いつも優しいお気持ちを重ねて下さってありがとうございます。

○ 2010/06/22 04:08
hana。さんのかけてくれた魔法まだ効いているみたい♪
今日もまた魔法のとけない魔法をかけてもらったみたい。。。
幸せを感じることのできる幸せ。。。
大切にしたい。。。
ありがとうhana。さんe-266e-266e-266e-266

○ 2010/06/21 23:52
2のベンチの遠近感というかグラデーションがとっても素敵ですね
3のモノクロの彼女? えっ私?
っていうくらい 普段の私のスタイルに似てます笑
ちょと違うのは携帯かな
風景の時間を楽しみたいから 携帯はバックの中なの^^
>自分の生き方がとても好きだから
この言葉 言える方ってどれくらいいらっしゃるかしら?
でもきっとhana。さんは素敵な人生を歩んでらっしゃるんですね
漲るようなお写真がそう語るように・・・。



○ 2010/06/21 23:23
なっちゃん

こんばんは、なっちゃん(*^^*)

しあわせの4文字。。。
なっちゃんに教えてもらったわ (〃゚∇゚〃)

ほんとね。。。
考えてみると4文字の言葉ってステキ。

ありがと。
あやすみ。
おはよう。
おかえり。
ただいま。

どれも心をあたたかくしてくれる。。。

>ああでも、そんな積み重ねが、
 み~んなhappyにつながっていくんだなぁ…
 あらためて、しみじみデス。

私の方こそ、改めてしみじみです。。。
ありがと、なっちゃん(〃▽〃)~♪

お嬢様。。。
今夜はママの投げキッス
しっかり受け止めてくれましたか~^^

なっちゃん、いつも優しい気持ち寄せて下さって。。。
あ・り・が・と★

○ 2010/06/21 23:16
パステルグリーンさん


パステルグリーンさん、こんばんは~。

> happy & hana。
 ふたつならべると 姉妹? ともだち?

え~~(〃゚ー゚〃)
嬉しいなあ、そんなふうに言ってもらえて。。。

頭文字が h だから? (^_^;) ありがと。。。

>自分の生き方がとても好き
 ってなにより素敵なこと。

パステルさんもそう思う?
そうね、何より素敵なことね。

>私も○○年前、同じ時間を過ごすなら笑って
 と こころ に誓ったの。
 だから しあわせ は自分の心が決めるもの 。

うん!

幸せは自分の心が決めるもの。。。
パステルさんの言うとおりだと思うわ。

幸せの基準は、
私の心の中の物差しではかればいいんだよね~。

私もパステルさんの言葉から
大事なものを見つけたよ。。。
ありがとう(^^)

いつもほんとに感謝してます、ほんとだよ~(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/21 23:00
amiさん

こんばんは、amiさん(*^^*)

>早速、hana。さんのお写真に癒されに遊びに来ちゃいました^^
 少し前から何度かオジャマさせて頂いていたのですが
 恥ずかしくてコメントせずに帰ってしまっていました(〃ω〃)テレ♪

ありがとう。。。
いつもお越しいただいてて本当にありがとうございました。

私こそ。。。おじゃまして素敵な写真に見とれて
道に迷ってしまって。。。ウロウロして(笑)

良かったです、勇気を出して^^ ありがとうです。

ご主人様とお嬢様は無事にお帰りになられましたか?
❤をプラスして『おかえり』って言われたのでしょうか^^

おはよう、ただいま、おかえり、おやすみ、ありがと。。。

素敵な言葉って4文字が多いのかしらね(^^
なんか4文字のシアワセね。。。
私も改めて感じています。

amiさん、ありがとう。
私ももっともっと❤を添えて大事な人に伝えたいな^^

今日はHappy♪
amiさん、リンク❤ありがとうございます❤
これからもどうぞよろしくお願いします。

○ 2010/06/21 21:24
REFさん

こんばんは、REFさん^^

>いつもの何気ない言葉を交わせる大切な人がいるっていいですよね^^
 私は毎日他愛のない話が普通にできるってことがとてもいいなぁ~って思います。
そうですよね~(*^^*)
何気ない会話。。。自然に寄り添えるこころ。。。
そんな関係ってほんとにいいですよね。

たとえ離れてても、そういうのって可能かなって思うんです。
そのための言葉、そのための写真。。。
な~んて、いつも思っています。

REFさんの言葉やREFさんの写真もきっと
大事な人たちの心に届いてますよね。

もちろん私もそんなREFさんの想いをいただいている一人。。。
ありがとREFさん(*^_^*)

>私もですね、数年前の自分よりは今の自分の方がちょっぴり好きですよ~(#^.^#)

やった~(笑) REFさんもそうなんですね~(^◇^)
じゃあ今とってもHappy?かな~。
写真もいつもとても優しいし。。。
REFさん、ありがと。いつも感謝してます。。。★

○ 2010/06/21 21:15
ピヨピヨっちさん

こんばんは、ピヨピヨっちさん☆
私ね。。。
お菓子の中でグミが一番好きなの。。。(*・・*)
まずそれがお伝えしたかったです(笑)

>たった4文字だけれど、その中にたくさ~んの
 艶々したカラフルな幸せのグミが敷きつめられていそう♪

ピヨピヨっちさん、そんな素敵な連想をしてもらえて嬉しいな。
カラフルな色のグミを一粒ずつお口に入れてHappyになるの!
いいなあ~、すごくHappy!

>お写真みて、コトバをみて、
「わぁ~!」って言ってる私の口の中へhanaさんのグミがピョコン
 と飛び込んでくる。ほら、私、もうゴキゲン♪

そんなピヨピヨっちさんの可愛い素敵な笑顔を見て
私が今度はゴキゲンヾヾ(*^▽^*)〃〃

言葉って不思議。。。ほんとにそう。
私だって。。。いつもピヨピヨっちさんのお話しを読んで
こころが豊かになって目の奥があたたかくなって
透明な感動が溢れてて。。。

言葉ってほんとにすごいなあって。。。
私こそピヨピヨっちさんとこで日々感じてます。
素敵な言葉をありがとう。。。心から感謝しています。

>今日も嬉しい美味しい言葉を。。。
(ちょっとふざけすぎちゃったですか?スミマセン)

ぜんぜんですよ~(〃▽〃)~♪
美味しいと感じてくれてすごく嬉しいです。
ピヨピヨっちさん、ほんとにありがと(^^

○ 2010/06/21 21:01
優月さん

こんばんは、優月さん☆

>言い合えるってことは
 いつも傍にいてくれる
 例え離れていても心と心が通じ合ってれば
 言い合える^^

ありがとう、優月さん (^^
その通りね。。。

目の前にいなくても遠く離れていても
想いを言葉にして贈ることってできますもんね。

3枚目の写真をここに置いたのは
メールで想いを伝えるイメージがほしかったから。。。

もちろん、毎日目の前に愛しい大事な人がいて
優しい4文字を言えることが何よりきっとHappy!

でもそれが叶わなくても
伝えることはできますもんね。

>う~ん
幸せってこんなこと(*^▽^*)/
絶対そう思う

うん!!私もそう思う! ありがと優月さん ^^

>hana。さんの人生は
 ハナマルだね(≧▽≦)

ううん。。。これから花丸にするの(笑)
がんばるんだもんね私(^^)v

>だからここくると
私まで幸せ感じちゃう

ありがと、優月さん (〃゚∇゚〃)
そう言っていただくと、私もとても幸せ感じちゃう♪

○ 2010/06/21 20:48
SONOMIさん

こんばんは、SONOMIさん♪
今日もおつかれさまでした。

2枚目の写真、好きと言って下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

ここは私の街にある一番の観光名所?です。。。
ですから、まさに
遠くからいらしたお客様をお迎えするベンチなんですよ~。

私はこの、丸く並んだベンチがとても好きなんです。
以前にも記事に載せたことあるかと思います。

いつもここに行くと
観光客の方に混ざって座るんですよ。

カメラ持ってるので
私も観光客のように見えるんです。。。(笑)

SONOMIさんが言われるように、
いつでもこうやって丸く広がって
来て下さった方を待ってるんです。。。

SONOMIさんのそんな想い、すごくステキですね。
今度行ったらそういう優しい目で見て、
座ってみたいと思います。

今回の3枚はどれもベンチがあるんです。。。
私はベンチを撮るのが好き。

ココロの中にも
いつも優しいベンチを置いていたいなって思います。

SONOMIさん、とても優しいお気持ち、ありがとうございました。
私こそ。。。感謝です(〃▽〃)~♪

○ 2010/06/21 20:41
私が幸せを感じる時は、
ありがとって言ってもらえた時と、
おかえりって言ってあげられた時。
あっ、これも4文字♪

私も、末っ子の「おやすみ~」には、投げキッスで応えるけれど、
ヤツは、よけやがるんでございますの~(≧ω≦)☆

ああでも、そんな積み重ねが、
み~んなhappyにつながっていくんだなぁ…
あらためて、しみじみデス。

今日も(*'-'*)キュンをアリガト

○ 2010/06/21 20:35
kenさん

こんばんは、kenさん(^^

私は時々拝見して
いつも癒されていました~。

いつ伺ってもkenさんとこには
綺麗なお花が溢れてて。。。とても綺麗ですね。

ありがとうございます(*^^*)

>年甲斐も無く笑われるかも
って。。。

kenさん、お若いのでしょ?(〃⌒ー⌒〃)
きっと私とおんなじくらい?でしょ♪

>幾つになっても素直な心、素朴な気持は大切です。

はい! その通りだと思います(^^

>hanaさんは自分自身を
 愛してると・・・。素敵な方だ!

いえいえ~それは言い過ぎです~(*・・*)

自分を好きでいることが
他の人に優しくできること。。。
私はそんな風に思ってるんですよ~^^

自分が今日まで生きてこられたのは
Happy&luckyだと思ってますし。。。

私一人では歩いてこられなかったし。。。
だからもっと他の人に、他の命に対して、優しくなりたいんです。。。
そしてもっと自分を好きになりたいな。。。

ありがとう、kenさんヾ( 〃∇〃)

○ 2010/06/21 19:35
happy & hana。
ふたつならべると 姉妹? ともだち?

自分の生き方がとても好き
ってなにより素敵なこと。

私も○○年前、同じ時間を過ごすなら笑って
と こころ に誓ったの。
だから しあわせ は自分の心が決めるもの 。

少し忘れそうになってたこと
必ず思い出すんだけど 
時に忘れそうになってたこと
hana。さんがまた連れてきてくれたよ。

今日もありがとう。

○ 2010/06/21 19:21
こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございました♪
早速、hana。さんのお写真に癒されに遊びに来ちゃいました^^
少し前から何度かオジャマさせて頂いていたのですが
恥ずかしくてコメントせずに帰ってしまっていました(〃ω〃)テレ♪
日常の流れの中で、なんとなく使ってしまっていた
おやすみ。。おはよう。。
もう一度そこに意味と❤をプラスして言ってみたいと
そういう気持ちにさせてくれたhana。さんに感謝^^*
早速、買い物にでかけた娘とオットの帰宅時に
おかえりに❤を添えて迎えてみようかな?(うふふ)
また遊びに来させていただきたいので
是非、リンクをお願いしたいのですがよろしいですか?
これからも、素敵なお写真楽しみにしています♪

○ 2010/06/21 19:04
クランベリーソースさん

いつも優しいお気持ち本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。。。

>「おはよう」と「おやすみ」を毎日言える身近な人を
 大切にしてハートマークをつけるなんて… 可愛い発想 ♪

(^_^;) 発想だけです~
可愛いですか~^^;
ありがとです(*・・*)

お子様に投げキッス。。。

>それをキャッチして笑顔になるのって
 最高のHAPPYなんですよね~

クランベリーさんってステキですね~。
日本ではきっとあまりしない?できない?かな。。。
でもすごくHappyですよね!
羨ましい親子関係!
理想の親子、かな。。。
私も将来は。。。(〃⌒ー⌒〃)

最後のモノクロ。。。モデルは友人。
モノクロで素敵な表情を出したくてやってみました。
私も気に入ってるんです、だからすご~く嬉しい♪
ありがとうlクランベリーさん☆

○ 2010/06/21 18:46
デイジーさん

こんばんは、デイジーさん(*^^*)
今日も素敵な一日をお過ごしでしたか?

>いつもキラキラ光る素敵な言葉がちりばめられていて、
 その光る言葉に触れたくて^-^
なんて。。。デイジーさんに言っていただくと
どきどきしちゃいます(*・・*)

>自分の生き方が素敵と思えるって素晴らしいことですネ♪

きっぱり言い切ってしまっててすみませ~ん(=_=)
ほんとはこう書きながら、自分に言い聞かせてるとこもあるんです。
自分を好きになれるって素敵だなっていつも思っているんです。
デイジーさんみたいに素敵な女性でも、まだまだ、なんて。。。
私も頑張ろう!(*^^*) 私頑張りますね、デイジーさん!

>「おはよう」「おやすみ」「ありがとう
デイジーさんが言われる通り、
この言葉ってすごく大事ですよね。
ここには“ありがとう”は書きんせんでしたが
私の思い入れは“ありがとう”が一番大きいと思います。
小さなことでもささやかなことでも
私はいつも感謝の気持ちを忘れないように。。。
そんなことを強く願っています。
実行できるようにもっともっと優しくなろうと思っています。

>hanaさんに、「おはよう」や「ありがとう」を言える幸せ、
 大事にしたいです♪
デイジーさん、すごく嬉しいです(〃⌒⌒〃) 私こそですよ。。。
デイジーさんに毎日、おはようやありがとうを言わせてもらえてHappy♡

デイジーさん、いっぱいいっぱいお伝えしたいです!
ありがとう(〃▽〃)~♪

○ 2010/06/21 18:23
ryoさん

こんばんは、ryoさん(^^
いつもお気持ちを重ねてくださって感謝しています。
本当にありがとうございます。

>俺には今はまだ言えないけれど・・・。

そんなこと無いと思います。
ryoさんのブログ拝見してて
本当にいろんなことを考えていらっしゃって
私勉強させていただいてますもん。

>俺は大切な周りの人に「お前といられて良かった」
 そう言ってもらえたら・・・。
 自分の生き方を好きって思える気がします

ryoさんの生き方って。。。
とっても素敵。

こういう考え方って私とても素敵だと思います☆
私の方こそ、心を温めていただきました。
ありがとうございます。
そして改めて、ご縁を感謝いたします。

○ 2010/06/21 18:13
仁子さん

こんばんは、仁子さん(^^
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

>今日はなんだか、最後のモノクロのお写真に
 とっても惹かれてしまいました。

ありがとうございます、仁子さん(〃゚∇゚〃)
友人にモデルを頼みました。。。
あえてモノクロにしてみたのですが
とても嬉しいです。

>よしっ
今度娘をモデルにしてやってみよっ♪

お嬢様でしたらきっともっともっと
お綺麗な素敵なモデルさんになって下さいますね(*^^*)。

>>自分の生き方がとてもすき

す、すみませんん、エラそうなこと書いてしまいました(・・;)
そんなことはないんです。。。
でも、そう思いたいという気持ちがすごく強いんです私。。。

>自分の好きな自分でいられた時がありました。

わぁ。。。仁子さんもそうなんですね(^_-)-☆
自分で自分が好きって言えるような、そんな自分で居たいですよね~。

仁子さんいつも優しいお気持ちを寄せて下さって
とても嬉しいです。。。ありがとうございます。

○ 2010/06/21 18:04
TOYさん

こんばんは、TOYさん(^^

あ、あのぉ~~(^_^;)

>hana。さんの最近のシリーズ、特に力を貰えますよぅ☆

ありがとうございます。。。
私はシリーズ。。。とか思ってなくて。。。
そんなふうに読んでいただけてたなんて。。。
すごく嬉しいです(〃゚ー゚〃)
ありがとうございます、TOYさん。

>自分の運命も自分が良くなるって信じて動かそうとするか
 しないかで、開けるか開けないか決まる 。。。

TOYさんが言われる通りですよね。
自分を信じることって大事ですよね。。。

。。。な~んて大きなこと言ってるけど^^;
私はまだまだ。。。
こういうことを書きながら自分にエールを送ってるんです(笑)

TOYさん。実は私の方がいつも励ましていただいているんですよ~。
ありがとございます(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/21 15:54
こんにちは^^
ステキ♪hana。さん♪
ご自分の生き方が好きだなんて♪
ほんとうらやましいくらいステキです^^

いつもの何気ない言葉を交わせる大切な人がいるっていいですよね^^
私は毎日他愛のない話が普通にできるってことがとてもいいなぁ~って思います。
それが自然になってるとなかなか気がつかないかもしれないけど
すごく幸せなことですよね^^
私もですね、数年前の自分よりは今の自分の方がちょっぴり好きですよ~(#^.^#)

○ 2010/06/21 15:03
hanaさん、こんにちは^^

ステキだな♪
「おはよう」「おやすみ」
たった4文字だけれど、その中にたくさ~んの艶々したカラフルな幸せのグミが敷きつめられていそう♪
もらったグミをひとつ口にいれて、ゴキゲンで一日のはじまりと終わりを過ごすことの幸せ。

hanaさんの、コトバの文字ひとつひとつも、このブログに来た途端にやわらかく飛び跳ねているようですよ。
お写真みて、コトバをみて、
「わぁ~!」って言ってる私の口の中へhanaさんのグミがピョコンと飛び込んでくる。
ほら、私、もうゴキゲン♪

言葉って不思議ですね。
形がないのに、存在感はたくさん。
そこに素敵な写真もあったら、私、メタメタですよ、hanaさん^^

今日も嬉しい美味しい言葉をありがとうございます。
(ちょっとふざけすぎちゃったですか?スミマセン)

○ 2010/06/21 11:55
こんにちは
hana。さん^^

おはよう おやすみ
毎日言い合える
この4文字
貴重~!!
言い合えるってことは
いつも傍にいてくれる
例え離れていても心と心が通じ合ってれば
言い合える^^
う~ん
幸せってこんなこと(*^▽^*)/
絶対そう思う

そして自分の人生が幸せに感じるhana。さん
これって素敵なこと
hana。さんの人生は
ハナマルだね(≧▽≦)
だからここくると
私まで幸せ感じちゃう

ありがと  hana。さん

○ 2010/06/21 11:27
こんにちは
今日のお写真 特に2枚目が好きです
ずらっと並んだベンチ これから休む人を受け入れる準備をしているみたいです
待つことの 包容力が感じられて 温かいです
写真をと言うのは 物を見る目が養われるのですね
こうして 何気ない公園の風景が ちゃんとドラマを語ってくれるのですから!!
素敵なお写真ありがとうございます
ピュアなhana。さんのハートに感謝です 

○ 2010/06/21 10:35
ご無沙汰しておりました。
いつ来ても素敵な言葉。。。今以上に
感動しましたよ。年甲斐も無く笑われるかも
でも、幾つになっても素直な心、素朴な気持
は大切です。自分の生き方が好き。。。そう言える
方は少ないと思う中、hanaさんは自分自身を
愛してると・・・。素敵な方だ!

○ 2010/06/21 06:01
「自分の生き方が好き」と言えたら本当にHAPPYですね(^-^)
後悔しないように生きたいと思ってるけど、なかなか難しいデス
「おはよう」と「おやすみ」を毎日言える身近な人を
大切にしてハートマークをつけるなんて… 可愛い発想 ♪
私は時々、次男に投げキッスを送ります
次男も私に送ってくれます
それをキャッチして笑顔になるのって
最高のHAPPYなんですよね~
最後のモノクロ写真、とっても素敵です☆


○ 2010/06/21 05:13
hana。さん、おはようございます♪
いつもキラキラ光る素敵な言葉がちりばめられていて、
その光る言葉に触れたくて^-^
自分の生き方が素敵と思えるって素晴らしいことですネ♪
私はまだまだその域には達することができていませんが、
毎日小さな幸せ見つけをしながら生きて行ったら、
いつか自然と素敵な生き方ができるようになっているかなって
思います^-^
一日の中で大切にした言葉はいくつもあるけれど、
「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」・・この3つは
特に大事にしたいな♪
そして、いつも笑顔でいられるように、心の中に❤マークを
たくさんストックしておきたいですネ^-^
今日も朝からhanaさんの素敵なお写真とお言葉に触れることが
できて、幸せです♪
hanaさん、ありがとう♡
hanaさんに、「おはよう」や「ありがとう」を言える幸せ、
大事にしたいです♪

○ 2010/06/20 22:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/20 22:31
いつも素敵な写真と言葉に感謝です。
自分の生き方が好きと言えるのは素敵ですよねv-218
俺には今はまだ言えないけれど・・・。
俺は大切な周りの人に「お前といられて良かった」
そう言ってもらえたら・・・。
自分の生き方を好きって思える気がします。その日を目指し頑張ります。v-91
心温まりました。ありがとうございます。

○ 2010/06/20 21:05
詞もですが、
今日はなんだか、最後のモノクロのお写真に
とっても惹かれてしまいました。
わたしもこんなお写真が撮りたいです。

よしっ
今度娘をモデルにしてやってみよっ♪

それから、
> 自分の生き方がとてもすき

う~ん、まだまだその域には達せていません。
それでも今までに何回かは(笑)自分の好きな自分でいられた時がありました。それは大好きな人に真っ直ぐにおもいを伝えられたときでした(^_-)-☆

○ 2010/06/20 20:54
また、素敵なお言葉☆
自分の生き方が好きだなんて素敵な事ですねぇ^^
自分も自分の生き方を認めないといけないですねぇ☆
自分の運命も自分が良くなるって信じて動かそうとするか
しないかで、開けるか開けないか決まる
自分の生き方を信じなきゃつまらないですよねぇ^^
hana。さんの最近のシリーズ、特に力を貰えますよぅ☆
ありがとうございます^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
