○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/22//Tue * 20:49
○行ってみたい場所


行ってみたい、はるかなその場所には

089_20100622154909.jpg




ステキなHappyの贈りものが用意されていて


277_20100622155401.jpg




伝えたい言葉は、私のココロからあふれだし

013_20100622160335.jpg




アノヒトはきっと、まだ見ぬ穏やかな微笑みで聞いてくれる

256.jpg


そんな場所がきっと、どこかで私を待っている
懐かしいにおいがする 優しさに包まれた場所



hana。




Comments on this preview ○    

○ 2010/06/27 02:14
花夢 未来さん

未来さん、いつも優しい気持ちをありがとう。

この行き先。。。どこかしらね。。。
この小さな子供の、夢のように広がる未来が見えた気がして
とてもHappyな気持ちだったんですよ~。

  >hana。さんカメラはどこの使ってるのかな。秘密かな(^u^)
   hana。さんの写真みてると私も写真とりたくなります☆

ぜひぜひ!!
未来さんも写真を撮って
未来さんの書く詩に添えたら
きっと素敵でしょうね~。

秘密なんかじゃないですよ(笑)
私のカメラはCanon
どちらかというと、
シャープなコントラストのある
くっきりはっきりした写真になるかもですよ。
カメラによって色々違うから
未来さんの詩のイメージで探してみて下さいね。
楽しみにしてますね~。

○ 2010/06/26 20:25
nao!さん

こんばんは。naoさん。

やっぱりこちらへいただいたコメントでしたでしょうか。。。
もしかしたら私失礼なことをしてしまったでしょうか。。。

花ばかり撮ってるので紛らわしくて本当に申し訳ありません。
どちらにいただいてもとても嬉しいお気持ちでした。
改めて感謝しています。
ありがとうございました。

こちらにもお返事を書かせていただきますね。
これからも可愛いくてすてきな写真を見せてくださいませ^^

○ 2010/06/26 14:55
hana。さんとてもきれいな写真で。色もあざやかですね。
お花畑がとてもいいですね。この行き先はどこかな。
穏やかな気持ちになりました。ありがとう。
hana。さんカメラはどこの使ってるのかな。秘密かな(^u^)
hana。さんの写真みてると私も写真とりたくなります☆
って思いました。。。
hana。さんのやさしい写真と優しい言葉に癒されました。
ありがとう(*^_^*)

○ 2010/06/25 12:23
こんにちは
のんびりした感じが
とっても心地良いですね。
しっとり優しい花弁がとってもきれいです。

昼休みの癒しのひとときになりました

○ 2010/06/24 19:25
くーちゃんさん

こんばんは~(〃▽〃)~♪

昨日は遅くまで。。。(^^ゞ
でも良かったです~。
私もすごく嬉しいですよ~。

くーちゃんさんと
可愛いにゃんずたち。。。
お別れなんてあんまりですうううう。
ほんとにほんとに良かったです!

やっぱりご縁があるんですよねヾヾ(*^▽^*)〃〃

  >一枚目の親子(ですよね?)の後ろ姿のお写真、
   ほんわかしますね~

ありがとうです。
公園で写真撮っていたら
お二人が来て遊びだして。。。
すごく可愛いかったです。

この子はこれからどんな人生を歩くのかなあって思ったら
“行ってみたい場所”のイメージがわいたんです。

小さなお子さんを見ると
Happyになってほしいなって思います。

くーちゃんさん、今まで以上によろしくです。
また伺いますね、あそこはすごく、居心地がいいですね~(笑) 

○ 2010/06/24 19:16
るおやんさん

こんばんは、るおやんさん^^

私の街ではなかなか雨が降りませんが
るおやんさんの街はいかがですか~?

いつもあたたかなお気持ちを届けてくださって
すごく嬉しいです。。。ありがとうございます(*^^*)

 >行ってみたい はるかなその場所はいつも温かくて
  優しくて人のぬくもりのある場所なんでしょうね

そうですね~。
そんなあたたかなイメージをいつも持っています。

辿り着くまでに、きっとたくさん時間がかかるかも、ですが。。。
でも頑張って信じて歩いていけば、
いつかは行きつけるかなあと(〃゚ー゚〃)

るおやんさん、
いつもありがとです☆

○ 2010/06/24 19:09
TOYさん

こんばんは、TOYさん^^

  >意外や意外、昼に参上です。笑 

油断してました~(笑)
どしたんですか~?
今日はお休みでしたか~(o・∇・o)
ありがとうございます♪

  >こないだは力をっていったけど、
   優しさ暖かさも♪♪

良かった~(笑)
私、優しいんですから~(^^ゞ

  >見ていて気持ちがいいって言ったら怒られるかも

いえいえ。。。
とっても嬉しいですよぉ。
見ていて気持ちがいいなんて
すっごく嬉しい褒め言葉!!

TOYさん、優しいお気持ちどうもありがと(〃゚ー゚〃)

○ 2010/06/24 16:24
こんにちは♪
このたびは、いろいろとお手数をおかけしまして…(^^ゞ
でも、繋がっていられて良かったです。
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

行ってみたい場所…
ありますよね~
一枚目の親子(ですよね?)の後ろ姿のお写真、
ほんわかしますね~
いつも優しさあふれる素敵なショットをありがとう~(*^-^)ニコ

○ 2010/06/24 16:15
こんにちは♪
今日もまた素敵な風景ですね。
行ってみたい はるかなその場所はいつも温かくて優しくて人のぬくもりのある場所なんでしょうね^^
写真を拝見してそう思います♪

○ 2010/06/24 15:32
意外や意外、昼に参上です。笑

こないだは力をっていったけど、
優しさ暖かさも♪♪
写真や言葉から、ひしひしと伝わってきます^^
見ていて気持ちがいいって言ったら怒られるかも
だけど、そんな感じです☆

○ 2010/06/24 13:45
ケロさん

ケロさん、こんにちは。

せっかくのケロさんの季節なのに、
なかなか雨降りませんね。
水分補給充分にして、
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(笑)

ケロさん、いつも写真を褒めてくれてありがと。
色、きれいですか?
このカメラと私きっと相性がいいのね^^

  >写真を撮る視点なんだね^^
   最初の写真も、あのアングルがきいてるんだね。

そっか、そういうことも綺麗に撮るコツ?
今回の写真は最初のは特にだけど。。。
カエル目線に近い?(σ_σ)(笑)
かなりローアングルで撮ったから。。。
でもまだ猫目線かな?

  >全体に落ち着いた雰囲気が流れ、写真を見ていると
   安心すると言うか、ホッとします。
   さすが、詩的写真家(^_^)v

またまた褒め過ぎ?~^^
でもとても嬉しいです、ありがと、ケロさん(uu*)

○ 2010/06/24 12:56
プシュケさん

こんにちは、プシュケさん。

いつも優しいメッセージを届けて下さって
本当にありがとうございます。

プシュケさんのおかげで昨夜は
素敵な場所へ夢が私を連れて行ってくれました☆

  >心をやさしく満たしてくれるかたちのない
   大切ななにか。。。

プシュケさんが書いて下さったこの言葉が
とても好きです。。。

本当に心を満たしてくれる
一番大事なものには
形なんか無いんじゃないかなって。。。そう思います。

形の無い温かなものに満たされる心って
想像しただけでまた更に、心満ちて来るような気がします。
そして。。。

  >伝えたい言葉は声にならない気持ちで溢れて。

来るのだと思います。。。

プシュケさんの言葉はいつも優しく届きます。
今日もプシュケさんが、Happyでいらっしゃいますように。。。

○ 2010/06/24 07:33
calmさん

おはようございます。
いつも私の写真を丁寧に見て下さって
ほんとにありがとうございます。

 >子供さんのお写真 いつも構図などお上手ですね

嬉しいです、ありがとうございます。
お子さんって足だけ背中だけが写っていても
それだけで写真が温かくなるような気がして。。。

 >行ってみたい場所は それぞれでしょう・・・
  でも辿り着く場所はきっと同じなのかもしれません
  人が人を想い 時を重ねたら・・・・?^^

calmさんのこの言葉。。。
ホントにその通りだと思います。
人はみんな、行きたい場所は違っても
最後の辿り着く場所は同じ。。。
そこが人生で一番優しい静かな場所かもしれません。

 >失敗しても 何もしないよりはいいと思います

そうですよね~^^私も本当にそう思います。
calmさん、いつも優しい想いを重ねて下さってありがとうです(*^_^*)

○ 2010/06/24 07:14
amiさん

おはようございます。
昨日いただいたコメントに私お返事書いてなかったですね^^;
amiさんのブログで迷って自分のブログでも迷って(^_^;)
あ~もうどうしましょって感じ<m(__)m>
amiさんブログはやっぱりまだ迷路(笑)
後で探検に行ってもいいかしら(笑)
猫さんが、にゃと鳴くホームページもすてき。

一番上に書いてある項目はクリックしても出ない?
ごめんなさいね、私の方こそおかしなお返事(笑)
優しいママの視線の写真が心地いいですね(〃▽〃)~♪
これからどうぞよろしくね~。

○ 2010/06/24 05:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/24 00:51
こんばんは。

相変わらず綺麗な写真ですね♪
なんなんだろ?
色使いなのかな?

そっか、色使いもそうだけど、
写真を撮る視点なんだね^^

最初の写真も、あのアングルがきいてるんだね。
だから、花園に座って見ているのと同じ感覚になれるのかな。
全体に落ち着いた雰囲気が流れ、写真を見ていると
安心すると言うか、ホッとします。

さすが、詩的写真家(^_^)v

○ 2010/06/24 00:05
1のお写真 可愛らしく穏やかな親子連れさんの足取り
でもしっかりと大地に根付きふんわりとお花の園・・・
hana。さんの子供さんのお写真 いつも構図などお上手ですね
>懐かしいにおいがする 優しさに包まれた場所
そんな風に感じますね
最期のボケもとても綺麗に出されていて
私的には1の次は2がとっても好きです
お洒落なじょうろの傾きがhana。さんの言葉とマッチ☆
行ってみたい場所は それぞれでしょう・・・
でも辿り着く場所はきっと同じなのかもしれません
人が人を想い 時を重ねたら・・・・?^^

それから↓レスで
いえいえ 私のスタイルが似てるだけで
きっとお写真の方はカッコいいお若いお嬢さんなのでしょうね笑
そして 長くなりますが
失敗しても 何もしないよりはいいと思います
生きてる以上 それの繰り返しで・・・
私の友はそういって 今とっても幸せになってます♪
私もそう 思います^^ 

○ 2010/06/23 23:29
hana。さん。こんばんは。

やさしく咲いた白い道は。
その先の明日を幸せを映すように
そっと穏やかな光をたたえて
素敵な場所へと導いているようです。

その場所に待っているのは。。。大切なひとと
心をやさしく満たしてくれるかたちのない
大切ななにか。。。

輝く瞳。溢れる想い。
そのすべてを
伝えたい言葉は声にならない気持ちで溢れて。。。

それでも、そのひとは
笑顔でやさしく包んでくれる。。。

いつか出逢える。遠い約束のその場所で。。。

僕は素敵な写真とやさしい言葉に触れて
そんな景色を思い描きました。

シロツメクサの優しい色合いとみどり鮮やかな
クローバー。ここにも、四つ葉の幸せへの鍵が
きっとあるのでしょうね。。。

hana。さんの穏やかな優しい気持ちが
心に伝わってくるようです。

ありがとうございます。

hana。さんの
今宵訪れる夢が素敵な場所へと誘うことを。。。^-^


○ 2010/06/23 23:06
仁子さん

こんばんは、仁子さん^^

 >私、hana.さんの、ひとが入っているお写真に惹かれます。

ありがとうございます。
一部分でも人のぬくもりが写真に入ってると
それだけでその写真の雰囲気って変わりますよね。
このママと子供の足だけで
すごく優しいドラマがそこに映し出せたような。。。
そんなふうに思っています。

  >表情がみえるわけでもないのに(一つ前のモノクロも)
   なにかが聞こえて、表情もみえるんですよ、お写真の中に。

そうですね~表情が見えるわけではないのですが
その表情を想像できるような写真が撮れたらいいなと思っています。

私の写真から、大きく広いイメージを持っていただければ
こんなに嬉しいことはありません(^^
仁子さんの素敵な想像力と豊かな感性が
私の写真の奥の方を見て下さるんだと思います。
本当にありがとうございます。

  >> 行ってみたい場所
     わたしにも あります(^_-)-☆

わぁ。。。どこでしょうか~~(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/23 21:50
きよぷ~さん

たくさん褒めていただいて。。。
ほんまに、ありがとございます~~(関西弁っぽく、(笑))


ありがと、きよぷ~さん(o・∇・o)
私ね、関西弁が実は大好き!
大阪にお友達がいてね、いつも話してもらうのよ(笑)

きよぷ~さんのイラストとお笑い?の才能、すごいですよね~。
あと小物作りね。。。あれすごく可愛い!

いつもありがとです、また伺いますね~ (〃゚∇゚〃)

○ 2010/06/23 21:43
ピヨピヨっちさん

こんばんは、ピヨピヨっちさん^^

  >私も偶然にも、今日のブログに息子とオットの足元の写真をのせたのですが

ごめんなさい、まだ伺ってないのです^^;
後で必ず(*・・*)楽しみにうかがいますね~。

  >ココロに入ってくる光の量が、ハンパないです^^
   目から入る刺激、ってこういうことを言うんだなぁ、と思います。

私の写真?
ありがとう、ピヨピヨっちさん。
すごく嬉しい表現です。。。
ホントにとっても嬉しいな、ありがとう。

ピヨピヨっちさんの行きたい場所。。。

   >「大きくなったら・・・」「お空を飛べたら・・・」と将来を思い描いていた、
    自分の小さかった頃。その幼かった自分の寝息を感じられるような、
    懐かしくやわらかい場所なのかなぁ、と思いました。

これってすごく解りますよ。。。
ニュアンスとしてちゃんと伝わって来ますもん!

ピヨピヨっちさんの感性って。。。
本当にいつも思いますがとてもとても素敵ですよね。。。
だからピヨピヨっちさんのブログには優しさが溢れてて
それを抱きしめたくてみんなが来るんでしょ。。。
ありがとう、ピヨピヨっちさん(〃゚ー゚〃)



○ 2010/06/23 21:34
autumnさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
ぜひ! そしたらもっと写真の幅も広がりますよね。

 >花さんの世界は花さんだけの世界です。
  誰にも真似できない。大事にしてくださいね。

褒めていただき過ぎです~。^^;
ありがとうございます。
何か変わったらご連絡くださいね、ありがとうございました。

○ 2010/06/23 21:28
りんちゃん

りんちゃん、いつもありがとうね(*^^*)

 >いってみたい場所はhana。さんのお写真の世界♪♪

来て来て~(笑)
待ってるから~★

私の行ってみたい世界は。。。
ピンクの世界?^^
かもね~。

でもねぇ。。。
どんな世界でもいいの。。。
誰もが優しい世界なら。。。
花も空も猫も風も。。。
みんなみんな優しい世界、
私はそんな世界に行きたいな。
りんちゃん、一緒に行こ!
ありがと♪

○ 2010/06/23 20:02
優月さん

こんばんは、優月さん ★

 >1枚目のあんよが上手ってかんじ
  そこにはシロツメグサがあって
  幸せの1ページですよね

ありがとう(*^^*)
そうね。。。
本当に幸せの1ページっていうそんな感じでしたよ~。

この子がね、私を見て柱に隠れたりはにかむの(笑)
すごくすごく可愛くてね。。。
いいなって思いながら見ていたわ。

 >>伝えたい言葉は、私のココロからあふれだし

そんな気持ちをたくさんの花に重ねてみたんだけど。。。
伝わったかしら? 良かったわ~(^^

 >>懐かしいにおいがする 優しさに包まれた場所

優月さん にもきっとあるでしょう^^
誰もがきっとそんな場所を探して
また戻りたいなって思ってるのかもしれないね。

。。。なんてことを考えながら書いてみました。
ありがとう、優月さん (〃゚ー゚〃) 

○ 2010/06/23 19:40
hana。さん、こんばんは♪

私、hana.さんの、ひとが入っているお写真に惹かれます。
なにを話しているわけでもないし(音声はないので当たり前ですが)、
表情がみえるわけでもないのに(一つ前のモノクロも)
なにかが聞こえて、表情もみえるんですよ、お写真の中に。

それはきっとhana。さんおストーリーがお写真に映っているからでしょうね。
だから皆さん、hana.さんワールドに惹きつけられてここに集まられるんだとおもいます(*^_^*)

> 行ってみたい場所
わたしにも あります(^_-)-☆

○ 2010/06/23 19:07
パステルグリーンさん

こんばんは、シロちゃん(笑)

 >ほんわかな雰囲気 
  行ってみたい希望と 懐かしい想い出とが
  素敵にコラボレーション

パステルグリーンさんの行ってみたい場所はどこ?
懐かしい思い出はどんな?

誰にでもきっとそんな場所が
心の中にあるんだろうな~。

想い出の懐かしい場所が
いつかまた行ってみたい場所。。。

きっとそんなこともあるよね。
でも。。。
大好きなあの人が待っててくれるなら
未知の場所へでもどこでも
私は行っちゃうだろうなあ(笑)

なんてね。。。
空想癖があるから私。。。許して(笑)
パステルグリーンさん、いつもありがと(^^)v

○ 2010/06/23 17:34
好きです!
hanaさまのお写真たちe-266

私も行ってみたいですe-266

○ 2010/06/23 16:50
SONOMIさん

こんにちは、SONOMIさん(^^
今日もお疲れ様です。

 >まるで ひとつのドラマを見ているようですね

こんなふうに写真を見て下さって
本当にうれしいです。ありがとうございます。

私は写真を並べて、あーでもないこーでもないって
いろんな事を考えるのが好きなんです。。。(笑)
その結果、Storyが見えてくるものやそれは見えないけど何かを感じるものや
何にも感じないものや(笑) いろいろなんです。

今日のはやはり、1枚目の小さな子のお尻!
そして一面のシロツメクサ。。。何となく懐かしい感じ。。。
何となくこの子の未来を重ねたりして。。。
そのうちに自分のこの先を重ねたりもして。。。
空想するのってすごく好きなんです^^;

SONOMIさん、いつもあたたかなお気持ちを重ねて下さって
ほんとにありがとうございます。
SONOMIさんの素敵な場所。。。
今のSONOMIさんがいらっしゃる場所がもうきっとその素敵な場所。。。
そんな気がします。
SONOMIさん、ありがとう❤

○ 2010/06/23 16:40
REFさん

こんにちは、REFさん^^

 >hana。さんは人物をとても優しくいい感じに撮られますね^^
  小さい子のお尻が~たまりません(>_<)

うれしいです。。。ありがとうです。
小さなお尻可愛かったですよ~(笑)


 >頭の中で思い描く場所ってあります。
  でもほんとはどこでもいいんですよ~大切な人と一緒なら^^

ですよね~(〃゚ー゚〃)
すごくその気持ち解ります~!!
私もそうですもん♪

  >hana。さんのいる街やみなさんの住んでる街…行ってみたいです^^

ぜひぜひ!!!
来て下さいよお~。
写真撮るのに絶対に楽しめる場所だと思うんですよね。。。
でもREFさんとこからはかなり。。。遠い(*・・*)ですね~(笑)

いつも優しいコメントいただいてホントにありがとです。
今度一緒に写真撮りましょ(笑)

○ 2010/06/23 16:32
デイジーさん

こんにちは、デイジーさん (〃゚∇゚〃)
今日も一日素敵な時間をお過ごしでしたか?

 >今日のお写真はいつにもまして、添えられたお言葉と
  ピッタリ連動しているように感じましたよ~^-^

こんま感想をいただいて
すごく嬉しいです、
ありがと、デイジーさん♪

1枚1枚をこんなに丁寧に見ていただいて感激です!
シロツメクサが一面に広がる公園を発見したんですよ~。

そこでいろいろ写真と言葉を集めたんです。
デイジーさんに見ていただけて良かった~(o・∇・o

 >きっとhanaさんを待っていてくれる場所、ありますよネ♪
  私も一緒に信じています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ありがとうです(〃゚ー゚〃)
いつかいつかね。。。
きっと何かが、誰かが待っててくれる場所。。。

誰の心の中にもきっと
そんな場所があるような気がするんですよ。
そんな想いで書きました。

デイジーさん、
いつも優しい気持ちをお寄せいただいてありがと(^^)

○ 2010/06/23 15:59
snowsmile05 さん

>お久しぶりです。。。

。。。って。。。
毎晩お会いしてるじゃないですか~~(〃⌒ー⌒〃) (笑)

>勇気を出してみました

本当にありがとです。
しかもお約束した1行では無い!!

こんなにたくさん書いて下さって。。。
すご~く嬉しいです、ありがとうございます。

たまにはお出かけくださいね~
ほんとに1行でぜんぜん構わないんですよ~^^

花の細かい写真はマクロです。
私はマクロレンズが一番好きかな。。。

snowsmile05 さんはアートな写真もそうでない写真も全部素敵です。

ではまた今夜。。。(笑)
ありがとうです、snowsmile05 さんヾヾ(*^▽^*)〃〃

○ 2010/06/23 15:49
hana。さん、こんにちわ♪
先日は、度々足を運んでいただき、ありがとうございました。
2度目に訪問して下さった際のコメントが何故か反映されておらず
お返事が送れてしまいました!スミマセン。。
前後してしまいましたが、この場をお借りしてお詫びとお礼を
申し上げます。本当にスミマセン。。そして、リンクの件、ありがとうございました。
つたないブログですが、今後ともどうぞよろしくおねがいします♪
そしてまた、hana。さんの素敵なお写真を楽しみに、遊びに来たいと思います☆
++++++
記事とは関係のないコメント失礼しました。

○ 2010/06/23 15:48
なっちゃん

こんにちは~(〃゚ー゚〃)

シロツメクサが一面に広がった小さな公園を見つけたんですよ~。
写真撮ってたらちょうどこの親子がやって来て。。。

すごく可愛くてずっと目で追ってました。
男の子が私を見てはにかむんです(^_^;)
こわくないよ~って心で叫んでました(笑)

4枚の写真、丁寧に見てくださってありがとうございます。
それそれの写真にそれそれの想いを感じて下さったのですね~。
とても嬉しいです(^^

>私のアノヒトには、すっかり貫禄がついてしまいました_| ̄|○
 私のオシャベリには、付き合ってくれますが…ジンセイハ、キビシイ…

これって。。。
私からしたらすっごくHappなこと!
いいな~~(〃゚ー゚〃)
ありがと、なっちゃん。
いつもすごく嬉しいです~♪

○ 2010/06/23 15:37
クランベリーさん

こんにちは、クランベリーさん^^

いつも優しい想いを重ねて下さってホントにありがとうです(*^_^*)

“行ってみたい場所”
誰の心の中にもきっとそんな場所があるんじゃないかなって。。。
そんなことを思いながら書きました~。

素敵なプリンス(*・・*)
ん~~待ってるといいなあ(笑)
ありがと、クランベリーさん。

>私の夢の時代は既に終わってしまったので…(爆)

って。。。(^_^;)
そんなとこで(爆)なんてしないで~。

そっかあ、クランベリーさんの場合は
息子さんンがプリンスなんですね~。
どんな可愛いプリンセスがやって来るのでしょう、楽しみですね^^

雨の降らない時間の日差しは
まだまだ柔らかくてお花を綺麗に見せてくれました。
いつもありがとです、クランベリーさん^^

○ 2010/06/23 15:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/23 14:35
hanaさん、こんにちは♪

行ってみたいはるかな、その場所は。。。

hanaさんのお写真とコトバを読みすすめていくうちに、思ったのですが・・・。
「大きくなったら・・・」「お空を飛べたら・・・」と将来を思い描いていた、自分の小さかった頃。その幼かった自分の寝息を感じられるような、懐かしくやわらかい場所なのかなぁ、と思いました。
(わかりにくくてゴメンチャイ)

私も偶然にも、今日のブログに息子とオットの足元の写真をのせたのですが、hanaさんのお写真みていたら、恥ずかしくなってきちゃいました(^^ゞ
hanaさんのお写真、ステキすぎます!
ココロに入ってくる光の量が、ハンパないです^^
目から入る刺激、ってこういうことを言うんだなぁ、と思います。

今日も温かいやわらかさをありがとうございました♪
(#^.^#)

○ 2010/06/23 12:51
花さん元気でしたか?ご無沙汰しています。僕もパソコンのブログを始めようかなと考えていますがさて。ワライ。 花さんの世界は花さんだけの世界です。誰にも真似できない。大事にしてくださいね。

○ 2010/06/23 12:19
いってみたい場所はhana。さんのお写真の世界♪♪
hana。さんがいってみたい場所は?
ピンクの世界?
きっと幸せが沢山あふれている世界♪♪このお写真と同じ♪♪

○ 2010/06/23 11:33
こんにちは
hana。さん

1枚目のあんよが上手ってかんじ
そこにはシロツメグサがあって
幸せの1ページですよね
白いマーガレット
>伝えたい言葉は、私のココロからあふれだし
本当にここからあふれ出ています
幸せが見えますよね
>懐かしいにおいがする 優しさに包まれた場所
hana。さんならたどり着けます

○ 2010/06/23 09:46
行ってみたい場所

ほんわかな雰囲気 
行ってみたい希望と 懐かしい想い出とが
素敵にコラボレーション

昨夜来たんだよ。
テラコッタのほんわかなオレンジに満たされて
そのまま帰ちゃった・・・・

今日もありがとう。

○ 2010/06/23 08:11
おはようございます
まるで ひとつのドラマを見ているようですね
一枚目に写っている小さな子のおぼつかない感じの立ち方が
なんとも 可愛らしい!!
お花だけを写さないところに
優しさを感じます
白いマーガレット(ですよね)も と~っても可愛い
優しさに包まれた場所
ああ 私にもあるかしら
素敵なお写真ありがとうございました

○ 2010/06/23 06:56
おはようございます^^
一枚目のお写真いいなぁ~♪
hana。さんは人物をとても優しくいい感じに撮られますね^^
小さい子のお尻が~たまりません(>_<)

頭の中で思い描く場所ってあります。
それが現実にある場所なのかは分かりません、きっとテレビ等で見たもの
が記憶に残ってるんだと思いますが~
想像は得意なんで~(笑)そんなことばかり考えてます^^
でもほんとはどこでもいいんですよ~大切な人と一緒なら^^
あと~hana。さんのいる街やみなさんの住んでる街…行ってみたいです^^

○ 2010/06/23 06:39
hana。さん、おはようございます♪
今日のお写真はいつにもまして、添えられたお言葉と
ピッタリ連動しているように感じましたよ~^-^
1枚目の一面のシロツメクサは、行ってみたい場所を夢見させてくれて、
2枚目の可愛い如雨露はHappyな贈りものの象徴で、
そして3枚目の風に優しくそよぐマーガレット(かな?)のお写真はまさに、
何か溢れだす想いを語っているよう♪
そして最後のお写真のお花は花びらをまだ閉じて、
じっとウンウンと微笑みながら話に耳を傾けてくれているようで(*'-'*)キュン
きっとhanaさんを待っていてくれる場所、ありますよネ♪
私も一緒に信じています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今日も素敵な一日を~♪

○ 2010/06/22 23:20
勇気を出してみましたi-179
うーん一行だとかえって目立ちそうなぐらい
みなさんのコメント量すごいですね。
最後の写真、逆行での花びらキレイですね
花はマクロで撮ってるんですか?

○ 2010/06/22 23:04
一面のシロツメクサ!
あああ、happyの四葉を探したくなっちゃいます~
赤いシマシマズボンのお子さんの
重たげなお尻が可愛いです。まだオムツなんだろなヾ(*'-'*)

かわいいジョウロがかかったお庭は、hana。さんのお庭ですか?
手前に写っているのが、ホタルブクロのような…
素敵なお庭です♡

たくさんのノースポール(かな?)たちから、
まさに言葉があふれでているようで、
そしてそして
最後のお写真に、余韻を感じます♡
まだ見ぬ、アノヒトの後ろ姿なのよね~ヾ( 〃∇〃)キャキャー

私のアノヒトには、すっかり貫禄がついてしまいました_| ̄|○
私のオシャベリには、付き合ってくれますが…ジンセイハ、キビシイ…

今日も(*'-'*)キュンをアリガト

○ 2010/06/22 22:17
おはようございます ♪
行ってみたい素敵な場所
hana。さんなら、きっと行けると思います!
素敵なプリンスが何処かにいて
その約束された瞬間を待っていて(^-^)
まだ見ぬ微笑みで聞いてくれる…
もぉ~ 素敵すぎて言葉が出ません!

私は、自分のプリンス(息子)が
どんなプリンセスに出逢うのかな?
なんて想像してます(笑)
私の夢の時代は既に終わってしまったので…(爆)
でも、時にはロマンスに浸るのもいいなぁ ♪
気持ちだけは、いつまでも乙女ですからね~
デイジーの写真がとっても綺麗!
私もデイジーの写真を撮りたいと思っているけど
なかなか納得の行くモノが撮れません…
最後の玉ボケと光が差し込んだ花も綺麗でウットリ!
今日もありがとうございました☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
