○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/24//Thu * 20:49
○抱きしめるぬくもり



390.jpg



青空は。。。見上げなければ こんなに広くはないし



421_20100624151811.jpg



きらめく星も。。。うつむいてたら 降りそそぐこともない



435.jpg



花びらは。。。咲きほこるから 満ち足りるのだし



441.jpg



満ち足りるから。。。心からあふれてこぼれる



443.jpg



今日あふれゆく せつないナミダも 
抱きしめれば 私の明日のぬくもりになる。。。
 

hana。






Comments on this preview ○    

○ 2010/07/01 17:51
G.D.M.T. さん

こんばんは、G.D.M.T. さん

   >なんかね、読んでいるとどこからか、
    僕の大好きな、初期の大貫妙子さんの歌が聴こえてくるようです(=´ω`=)

G.D.M.T. さん。。。
先日のお手紙で私、書き忘れた人が何人かいたんです。。。
その中の一人が大貫妙子さん。
きっとG.D.M.T. さんお好きかなって気がしてました!
でもでも~あんなに素敵な人の歌が聴こえるだなんて。。。
身に余る光栄~♪嬉しすぎです!!!!!

私には、先日ご紹介した、吉田美奈子さんと同じような感覚。
私より少し?かなり?(笑) 先の時代を軽やかにキレイに歌う
あの声やあの歌詞がとてもとても好きです♪
だからすごくすごく嬉しいです^^

G.D.M.T. さん。。。
いつも夜更けに優しいお手紙そっと残して下さるのね(笑)
ありがとございます。

私今日一日考えてました。。。
G.D.M.T. さんが書いてくれたコトバ。
なんかすごく素敵過ぎて誰のことだろって(*・・*)(笑)

  >そして、とても自由。妙な垣根がない。
   僕が考える『写真のひとつの理想型』をみる想いです。

奥が深過ぎます。。。本当にありがとうございました<(_ _)>♪

○ 2010/07/01 00:38
hana。さん、こんばんは!

ああっ、『花の色につつまれるとき』の1枚めが・・・イイッ!!

でもでも、めっちゃ気になる、この記事のことばたち。
なんかね、読んでいるとどこからか、
僕の大好きな、初期の大貫妙子さんの歌が聴こえてくるようです(=´ω`=)

特に『今日あふれゆく せつないナミダも 
抱きしめれば 私の明日のぬくもりになる』・・・ってとこ。
ジ~ンときました。 涙も体温とおんなじあったかさですもんね♪

写真はもちろん、いつもながら美しいイメージの連なりです。
どこまでも透明で、繊細。
そして、とても自由。妙な垣根がない。
僕が考える『写真のひとつの理想型』をみる想いです。

ほんとは、どの記事にもコメントつけたいって思うんですが、
いつも満員の快速電車!って感じなので、ちょっとホームで躊躇ってしまい・・・(笑)

後からのんびり追いついてきますネ♪

○ 2010/06/28 22:52
りこさん

こんばんは、りこさん。
こちらこそ!
いつも素敵な写真を見せて下さってありがとうございます。

  >時折登場するhana。様の撮られるピンクが大好きです!
    鮮やかでやっぱり優しくて。
    このお写真も大好きです

ありがとう、りこさん。

りこさんもピンク色お好きでしょうか?
私はとても好きなの。。。
気持ちが優しく慣れる気がしてね。。。
だからついついピンクの花が多くて^^

りこさんの最近のお花の写真も
とても素敵ね。
またいろんな写真見せて下さいね。
いつもほんとにありがとう♪



○ 2010/06/28 21:45
hana。様、こんばんは!
いつも綺麗で繊細で優しく、そして可愛らしいお写真で癒されております!ありがとうございます~
そして、時折登場するhana。様の撮られるピンクが大好きです!鮮やかでやっぱり優しくて。
このお写真も大好きです!
これからも応援しておりますので、素敵な作品をたくさん見せてください~

○ 2010/06/27 08:37
08:11さんへ

おはよございます^^

ん~~~~~おまじない、ありがと(笑)

素敵な一日をお過ごしくださいませませ。

○ 2010/06/27 08:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/27 07:27
06:53さんへ

おはようございます。
楽しい一日を過ごして来て下さいね~。
素敵なおみやげ、楽しみにしていま~す(笑)(^^)v

○ 2010/06/27 06:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/27 02:50
プシュケさん

プシュケさん。。。

たくさんの素敵な優しい想いを言葉にして
ここに届けて下さってありがとうございます。


  >胸の奥に湛えた涙の水辺。心揺らす想いの雫。
   透きとおる湖面を漂う、想色に染まった花びらは
   あのとき、やさしく咲いた。想いの花々。
   切なさに、心の花びらが渇いてしまいそうでも
   溢れた涙が傷ついた心をやさしく潤すから…。
   また、あたたかさを憶えるのでしょうか。。。
   そんな涙と心の花びらのやわらかな二層形の上を
   やさしい足どりで…ゆっくりと歩んでゆく。。。
   ひとつ、ひとつの素敵な想いを。。。その胸に抱きしめて。


もうこれだけで素敵な一つの心のカタチ。
そのままここに残させて下さいね。

プシュケさんの言葉が私の写真と心を
優しく縁取ってくれているように思います。

プシュケさん、
優しい想いを重ねて下さって本当にありがとうございます。

日曜日はお休みでしょうか。。。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
そしてまた素敵な写真や歌を教えてくださいね。
優しい気持ちをたくさんたくさん、ありがとうございました。

○ 2010/06/27 02:22
花夢 未来 さん

未来さん、こちらにも。。。

ありがとうございます。

  >いつか教えてくれた
   涙はぬくもりですよね(*^_^*)

そうそう^^
覚えていてくれてありがとう。

私はその考え方がすごく好きなんですよね。

たくさん泣いたらその分だけ、
ちゃんとぬくもりになる。。。

切ない涙も寂しい涙も、
抱きしめてたら温まるでしょ。
そんな感覚かな。。。

未来さんに解ってらえてとっても嬉しいです。

こちらこそ。。。

未来さん、いつもほんとにありがとう(〃▽〃)~♪

○ 2010/06/27 02:03
00:01。Sさん

ありがとうございます。
そうだったんですよね~^^
。。。ということで。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
良かったです、お話しできて(^^
ありがとうございました。

○ 2010/06/27 01:58
23:16 Sさんへ

わざわざメッセージを残していただいてありがとうございます。
Sさん、本当に優しいんですね。。。いつもそう思っています。
ぜんぜん気になさらないでくださいませませ~。
またいつでも。。。見ていただくだけでHappyなのですから^^
いつも本当にありがとうございます。

○ 2010/06/27 01:50
calmさん

calmさん、いつも優しい気持ちを寄せて下さって
本当にありがとうございます。

  >水面にたゆう花弁が
   まるで水の惑星の花のように美しいですね

calmさんのこんなに素敵な言葉を添えてもらって
写真がすごく綺麗に見えて来ました^^

   >今にも息吹いていきそうな気配さえ感じます

そんな感じに見て下さって嬉しいです。
動きのある写真にできたらいいなあと思っていたので
とても嬉しいです。

   >花はどんな境遇でも華なんですよね

calmさんの言うように私も頑張ろっと^^
せっかくhana。と名乗ってるんだもん(笑)

ありがとう、calmさん。

calmさん、今夜のお写真ものすごく綺麗でした~☆

いつも本当にありがとうです。

○ 2010/06/27 00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/26 23:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/26 21:26
水面にたゆう花弁が
まるで水の惑星の花のように美しいですね
落ちた花弁なのに 今にも息吹いていきそうな気配さえ感じます
ラストの言葉とってもきゅんでした
そして 花はどんな境遇でも華なんですよね
わたしも負けないよう 頑張ります☆ ありがとうhana。さん^^

○ 2010/06/26 20:54
鍵コメ。Kさんへ

いつもありがとうございます。
とても深いコメントをいただき
いろんなことを考えさせていただいています。
ありがとうございます。

○ 2010/06/26 20:38
ryoさん

こんばんは、ryoさん。

>俺は今夜から後輩の結婚式で山梨に行きその足で長野に行って来ます。
 頑張って素敵な写真を撮って来ますネ・・・。

はい、お気をつけて。。。
素敵な楽しい時間を過ごして来てくださいね^^

>hanaさんの写真に詩をのせたものがあったら
 結婚する後輩にプレゼントしたいと本気で思いました。
 しかも、今日地元の女の子からも入籍の知らせが・・・。
 hanaさんの作るポストカードで祝いたい!!

ありがとうございます。
まさかそんなことはかないませんが^^;
そんなふうに思って下さってとても光栄です。
とても嬉しいです、ありがとうryoさん★

○ 2010/06/26 20:32
orangeさん

こんばんは、orangeさん。
今日もおつかれさまでした。

真夜中に本当にありがとう^^
とっても嬉しかったです!
ぐっすり眠れましたか?

  >水のソファに花の妖精たちがいっぱい
   そんな僅かな時間が 柔らかに切り取られてて大好き
   大切に描写された1枚1枚がくれるこのパワー
   今夜も元気をチャージさせてもらったよ-!

orangeさんの、そんな素敵な言葉たちが
私を元気にしてくれます。

  >あふれゆく せつないナミダ。。
   抱きしめたのなら 明日は きっとこぼれる笑顔だね そんなぬくもりの予感

今夜もそんな素敵なぬくもりの予感の中で
優しい夢を見て下さいね。。。
ありがとういらしてくれて。
またいつでも。。。待ってますね~☆

○ 2010/06/26 20:13
まほさん

まほさん、こんばんは。

いつも素敵な優しい詩を読ませていただき
心を元気にしていただいています!
ありがとうございます。

“ふれあい” なつかしい歌ですね。。。
そしてとても優しいぬくもりを感じる歌ですね。

  >ブログを開いたときに飛び込んできた一枚目の写真、
   ジ~ンときました。
   下のお写真も言葉とともに、こころにすうっと入りました。

まほさんに写真を褒めていただけて
とても嬉しいです。。。

私もまほさんのように
人の痛みの解る心を、いつも持っていようと思います。

今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
心から感謝しています。

○ 2010/06/26 20:05
そらさん

こんばんは、そらさん^^

今日はお出かけして来て下さって
どうもありがとうです(^^

  >hanaさんのお人柄が顕れているようで、憧れます~♪

すごく嬉しいお言葉。。。
ありがとう、そらさん。

もっと素敵なものや
もっと優しい気持ちをお届できるように
心の目でたくさん探しますね~。

これからもどうぞよろしくね☆
そらさん、今日はありがと♪

○ 2010/06/26 19:59
TOKKO さん

こんばんは、TOKKOさん。

いつも優しいお気持ちを寄せていただいて

とっても嬉しく思っています^^

  >満ち足りた心は溢れ出て
   まわりに幸せをおすそ分け。。。

TOKKOさんのこんなに素敵な言葉を

私の写真に重ねていただけて

とてもとても光栄です(*^^*)

いつもお越しいただきありがとうございます。

○ 2010/06/26 19:52
ピヨピヨっちさん

ピヨピヨっちさん、こんばんは。

  >あのサラサラな、やわらかい水が、hanaさんの手にかかると、
   しっとりと重く弾力があって、まるで花びらが「水の模様」になっているみたい

こんなふうに見てもらえて、
感じてもらえてとっても嬉しいです。。。
ありがとう、ピヨピヨっちさん。

本当に、お水はいろんな表情があって
だから写真にするのが私はとても難しくて。。。
でも花びらが素敵な色と可愛い形で
お水を彩ってくれてて。。。


 >あふれこぼれたナミダは、
  自分の心のタンクでずっと大事に温めてきた勲章。。。

ピヨピヨっちさん、私もその通りだと思います。
だから抱きしめてあげようって思っちゃいますよね。

  >どんなナミダも、みんな自分の味方なのですね(^^♪

ピヨピヨっちさん、私の方が色々教えてもらった気がしてます。
やさしいお気持ちありがとう☆

○ 2010/06/26 19:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/26 19:42
るおやんさん

こんばんは、るおやんさん。

>淀みのない流れは今日の涙でしょうか、
 そして流れに身を任せて溢れる沢山の花びらはhanaさんの言葉でしょうか?^^

こんな素敵な言葉でコメントをいただき
とても嬉しいです、ありがとうございます。

るおやんさんが書いて下さったように
淀みのない心で、いつもいられたらいいなと思います。

独り言のような散文を
そのように感じて下さって嬉しいです。
いつもありがとうございます。

○ 2010/06/26 19:35
TOYさん

こんばんは、TOYさん^^

  >小さな花びらの中から、小さなしずくを見つけ出す、
   hana。さんの心の目線はとても素敵だと思います*^^*

ありがとうございます。。。
すっごく一生懸命に見つけたんですよ(笑)(*^_^*)

なるべく写真うつりのいい雫。
光をたくさん集めてくれる、そんな雫^^

「心の目線」 

そんな素敵な言葉で表現していただいて嬉しいです。
TOYさんのこころに素敵な何かをお届できましたか?

いつも優しい気持ちを寄せて下さって
ほんとにありがとございます。

○ 2010/06/26 19:28
仁子さん

こんばんは、仁子さん。

いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。

  >星も、空も、人の愛も、
   虫の命も、花びらの鼓動も、みんなみんな、
   気づかなければ、自分の内側に響いてはこないんですよね。

とても素敵な大事なことを
仁子さんのこの言葉から感じさせていただきました。

今日は仁子さんの街は雨はいかがでしたでしょうか?
心の目もカメラのレンズも、
いつも素敵に輝いていたいですね。
いつもありがとうございます。

○ 2010/06/26 15:02
hana。さんすごいですね。花びらのしずく。どれもきれいで
私が好きな感じです。感動(>_<)いつか教えてくれた
涙はぬくもりですよね(*^_^*)今日でた涙も明日は
抱きしめたらぬくもりに素敵です☆
あまりのきれいな写真に拍手です(^^♪
hana。さん優しいぬくもりありがとう♪

○ 2010/06/26 12:08
hana。さん、こんにちは。
なかなかコメント残せませんが、
「ぬくもり」っていいですね。
最近の頭ん中は、中村雅俊さんの
「ふれあい」のメロディが流れております。
たった独りでいても、ぬくもりを思い出すと、
体中があったかくなり元気になれますね。
ブログを開いたときに飛び込んできた一枚目の写真、
ジ~ンときました。
下のお写真も言葉とともに、こころにすうっと入りました。
ぬくもりというのはさりげない人のやさしさなのでしょうね。

○ 2010/06/26 09:23
hanaさん、おはようございます。
とっても綺麗です!
言葉も素敵☆
hanaさんのお人柄が顕れているようで、憧れます~♪

ありがとうございました。
またお邪魔します。

○ 2010/06/26 08:38
溢れそうなお水の綺麗さに
ため息が。。。
満ち足りた心は溢れ出て
まわりに幸せをおすそ分け(笑)
そう思うと
涙を流すことだって
大切なことなんかなぁ。。。
その時はつらいけどe-263

○ 2010/06/26 04:31
hana。さん。おはようございます。

とても素敵な想いに満ちた写真と
やさしく添えられた言葉が心の中に浸透していくようです。


胸の奥に湛えた涙の水辺。心揺らす想いの雫。

透きとおる湖面を漂う、想色に染まった花びらは

あのとき、やさしく咲いた。想いの花々。

切なさに、心の花びらが渇いてしまいそうでも
溢れた涙が傷ついた心をやさしく潤すから…。

また、あたたかさを憶えるのでしょうか。。。


そんな涙と心の花びらのやわらかな二層形の上を
やさしい足どりで…ゆっくりと歩んでゆくのだと思います。

ひとつ、ひとつの素敵な想いを。。。
その胸に抱きしめて。


こんな穏やかな気持ちに触れられるのも
hana。さんの写真と言葉で織りなす
優しいお気持ちのおかげです。

hana。さん。いつも素敵な想いをありがとう。

どうか今日も
hana。さんに穏やかな。素敵な一日でありますことを。

○ 2010/06/26 03:40
いつ見ても癒されるhanaさんのブログ・・・。
俺は今夜から後輩の結婚式で山梨に行きその足で長野に行って来ます。
頑張って素敵な写真を撮って来ますネ・・・。
それはそうと・・・。
hanaさんの写真に詩をのせたものがあったら結婚する後輩にプレゼントしたいと本気で思いました。
しかも、今日地元の女の子からも入籍の知らせが・・・。
hanaさんの作るポストカードで祝いたい!!!
いつか考えてみて下さいネv-353

○ 2010/06/26 01:55
いつも真夜中に こっそりとお邪魔してます
今夜は思い切ってコメントをちゃっかり

毎回ステキな写真と ココロに響くメッセージ。。 つい何度も見ちゃう^^
そしてそっと広がる この優しい気持ち

こんなに多くの人たちを温かい気持ちにさせてくれる『花時間』が大好き♪

水のソファに花の妖精たちがいっぱい
そんな僅かな時間が 柔らかに切り取られてて大好き
大切に描写された1枚1枚がくれるこのパワー
今夜も元気をチャージさせてもらったよ-!

あふれゆく せつないナミダ。。
抱きしめたのなら 明日は きっとこぼれる笑顔だね そんなぬくもりの予感

今夜もhappy気分で安眠できそう おやすみ☆hana。さん

○ 2010/06/26 00:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/25 23:07
写真も言葉もきれいですね、淀みが無いです。
淀みのない流れは今日の涙でしょうか、
そして流れに身を任せて溢れる沢山の花びらはhanaさんの言葉でしょうか?^^
とても芸術的な詩です♪

○ 2010/06/25 22:09
hanaさん・・・
hanaさんてすごい・・・。
すごいですよ・・・。

あのサラサラな、やわらかい水が、hanaさんの手にかかると、しっとりと重く弾力があって、まるで花びらが「水の模様」になっているみたい♪
水っていろんな表情を持っているのですね^^

心にはタンクがあって、そのタンクが満タンになるとナミダとなって目からあふれてくるのだと思います。
あふれこぼれたナミダは、自分の心のタンクでずっと大事に温めてきた勲章なのだと思います。
だから、hanaさんのコトバの通り、抱きしめればぬくもりになるのですよね。
どんなナミダも、みんな自分の味方なのですね(^^♪





○ 2010/06/25 20:51
小さな花びらの中から、小さなしずくを見つけ出す、
そんなhana。さんの心の目線はとても素敵だと思います*^^*
そして、最後の一行にもうメロメロです☆
いつも素敵な言の葉やお写真、
出来るなら、NHKの朝ドラの時間に
流して欲しい^^
そしたら、きっと一日の始まりが素敵に
なると思うから☆

○ 2010/06/25 19:53
星も、空も、人の愛も、
虫の命も、花びらの鼓動も、みんなみんな、
気づかなければ、自分の内側に響いてはこないんですよね。

hana。さんのところに来ると、
ああ、今日一日、いろんなことをちゃんと心の目でみたかしら?と
振り返ります。
雨の日は、カメラをなかなか構えないのですが、
それでも
心の眼はちゃんと曇らせないように磨いとかないと(^_-)-☆

○ 2010/06/25 19:51
ami さん

amiさん。。。
お忙しい時間にまたまた来ていただいちゃって。。。
ありがと。

今日伺った時に初めて知ったの。。。
電話機能付きのカメラで撮ってるのね~^^

それなのにあんなに柔らかな写真になるのね。。。
だから私も考えようかと思ったのよ。。。(笑)

  >GALLERYのコメント^^
   hana。さんが見に来て下さっているのだという
   足跡を見つけることができるだけでも、お腹がいーっぱいになる位
   とーっても、嬉しいんですもの♪

そんなそんな。。。
ありがと。。。あそこすごく気に入っちゃって。。。
でもやっぱり今日もかなりうろつきましたよ。(笑)
ぞうさんの写真のとこで自分のブログに戻っちゃったり(=_=)
私方向音痴なので。。。少しずつ慣れるからね(笑)

amiさん。。。
私の人柄とか私の写真とか。。。
あまりにも美化し過ぎ^^;
もぉ!!って感じ。。。どうしよ。(笑)

私が教えてほしいくらい。。。
これからもうろうろしてたら笑ってね(笑)
ありがと、amiさん(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/06/25 19:40
きよぷ~さん

こんばんは、きよぷ~さん☆

  >「乙女な色☆」&このしずる感

きゃ~~(〃▽〃)~♪
うれしいな。。。
『乙女な色』も『しずる感』も
私生まれて初めて言われたかもです。。。^^;

特に『しずる感』はとっても嬉しいですよぉ!
写真に対して、すご~く素敵なお褒めの言葉!

きよぷ~さん、ほんとにありがと(o・∇・o)★

○ 2010/06/25 19:32
パステルグリーンさん^^

ごめんね。。。
さっきの色と違うかも(笑)
感覚でやってます、すみません<(_ _)>

色は、やってみないと解らないのよ^^;
色についてる数字覚えてればいいんだけど。。。
私、数字すごく苦手なので。。。
反映されてからのお楽しみってことで(笑)

  >ケロさんはやっぱり○○○色ね

(笑) くしゃみしてるかな。。。。
カエル色は一番むずかしいのよ^^;


今回、皆さんのイメージカラーでお名前書かせていただきました。
この場をお借りして。。。<m(__)m> 
勘違いとかだったらお許しを。。。

パステルグリーンさん、場所お借りしてごめんなさい。

  >私もまだまだ蕾だから、咲かせなきゃ!
うん! 情熱的な赤い花咲かせてね (〃゚∇゚〃)

○ 2010/06/25 19:02
こんばんわ!!
はい!再び登場のamiです!
スミマセン。。何度も。。(照れ)
GALLERYのコメント^^
hana。さんが見に来て下さっているのだという
足跡を見つけることができるだけでも、お腹がいーっぱいになる位
とーっても、嬉しいんですもの♪
いいんです、いいんです^^*
いつでも、Welcome♪ですよー!
hana。さんはきっと、とても繊細で優しくて温かいお人なのでしょうね~。。
不思議なコトに、hana。さんのトコロへ遊びに来させて頂いて
コメントを残そうと思うと、何故だかドキドキ・ソワソワ。。
照れている自分がいるのです。何故でしょう?(笑)
++++++
写真は見るのも撮るのも大好きですが
へタッピなので、ほぼ自己満足のPHOTOBOOK
なようなものでもあるのですよー!(エヘへ)
携帯カメラを使っての撮影がほとんですが
今時の性能の良い携帯カメラにも関わらず
それすらも使いこなせていない現状。。。
それが、この写真たちです^^;ただ。。
それでも撮った写真たちはやっぱり愛おしいので
こうして記録に残しておきたいと。。
へタッピだけれど、やっぱり写真が大好きです(笑)
こうした方がもっといいよ?的なアドバイス等ありましたら
ぜひぜひ教えて下さーい!!
素敵におさめられている数々のお写真、私も大好きです♪
何度見ても癒されますぅ。゜○。*

○ 2010/06/25 19:01
katsu0101 さん

こんばんは、katsu0101 さん

   >花びらの美しさと水の柔らかさが伝わってきます。
    また、雫のキレイなこと!

こんなにストレートに褒めていただいて
本当に嬉しく思います。。。

前の日に降った雨水に花びらが散って
その花びらがこんな素敵な形をしていて。。。

少しでもピンクの優しさと
溜まった雨の透き通った感じが出せればと思い頑張ってみました^^

katsu0101さんにそのように感じていただけて
頑張ったかいがありました(o・∇・o)

雨の多い場所では大変でしょうけれど、
でもこうして素敵な雨もまたあるんだと、
そう思って下さって嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました。

○ 2010/06/25 18:49
優月さん

優月さん 、こんばんは^^

   >水に浮かぶ花は大好きです
    こうやって花びらを浮かばせるのも素敵

良かったです~。
優月さん にそう言ってもらえて嬉しい(〃▽〃)~♪

偶然見つけたんですよ!
よく見たら花びらがピンクの❤
嬉しくて、たくさん時間かけて撮っちゃいました^^;

  >水に花びらの重みがかかって
   水自体に花びらの形まで^^

それって私気がつかなくて
後からパソコンで見てきれい~って感じたんです。
丁寧に見て下さってすごく嬉しいです。

  >そうやって
   人は優しい心をみにつけていくんですよね^^

そうですね。。。
優月さん いつも優しいお気持ちを
ほんとにありがとです(〃▽〃)~♪

○ 2010/06/25 18:44
この花びらの「乙女な色☆」
&このしずる感☆
きゃe-266

○ 2010/06/25 18:41
REFさん

こんばんは、REFさん^^

  >このハートがいっぱいのお写真と添えてある言葉がなんとも言えません。
   hana。さんの目の止まるところがとても優しく感じます^^

ありがとう、REFさん。
私はREFさんの言葉がものすご~く優しく感じます(^^)

  >ナミダも抱きしめればぬくもりに変わる…
   新しく生まれる明日のために全部流してしまえばいいんですね^^

そうですね~^^
泣いてばかりだと泣き虫になってしまいますが
ほどほどに全部。。。^^
そして抱きしめて温もりに。。。ですね。
前にも私書きましたね(ーー )(笑)

この考え方とても好きなんです。。。(〃゚ー゚〃)
いつも気持ちを重ねて下さってほんとにありがとです。

○ 2010/06/25 18:32
nao! さん

こんばんは、nao!さん。

すみません、nao!さん。。。
私のブログのコメント欄が解りにくくて
いただいたコメントはもしかしたら、
ひとつ前の記事かなって思って。。。

だからこちらにお返事書かせていただきますね。
内容的にこちらにいただいたような気がしましたので。。。
でも違ってたら本当にごめんなさい。。。
お許しを<m(__)m>

  >お昼休みの、癒しのひととき。。。
そのように言っていただいて嬉しいです~。
ありがとございます(〃▽〃)~♪

私は、さちちゃんに会える時間が
癒しのひとときです!(^^)!
いつもありがとうございます☆

○ 2010/06/25 17:43
dejavuewordsさん

こんばんは、dejavuewordsさん。
いつもありがとうございます。

はい、最初の1枚以外はマクロレンズです。
三脚は使っていので、なかなか上手くいかないのですが
そのように言っていただけてとっても嬉しいです。

dejavuewordsさんからは、
いつも色々教えていただいて。。。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

○ 2010/06/25 17:38
ami さん

こんばんは、amiさん❤

私も好きなのよ。。。v-238さがし(笑)

この花びらの泉、見つけた時うれしかった~(笑)


  >ステキな❤見つかりました♪
   ココのあたたかい、hana。さんという場所で。。
   また一つ、「アリガトウ。゜○。*」

ん~~~❤
こんなに嬉しいことを思ってくれてすごくHappy♪
ありがと、amiさん ヾヾ(*^▽^*)〃〃

○ 2010/06/25 17:28
SONOMIさん

こんばんは、SONOMIさん♪
今日もおつかれさまでした。

  >乙女心満載!! 胸キュンの詩集のようです
   hana。さん 可愛い方ですね

そ、そ、そんな。。。恥ずかしい( *・・*)

花びら、ハートに見えますか?v-238
よかったです~。

  >写真の素晴らしさと センスの良さに
   hana。さん ラブラブです

ありがとう、SONOMIさん。。。
最高のお褒めの言葉をいただいちゃいました!
いつも優しいSONOMIさん❤ありがとう。

○ 2010/06/25 17:17
hanaさん。

私の名前、私の好きな色になってる。
赤い色はこれくらいの割合がいちばん素敵に見えるの
hana。さん なんで知ってたの?
(ケロさんはやっぱり○○○色ね)

そうそう、一番綺麗な自分を見せてから
溢れるんだよね~
よかった~ちゃんと伝わってたよ~

私もまだまだ蕾だから、咲かせなきゃ!


○ 2010/06/25 17:15
クランベリーソースさん

クランベリーさん、こんばんは。

  >ピンクの花びらが水面に浮いてるのって
   とっても綺麗ですね!
   透明な水と花びらのコラボ、最高 ♪

ありがとう、クランベリーさん^^
偶然見つけたんですよね。。。
なんとか綺麗に撮りたくて頑張っちゃいました!

空って。。。
見上げると元気が出ますよね。
青空だったら最高!!!

そちらはもう夏?ですよね。。。
日本の真夏みたいな感じ?
夏の青空、早く見上げて
いっぱいの元気をもらいたいです(〃゚ー゚〃)
クランベリーさん、いつもほんとにありがと♪

○ 2010/06/25 17:09
りんちゃん

こんばんは、りんちゃん☆


  >このまま何も語らず、この素敵な感動を秘密の場所に隠しておきます。。。

ありがとう、りんちゃん(π0π) ウルウル

花びらのこころが、

りんちゃんに届けられたかな。。。

とても嬉しいです♪

こちらこそ。。。

いつも優しい気持ちをほんとにありがとう★

○ 2010/06/25 17:05
鍵コメ.Мさん

こんばんは!!

たくさんの拍手をありがとうございます(〃゚∇゚〃)
とても嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね。
待ってま~す★

○ 2010/06/25 17:00
デイジーさん

こんばんは、デイジーさん^^

 >お花達、きっと散る時を知っているから命を輝かせて
  精一杯咲くんでしょうね。

そうですね~、デイジーさんの言うとおり❤
散った後もきれいだし、なんか誇らしげ。。。

  >満ち足りた気持ちになれるのは、精一杯生きているからこそ
   今日流した切ない涙はきっと明日の満ち足りた幸せに変わると
   信じて、また明日に向けて素敵な夢をみたいですネ。

デイジーさん、
デイジーさんのこういう言葉から、私はいろいろ学んでま~す(〃▽〃)~♪

3枚目の写真を気に入ってもらえたんですね~。
やった~(笑)
すごく嬉しいです(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
ありがと、デイジーさん。
明日も素敵な朝が来ますように。。。

○ 2010/06/25 16:53
ケロさん

こんばんは、ケ~ロさん♪

  >すっげー\(◎o◎)/!
(笑)ありがと、ケロさん。
カエルさんにこんなに喜んでもらえて嬉しいなあ。(笑)

  >今日の写真は、僕的にど真ん中です。
   この組写真は、ちょっと感動ですね^^
嬉しいから、引用させてね(笑)
良かった、ストライクで!

ここの場所ですごくたくさん撮ったんですよね。。。
液晶では透明感までよく解らなくて。。。
でも綺麗なのが何枚かあって良かったです~^^

 >さすがに、花を絡めて心象写真を撮ると、
  ピタッとハマった写真を撮られますね♪
またまた引用させてもらっちゃお!(笑)
ありがと、ケロさん。

あ、そうそう、サッカー!勝って良かったですね~。
ケロさんちゃんと起きられました?
そのまま冬眠なんて。。。してないですよね?
ケロさん。。。起きてる? (笑)

○ 2010/06/25 16:42
パステルグリーンさん

こんばんは、パステルさん

 >ストーリーが・・・・
  素敵な写真に乗って心に届いた・・

ありがとう、素敵な表現をしてくれて。
パステルさんの心に届いて嬉しいな。

咲き誇るから花びらは散るんだよね。。。
一番綺麗な自分を見せてからね。。。
だから満足して溢れたものは
きっと素敵なぬくもり。。。

な~んてことが言いたかったんだけど。。。
わかってもらえたかなぁ~(〃゚ー゚〃)
いつもありがと、パステルグリーンさん❤

○ 2010/06/25 16:37
キレイな写真たちですね。

花びらの美しさと水の柔らかさが伝わってきます。
また、雫のキレイなこと!

このような雫を見てしまうと、梅雨もまた楽しい気分になれるかもしれませんね。

○ 2010/06/25 16:12
hana。さん
こんにちは^^
水に浮かぶ花は大好きです
こうやって花びらを浮かばせるのも素敵
水に花びらの重みがかかって
水自体に花びらの形まで^^
すごい!!

今日あふれる切ない涙
だきしめる
明日にはぬくもりになる

うん
そうやって
人は優しい心をみにつけていくんですよね^^

○ 2010/06/25 15:49
こんにちは^^
はぁ~♡ステキですね~♡
このハートがいっぱいのお写真と添えてある言葉がなんとも言えません。
hana。さんの目の止まるところがとても優しく感じます^^
ナミダも抱きしめればぬくもりに変わる…
ナミダもがまんしてたらとても頭の奥の方が痛むし、とても息苦しい~
新しく生まれる明日のために全部流してしまえばいいんですね^^
とってもステキです、hana。さん^^

○ 2010/06/25 12:14
マクロで撮影したんですか?
ピントばっちりで綺麗に写ってますね~
花びらに乗ってる雫が涙に見えます。

○ 2010/06/25 11:20
hana。さん、こんにちわ♪
掌に掬い取ってみたい程の、「❤」(はなびら)
いくつ残るかしら?(うふふ)
ハート探しが趣味なワタシ。
ステキな❤見つかりました♪
ココのあたたかい、hana。さんという場所で。。
また一つ、「アリガトウ。゜○。*」

○ 2010/06/25 11:02
乙女心満載!! 胸キュンの詩集のようです
hana。さん 可愛い方ですね
水に浮いた花びらが ハートに見えてきます
写真の素晴らしさと センスの良さに
hana。さん ラブラブですe-266

○ 2010/06/25 02:30
どの写真も素晴しいですっ!
添えられた詩もステキ☆

ピンクの花びらが水面に浮いてるのって
とっても綺麗ですね!
透明な水と花びらのコラボ、最高 ♪

上を向いて歩こ~う ♪
涙がこぼれないように ♪♪
空を見上げると元気が出ます(^-^)
流した涙も、抱きしめれば明日のぬくもり…
なんてステキなんでしょう!
いつも感動をありがとうございます☆


○ 2010/06/25 01:46
hana。さん。。。ちょっと感動しすぎて。。。言葉になりません。。。なんて素敵なんでしょう。。。

このまま何も語らず、この素敵な感動を秘密の場所に隠しておきます。。。

どうしてもこの感動を伝えたくて。。。
今日も素敵を一杯ありがとうhana。さん。。。

○ 2010/06/24 23:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/24 23:09
hana。さん、こんばんは♪
お花達、きっと散る時を知っているから命を輝かせて
精一杯咲くんでしょうね。
そして、散っていくからこそお花は美しい。
そこに、充足感を感じます^-^
満ち足りた気持ちになれるのは、精一杯生きているからこそ。
そんなシンプルだけど大切なことを、hanaさんのお写真と
お言葉が教えてくれました♪
今日流した切ない涙はきっと明日の満ち足りた幸せに変わると
信じて、また明日に向けて素敵な夢をみたいですネ。
3枚目のお写真が特に心に響きました^-^
明日も素敵な一日になることを願って・・☆
hanaさん、おやすみなさい~♪

○ 2010/06/24 23:04
こんばんは!

すっげー\(◎o◎)/!

今日の写真は、僕的にど真ん中です。
この組写真は、ちょっと感動ですね^^

3枚目なんて、水の透明感が綺麗に表現されてるし、
花びらの雫が強調された4枚目。

もう、どれをとっても素晴らしいです。
以前に、自分のブログで言ってた 透明感 って
この3枚目、5枚目の雰囲気に近いのかも。
さすがに、花を絡めて心象写真を撮ると、
ピタッとハマった写真を撮られますね♪

さて、これでいい夢を見られるかな^^;
代表を応援する為に、今から仮眠に入ります。
あっ、今、冬眠の間違いとか言った?

じゃ、おやすみなさい!

○ 2010/06/24 21:03
こんばんわ。
hana。さん

ストーリーが・・・・
素敵な写真に乗って心に届いた・・

そうだね。
咲き誇るから満ちる。
満ちるからあふれる。
満ち足りてるから。。。

いつも明日は新しい一日だね。
そして たいせつな一日 だね。
涙があふれても大丈夫な
大切な一日。

今日もありがとう。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
