○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/29//Tue * 14:20
○花の色につつまれるとき








ひとつひとつ見つめて
ひとつひとつ叶える
そうすればきっと
 大丈夫なことって多いから


いろんなことは
必要だから起きている
だからそれを越えれば
きっと強くなれるはず





364.jpg





花の色につつまれるとき
いつもそんなことを想う


今日も、今もきっと

私は私に必要な何かを
ここで越えているのでしょう




hana。



061_20100629081356.jpg





Comments on this preview ○    

○ 2013/05/03 09:01
はなさんへ

どこをみても花いっぱい
やさしい光と やさしい風が春
春ってどうしてこんなに 人を優しくしてくれるんでしょ~
お写真から また今日も幸せな一日が送れそうです
ありがとう~
はなさんの季節
毎日 お花を見てたら はなさんを思いますよ

○ 2010/07/02 08:49
01:46鍵コメントさん

おはようございます^^
とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
私も同じ気持ちをお返ししたいです♪
いつも本当にありがとう。感謝しています。

○ 2010/07/02 08:46
22:42/鍵コメントさん

おはようございます。
昨夜はわざわざお立ち寄りいただき申し訳ございません。
お気持ち、大事にいただきたいと思います。
ありがとうございました。
またおうかがいしますね。

○ 2010/07/02 01:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/01 22:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/01 22:35
TOKKO さん

こんばんは、TOKKO さん(^^

嬉しいコメント!ありがとうございます。

かわいい絵文字。。。Happy☆

紫陽花の青。。。

TOKKO さんにもお伝えできて良かったです。

いつもありがとうございますe-416

○ 2010/07/01 20:40
おぉ~
開けたとたん
目に入ってくる
圧倒されそうな青v-237
触れるような距離感のある
紫陽花がええわぁv-238

○ 2010/07/01 20:21
11:05鍵コメントさん

こんばんは。

いつも色々なお写真を見せて下さって
ありがとうございます。
私も、どんなものに対しても
いつも優しい心を持っていたいと思います。
今日はどうもありがとうございました。


○ 2010/07/01 20:14
ケロさん

こんばんは、ケロさん^^

珍しいですね~(^^
ケロさんから初めて絵文字入りもらっちゃいました!
な~んかとってもうれしいな♪
おまけつきのキャラメルみたい(笑)
ケロさん、まだひきずってる。。。サッカー(。--)
ケロさんサッカー好きですもんね(笑)
でもみんな頑張ったんだから。。。拍手拍手!ね^^

  >1枚目も、3枚目も、綺麗な玉ボケでキラキラしてます。
   花時間の本領発揮って写真でしょうか?(笑
   そして、その間にさり気無く挟んだテーブルと本。
   おっしゃれぇ~♪

ありがと、ケロさん^^
おっしゃれぇ~♪ってのが嬉しいな(笑)

   >全体を写して紫陽花って感じが多い中で、
    マクロ撮影は新鮮ですね。

やった~^^
私の今年の紫陽花のテーマはそこなんですよ~。
気づいてくれてHappy☆
hana。の紫陽花を撮りたかったので。。。
ケロさんの言うようにマクロね、すごく寄って光を混ぜて☆
ケロさんに爽やかな風を感じてもらえてうれしいです。
こちらこそ。。。ありがとですv-535オカエシデス(笑)

○ 2010/07/01 17:27
プシュケさん

こんにちは、プシュケさん^^

プシュケさんは。。。私の写真とコトバを
“心のベンチに身を委ねて。”見て下さったのですね。
1枚1枚、1文字1文字を
優しい想いで見て下さったのだと思うと
とてもとても嬉しく思います。。。

いつもプシュケさんからいただく言葉は
それがそのままプシュケさんの世界☆

私の写真やコトバへのコメント。。。
などという形のものではないような気がしています。

プシュケさんのお気持ちの一つ一つが私のこころの中で、
イメージを膨らませてくれる素敵なチカラになっています。

私からも、感謝の気持ちを込めて。。。
プシュケさん、いつも本当にありがとうございます。

私もプシュケさんのように
いつも優しくあたたかな気持ちでいたいと思っています♪

○ 2010/07/01 17:09
りこさん

りこさん、いつもありがとうございます^^

  >こんなに優しい色を出せるhana。様は
   やはりお人柄がお優しいんでしょうね・・・!

りこさん。。。(*・・*)
さま、じゃなくて、ちゃん、でもいいんですよぉ(笑)

ありがと、りこさん。

私。。。優しいかどうかは分かんないですよ~。
でも、いつも優しくいたいな~って
そう思って頑張ってます(uu*) 

りこさんこそ。。。
いつも優しいお気持ちをどうもありがと☆
これからもどうぞよろしくね。

○ 2010/07/01 17:01
6/30/23:28/Sさん

お立ち寄りいただきありがとうございます。
いつも素敵なお写真を見せて下さって感謝しています^^
ぜんぜんお気遣いなく~(^^
またおじゃましますね♪
ありがとうございます☆

○ 2010/07/01 16:54
ほのかさん

こんにちは、ほのかさん^^

お元気でしたか(*^^*)
お忙しい中来て下さってありがと♪

夕べも伺ったんだけドアが開いて無くて。。。
外からいろいろ眺めて来ましたよ~(笑)

  >一枚目の鮮やかな青がとても綺麗です(#^.^#)
   hanaさんの綴られた言葉、いつも大好きです^^

ん~~ありがと(〃▽〃)~!

ほのかさんにそう言っていただけてとてもとても嬉しいです。

また徳永さん聴かせてね♪

おからだ 気をつけて
おしごと頑張ってくださいね。
ありがとうございました☆

○ 2010/07/01 11:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/01 07:58
おはよv-222

朝から綺麗なブルーを見て癒されてます。
ブルーか.....サッカー負けちゃったな。 ← まだ引き摺ってる^^;

1枚目も、3枚目も、綺麗な玉ボケでキラキラしてます。
花時間の本領発揮って写真でしょうか?(笑
そして、その間にさり気無く挟んだテーブルと本。
おっしゃれぇ~♪

これって、紫陽花をマクロで?
違ってたらごめんなさい。
全体を写して紫陽花って感じが多い中で、
このマクロ撮影は新鮮ですね。

梅雨空を忘れさせる、爽やかな印象です。
いつも素敵な写真をありがと。

○ 2010/07/01 00:11
こんばんは!
ブルーの濃淡の色が素敵で可愛くて思わずホっと吐息がつけました。
こんなに優しい色を出せるhana。様はやはりお人柄がお優しいんでしょうね・・・!
優しい時間、ありがとうございました!

○ 2010/06/30 23:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/30 22:43
hanaさん、こんばんは。
ちょっと、覗くだけの日々が続いておりました。時間貧乏(~_~;)
素敵な紫陽花ですね^^
一枚目の鮮やかな青がとても綺麗です(#^.^#)
hanaさんの綴られた言葉、いつも大好きです^^

○ 2010/06/30 21:35
hana。さん。
こんばんは。^^

あじさいの花の写真。とても素敵ですね。

なにかを一生懸命見つめているような
ちいさな花のあどけない眼差しが、きらきらと輝いていて…。
とても、愛おしく感じてしまいます。

どんな想いで小さな花を咲かせているのでしょうか。

どうか…。ひとつひとつの花に大切な想いを抱いて
咲いていていたらいいなと祈ってしまいます。


僕たちの胸の奥には、たくさんの心の蕾があって

たくさんの想いや壁を超えるたびに、ひとつ花が開き、

大切な気持ちが心に芽生えていくのではないでしょうか。。。

僕たちは、
そうしたことを繰り返し、心に咲いた気持ちを大切に抱いて

強く。優しくなるのかもしれません。

今日という日も。。。きっと。
心の中のベンチに身を委ねて。。。


そして3枚目のあじさいの写真が
とても心に強く残りました。。。とても印象的です。

なにかを祈るように
じっと、空を見上げたあじさいの花。

心に抱いた想いをシャボン玉のように
高く、高く空へと飛ばしているようです。

あひさいの花の浅葱の色の表情があまりにも純粋で…
切に願う気持ちが、ここにも伝わってくるようでした。^-^

hana。さん。の素敵な想いが詰まった写真と
心を覚ますような素敵な言葉が、
いつも、何か大切なことに気がつかせてくれます。

心から感謝の気持ちを込めて。。。ありがとう。hana。さん。

今夜も素敵なひとときを。^^






hana。さんの言葉は、いつも僕の心の奥へと浸透して、
すぅっと溶けていきます。
そして、新しい心の蕾が芽吹くように大切な何かを感じるのです。

○ 2010/06/30 21:09
花夢 未来さんへ

こんばんは、未来さん^^

  >すごい綺麗なブルーで透き通る色ですね。
   最初紫陽花だと思わなくて
   ひとつひとつみたら紫陽花だぁって。。。

ありがとう。未来さん。
こんな撮り方すると紫陽花もまた
表情が変わって面白いでしょ。。
ありがとう見に来てくれて(*^^*)

 >ベンチの写真もおしゃれで綺麗です。
 だれかと一緒に座りたい・・・って感じになりますね。
 テーブルに置いてあるのは本かな?

これね、ミニアルバムなのよ。。。
いろんなお花の写真を入れてあるの。
誰かが隣に座ってくれたら嬉しいわね。

  >最後の紫陽花もまたきれいな水色ですね。
   まわりがぼやけて紫陽花の妖精がいるみたい。

未来さん、やっぱりロマンチック☆
紫陽花の妖精がいるみたい、なんてイメージしてくれてありがと♪

そうね。自分に起こるいろんなことは
必要だから今起きてるのね。。。
未来さん、優しい気持ちを重ねてくれてありがとう☆

○ 2010/06/30 20:57
くーちゃんさん

こんばんは~(*^^*)

くーちゃんさん♪
お出かけして来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

紫陽花が綺麗な季節ですね。
でもなかなか私の街では雨が降らないんです。。

。。。って先ほどまではね。
でもさっき、ものすごい夕立でね。
ようやく雨の季節を感じたりしています^^

  >お写真のブルーの花の色が
   とてもお上品でステキです

そんな素敵な言葉をいただき
とてもとてもうれしいです。
ありがとう、くーちゃんさん^^

そうですね、くーちゃんさんの言うとおり!
何事も前向きでいきましょね(〃⌒ー⌒〃)
あたたかなコメントありがとうございました☆

○ 2010/06/30 20:09
優月さん

こんばんは、優月さん 。

  >昨日ねこんな濃くて蒼いガーベラお花屋さんにありました
   そのガーベラに恋した私
   さっそく母にプレゼント

蒼いガーベラ? 素敵素敵! 
私ガーベラが大好きなのよ。
Pinkが特に大好き。。。
でも蒼いガーベラなんて今まで見たことが無いわ。
綺麗だったでしょうね。
お母さまへのプレセント?
喜ばれたでしょ~(^-^)

素敵な色のガーベラがあったのね。
こんな紫陽花のような色?
見てみたいな、綺麗でしょうね。
私も嬉しいな、優月さんと心が通じ合ってるみたいね♪


  >今というこの時間にも
   きっと何かを乗り越えてるんですよね^^

そうね、きっとそう。。。
何気なく時間を見送ってるだけのような時も
私たちはきっと、意味のあることをしてるのよね。。。
今は解らなくてもきっといつかは
解る日が来るかもしれないね。

優月さんと今お話しててすごくそう感じています。
同じ気持ちを重ねてくれて嬉しかったです。
優月さん 、いつもありがとう☆

○ 2010/06/30 18:14
すごい綺麗なブルーで透き通る色ですね。
最初紫陽花だと思わなくて
ひとつひとつみたら紫陽花だぁって
思いました。紫陽花全体を撮るのでなくて
部分だけで撮ると表情が優しくなりますね☆
ベンチの写真もおしゃれで綺麗です。
だれかと一緒に座りたい・・・って感じになりますね。
テーブルに置いてあるのは本かな?
二つの本の位置もいいですね。
最後の紫陽花もまたきれいな水色ですね。
まわりがぼやけて紫陽花の妖精がいるみたい。
とてもきれいな写真ですね。

『いろんなことは
必要だから起きている』・・・。
わたしもそう思います。どんなことも
意味があって起きるですね。あとになって
気付くことがあります。。。乗り越えたら
強くなれますよね☆

素敵な写真にhana。さんの言葉
幸せや優しさありがとう(^^♪

○ 2010/06/30 16:51
こんにちは^^
紫陽花が綺麗な季節ですね。
お写真のブルーの花の色が
とてもお上品でステキです。

自分に起きてる全てのこと…
みんな意味があるって、
そう思うことって、大切ですよね。
何ごともプラス思考~(*^^)v

○ 2010/06/30 15:25
最初のブルーは
惹き付けられますね
心がすっきりする^^
昨日ねこんな濃くて蒼いガーベラお花屋さんにありました
そのガーベラに恋した私
さっそく母にプレゼント
ガーベラってピンクやオレンジのイメージ強かったから
ちょっとビックリ
そしてここでおんなじ色したあじさい
hana。さんと心が通じ合ってるかのようで
うれしっかった(*^^*)

頭のかながいっぱいになっていても
ひとつずつ解決していったら
きっと大丈夫なことばっかりなんだろうなぁ
でも慌てちゃうから先に進まないこと多くて。。。
今というこの時間にも
きっと何かを乗り越えてるんですよね^^

○ 2010/06/30 14:48
polkaorange さん

こんにちは(^-^)
お仕事おつかれさまです。

いつも見に来て下さって本当にありがとうございます。

  >何事にも真剣に向き合って
   一歩一歩ゆっくりでも
   進んでいこうって思いました

私の写真や言葉から
こんなこと考えて下さるのね。。。
とても嬉しいです、ありがとう☆

  >誰もいないベンチ
   なのにこの温かさ
   優しい光に癒やされて
   後半戦もがんばろっ

少しでも、午後の戦力の後押しができたのなら
とってもHappy♪
お仕事頑張ってくださいね~。
いつもほんとにありがとうございます☆

○ 2010/06/30 14:39
nao!さん

こんにちは、nao!さん^^

そちらは今日は雨ですか?

 >すごく爽やか優しい気分になれました。

そう言っていただけてすご~く嬉しいです(〃▽〃)~♪

雨の日は、さちちゃんはお散歩はお休みですか?

また可愛いお写真、拝見に行きますね♪

投票の結果もとても楽しみです^^

nao!さん、いつもありがとうございます☆

○ 2010/06/30 14:33
06:25/Aさん

こんにちは^^
大丈夫大丈夫~(笑)
誰にだっていろんなことがあるんだから~(^-^)
わざわざごめんなさいね。
私もこちらにも(笑)
いつもありがとうです☆

○ 2010/06/30 14:19
世界の平和を守るより
その花を守りたい
地球を脅かす悪を懲らしめる前に
まずはこの仕事を。。

何事にも真剣に向き合って
一歩一歩ゆっくりでも
進んでいこうって思いました

誰もいないベンチ
なのにこの温かさ
優しい光に癒やされて
後半戦もがんばろっ

○ 2010/06/30 14:16
クランベリーソースさん

クランベリーさん、
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。

  >1枚目、一瞬「何の花?」って思いました
   ブルーの紫陽花、こんな構図で光を浴びてる姿は初めて!
   驚きつつ感動してました

私、ずっと思ってたことがあって。。。
紫陽花らしくない紫陽花を撮りたいなって
だからクランベリーさんのこのお言葉、とっても嬉しかったんですよ^^

晴れた日のおひさまの光の中で輝くBlue。
紫陽花に降る光も一緒に撮れたらいいなって。。。
そんなことを思いながら撮りました。
光も一緒に撮りたかったのでぎりぎりまで寄って。
この写真が、クランベリーさんの心まで
光のように届いたのでしたらとてもHAPPY!
ありがとうございます(〃゚ー゚〃)

   >全ての事は偶然ではなく必然…
   (オーラの泉でよく言われてること、納得してます)

。。。ですよね。
全てが必然なんだと思ったら
どんな事も受けとめ、受け入れ、越えてゆこうって
そう思える強さが自分の中にできてきますよね。

小さなことを少しずつ。。。
その積み重ねが、揺るぎのない強さに育っていくのでしょうね。
いつも素敵に感じて下さって
また一緒に考えても下さって。ありがとうございます。
海を越えて時間を超えて。。。
いつも優しいお気持ち感謝です。

○ 2010/06/30 13:56
そらさん

こんにちは、そらさん^^

  >素晴らしです~☆
   息を飲むような鮮やかなブルーの紫陽花と優しい色の紫陽花と、
   そして素敵な空間・・・そしてメッセージと。
   しばらく見入っていました。

嬉しかったので全部持ってきちゃいました^^;
ありがとう、そらさん^^

そらさんにそんなに素敵に感じていただけて
とてもとても嬉しいです(*^^*)

そらさんの撮る花や
そらさんが描く花も
すごくすごく素敵ですよ~♪

また楽しみにお伺いしますね。
優しいコメントをありがとうございました。

○ 2010/06/30 13:47
仁子さん

こんにちは、仁子さん^^

おかえりなさい、仁子さん。
おみやげのしっとり落ち着いたお写真とてもとても綺麗ですね☆

私の紫陽花は青空の下で輝いてた青い紫陽花。。。

  >一枚目の鮮やかなブルーに惹きつけられました。
   なんてきれいなお写真、、、

ありがとう、仁子さん。
仁子さんにそのように言っていただけてとても嬉しいです。

2枚目からは音楽が?
そんな素敵なイメージを重ねて下さったんですね。。。
どんな音楽でした?
今度教えて下さいな^^

最後の写真。。。
仁子さんの心を優しく包んで差し上げられましたでしょうか?
そのように言っていただけてシアワセ(^-^)

仁子さん、いつも本当にありがとうごさいます。

○ 2010/06/30 12:20
ryoさん

こんにちは、ryoさん^^
そして。。。おかえりなさい(〃▽〃)~♪

Happyを山ほど抱えて帰って来たんでしょ?
素敵な時間がたくさん過ごせてホントに良かったですね。
ryoさんのブログから
そんな優しさをたくさんわけてもらいましたよ^^

  >いつも誉めてくれるけど、
   これもhanaさんが素敵な心を持っているからこそなんですよ。

ryoさん。。。これ、そのままryoさんにお返しする。。。

いつも私を褒めてくれるけど、
これはryoさんが素敵な優しい心をもってるからよ!ね!(笑)

ryoさんも私の風でいいのかな。。
それならばいくらでも風を感じてくださいな。
私もっともっと優しくあたたかく吹くから。。。
ryoさんこそ、あたたかな風なのに。。。

ありがとう、とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

○ 2010/06/30 11:46
ピヨピヨっちさん

こんにちは、ピヨさん(^-^)

  >花や植物って、
   人間のテ次第でキレイに花を咲かせたりも出来れば、簡単に枯らせたりも出来てしまう。
   乱暴な考え方かもしれないけれど
   私たちの手でどうにでも出来てしまう小さなものなのに、
   そんな花々から与えてもらう感情は無限に大きいモノなんですよね。

ピヨさん。。。本当にその通り。。。
私も感じます、そんなことを。。。。

花に癒されて花を愛で花を愛しむ。。。
花がある暮らしがいかに潤いのあるものか。。。

誰にも同じように花は、
その愛らしい姿で語りかけてくれますよね。

ピヨさん、そんな素敵な優しい気持ちを
私の写真なんかんから感じていただけてるんですね(〃゚ー゚〃)
なんかすご~く嬉しいです。

花を撮るときに私が、
ものすごく花をアイシテルからかもしれません(笑)

   >必然に訪れるひとつひとつを、丁寧に乗り越えていくことで、
    「あれは、意味あることだった。」と気づく遠くない未来

そうね、そんな未来の日に行かれるように
今日も私も歩いて行きたいです!

ピヨピヨっちさん、いつも素敵な想いを重ねてくださって
とても嬉しい。。。こころをこめて。。。ありがとう☆

○ 2010/06/30 11:35
REFさん

こんにちは、REFさん^^

  >すっごいステキなお写真♪
   引き込まれてしまいそうなきれいな色♪
   淡い色がいいと思っていたけどこの色もいいですね^^

ありがとう、REFさん(^^

晴れた日の光の中の紫陽花。。。
青空のブルーを染め込んで
こんな青い色で咲いていましたよ~。

   >でもひとつ、またひとつと小さなできることから叶えられてるのかも
    しれませんね~

そうですよね。。。
小さなことがひとつひとつ重なって
そして自分が豊かになってそして強くなる。。。
そんな繰り返しの積み重ねが人生なのかもしれませんね^^

  >実際これ以上強くなったら恐れられてしまいます(笑)

REFさんはいつも優しいじゃないですか~(*^^*)
大丈夫、強くなるのは心だけ。。。
優しいREFさんはそのままです♪
いつもありがとう、REFさん!!

○ 2010/06/30 11:27
なっちゃん

こんにちは、なっちゃん^^

  > 何回も何回も読み返しちゃいました。
  > ああ、そうそう。
  > そうなんだ。
  > ストンと、心の深いところに落ちました。

なっちゃん。。。ありがとう。
そんなふうに読んで下さったんですね~。
すごく嬉しいです(^^

  > 毎日のいろいろは、明日のためのいろいろ。
  > 毎日少しずつ乗り越えて、ヒトはみな強くなっていく。
  > 傷つきやすかった若い頃の自分が、
  > とってもいとおしく思える自分がここにいて、
  > ああして傷ついた自分がいるから、今の自分がある。

私もそんななっちゃんと
同じようなことを感じています。
若いころの、ちょっと苦い日々があったからこその『今』なんですよね。
『今』もまた明日へ続くステップの途中、なんですよね。。。

最後の写真。。。
優しい光をあたたかく感じてくれてとても嬉しいです。
なっちゃん。。。
たくさんの素敵な想いを重ねて下さって本当にありがと(*^^*)/

○ 2010/06/30 11:18
デイジーさん

こんにちは、デイジーさん^^

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
今日も暑く、梅雨はどこ?って感じなんですよ。
デイジーさんの方はいかがでしょうか?

 >こう毎日蒸し暑いと、爽やかなブルーが心を涼ませてくれますネ。
  清涼感たっぷりで嬉しいです(*'-'*)

デイジーさんの元へ
涼しい風がお送りできましたでしょうか?
少しでもそちらまで吹いて行ったのでしたら
とてもとても嬉しいです(^^)

2枚目、3枚目も褒めて下さってとても嬉しいです。
玉ぼけの紫陽花がにっこり微笑んでいるみたい、なんて
素敵な表現をして下さってありがとうございます。

  >全ての事象は必然・・・ですね^-^
  必要だから起こること、それを必然的に乗り越えていっている

デイジーさんが言う通りですね。
本当にその通り。。。
あたたかなお言葉をいただきとてもとても嬉しいです。
デイジーさん、ありがとうございました(^-^)

○ 2010/06/30 11:08
むなぞうさん

こんにちは。はじめまして。

先日はご訪問いただきありがとうございました。
あたたかなコメントを書いていただき嬉しかったです。
むなぞうさんのブログにもおじゃまさせていただきました。
たくさんのいろんなお写真があり素敵ですね。
またお伺いするのが楽しみです。
ありがとうございました。

○ 2010/06/30 08:35
きれいです。
すごくきれいです。
雨の日なのに
すごく爽やか優しい気分になれました。
素敵な写真と言葉に感謝です。

○ 2010/06/30 06:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/29 22:37
1枚目、一瞬「何の花?」って思いました
ブルーの紫陽花、こんな構図で光を浴びてる姿は初めて!
驚きつつ感動してました
大きな玉ボケも綺麗 ♪かなり近寄ったんですか?
全ての事は偶然ではなく必然…
(オーラの泉でよく言われてること、納得してます)
生きてる理由って何だろう?
それは自然に生かされてるから?
自分がここに居る理由って何だろう?
それは自分が選択した道を歩いてるから?
障害物を越えて、毎日ステップアップして
自分を成長させて、後悔しない人生にするのって
口で言うほどラクなことではないですよね
小さな事でもいいから、自分にできるモノを
一つ一つ積み上げていきたいです ♪
今日もステキな時間をありがとうございました☆

○ 2010/06/29 21:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/29 21:40
hanaさん、こんばんは。
素晴らしです~☆
息を飲むような鮮やかなブルーの紫陽花と優しい色の紫陽花と、
そして素敵な空間・・・そしてメッセージと。
しばらく見入っていました。
すてきな写真をありがとうございました。

○ 2010/06/29 21:31
amiさん

こんばんは(^^)
先日はありがとうございました!
迷いながら伺ったのですが。。。
とても素敵な空間でまた今日もおじゃましちゃいました^^

   >目に飛び込んできた、鮮やかなブルーがとても印象的なアジサイ
    シャキーン!!としますね!というか、しました!!(笑)
    アジサイの新しい一面、発見♪

そんなふうに思って下さって嬉しいです。。。
この紫陽花は元気が出る紫陽花なんですよ~(笑)
雨がなかなか降らなくてしっとり紫陽花が撮れなくて。。。
でもこんなに輝く紫陽花に会って、私すごく嬉しかったのね。
撮りながら私も元気になれたので、これは元気の出る紫陽花(笑)
同じことを感じて下さってHappy (〃゚∇゚〃)

   >中央のお写真、何故でしょう。。
    人の姿はないのだけれど、温かい温度が感じられるのです。。

ベンチ。。。そんなふうに思って下さってありがと。
殺風景かなって思ってちょっと優しげな表情にしてみました。
よかった、そんなふうに感じてもらえて(^^)

  >起きてほしくない出来事に遭遇すると
   悲しく悲観的になって、

しまいますよね。。。でもでもamiさんが言われるように

  >あの時のあの時間は自分にとって必要な時間だったのだ。。
   と、思える今(現在)であれる自分でいたいな。。

ですよね、私もそうでありたいと思います。
たくさんのお気持ちを重ねて下さって本当にありがとうございました。
amiさん、どうもありがとう。
また可愛い素敵なお写真拝見に伺いますね~☆

○ 2010/06/29 21:23
hana。さん、こんばんは♪
一枚目の鮮やかなブルーに惹きつけられました。
なんてきれいなお写真、、、
そして2枚めからは音楽が聞こえてくるようです。
そして最後のお写真は、
いろんなことがあった今日のわたしを優しく包んでくれました。

今日もhana。さん、ありがとう♪

○ 2010/06/29 21:20
v-290hanaさん!ただいまv-363
幸せ一杯もらって帰って来ましたよv-353
hanaさんの写真の美しさと詩の良さはいつ見ても素敵です。
本になったら・・・。本当に毎日でも見ていたいv-354
いつも誉めてくれるけど、これもhanaさんが素敵な心を持っているからこそなんですよ。
伝わって来る優しさが春の優しい風の様ですv-352
それを皆が感じたくて来るんでしょうネ。
hanaさんの風に包まれたくて・・・。
いつも素敵です。hanaさん

○ 2010/06/29 21:10
こんばんは、hana。さん♪

花や植物って、人間のテ次第でキレイに花を咲かせたりも出来れば、簡単に枯らせたりも出来てしまう。
乱暴な考え方かもしれないけれど、私たちの手でどうにでも出来てしまう小さなものなのに、そんな花々から与えてもらう感情は無限に大きいモノなんですよね。
hanaさんのお写真をみて、いつもそう感じています。
(お花の命を軽くみているわけではないのですよ、念のためデス^^)

必然に訪れるひとつひとつを、丁寧に乗り越えていくことで、「あれは、意味あることだった。」と気づく遠くない未来。
そんなステキな未来を呼び込めるように、私も前向きでいきたいな。



○ 2010/06/29 20:59
SONOMIさん

こんばんは、SONOMIさん^^

今日もおつかれさまでした。
そうですね、今月もあと一日。
SONOMIさんのコンサートももうすぐですね^^

写真を丁寧に見て下さってありがとうございます。
とろけそうなBlueなんて言って下さって嬉しいです♪
ベンチには素敵な想いを重ねて下さってありがとうございます。

  >ラストの一枚は 夢のようなウオーターブルー
   透明な紫陽花の花心を映し出しているかのようです・・

こんなにたくさんの素敵なお言葉をいただいて
すごく嬉しいです(*^_^*)

SONOMIさん、いつもほんとにありがとうございます。
明日も素敵な日をお迎え下さいませ☆

○ 2010/06/29 20:51
パステルグリーンさん

こんばんは、パステルグリーンさん。

 >私もひとつひとつを大切にしてきたの。
  そのつもりなの。
  だから、これからもゆっくりだったり、
  時に立ち止まったりするかもしれないけど
  ひとつひとつを積み上げて、もう一つのかたちにしていきたいの。

パステルグリーンさん。。。(=_=)
いつもと雰囲気が違うように感じるのは気のせい?(笑)

でもでも。。。私の写真と言葉から
とても素敵なイメージをしてくれてありがとう。

あ。。。(笑)
最後にやっぱり、ちょっとだけ、
いつものパステルグリーンさんの笑顔が。。。(笑)
いつも見に来て下さってほんとにありがとうです(^^)

○ 2010/06/29 20:20
こんばんは^^
すっごいステキなお写真♪
引き込まれてしまいそうなきれいな色♪
淡い色がいいと思っていたけどこの色もいいですね^^

ひとつひとつ叶えていけているのかな?
強くなってるのかな?
ふと考えました。
でもひとつ、またひとつと小さなできることから叶えられてるのかも
しれませんね~
実際これ以上強くなったら恐れられてしまいます(笑)

○ 2010/06/29 20:05
何回も何回も読み返しちゃいました。
ああ、そうそう。
そうなんだ。
ストンと、心の深いところに落ちました。
毎日のいろいろは、明日のためのいろいろ。
毎日少しずつ乗り越えて、ヒトはみな強くなっていく。

傷つきやすかった若い頃の自分が、
とってもいとおしく思える自分がここにいて、
ああして傷ついた自分がいるから、今の自分がある。

青い青いアジサイが、遠い日の自分の青い心と重なります。
最後のお写真。
やさしい光りに包まれて、とってもあたたかい。

今日も(*'-'*)キュンをアリガト

○ 2010/06/29 19:52
hana。さん、こんばんは♪
今日は、鮮やかなブルーの紫陽花がお迎えしてくれました~(((o(^∇^)o))ワーイ
なんて鮮やかで爽やかなブルーなんでしょう!!
こう毎日蒸し暑いと、爽やかなブルーが心を涼ませてくれますネ。
清涼感たっぷりで嬉しいです(*'-'*)キュン
2枚目も爽やかな風が吹き抜けていくようなお写真ですネ。
そして、3枚目は降り注ぐ玉ボケちゃんたちに、紫陽花が
ニッコリと微笑んでいるよう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

全ての事象は必然・・・ですね^-^
必要だから起こること、それを必然的に乗り越えていっている
んですよね♪
今日も素敵なお写真と言の葉をアリガト^-^
明日も素敵な1日になりますように♡

○ 2010/06/29 19:27
こんばんは。むなぞうと申します。
ステキですね!写真も。言葉も。
またお邪魔させていただきます☆

○ 2010/06/29 18:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/29 16:21
コンニチワ♪
先日は、GALLERYにも遊びに来てくださり
ありがとうございました^^*
とーっても嬉しかったです♪
++++++
目に飛び込んできた、鮮やかなブルーがとても印象的なアジサイ。
日々ダラ~ンと過ごしているワタクシ
シャキーン!!としますね!というか、しました!!(笑)
アジサイの新しい一面、発見♪
++++++
起きてほしくない出来事に遭遇すると
悲しく悲観的になってしまいます。。
必要だから起きている。。
そう冷静に考えられるのは
きっと、だいぶ時間が経ってからなのかな。。。
ただ、過去を振り返った時
「あの時のあの時間は自分にとって必要な時間だったのだ。。」
と、思える今(現在)であれる自分でいたいな。。と思います。
++++++
中央のお写真、何故でしょう。。
人の姿はないのだけれど、温かい温度が感じられるのです。。
決して寂しいとかそんな感覚ではなく、気配が感じられというか。。
とても心地イイものを感じました^^*
今日も、素的なお写真とお話ありがとうございました☆



○ 2010/06/29 14:50
こんにちは
今月もあと1日です
いよいよ真夏へと階段を昇りますね
とろけそうなブルーの花びらが心を包んでくれました
2枚目のベンチテーブル・・とっても素敵です
彼と二人で読書・・うっとりしますね
ラストの一枚は 夢のようなウオーターブルー
透明な紫陽花の花心を映し出しているかのようです・・
今日も 癒されました
素敵な時間 ありがとうございました
hana。さん 今日も素敵な一日を!!

○ 2010/06/29 14:48
hana。さんこんにちわ。
あら 久々の一番乗り。

   ('-'*)
とても綺麗なブルーね。
そのラピスラズリ色がちゃんと輝けるよう
バックに、白い色を配置してあげたのね。
アジサイが綺麗に咲くのだったら雨も悪くないよね。

ひとつひとつの小さな花が集まって
もうひとつのかたちになる。

>ひとつひとつ叶える

私もひとつひとつを大切にしてきたの。
そのつもりなの。
だから、これからもゆっくりだったり、
時に立ち止まったりするかもしれないけど
ひとつひとつを積み上げて、もう一つのかたちにしていきたいの。

>必要だから起きている
>そして 強くなる

そう 強くなったわ。
誰? お笑い方面に って言ってるの。

hana。さん ごめn いえ ありがとう。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
