○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/07/02//Fri * 16:14
○レシピ♪




021_20100702145456.jpg




元気のためのレシピ 
 
降り注ぐ光の パウダー集め

夢のぬくもりの 温度調整

虹の色の数の お皿の準備

揺れる風の 甘い香りの期待




032_20100702152448.jpg




そうして仕上げに

あなたの愛を・・

い~っぱい 



hana。



303.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2010/07/13 13:59
クメゼミ塾長さんへ


こんにちは。はじめまして。
ご訪問、そしてコメントまでもいただき
とても嬉しく思っています。ありがとうございます。

 >コメント返事だけでも大変ですね 気がひけます

ご心配いただきすみません。。。<(_ _)>
あたたかなお気持ちに感謝しています。

 > ゆっくり咲いてゆくときめき。
 >   ⇒ このフレーズ
 > 『時間』+『空間』+『心の息吹』を感じました。
 > 三つを足すと『人生』になりますね。
 > 素敵な言葉達ですね。
 > 感心します~♪

私の小さなつぶやきを
こんなに素敵に感じて下さって
とてもとても感激しています。
本当にありがとうございました。
ぜひまたお出かけくださいませ♪

○ 2010/07/13 01:53
ゆっくり咲いてゆくときめき。]
  ⇒ このフレーズ
『時間』+『空間』+『心の息吹』を感じました。
三つを足すと『人生』になりますね。

素敵な言葉達ですね。
感心します~♪

○ 2010/07/06 17:04
ピヨピヨっちさんへ

  > も、いっちょ、こんばんは^^

またまた!ありがとです(〃゚∇゚〃)

  > あー、もっと早く来ればよかったぁ!!!
  > ベッドで寝てる場合じゃなかったよぉぉぉぉぉー!
  > このレシピがあれば一発でピンピンになれたのにぃ(*^_^*)

嬉しいなあ、ピヨさん(〃゚ー゚〃)
今からだってだいじょぶ!
明日のランチにぜひぜひ!
もっともっと元気になるわ~(笑)

  > 降り注ぐ光、これ、hanaさんのブログから放たれる光をちょっと拝借して、と。
   温度調節、少しhanaさんにお手伝いしてもらって、と。
   虹の色の数だけのお皿、あ・・・、
   これ、うちに在庫があったかなぁー、なかったかなーw
   甘い香りの期待、hanaさんの素敵なお花のお写真であふれてますから♪
   仕上げに愛。いろんな種類をストックしてあるので、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・~♪  

ピヨさん。。。
素敵なイメージすごいわぁ❤
Happyそのまんまですよね!
読んでる私がHappyになっちゃいました!
ありがと、ピヨさん、とても嬉しいです(〃▽〃)~♪

○ 2010/07/05 21:52
も、いっちょ、こんばんは^^

あー、もっと早く来ればよかったぁ!!!
ベッドで寝てる場合じゃなかったよぉぉぉぉぉー!
このレシピがあれば一発でピンピンになれたのにぃ(*^_^*)

え・・・とぉ。。。
降り注ぐ光、これ、hanaさんのブログから放たれる光をちょっと拝借して、と。
温度調節、少しhanaさんにお手伝いしてもらって、と。
虹の色の数だけのお皿、あ・・・、これ、うちに在庫があったかなぁー、なかったかなーw
甘い香りの期待、hanaさんの素敵なお花のお写真であふれてますから♪
で?で?
仕上げに愛。いろんな種類をストックしてあるので、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・~♪

想像するだけで、元気になれました!
いつもありがとう~\(^o^)/

○ 2010/07/05 13:58
01:36/kさんへ

こんにちは。

いつも丁寧に私の想いを見て下さって、本当にありがとうございます。

そして、とても素敵な言葉を重ねて下さって嬉しいです。

昨夜書いてくださったこと。。。

とても素敵な言葉で素敵な想い。

私がイメージしている事そのままです。

いつも優しい想いを届けに来て下さって感謝しています。

ありがとうございました☆

○ 2010/07/05 13:51
ケロさん

ケロさん、こんにちは^^

> 2枚目の写真がhana。さんだと思うのです^^
> こういった、スケッチ風(スナップじゃないですよ)の
> 絵心が感じられる写真って、ほんと上手だと思います。

そ、そうなんですか~^^;
スナップみたいかなあってちょっと思ったんですが。。
でも良かったです、そう言ってもらえて!!
ケロさんありがと、分けてあげますね~(笑)
 (。。。って、ほんとは私がいろいろ分けてほしいです(。--))

> そして、今日の詩。
> 女性だなぁと感じる言葉たちですね。
> たぶん、レシピとして、最初の言葉は浮かんでこないかな。
> えっ、カエルと一緒にするなって?(;一_一)

とんでもないです!
あのケロさんでしょうが。。。(笑)
ありがとケロさん。
今日の私の元気の元をたっくさんいただいた気持ちです。

○ 2010/07/05 13:38
SONOMIさん

こんにちは、SONOMIさん^^

今日も今頃は練習の時間でしょうか?
お疲れ様です(^^

お忙しい中再度ご訪問いただいてありがとうございます。
もうすぐ大事なステージですね♪♪
今は歌の練習に集中の時ですよね^^
素敵な演奏会になりますようにお祈りしています。

SONOMIさんのブログには、またおじゃましますね^^
練習の様子などお聞かせ下さいませ。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~(^^)ノ"

○ 2010/07/05 01:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/04 21:43
こんばんは。

2枚目の写真、素敵ですね。
1枚目、3枚目の写真はもちろんのこと、
2枚目の写真がhana。さんだと思うのです^^
こういった、スケッチ風(スナップじゃないですよ)の
絵心が感じられる写真って、ほんと上手だと思います。
少し分けて(笑

そして、今日の詩。
女性だなぁと感じる言葉たちですね。
たぶん、レシピとして、最初の言葉は浮かんでこないかな。
えっ、カエルと一緒にするなって?(;一_一)

今日も素敵な写真、ありがとうございました!
もちろん、言葉たちもね(^_^)v

○ 2010/07/04 18:39
hana。さん こんばんは
コメ2回目です
ブログにコメントありがとうございます
これからも変わらずコメくださいますようにおねがいします
少しの間 わがまま言わせていただいて
歌の練習に時間をかけます
必ず コメントしにきますから!!
これからも仲良くしてくださいね
よろしくお願いいたします
次の作品にであえますのを心待ちにしています

○ 2010/07/04 16:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/04 10:35
プシュケさん

おはようございます、プシュケさん^^

こころ優しいコメントをいつもありがとうございます。
私の元気のレシピはこんな優しい言葉のかけら達◇
プシュケさん、いつも私の心に届けてくださって嬉しいです。

 >レモンクリームの花の色
  やさしい陽を集めてきらきら輝いて
  そよぐ風に甘色の素敵な薫りが広がっていくようです。

素敵にイメージしていただいてありがとう。。。
本当にこの花の周りでは、甘い香りの風が吹いていたような気がします。
そうね。。。メニューにいろんな名前をつけたいな。
素敵な名前を考えるのも楽しいでしょうね。

  >今日も素敵な写真とやさしい気持ちの言葉たちに
   心にやわらかなぬくもりを感じました。。。
私こそ。。。
プシュケさんのコメントで同じ気持ちを感じています。
こころに やわらかなぬくもりを ありがとう♪
プシュケさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。

○ 2010/07/04 09:47
きよぷ~さん>

おはようございます^^

  >なんとステキなタイトル!

うれしいです~ (〃゚∇゚〃)
実はタイトルすごく考えたんですよぉ(笑)
だからきよぷ~さんにそこを見てもらえてHappy!
ありがとです。

  >超優柔不断な私としてはメニュー前で
   悩みまくる悩みまくるの大変な時間です。。。

わかりますわかります!私も悩みますもん。
最後は結局いつもと同じものになっちゃったり(笑)

楽しいコメントありがとう。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~^^

○ 2010/07/04 09:29
デイジーさん

おはようございます、デイジーさん^^

  >素敵なレシピ・・元気がいっぱい出そうですネ^-^

デイジーさん、ありがとう(^^)
デイジーさんのそんな言葉で私は元気がいっぱい出そうです~。
2枚目の前ぼけを褒めて下さって嬉しいです!
ありがとです、デイジーさん♪

元気の出るレシピエッセンスは
ほんの一滴の愛情なんですね~(〃゚ー゚〃)
多すぎても少なすぎてもダメなんですね!
勉強になります~(o・∇・o)

私のレシピで
デイジーさんが元気を感じて下さったらとってもHappy♪
デイジーさんもどうぞ素敵な楽しい日曜日を~❤
ありがとう、デイジーさん(^^)ノ"

○ 2010/07/04 09:17
るおやんさん

おはようございます、るおやんさん。
ごぶさたしています、お元気でしたか?

   >こんな素敵なレシピが揃っていたら
    どんなに心の弱った人でもたちどころに元気になれそうですね♪
     hana。さんの言葉そのものが元気の出る魔法ですよ^^
     クリ~ム色のマリ~ゴ~ルド、優しい雰囲気ですねv

るおやんさん。。。
とてもとても嬉しいお気持ちを
届けて下さってありがとうございます。

私には、るおやんさんのその言葉が元気の魔法です(^^
ありがとうございます。
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。

○ 2010/07/04 09:05
Sednaさん

おはようございます、Sednaさん^^

  >あ、元気出てきました!

Sednaさんの、そんな 一言がすご~く嬉しいです(^^
少しでもそのように感じて下さったなら
私はとってもHappy♪

いつも素晴らしいお写真を見せて下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

○ 2010/07/04 08:39
りこさん

りこさん、おはようございます。

  >元気になれました!
   レシピと優しく可愛いお写真ありがとうございます!

少しでもりこさんに
このように感じていただけたのでしたら
とてもとても嬉しいです(^^

それが私の元気の元♪

ありがとう、りこさん☆
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。

○ 2010/07/04 07:12
なんとステキなタイトル!

超優柔不断な私としてはメニュー前で
悩みまくる悩みまくるの
大変な時間ですe-266

○ 2010/07/04 01:49
hana。さん。こんばんは。^^

心やさしい気持ちがたくさん詰まったレシピ♪ですね。

レモンクリームの花の色

やさしい陽を集めてきらきら輝いて

そよぐ風に甘色の素敵な薫りが広がっていくようです。

それは、
たくさんの愛しい気持ちとそのぬくもりで
優しいく色づいたからでしょうか。。。

メニューの名前を考えて。コーヒーにミルクを添えて。

もてなすお客さまは。。。大きな帽子のこびとたち?

きっと。素敵な笑顔が溢れる、
しあわせなひとときが待っているように思えます。。。

hana。さん。
今日も素敵な写真とやさしい気持ちの言葉たちに
心にやわらかなぬくもりを感じました。。。ありがとう。^-^

今宵もやわらかな彩り溢れる夢が舞い降りることを祈って。。。

○ 2010/07/04 00:28
hana。さん、こんばんは♪
素敵なレシピ・・元気がいっぱい出そうですネ^-^
2枚目の前ボケがとっても綺麗です(*'-'*)キュン
元気の出るレシピのエッセンスは、一滴垂らした愛情でしょうか♪
多すぎても少なすぎてもダメ・・ほんの一滴入れると、
たちまち元気になれそう(*'-'*)キュン
素敵なレシピ、頂いていきますね~ヾ( 〃∇〃)ツ
今日一日を元気に素敵に過ごすために・・♪
hanaさん、ありがとう♡
素敵な日曜日を~(((o(^∇^)o))

○ 2010/07/03 22:57
お久し振りです~^^
いつもながら素敵な詩と写真ですv
こんな素敵なレシピが揃っていたらどんなに心の弱った人でもたちどころに元気になれそうですね♪
hana。さんの言葉そのものが元気の出る魔法ですよ^^

クリ~ム色のマリ~ゴ~ルド、優しい雰囲気ですねv

○ 2010/07/03 22:39
あ、元気出てきました!

○ 2010/07/03 21:55
元気になれました!
レシピと優しく可愛いお写真ありがとうございます!

○ 2010/07/03 20:27
花夢 未来 さん

未来さん、こんばんは^^

  >元気なレシピかわいいですね。それに最初の写真もきれい。。
   何の花ですか?どれもおしゃれですね(^^♪

ありがとう、未来さん。
この花ね、たぶん、マリーゴールド。。。
アフリカン マリーゴールドという名前だと思います。
園芸種だからお花屋さんにあるのよ。
今満開みたい。
少し大きめのお花でとても可愛いの。

  >hana。さんの写真どんどん素敵に上手になってますよね。
   前のも見ました♪写真から輝きみえます☆
   hana。さん今日もHAPPYありがとう♪
   hana。さん愛いっぱい幸せでありますように・・・

未来さんにこんなに褒めてもらえてとても嬉しいです。
私だっていつも未来さんの詩から
たくさんのHappyいただいてます^^
未来さんも。。。いつも幸せでいてね❤
いつも笑顔でいてね。。。ありがとう、未来さん。

○ 2010/07/03 20:16
くーちゃんさん

こんばんは、くーちゃんさん(^^
今日は可愛い写真
見せて下さってありがとう♪

猫大好きな私には
とてもとてもとても
Happyなレシピです(〃▽〃)~♪

 >やっぱり、ポイントは、「愛情」かな~(*^^)v
  いろんな愛がありますから…(*^^*)
  いろいろなお味に仕上がると思います。

そうそう、レシピのポイントは愛情!
いろんなお味ありますね~。
どんなお味がいいかしら^^

くーちゃんさん、
今日はどうもありがと。
楽しい週末をね~(^^)ノ"

○ 2010/07/03 20:10
SONOMIさん

こんばんは、SONOMIさん♪

  >アルコバレーノはイタリア語で「虹」

そうなんですか~!
なんかとても嬉しいです~!
SONOMIさんのブログタイトル。。。
何気なく読んでいました(*・・*)
素敵な意味の言葉ですね。

  >虹の数のお皿で お客様をおもてなししましょう
   どなたがお客様かしら
   わくわくしながら♪
   そんな思いで見せて読ませていただきました

SONOMIさん。。。
楽しいイメージを重ねて下さってありがとう。
とてもとても嬉しかったです♪
どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

○ 2010/07/03 20:01
優月さん

こんばんは、優月さん ☆
『元気のレシピ』
読んでもらえて嬉しいです、ありがう(^^

  >なんかhana。さんと重なること多くて
   すっごく繋がり感じちゃう
   すごいって思ってるんです

わぁ、優月さんの詩も今日は『元気』がテーマなの?
本当に想いが似てる気がするわね。
Happyな繋がりを感じちゃう。
後ほど伺うね。楽しみです(〃▽〃)~♪

  >この2枚目の写真いいですね
   お花の窓から覗いたら人が^^
   ぼけた花が想像を膨らませてくれる  

優月さん 、ありがとう。
いろんなイメージを重ねてもらえると嬉しいです。
いつも優しい気持ちを届けてくれてありがとう☆  

○ 2010/07/03 18:10
元気なレシピかわいいですね。それに最初の写真もきれい。。
何の花ですか?どれもおしゃれですね(^^♪
とても素敵なお店探すなぁー。
光に夢のぬくもりに虹の色の数に
揺れる風にそしていっぱいの愛って
たくさんの幸せレシピもらえました(^^♪
hana。さん元気になるレシピありがとう(*^_^*)
hana。さんの写真どんどん素敵に上手になってますよね。
前のも見ました♪写真から輝きみえます☆
hana。さん今日もHAPPYありがとう♪
hana。さん愛いっぱい幸せでありますように・・・

○ 2010/07/03 16:21
こんにちは♪
元気になれるレシピ…
やっぱり、ポイントは、「愛情」かな~(*^^)v
いろんな愛がありますから…(*^^*)
いろいろなお味に仕上がると思います。

○ 2010/07/03 14:51
こんにちは
元気になるレシピ
hana。さんから頂いちゃいました!!
アルコバレーノはイタリア語で「虹」
虹の数のお皿で お客様をおもてなししましょう
どなたがお客様かしら
わくわくしながら♪
そんな思いで見せて読ませていただきました
とても元気にります ありがとうございました
素敵な週末をお過ごしくださいませ


○ 2010/07/03 13:51
こんにちは
hana。さん^^

どんなレシピかなって思いながら
先に進んだら元気レシピ!!
今の私にはほしいもの
だってね、今日アップする私の言葉も
元気がテーマ^^
私はいつも予約投稿が多いんだけどね

なんかhana。さんと重なること多くて
すっごく繋がり感じちゃう
すごいって思ってるんです
この2枚目の写真いいですね
お花の窓から覗いたら人が^^
ぼけた花が想像を膨らませてくれる
hana。さんから元気もらいました
ありがとう


○ 2010/07/03 10:51
nao!さん

おはよございます、nao!さん

お元気になりましたか~(笑)
いつもさちちゃんに会わせてくれてありがとです。
今朝のカタツムリは大きくておもしろかったです(^^ゞ
素敵な楽しい週末をお過ごしくださいませ~♪

○ 2010/07/03 10:01
本当に元気になれるレシピですね。
胸いっぱい良い気分です。
写真からも優しさいっぱい頂きました 笑

○ 2010/07/03 09:32
PONC-TANCさん

おはようございます、PONC-TANCさん。

昨夜は素敵なお写真を見せて下さってありがとうございました。
また、こちらにも来ていただき。。。
あたたかなお気持ちを届けて下さって本当に嬉しく思っています。

PONC-TANCさんのお写真はどれも
とても素敵な感性の中で撮られてる。。。そんな印象を受けました。
いくつも大好きなお写真がありました。私には絶対に撮れない世界。。。
そんなPONC-TANCさんに、こんなに素敵なコメントをいただき
とてもHappyな土曜の朝です。。。

  >"夢で逢えたら"・・・いい歌ですね♪
   あと・・・リンク貼らせていただきました☆彡
大好きな歌。。。聴いて下さったんですね。
リンクもして下さるのでしょうか。。。
本当に嬉しいです、これからもよろしくお願いします。
私もまた、楽しみにお伺いしますね。ありがとうございました。

○ 2010/07/03 09:12
ほのかさん

おはよございます、ほのかさん^^

夕べもお邪魔したんですよ~(笑)
またまた黙って音楽鑑賞させてもらいました~♪

  >一枚目のお花。優しさの固まりみたいですね(#^.^#)
  なんだか、hanaさんの心みたい♪

う。う。。。(*・・*) 嬉しすぎ(笑)
ありがとう、ほのかさん。

  >お腹のためのレシピじゃなくて心へのレシピ(#^.^#)

ほのかさんのこの一言!私すご~く嬉しい!
そんなふうに感じて下さってとてもシアワセです❤
ありがとう、ほのかさん♪

○ 2010/07/03 09:05
ryoさん

ryoさん、おはようございます。

ryoさん。。。
いつもあたたかな言葉を届けて下さって
本当にありがとうございます♪
すごくすご~く嬉しいです♪

 >俺にはhanaさんのブログが元気のレシピです

ryoさんにこんなふうに思っていただけること
ryoさんに心地よく優しく感じていただけること
撮ったり書いたりしている私にとっては
それが元気のレシピです(〃゚ー゚〃)

絵文字キラキラのキモチも
いつもココロが踊っちゃいます(笑)
ryoさん、本当にありがとう。
素敵な楽しい週末をお過ごしくださいませ~☆

○ 2010/07/03 08:49
なっちゃん

おはよございます、なっちゃん^^

 >レシピに並んだ言葉も、とっても素敵♡
  どうしてこんな言葉を探せちゃうのかしら~
  hana。さんは、素敵なパティシエ。

なっちゃん、ありがとう、
すごく嬉しいです(〃▽〃)~♪
もっとお料理上手にならなくっちゃ!
頑張らなくちゃ!(^^)!

「半生スイーツのようなお花」
素敵にイメージしてくれてHappy♪
なっちゃん、いつもありがとです❤
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

○ 2010/07/03 08:27
クランベリーソースさん

クランベリーさん、ありがとう(^^

  >愛のレシピだったのね~って驚きつつ
   とってもhana。さんらしくて可愛いな~って…

そ、そ、そんな^^;
なんかとても可愛くなり過ぎちゃいました~(笑)
でもでも。。。クランベリーさんにそのように言っていただいて
恥ずかしいような嬉しいような。。。(笑)

クランベリーさん(^^ いつもありがとうございます。
私もクランベリーさんのブログが毎日ほんとに楽しみです♪
素敵な週末を、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~。

○ 2010/07/03 08:22
仁子さん

おはようございます、仁子さん。
1枚目がアイスクリームに~(〃゚ー゚〃)
見えます見えます!(笑)
楽しくイメージしてくださってとてもとても嬉しいです!

  >ワタシは、弱っているときも元気になれる、
   とびきりの「元気レシピ」を持ってるんですよ(^_-)-☆

え~ヒミツなんですか(笑)きっと素敵なレシピなんでしょうね~。
今度コッソリ。。。だめですか(笑)

  >こんな幸せなコメントを書けるのは此処だけです♪

そのように言って下さってすごくすごく嬉しいです!
仁子さん、素敵な週末をお過ごしくださいませ~。
ありがとうございました^^

○ 2010/07/03 08:09
7/2・21:23鍵コメントさん

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
そうなんですか~!
一番寒い季節ですよ^^;
これからがきっと一番ステキかもです^^
よろしくお願いしま~す♪(笑)
お写真毎日楽しみにしています。
ありがとうございました♪

○ 2010/07/03 08:02
海乃空色さん

おはようございます(^^

いつも素敵な作品を見せていただいてます☆
お出かけして来て下さってとっても嬉しいです。。。

そうですね~^^恋のレシピ♪
甘い甘い味のレシピ❤
仕上げの愛のエッセンスがすごく甘いんですよ~(笑)
だからいっぱい振りかけるの!^^

また楽しみにお伺いしますね~。
あたたかなコメントどうもありがとうございました☆

○ 2010/07/03 07:54
REFさん

おはようございます、REFさん(^^

2枚目の写真。。。
これね、手前のお花を撮るはずが
ピントがいつの間にか後ろへ。。。
“レシピ”に似合いの写真かなって思って^^

楽しいショッピング、いいですよね~。
私もたまには思いっきりしてみたいです(笑)
私もREFさんから元気をもらってます。
いつもどうもありがと。
楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^

○ 2010/07/03 07:46
ひいちさん

おはようございます、ひいちさん^^

こちらこそ!
いつもお越しいただいて本当にありがとうございます♪

ひいちさんのブログは楽しく美味しく明るく(〃゚ー゚〃)
私も楽しみに伺っています♪

嬉しいコメントをありがとうです☆
ご家族皆さまで、素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪

○ 2010/07/03 07:13
むなぞうさん

おはようございます、むなぞうさん^^

「夢のぬくもりの 温度調整」
むなぞうさんはお得意でしょうか~☆
しあげに大事な愛のエッセンス、かな^^
黄色のお花がお菓子みたいな
とてもとても優しい色で眩しかったんですよ~。

むなぞうさんに元気をお届けできて
とてもとても嬉しいです。
楽しい週末をお過ごしくださいませ~。
お出かけして来て下さってありがとうございました♪

○ 2010/07/03 07:06
マークさん

マークさん。おはようございます。
いつも見に来てくださってどうもありがと。

マークさんはこの人物に目を留めてくれたのね、ありがとうです。
手前の鉢植えを撮ろうと思ったんですが
彼女がなかなか動かなくて^^
そう、真剣にメニューを見てたみたい。
やっぱり私も微笑ましくなって
いつの間にかお店の方にピントが行ってました~(笑)
優しい想いを届けてくれてありがとうございました♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

○ 2010/07/03 06:59
amiさん

おはよ、amiさん(^^
楽しいコメントどうもありがと♪
ちょっと可愛いお花を見つけたので。。。
可愛い記事になっちゃった^^;

真ん丸なお花、美味しそう?
どうもありがとね。
なんかね、お菓子みたいで
ふわふわしてたの。
おひさまがすごくやわらかな光で
ふわふわが一層ふわふわに見えました^^

そうそう(^^
amiさんが言うように
最後のそれがレシピのポイント☆
とても大事な仕上げなの。

あとは虹と同じ数だけのお皿ね^^
素敵なレシピになったかな♪
amiさんありがと。
読んでて私がすごくHappy(^^♪
楽しい週末をね~☆

○ 2010/07/03 01:32
hana。さん、こんばんは!
お邪魔しにきました☆(^_^)
すごくたくさんの作品とやさしい詩・・・一言にまとめられませんが
女性的な深い愛情とか、やさしさをすごく感じます。
写真にも詩にもココロやお人柄がすごく表れるんだと改めて感じました。
マクロ・モノクロ・セピア・カラーに、ふんわり前ボケなどなど、その表現とやさしい詩とが一緒になって、まるで目の前でhana。さんが語っているかのような気持ちになれました(*^^)v
たくさん有るのでじっくり読ませていただきます。
またココロをキレイにして癒されにお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いいたします。
"夢で逢えたら"・・・いい歌ですね♪
あと・・・リンク貼らせていただきました☆彡
ありがとうございました。

○ 2010/07/02 23:43
hanaさん、こんばんは^^
一枚目のお花。優しさの固まりみたいですね(#^.^#)
なんだか、hanaさんの心みたい♪
レシピ!レシピ!食いしん坊の私に嬉しいタイトル…
あっ!お腹のためのレシピじゃなくて
心へのレシピ(#^.^#)
はい!とっても心がいっぱいになりました♪

○ 2010/07/02 23:37
hanaさん本当に素敵ですv-353
大切な人と会う前の心の高揚v-162
会った後の幸せがv-344本当に表れてて素敵v-354
この優しく包み込む感じがまさにhanaさんv-290らしい心地の良い詩ですv-353
これは確かに「元気の出るレシピ」v-315です。
写真の女性が心なしかウキウキしてメニューを書いている様に見えますもんv-354
でも、俺にはhanaさんのブログが元気のレシピですよv-22
いつも優しさを届けて頂いてますv-290
ありがとうhanaさんv-352

○ 2010/07/02 22:59
きゃきゃきゃのきゃ~
最後の言葉に(*'-'*)キュキュンです。
顔真っ赤っか。
胸ドキドキ。

レシピに並んだ言葉も、とっても素敵♡
どうしてこんな言葉を探せちゃうのかしら~
hana。さんは、素敵なパティシエ。
最近はやりの半生スイーツのようなお花
食べちゃいたいけど、あんまり可愛くて食べられない。
これも、恋の魔法かしら~ヾ( 〃∇〃)キャー

今日もドキドキをアリガト♡

○ 2010/07/02 22:11
とっても素敵なレシピですね ♪
私も、最初は料理のレシピだと思ったので
最後まで読んでいて
愛のレシピだったのね~って驚きつつ
とってもhana。さんらしくて可愛いな~って…
2枚目の前ボケがとっても綺麗です☆
今日もありがとうございました!

○ 2010/07/02 21:40
hana。さん、こんばんは~♪

食いしん坊のワタシは、一枚目がどうしてもアイスクリームにみえて仕方ありません(笑)
バニラアイス?
いえいえ
バナナアイス^^

ワタシは、弱っているときも元気になれる、
とびきりの「元気レシピ」を持ってるんですよ(^_-)-☆
え? 知りたいですか??

これは人に話すと消えてしまう魔法のようなものなんです。
だから
永遠にヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

こんな幸せなコメントを書けるのは此処だけです♪
いつもありがとう、hana。さん(*^_^*)

○ 2010/07/02 21:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/02 20:51
タイトルだけ見たときに
料理のレシピだと勘違いしちゃって料理を参考にしょう~って思ってしまいましたぁf^^;
恋のレシピ…いいですね。。。
甘い甘い味がいいです(笑)

素敵な時間をありがとうございます。。。

○ 2010/07/02 20:49
こんばんは^^
2枚目好きだなぁ~♪♪
手前のお花のボケも女性の後ろ姿も…♪
元気になれるレシピ…REFバージョン^^
………なんだろ(笑)
こんな風にみなさんから元気もらってるし~^^
あ~でも思いっきり買い物したいかも~♪
ってストレス発散法になっちゃった(笑)
元気のバロメーター…70%は超えていたいですね^^

○ 2010/07/02 20:26
素敵です☆
いつも、うっとりいい気持ちにさせていただいています。
花達の様々な表情が愛しいです・・・♪

先日はコメントをありがとうございました(^∀^)

○ 2010/07/02 20:09
こんばんはー☆
「夢のぬくもりの 温度調整」!
冷たくしすぎたらダメですね。あぁ、でも、愛をたくさんもらったら自然と温度は上がりそう♪
黄色いお花(カーネーションかしら?)が可愛らしくて、元気をいただきましたー^^ありがとうございました

○ 2010/07/02 20:01
こんばんは!

2枚目のお写真が、お花ではなく、女性が主題?になっているところが興味深いです^^
そして、メニュー?を真剣に選んでいるような様子が、なんだか微笑ましいです^^

○ 2010/07/02 17:36
hana。さん、こんにちわぁ♪
食べちゃいたいー!(笑)
レモンイエローのちょっと小ぶりの
まん丸お花がとーっても美味しそう(*´σー`)エヘヘ
元気のレシピ
早速メモ♪φ(・ω・ )かきかき
集まるかなぁ。。
直ぐには集まりそうにないけれど
だからこそ、全部が集まった時には
ココロから、体ゴト元気!!
なれそうな気がします♪
愛か。。
最後のコレが一番ポイントかな?^^
あ、でも
一つ材料見ーっけ♪
虹の色の数だけのお皿。。
hana。さんのココで見ーっけ^^*
いつも素的な色とりどりのお花たち。
元気もらってますよー!v(ブイw)
今日も素的なお話をアリガトウ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
