○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/07/05//Mon * 14:53
○HAPPYを見つめて



ゆっくり咲いてゆくときめき。






守ってあげたい愛しいヒトミ。

030_20100705102425.jpg




疲れたココロを眠らせる魔法。

017_20100705102807.jpg




夜明けに抱きしめる夢のかけら。

095_20100705100439.jpg




今日もいろんなHAPPYを見つめて。。。

021  ☆




みなさまの感じるHAPPYはどんなこと? 

 hana。




Comments on this preview ○    

○ 2010/07/07 15:15
ピンクネコさんへ

こんにちは~(〃゚ー゚〃)

> 私も先日手のひらサイズの子猫を発見し
> なかなかその場を離れる事ができませんでした(T_T)
> 全然慣れてなかったし、どぉすることもできないんですが
> かわいくてかわいくて…

わかりますわかります、
そんな時ってどうしようもないですよね。
人を怖がるから、もし飼えても連れ帰れないし
いつまでもその場から動けなくなっちゃいますよね。。。
私とおんなじ(^^;)

子猫は天使。。。私いつもそう思います。
どんな時でも子猫を見ると優しくなれちゃうんですよぉ。
私もまた子猫飼いたいでな。。。
前に飼ってた猫さんもこのくらいの大きさでね、
道路の端っこで泣いていたんですよ~。
またそんな出会いがほしいな。。。(笑)

> しろにゃんこも横顔がステキ
> 子猫ちゃんのママですか?!

実は写真のせいで大きく見えるけど子猫なの。。。
この子たちは同じお母さんのこども。
以前の私の記事のどこかにお母さんのアップが。。。
お母さんは真っ白の毛並みなの。
いつもありがと、ピンクネコさん(^^)v

○ 2010/07/07 15:00
TOKKOさんへ

TOKKOさん、こんにちは~^^

> hana。ちゃんすごいね
> 2枚目のニャンコ
> ぴったりシャッターチャンス
> きっと
> 次の瞬間には走り去ってるんでしょうね
> 私
> こんな写真を撮ってみたいなぁ。。。


TOKKOさん、いつもありがとうございます。

子猫ちゃん、びくびくしてて
とてもとても可愛かったんです!
抱っこしたかったけど逃げちゃいました~
野良ちゃんの子どもです。
逞しく育ってゆくのかな。。。

いつもあたたかなコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます、TOKKOさん(^^)

○ 2010/07/07 14:54
プシュケさんへ

こんにちは、プシュケさん。

今日もまたその優しい言葉で
私を癒してくれてありがとう。。。

   >ありふれて。小さすぎてどこか忘れてしまいそうな
   身近な日常の営みの中にたくさんの幸せは溢れているのでしょう。
   そうしたことをちゃんと心の瞳に映せたら
   それはとても素敵なことのように思います。。

プシュケさんの心の瞳には
どんなものがどんな素敵な輝きで見えているのでしょう。。。

日常の営みの中で感じる
ささやかな、風の揺らぎのような幸せ。。。
そんな微かなものをいつも映すことができる心
そんな心を私も持っていたいと思います。

この日に撮ったラベンダーは
今日はもうすっかり開き、柔らかく微笑んでいます。
それが今日の一番のHAPPYかな。。。

プシュケさん。。。
いつも素敵な言葉とあたたかな想いを
私の写真に重ねて下さってとても嬉しいです。
HAPPYが舞う一日になりました。。。ありがとうございました♪

○ 2010/07/07 14:01
02:18 Kさんへ

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
たくさんお話しして下さって
とても嬉しいです(〃∇〃)
え~そうなんですか~?
そういう時が幸せなんですね~。
そんなご様子想像したら。。。なんかとてもHappy(笑)
優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございました☆

○ 2010/07/07 13:48
23:54。Sさんへ

こんにちは。
いつもありがとうございます。
そ、そ、そんなふうに伝わりましたか~(^_^;)
でもとても嬉しいです。
ありがとうございます(^^

○ 2010/07/07 13:37
しみずまことさんへ>

こんにちは、しみずさん♪

  >  何気ない日常のそんな中に
  >  こんなにも温かく優しい瞬間がいっぱい

しみずさんもそう感じてくれたのね、良かった(^^
日常の中の幸せって、ほんとはたくさんあるんですよね~。

  > 「みんなが選ぶ!感動するブログ100選」
  > 入選おめでとうございます♪ 笑

(笑) そんなの誰がどこで企画したの~~(=_=)
「しみずさんが選ぶ。。。」なら
とてもとても嬉しいわ~(〃▽〃)~♪(笑)

  > さすがhana。さんだぁ
  > 今夜もステキな感動をありがとうございます^^

こちらこそ~。
いつもありがとう、しみずさん(〃゚ー゚〃)

○ 2010/07/07 13:25
花夢 未来さんへ

未来さん、こんにちは^^

> きれいなピンクのお花きれいですね。何の花かな?
> hana。さんにいつもHAPPYもらってます(*^_^*)
> いつも優しい言葉にきれいな写真で癒されます(^^♪
> 最後の猫ちゃんの写真もどこみつめてるのかな?

この花はサボテンの花なの。
名前はクジャクサボテン。
大きな華やかなお花ですよ^^

未来さん、ありがとう、
こんな風に感じてもらえてとても嬉しいです^^
私はいつも未来さんのポエムに
優しく癒してもらっていますよ~★

最後の猫ちゃんね。。。
この子も子猫なの。
遠くからやって来るHappyを待ってるのかもしれないね。
来てほしいですよね^^
未来さん、いつも優しい気持ちを届けてくれて
ほんとにありがとう、嬉しいです(〃゚ー゚〃)

○ 2010/07/07 13:10
snowsmile05さんへ

こんにちは。snowsmile05さん^^

> 猫いいですね~
 > 家のまわりにいないんですよね~
 > あまり出会わないのはなぜでしょう
 > 避けられてるのかな

snowsmile05さんも猫お好きなんですか~?初耳です~(笑)
今度猫の写真見せて下さいな。楽しみにしてますから~(笑)

避けられてれる?。。。(*・・*)
snowsmile05さんってこわそう?(笑)
そんなこと無いですよねぇ^^

 > いつも素敵なコメント
 > ありがとうございます。

いえいえ~。こちらこそ。。。
毎晩素敵なお写真見せて下さって嬉しいです。
また待っていますね~(笑)

○ 2010/07/07 13:01
そらさんへ

こんにちは、そらさん^^

  > 今日、何気ない、ここにあるhappyを感じたんです♪
  > 何がどうしてそう感じたのかは忘れてしまったんですけどね(^_^;)
  > 猫ちゃんのヒトミ、可愛いです♪

“何気ない、ここにあるHappy”
なんかとっても素敵なフレーズ(^^
これ、今度お借りしていいですか~(笑)

そうなんですよね。。。
そういうHappyってすぐに忘れてしまうんですよね^^
きっと、ごく当たり前の普通のことだったから。。。
でもそういう『何気ない』ものが幸せなんですよね。
その幸せをその瞬間だけでもいいから感じられたことが
そらさんのHappyだったと思います^^

猫かわいくてかわいくて私固まってしまいました(笑)
そらさん、いつもありがとう(〃▽〃)

○ 2010/07/07 12:19
こんにちわ☆
かわぃぃにゃんこちゃんですね♡♡♡
私も先日手のひらサイズの子猫を発見し
なかなかその場を離れる事ができませんでした(T_T)
全然慣れてなかったし、どぉすることもできないんですが
かわいくてかわいくて…
せめて写真に残せたらよかったんですが、、、夜だったので(*_*;
写せたとしても、こんなに可愛くは撮れなかったでしょぉ。。。

しろにゃんこも横顔がステキi-189
子猫ちゃんのママですか?!

こんなかわいぃにゃんこ達の飼い主になれたら
幸せ感じるられるでしょぉね~~i-260

○ 2010/07/07 10:13
hana。ちゃんすごいね
2枚目のニャンコ
ぴったりシャッターチャンスv-237
きっと
次の瞬間には走り去ってるんでしょうね

こんな写真を撮ってみたいなぁ。。。


○ 2010/07/07 02:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/06 23:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/06 23:50
hana。さん。こんばんは。^^

今日も素敵な写真と素敵な言葉に心を奪われてしまいそうです。

ラベンダーのやわらかな花に、
ふわふわとしたまるい気持ちが素敵に映り咲いて…
心の奥。想いの薫りで包まれていくようです。。。

また、物陰からそっと覗く愛くるしい仔猫の様子。
不安と好奇に満ちたちいさな瞳を向けられると
優しく抱き上げて頬ずりしたくなるような。。。
そんな気持ちを誘います。
君はどんな声を聴かせてくれるのかな?

そして、あたたかな陽ざし。。。心地よい水辺。。。
穏やかでやさしいふたつの温度が調和して。。。
魔法のような心地よさが君にうたた寝を誘ったのかな。

虚ろに霞む世界の向こうへ、
大切な気持ちも一緒に消えてしまわぬように願う
そんな表情をその淡い瞳に感じました。
人が夢に現れること。。。それは儚くなるんです。
だから大切に抱きしめたくなるのかもしれませんね。

ありふれて。小さすぎてどこか忘れてしまいそうな
身近な日常の営みの中にたくさんの幸せは溢れているのでしょう。
そうしたことにちゃんと心の瞳に映せたら
それはとても素敵なことのように思います。。

穏やかに見つめるこの仔の瞳にも
それがきっと映っているのだと。。。そう思いました。

hana。さん。
素敵に満ちた優しい写真と寄り添う言葉を今日もありがとう。^^
明日もhana。さんに“happy”が舞う一日でありますことを。。。

○ 2010/07/06 22:50
何気ない日常の
そんな中に
こんなにも温かく
優しい瞬間がいっぱい
今日もたくさん元気を頂きましたぁ

「みんなが選ぶ!感動するブログ100選」
入選おめでとうございます♪ 笑
さすがhana。さんだぁ
今夜もステキな感動をありがとうございます^^

○ 2010/07/06 22:27
hana。さんこんばんは(^^♪
ラベンダーですか?ひとつだけ撮って周りはぼやけてて
とてもきれい。色鮮やかですよね。ゆっくり咲くときめき☆
子猫ちゃんのつぶらな瞳かわいい(*^_^*)
癒される写真ばかりです・・・。

きれいなピンクのお花きれいですね。何の花かな?
hana。さんにいつもHAPPYもらってます(*^_^*)
いつも優しい言葉にきれいな写真で癒されます(^^♪
最後の猫ちゃんの写真もどこみつめてるのかな?
hana。いつもありがとう☆

○ 2010/07/06 22:04
猫いいですね~
家のまわりにいないんですよね~
あまり出会わないのはなぜでしょう
避けられてるのかな
いつも素敵なコメント
ありがとうございます。

○ 2010/07/06 21:37
hanaさん、こんばんは
今日、何気ない、ここにあるhappyを感じたんです♪
何がどうしてそう感じたのかは忘れてしまったんですけどね(^_^;)
猫ちゃんのヒトミ、可愛いです♪

○ 2010/07/06 18:02
デイジーさんへ

こんばんは、デイジーさん。

今日はとてもあたたかな気持ちを届けて下さって
本当にありがとうございました(*^^*)

> お写真を見ても添えたお言葉を読んでも、hanaさんが小さな命に
> 幸せや喜びを見出しているのが伝わってきて、
> とっても嬉しくなっちゃった(*'-'*)キュン

デイジーさんにこんなことを感じてもらえたんだ~って
そう思うとすっごくHAPPYです!

花や小さな命が当たり前のように生きてて
でもそれってすご~く一生懸命に生きてる姿で
そんな姿に私は気持ちを寄せてしまうんです。
デイジーさんもおんなじなんですね。
うれしいな(〃゚ー゚〃)

> 私の幸せはもちろん家族が健康で幸せで笑顔でいてくれることだけれど、
> 私個人の幸せは朝起きて青空や綺麗な朝陽に出逢ったり、
> お花や小さな命の灯火を見たり、一日無事に終わって綺麗な夕陽や星空に涙したり・・
> そんな当たり前のことにある気がします。

デイジーさんのこの気持ち、とても素敵です!
すごく大事なことを教えてもらった気がします。
本当にその通りですね。。。
どんなことも当たり前に見えても
本当は当たり前じゃなくて
でもそれになかなか気が付けなくて。。。
だからこそ、どんなことも大事にしないといけないんですよね。

> 全て神様の思し召し・・大いなる意志力によって
> この世の全てのものは生かされている。
> そんなことを感じて感謝する時間、それが最高に幸せな時間かも。。。

デイジーさん、今日はとてもとても大事なことを
教えてもらっちゃいました(^^)
明日から、いえ、今夜から
生きてること、生かされてることに感謝しますね。
デイジーさん、今日は本当にありがとう(〃▽〃)~♪

○ 2010/07/06 17:36
REFさんへ

REFさん、こんにちは^^

> 特に私にはネコちゃんがツボです(笑)
> 子猫ちゃんは目が…あ~たまらない(>_<)

わぁ、嬉しい!
REFさんも猫さんが好きなんですね~^^
可愛いですよね、ほんとに愛しいですよね。

実はREFさんが覚えててくれたあの白猫さんがね。。。

この子たちのお母さんなんですよ~(〃゚ー゚〃)
いちばん下、大きそうだけど
2枚目とおんなじ大きさの子猫なの。
お母さんはあの白い猫さん。

鳩、面白いでしょ^^
水浴びして涼みながら
眠くなっちゃったみたいなの(笑)

 > なんだか見ててたくさんHAPPYをもらいました^^
  ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

(*・・*) うれしいな。。。(笑)
ありがとう、REFさん^^

○ 2010/07/06 17:28
ひいちさんへ

こんにちは、ひいちさん^^

> ラベンダーってこんなにふあふあなんだぁ~って、
> 今日、蕾を触ってみました♪
> 手触りがよくってビックリ!!

ひいちさん北海道ですもんね。。。
お庭にラベンダーなんてたくさんあるのでしょうか。。
つぼみがたくさんついていますか?ふあふあでしたか(〃゚ー゚〃)

なんかね。。。とっても嬉しいです。
遠い街で小さなHappyを素敵に感じている人がいるって。。。
そしてその方がここに来てくれてるって。。。
私の心に優しい風が吹いたみたいです。
ありがとう、ひいちさん。

> 猫大好き人間なので、猫ちゃんの写真をみると、
> 顔がフニャーっとナリマス(^^)

またまたこれも嬉しいな(〃゚ー゚〃)
私猫だいすきなんですよ~。
ふにゃってなりますよね^^
ひいちさん、今日もありがとうございました☆

○ 2010/07/06 17:19
優月さん へ

こんにちは、優月さん ^^

> なんて愛くるしいおめめの仔猫
> そして体を休める鳥
> 私が守ってあげる
> そんな言葉が出ちゃうとどうじに
> うるうるときちゃいました

優月さん 、とても優しいんですね。。。
私、そんな優月さんの言葉を読んでうるうるしちゃいます。

> 動物に弱いです
> 言葉と写真が優しくて
> この子達の寂しさや悲しみが
> みえるようです

優月さん 、やっぱり私、
優月さんとは気持ちが重なるみたい。。。
動物に弱いんですね。。。私もなんですよね。。。

動物って。。。
可愛いけど、同じくらい寂しや悲しみが見えますよね。
優月さん にも見えるんですね。。。
とてもとても嬉しいです。
心のかたちが似てるのね。。。
とても嬉しいです。。。ありがとう、優月さん 。

○ 2010/07/06 17:13
nao!さんへ

こんにちは、nao!さん

> みんなが幸せでいられますように…念
> 人だけじゃなくて、生きているものみんなが・・・
> そんな気持ちになりました。

嬉しいです、nao!さん。
私ね、小さな命がとても愛しいんですよね。
動物とか鳥とか。。。虫もね。。(笑)。
だからnao!さんにそんなふうに思ってもらえて
ものすごく嬉しいんです。。。
写真を見てそう感じて下さったのかな。。。
ん~~~とってもHAPPY!

> 本当にhanaさんは、優しくて素敵な瞳をもっていますね。

nao!さん、ほんとにありがとう。
もっと大きな優しい目でいろんなものを見つめよう^^

> 私の幸せはさちと主人と笑っていられることです。
> なんでもないこと・・・それが幸せなのかもしれませんね 笑

はい、そうですね^^
nao!さんの毎日のさちちゃんのお写真には
優しい幸せがた~くさん写っていますよね^^
それを見て私も幸せになっています。
ありがとう、nao!さん。

○ 2010/07/06 16:53
海月さんへ

こんにちは、海月さん。
いつも優月さんとのコラボの素敵なブログで
素晴らしいお写真を見せていただいています。
お出かけ下さってとても嬉しいです。

> hana。さんが撮られる写真は
> とっても素敵で、とっても心が落ち着きます。
> 優しい色と可愛いオメメで、心が解れました(*^^*)

海月さんのような素晴らしい写真を撮る方に
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです。
あまりの素晴らしい写真の数々にいつもため息でした^^

> hana。さんのブログのリンクを
> 貼りたいのですが
> 宜しいでしょうか?

もちろんです。。。ありがとうございます。
こちらこそ。。。どうぞよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました(〃゚ー゚〃)

○ 2010/07/06 16:46
PONC-TANCさんへ

PONC-TANCさん、こんにちは。

いつも素敵なお写真を見せていただきありがとうございます^^

 > やっぱりhana。さんのやさしさが写りますよね。

すごく嬉しい言葉です。。。
目には見えない『優しさ』が
写真の中に写って見えるのだとしたら
それは私にとって最高にHAPPYなこと。
PONC-TANCさん、ありがとうございます。

猫が可愛く、花が綺麗で、鳥が眠る。。。
ささやかだけど、普通のことだけど
でもそんなことがシアワセと感じる。。。
そういう心をいつも持っていたいなぁと思います。

 > こうやって人の温かさにふれられることが何よりHAPPYです☆彡

PONC-TANCさん。
私のブログに、こんな素敵な想いを残して下さって
とっても嬉しいです。。。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>♪

○ 2010/07/06 16:34
クランベリーソースさんへ

クランベリーさん、いつもありがとうございます❤

> 1枚目、なんて素敵な紫の花と思ったら
> 2枚目の子猫ちゃんに胸キュン☆
> 絶妙なひとコマの写真ですね!
> 3枚目の眠ってるハトさんにも驚きました
> こんなハトさんの姿、見たことがありません…

近所で子猫が生まれたらしくて
お顔を見せに来てくれたんです。。。
でもちょっとコワイみたい^^

鳩さん面白いでしょう(笑)
これ実は、暑さのあまり水たまりで
水のお風呂に入ってるんですよ~^^
気持ちがいいみたいで ウトウトしてました^^
私も初めて見たのでついつい撮ってしまいました(笑)

> え… 私の HAPPY は何か???
> それは、息子の満面の笑顔です(^▽^)

ですよね~~ヾヾ(o・∇・o)〃〃
クランベリーソースさんはきっと
そう言うだろうな~って思ってました^^
一番素敵な大事なHappyですよね。
いつも本当にありがとうございます☆

○ 2010/07/06 16:26
白雪かこさんへ

かこさん、こんにちは^^
いつもお立ち寄りいただいてとても嬉しいです。

> hana。さんの優しい言葉にハッピーを感じました
> 毎日生きて笑えて分かち合えることが、最高の幸せです

こんな優しいお気持ちを寄せてくださって
とてもとても嬉しいです。
かこさん、ありがとう(〃゚ー゚〃)

そうですよね。。。
毎日笑顔を分かち合える人がいること。。。
それって簡単なようで簡単じゃないのかも。。。
だからすご~~~~~く、大事なこと。
とてもとてもHappyなこと。
大事にしたいですよね~^^
ありがとう、かこさん(〃▽〃)~♪

○ 2010/07/06 16:22
こんにちは^^
どれもHAPPYになれるお写真ですね♪
特に私にはネコちゃんがツボです(笑)
子猫ちゃんは目が…あ~たまらない(>_<)
白いネコちゃんは以前も出てきましたよね^^
ハトのあんな姿も初めて見ました♪
きれいな色のお花も疲れたココロを癒してくれる♪
なんだか見ててたくさんHAPPYをもらいました^^
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

○ 2010/07/06 16:18
ピヨピヨっちさんへ

ピヨさん、こんにちは。

> ちょちょっと、ご無沙汰です、ねっ!
> やっぱり、気分は「ただいま~!」ですw
おかえりなさい、ピヨピヨっちさん^^
寂しかったですよ~(〃゚∇゚〃)

> ときめきめいて、
> ヒトミが合って、
> そのときに魔法のスパイスを少々、
> やわらかく膨れ上がった夢のかけらを、
> 見つめて見つめて熟されたものが、
> 「HAPPY」
ピヨさんとても素敵!
この言葉そのままください(笑)^^

> HAPPYを見つめることは、そこにHAPPYな自分を写しだすことだと思うんです。
> 自分が少しでもHAPPY色ならば、誰かをHAPPY色に照らすこともできますよね。
> 私をHAPPYに近付けてくれるのは、案外、近くにたくさんあるんだなぁ、と。。。
私もそう思いますよ~。
気持の持ちかたで、視線の角度で。。。
ちょっとしたことでHappyを感じますよね。
そしてそのHappyを、大事な誰かに分けてあげたいなって思います。

> お花、動物たち、視線、元気色、自然色・・・。
> そして、hanaさん♪(キャー、言っちゃった!言っちゃった!
もっと言ってもっと言って!!(笑)
私はそんなピヨさんの言葉がとてもHappy❤
ありがとございます、ピヨさん♪

○ 2010/07/06 15:58
ryoさんへ

ryoさん、こんにちは。
いつも絵文字キラキラで嬉しいです~^^
あたたかなお気持ちありがとうございます。

> やっぱり、写真も撮る人の心が写るんでしょうか
> 詩の綺麗さも格別で・・・。
> 心に響きました
> ってか今日も幸せのお裾分けごちそうさまです

そんなふうに感じて下さってとても嬉しいです。
私こそ。。。ryoさんに分けていただいてるんですよ(^^

> 俺の幸せはやっぱり人の笑顔でしょうか
> もちろん大切な人といる事もですけど
> でも、人の笑顔を見ると心が和むのです

ryoさんは本当に優しいですよね。
そんなryoさんがいつもシアワセでありますように☆
いつも本当にありがとうございます。

○ 2010/07/06 15:52
鍵コメント・Uさんへ

こんにちは!
お出かけして来て下さって感激です^^
そうなんですか~~!!!
すごく嬉しいです(〃▽〃)~♪
待っていますね。
ワクワクしてしまいます^^
本当に楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。

○ 2010/07/06 15:48
仁子さんへ

こんにちは、仁子さん^^

> いろんなことを考えて
> 考えすぎて寝付けない夜に
> いままで抱いた夢のひとつひとつを
> 丁寧に並べては
> また閉まって、眠ります。

仁子さん、こんなに素敵なイメージを重ねて下さって
すごく嬉しいです、ありがとうございます。

> あ、質問の答えですね?
> もちろん、大好きなあの人と逢える日が決まって
> その日を数えて待つひとりの夜、、、、ナンチャッテ^m^

仁子さんって。。。
いつも楽しくて大好きです~(〃゚∇゚〃)
あたたかなお気持ち本当にありがとうございます。

○ 2010/07/06 15:43
Kenさんへ

こんにちは、Kenさん。
いつも優しいお気持ちをありがとうございます。

> わあ~!綺麗な色に。。。。でもさあ~!
> 上手いよね~!hanaさんは、写真撮るの・・・。
> 凄いよ、どの写真も素敵です。参考に出来ても
> 真似は出来ないよね。尊敬しますよ。

どんでもないです~ヾ(uu*)
Kenさんいつも褒めすぎです~(*・・*)
Kenさんのお言葉に恥じないように
もっともっと素敵な写真撮れるように
楽しんで頑張りますね~^^
ありがとうございました。



○ 2010/07/06 15:35
amiさんへ

こんにちはamiさん(^^

いつもあたたかな気持ちを寄せてくださってどうもありがと(*^^*)

> 美味しそうー!
> キャンディーカラーが美味しそうー(笑)
> いつもステキなお写真とお話でとっても癒されているのですけれど
> 今日は胸にドキューンときちゃいましたよー♪
> すっごーーく元気になっちゃったぁ^^

こんなふうに想って下さって私とってもHAPPY!
私はamiさんのそんな笑顔に癒されています^^

> いやぁどうしよう♪
> 元気になったら、寝るのもったいなくなってきちゃった(笑)
> ビタミンカラーに乾杯!

ちゃんと眠れましたか(笑)
私にはamiさんの、そんな笑顔が元気の元です、ビタミンカラー♪
ありがとう、amiさん(^-^)

○ 2010/07/06 15:27
りこさんへ

こんにちは、りこさん^

>  綺麗なお花!キラキラでフワフワですね~。
>  そして、猫ちゃん・・・!
> 車輪の傍からちょこんと出している表情がなんとも言えない程可愛いです♪

りこさん、ありがとう♪
先日近所の野良ちゃんが
初めて子猫を3匹見せに来てくれたんですよ~。
すご~く可愛かったです^^

りこさん。
いつもお立ち寄りいただき嬉しいです(〃゚ー゚〃)
本当にありがとう♪

○ 2010/07/06 15:21
SONOMIさんへ

SONOMIさん、こんにちは。
お忙しい中、お立ち寄りいただき
あたたかなお気持ちをいただきとても嬉しいです。

> 愛と優しさがいっぱ~いです
> あふれてます 泣きそうになりました
> っていうか ちょっと泣きました
> どのお写真も hana。さんのお気持ちが満ちているからです
> 心にずんときました  そして 溶けました・・・

こんなふうに感じて下さって私の方が感激です。
ご質問のこの花は、クジャクサボテン。
大輪の華やかなサボテンのお花。
数日でしおれてしまうけどとてもとてもキレイな花です。

SONOMIさん。。。
今はお歌に集中して頑張ってくださいね。
素敵なステージになりますように、お祈りしています。

○ 2010/07/06 14:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/06 12:47
ラベンダーってこんなにふあふあなんだぁ~って、
今日、蕾を触ってみました♪
手触りがよくってビックリ!!

猫大好き人間なので、猫ちゃんの写真をみると、
顔がフニャーっとナリマス(^^)

○ 2010/07/06 10:25
hana。さん
こんにちは^^

なんて愛くるしいおめめの仔猫
そして体を休める鳥
私が守ってあげる
そんな言葉が出ちゃうとどうじに
うるうるときちゃいました
動物に弱いです
言葉と写真が優しくて
この子達の寂しさや悲しみが
みえるようです
花たちも綺麗に咲いて
最後の1枚の鮮やかさ
hana。さんは写真が本当に上手
魅入ってしまいます^^


○ 2010/07/06 09:55
みんなが幸せでいられますように…念
人だけじゃなくて、生きているものみんなが・・・
そんな気持ちになりました。
本当にhanaさんは、優しくて素敵な瞳をもっていますね。
素敵なhanaさん、憧れます。

私の幸せはさちと主人と笑っていられることです。
なんでもないこと・・・それが幸せなのかもしれませんね 笑

○ 2010/07/06 08:06
dejavuewordsさんへ

おはようございます。
お返事が大変遅くなってしまいました。
お許しくださいませ。

  > 可愛い仔猫ですね~

はい、ご近所で生まれたみたいなんです。
突然子猫が走り回っててびっくりでした。
母猫はすっかり顔つきが変わっててお母さんらしくなっていました。
dejavuewordsさんのブログで拝見するような
逞しい野良ちゃんが私の家の周りにもたくさんいます。

  > フレーミングのしかたが絶妙で、いい写真ですね~

ありがとうございます、とても嬉しいです。。。
素直に喜んじゃいますね^^
私もとてもお気に入りの1枚なんです。
ちょうどいい場所にこの子がいてくれたので。。。
好奇心いっぱいのおめめが印象的でした。

  > ハチワレは特に愛嬌があるようだし、順調に育って欲しいものです。

そうなんですか~?
愛矯。。。確かに。。。
3匹いた子猫の中ではこの子が一番ちょろちょろ元気でした^^
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。

○ 2010/07/06 06:51
hana。さん、おはよう♪
昨日はありがとう(*'-'*)ポッ
伺うのがちょっと遅くなっちゃって、ゴメンネ(´▽`*)テヘ

お写真を見ても添えたお言葉を読んでも、hanaさんが小さな命に
幸せや喜びを見出しているのが伝わってきて、
とっても嬉しくなっちゃった(*'-'*)キュン
お花がゆっくり花開いていく時間を愛でる心、
小さな命が一生懸命に生きている姿に注がれる優しい眼差し、
疲れた体や心をそっと休めている姿を優しく見守る大きなハート、
夢を抱き締めるように花綻ぶ姿に心を重ね合わせる優しさ、
幸せの行方を見つめる小さな瞳と同じ方向を見る眼差し、
お写真からそんなことを感じました♪
そして、私も一緒かな・・って^^
私の幸せはもちろん家族が健康で幸せで笑顔でいてくれることだけれど、
私個人の幸せは朝起きて青空や綺麗な朝陽に出逢ったり、
お花や小さな命の灯火を見たり、一日無事に終わって綺麗な夕陽や星空に涙したり・・
そんな当たり前のことにある気がします。
でも、本当はきっと当たり前じゃないんですよね^-^
全て神様の思し召し・・大いなる意志力によって
この世の全てのものは生かされている。
そんなことを感じて感謝する時間、それが最高に幸せな時間かも。
そのことを改めて感じさせてくれたhanaさんとhanaさんのお写真&
言の葉に心からありがとう♡
今日も佳き一日になりますように♪

○ 2010/07/06 05:12
hana。さん、はじめまして(*^^*)
優月ちゃんのブログから
飛んできました。

hana。さんが撮られる写真は
とっても素敵で、とっても心が落ち着きます。
優しい色と可愛いオメメで、心が解れました(*^^*)

私はお花がヘタッピなので
hana。さんのように上手に撮れるようになりたいです。

hana。さんのブログのリンクを
貼りたいのですが
宜しいでしょうか?

これからも宜しくお願い致します(*^^*)

○ 2010/07/06 01:11
hana。さん こんばんは。
新しく5枚も増えましたね☆彡
やっぱりhana。さんのやさしさが写りますよね。
白いねこが今日はどんなHAPPYを見つめているのか...気になりますね。子猫もなんとも愛くるしくてドキっとしました。
花の写真もやさしくてキレイです・・・・
鳩さんと一緒にココロを眠らせる魔法を教えて欲しい。。。。と思いましたが。。。。もう おかげさまで今日も癒されて元気になれました。有難うございます//
こうやって人の温かさにふれられることが何よりHAPPYです☆彡

○ 2010/07/06 00:52
1枚目、なんて素敵な紫の花と思ったら
2枚目の子猫ちゃんに胸キュン☆
絶妙なひとコマの写真ですね!
3枚目の眠ってるハトさんにも驚きました
こんなハトさんの姿、見たことがありません…
4枚目のピンクの花にウットリして
5枚目の猫ちゃんの横顔もキュート ♪
とっても素敵な物語をありがとうございました

え… 私の HAPPY は何か???
それは、息子の満面の笑顔です(^▽^)

○ 2010/07/06 00:41
hana。さんの優しい言葉にハッピーを感じました
毎日生きて笑えて分かち合えることが、最高の幸せです

○ 2010/07/05 23:34
v-353一枚目と四枚目の写真とても綺麗ですv-353hanaさんの心のよう・・・v-354
かといって・・・。
二枚目、三枚目、五枚目もhanaさんの優しさがよく出ているんですよね~v-353
やっぱり、写真も撮る人の心が写るんでしょうか・・・v-282
詩の綺麗さも格別で・・・。
心に響きましたv-353
ってか今日も幸せのお裾分けごちそうさまですv-290
俺の幸せはやっぱり人の笑顔でしょうかv-361
もちろん大切な人といる事もですけどv-22
でも、人の笑顔を見ると心が和むのですv-25
hanaさん今日も素敵な詩と写真ありがとうございましたv-435

○ 2010/07/05 22:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/05 21:51
hana。さん、こんばんは♪
お写真はどれも素敵で、どれがイチバンか選べませんが、
言葉は
僭越ながらわたしのイチバン、がありました。

> 夜明けに抱きしめる夢のかけら。。

わたしはもしかしたら夜更けかもしれませんが、
いろんなことを考えて
考えすぎて寝付けない夜に
いままで抱いた夢のひとつひとつを
丁寧に並べては
また閉まって、眠ります。

あ、質問の答えですね?
もちろん、大好きなあの人と逢える日が決まって
その日を数えて待つひとりの夜、、、、ナンチャッテ^m^

○ 2010/07/05 21:38
hana。さん、こんばんは♪
ちょちょっと、ご無沙汰です、ねっ!

やっぱり、気分は「ただいま~!」ですw
ここにくると、感じます。
あぁ、い~っぱい詰まってるなぁ~~~って。

ときめきめいて、
ヒトミが合って、
そのときに魔法のスパイスを少々、
やわらかく膨れ上がった夢のかけらを、
見つめて見つめて熟されたものが、
「HAPPY」

HAPPYを見つめることは、そこにHAPPYな自分を写しだすことだと思うんです。
自分が少しでもHAPPY色ならば、誰かをHAPPY色に照らすこともできますよね。
私をHAPPYに近付けてくれるのは、案外、近くにたくさんあるんだなぁ、とhana。さんのお写真をみて思います。
お花、動物たち、視線、元気色、自然色・・・。
そして、hanaさん♪(キャー、言っちゃった!言っちゃった!v-343

アリガトウ、hanaさん^^

○ 2010/07/05 21:02
わあ~!綺麗な色に。。。。でもさあ~!
上手いよね~!hanaさんは、写真撮るの・・・。
凄いよ、どの写真も素敵です。参考に出来ても
真似は出来ないよね。尊敬しますよ。

○ 2010/07/05 20:58
こんばんわhana。さん☆
美味しそうー!
キャンディーカラーが美味しそうー(笑)
いつもステキなお写真とお話でとっても癒されているのですけれど
今日は胸にドキューンときちゃいましたよー♪
すっごーーく元気になっちゃったぁ^^
眠りにつく前にココに来て良かった☆
アリガトウhana。さん^^*
いやぁどうしよう♪
元気になったら、寝るのもったいなくなってきちゃった(笑)
ビタミンカラーに乾杯!

○ 2010/07/05 20:41
綺麗なお花!キラキラでフワフワですね~。

そして、猫ちゃん・・・!車輪の傍からちょこんと出している表情がなんとも言えない程可愛いです♪

今日も優しい時間ありがとうございました!

○ 2010/07/05 19:04
hana。さん 
愛と優しさがいっぱ~いです
あふれてます 泣きそうになりました
っていうか ちょっと泣きました
どのお写真も hana。さんのお気持ちが満ちているからです
ピンクのお花 なんの花でしょうか(聞いてもわからないかのしれませんが・・)
心にずんときました  そして 溶けました・・・
これから お稽古です
感動を胸に行って来ます
(ブログにコメントありがとうございました
リコメント ゴメンナサイ
必ず訪問&コメさせていただきますから!!
頑張って練習します )
では また来ます

○ 2010/07/05 16:24
可愛い仔猫ですね~
フレーミングのしかたが絶妙で、いい写真ですね~
ハチワレは特に愛嬌があるようだし、順調に育って欲しいものです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
