○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/07/08//Thu * 17:01
○夢









いつまでも覚めない魔法

走り続けたいと願う勇気

いつかめぐり逢える笑顔

信じてる限り終わらない明日


わたしが持ってる夢のいろいろ


hana。 





022_20100708130907.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2010/07/14 19:06
しみずまことさんへ

こんばんは、しみずさん^^
いつもありがとう(^^)

> 温かな日だまり
> 優しく揺れるブランコが
> 明日の風と未来の夢を
> 乗せてくれそうで
> そっと背中を押された気分
> とっても勇気が湧いた!
> 今週もがんばろっ^^

真っすぐなしみずさんの心。。。
子どものように純粋な目で心で感じてくれて
とっても嬉しいです、ありがとう。
しみずさんの『明日の夢と未来の風』が
はやく素敵にやって来ますように。。。
毎日おつかれさま。
お身体大事にしてね。
優しい気持ちをありがとう☆



○ 2010/07/14 00:46
温かな日だまり
優しく揺れるブランコが
明日の風と未来の夢を
乗せてくれそうで
そっと背中を押された気分
とっても勇気が湧いた!
今週もがんばろっ^^

○ 2010/07/13 14:27
junさんへ

こんにちは、junさん^^

こちらこそ。
ご訪問いただいて嬉しかったです。
昨日はあたたかいコメントもいただき
ありがとうございました。

  > hanaさんのお名前は、よく拝見してました^^
    hanaさんの写真拝見してました^^キレイで、なによりも、可愛いです♪^^

このようにおっしゃって下さってとても嬉しいです。
「なによりも可愛い」。。。(*・・*)
そういう可愛い言葉を言われると。。。
恥ずかしくなってしまいます(・・;)(笑)
とっても嬉しいです。。。ありがとうございます。

  > コメントはあまり残せませんがこれからも訪問させてくださいね^^

ありがとうございます。
見に来ていただけるだけでHappyなので
コメントはどうぞお気になさらずに^^
私もまたお伺いしますね。
ありがとうございました♪

○ 2010/07/13 14:17
G.D.M.T. さんへ

こんにちは、G.D.M.T. さん^^

告白♡ きゃーーーーー(笑)
ありがとうございます(〃▽〃)~♪
。。。ぶらんこ、が。。。ですね^^;(笑)

ぶらんこって、いいですよねぇ。。。
G.D.M.T. さんが言われるように、
ぶらんこには、いろんなHappyが乗ってるからでしょうか。
今までこのブランコの上を
どんな素敵な笑顔や明るい歓声が通り過ぎたことでしょうね。

この公園はもうすぐ無くなってしまう?なんて噂があるんです。
子供が遊ぶ姿を最近は見たことがありません。
時々お散歩のワンちゃんが立ち寄るくらい。。。
ですから余計に私はこのぶらんこに惹かれてるんです。

タイトル“夢”で良かったでしょうか~^^
色々考えたんですが。。。
なんかもう、これしかない!って思っちゃって^^
よかった(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

G.D.M.T. さんが撮るぶらんこ、
ぜひぜひ見てみたいです。。。
きっと思いもかけないような素敵な魔法がそこに乗るんでしょ^^
リクエストしたいですぅ、G.D.M.T. さんのぶらんこ(笑)
機会があったら見せて下さいませ~。

G.D.M.T. さんありがとうございました。
私もまたG.D.M.T. さんの
あの魔法のようなアートの世界に浸りに行きますね☆

○ 2010/07/13 08:02
hanaさんおはようございます^^先日は暖かいコメントどうもありがとうございます*^^*読み逃げしてしまいました^^
hanaさんのお名前は、よく拝見してました^^hanaさんの写真拝見してました^^キレイで、なによりも、可愛いです♪^^
コメントはあまり残せませんがこれからも訪問させてくださいね^^

○ 2010/07/12 23:17
ああ、コレだ・・・コレですよっ!!

あのですね、告白しちゃいますけどもね・・・
前から・・・大好きだったんです!

・・・hana。さんのブランコ写真♡(キャーーー (〃▽〃)ーーー!)

hana。さんのが、あまりにも素敵だから、
僕はブランコにだけにはカメラを向けないようにしてるんですよ♪
(・・・いやコレ、マジな話ですからっ! 涙ぐましいでしょ?(笑))

『夢』ってタイトルにしたのもイイですよねえ。
シロツメクサ(?)とのコンビネーションにもヤラれます~(=´ω`=)

この赤茶色い錆までもが愛おしいって思うのは、
ここにいっぱい、いろんなHappyが重なり合ってるのが
写真(=hana。さんの視点)を通して伝わってくるからなのかなぁ・・・

そういえば、ブランコに乗ってると、どこまでも遠く高く、飛べる気がしました。

そうか・・・いま思えば、あれもひとつの魔法だったのかも♪

○ 2010/07/10 19:26
SONOMIさんへ

こんばんは^^

お忙しい中をありがとうございます(^^)

SONOMIさんの恋人は『歌』でしょ♪

当たった? (o・∇・o)ゎ‐ぃ!

お身体に気をつけて練習頑張ってくださいね。

もうすぐ演奏会ですね。ご自愛くださいませ★

○ 2010/07/10 19:22
鍵コメ。Rさんへ

こんばんは^^

おひさしぶり~。

先日伺ったら(〃▽〃)~♪

とても素敵になっていたわ♪

またお出かけくださいませ。

今日はどうもありがと☆

○ 2010/07/10 19:19
ひいちさんへ

こんばんは、ひいちさん^^

> いつかめぐりあえる笑顔・・・
> この言葉に胸がきゅうってなりました♪

いつも優しい想いを重ねてくれて凄く嬉しいです。
いつかめぐり逢える笑顔のために。。。
そのために頑張ろうって思ってます(^^
逢えるかな(笑)
ありがと。ひいちさん^^

> 木のブランコ・・・最近見かけなくなりましたね。
> なつかしいです。

もうすぐ無くなってしまいそうな
小さな寂しげな公園です。
でもぶらんこはとても気に入ってるの。
写真撮るついでに、いつも乗ってみるの(*^_^*)
いつも優しいコメントどうもありがとうございます☆

○ 2010/07/10 19:11
nao!さんへ

nao!さん こんばんは^^

> 夢を持ってるってすごいことで
> 素敵なことだと思います。
> ずっと、夢は見ていたいですね 

そうですね^^
叶う叶わないが最終目標ではなくて
いつも夢を持ち続けてることが大事なんじゃないかなって思います^^
そしたらいつかは 叶う、かも しれないし~(〃▽〃)

> 写真も優しさいっぱいで
> 心が優しくなれます。

nao!さん。。。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです^^
いつもありがとうございま~す(^^)ノ"

○ 2010/07/10 18:07
コメントありがとうございます
歌が恋人! hana。さん正解です
さすがですe-466

○ 2010/07/10 17:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/10 17:07
いつかめぐりあえる笑顔・・・
この言葉に胸がきゅうってなりました♪

木のブランコ・・・最近見かけなくなりましたね。
なつかしいです。

○ 2010/07/10 16:05
素敵ですね
夢を持ってるってすごいことで
素敵なことだと思います。
ずっと、夢は見ていたいですね 

写真も優しさいっぱいで
心が優しくなれます。
いつも素敵な言葉と写真にありがとうございます。

○ 2010/07/10 14:26
ケロさんへ

こんにちは、ケロさん^^

東京は今日は晴れてますか?
ケロさんの大好きな青空が広がってるといいですね。
ケロさんからもらう写真の感想、とても嬉しいです。

 >1枚目は、揺れている不安定さをシャープに切り取り、
  背景の緑の世界でしっかりと存在感を出している。
  だから、安心が見えてくる。

こういう構図でも大丈夫なんですね?
不安定感なし。。。よかった~(笑)
ちょっと変わったアングルで撮るのが好きなんですよね~

  >2枚目は、奥に見える静と、手前の動。
   今の自分を、奥のブランコに重ねてしまいました。
   動き方を忘れて佇んでいる僕と、
   必死で動き回っている世の中。

嬉しいな、ちゃんと静と動を感じてくれたんですね。
数え切れないくらい何十枚も撮った中から
この1枚を選ぶって大変だったんですよ。。。

自分で揺らして自分で撮る。。。少し変な風景?(=_=) (笑)
でもよかった、ちゃんと伝わって。。。

でもなんで。。。止まってるブランコがケロさんなの。。。
ケロさんは佇んでなんかいないでしょう!
信じてる限り明日は終わらないんですよ^^
私はいつもケロさんからいろんなこと教えてもらってます。
いつも感謝しています。。。ケロさんありがとう♪♪

○ 2010/07/10 14:13
プシュケさんへ

プシュケさん、こんにちは。
いつも本当に丁寧に見て下さってありがとう。
私の写真と言葉の中からプシュケさんは
どうしてこんなにもたくさんのものを感じてくれるんだろうって
私はいつも思っています。

私以上に素敵なものをイメージして下さってますよね。
先日も書いたと思いますが。。。
プシュケさんのコメントはもうその域を出ていると思います。

プシュケさんの心にはたくさんの想いの箱があって
そこからいつも「想い」を出して並べてくれるんでしょ。
私以上に細やかな視線で私の写真から感じる想いを遠くはるかに廻らせて。。。

 >写真のブランコはそんなたくさんの夢のカケラをのせて
  まるで、ゆりかごのように揺れている。。。ゆっくりと。ゆっくりと。
  時の流れを超えて。。。

プシュケさんの心の中でぶらんこは
こんなに優しく揺れましたか?
穏やかな時間を差し上げられました?

プシュケさん、ほんとうにありがとう。。。
今日も明日もその魔法が切れずにいるといいな。。。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

○ 2010/07/10 13:59
PONC-TANCさんへ

こんにちは、PONC-TANCさん。
昨日はとても素晴らし写真を見せていただき
とても感激しました!
ありがとうございました。

> すごく雰囲気のある素敵なブランコの写真ですね!

PONC-TANCさんにそんなふうに言っていただくと
とても嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます。

>木の感じと錆びた鉄が、これまでに数多くの子供たちをひざの上に乗せて語り合ってきたような
 おじいさんの様にも感じられます。
 もちろん恋人たちも優しく見守ってきたんでしょうね。

この写真からそんなことまでイメージして下さって
とても嬉しいです。
年季が入った、朽ち始めたうな、
素敵な雰囲気のぶらんこでした。

> キレイにぼけた花畑のような緑の背景や前後が
さらに優しさやふんわりとした空気を醸し出していますね。

こんなに素敵な言葉を写真に重ねて下さって
心から感謝します。。。
ありがとうございました。
本当に。。。こんなブランコに揺られながら夢見ていたいですね(^^

○ 2010/07/10 13:43
海月さんへ

こんにちは、海月さん^^

 > 1つ1つのブランコに
 > 1つ1つ夢が乗っているみたいです。

こんなに素敵な表現をして下さって
とてもとても嬉しいです(〃▽〃)~♪

 >キラキラとひかる緑のなか
 ユラユラと揺れるブランコ。
 みんな楽しそうに揺れているみたいですね^^

ぶらんこって。。。
楽しい平和な懐かしいイメージがしますよね。
誰もいない小さな公園でしたが
溢れる光の中でぶらんこは揺れながら
懐かしい風景を私に見せてくれました。

> リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
今まで以上に素敵な時間を重ねていかれますように。。。
あたたかなお気持ちをありがとうございました(^^)ノ"

○ 2010/07/10 13:29
りこさんへ

りこさん、こんにちは。

> 懐かしい夢を見ているような、思い出を思い出すような気がしました。
> 風の音やブランコの音も聞こえてくるような写真に、ドキリとしました!

ありがとう、りこさん^^
どきりとしてくれたなんて、
すこく嬉しいですよ~^^

写真を見て。。。
風の音を感じてくれてり
ブランコが風を揺らす音も聞いてくれたり。。。
そういうのってとっても嬉しいです。

私の拙い写真から少しでも《何か》を
りこさんが感じてくれたらそれだけでシアワセ。
これからもそんな写真を撮りたいと思います。
りこさん、いつも優しい気持ちを寄せて下さって本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくね☆

○ 2010/07/10 13:23

ぴかぴっかりんさんへ

こんにちは。
いつもお越しいただきありがとうございます。
拝見するばかりで申し訳ございませんでした。
『花時間』気に入っていただけてるのですね。。。
とてもとても嬉しく思います、ありがとうございます。
リンクはどうぞ!(^^ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
私もまたおじゃまいたしますね^^

○ 2010/07/10 13:17
TOYさんへ

TOYさん、こんにちは^^
今日はTOYさんがいつも撮るような青空の土曜日ですよ。
そちらも晴れてますか?

> 二枚目のお写真とっても素敵です☆

TOYさんは2枚目の写真がお好みなんですね。
どちらも自分ではとても大事に選んだので
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。

> 夢は一つじゃなくていいんですよねぇ^^
> よくばりな僕はいっぱい小さな夢があります。笑
> 大きな夢は2つ。笑

TOYさんは大きな夢が2つ?
えーなんでしょう(〃゚ー゚〃)
きっと楽しい夢なんでしょうね~

> そのブランコに乗り換えるように、
> こっちの夢、あっちの夢って・・・^^ゞ

その二つの夢を乗り替えて楽しんでるんですか?(笑)
楽しそう (〃゚∇゚〃) (笑)
夢はたくさん持ってた方が人生楽しいですよね。
素敵な人生を、素敵な終末を(^^)ノ"

○ 2010/07/10 11:48
花夢 未来さんへ

未来さん、こんにちは(^^)ノ"
こちらこそ、いつもありがとう。

  > ブランコひとつだけの写真とても素敵です。
  > この撮り方すばらしいて思います。
  > ここの部分的にとるってセンスいいです。。。
未来さん、どうもありがとう。
私は普通に撮るんじゃなくて
ちょっと変わった角度から撮るのがとても好き。
だから未来さんさんにそんなふうに
素敵に見てもらえてすごく嬉しいです^^

  > 2まいめはブランコが揺れていて 
  > だれかと一緒に乗りたいって感じになりますね。
  > ブランコってとってもかわいいし子供ころ乗った懐かしさ・・・
そうね、ぶらんこは
子どもの頃の記憶にダイレクトに届くかもね。
動いてるぶらんこ。。。だれかと一緒に乗りたいね^^
  > いつまでも覚めない魔法って素敵そうでありたいな。
  > 信じてる限り終わらない明日必ずきますよね。

そうね、信じてる限り魔法からも覚めないの^^

  > hana。さんの優しさの中にある強さの言葉は
  > 勇気を与えてくれて癒されますね・・・
未来さん、素敵なイメージをたくさん重ねてくれて
本当に嬉しいです。どうもありがとう。

○ 2010/07/10 09:19
おはよう!

爽やかな朝にお似合いの、爽やかな写真ですね♪

1枚目は、揺れている不安定さをシャープに切り取り、
背景の緑の世界でしっかりと存在感を出している。
だから、安心が見えてくる。

そんな感じかな?

2枚目は、奥に見える静と、手前の動。
今の自分を、奥のブランコに重ねてしまいました。

動き方を忘れて佇んでいる僕と、
必死で動き回っている世の中。

僕には、今の社会をぎゅっと凝縮してるように見えます。

そこに、

>信じている限り終わらない明日

という一行が、凄く意味を持って響いてきます。
奥が深いなぁ^^

写真と言葉の使い方、さすがです。
今日も、素敵な写真をありがと!

○ 2010/07/10 01:47
hana。さん こんばんは。
すごく雰囲気のある素敵なブランコの写真ですね!
子供の頃によくブランコで遊んだりふざけたりしたのを思い出します。
木の感じと錆びた鉄が、これまでに数多くの子供たちをひざの上に乗せて語り合ってきたような おじいさんの様にも感じられます。もちろん恋人たちも優しく見守ってきたんでしょうね。
キレイにぼけた花畑のような緑の背景や前後がさらに優しさやふんわりとした空気を醸し出していますね。
こんなブランコに揺られながらのんびりと夢を語りたいです☆彡

○ 2010/07/10 01:24
こんばんは(*^^*)

キラキラとひかる緑のなか
ユラユラと揺れるブランコ。
みんな楽しそうに揺れているみたいですね^^

1つ1つのブランコに
1つ1つ夢が乗っているみたいです。
1つのブランコに乗って
空まで届くよう
思いっきり足をあげて乗ってみたいです^^

リンク、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(*^^*)

○ 2010/07/09 23:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/09 23:16
こんばんは!
懐かしい夢を見ているような、思い出を思い出すような気がしました。
風の音やブランコの音も聞こえてくるような写真に、ドキリとしました!

○ 2010/07/09 21:53
hana。さん。こんばんは。

いつも素敵な写真とやさしく語られる言葉が
胸の奥。心の中で揺れています。。。

そう。この写真のブランコのように。。。ゆっくりと。


いつまでも覚めない魔法にかけられて。

それが、魔法だということに気がつかないほど

大切ななにかに夢中になって、駈けぬけていく。。。


そして、いつかめぐり逢える素敵な笑顔。

愛しい人のすがたを夢見て。。。

そんな夢をいつも心の中に思い描いて。。。

大切な想いを優しく抱きしめている。

。。。それは、終わることのない明日も。そのさきもずっと。

hana。さんの紡がれたこの言葉の中には

誰もがみんな胸の奥、大事に抱いている素敵な夢に。

大切ななにかに気がつかせてくれる。。。

そんな、優しい魔法のようにも僕は思いました。


写真のブランコはそんなたくさんの夢のカケラをのせて

まるで、ゆりかごのように揺れている。。。ゆっくりと。ゆっくりと。

時の流れを超えて。。。



今日はhana。さんの素敵な写真とやさしい言葉が
心穏やかにいつまでも揺れているように感じます。

こんな不思議な感覚に捕らわれるのも
hana。さんの言葉の魔法なのでしょうか。。。

hana。さん。今日も素敵なお気持ちをありがとう。^^

○ 2010/07/09 21:31
こんばんは。

うろうろしてて、hanaさんのブログを拝見しました。
それ以来、最近、ちょくちょくお邪魔しております。
素敵な写真満載で、お気に入りのブログです。
リンク張ってもよろしいでしょうか。

○ 2010/07/09 21:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/09 20:33
二枚目のお写真とっても素敵です☆
一つ一つ、子供の頃にこのブランコ、あのブランコって
乗り換えては遊んでたハッピーな時間を思い出しました☆
夢は一つじゃなくていいんですよねぇ^^
よくばりな僕はいっぱい小さな夢があります。笑
大きな夢は2つ。笑
そのブランコに乗り換えるように、
こっちの夢、あっちの夢って・・・^^ゞ
わけ解らないこといいましたがぁ。。。
今日も素敵です*^^*

○ 2010/07/09 18:51
hana。さんお元気ですか?
いつもありがとう(^_^)/~
ブランコひとつだけの写真とても素敵です。
この撮り方すばらしいて思います。
ここの部分的にとるってセンスいいです。。。
お花もきれいです。2まいめはブランコが揺れていて 
だれかと一緒に乗りたいって感じになりますね。
ブランコってとってもかわいいし子供ころ乗った懐かしさ・・・。

いつまでも覚めない魔法って素敵そうでありたいな。
信じてる限り終わらない明日必ずきますよね。
勇気があれば(^^♪
hana。さんの優しさの中にある強さの言葉は
勇気を与えてくれて癒されますね・・・。
素敵な言葉に素敵な写真ありがとう・・・。
hana。さん写真は温かさ感じてます☆
また・・・楽しみにしてますね♪

わたしが持ってる夢のいろいろ

○ 2010/07/09 17:38
優月さん へ


こんにちは、優月さん ^^

> このぶらんこ懐かしい感じ
> 木と錆び具合が心を呼び起こしてくれたよ
> こんな公園好き

優月さんもこんな公園を懐かしいなって思うのね。。。
とても嬉しいです(〃゚ー゚〃)
ほんとにもう、子供が遊ぶことは無いんだろうなって。。。
そんな公園なんですよ^^

でも写真にするにはこのブランコの感じが最高なの。
湿った木の感触や錆びの様子ね。。。

> 下にはシロツメグサ
> 優しさが溢れていて
> 思い出がよみがえるね

そうね。。。
シロツメクサや雑草が好きなように育ってて
子どもの頃のそのまんま。

> ブランコを揺らす音も
> 「ギィ~ ギィ~」。。。

私ね、いつもここに来ると必ず乗るの(笑)
誰もいないからできるんだけどね^^
ギィギィって音しますよ~。
やっぱりとても懐かしいです。
夢が心に溢れていたね。。。
これからもあの頃のような気持ちで夢を見られたらいいね。
いつも優しい気持ちを重ねてくれて本当にありがとう☆

○ 2010/07/09 17:06
13:14さんへ

ありがとうございま~すヾヾ(*^▽^*)〃〃
お気遣いいただき感謝しています。
よろしくお願いします☆

○ 2010/07/09 17:03
りんちゃんへ

りんちゃん、こんにちは~^^

  > hana。さんの素敵な素敵な夢の世界♪♪
  > いつもいつも伺うたびにとっても素敵な魔法をかけて頂いています☆

ありがとうございます(〃▽〃)~♪。
ほんの数秒のささやかな魔法ですが(笑)
でもそう言って下さると凄く嬉しいです~!

  > お写真を拝見しながら、幼かった日々に戻った気になってます。。。
   なんの悩みも、なんの苦悩も、世の中の穢れを知らなかった純真無垢な世界。。。

そうですね。。。
そんな時代ありましたよね~。
たまにぶらんこ撮るんですが
その時必ず乗るんですよ私(~_~;)
なんかやっぱり乗りたくなってしまう。。。
誰もいない公園だからできるんですけどね~(笑)
りんちゃん☆いつもほんとにありがとうです(*^^*)/~~

○ 2010/07/09 16:27
クランベリーソースさんへ

いつもありがとうございま~す^^

 > 木と鉄、サビてるところが、また味があって
 > クローバーの緑色とマッチしていて素敵です!
 > すぐ、ブランコだって分かりました(^-^)

わかりました?よかった~^^
もう朽ちてゆくのを待ってるような
ちょっと寂しい公園なんですよ。
お日様の下、この日は私がぶらんこで遊んでました(笑)
写真にするにはとても雰囲気があるブランのなんですよ^^
雨か染み込んだぶらんこ。。。錆びもいい感じでした。

 > 私は、次男がブランコに乗ってる写真を撮ってみたけど
 > 全部ブレブレでボツになった記憶が…
 > またチャレンジしてみようかな(笑)

ぜひぜひ!楽しみにしてます。
ぶらんこっておもしろい写真が撮れるような気がします^^

 > hana。さんの夢も、とっても素敵です☆
クランベリーさんの素敵な夢もどうか叶いますように☆
いつもありがとう、クランベリーさん(^^)ノ"

○ 2010/07/09 16:24
こんにちは
hana。さん^^

このぶらんこ懐かしい感じ
木と錆び具合が心を呼び起こしてくれたよ
こんな公園好き
下にはシロツメグサ
優しさが溢れていて
思い出がよみがえるね
ブランコを揺らす音も
「ギィ~ ギィ~」
って聞こえてくる^^
あの頃。。。
私夢がいっぱいだったなぁ

○ 2010/07/09 15:45
TOKKOさんへ


こんにちは~^^
TOKKOさん、いつもありがとうございます☆

 > こんな場所が
 > まだあるんですね~
 > 伸びた雑草と
 > 錆びたブランコ
 > それだけでも胸キュンの
 > 夢の続きが起こりそう

あるんですよ~。
住宅地の片隅、忘れ去られたような小さな公園。
草がのびてて水たまりがあって。。。
遊具はブランコと滑り台とお砂場。。。
だ~れもいないんですよ。
このまま朽ちてゆきそうな場所。。。
でもこの日はおひさまが燦々と降り注いで
懐かしい匂いが溢れてました。
そう。。。ここからまた夢の続きが始まりそう。。。

○ 2010/07/09 15:37
REFさんへ

REFさん、こんにちは。

  > なつかしいあたたかさのあるブランコですね^^

もう遊ぶ人もいないような小さな公園。
木でできてる懐かしい感じのブランコです。

  > 子供の頃はビュンビュンこいで遊んでたけど…
  > こんなブランコにはゆらゆら静かに揺られたいです♪

そうね、子どもの頃は
思い切り高く今考えると怖いくらい高くびゅんびゅんって。。。
うん、私も今はゆらゆらがいい(笑)

  > 小さな夢から大きな夢まで私もたくさんありますが~(笑)
  > たまに夢の世界に入り込んで癒されたりしてます^^
  > hana。さんのステキな夢がずっと続きますように…叶いますように…♡

夢はたくさん、叶う叶わないより
たくさんいつも持ってることが大事、かな^^
REFさんの夢もずっと続きますように、そして叶いますように。。。
いつもありがとう♪

○ 2010/07/09 15:06
白雪かこさんへ

かこさん、こんにちは。

  > すてきな写真ですね
    キラキラです~
ありがとう、かこさん☆
とても良く晴れた午後。。。初夏のおひさまの光です。

  >  かこの夢は幸せな家庭を持つこと
     小さな家に、小さな庭に、小さな日常
     子供が笑って遊んで…
     庭にお花を植えて子供に花の名前を教えて
     そこに小さなブランコ置けたらいいな♪

すてきな夢ね、かこさん❤
かこさんが想い描くお家やお庭が目に浮かぶようです。
そんなに遠くない夢?かな?(〃゚ー゚〃)
素敵な夢が光溢れる中で叶いますように。。。
私も、かこさんの夢が叶うように願っているね^^
優しいコメントどうもありがとう☆

○ 2010/07/09 14:51
むなぞうさんへ

こんにちは^^

  > 草花たくさんの公園で無邪気にブランコ漕いでいた頃は、
   ただただ毎日が楽しくって、明日以降もずーっと楽しいって信じていたなぁ。

むなぞうさんにもそいう頃がおありだったんですよね~(〃゚ー゚〃)
懐かしいですよね。。。悲しみなんて無いと思ってましたもんね^^

  > なんだかとっても懐かしい気持ちを思い出しました。ありがとうございます☆
   まぁ、今も無邪気さは失っていないつもりですし、
   この先もずーっと楽しいハズって信じているけれど、、、
   でも、ちょっとだけ聞き分けの良い大人になっちゃったかも^^;)

こちらこそ。。。
すてきなコメントをいただき嬉しかったです。
『聞きわけの良い大人』
そうですね。。。解りやすく感慨深いお言葉。
この先もずっと楽しいはず。。。
そう思いこむことが大人の私達だからできる素敵な事なのかも^^
お出かけ下さってありがとうございました☆

○ 2010/07/09 14:44
ほのかさ~ん

こんにちは(。--)ほのかさん。。。

  > ちょっと、忙しい日々?というよりも
  > 暑くてバテ気味です。早く秋が来て欲しい^m^
  > 今夜も、優しいhanaさんの言葉に包まれて
  > 心地良く眠れそうです(^・^)
  > ブランコ、懐かしいな…
  > ゆらゆらゆれて、酔っちゃって(~_~;)

ゆらゆらって。。。(~_~;)
心地よかった?(=_=)
私は。。(-_-;)???

知りませんでしたよぉ、夕べまで^^;
どこかのかえるさんが教えてくれて(笑)

そっかぁ。。。
ほのかさんは藤木さんなのね(;一_一)
好きな人がたくさんいるのは素敵なこと!
私だって徳永さんだけじゃないもん(笑)
夕べの『ことば』はベスト3に入る好きな歌♪
たっぷり聞かせていただきました!
あそこで聞くしかないじゃん(笑)
さりげないリンクありがとうε-(=_=;)❤

○ 2010/07/09 13:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/09 13:10
hana。さんの素敵な素敵な夢の世界♪♪
いつもいつも伺うたびにとっても素敵な魔法をかけて頂いています☆hana。さんありがとう!
お写真を拝見しながら、幼かった日々に戻った気になってます。。。なんの悩みも、なんの苦悩も、世の中の穢れを知らなかった純真無垢な世界。。。
懐かしいなぁ。。。

○ 2010/07/09 11:34
木と鉄、サビてるところが、また味があって
クローバーの緑色とマッチしていて素敵です!
すぐ、ブランコだって分かりました(^-^)
私は、次男がブランコに乗ってる写真を撮ってみたけど
全部ブレブレでボツになった記憶が…
またチャレンジしてみようかな(笑)
hana。さんの夢も、とっても素敵です☆
今日もありがとうございました!

○ 2010/07/09 10:49
こんな場所が
まだあるんですね~
伸びた雑草と
錆びたブランコ
それだけでも胸キュンの
夢の続きが起こりそうv-238

○ 2010/07/09 10:45
SONOMIさんへ

こんにちは、SONOMIさん♪

> 写真を撮りに 公園へはしょっちゅう行っているはずなんですが・・ 
こんな風に見たことはないですね  

私ね、普通にしてると見えないような角度から写真を撮るのがとても好きなんです。
花でも物でも。。。写真にすると思いがけず素敵だったりしますよ~。

> きっと今はプラスチックのブランコが多いのでしょうけれど これは木ですよね!
> 雨の後 ちょっぴり湿ったブランコの椅子の感覚など・・・

まさに、このブランコは
SONOMIさんが思ったような湿った木のブランコなんです。
古い公園、少し錆びついた遊具、懐かしい時間。。。そんな場所にあるブランコです。

> 私の歌も hana。さんのお写真のように
> 人の心を動かすものでありたいです・・・

そんなそんな。。。。
SONOMIさんのお歌はきっと、聞く人の胸を打つんでしょうね。
本当に私、近かったら絶対に伺ってます!
今日も練習頑張って下さいませ、ありがとうございました♪

○ 2010/07/09 10:20
ピヨピヨっちさんへ

ピヨさん、おはようございます。

このブランコは。。。ピヨさんが好きな 
『緑色や茶色にワサワサと囲まれて置かれてあるブランコ 』
まともな遊具はこのブランコしかない!みたいな
朽ちて往く途中のようなひと目につかない公園なの。。。

時間が止まったような、どこかに迷って行きそうな
ちょっと不思議な感覚の中で、ブランコ揺らして撮ってみました。

 >ブランコにのって、地上を離れていくあの風景は
  いくつになっても忘れられないものですね。
  ふわっ、と胸が浮くようなあの感覚は、
  大人になる前の幼いうちに押さえておきたいポイントなのかもしれないですね。
  少なくとも私が「小さかった頃」を思い出すときは、
  必ずブランコは必須で出てくるイメージ。。。

ピヨさんと同じ感覚が私にもあります。
幼い思い出にはブランコって必須ですよね。
忘れたくない、忘れてはいけない、
そんなキモチはいくつになっても
ブランコに乗せたまま心の中で揺らしていたいですね^^

大事な気持ちを思い出させてくれるような
そんなピヨさんの優しい言葉。。。ありがとうピヨさん(^^)ノ"

○ 2010/07/09 09:53
ryoさんへ

おはようございます。ryoさん^^

今日はお身体はいかがですか~?

  > hanaさんは本当に優しい詩の書き方をしますよね
  > 女性らしいと言うか温かい感じ

嬉しいです、とっても(*^_^*)
ryoさんいつもそう言ってくれるけど
そんなふうに伝わるかなあヾ( 〃∇〃)
実際の100倍くらいに優しく伝わっているかも(笑)
ありがとryoさん★

  > 何度も言ってしまうけど、
   この写真のの感じと詩が本当にいつもhanaさんの人柄を感じるんです。

そっか~素直にありがとうって言うね。
ホントにありがと(*^^*)

   > hanaさんには,いつも、たくさんのものをもらっています

私こそいただいています、いつもありがとうryoさん(〃▽〃)~♪
ryoさんの夢も、いろいろいっぱい叶いますように☆

○ 2010/07/09 09:47
おはようございます^^
なつかしいあたたかさのあるブランコですね^^
子供の頃はビュンビュンこいで遊んでたけど…
こんなブランコにはゆらゆら静かに揺られたいです♪
小さな夢から大きな夢まで私もたくさんありますが~(笑)
たまに夢の世界に入り込んで癒されたりしてます^^
hana。さんのステキな夢がずっと続きますように…叶いますように…♡

○ 2010/07/09 08:32
amiさんへ

amiさん、おはようございます^^

懐かしい香りの写真でしたか?
そう感じて下さって嬉しいです。

> 何にも恐れるモノもなく
> ただ、ただ無邪気に駆け回っていた幼き頃の記憶が
> よみがえってくるような
> そんな錯覚さえ覚えるような
> ふわ~っとした優しい、心地の良いお写真ですネ。

嬉しいな、amiさんにこんなふうに感じてもらえて。
優しい心が伝わりましたか~良かったです^^

> 「夢は叶えるためにある」といいますが
> 夢は夢のまま、そっとココロに大切にしまっておくのも
> ありですか?(って、聞かれても困りますよね スミマセン。。^^;

そっと心に置く夢。。。
もちろん有りだと思いますよ~。
私だって心にしまって鍵かけた箱に
いくつものヒミツの素敵な夢がありますもん(笑)

そういう夢は叶わなくてもいいんです。
種類別で分けてあるんです^^
叶える夢と、しまっておく夢。。。
だからきっと“夢”なんでしょうね^^

amiさん、いつも優しいコメントありがとう、
素敵な1日を過ごして下さいませ~(*^^*)/~~

○ 2010/07/09 08:09
デイジーさんへ

デイジーさん、おはようございます。

> ブランコのお写真とタイトルの「夢」、そして添えられた
> お言葉がピッタリ^-^
> 2枚とも切り取り方が凄く素敵です~♪

デイジーさんにこんなに褒めてもらっちゃって。。。
とてとても嬉しいです~(〃゚ー゚〃)

> 2枚目はブランコが揺れているところを撮られたんでしょうか?

はい、揺れてるところ。。。
ほんとは自分で揺らしたんですが(^^ゞ
揺らして何枚も何枚も撮ったので
この1枚を選び出すのがものすごく大変でした(笑)
すごく悩んだ結果がこの1枚。。。
デイジーさんにそう思っていただけてHappyです^^

> hanaさんの夢がいっぱい詰まったhanaさんだけの夢のお写真
> 夢見る乙女のような気持ちで見せていただきました(笑)
> ありがとう♡

デイジーさん。。。
hana。だけの夢の写真、なんて言って下さって
ホントに夢みたいです(〃▽〃)~♪
今日もいい朝を迎えました!
ありがとう、デイジーさん♪

○ 2010/07/09 08:02
仁子さんへ

おはようございます、仁子さん^^

> これ、ブランコですよね?(違ってたらすみません)
> とっても素敵なお写真。
> 過去の自分に一気にワープしてしまいました。

ぶらんこです、ぶらんこ^^
ありがとう、仁子さん、
過去にワープして下さったの?
私の写真でそんなふうに感じて下さって嬉しいです~。

> ブランコ、校庭のも好きでしたが、
> ちょっと大きな庭のある友達の家にブランコがあって
> そこで、おもいっきり空に届くように振り切ってたなぁ。。。

お庭にぶらんこなんて素敵なお友達ですね~。
子どもの頃って本当によくぶらんこに乗りましたよね^^

> あのころ、全身で感じていた風、
> あの中にはいっぱい夢や希望が詰まっていた気がします。。。。

仁子さん、今だって全身で
素敵な風を感じているじゃないですか~(〃゚∇゚〃)

> こんなお写真撮れるようになりたいな♪ (← 今の私の夢です(^_-)-☆)

そんなそんな~
そのまま同じ言葉を仁子さんにお返ししますね^^

いつも優しいコメントいただいてとても嬉しいです。
ありがとう。仁子さん^^

○ 2010/07/09 00:29
すてきな写真ですね
キラキラです~

かこの夢は幸せな家庭を持つこと
小さな家に、小さな庭に、小さな日常
子供が笑って遊んで…
庭にお花を植えて子供に花の名前を教えてそこに小さなブランコ置けたらいいな♪

○ 2010/07/08 23:52
こんばんは。
ブランコだ~♪
草花たくさんの公園で無邪気にブランコ漕いでいた頃は、ただただ毎日が楽しくって、明日以降もずーっと楽しいって信じていたなぁ。
なんだかとっても懐かしい気持ちを思い出しました。ありがとうございます☆
(まぁ、今も無邪気さは失っていないつもりですし、この先もずーっと楽しいハズって信じているけれど、、、でも、ちょっとだけ聞き分けの良い大人になっちゃったかも^^;)

○ 2010/07/08 23:25
hanaさん、こんばんは。
ちょっと、忙しい日々?というよりも
暑くてバテ気味です。早く秋が来て欲しい^m^
今夜も、優しいhanaさんの言葉に包まれて
心地良く眠れそうです(^・^)
ブランコ、懐かしいな…
ゆらゆらゆれて、酔っちゃって(~_~;)

○ 2010/07/08 22:55
hana。さん こんばんは
ブランコ 懐かしいですね~
写真を撮りに 公園へはしょっちゅう行っているはずなんですが・・ こんな風に見たことはないですね  
色々思い出しました  ブランコをいっぱい漕いで 空が近くに感じたことや  勢いいっぱいに振れると 風がうんと吹いたこと
きっと今はプラスチックのブランコが多いのでしょうけれど これは木ですよね!
雨の後 ちょっぴり湿ったブランコの椅子の感覚など・・・
私の歌も hana。さんのお写真のように
人の心を動かすものでありたいです・・・
憧れのhana。さん
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね
素敵なお写真をありがとうございましたv-238

○ 2010/07/08 22:18
こんばんは、hanaさん☆

わ♡ブランコだ♪
整備されつくされた景色の中にあるブランコも好きだけど、緑色や茶色にワサワサと囲まれて置かれてあるブランコ、もっと大好きです。

ブランコにのって、地上を離れていくあの風景はいくつになっても忘れられないものですね。
ふわっ、と胸が浮くようなあの感覚は、大人になる前の幼いうちに押さえておきたいポイントなのかもしれないですね。
少なくとも私が「小さかった頃」を思い出すときは、必ずブランコは必須で出てくるイメージですから^^

夢。
ガツガツとしていなくても、何かの卵は持っていてハングリーな精神でいたいなぁ、という願望は持っていたいと思うのです。

夢は明日の数だけ、いや、明日の数以上は必ずあるはずです。
いろいろ味見をしながら、明日からあさってへとつないでいる夢は、いつか、ゆきだるまみたいに大きくなっていってくれるのではないか、と甘~い甘~い脳内の私です。
hanaさんのお写真のブランコ、今にも私をかなり高くまでのせてくれそうです。ブランコに手招きされているようですよ(^^♪

○ 2010/07/08 20:31
>いつまでも覚めない魔法
>走り続けたいと願う勇気
>いつかめぐり逢える笑顔
>信じてる限り終わらない明日
>わたしが持ってる夢のいろいろ
>hana。v-343
hanaさんは本当に優しい詩の書き方をしますよねv-353
女性らしいと言うか温かい感じv-353
hanaってサインの後の真似できないハートのロゴもhanaさんらしくて素敵ですv-22
何度も言ってしまうけど、この写真のの感じと詩が本当にいつもhanaさんの人柄を感じるんです。v-290
あっv-363体調は少しづつ良くなって来ましたv-354
ありがとうhanaさんv-353
hanaさんには,
いつも、たくさんのものをもらっています
v-353
hanaさんの夢いろいろ・・・。v-353
叶います様に・・・v-282 

○ 2010/07/08 20:19
hana。さん、こんばんわ☆
とっても懐かしい香りがします。。。
何にも恐れるモノもなく
ただ、ただ無邪気に駆け回っていた幼き頃の記憶が
よみがえってくるような
そんな錯覚さえ覚えるような
ふわ~っとした優しい、心地の良いお写真ですネ。
夢かぁ。。。
いーっぱいあったなぁ。。。
あったけれど、一つ歳を重ねるゴトに
何処かへ置いてきてしまったのも、また夢だったり。。。
「夢は叶えるためにある」といいますが
夢は夢のまま、そっとココロに大切にしまっておくのも
ありですか?(って、聞かれても困りますよね スミマセン。。^^;

そういえば、ブランコこぎながら
靴投げしたっけ^^
あーした天気になーれ♪みたいな?

今日も素的なお写真と、お話アリガトウ
そして、おやすみなさい。。。
イイ夢が見られますよーに^^*



○ 2010/07/08 20:11
hana。さん、こんばんは♪
ブランコのお写真とタイトルの「夢」、そして添えられた
お言葉がピッタリ^-^
2枚とも切り取り方が凄く素敵です~♪
2枚目はブランコが揺れているところを撮られたんでしょうか?
ゆらりゆらりと夢の世界のようで、気持ちまで夢心地に
なっちゃいました(*'-'*)キュン
hanaさんの夢がいっぱい詰まったhanaさんだけの夢のお写真
ですね♪
夢見る乙女のような気持ちで見せていただきました(笑)
ありがとう♡

○ 2010/07/08 19:56
hana。さん、こんばんは♪

これ、ブランコですよね?(違ってたらすみません)
とっても素敵なお写真。
過去の自分に一気にワープしてしまいました。

ブランコ、校庭のも好きでしたが、
ちょっと大きな庭のある友達の家にブランコがあって
そこで、おもいっきり空に届くように振り切ってたなぁ。。。

あのころ、全身で感じていた風、
あの中には
いっぱい夢や希望が詰まっていた気がします。。。。

こんなお写真撮れるようになりたいな♪ (← 今の私の夢です(^_-)-☆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
