○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/07/10//Sat * 20:49
○恋


036_20100709131011.jpg



私はいつもほしいと願う

何かに負けないツヨサより

何かを越えてゆけるしなやかさ



092_20100710092019.jpg



必要なナミダは

明日を煌めきに変えるため

夢と光と勇気を混ぜたダイヤ



010_20100710151853.jpg



見つめ合うヒトミより

見つめられるヒトミより

もっと確かなものは

私があなたを見つめ続けるヒトミ


それが一番、揺るがないココロ



hana。 












Comments on this preview ○    

○ 2010/07/19 19:05
沙羅さんへ

こんばんは、沙羅さん。
いつも本当にありがとうございます。

沙羅さんの優しいお気持ちがとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

暑い夏が始まりますね。
どうぞご自愛くださいませ。
ありがとう、沙羅さん。

○ 2010/07/19 04:57
何時もありがとう。
きっと素敵な織物を織っているんですね?
ハートが暖かくなるような…。
hanaさんの心のままに…。

○ 2010/07/15 18:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/15 18:10
ニュータイガー8 さんへ

こんばんは。
はじめまして。。。なのですが。。。
いつもお越しいただきありがとうございます。
いろいろな記事を拝見させていただいています。

> こんにちは、訪問のたびに素敵な写真に癒されています
> 拍手ボタン、ランキングボタンを押したいと思っても
> ボタンを見かけません、コメントを入れようと思っても余りにも
> 数の多さにご迷惑になると思い入れませんでした、これからは
> 拍手ボタンを設置される事で読み逃げしなくてすみます(^。^)

このようにあたたかなお気持ちでいらしてくれたこと
今日いただいたコメントを拝見して知り、
とてもとてもありがたく嬉しく思っています。

私こそいつも拝見するばかりで。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
後ほどゆっくりおじゃまいたしますね。
感謝しています。。。

○ 2010/07/15 18:03
沙羅さんへ

こんばんは、沙羅さん。

優しいお気持ちをお寄せいただき
本当にありがとうございます。

> とても寂しいけれど、貴方は何時も愛のままでいてくれるから、
> お仕事頑張ってください。きっと素敵なお仕事になるはず。。。
> 私も穏やかに過ごします。

私、また更新もいたしますし
お返事を書かせていただく事もあると思います。
その時にはまたぜひぜひ
お立ち寄りくださいませ。

沙羅さん、心穏やかに、
日々お過ごし下さいますように。。。
優しいお気持ちを本当にありがとうございました☆

○ 2010/07/15 15:45
こんにちは、訪問のたびに素敵な写真に癒されています
拍手ボタン、ランキングボタンを押したいと思っても
ボタンを見かけません、コメントを入れようと思っても余りにも
数の多さにご迷惑になると思い入れませんでした、これからは
拍手ボタンを設置される事で読み逃げしなくてすみます(^。^)

○ 2010/07/15 11:17
とても寂しいけれど、貴方は何時も愛のままでいてくれるから、
お仕事頑張ってください。きっと素敵なお仕事になるはず。。。
私も穏やかに過ごします。

○ 2010/07/14 23:47
Hさんへ

私なんかう~んと前から寂しいんだから(笑)
またフルコーラス聞いて来ました♪
早くなんとかして~(笑)
楽しみに待っていますね^^

○ 2010/07/14 23:44
Nさんへ

ありがとう(〃▽〃)~♪
これからもまた、ヤギさん郵便しましょうね~(笑)
どうもありがとうございました☆

○ 2010/07/14 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/14 20:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/14 19:51
TOYさんへ

TOYさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます。

> 最後の二行、、、(〃∇〃) ぽっとなっちゃいました☆
> 素敵ですねぇ♪♪

ありがとうございます、TOYさん。
自分が愛する人を見つめる気持ちが
他のどんなことより確かなこと。。。
そんなふうに思ったので^^;
心にとめていただけて嬉しいです。

> お写真、一枚目はプロペラでしょうか?^^
> しばし、見ていないのです^^

そうそう、もみじのプロペラ^^
まぶしい日差しの中で今にもくるくると回りそうな^^

> また、最後のお写真のピンと明るく力ずよくはった
> 葉が、そんな揺るがない心を表現しているかの
> ようですねぇ*^^*

そう感じて下さってとても嬉しいです。
まさにそういうイメージの写真です。。
空に向かって強く明るくゆるぎない心。。。
そんなイメージです。
TOYさん、あたたかなコメントをいつもありがとうございます。

○ 2010/07/14 19:44
優月さん へ

こんばんは、優月さん ^^

> 私ね結構強さで前に進もうとしちゃう^^;
> 大丈夫!大丈夫!私は強いんだからって
> 言い聞かせて。。。

優月さんのそんな気持ち
凄く良く解ります。。。
私もね、強がりだしね。。。
強いからきっと平気って思ってね。。。
でも、ダメな時はダメなんですよね。。。

> でもねこれっていい結果に終わらなくて
> 相手はこんなこともとめてないんだって思った
> 強いばかりだといつかポキンと折れちゃう

ですよね。。。
やっぱり一番いい例えは木の枝ですよね。。。
しなやかな枝は
どんな逆風にもその身を任せてしなやかにかわしてゆく。。。
そんな柔らかな心、ほしいですよね。

> 恋だけでなく何事も
> しなやかに^^
> 心がけます(*^^*)

そうね。。。
恋だけじゃないものね。
生きてくうえでしなやかなことって
すごくすごく大事なことね。。。
私もこころがけます^^
優月さん いつも本当にありがとうございます。

○ 2010/07/14 19:37
トマトさんへ

こんばんは、トマトさん

お母様との優しい思い出をお聞かせ下さってありがとうございます。
拝見していて私まで幼き頃の自分を思い出してしまいました。

 > 病弱な母と一緒に何時も居て、心が強くなりたいって思ってた私。
 > その強さは、柔らかい優しさだと気づいたのは、
  たくさんの悲しみの数を数えた後だった。
  辛い事をたくさん越える毎に、心が優しさで埋まっていった。
 > 今は、優しくあればいいって思っています。
 > 何にでも、笑顔で答えて心でガッツポーズ!です。
 > 強く成れたのは、悲しみ、辛さ、のお陰です。

トマトさんはとても強い心をお持ちなんですね。
それはいくつかの悲しみを越えたから手にできたもの。。。
辛いことがあるたびに優しくなれた。。。
トマトさんはいつも本当に前向きなあたたかな心でいたのですね。
とても素敵な気持ちをお持ちなのですね。。。
すごく深いものを学ばせていただいた気がします。

> hanaさん、ありがとう。時々来ては和んで微笑んでます。
> 美味しい、嬉しいティタイムのようです。
> 幸せありがとう!

こちらこそありがとうございます。
そのように言って下さって私こそ幸せです。
トマトさん、あたたかなコメントを本当にありがとうございました。

○ 2010/07/14 19:19
沙羅さんへ

こんばんは、沙羅さん。

> 優しい心が強い心だとず~と思ってた。
> 負けないなんて思うより、貴方の勝ちよ!って譲ってた。
> 譲って、微笑んで、有難うって、今を見送りながら、
> 心を優しく包んであげた…自分の心を抱きしめてあげた。
> ポキンって折れるより、柔らかくが、救われる。痛くない。

沙羅さんは。。。
本当にとっても素敵な女性なんですね。
とても優しくてとても強い。。。
私が理想としてる女性像です。
柔軟な心で素敵な恋をして来たんですね。
切ない思いもきっとたくさんして。。。
でも同じだけ優しい時間も過ごせて。。。
何事も、自分より、大事な人のためにって思ってきたのでしょ。
涙を隠して微笑んで恋を見送る
そんな沙羅さんの背中が見えるような気がします。

> hanaさんのポエムとお写真が、うなずいてくださっているみたい。
> 無限色を写してるhanaさんの優しさ。
> なんて素敵な恋心。
> 全てに恋して、全てを抱きしめて、微笑という輝きで、生きていたい。

とても素敵な言葉で想いを伝えて下さって嬉しいです。
沙羅さんの言葉の一つ一つから深い想いを感じます。
素敵なコメントをありがとうございました。

○ 2010/07/14 19:10
しみずまことさんへ

こちらにも書いて下さって。。。
お疲れのところ、本当にありがとうございます。

> 今夜も きゅん♪とした!
> hana。さんの写真と言葉に。。
> そして見たあとの この余韻^^
> いいなぁ~『花時間』
> ステキだなぁhana。さん♪
> す~っと引き込まれ
> やっぱり何度でも見ちゃう☆

いつもこうやって
私の方がしみずさんの言葉に
励まされてきたんだと思います。
ほんとにありがとう。
花時間をいつも楽しんでくれて
心から感謝してます。。。
これからもどうぞよろしくね(^^)ノ"

○ 2010/07/14 19:00
ほのかさんへ

こんばんは、ほのかさん。

 >何度も、何度も読ませて頂いています。
 忘れがちになっている、ココロを改めて思い出したり…

ありがとう、ほのかさん。
こんなふうに言っていただくとすごく嬉しいです、ありがとう。

 >恋をしている時の心って、いろいろ変化して
 その度に、オロオロ、ドキドキしています。
 恋…私も心の恋人をずーっと想い続けよう(#^.^#)
 雲の上の人、手の届かない人。いいですよね。

そうですよね。。。
ほのかさんの想いには届かないかもしれませんが
でも。。。私もいつもそんな気持ち。。。
心の恋人、いつまでも思い続けたいですね。。。
相手がどこにいようとも、何をしていようとも
思い続けること、信じ続けること、見つめ続けること
そんな確かなヒトミがきっと何より強いんじゃないかなってね。。。

そうそう、ほのかさん。。。
私ね、村下さんも大好きなの^^;
好みが似てる?(~_~;)(笑)
またいろいろよろしくね~☆

○ 2010/07/14 16:50
最後の二行、、、(〃∇〃) ぽっとなっちゃいました☆
素敵ですねぇ♪♪
お写真、一枚目はプロペラでしょうか?^^
しばし、見ていないのです^^

また、最後のお写真のピンと明るく力ずよくはった
葉が、そんな揺るがない心を表現しているかの
ようですねぇ*^^*

○ 2010/07/14 13:54
hana。さん
こんにちは^^

「恋」
私ね結構強さで前に進もうとしちゃう^^;
大丈夫!大丈夫!私は強いんだからって
言い聞かせて。。。
でもねこれっていい結果に終わらなくて
相手はこんなこともとめてないんだって思った
強いばかりだといつかポキンと折れちゃう
しなやかさで恋をしなくちゃね^^
恋だけでなく何事も
しなやかに^^
心がけます(*^^*)


○ 2010/07/14 09:22
綿帽子追いかけた幼い頃。
綿帽子が飛んでいるのを、ケセランパサランって言う幻の生き物だって、友達が言っておしろいの中で育てるって言って、母のおしろいをみんな小箱の中に入れて育てたけれど、ちっとも大きくならなくて…。そんな思い出もあったっけ!
病弱な母と一緒に何時も居て、心が強くなりたいって思ってた私。
その強さは、柔らかい優しさだと気づいたのは、たくさんの悲しみの数を数えた後だった。辛い事をたくさん越える毎に、心が優しさで埋まっていった。
今は、優しくあればいいって思っています。
何にでも、笑顔で答えて心でガッツポーズ!です。
強く成れたのは、悲しみ、辛さ、のお陰です。
〝ありがとうございます〟って乗り越えたお陰です。
心の中のたくさんの引き出し。
愛色。恋色。やさしさ色。柔らかさ色になるのも、もう少しお時間が必要みたいです。
hanaさん、ありがとう。時々来ては和んで微笑んでます。
美味しい、嬉しいティタイムのようです。
幸せありがとう!


○ 2010/07/14 08:55
優しい心が強い心だとず~と思ってた。
負けないなんて思うより、貴方の勝ちよ!って譲ってた。
譲って、微笑んで、有難うって、今を見送りながら、
心を優しく包んであげた…自分の心を抱きしめてあげた。
ポキンって折れるより、柔らかくが、救われる。痛くない。
hanaさんのポエムとお写真が、うなずいてくださっているみたい。
無限色を写してるhanaさんの優しさ。
なんて素敵な恋心。
全てに恋して、全てを抱きしめて、微笑という輝きで、生きていたい。

○ 2010/07/14 01:02
今夜も きゅん♪とした!
hana。さんの写真と言葉に。。
そして見たあとの この余韻^^
いいなぁ~『花時間』
ステキだなぁhana。さん♪
す~っと引き込まれ
やっぱり何度でも見ちゃう☆

○ 2010/07/14 00:27
hanaさん、こんばんは。
何度も、何度も読ませて頂いています。
忘れがちになっている、ココロを改めて思い出したり…

>私があなたを見つめ続けるヒトミ

胸がキューンとなる言葉です(#^.^#)
恋をしている時の心って、いろいろ変化して
その度に、オロオロ、ドキドキしています。
恋…私も心の恋人をずーっと想い続けよう(#^.^#)
雲の上の人、手の届かない人。いいですよね。
そんな恋も^^
素敵な写真とピッタリのhanaさんの言葉に刺激をいただきました^^

○ 2010/07/13 23:46
Aさんへ

こんばんは^^

私の部屋の窓の外も今、土砂降りの雨ですよ。。。
明日は青空が見たいですね♪
いつも優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
おやすみなさ~い☆

○ 2010/07/13 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/13 21:16
PONC-TANCさんへ

こんばんは、PONC-TANCさん。

>受け取り方が違うかも知れませんが、やさしい詩のメッセージを 。。。

いいえ。。。
PONC-TANCさんが感じて下さった通り
力を抜いてがんばる、そんな意味でいいんです^^
ありがとうございます。

>強さも必要ですけど、しなやかさも必要ですよね//

はい、そうですよね。
私もそうありたいと思っているのですが
なかなか難しかったりしますよね。

でも絶対に『しなやかさ』って
すごく必要だと思うんです。。。
私も力を抜いてがんばろう^^
柔軟性ってすごく大事。
強いだけでは倒れてしまう。。。
しなやかにいろんな風に吹かれたいです。

PONC-TANCさん、お話しをして下さってありがとうございます。
とても大事なことを考えさせていただいた気がしています。
ありがとうございました。

○ 2010/07/13 18:23
hana。さん こんばんは。
>私はいつもほしいと願う
>何かに負けないツヨサより
>何かを越えてゆけるしなやかさ
ほんとにそう思います。
強さも必要ですけど、しなやかさも必要ですよね//
「しなやかさ」が欲しいです。
力をぬいてがんばります☆彡 
受け取り方が違うかも知れませんが、やさしい詩のメッセージを
ありがとうございました。

○ 2010/07/13 13:42
Sさんへ

こんにちは^^
こちらこそいつも素敵な写真を見せていただきありがとうございます。
わざわざお越し下さって申し訳ありません<(_ _)>
見ていただけるだけで幸せなのですから~^^
本当にありがとうございます♪

○ 2010/07/13 13:38
Kさんへ

こんにちは、Kさん。
昨日はありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです(*///∇///*)・:*:
また素敵な写真見せてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

○ 2010/07/13 13:22
Nさんへ

こんにちは。
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。

もみじのプロペラ、
恋するハートに見えますか~ヾ( 〃∇〃)
嬉しいです(笑)
キラキラ眩しい、素敵な季節を感じていただけたらHappyです。

いろいろお気遣いくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

○ 2010/07/13 13:13
プシュケさんへ

こんにちは、プシュケさん。

いつもあたたかいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまいました。どうぞお許しくださいませ。。。

プシュケさんが私に重ねてくれるとても優しくあたたかな心、
遠くからふんわりと見守ってもらってるようなそんな安心感を覚えます。

 >見つめ合う一瞬よりも。
  見つめられる一時よりも。
  大切なのはいつどんなときでも変わらずに
  大切な人を想い続けられる心なんだと。。。

ここを読んで、あぁ、ちゃんと解ってもらえてるんだ~って
嬉しくなっちゃいました^^

  >ひとつ、ひとつの言葉と織りなす写真が
   胸を締め付けるようです。。。

プシュケさんがこうして感じてくれる気持ちが
また次の私の1枚になります。。。
プシュケさんの優しい気持ちが
私の更なる優しさになるように思います。
ありがとう、プシュケさん☆

○ 2010/07/13 00:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/12 22:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/12 21:48
きよぷ~さんへ

> きゃ~!
> 感じてみたいです
> 来い来い恋心

こんばんは(〃▽〃)~♪
私の方が、きゃ~~!ですよぉ(笑)

きよぷ~さん
いつも楽しいコメントありがと♪
本当に来い来い、ですよ(笑)
たくさん素敵な恋心、感じたいですね~(〃゚ー゚〃)
きよぷ~さん、いつも ありがと❤

○ 2010/07/12 21:38
REFさんへ

REFさん、こんばんは^^

> 強さよりしなやかさ…
> そうですね~柔軟なココロが一番大切なのかも知れませんね^^
> ある本(コミックですが~汗)強いモノ同士がぶつかるとどちらかが壊れてしまう…
> スポンジのようにやわらかく受け止めることも大切って書いてありました^^

わぁ、とっても素敵なお話しね(〃゚ー゚〃)
強いだけでは何事もだめよっていう事ね。。。

やっぱり柔軟な気持ちが大事ね。
強さだけを表に出して、強さだけを誇ることが
本当に強いということではないですもんね。。。
弱さってきっと、優しさのひとつ。
とてもとても素敵な優しさのカタチ。優しさの裏返し、かな。
弱いことが、最終的には強みになるんでしょうね^^

REFさん、いつもあたたかなコメントをありがとう。
優しいお気持ち、いつも感謝しています^^

> hana。さんのブログは自分を見つめなおすいい時間になります^^

私もこうしてお話しながら再認識させてもらってます。
ありがと、REFさん(^^)ノ"

○ 2010/07/12 21:26
amiさんへ

amiさん、こんばんは(〃゚ー゚〃)

私の方こそ、お騒がせ~<(_ _)>
きっとテンプレのせいね。。。
もう大丈夫ね、きっと♪
私ほんとは。。。すごくそそっかしいの(笑)
ばたばたしてごめんなさいね(*_*;

  > でも逆に、強いものほど折れやすかったり
  > 壊れやすかったりもするのかな。。
  > それを考えると、しなやかなココロの持ち主の方が実は芯の
  > しっかりある強い人のようにも思えますよね^^

書いて下さったこのこと。。。私もいつも思っているの。
しなやかな事はどんな場面にも応用がきくってこと。
頑丈な木の枝って強い風には脆かったりする。。。
反対に細いやわらかな枝の方が
どんな風にも吹かれるまましなやかに。。。
結局最後は弱そうな枝が優しい風になびくものね。。。

  > だからこそ、見つめ続けるヒトミを持ち合わせることもできるのかも。。。
  > 揺るがないココロ大切にしたいですね。
ホントにそうね。。。
amiさん、とても素敵な気持ちを届けて下さって、どうもありがと❤

○ 2010/07/12 21:16
Kenさんへ

こんばんは、Kenさん^^

 > 光と、花の調和された美しい写真ですね。
 > 今回のも、写真と言葉が素敵です。感動~しました。

Kenさん、いつもありがとうございます。
優しいお気持ちがとても嬉しいです(^^

 > 今日、やっと休みでお邪魔できました。また、素敵な
 > 写真を拝見に立ち寄らせて頂きます。来週もしばらく
> 忙しくなりそうなので、疲れます。

お仕事お忙しいんですね。
お身体にお気をつけてくださいね。
私もまたおじゃまさせていただきますね。
今日は本当にありがとうございました(^^

○ 2010/07/12 21:11
Uさんへ

了解です(^^)ノ"
また伺って書いちゃお(笑)
いつもありがとうございます♪

○ 2010/07/12 20:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/12 20:35
花夢 未来さんへ

こんばんは、未来さん。

 > とってもきれい・・・。恋♡素敵です♪
 > お花もどれもきれいで撮り方がすごいきれい。。。
 > 優しさの花時間とっても癒されましたぁ。

ありがとう、未来さん。
いつも優しく褒めてくれてすごく嬉しいですよぉ。
せっかく素敵に綺麗に咲いてる花。。。
少しでも素敵な表情を残しておきたいなってね。

 > 『私があなたを見つめ続けるヒトミ
 > それが一番、揺るがないココロ』

未来さんもそう思いますか?
危ういのが人の心ではあるけれど
でも人の気持より自分の心の方が
自分でちゃんと解ってるもんね。

 > 恋ってせつないけど見つめ続ける瞳は
 > その人だけずっとみてる。胸きゅんとしちゃいました・・・。
 > hana。さんは輝いてますほんとうに☆
 > いつもありがとう・・・(^^♪

こちらこそ、いつもありがとう。
未来さんの優しい詩に私はいつも癒されています☆

○ 2010/07/12 18:46
きゃ~!
感じてみたいですe-266
来い来い恋心e-420

○ 2010/07/12 15:54
こんにちは^^
どれもステキなお写真ですね~♪
2枚目のふわふわの光と影が私の一番の好みです^^
強さよりしなやかさ…
そうですね~柔軟なココロが一番大切なのかも知れませんね^^
ある本(コミックですが~汗)強いモノ同士がぶつかるとどちらかが壊れてしまう…
スポンジのようにやわらかく受け止めることも大切って書いてありました^^
なかなか難しいことなのかも知れませんが…
しなやかさってこういう部分もあるのかな?
hana。さんのブログは自分を見つめなおすいい時間になります^^

○ 2010/07/12 13:31
こんにちは♪
先ずはお詫びから。。
先日は大変失礼しました・・ごめんなさい。
これに懲りずに、お時間の許す時に
またぜひ遊びに来て下さいネ。
++++++
しなやかさ。。柔軟なココロ。
大事だと思います、というかワタシもそうでありたいと
いつも思います。
目の前の出来事をどれだけ素直に受け止め
そして、柔軟に対応できるか。。
でも逆に、強いものほど折れやすかったり
壊れやすかったりもするのかな。。
それを考えると、しなやかなココロの持ち主の方が実は芯の
しっかりある強い人のようにも思えますよね^^
だからこそ、見つめ続けるヒトミを持ち合わせることもできるのかも。。。
揺るがないココロ大切にしたいですね。

○ 2010/07/12 11:45
光と、花の調和された美しい写真ですね。
今回のも、写真と言葉が素敵です。感動~しました。
今日、やっと休みでお邪魔できました。また、素敵な
写真を拝見に立ち寄らせて頂きます。来週もしばらく
忙しくなりそうなので、疲れます。

○ 2010/07/12 03:30
hana。さん。おはようございます。

いつも素敵な写真と言葉のなかに
大切ななにかを心の奥深くを揺さぶられるような
そんな想いを感じます。。。

大切なの想いに身を焦がしつくしても
それを弾くようなツヨサは哀しくも苦しくい想いだと
感じました。。。

大切なのは、その気持ちに触れて
その想いを受けとめるやわらかな心。

泣きたいときは素直に泣いて。。。
心が苦しいこきは素直に甘える。。。

人は決してツヨクはないのだから。。

そもそも気持ちに勝ち負けなどなくて、

大切なのは、この写真の綿毛のような
それをやわらかく包み込むやさしい心。

たとえ、その瞳に生まれた涙のダイヤは
心の中の新たに芽生えた蕾を潤して、
素敵な明日へと花を咲かせるために大切な雫だと
そう想いました。。。

見つめ合う一瞬よりも。

見つめられる一時よりも。

大切なのはいつどんなときでも変わらずに
大切な人を想い続けられる心なんだと。。。

そうして恋はやがて、愛へと花開くのでしょうね。

最期の写真の中にそうした気持ちを遠く見つめる
hana。さんの気持ちを感じたような気がします。。。

ひとつ、ひとつの言葉と織りなす写真が
胸を締め付けるようです。。。

いつも素敵な想いをありがとう。hana。さん。

○ 2010/07/12 01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/11 23:54
hana。さんこんばんは。
とってもきれい・・・。恋♡素敵です♪
お花もどれもきれいで撮り方がすごいきれい。。。
優しさの花時間とっても癒されましたぁ。
『私があなたを見つめ続けるヒトミ
それが一番、揺るがないココロ』
恋ってせつないけど見つめ続ける瞳は
その人だけずっとみてる。胸きゅんとしちゃいました・・・。
hana。さんは輝いてますほんとうに☆
いつもありがとう・・・(^^♪

○ 2010/07/11 21:30
鍵コメント。Uさんへ

こんばんは^^
すみません。。。
まだ途中なんですよね^^;
私とても嬉しくてついつい。。。(笑)
まだ、したらいけなかったですよね^^;
私でよろしのでしたらぜひお仲間に!
また伺いますね(〃゚ー゚〃)
よろしくお願いします☆

○ 2010/07/11 21:26
仁子さんへ

仁子さん、こんばんは^^

> 自分のおもいほど、危ういものはないとわたしは実はおもっています。

確かにそうしれませんね。。。

> あの人を好きでいられる今、
> それはものすごい奇跡のような気もするんです。
> 浮気者とか、そういうんじゃなくて(笑)
> 人の心ほどうつろいやすいものはなくて、
> その中で
> 今、あの人を好きでいられる奇跡、という意味で☆

本当にね。。。
仁子さんの言う通りかもしれません。
人の心ほど移ろいやすいものは無いのかも。。。
だからこそ。。。
相手の心ではなく、せめて自分の心は、って。。。
そう思ってしまいます。

廻り逢えた奇跡
愛し合えた奇跡
愛し続ける奇跡

移ろいやすい人の心。。。
危ういけれど危ういからこそ確かなものとして
そこにあることの素晴らしさを感じますよね。
仁子さんとはいつか
“愛について”とか“人を好きになると言うこと”とか。。。
そんなお話しがしてみたいな(笑)^^

>今日も素敵なお写真ばかり。
 そしてセレクトも順番も、なんかさすがって思います♪
 詞のほうは、もう「参った」です<^!^>

仁子さん^^いつも優しいコメントを本当にありがとうございます☆

○ 2010/07/11 21:12
ケロさんへ

こんばんは、ケロさん☆

  >久しぶりに、花で纏めた花時間ですね^^
   ブログタイトル通り、本領発揮ってとこでしょうか♪
   なので、今日は写真についてはノーコメント(笑

写真に対する辛口批評が無い^^;
ん~~(笑)
それはそれで悩んでしまう(笑)

  >私はいつもほしいと願う
  >何かに負けないツヨサより
  >何かを越えてゆけるしなやかさ

  この言葉は素敵ですね♪
  強さよりもしなやかさ。
  心の柔軟性ですね。

ケロさんが、私が書いた言葉について
何か言ってくれるって、あまりないから嬉しいです。

やっぱり強さよりしなやかさ、ですね^^
心の柔軟性ね、
それってただ強いだけより
もっといろんなものを乗り越えていかれそうですもんね^^

  >僕もそうありたいものです。
   すぐにくじけちゃうからなぁ(;一_一)

(笑)、ケロさんくじけやすいんですか?
ぜんぜんそんなふうに見えませんが~(笑)
いつも強そうなカエr。。。のに(笑)

ケロさん、これからもしなやかで素敵なお話しお願いしますね~。
今日はやさしいコメントどうもありがとうございました(^^)

○ 2010/07/11 21:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/11 21:01
ryoさんへ

こんばんは、ryoさん^^

いつも優しさいっぱい届けて下さってありがとうございます。
絵文字キラキラもとっても嬉しいです(笑)
すてきなおまけ付きみたいで
私かなり好きですよ、絵文字(笑)

ryoさん、とても丁寧に写真を見て下さってるのね。
本当に嬉しく思います。

強さより柔軟性が大事って解ってくれて嬉しいです。
いろんな辛いことや悲しいことも
強いだけではその場限り。。。
柔軟なしなやかな強さであってこそ
それを乗り越えて、それをばねにして進む強さに結び付きますよね。
そうい時に流すなみだは煌めいているんですよね、明日の自分のために。。。

ryoさん、いつも包みこんでくれるようなあたたかなお気持ちをありがとう。
心から感謝しています☆

 >何と言うか実に女性らしくてhanaさんならではの
  優しくてでも不思議と想いが伝わる
  素敵な詩です。
  最後のヒトミ
  hanaさんに見つめてもらえる人は幸せですネ

ryoさんも素敵な優しい彼女に
きっとこういう目で見てめられてるんですよ(^^)ノ"


○ 2010/07/11 20:56
自分のおもいほど、危ういものはないとわたしは実はおもっています。

あの人を好きでいられる今、
それはものすごい奇跡のような気もするんです。
浮気者とか、そういうんじゃなくて(笑)
人の心ほどうつろいやすいものはなくて、
その中で
今、あの人を好きでいられる奇跡、という意味で☆

今日も素敵なお写真ばかり。
そしてセレクトも順番も、なんかさすがって思います♪
詞のほうは、もう「参った」です<^!^>

○ 2010/07/11 20:45
鍵コメント・Kさんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

そうなんですね~。
またぜひ見せて下さいね(〃゚ー゚〃)
楽しみにしていますね。
今日も本当にありがとうございました。

○ 2010/07/11 20:34
TOKKOさんへ

こんばんは、TOKKOさん^^

> あー
> 綿毛がいい
> 光を通したバラもきれい
> もみじ(ちがうかなぁ・笑)の赤ちゃんもきれい
> 緑に浮き上がった葉脈が
> 生きてる証のようですごくいいけど
> でも、私は
> ぼんやりとした不確かなぬくもりを
> 感じられる綿毛が好き
> あなたを見続けるヒトミは
> いつも少しだけ不安なの(笑)

さすがは詩人のTOKKO さんですね^^
さらっと短い文章で素敵な詩描かれてしまうんですね~。

紅葉のあかちゃん。。。正解です(笑)
竹トンボみたいで可愛かったです。
葉脈が生きてる証。。。すてきな表現ですね。
やっぱりTOKKO さんならでは、でしょうか。。。

TOKKOさん、いつもあたたかなお気持ちを重ねて下さって
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

○ 2010/07/11 20:26
dejavuewordsさんへ


こんばんは、dejavuewordsさん。

> 花など、相当写真に造詣が深いと感じてます。
> 写真の基本を知らなければこのような写真を撮れないはず。
> その腕前、確かなものですね。

そのような 勿体ないお言葉をいただき
どうしましょうって思ってしまいます。。。
そんなにおほめいただき 本当に本当に嬉しく思っています。
写真は専門家でいらっしゃるdejavuewordsさんから
このように言っていただくとまた頑張ろうって思えちゃいます。
ありがとうございます、dejavuewordsさん。。。

> 文章に対するコメントでなく、済みません。

私の記事は 写真と文章は切り離して見てくださいませ。
dejavuewordsさんからは私、写真のアドバイスがいただけると幸せです。
どうぞこれからも、写真に関してのコメントほんとにお待ちしています。
どうぞご教示下さいますようお願いいたします。

○ 2010/07/11 20:17
そらさん

こんばんは、そらさん。

> >何かを越えてゆけるしなやかさ
> わたしも、そうありたいとおもいます。

そらさんもそう思いますか?
そうですよね。。。
強いだけではダメですもんね。。。
そこにしなやかさが加わって、
初めて本当の強さが備わるんだと思います。

恋、だけでは無くて
生きてく中でこの「しなやかさ」はとてもとても大事。。。
いつもどんなものにでも対応可能な心を持っていたいですよね。

そらさん、いつも想いを重ねて下さってどうもありがとう★

○ 2010/07/11 20:12
クランベリーソースさんへ

いつもありがとうございます^^

> 光と影のコントラストがきいた
> 花の写真に添えられた「恋」…
> とっても素敵です ♪

嬉しいです。。。光と影を見て下さって。。。
強く揺るがない心を光の中に描いてみようかと思いました。。。

> 恋する乙女の心情が伝わってきましたぁ
> 私にとっては昔懐かしい感情ですけど(笑)

私ももう恋する乙女なんかでは無いのですが^^;
気持ちだけはいつもこんなふうに居たいなって思います。

クランベリーソースさん、いつも優しいお気持ちを
届けて下さってほんとうにありがとうございます。

○ 2010/07/11 20:06
むなぞうさんへ

こんばんは、むなぞうさん^^

> > 何かに負けないツヨサより
> > 何かを越えてゆけるしなやかさ
> 本当に。こうありたいものだと常々思っています。

むなぞうさんもそう思っていられますか?
おんなじですね~^^。
しなやかであるということは
やっぱりとてもとても大事なことなんですよね。

> ふわふわと軽くて柔らかくって、
 辛いことをふわりと包めるような、
 苦しいことをひらりとかわせるような。

そうですね、そんな軟らかな柔軟な心を持ちたいですね。

> > もっと確かなものは
> > 私があなたを見つめ続けるヒトミ
> > それが一番、揺るがないココロ
> 私はまだその境地に達していないですねぇ^^;
> 何というか、、、求めてばかりです(汗)

またまた ご謙遜を^^
むなぞうさんはきっと
もうすでにこんな境地にいらっしゃるのでは?
な~んて考えたりしてます。
今日もわざわざお出かけ下さりありがとうございました。
後ほど私もおじゃましたいと思います。
ありがとうございました。

○ 2010/07/11 19:56
SONOMIさんへ

こんばんは、SONOMIさん。
今日もお疲れ様です。

> お花と光の競演 コラボレーションですね
> しなやかな感性でいたいと思う者です 本当に
> 一枚一枚のお写真から
> そうありなさい!とアドヴァイスを頂いたようです
> ふんわり ふんわり それでいて芯が通っている生きかた憧れます

いつもこのようにあたたかなお気持ちを重ねて下さって
ほんとうにありがとうございます。

花と光のコラボって
解って下さったんですね。。。とても嬉しいです。
花や葉に宿る命の輝き、みたいなものを
光の加減で表わしてみたかったんです。
SONOMIさんにその想いが届いて嬉しいです。

> 植物にも学ぶことが多いですね
> お写真から そう思わされました

私もいつもそう思います。
だから花を撮るのが好きなのかもしれません。
花の命を分けてもらってるようで元気になれたりします。

SONOMIさん、演奏会まであと少し。。。
楽しんで頑張って下さいませ(〃▽〃)~♪

○ 2010/07/11 19:47
りんちゃんへ

りんんちゃ~~んヾヾ(*^▽^*)〃〃
うれしなああああああ!
凄く嬉しいですよぉ!
どこかに行っちゃったかと思ってたんですもん!
よかった~、来てくれて!

  > hana。さんの優しさが言葉に散りばめられていて。。。
   胸にね。。。ジーンときちゃいました。。
   私の心にはhana。さんの優しさが心にジーンと響いてきました。

ありがと、りんちゃん。
そんなふうに言って下さって凄く嬉しいですよぉ。

> >私があなたを見つめ続けるヒトミ
> >それが一番、揺るがないココロ

もちろん私だって見つめ合いたいし見つめてほしい。。。
でもそれって相手の気持ち次第でしょう。
だったら私は自分の心を何より信じてやりたいなって。。。
ちょっとエラそう?だね。。。(笑)
でもねでもね、それが一番実感を伴う恋、かなって。。。
そんな風にも思います。。。

りんちゃん、これからもずっとよろしくね(〃゚ー゚〃)
あ~うれしい! ありがとうごさいました☆

○ 2010/07/11 19:27
りこさん

りこさん、こんばんは。

 > 今日はいつもと雰囲気が違うコントラストがパッキリしたお写真ですね♪
 > こういう雰囲気も凄く素敵です!

今日は特に光を強調して撮ったからでしょうか?
私の写真はわりあいコントラストの強いのが多いんですが
今回は得にそのように感じて下さったんですね。

実は私、柔らかな霞む感じ、儚い感じの写真に
とてもとても憧れてるんですよ^^;
でもね、どうしてもこんな感じの写真が多いんです。

物事はっきりさせたい性格?かな。。
りこさんのお写真も色鮮やかなキレイな写真ですよね?
とてもとても素敵だなって思って見せていただいてます。
りこさん、いつもありがとう(〃゚ー゚〃)




○ 2010/07/11 19:18
ピンクの髪飾りさんへ

はじめまして。。。
お立ち寄りいただき、またこのようにあたたかなコメントを書いていただき
とても嬉しく思っています、ありがとうございます。

  > 素敵な写真に魅かれてコメントさせていただいています。
  > hana。さんの秘めた想いが、輝く写真と重なって私の心を揺さぶります。

こんなに素敵な言葉を言って下さると
私の心の方が揺れてしまいます。。。

  > 私の心のずっと奥にしまいこんだ
  > 甘酸っぱい想いを引き出してもらえたような気がします。

きっと素敵な思い出がたくさんおありになるのでしょうね。
時々引っ張り出して懐かしむことも素敵かなと思います。

 > あなたを想うだけで優しくなる。
 > あなたを想ってる私をいとおしく思う。
 > あなたを想うことで私の心はあの頃の少女に戻る。
 > だって恋だもの。

とてもとてもロマンチストなんですね。。。
凄くお気持ちが伝わってきます。。。

見つめ合ったり見つめてもらうことも
それはそれでとても心躍る素敵なこと。。。
たくさんそんな時間がほしいですよね。
でもでも。。。一番自分の中で揺るがないのは
私が見つめる事、見つめ続ける心。。。
私はいつもそんなふうに思ったりしています。
またぜひお立ち寄りくださいね、待っています。

○ 2010/07/11 19:08
デイジーさん

こんばんは、デイジーさん

しなやかであると言うことが
デイジーさんも大事だと思ってらッしゃるんですね。
とても嬉しいです。

私は“恋”というタイトルにしましたが
人生における全ての事にあてはめることができますよね。
デイジーさんの息子さん。。。
きっと今日もご活躍だったことでしょうが
その息子んさんのお姿に 
“しなやかさ”を重ねたとおっしゃっていただけて
とても嬉しく思います。

しなやかな心は
時にはどんなに強靭な心にも勝ったりしますよね。
いろんな柔軟な考え方が
いろんな道を作ってくれますね。

  >彼らは悔しい時も嬉しい時も決して涙を見せません。
  それは、無理をしているからでも強がっているからでもなく、
  とてもしなやかだから。
  悔しい時も嬉しい時も、心で泣いて顔は笑っています。
  凄くしなやかだなと感じます。
  だからまた明日に向かって気持ちを切り替えて生きていけるのだと・・
  応援しながら逆に教えられることばかりでした。

デイジーさんの息子さんのこのような素敵な姿
そんな姿を見てのデイジーさんのお気持ち。。。
それがなにより「しなやかさ」の形だと思います。

デイジーさん、私の言葉にこのように大事な想いを重ねて下さって
本当にありがたく感謝しています。
優しいコメント本当にありがとうございました(^^)ノ"

○ 2010/07/11 18:14
calmさんへ

こんばんは、calmさん^^
そして。。。おかえりなさい(〃▽〃)~♪
ずっとずっと待っていました!
毎日ドアの前まで行って待ってたんだからぁあああ(笑)
あ~~~よかった♪

 >私があなたを見つめ続けるヒトミ
  この言葉に痺れましたよ
  人を想い見つめ続けることは 喜びより涙が多いかもしれない
  でも・・・
  必要な涙は・・夢と光と勇気を混ぜたダイヤ
  この言葉の重みと深さを綴るhana。さんなら大丈夫ですね

calmさん、ありがとうございます。
私が言いたかった事ちゃんと解ってくれて嬉しいです。

 >光のコントラストが輝く明日を物語ってるようで素敵です

気づいてくれてありがとう。
写真は全部光が写るように撮りました。
calmさん、あたたかなコメントをありがとう。
これかも仲良くして下さいね~(^^)ノ"

○ 2010/07/11 17:56
ピヨピヨっちさんへ

こんばんは☆ピヨピヨっちさん。

やっぱり、しなやかさ、ですよね~。
ピヨさんが言うように折れないもん(笑)

  >一見、中途半端な感じを受けるかもしれないけれど、
   でも、最後までつなぎとめている強さがありますよね。
   hanaさんのヒトミから放たれるモノは、
   しなやかなのでしょうね。隠してもダメですよ、hanaさん^^

私のヒトミから出る“しなやか光線”  (笑)
うーーー相変わらず、高尚コメントに、hana。は太刀打ちできませんん(笑)
どうしよう(ーー; )

  >ヒトミから放たれるモノは、
   時間という距離は関係ないような気がします。
   見えない距離でもいつまでも記憶に残りますから。
   言葉はたまに置き去りにされてしまうけれど、
   視線はいつも直進しています。
   視線を送ることをやめなければ、
   それはずっと「みつめ続けるヒトミ」、しなやかなパワーなんだと。。。

そうそう。。。(=_=)
そのとおり!
見つめ続けるヒトミが私のしなやかな気持ち。
恋するキモチ?(笑)
ん~~~わかんなくなってきたので
ピヨさんにいただいたコメントを熟読して勉強します(笑)
ピヨさんの「恋」のコメントとても新鮮で嬉しかったです。
どうもありがとう、ピヨピヨっちさん❤
 (今夜中に熟読してよく理解しますから~~<(_ _)>)

○ 2010/07/11 17:17
あー
綿毛がいいv-10
光を通したバラもきれい
もみじ(ちがうかなぁ・笑)の赤ちゃんもきれい
緑に浮き上がった葉脈が
生きてる証のようですごくいいけど
でも、私は
ぼんやりとした不確かなぬくもりを
感じられる綿毛が好きv-290
あなたを見続けるヒトミは
いつも少しだけ不安なの(笑)

○ 2010/07/11 14:05
花など、相当写真に造詣が深いと感じてます。
写真の基本を知らなければこのような写真を撮れないはず。
その腕前、確かなものですね。
文章に対するコメントでなく、済みません。

○ 2010/07/11 11:01
>何かを越えてゆけるしなやかさ
わたしも、そうありたいとおもいます。
いつも心に響く素敵な写真をありがとうございます。

○ 2010/07/11 10:20
光と影のコントラストがきいた
花の写真に添えられた「恋」…
とっても素敵です ♪
恋する乙女の心情が伝わってきましたぁ
私にとっては昔懐かしい感情ですけど(笑)
hana。さん、今日もありがとうございました☆
良い週末を(^-^)

○ 2010/07/11 10:13
おはようございます。
> 何かに負けないツヨサより
> 何かを越えてゆけるしなやかさ
本当に。こうありたいものだと常々思っています。
ふわふわと軽くて柔らかくって、
辛いことをふわりと包めるような、苦しいことをひらりとかわせるような。
> もっと確かなものは
> 私があなたを見つめ続けるヒトミ
> それが一番、揺るがないココロ
私はまだその境地に達していないですねぇ^^;
何というか、、、求めてばかりです(汗)

○ 2010/07/11 08:13
おはようございます
お花と光の競演 コラボレーションですね
しなやかな感性でいたいと思う者です 本当に
一枚一枚のお写真から
そうありなさい!とアドヴァイスを頂いたようです
ふんわり ふんわり それでいて芯が通っている生きかた
憧れます
植物にも学ぶことが多いですね
お写真から そう思わされました
いつもブログに来てくださり
心からの温かな励ましをありがとうございます
いつも涙が出るほど嬉しいです
孤独な作業ですから・・練習は・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

○ 2010/07/11 05:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/11 01:39
hana。さんの優しさが言葉に散りばめられていて。。。胸にね。。。ジーンときちゃいました。。。見当違いだったらごめんなさいね。でも、私の心にはhana。さんの優しさが心にジーンと響いてきました。私は、私をミツメテ!!ずっとずっと離さないで!!タイプ^^;でも、今日

>私があなたを見つめ続けるヒトミ


>それが一番、揺るがないココロ

しなやかな女性の心。
ほんのすこしだけ、ほんのちょっとだけ、素敵な心のお裾分け頂いちゃいました。。。芽が出ますように♪
ありがとうhana。さん。

○ 2010/07/11 00:19
今日も素敵な写真の数々・・・v-353
しかもボカス感じが素敵ですv-360

>そし何かに負けないツヨサより
>何かを越えてゆけるしなやかさ

これ本当に大事ですよねv-353・・・。
何かに負けてもそれを乗り越える事。
その柔軟性が俺も必要だと思いますv-353
負けたって成長すればいいんだもんv-22

>必要なナミダは
>明日を煌めきに変えるため
>夢と光と勇気を混ぜたダイヤ

涙も必要ですよねv-353
明日の自分が煌めく為には・・・。

何と言うか実に女性らしくてhanaさんならではのv-353
優しくてv-353でも不思議と想いが伝わるv-25
素敵な詩です。
最後のヒトミv-353
hanaさんに見つめてもらえる人は幸せですネv-344
今日も素敵な言葉と写真ありがとうv-353
素敵な良い週末に幸せな時間過ごしてネv-340

○ 2010/07/10 23:58
こんばんは。

久しぶりに、花で纏めた花時間ですね^^
ブログタイトル通り、本領発揮ってとこでしょうか♪
なので、今日は写真についてはノーコメント(笑

ところで、

>私はいつもほしいと願う
>何かに負けないツヨサより
>何かを越えてゆけるしなやかさ

この言葉は素敵ですね♪
強さよりもしなやかさ。
心の柔軟性ですね。

一見、強く見えるものでも、折れるときは一瞬。
でも、しなやかなものは、軽くいなして折れることが無い。

僕もそうありたいものです。
すぐにくじけちゃうからなぁ(;一_一)

○ 2010/07/10 23:27
こんばんは!

今日はいつもと雰囲気が違うコントラストがパッキリしたお写真ですね♪
こういう雰囲気も凄く素敵です!

○ 2010/07/10 23:07
はじめまして。

素敵な写真に魅かれてコメントさせていただいています。

hana。さんの秘めた想いが、輝く写真と重なって私の心を揺さぶります。

>私があなたを見つめ続けるヒトミ
>それが一番、揺るがないココロ

私の心のずっと奥にしまいこんだ
甘酸っぱい想いを引き出してもらえたような気がします。

時間がどんなに流れようと、だって、私が見つめるんだから。
どんなに苦しくてもせつなくてもそれが私の気持ちなんだから。

あなたを想うだけで優しくなる。
あなたを想ってる私をいとおしく思う。
あなたを想うことで私の心はあの頃の少女に戻る。

だって恋だもの。










○ 2010/07/10 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/10 22:14
hana。さん、こんばんは♪
私もしなやかさが一番の強さだと思います^-^
しなやかであるということは、同時に柔軟でもあるということ。
心がしなやかで柔軟であれば、折れることなく運命に対しても
とても柔軟に向かっていける・・☆
今日、まさに「しなやかである」ということを息子たちの姿を
通して見てきました^-^
彼らは悔しい時も嬉しい時も決して涙を見せません。
それは、無理をしているからでも強がっているからでもなく、
とてもしなやかだから。
悔しい時も嬉しい時も、心で泣いて顔は笑っています。
凄くしなやかだなと感じます。
だからまた明日に向かって気持ちを切り替えて生きていけるのだと・・
応援しながら逆に教えられることばかりでした。

あ・・今日のタイトル「恋」から大きく外れるコメントで、
ゴメンナサイ(>_<)アセアセ
今日のお写真の全てから、生きるしなやかさを見せていただきました。
植物の持つしなやかさを見習って、私もしなやかに生きていきたいなと思います♪
いつも温かいお心と優しいお声かけをありがとうございます^-^
明日も応援頑張ってきますネ。
hanaさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいネ。

○ 2010/07/10 22:08
ワタゲかしら?2と最後の葉脈が透けるように美しくて
>私があなたを見つめ続けるヒトミ
この言葉に痺れましたよ
人を想い見つめ続けることは 喜びより涙が多いかもしれない
でも・・・
>必要な涙は・・夢と光と勇気を混ぜたダイヤ
この言葉の重みと深さを綴るhana。さんなら大丈夫ですね
このお写真の光のコントラストが輝く明日を物語ってるようで素敵です。
そして留守中 温かにありがとうございました^^


○ 2010/07/10 22:05
hana。さん、こんばんは☆

私、「しなやかさ」が一番強いと思います。
だって、折れないですもん。
一見、中途半端な感じを受けるかもしれないけれど、でも、最後までつなぎとめている強さがありますよね。
hanaさんのヒトミから放たれるモノは、しなやかなのでしょうね。
隠してもダメですよ、hanaさん^^

今まであんなに簡単に言えたコトバが、いつの間にかコトバにできなくなってしまう時ってありませんか?
「ありがとう」
「好き」
「ゴメンネ」
「大事にするよ」
「いつも想っているよ」

ヒトミから放たれるモノは、時間という距離は関係ないような気がします。
見えない距離でもいつまでも記憶に残りますから。
言葉はたまに置き去りにされてしまうけれど、視線はいつも直進しています。視線を送ることをやめなければ、それはずっと「みつめ続けるヒトミ」、しなやかなパワーなんだと思います。
(くーーーっ、わかりにくくてスミマセン!悔しいなー、これじゃ伝わらないなぁー。じゃあ、hana。さんに視線を送ってみようかな♪ ジーーーーー・・・。)

・・・ってここまで書いて、「あれ?今日のタイトルなんだっけ?」と今更思い(ゴメンナサイ)、上へ戻る、戻る。。。
『恋』
あ、今日の私のコメントも(一応)恋だ。
ヒャー、久しぶりに恋に触れちゃった!
ふぅ~、汗、汗(笑)

















ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
