○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/07/14//Wed * 21:08
○感謝しています♪





街かど 白いディスプレー

私のこころが映るかがみ

この風が雨を連れて来る前に

今決めた新しい明日への

優しい色の地図を描いてみる。。。



061 monochrome


こんばんは、hana。です♪


なかなか明けない雨の季節、皆さまいかがお過ごしですか?

毎日たくさんの方に“花時間”で時を過ごしていただき

本当に嬉しく思っています (*///∇///*)・:*:


今日は皆さまにひとつお願いが。。。(uu*)

しばらくの間、コメント欄の代わりに拍手ボタンを置こうと思います。


私は写真を撮ること、言葉を並べること、

そしてそれと同じくらい、皆さまとお話しすることが好きです。

いただいたコメントが本当に嬉しくてたくさんおしゃべりをして。。。

そんな毎日を感謝の気持ちで過ごして来ました。



でも、実は先日から大きな仕事が入ってしまい

のんびり屋の私は慣れない仕事に少々焦っています(*・・*)


皆さまとまた楽しく“花時間”を過ごすために

私のわがままを聞いていただけませんでしょうか。。。

このままですと、いただいたコメントのお返事が書けなくなりそうで。。。



更新は不定期になりますが必ずいたしますし (ひとりごとをたくさん書くかも?!)

365日カメラを持ち歩いていますので写真もたくさん撮ります(笑)


そしてもちろん皆さまのブログへは、

今までと同じようにおじゃまさせていただきますね~♪



この仕事のめどがつきましたらまた、皆さまとここで、

いろんなお話しをさせていただきたいと思います。

ほんとにほんとに楽しみにしていますね~ヾ( 〃∇〃)


な~んて言っていても、時々開けちゃうかもしれません、コメント欄!!

こんな hana。のことですから~~~(笑)

こっそり見に来てくださいね~~♪



ということで。。。

大好きな皆さま、ほんの少しだけお時間くださいませませ。

メールは今まで通りいつでも。。。遅くなっても必ずお返事いたしますね。


皆さまのお写真や記事などは、今までと変わることなく拝見させて下さいね(^^


そして拍手コメントにメッセージをいただけるととてもHappyです。


大事に大事に読ませたいただきたいと思います(〃▽〃)~♪



ではでは。。。このへんで。。。



皆さまに、今日も明日も明後日も、

たくさんの素敵なHappyがやって来ますように☆

ありがとう、感謝しています 


hana。



049_20100714140325.jpg



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
