○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/07/20//Tue * 08:22
○夏のドア

020_20100719160413.jpg



今私が持っているもの

たくさん持っている素敵なもの



068_20100712150918.jpg




このドアを開けて

あなたにも全部見せてあげる

幸せは誰かと分け合えるから

幸せなんだと思うから




042_20100713200623.jpg




私が持っている
素敵なもの

ここにも
あそこにも

見上げても 
見つめても

夏のドアの向こうにも
つないだ手のその中にも




026_20100719152301.jpg



皆さまへ。

雨の季節が過ぎ、空は夏色に輝き始めました。
今日も“花時間”を過ごして下さってありがとうございます。

私は皆さまの励ましのおかげで、
少しずつ仕事に時間を使えるようになっています。
わがままを聞いていただいて感謝しています(*_ _)♪

私は大丈夫なのですが。。。昨日からパソコンが夏バテ?
昨日は私、かなりアヤシイ動きをしてました^^;
お気づきの方。。。すみません。。。
この先どうなるか。。。((+_+))
パソコンがまたご機嫌を損ねなければよいのですが。

hana。の動きがアヤシかったら
パソコンとまた何やらやってるなと思って下さい。
最悪入院?なんてことも想定内です(__)

皆さまのところには色々な方法でお伺いしてました。
今日もまたそんなことになるかも?しれません。
もしそんな時はお許しくださいませ。

今朝の空はピカピカの青い空。
今日も皆さまに素敵なことがたくさんやって来ますように。。。
皆さまが笑顔で青い空を見上げられますように。。。
 


hana。 



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
