○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/07/24//Sat * 19:09
○今日もありがとう♪








胸いっぱいのありがとうを、抱きしめて歩いてゆく。

悲しみや寂しさをたくさん感じて

それをぬくもりにかえながら。。。

しあわせは。。。そんな自分の生き方を好きになること。









hana。です。


今私の街では雷がゴロゴロ。。。
仕事から走って帰って来ました~(車ですから当然?^^;)

今日はお布団を干して行ったので焦っちゃいました。
よかった、どうやら夕立に勝ったみたいです^^


実は。。。仕事をすごぉ~く頑張っちゃったので
上手に軌道に乗せることができました!

しばらくここで皆さんとお話しができなくて寂しかったのですが
今日はもとに戻してみますね☆

この数日間、本当に本当に、たくさんの拍手をいただいて。。。
毎日感激でうるうるしてました。。。ありがとうございました。

お一人お一人にお返事が差し上げられなくて
とてもとても心苦しく思っています。
この場を借りて改めて心から感謝の気持ちを。。。


本当にありがとうございました


やっぱり私は皆さまとお話しするのがとても好きなんだなぁと思いました。
今日からまた、お時間がありましたら、どうぞ気軽にお声をかけてくださいね。

実は。。。テンプレートを変えようかな、名前を変えようかな、(笑)
そんなことも密かに考えていたのですが。。。

今日はだめみたい。。。ほら、降ってきましたぁ、夕立です。
まだタオルを干したまま。。。(笑)


恵みの雨。。。少しは涼しい夜になりますように。。。
皆さまの街にも、涼しい優しい夜が来ますように。。。

ではでは、またね。。。今日も来てくださってとても嬉しいです。


hana。



053_20100724105102.jpg






Comments on this preview ○    

○ 2010/07/27 07:15
なおしさんへ

なおしさん、おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
いつも可愛い写真を見せていただいてて嬉しかったので
遅い時間でしたがお邪魔させていただきました。

> これまでお伺いする度に「ものを見る(撮る)目線(視点)が違うよなぁ・・・」と、
 ひたすら羨ましく拝見しておりましたが、
 これからはぼちぼちコメント書いて参加していこうと思います。

このように思って下さっていたんですね。
すごくうれしいお言葉です、ありがとうございます。

> というわけで・・・
> 寄り添うリンゴ、可愛いですっ。
> ひとつが少し傾いてるのがまたいいですね~。
> 黄色なのも周りと合ってると思います。

ありがとうございます。
このリンゴはたぶんオブジェ用?かな。。小さいんですよ。。
お花屋さんのディスプレイなんです^^
色や形が可愛かったのでデーブルに乗せてみました。
ありがとうございます。

> あと、事後になりましたがこちらへのリンクを張らせて頂きました。
> 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
いつもお越しくださって本当にありがとうございました。

○ 2010/07/27 07:07
ほのかさんへ

ほのかさん、おはようございます(^^)

> hanaさん~嬉しいなっ!
> 久しぶりにパソコン開いて、真っ先にhanaさんの所に
> お邪魔したら、コメント欄が開いていた!嬉しい"(ノ_・、)" 
> また、こうやって、hanaさんとお話が出来る♪
> ちょっと、心凹だったけど、元気もりもり(*^-'*)>
> 可愛いお花の写真と、hanaさんの優しい心、ありがと!

わたしも嬉しいな~(*^^*)
ほのかさん来て下さってありがとう。
私もいつも待ってるんだから~^^

体調はいかがですか?
ほのかさんもいろいろ頑張っちゃうでしょう。。。
誰かさんに似て(笑)

今日も暑くなりそうね。
お仕事ですか?お気をつけてね。
昨夜は会えて嬉しかったですよ~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(〃▽〃)~♪

○ 2010/07/27 06:59
PONC-TANCさんへ

おはようございます、PONC-TANCさん。

> お帰りなさいませ!と、いうよりここはhana。さんのブログですよね・・・^^;
> そしてコメント復活ですね☆!

 ただいま(〃゚ー゚〃)
 そんなふうにに言っていただけて本当に感激です。
 PONC-TANCさん、ありがとうございます。

> 今日もやさしいピンクの薔薇とかわいい(美味しそうな^^;)リンゴの写真ありがとうございます。
> また、ちょこちょこ書かせていただきますので宜しくお願い致します(^^♪。。。。。。

 こちらこそ、PONC-TANCさんの素敵な写真を楽しみにしていますね。
 私もちょこちょこ ひんぱんに、伺わせていただきますね。(笑)
 そしてコメントも書かせてくださいね、どうぞよろしくお願いします。
 やさしいお気持ちをありがとうございました。

○ 2010/07/27 01:43
はじめまして。
先ほどはコメント頂きありがとうございました!m(_ _)m

これまでお伺いする度に「ものを見る(撮る)目線(視点)が違うよなぁ・・・」と、ひたすら羨ましく拝見しておりましたが、
これからはぼちぼちコメント書いて参加していこうと思います。

というわけで・・・
寄り添うリンゴ、可愛いですっ。
ひとつが少し傾いてるのがまたいいですね~。
黄色なのも周りと合ってると思います。

あと、事後になりましたがこちらへのリンクを張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

○ 2010/07/26 23:56
hanaさん~嬉しいなっ!
久しぶりにパソコン開いて、真っ先にhanaさんの所に
お邪魔したら、コメント欄が開いていた!嬉しい"(ノ_・、)" 
また、こうやって、hanaさんとお話が出来る♪
ちょっと、心凹だったけど、元気もりもり(*^-'*)>
可愛いお花の写真と、hanaさんの優しい心、ありがと!

○ 2010/07/26 23:45
こんばんは。
お帰りなさいませ!と、いうよりここはhana。さんのブログですよね・・・^^;
そしてコメント復活ですね☆!
今日もやさしいピンクの薔薇とかわいい(美味しそうな^^;)リンゴの写真ありがとうございます。
また、ちょこちょこ書かせていただきますので宜しくお願い致します(^^♪。。。。。。

○ 2010/07/26 21:43
なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん^^
今ね、なっちゃんからいただいたコメントの
最初のところを読んで思わず笑ってしまいましたヾ( 〃∇〃)

> 目に飛び込んできたcomment55(コント55号じゃないですヨ)。

ここね!!(笑)

なっちゃん、ありがとう。
なっちゃんのおかげ、みなさんのおかげ。。。
本当に感謝しています。

> わ~い、コメント欄が開いているぅ!
> 皆さん、こうして、心待ちにされてたんですね^^
> 皆さんのよろこびが、ひしひしと伝わってきています♪
> でも、hana。さん、どうぞご無理なさらないでね。

ありがとう、なっちゃん^^
どうしても無理しちゃう性格をなんとかしないとね~(笑)
できもしないのにいろいろやって後で困ったりするんですよね(~_~;)

> お人柄から、
> またがんばりすぎてしまわないか、ちょっと心配です(*'-'*)
> でも、お仕事が一段落されて、よかったです。サスガですねぇ!

お人柄、だなんて(*・・*)
計画性が無いんです。。。
これからはもっと先を見てやりますね~。

> ぱっと目に飛び込んできたピンクのバラ。
> とってもhappyなお写真です。

ありがと、なっちゃん。
なっちゃんの心にも届けられたでしょうか?
私のHappyのきもち。
ありがと、なっちゃん(*^^*)

> かわいい二個のりんごちゃんたちに、
> いつも皆さんの心に、そっと寄り添おうとされている、
> hana。さんのココロが見えるようです。
> 今日も(*'-'*)キュンをアリガトです♡

そんな素敵にイメージして貰えて本当にHappyです。
可愛い小さな黄色いりんご。。。
いつも皆さんと仲よく幸せに。。。
そんな想いの演出です^^
なっちゃんに届いてよかった^^
なっちゃん、素敵なコメントを本当にありがとうございました★

○ 2010/07/26 21:21
dejavuewordsさんへ

こんばんは、dejavuewordsさん。
わざわざ本当にありがとうございます。
すごく安心しました。
今もその家の前を通って帰ってきたのですが
玄関の前でお母さん猫が見守る中、
子猫がじゃれて遊んでいました。
玄関の灯りの下で楽しそうに子猫が跳ねていました。
人間と猫とは違うのですね。
あの子がいつ貰われてゆくかは解りませんが
それまでは親子で微笑ましい姿を見せてくれるかと思うと
その家のまえを通るのがとても楽しみです。
dejavuewordsさん、本当にありがとうございました。

○ 2010/07/26 20:11
目に飛び込んできたcomment55(コント55号じゃないですヨ)。
わ~い、コメント欄が開いているぅ!
皆さん、こうして、心待ちにされてたんですね^^
皆さんのよろこびが、ひしひしと伝わってきています♪
でも、hana。さん、どうぞご無理なさらないでね。
お人柄から、
またがんばりすぎてしまわないか、ちょっと心配です(*'-'*)
でも、お仕事が一段落されて、よかったです。サスガですねぇ!

ぱっと目に飛び込んできたピンクのバラ。
とってもhappyなお写真です。
かわいい二個のりんごちゃんたちに、
いつも皆さんの心に、そっと寄り添おうとされている、
hana。さんのココロが見えるようです。
今日も(*'-'*)キュンをアリガトです♡

○ 2010/07/26 16:54
仔猫がもらわれて行ったり姿を消したりしても、2匹残ってれば、母猫は悲しまないそうです。
なんでも猫は、数として2までしか認識できないとかということを見聞しました。
1匹しか残ってないの母は猫として寂しさを感じてるかもしれませんが、それも個体差があるのでどうなんでしょうか・・・
4匹産んだ仔猫すべてもらわれていった母猫を知ってますが、寂しい感じをまったく見せない猫を知ってます。
猫は、人間には理解しがたいものがありますからね・・・

○ 2010/07/26 16:45
nao!さんへ

こんにちは~(^^
皆さん、お元気ですか?

> お仕事順調でよかった。
> どうぞ、これからも、無理は禁物でお願いします。
> 元気でいて欲しいから・・・

 う~~嬉しいですぅ、こんなふうに言って下さって感激です。
 ありがとうnao!さん。

> そして、素敵な言葉と素敵な写真で
> これからも、癒してください。

 こちらこそいつも、さちちゃんに癒してもらってます、ありがと(*^^*)
    
> 今日は改めまして
> hanaさんいつも癒してくれてありがとう♪

 そんなそんな。。。
 私こそ改めまして~m(__)m
 これからもどうぞよろしくです~(*⌒∇⌒*)ノ

○ 2010/07/26 16:40
TOKKO さんへ

TOKKO さん、こんにちは~(^^
毎日暑いですよね~、お元気でしたか?

> お仕事、順調でよかったです

 はい。ありがとうございます♪
 頑張っちゃいました~(笑)


> 自分の生き方を好きになるって
> すごくステキですよね~
> 自分を好きになれない人が
> 他人を大切にできるはずがないもん(笑)

 はい、その通りですよね~。
 私もおんなじこと思ってました。
 自分が大事で好きになれない人は
 他の人を大事に思って好きになったりできないですよね。
 TOKKO さんもご自分の生き方お好きでしょ?
 きっと素敵な人生なんでしょうね。。。^^
 だからあんなに素敵な詩が書けるんですよね~。
 私も見習わなきゃ^^
 優しいコメントをいつもありがとうございます。

○ 2010/07/26 15:02
こんにちは
お仕事順調でよかった。
どうぞ、これからも、無理は禁物でお願いします。
元気でいて欲しいから・・・
そして、素敵な言葉と素敵な写真で
これからも、癒してください。

今日は改めまして
hanaさんいつも癒してくれてありがとう♪

○ 2010/07/26 14:03
お仕事、順調でよかったですe-266
自分の生き方を好きになるって
すごくステキですよね~
自分を好きになれない人が
他人を大切にできるはずがないもん(笑)


○ 2010/07/26 12:45
くーちゃんさんへ

こんにちは♪

> コメント欄復活ですね~(*^-^)ニコ
> お仕事順調なようで良かったです。
> そして、優しい色の花束をありがとう!
> hana。さんの写真は、いつも見ても
> ココロが落ち着きます。

ありがとう、くーちゃんさん(^^
こちらこそ~(〃▽〃)
にゃんずの癒し効果はてき面ですよ~。
特ににカイ君に会えた日なんかは
るんるんでうきうきで精神安定抜群なんだから(笑)
ほんとうにありがとうございます。

ピンクの花束は皆さんへ感謝のきもち。
くーちゃんさんにも渡せてよかった~。

> 今年は猛暑続きで、すでに勘弁してよ~って感じですが、
> 巧く乗り切らないとね。
> 今日は鰻を食べて、パワー回復といきますか~(*^^)v

本当に毎日、もういいよ~って感じるくらい暑いですよね。
張り切って乗り切って頑張りましょうね(^^
いつもかわいい写真本当にありがとう(*^^*)/~~

○ 2010/07/26 09:51
おはようございます♪
コメント欄復活ですね~(*^-^)ニコ
お仕事順調なようで良かったです。
そして、優しい色の花束をありがとう!
hana。さんの写真は、いつも見ても
ココロが落ち着きます。

今年は猛暑続きで、すでに勘弁してよ~って感じですが、
巧く乗り切らないとね。
今日は鰻を食べて、パワー回復といきますか~(*^^)v

○ 2010/07/26 08:29
amiさんへ

 おはよう、amiさん^^
 私も嬉しいですよ~。

> こうしてまたお話ができて、とーっても嬉しいです^^*
> おかえりなさい。
> そしてお仕事、本当にオツカレさまです(*'ー'*)

 そう思って下さってありがとう。
 良かった、ちょっと頑張ってきたので(笑)

> そして、hana。さんのお人柄までも
> 想像させてくれるような
> 薄いピンクの優しいお色のバラが
> とても可愛いらしいですネ(〃▽〃)ポッ

 私の人柄ですか~。
 う~ん、どんな感じなのでしょうか~(ーー; )
 かわいいピンクには程遠いかと~(笑)
 この薔薇はとても素敵な色してましたよ。
 せめて心の中はこんな色でいつもいたいな~と思います(〃゚ー゚〃)

> え!?名前変えちゃうのですか??
> ブログ名?hana。さんの名?
> どんな風に変わるのかなぁ。。

 えっとですねぇ。。。
 不用意に書いてしまったのですが。。。
 前から思っていたんですけどね~
 花時間は花時間のままですよ~
 他に思い浮かばないし。。。
 せっかく皆さんの覚えていただいたんだし^^
変えようかと思ってるのは名前の表記ね。。。
 アルファベットって入力がめんどうですよね(。--)
 自分でも疲れますもん(笑)
 もうすでに他のブログのお邪魔するときに
 使わせていただいてる表記があるんですよ。。。
 特に携帯からのコメント投稿は100%その書き方かな。
 後でまた皆さんに。。。
 基本的にはどちらでもいいんですけどね^^
 簡単なものに、と思っています、よろしくね。
 。。。とここで話しちゃいましたが、すみません(ーー;

> あ、最後のリンゴのお写真。
> 仲良く寄り添っているようで
> 見ていてなんだか嬉しくなっちゃいました(∩∀`*)キャッ

 とても小さなリンゴ、食用じゃなくてオブジェかな。
 仲良しの演出をしてみました(笑)
 お伝えできてHappyです。
 amiさん、今日も素敵な一日をね~(^^)ノ"

○ 2010/07/26 06:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/25 21:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/25 20:57
こんばんわ☆hana。さん♪
こうしてまたお話ができて、とーっても嬉しいです^^*
おかえりなさい。
そしてお仕事、本当にオツカレさまです(*'ー'*)

素的なお写真から、バラの良い香りが
こちらまで届いてきそう♪
そして、hana。さんのお人柄までも
想像させてくれるような
薄いピンクの優しいお色のバラが
とても可愛いらしいですネ(〃▽〃)ポッ
え!?名前変えちゃうのですか??
ブログ名?hana。さんの名?
どんな風に変わるのかなぁ。。
楽しみにしていますネ^^*

あ、最後のリンゴのお写真。
仲良く寄り添っているようで
見ていてなんだか嬉しくなっちゃいました(∩∀`*)キャッ


○ 2010/07/25 19:31
むなぞうさんへ

むなぞうさん、こんばんは。
毎日暑いですね、お元気でしたか?

> お仕事軌道に乗せられたのですね?
> おめでとうございます!そして、お疲れさまでした。

ありがとうございます。
おかげさまで~。
ようやくうまくいきそう、かな~という感じです^^
ご心配いただきありがとうございました。
今日はまたお立ち寄りいただき感謝です。
私もまたゆっくりうかがいますね~。
ありがとう、むなぞうさん♪

○ 2010/07/25 19:26
のほほんさんへ

こんばんは、はじめまして。
今日はコメントをいただきありがとうございました。

> いつも訪れると、美しい写真が、お出迎えしてくれます。
> 心が、あらわれるようですね。
> 今日の、可憐なピンクに染まった花束も、ステキです。
> いつもありがとう。
> 出逢ってくれてありがとう。

私の方こそ、ありがとうございます。
いつも心あたたまるお話しを拝見させていただき感謝しています。
のほほんさんのお話しには引き込まれてしまう事が多く
とてもとても印象に残るお話ばかりです。

ふと思い出すのは。。。19話。
とっても心に残っています。
奇跡と奇蹟、でしたでしょうか。。。
他にも。。。
オムライスの女の子とか電車で出逢った方のお話とか。。。
出逢い、ということをとても大切にしていらっしゃるのですね。
とても素敵なブログですね。。。
またゆっくり拝見させてくださいませ、今日は本当にありがとうございました。

○ 2010/07/25 19:13
RUSHさんへ

RUSHさん、 はじめまして。

> 何時も素敵な花の写真拝見しております。
> それにしても花の美しさを見事に捉えた
> 解像度の高い写真ですね。
> 相当な腕前とお見受けしました。
> これからも宜しく(≧∇≦)

RUSHさん、このようにほめていただき
本当にありがとうございます。
RUSHさんのお写真の素晴らしさに私が圧倒されていました。
いつも拝見するばかりで。。。ありがとうございます。

一番印象的なお写真は。。。
新宿の高層ビルと日傘?の女性との
モノクロの対比のような大きなお写真です。
とてもとても心に残っています。

また素晴らしいお写真を見せてくださいませ。
今日は過分すぎるほどのコメントをいただき
本当にありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

○ 2010/07/25 19:05
クメゼミ塾長 さんへ

 こんばんは、 塾長さん。
 暑い毎日ですね。お元気でしょうか?

> なんともリアルな写真ですねえ~♪
> 浮き上がっていますよ(^^)√

 浮き上がって見えますか?
 意識してなかったので、なんだかそう言ってもらえると嬉しいです。

> ところで、黄色いのは
> 『黄色いさくらんぼ』ですか?
> 『黄色いさくらんぼ』美味しいですよ~♪

 これは小さなリンゴなんですよ~。
 食べられるかはわかんないんですけどね^^
 え~黄色いサクランボってあるんですか?
 私食べたことがありません。
 私の街では見かけることもないかも。。。
 地域限定とか?でしょうか~。
 すみません、何も知らなくて~(・・;)
 コメントありがとうございます♪

○ 2010/07/25 18:31
こんにちは^^

お仕事軌道に乗せられたのですね?
おめでとうございます!そして、お疲れさまでした。
まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気を付け下さい。
また来まーす^^

○ 2010/07/25 18:10
ピンクネコさんへ

こんにちは~^^

> お仕事お疲れ様です。
> 起動にのってよかったですね)^o^(
> きっと いっぱい無理されたんでしょぉね。。。
> ゆっくり休んで下さいょ(・_・;)

ありがと、ピンクネコさん
うんとがんばった(笑)
だってここで皆さんとお話ししたかったんですもん(~_~;)
いっぱい休めない性格で。。。(-_-;)(笑)

> 名前を変える?!改名ですか?!
> え~~っ(●^o^●)
> って事はブログのタイトルも変わっちゃうんですか?!
> どんな名前にされるんでしょぉ?!
> 楽しみですね~♪
> 私もいつか改名してみょぉかな(*^_^*)

いえいえ~(^_^;)
花時間は花時間!
変えません変えません^^;
他に何も思い浮かばないもん。。。(笑)

名前をね。。。(笑)
アルファベットって書きにくくないですか~(笑)
私が自分で不便かなって思う時が多いから^^;
考え中です~(*・・*)
どうしよ。。。(笑)
ほんとはピンクネコさんっていう名前、
私最高に好きなんですけどね~(笑)
またご報告しますね~(〃▽〃)~♪ありがとう。

○ 2010/07/25 18:04
はじめまして。

いつも訪れると、美しい写真が、お出迎えしてくれます。
心が、あらわれるようですね。

今日の、可憐なピンクに染まった花束も、ステキです。
いつもありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

○ 2010/07/25 18:02
クランベリーソースさんへ

いつもありがとう、クランベリーソースさん^^

> 可愛いピンクの薔薇、大好きですっ!
> 寄り添う林檎も、とっても可愛い ♪
> 仕事が軌道に乗って良かったですね(^-^)
> こちらこそ、いつもステキなブログをありがとう ♪
> 感謝の気持でいっぱいです!!!


こちらこそ!
いつも美しいお花やカナダの雄大な自然
そしてご家族とのHappyな写真。。。
私はクランベリーソースさんに、
毎日とても素敵な時間をいただいています。
仕事がんばれたのもクランベリーソースさんはじめ皆さまのおかげ!
感謝しています、本当にありがとう。
クランベリーソースさんのブログ、大好きですヾヾ(*^▽^*)〃〃
いつもありがとう☆またあした~(*^^*)/~~

○ 2010/07/25 17:57
SONOMIさんへ

こんにちは、SONOMIさん。

> コンサート無事終了いたしました
> 沢山応援してくださってありがとうございました
> 沢山のお客様の温かいまなざしの中で 伸び伸び歌わせていただき
> 幸せでした
> これからもっと精進したいと思います

コンサートが無事に終了して良かったですね(*⌒∇⌒*)
あんなにあんなに頑張ってきたんですものね!
本当に良かったですね♪
近くでしたら私も聴きに行きたかったです。
きっと素晴らしいステージだったのでしょうね。
本当にお疲れ様でした (〃゚∇゚〃)

> ピンクのバラが祝福してくれているようです

はい、SONOMIさんへお疲れさまのプレセント^^
ほんとにお疲れ様、ゆっくり休んでくださいませ。
向暑のみぎり、ご自愛くださいませ♪

> hana。さん 今後ともよろしくお願いいたします

こちらこそ~♪
北の大地の素敵な写真などこれからも楽しみにしていますね。
お忙しい中ありがとうございました♪

○ 2010/07/25 17:51
沙羅さんへ

沙羅さん、こんにちは。

> ずっと待ってた、大切な人との再会みたいに、うれしいです。。。
> hanaさんのお仕事上手に運ばれていてよかったです。
> 悲しみ、辛さ。淋しさを感謝に変えて生きようって思う度に、少しずつ強くなっていけたように思います。
> 見回してもなかった。感謝と言う杖しか…。乗り越えるには。
> その杖は微笑を持たせてくれたんです。辛い顔に染まらない様に。
> なんだかおセンチみたいですね?
> 全てに感謝を!微笑を!ありがとう!hanaさん。

コメント欄がない間もずっと来て下さって本当にありがとうございました。
またこのようにあたたかなお気持ちを寄せてくださって
心から嬉しく思っています。
沙羅さんはきっと。。。
とても優しい素敵な女性なのでしょうね。。。
私こそ感謝です。。。
これからもどうそよろしくお願いします。
ありがとうございました(〃゚ー゚〃)

○ 2010/07/25 17:47
ひーさんへ

こんにちは、ひーさん^^

花火の写真拝見しましたよ~(〃▽〃)~♪
私花火の写真なんて絶対に撮れないから
すごくすごく楽しませてもらったし
勉強にもなったし、綺麗で嬉しかったです、ありがとう。

> お仕事順調で何よりです。何のお仕事なんだろう?

おかげさまで、仕事は頑張っちゃいました。
ひーさんや皆さんとお話ししたいがために一生懸命(笑)
支えてくれてアリガトです。
何のしごと。。。う~ん(=_=) (笑)
素敵なおしごと想像しておいてくださいませ~m(__)m

> バラの花きれいですね。気持ちが明るくなります。
> まだ一度も経験がありませんが、こういう花束を女性に贈ってみたいですね。
 どんな反応を示すか興味津々です。

私だったら。。。
ありがと~って言って、ギュって。。。しちゃうかも(*・・*)
好きな人から薔薇の花束なんてもらったら
きっと誰でもそうするんじゃないかな~^^
私も誰からも薔薇の花束なんてもらった事ないですよ~(。--)
もらいたいなあ(笑)

ひーさん、いつもありがとうございます。
暑い夏、ご自愛くださいませね~。

○ 2010/07/25 17:38
りんちゃんへ

> わぁ~い♪hana。さんのお部屋があいてるぅ~♪

 わぁ~~い、りんちゃんが遊びに来てくれた~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
 うれしいなああああああああああああああああああああああああああ(笑)

> 扉をあけたその瞬間から、優しい空気に包まれるぅ~
 この感動が忘れられなくて、ついついお邪魔させて頂いちゃうんですよね♪

 りんちゃんにそんな嬉しいこと言ってもらって。。。
 どおしよおおお(*///∇///*)・:*:

> 素敵なピンクのバラ♪沢山のありがとうをhana。さんへ♪

 ううん、これはりんちゃんへプレゼント~(〃▽〃)~♪
 もらってね~(*^^*)

> 青りんご?洋ナシ(゜゜)全然違ったらどうしよー。。
> とっても素敵♪二人ならんで寄り添って。。
> いいなぁ~☆

 うふふ。
 ちいさなリンゴですよ~。
 可愛いでしょう~。
 誰か優しい人と、こんな風に寄り添いたいという願望を託して
 こそこそと演出してみました~(~_~;)(笑)
 りんちゃん、いつもありがとう(〃゚ー゚〃)
 また遊びに行くね~。
 待っててね~~(*⌒∇⌒*)ノ

○ 2010/07/25 17:24
dejavuewordsさんへ

こんにちは~^^
やっぱり大きくなったみたいに見えますでしょうか?
3匹のうち、2匹は貰い手が見つかったようなんです。
この子はまだみたいで。。。
お母さん猫って、子猫が少なくなったら解りますか?
この子もいなくなったら寂しいですよね?
猫のことはdejavuewordsさんにお聞きすればきっと解ると思って。。。
どうなんでしょうね、猫さんの気持ちって。。。
また教えてくださいね。。。
毎日この子たちがいるお家の前を通るんですが
子猫を守っていつも側にお母さん猫がいます。
少しだけ以前より私の事を、近くまで寄せてもらえるような気がします。
私のこと解ってくれているのでしょうか?
抱っこしたいんですが。。。
それはきっと無理、ですよね(*・・*)
見てるだけで幸せな気持ちになります。
猫はやっぱり私にとっては天使かな(〃゚ー゚〃)
dejavuewordsさん、いつもいろんな写真見せてくださってありがとうございます。
dejavuewordsさんも素敵な夏を過ごしてくださいね。

そうそう。。。今日のdejavuewordsさんの写真。。。
ちょっと怖かったけどきっとHappyな猫さんだと思います^^
ありがとうです。

○ 2010/07/25 17:15
はじめまして

何時も素敵な花の写真拝見しております。

それにしても花の美しさを見事に捉えた
解像度の高い写真ですね。

相当な腕前とお見受けしました。

これからも宜しく(≧∇≦)

○ 2010/07/25 17:13
みけみけさんへ

こんにちは、みけみけさん
いつもありがとう(〃▽〃)~♪

> hana。さん こんな深夜にこんばんは♪
> パッと目に飛び込んできた優しいキレイな色のバラの花を見て
> ココロがホッとしました。。。ありがとう^^

 深夜でもいつでも気持ちを残していただけて
 とてもとても嬉しいですよ~こちらこそありがとう~(^^

> 自分を自分の生き方を好きになるって とても大切なことですよね♪

 そうですね~。
 まず、自分を好きなならないと、ですよね。
 自分の生き方、誰にも真似できない自分だけの人生ですもんね^^
 私ももっと自分を見つめて道を探して、素敵な自分になれるように頑張ろ!(笑)

> hana。さん お仕事上手く軌道に乗って良かったですね!!^^
> お疲れさまです。。。

 ありがとう、みけみけさん(〃゚∇゚〃)
 あの子のおかげで今がある!
 嬉しいですよ~、とってもとっても(笑)
 これからもどうぞよろしくね、仲よくしてね。
 今日は夕立大丈夫でしたか?
 こちらはさっきあやしい雲行きでしたけど大丈夫みたい。
 みけみけさん、いっぱいいっぱいありがとう(*^^*)/~~

○ 2010/07/25 17:03
プシュケさんへ

こんにちは、プシュケさん^^

> 心に咲いたやさしさを見るように
> 素敵なバラの写真が重なりますね。

 ありがとう、プシュケさん。
 とても素敵にイメージしてくださって嬉しいです。

> 出会ったことに大切な想いを感じて、
> そのひとつひとつを心に抱いて生きていく。
> ちいさな幸せを大切に感じられる
> hana。さんらしい素敵なコトバだと思います。

 人と人の出会い、人と何かの出会い。。。
 とにかく私、出会いってとっても素敵なことだと思うんです。
 偶然の奇跡、願ったからって必ずしも手に入ることって少ないでしょ。。。
 それなのに神様は時として素敵な偶然を贈ってくれますよね。
 そんな贈りもの、大事にしたいですよね。
 だからいつもいろんなことに『ありがとう』って想って暮らしたいんです。

> 2枚目はヒメリンゴなのかな。。。
> そっと寄り添う姿がとても優しくて素敵ですね。^-^

 たぶん、ヒメリンゴの仲間?(笑)
 ヒメリンゴはもう少し小さいと思うんですよね。
 これはそれよりは少し大き目。。。かな?
 でもとっても可愛かったのでモデルをお願いしました(笑)
 プシュケさん、いつも本当にありがとう。
 感謝しています(〃⌒ー⌒〃)

○ 2010/07/25 16:53
鍵コメントSさんへ

こんにちは、Sさん。
嬉しいコメントをお寄せいただきありがとうございました。
Sさんには毎日、本当に励ましていただき感謝しています。
また、お手本のような素晴らしいお写真を見せてくださって
私の目や心を楽しませて下さって、豊かにしてくださって。。。
毎日ほんとうに感謝しています。
Sさん、コメントいただいてとってもとっても嬉しかったです。
また素敵なお写真楽しみにしていますね。
暑い毎日、どうぞご自愛くださいませ(^^

○ 2010/07/25 16:47
デイジーさんへ

こんにちは、デイジーさん^^
ようやく仕事が軌道に乗りそうで。。。
いつもいろいろお気づかいいただきありがとうございました。

> コメント欄を開けてくださってありがとう(*'-'*)キュン
> とってもとっても嬉しいです♡
> 私も、写真を見ていただけるのはもちろん嬉しいけれど、
> やっぱりこうして会話が出来て、そこから交流が深まっていく・・
> それが何より一番嬉しい・・いつもそう思います♪

デイジーさんにそのように言っていただけて
とってもありがたく嬉しく思っています。
そうですよね。。。
こうしてここでお話しをさせていただくことって
すごく大事ですよね。。。
私はまだそうさせていただいてから日が浅いのですが
今回すごくそう感じました。
交流をしながらいろんなこと勉強させていただけるし
とてもとても大事な時間だなって感じました^^
仕事頑張ってよかった~~(〃▽〃)~♪(笑)

> ピンクの花束にも、頭をくっつけたふたつのお林檎にも、
> 今のhanaさんのお気持ちをいっぱい感じましたよ~♪
> hanaさん、いつもありがとう~ヾ( 〃∇〃)ポッ
> 今日も素敵な1日でありますように☆

デイジーさん、優しい気持ちをどうもありがとう。
デイジーさんは今日は遠くにお出かけでしたよね?
素敵なお写真を楽しみにしていますね。
お忙しい中、お越しいただきコメントもいただき
心から感謝です(〃゚ー゚〃)ありがとう、デイジーさん♪

○ 2010/07/25 16:38
パステルグリーンさんへ

> はなちゃ~ん

 はいは~い(笑)

> コメント再開 嬉しい~ 恥ずかしい(な なんで?)
> → だってそういうお年頃ですもの (。・・。)ポッ

 あぁ、そうなんだ(=_=) 。。。私も恥ずかしいよ(ーー; )(笑)

> 薔薇のお花は はなちゃんのしあわせ色
> すこしずつ違うピンク色は 女の子の心の色
> 少し開いたり 蕾のままでいたり そして香しく漂ったり
> やさしく まあるい 心の色

 お、お、女の子(*- -)(*_ _)
 わたし?σ(o^_^o) そうね、女の子!
 パステルグリーンさんとおんなじね~★

> そしてそして リンゴはね。。。
> はなちゃんの秘めた気持ち
> 少しよりかかって心を預けて・・ね
> こんな風に一緒に

 そうそう、って(~_~;)
 なに、まぁいっか、リンゴに見えたんだね、
 誰かさんサクランボって(-_-;)(笑)

> 小さなリンゴがふたつ
> 茶色のワイヤーの色とも
> とても綺麗に溶け合っているのね
> そして 素敵なシルエットよ

 写真ほめてくれるのってすごく嬉しいです~。
 パステルグリーンさんも最近写真に目覚めてるもんね^^
 一緒にたくさん写真撮りましょね。
 いつも笑わせてくれてありがと(ー) フフ (笑)

○ 2010/07/25 16:30
海月さんへ

 こんにちは、いつもありがとうございます。

> ピンクのパラたちが
> とっても可愛くって
> hana。さんの写真を見て心が癒されました。
> hana。さん、ありがとう(*^^*)

 こちらこそ~。
 海月さんのあの素晴らしいお写真に
 いつも大きな感動をもらっています。

> お仕事、お疲れ様でした☆
> コメ欄が開いているのを見て
> 思わず嬉しくなっちゃいました(*^^*)

 そう言っていただけるとてもとても嬉しいです。
 ありがとうございます。
 なるべく毎日このドアは開けたままでいられるようにしたいと思っています。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

> 暑い毎日が続きますね~^^;
> 体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆

 はい、海月さんもね~。
 このところ私の街では連日35度くらいの気温があります。
 体調崩しそうですよね。
 海月さんもお気をつけてくださいね。
 お越しいただいてありがとうございました(*⌒∇⌒*)ノ

○ 2010/07/25 16:23
ピヨピヨっちさんへ

 こんにちは、ピヨピヨっちさん^^
 いつもありがとうございます。

> みなさん、お仕事をされてブログをされて・・・。
> 大変だと思います。
> 責任がありますものね。

 私なんかまだ甘えてばかりで。。。
 男性の方とかもっともっとお忙しい方でも
 ブログライフを楽しんでる方がたくさん。。。
 私も夕立なんかに負けないぞ。。。(笑)

> 車のチャイルドシートに思うように子供が乗ってくれないくらいで、
 カリカリしていてはいけないですよね(笑)

 いえいえ。お母さんはとっても大変なお仕事ですもん!
 ピヨピヨっちさん、ほんとにすごいなって思いますよ~。

> 洗濯物もお布団のような大物を干して出かけるのだって、朝の自分のカンがすべてですものねw
> 私なんて家にいるのに、雨にぬらすことなんてしょっちゅうですから^^

 私この前ね、毛布洗ったんですよ。
 夕方帰ったらびしょびしょでした(笑)
 私、けっこう不用心なんですよね(^_^;)
 気をつけなきゃ(笑)

>毎日「ありがとう」を胸にかかえて、
>それを感じながらお布団に入る日々が続いてくれたら、
>きっと朝の光の密度も変わって見えるんだろうなぁ。
>朝の光の一粒一粒に感動する気持ちを持てるように、
>いつも感謝の心を忘れてはいけないですね♪

 本当にそうですよね。。。
 朝起きた時にまず思い浮かべる気持ちが優しいと
 その日は一日優しい私で居られるような気がするんです。
 だから寝る前にできるだけ優しい気持ちで
 ありがとうを抱きしめて寝たいなあ、なんて思ったりします。
 
> お仕事、軌道にのせることが出来てよかったですね(*^^)v 

 ありがとう、ピヨピヨっちさん(〃゚ー゚〃)
 ピヨピヨっちさんのおかげ。
 皆さんのおかげ。
 ピヨピヨっちさん、いつもほんとにありがとう(^^)ノ"

○ 2010/07/25 16:12
仁子さんへ

こんにちは、仁子さん^^

  > hana.さん、そしてケロさん、ゴールデン・ハーフですね?(笑)

(・_・) (笑) なんだろ。。でもありがとございます~(笑)

  > 私もケロさんとおなじく、久しぶりのコメ欄にワクワクしています。
  > いつもろくなこと書けないんですが、
  > お写真のことやそれに添えられている言葉から、
  > hana。さんのおもいを想像してお喋りできるのはとても嬉しいです。

私もですよ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
仁子さんちには毎日お邪魔してるし
仁子さんにも毎日来ていただいてるんですが
やっぱり違いますよね~^^
なんかすご~くうれしいです。
ありがとう、仁子さん♪

  > (あ、でも無理しちゃだめですよ(^_-)-☆)

は~い、気をつけますね~(^_-)(笑)

  > それはそうと、ゴールデンハーフって、「8時だよ、全員集合」に出てましたよね、たしか。
  > え?ご存じない???

いえいえ(~_~;)
知ってます知ってます(-_-;)
なんとなくなんとなく~(笑)
ハーフの素敵なお姉さんが4人?ですよね?
私はまだきっと赤ちゃん?(なんてことはないですね(笑))
仁子さん、楽しいコメントを本当にありがとう☆

○ 2010/07/25 16:04
ケロさんへ

> 久しぶりの一番乗りかな^^

そうですね~嬉しいです~(*⌒∇⌒*)ノ
ありがとうございます。

> やっぱり、コメントが書けると嬉しいですね!
> 僕も、見て頂いてる人と会話が出来るって好きです。
> なので、僕のブログでは立ち話みたいなコメントが飛び交ってます(笑

私もそう思います。
一方通行でもコメントをいただけるのは
とてもとても嬉しかったのですが
同じ場所にお返事が書けないというのが
とても寂しいなって思ってました。
ケロさんにもやっとここに書けます、良かった(^◇^)

> 改めて、今日も素敵な写真ですね。
> 花の写真が綺麗なのは、今更言うまでもないですが、
> 2枚目の写真が素敵です♪
> というか、リンゴ?ナシ?黄色いサクランボ? ← これが言いたかった(笑

嬉しいなあ、ありがとう、ケロさん^^
ケロさんの好きなピンクですよ~(笑)
“黄色いサクランボ”(=_=)
それって。。。あれじゃん。。。なに(笑)
これは小さなリンゴですよぉ((+_+))(笑)

> また来ます!
約束ですよ!(笑)
ケロさん、ありがとう☆

○ 2010/07/25 15:55
拍手コメント/13:27/Rさんへ

こんにちはRさん^^

いつもありがと。
どれがどれのお返事なのか解らなくなってしまいました^^;
でも嬉しいです(笑)  ありがとうです♪

○ 2010/07/25 15:51
拍手コメント/06:12/Oさんへ

こんにちは、Oさん。
いつもお立ち寄りいただき嬉しく思っています。
またいつでもお越しくださいませ。
コメント、ありがとうございました。

○ 2010/07/25 15:47
拍手コメント/00:02/Rさんへ

Rさん、こんにちは^^
いつも素敵な写真を見せてくださってありがとうございます。
Rさんは色々な写真をお撮りになるのですね。
どんな写真もとても個性があって素敵だと思います。
いつも楽しませていただきありがとうございます。

○ 2010/07/25 13:23
なんともリアルな写真ですねえ~♪
浮き上がっていますよ(^^)√

ところで、黄色いのは
『黄色いさくらんぼ』ですか?
『黄色いさくらんぼ』美味しいですよ~♪

○ 2010/07/25 13:04
こんにちわ☆

お仕事お疲れ様です。
起動にのってよかったですね)^o^(
きっと いっぱい無理されたんでしょぉね。。。
ゆっくり休んで下さいょ(・_・;)

名前を変える?!改名ですか?!
え~~っ(●^o^●)
って事はブログのタイトルも変わっちゃうんですか?!
どんな名前にされるんでしょぉ?!
楽しみですね~♪
私もいつか改名してみょぉかな(*^_^*)



○ 2010/07/25 10:46
可愛いピンクの薔薇、大好きですっ!
寄り添う林檎も、とっても可愛い ♪
仕事が軌道に乗って良かったですね(^-^)
こちらこそ、いつもステキなブログをありがとう ♪
感謝の気持でいっぱいです!!!



○ 2010/07/25 10:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/25 09:37
(hana。さん お手数おかけしてすみません)
コンサート無事終了いたしました
沢山応援してくださってありがとうございました
沢山のお客様の温かいまなざしの中で 伸び伸び歌わせていただき
幸せでした
これからもっと精進したいと思います

ピンクのバラが祝福してくれているようです
hana。さん 今後ともよろしくお願いいたします

○ 2010/07/25 08:40
ずっと待ってた、大切な人との再会みたいに、うれしいです。。。
hanaさんのお仕事上手に運ばれていてよかったです。
悲しみ、辛さ。淋しさを感謝に変えて生きようって思う度に、少しずつ強くなっていけたように思います。
見回してもなかった。感謝と言う杖しか…。乗り越えるには。
その杖は微笑を持たせてくれたんです。辛い顔に染まらない様に。
なんだかおセンチみたいですね?
全てに感謝を!微笑を!ありがとう!hanaさん。

○ 2010/07/25 08:35
お仕事順調で何よりです。何のお仕事なんだろう?
バラの花きれいですね。気持ちが明るくなります。
まだ一度も経験がありませんが、こういう花束を女性に贈ってみたいですね。どんな反応を示すか興味津々です。
花火の写真撮ったよ、見にきてね。

○ 2010/07/25 05:26
わぁ~い♪hana。さんのお部屋があいてるぅ~♪
とぉっても嬉しいですe-266扉をあけたその瞬間から、優しい空気に包まれるぅ~この感動が忘れられなくて、ついついお邪魔させて頂いちゃうんですよね♪
素敵なピンクのバラ♪沢山のありがとうをhana。さんへ♪
青りんご?洋ナシ(゜゜)全然違ったらどうしよー。。
とっても素敵♪二人ならんで寄り添って。。
いいなぁ~☆

○ 2010/07/25 02:19
それに、慣れてきてるような感じですかね・・・
仕事も一段落したようで、よかったです。
いい夏を過ごして下さいね~

○ 2010/07/25 00:52
hana。さん こんな深夜にこんばんは♪
パッと目に飛び込んできた優しいキレイな色のバラの花を見て
ココロがホッとしました。。。ありがとう^^

自分を自分の生き方を好きになるって とても大切なことですよね♪

hana。さん お仕事上手く軌道に乗って良かったですね!!^^
お疲れさまです。。。
こちらでは今頃雷様がゴロゴロです。。。^^;


○ 2010/07/25 00:38
hana。さん。こんばんは。

心に咲いたやさしさを見るように
素敵なバラの写真が重なりますね。
出会ったことに大切な想いを感じて、
そのひとつひとつを心に抱いて生きていく。

ちいさな幸せを大切に感じられる
hana。さんらしい素敵なコトバだと思います。

2枚目はヒメリンゴなのかな。。。
そっと寄り添う姿がとても優しくて素敵ですね。^-^

hana。さん。素敵なひとときをありがとう。


○ 2010/07/25 00:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/07/25 00:13
hanaさん、こんばんは♪
お仕事本当にお疲れ様でした^-^
そして、コメント欄を開けてくださってありがとう(*'-'*)キュン
とってもとっても嬉しいです♡
私も、写真を見ていただけるのはもちろん嬉しいけれど、
やっぱりこうして会話が出来て、そこから交流が深まっていく・・
それが何より一番嬉しい・・いつもそう思います♪

ピンクの花束にも、頭をくっつけたふたつのお林檎にも、
今のhanaさんのお気持ちをいっぱい感じましたよ~♪
hanaさん、いつもありがとう~ヾ( 〃∇〃)ポッ
今日も素敵な1日でありますように☆

○ 2010/07/24 23:55
はなちゃ~ん

コメント再開 嬉しい~ 恥ずかしい(な なんで?)
→ だってそういうお年頃ですもの (。・・。)ポッ

薔薇のお花は はなちゃんのしあわせ色
すこしずつ違うピンク色は 女の子の心の色
少し開いたり 蕾のままでいたり そして香しく漂ったり
やさしく まあるい 心の色

そしてそして リンゴはね。。。
はなちゃんの秘めた気持ち
少しよりかかって心を預けて・・ね
こんな風に一緒に

小さなリンゴがふたつ
茶色のワイヤーの色とも
とても綺麗に溶け合っているのね
そして 素敵なシルエットよ


○ 2010/07/24 23:48
こんばんは(*^^*)

ピンクのパラたちが
とっても可愛くって
hana。さんの写真を見て心が癒されました。
hana。さん、ありがとう(*^^*)

お仕事、お疲れ様でした☆
コメ欄が開いているのを見て
思わず嬉しくなっちゃいました(*^^*)

暑い毎日が続きますね~^^;
体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆

○ 2010/07/24 22:10
hanaさん、こんばんは☆

そうなんですよね。
みなさん、お仕事をされてブログをされて・・・。
大変だと思います。
責任がありますものね。
車のチャイルドシートに思うように子供が乗ってくれないくらいで、カリカリしていてはいけないですよね(笑)

洗濯物もお布団のような大物を干して出かけるのだって、朝の自分のカンがすべてですものねw
私なんて家にいるのに、雨にぬらすことなんてしょっちゅうですから^^

毎日「ありがとう」を胸にかかえて、それを感じながらお布団に入る日々が続いてくれたら、きっと朝の光の密度も変わって見えるんだろうなぁ。
朝の光の一粒一粒に感動する気持ちを持てるように、いつも感謝の心を忘れてはいけないですね♪

お仕事、軌道にのせることが出来てよかったですね(*^^)v 

○ 2010/07/24 21:17
hana.さん、そしてケロさん、ゴールデン・ハーフですね?(笑)

私もケロさんとおなじく、久しぶりのコメ欄にワクワクしています。
いつもろくなこと書けないんですが、
お写真のことやそれに添えられている言葉から、hana。さんのおもいを想像してお喋りできるのはとても嬉しいです。

(あ、でも無理しちゃだめですよ(^_-)-☆)

それはそうと、ゴールデンハーフって、「8時だよ、全員集合」に出てましたよね、たしか。

え?ご存じない???

○ 2010/07/24 20:10
久しぶりの一番乗りかな^^

やっぱり、コメントが書けると嬉しいですね!
僕も、見て頂いてる人と会話が出来るって好きです。
なので、僕のブログでは立ち話みたいなコメントが飛び交ってます(笑

改めて、今日も素敵な写真ですね。
花の写真が綺麗なのは、今更言うまでもないですが、
2枚目の写真が素敵です♪
というか、リンゴ?ナシ?黄色いサクランボ? ← これが言いたかった(笑

また来ます!










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
