○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/08/01//Sun * 20:51
○夢の途中。



006_20100801174140.jpg




何かを選ぶのは 歩いている証拠

ひとつずつ選びながら 私は今

夢を叶える 道の途中。。。






花。です。


今日から8月。

Happyを見つけに今日も

ついつい車に乗ってしまいました。。。

もちろん助手席にはいつもの恋人


蝶と戯れ、風と遊び (笑)

汗をた~くさん流して帰って来ました。


今月もまた皆さまに、

ささやかなHappyをお届けできるといいな 


どうぞ、よろしくお願いします♪ 


花。




018.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2010/08/04 15:41
プシュケさんへ

 プシュケさん、素敵なコメントをありがとう。
 プシュケさんの言葉にこそ夢が見えるような気がします。
 いつもたくさんの夢を届けてくれてありがとう。

> 世界にはたくさんの夢の箱がころがっていて
> その一つ一つにはそれぞれちがう夢のカケラがはいってる。
> でも人の一生であけられる箱は限られていているのだと思うのです。

 こういう考え方私大好きです。
 一生の間に私はいくつの夢の箱を開けられるのかな。
 限られた数しか開けられないなら大事に選んで開けないとね。。。
 一つ一つ箱を開けながら自分の夢と重ね合わせて
 自分がほしかった夢なのか確かめながら歩いてゆきたいな。
 ゆっくりでいいから確実に前に向かってね。
 いつか自分にとって一番大事な夢のカケラが見つかるまで
 歩いてゆきたいな。。。
 
> ときには、この蝶のように羽根を休めることも必要です。

 そうね、時にはこの蝶のように翅を休めることも大事ですね。
 私はどうしても、無理をしてでも早く見つけようとか
 頑張って今すぐに見つけようとか思ってしまうけど
 ゆっくり一つずつ、ですね。
 
> 素敵な写真とコトバの中にすてきな色をみつけたように思います。

 プシュケさん、とても素敵な言葉で飾ってくれてありがとう。
 プシュケさん、いつも夢あふれるコメントをいただいて本当に嬉しく思っています。
 ほんとにいつもありがとう☆

○ 2010/08/03 21:45
花。さん。こんばんは。

夢の途中。。。。

世界にはたくさんの夢の箱がころがっていて
その一つ一つにはそれぞれちがう夢のカケラがはいってる。
でも人の一生であけられる箱は限られていているのだと思うのです。

自分にとって大切な夢のカケラを探して出逢えたのなら。。。
それは、とても幸せなこと。

それでも、その夢を育むためには、まだまだたくさんの箱を開けて
自分のカタチを。。。色を。。。探していかなければなりません。

でもそれは確実に前にすすんでいる証拠。

ゆっくりでもいいから。。。前を向いて。

そんな素敵な夢へとむかう道の途中を感じました。

そして…。
ときには、この蝶のように羽根を休めることも必要です。


素敵な写真とコトバの中にすてきな色をみつけたように思います。
やさしい気持ちをありがとうございます。

○ 2010/08/03 12:59
パステルグリーンさんへ

 こんにちは、パステルグリーンさん^^

> 少し青味がかったピンクのお花
> 花。さんに ちゃんとみつけてもらって
> こんなに素敵に撮ってもらって
> それだけで HAPPY
> そのお花にとまっている蝶 なんだか 凛 としてるのね
> ピンクのお花と白い蝶 さわやかな HAPPY ね

 パステルグリーンさん、
 たくさんHappyを見てくれてありがとう。
 花も蝶も夏の陽ざしの中で
 とってもHappyに揺れていましたよ~(^-^)

> >ひとつずつ選びながら 私は今
> >夢を叶える 道の途中。。。
>
> 花。さん ひとつずつ積み重ねて
> 素敵に夢を叶えてね

 うん、ありがとう。
 でもね、実はね、たくさん積み重ね過ぎて時々崩れるのよ(笑)
 だから何度もやり直し。がんばりま~す(^^)ノ"

○ 2010/08/03 12:38
サイモンさんへ

 こんにちは、サイモンさん。
 はじめましてヾ( 〃∇〃)

> おはようございます~#
> ネット上を波乗りして来ました
> すごく優しい写真ですね*^^*
> 心癒されます
> 夢の途中、、、タイトルに似つかわしい写真です

 波から波へサーフィンしててここにいらして下さったのですか?
 とっても嬉しいです♪
 優しい写真、と言っていただけてすごくHappyです。
 夢の途中、というタイトルもよかったでしょうか。
 たくさんお褒めの言葉をいただいてとても嬉しいです。
 サイモンさん、ありがとうございました。
 また波に乗って流れていらしてくださいませ~(^^

○ 2010/08/03 12:28
Sednaさんへ

  こんにちは、Sednaさん。

  いつも素敵な写真を見せてくださってありがとうございます。


> ひゃーー、、蝶ってきれいな眼をしてるんですね!! これは美しい・・・

  近くで見ると蝶の目って綺麗ですよね。

  ちょっと神秘的な吸い込まれるような不思議な色をしてて。

  小さめですし、いまいちのピントなんですが

  Sednaさんに そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいです。

  いつもほんとにありがとうございます。

○ 2010/08/03 12:21
なおしさんへ

 こんにちは、なおしさん。

> 車が奥への動きを想像させますねっ。
> 色が鮮やかな赤なのもアクセントになってると思います。
> それにしても何故どこにもピントが合ってないのでしょう???
> 不思議な感覚を覚えます(^_^)

 赤い車を選んだのは正解でしたでしょうか~。
 そういう動きを感じていただけて嬉しいです(〃゚ー゚〃)
 ピント。。。ですね^^; (笑)
 う。。。なんてお答えしていいのか^^;
 でも不思議な感覚になっていただけたのならHappyですううう。(笑)
  
> モンシロチョウ、この時期にも居るんですね。
> てっきり春だけかと思ってました(^_^ゞ
> うーん、マクロレンズが欲しくなります!

 モンシロチョウって春のイメージですよね。 
 でもここには、数えきれないくらいのモンシロチョウがいましたよ。
 夏にもたくさん蛹から蝶になるみたいですね。
 風に揺れる道路沿いで撮る蝶は少し無謀だったかも^_^;
 でも楽しかったです(笑)なおしさんもぜひマクロを~(^^

> >夢の途中
> 来生たかおより先に薬師丸ひろ子(セーラー服と機関銃)が浮かびました(笑)。

 なおしさんは、薬師丸ひろ子さんの世代なのでしょうか(^_-)
 可愛かったですよね^^ 
 いつもありがとうございます☆

○ 2010/08/03 12:11
reopapaさんへ

 reopapaさん、こんにちは。

 はじめまして^^

 お立ち寄りいただきありがとうございます。

 とっても嬉しいです。

> 夢を持て、と励まされ 夢ばかり追うな、と諭される・・・って
> 何かのCMにあったような・・・でも夢って覚めるまで
> わからないからずっと夢の途中でいたいですね。

 そうですね、覚めるまでは夢の中ってわからないですもんね。

 優しい夢を見た朝は、素敵な朝の光の中で、

 さっきまでの夢にまた戻りたくなったりします(笑)

 コメントありがとうございました。

 よろしければ、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。

○ 2010/08/03 10:15
おはよう

少し青味がかったピンクのお花
花。さんに ちゃんとみつけてもらって
こんなに素敵に撮ってもらって
それだけで HAPPY

そのお花にとまっている蝶 なんだか 凛 としてるのね
ピンクのお花と白い蝶 さわやかな HAPPY ね

>ひとつずつ選びながら 私は今
>夢を叶える 道の途中。。。

花。さん ひとつずつ積み重ねて
素敵に夢を叶えてね



○ 2010/08/03 08:30
おはようございます~#
ネット上を波乗りして来ました
すごく優しい写真ですね*^^*
心癒されます
夢の途中、、、タイトルに似つかわしい写真です

○ 2010/08/03 08:28
ひゃーー、、蝶ってきれいな眼をしてるんですね!! これは美しい・・・

○ 2010/08/03 01:47
車が奥への動きを想像させますねっ。
色が鮮やかな赤なのもアクセントになってると思います。
それにしても何故どこにもピントが合ってないのでしょう???
不思議な感覚を覚えます(^_^)

モンシロチョウ、この時期にも居るんですね。
てっきり春だけかと思ってました(^_^ゞ
うーん、マクロレンズが欲しくなります!

>夢の途中
来生たかおより先に薬師丸ひろ子(セーラー服と機関銃)が浮かびました(笑)。

○ 2010/08/02 23:49
夢の途中・・・・

夢を持て、と励まされ 夢ばかり追うな、と諭される・・・って
何かのCMにあったような・・・でも夢って覚めるまで
わからないからずっと夢の途中でいたいですね。


○ 2010/08/02 21:35
なっちゃんへ

 こんばんは、なっちゃん^^

> 8月になりました。
> 本当に、月日があっという間に過ぎていく気がします。
> あああ、こうして年をとっていっちゃうのねぇぇ(≧ω≦)☆ウク~
 
 そんなそんなぁ(笑)
 まだまだこれからですよぉぉぉぉぉ(^-^) 
 でも年月の経つのってホントに早いですよね。
 もう今年も8月! あっという間でしたよね。

> 夢の途中。素敵な言葉です。
> 追いかける夢があるなんて、なんて素敵なこと!
> オトナになると、いろんなことを一つづつ諦めていってしまうけれど、
> ゆっくりでもいいから、もう一度、一つづつ選び直して、
> まだまだ夢を追いかけていきたいな…

 そうですよね(〃▽〃)~♪
 いくつになっても見る夢があるって素敵。
 叶う、叶わないじゃなくていいと思うの。
 見てるだけでHappyな夢ってあるわよね。。
 そういうものが一つでもあると人生って楽しいじゃない♪
 一つずつ選び直して見直してまた追いかけるのも素敵。
 まだまだ時間はあるのだから。
 なっちゃん、夢のある楽しい時間を過ごそうね~。 
 いつも優しい気持ちを届けてくれて本当にありがとう(^^)ノ"

○ 2010/08/02 21:16
TOKKOさんへ

 こんばんは、TOKKOさん^^

> この蝶の写真いいですね~
> 真っ白な羽が
> すごくおしゃれで
> なんだか貴婦人がレストランで食事してるみたい((笑)
> いくつになっても、いつだって
> 夢を叶える 道の途中でいたいなぁ

 蝶を貴婦人に例えるなんて。。。
 やっぱりTOKKOさんは詩人ですね~ (〃゚∇゚〃)
 ロマンチックで素敵です☆ありがとう。

 TOKKOさんも思いますよね~。
 いつでもいくつになっても
 夢を叶える途中なんだっていう想い。
 いつまでもそう思い続けたいですよね^^
 TOKKOさん、いつもコメントいただいて嬉しいです。
 ありがとうございます。
 暑い毎日です、ご自愛くださいませ~(^^)ノ"

○ 2010/08/02 21:09
のほほんさんへ

のほほんさん、こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
のほほんさんのお人柄が垣間見られる素晴らしいブログ
いつも拝見させていただいています。

> 花。さんが撮る写真は、物語を感じますね。
> かけがえのない一日の
> 一瞬。
> ひとコマ。
> そのどれもが、いとおしさを感じます。
> まるで映画を観るように
> 躍動感や、鼓動を感じます。

 こんなに素敵な想いを写真の中に見てくださって
 とっても嬉しいです、ありがとうございます。

> 花。さんのお人柄や、美意識。

 自分ではよくわからないのですが
 そのように言って下さって本当に嬉しく思います。
 のほほんさん、心を豊かにしてくださって感謝しています。
 またお手紙を拝見しにお伺いいたしますね。
 いつもありがとうございます。

○ 2010/08/02 21:01
ケロさんへ

> 仕事の合間にこんばんは。

 はい、こんばんは、ケロさん^^
 お仕事今夜も忙しそうね。
 コメントは気分転換になったりしますか?
 それならいいんだけど。。。ありがとです(〃゚ー゚〃)

> 蝶が綺麗に撮れてますね。
> マクロの本領発揮って感じです♪

 ありがと、ケロさん★
 このピンクの花が大人気みたいでね。。。
 白い蝶がとてもたくさん飛んでいたのよ。
 綺麗ですか? 嬉しいです、ありがと♪

> >何かを選ぶのは 歩いている証拠
> そうそう、歩いてなければ選ぶこともないし、
> 同じ場所で佇んでいるだけで終わっちゃいますから^^
> ゆっくりでも、手探りでも、前を向いて歩いていきたいですね♪

 ですよね~~~(^-^)
 いつも迷ったり決心したり
 探したり見つけたりしながら歩かないとね。
 同じ場所にいたのでは前に進めないもんね。
 そうね。手探りでもいいから前を向いて、ですね^^
 ケロさん、忙しいのにお出かけして来てくれてありがとう。
 お仕事がんばってね~★   

○ 2010/08/02 20:48
amiさんへ

 amiさん、こんばんは~★
 楽しい嬉しいコメントを
 どうもありがとうヾヾ(*^▽^*)〃

> 助手席に恋人!!誰ですか!素的な花。さんのハートをギュッと
> 握りしめちゃってるのはぁぁ!!
> 花。さんを、花。さんを泣かせたら許さーん!!ですよ?

 な、な、なんてお返事したらいいか(~_~;) (笑)
 私ね、車が大好きなんですよね。
 運転するのがね。。。
 だから時間があるとすぐに出かけちゃうの。
 黒い恋人を隣に乗せてね(笑)

> 小さな可愛いお花が、花。さんで
> 蝶々が。。。(〃▽〃)ポッ

 きゃ。(笑) ヾ( 〃∇〃)
 私ね、小さくて可愛くないんですよ。。。^^;(笑)

 amiさん、ありがとう❤
 すごく楽しくて嬉しかったです(^^)ノ"

○ 2010/08/02 20:38
8月になりました。
本当に、月日があっという間に過ぎていく気がします。
あああ、こうして年をとっていっちゃうのねぇぇ(≧ω≦)☆ウク~

夢の途中。
素敵な言葉です。
追いかける夢があるなんて、なんて素敵なこと!
オトナになると、
いろんなことを一つづつ諦めていってしまうけれど、
ゆっくりでもいいから、
もう一度、一つづつ選び直して、
まだまだ夢を追いかけていきたいな…

今日も、素敵な詩とお写真アリガト(*'-'*)キュン

○ 2010/08/02 20:38
REFさんへ

 こんばんは、REFさん。
 本当に暑いですよね~。
 私の街もかなりかなりです。
 毎日35度近いんじゃないかしら?
 さっき夕立が降ったので今夜は少しだけ涼しい風です。

> チョウチョのアップ♪
> すごいですね!!!
> そしてピンクのお花もかわいい♪
> こういうお写真見れたのもまたHappyです~♪
> 暑い日が続きますがお体に気をつけてたくさんHappy探してくださいね^^

 ありがとう、REFさん^^
 チョウチョは蜜に夢中だったから大人しくしててくれたのよ~。
 ピンクの花。。。REFさんもこんな感じの色お好きでしょ♪
 REFさんにHappyだと言ってもらえて私がHappyです、ありがとう(^-^)
 REFさんもお身体気をつけてくださいね~★

○ 2010/08/02 20:24
nao!さんへ

 こんばんは、nao!さん^^

> 素敵ですね。
> 蝶もとってもきれい
> お花がこんにちはぁ~って言ってるみたいです。

 優しいコメントいただいてすご~く嬉しいです。
 いつもありがとうございます。

 ほんとね。。。nao!さんが言うとおり、
 お花が、こんにちは。。。言ってるみたいね(〃゚ー゚〃)
 すごく甘い蜜らしく蝶が夢中でした☆

 nao!さんいつもありがとう。
 またさちちゃんに会いに行くね~(^^)ノ"

○ 2010/08/02 20:20
クランベリーソースさんへ

 こんばんは、クランベリーソースさん。

> 素敵な写真ですね!1枚目も2枚目も…
> 花。さんの優しい写真を見てるだけで
> Happy になれます ♪

 ありがとう、クランベリーソースさん。
 そのように言ってもらえると
 私がすっごくHappyです(^-^)♪

> 白い蝶とピンクの花… 可愛すぎますっ
> 蝶の写真は難しくて私には当分無理だと思うので
> 花。さんの写真を見て楽しむことにします

 今の時期、花の蜜がとても甘いらしいの。
 だから蝶は、お食事に夢中だったのよ^^
 この花は特に甘いみたい。。。
 たくさんの白い蝶が集まっていたの。
 暑かったけどたくさん蝶と遊んできました。
 クランベリーソースさんにも見ていただけて良かったです。
 優しい気持ちをいつもどうもありがとう☆

○ 2010/08/02 19:59
この蝶の写真いいですね~
真っ白な羽が
すごくおしゃれでv-10
なんだか貴婦人がレストランで食事してるみたい((笑)
いくつになっても、
いつだって
夢を叶える 道の途中でいたいなぁv-353

○ 2010/08/02 19:38
花。さんが撮る写真は、物語を感じますね。


かけがえのない一日の

一瞬。
ひとコマ。


そのどれもが、いとおしさを感じます。

まるで映画を観るように
躍動感や、鼓動を感じます。


花。さんのお人柄や、美意識。
ますます、ファンになりました。


いつも、ありがとう。

○ 2010/08/02 18:46
仕事の合間にこんばんは。

蝶が綺麗に撮れてますね。
マクロの本領発揮って感じです♪

>何かを選ぶのは 歩いている証拠

そうそう、歩いてなければ選ぶこともないし、
同じ場所で佇んでいるだけで終わっちゃいますから^^

ゆっくりでも、手探りでも、前を向いて歩いていきたいですね♪

ではでは!

○ 2010/08/02 18:10
花。さん、こんばんは☆(まだまだ明るいけれど 笑)
こちらこそ、いつも心あたたかなお写真を
そして、お話をアリガトウございます♪
これからもどーぞよろしく・・・って、コメント!コメント!(笑)
これじゃあ、終わっちゃうじゃん 壁|▽//)ゝテヘっ

蝶々さんとお花さんのBESTツーショットですネ♪
おぉ!?
助手席に恋人!!誰ですか!素的な花。さんのハートをギュッと
握りしめちゃってるのはぁぁ!!
花。さんを、花。さんを泣かせたら許さーん!!ですよ?
え?違う?そうでなくて??
カメラ。。カメラの絵文字・・・壁|▽//)ゝ照
す、スミマセン。。。
こんな風に、早っとちりなおバカなコメントを。。。
いえ、でも・・
素的な花。さんだから、きっと・・・
きっと・・・(∩∀`*)キャッ

小さな可愛いお花が、花。さんで
蝶々が。。。(〃▽〃)ポッ

嗚呼。。暑さで脳みそ茹っておかしくなってます・・・
グダグダなコメントで、ごめんなさい!!
ε=ε=ε=┏(★´_ω` サササッ


○ 2010/08/02 16:34
こんにちは^^
花。さん地方も暑いですか?
ちょっと出ただけでへとへとになっちゃいます(>_<)
こちらはお天気が不安定で…
いきなり雨が降りだしたりと大変です^^;;

チョウチョのアップ♪
すごいですね!!!
そしてピンクのお花もかわいい♪
こういうお写真見れたのもまたHappyです~♪
暑い日が続きますがお体に気をつけてたくさんHappy探してくださいね^^

○ 2010/08/02 15:10
今月もすてな写真とお話楽しみにしています。

素敵ですね。
蝶もとってもきれい
お花がこんにちはぁ~って言ってるみたいです。

○ 2010/08/02 13:35
素敵な写真ですね!
1枚目も2枚目も…
花。さんの優しい写真を見てるだけで
Happy になれます ♪
白い蝶とピンクの花… 可愛すぎますっ
蝶の写真は難しくて
私には当分無理だと思うので
花。さんの写真を見て楽しむことにします
今日もありがとうございました☆

○ 2010/08/02 12:18
★鍵コメント/Jさんへ

こんにちは~(^^
いつもいらして下さってとっても嬉しいです~♪
Happyお届できたでしょうか。
そう言って下さって本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
暑い毎日どうぞご自愛くださいませ。
私もまた素敵な写真を拝見しにうかがいますね^^

○ 2010/08/02 12:12
りんちゃんへ

りんちゃん、いつもありがと(*⌒∇⌒*)ノ

> 綺麗な紫色の道♪
> こんな素敵な道を選びたいなぁ。。。

私、この場所選ぶためにUターンして撮ったの(笑)
選んで良かったわ~(^-^)
人生って、選択の積み重ねみたいっていつも思うの。
毎日小さな選択の繰り返し。。。
あそこでああしたら、今私はここにいないし。。。
そしたらりんちゃんとも会えなかったし。。。
そう考えたら、選ぶ、ってとっても大事だなって。。。
この花を選ばなかったら、この白い蝶とも会えなかったもんね。

> 本当に、花。さんのお写真にはHappyがいっぱい♪♪
> 毎回幸せな気分はMAXですよ♪♪
> 花。さん今日もありがとう♪

うぅん、私こそアリガトウ(〃゚ー゚〃)/
りんちゃんのHappyなコメントを読んでると
私はとてもHappyよ~❤
りんちゃん、私と出会ってくれてありがとう(*///∇///*)・:*:

○ 2010/08/02 12:04
SONOMIさんへ

こんにちは、SONOMIさん

はい^^デート楽しかったですよ~(笑)
二人でチョウチョと戯れて来ました(^_^;)

> 楽しさが お写真にすっかり表れています!
> 蝶々とお花 こちらも恋人同士のようです
> 相思相愛・・・いいですね> 心がほんわりしました

本当に、チョウチョとお花はすごく仲良しなんですね。
見ていて私もHappyでした^^

> 素敵な歌を歌えるように
> 素敵なものをたくさん見たいです
> 花。さんのお写真にもいつも影響を(刺激)を受けています

そのように言ってくださっってとても嬉しいです。
土曜日がコンサートなんですね。
今日も楽しく頑張って練習されてるんでしょうね。
お身体にお気をつけて頑張ってくださいませ。
こちらこそいつもお忙しい中をお越しいただきありがとうございます。
いただくコメントもいつも嬉しく拝見しています。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

○ 2010/08/02 11:49
デイジーさんへ

 デイジーさん、こんにちは。

> 道路わきの花壇、切り取り方が素敵^-^
> 真っ赤な車がアクセントになって効いていますね~(*'-'*)キュン

 ほんとですかぁ~(〃゚∇゚〃)
 デイジーさんにそう言っていただけてすっごく嬉しいです。
 あ、好きな色の花! 
 そう思ってUターンして来て撮ったんですよ(笑)
 車も、赤か青を待って撮ったんです(^^;
 よかった^^ デイジーさんにほめてもらっちゃたヾヾ(*^▽^*)〃〃

> 2枚目は蝶にピントが綺麗に合っていて、見ていてとっても
> 気持ちがいいです^-^
> ピンクのお花と真っ白な蝶、相性ピッタリですね~♪

 ありがとう、デイジーさん^^
 蝶と戯れて汗びっしょりになっちゃいました(笑)
 でもちゃんとポーズをとってくれたんですよ^^

> 8月に入り、暑さもますます厳しくなりそうですが、
> 頑張って乗り切って行きましょうネ^-^
> 夢を叶える途中・・花。さんの夢が叶いますように♪

 今日も暑さが続いています。
 デイジーさんもお身体お気をつけてくだいませ。
 私の夢。。。欲張らないで少しずつ、夢を見ながら夢を叶えて行きますね。
 デイジーさん、いつも優しいお気持ちをほんとうにありがとうございます。

○ 2010/08/02 11:40
沙羅さんへ

こんにちは、沙羅さん。

> 素敵な夏のワンピース着けたちょうちょさん。
> お花も選んでいるようですね?洋服とマッチしたお花を…。
 このセット、花。さんが監督みたいに大マッチしています。
> 素直なテレパシー発信なんでしょうね?
> 夏の暑ささえさわやか色に変わってしまうなんて…。素敵です。

 沙羅さん、いつも丁寧に写真を見てくださってありがとう。
 この子はとても協力的で(笑)
 今は蝶がたくさんたくさん飛んでるのね。
 花の蜜が夏の太陽できっと甘く甘くなっているのね。

> 夢はいつも途中がいいです。色々な味わいが、夢の中に足されてゆくからです。
 薄透明の向こうに待っていてくれるような、そんな気がしている途中が好きです。
 だから、素直に生きていたいんです。

 沙羅さん、とても素敵なお話しをありがとう。
 そうね、途中がすてき。
 叶うまでのこのHappyな気持ちがすてきね。
 叶ってほしいんだけど叶ったら
 この夢見るような感覚はなくなってしまうから。
 いつも薄透明なベールの向こう側に素敵なものが待ってる、
 そんな想いがHappyなのかも。ありがとう、沙羅さん★

○ 2010/08/02 11:19
PONC-TANCさんへ

こんにちは、PONC-TANCさん。

> HAPPYを見つけに・・・今日も・・・・
> 本当にそうですね☆
> HAPPYは待っていても来てくれませんよね。。。。
> 自分から探しに行かないと^^;

 そうなんですよね(~_~;)
 待っててもなかなか来てくれないんですよ(ーー; )(笑)
 探しに行ったんですけど、暑いのでなかなか見つからなくて(笑)
 でも真っ白な蝶に会えたからHappyかな~(^-^)

> 8月に入ってまだまだ当分は猛暑でしょうが、
 私も自分からどんどんHAPPYを探しに行きたいと思います^^//
> 美味しそうに蜜を吸っている蝶は今にも飛びたちそうですね!

 猛暑、ですよね。
 PONC-TANCさんもお身体お気をつけてくださいね。
 この蝶は、この花が好きみたい、甘いのかな。
 ひらひらしながらも、ずっとこの花のあたりに居てくれました。 
 ほんとに美味しそうに蜜を吸っていましたよ~。
 PONC-TANCさん、いつもお気持ちを添えて下さってありがとう。
 また素敵な写真、拝見に伺いますね☆

○ 2010/08/02 11:11
kenboxさんへ

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。

> 花にまつわる幸せをありがとうございますー

よろしかったらまたお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

○ 2010/08/02 11:02
みけみけ♪さんへ

 みけみけ♪さん、おはようございます。
 いつもありがとうです♪

> 8月スタートの今日もHappyに出会えて嬉しいですね♪

 わーい(^◇^)そう言っていただけて私持っても嬉しいです。
 みけみけ♪さん、いつも本当にありがとう♪

> 2枚目の写真をじーっと見てたら 蝶々さんも好きに
> なれそうになってきました!!^^
> ちなみに虫は苦手なんですけど なぜかカマキリちゃんは
> 好きだったりします(特に赤ちゃんは可愛い♪)

 ああぁ(~_~;)  ごめんなさい~。
 みけみけ♪さんも虫が苦手だったんですね。
 私はなんでも平気なんですよ(*- -)(*_ _)(笑)
 それも困ったことなのかも(笑)
 そうね、カマキリの赤ちゃん、かわいいわね。
 でもね、私昔カマキリの卵を孵化させたことがあってね。。。
 赤ちゃんカマキリがものすごかったのよ~(笑)
  ※昨日ね、あの子のパパ猫に会ったの。
   抱っこして写真撮影も成功(笑)
   パパ猫は野良ちゃんなのに人懐こいのよ~。 

○ 2010/08/02 09:53
ピヨピヨっちさんへ

 ピヨさん、おはよう(^^)ノ"

> 人はいつまでも、どこまでも、「途中」なのかもしれないですね。
> 今、花さんのコトバを読んで、そう思いました。
> 選択する、ということは先を見ているからこそなのですよね。

 そうね~『選択』するために時には時間がかかるかもしれないけど
 そこで立ち止まってしっかり決めたいですよね~。

> カメラをいつも持ち歩く、ってカッコイイですよね!
> 私もバッグの中のオムツの隣に。。。

 カメラと一緒にお子さんのおむつが飛び出す(^_^;)
 ごめんね、想像しちゃいました~。すごく楽しい(^◇^)(笑)

> 「助手席にはいつもの恋人」って・・・。
> ちょ、ちょっと!
> しー!しーだってば!
> まだ言っちゃダメだって!ナイショにしとこ、って約束!
> 恥ずかしいから!
> ・・・って、え?
> 私じゃない?
> ・・・・・・私じゃない。。。(-_-メ)
> ハイ、失礼しましたー(^^ゞ
> 退場、サササッ!
>
> (↑ ゴメンナサイ、また、おふざけしちゃったw
>  花さんの大切なブログの雰囲気をいつも乱しちゃってゴメンネ) 

 そのまま置いてお~こう(笑)
 壊してない壊してない(^-^)
 いつも楽しくしてくれて感謝ですよ~。
 ありがとう、ピヨピヨっちさんヾ( 〃∇〃)

○ 2010/08/02 09:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/02 09:35
マークさんへ

 おはようございます、マークさん。

> カメラを構えているときは、暑さを忘れる・・・
> と言った感じでしょうか^^
 
 マークさんもそうかしら?
 暑いんだけど平気!ってい言う感じかな^^

> 道端の花も、魅力がありますね♪
> そして、どの花にもピントが合わせて撮らない・・・
> 面白い、撮り方ですね^^
> でも、太陽とアスファルトの暑さに負けず、
> 元気に咲いている、花のたくましさを感じます^^

 走っていたら、大好きな色の花が咲いてたのでUターンして来て撮ったの(笑)
 ピント(~_~;) そ、そうね。。。(*・・*) そうそう、そういう撮り方なの(笑) 
 乾いた歩道と道路の間で逞しくも優しい色でたくさん咲いていました。

> 僕も今日は、山の中で汗を流しながら、
> MTBで遊んで来ました♪
> そして、転倒して血も流しました(笑)
> (全然たいした傷でないので、ご心配なく^^)

 え、大丈夫ですか~?
 マークさん逞しいから!!
 でも大事に至らなくてよかったですね、お気をつけてくださいね~。
 マークさん、いつも見に来て下さってありがとうございます♪

○ 2010/08/02 09:26
rinさんへ

 りんさん、おはようございます(〃▽〃)

> 花。さん、お散歩からおかえりなさい。
> 透けるような蝶がお食事の時間でしょうか。
> 同じカメラとは思えない(笑)

 ただいま~(笑) 
 蝶は本当に幸せそうに蜜を吸うのよ~。
 見ていて嬉しくなっちゃいました^^
 もう朝になっちゃたけど
 ちゃんとコメントはいただいてすぐに拝見してるから許してね。
 同じ。。。(笑) どこかで聞いたようなセリフよ(笑)

> 夢の途中・・・
> 花。さんの夢は何ですか?
> それに向かって歩いてゆけるって素敵です!
> ご縁があって花。さんとこうしてお話ができる事が
> 私には夢のようです。
> ここへ来て癒されてたあの頃、その言葉に励まされ
> 何度となく元気をもらってました。

 りんさん、ありがとう。
 私が知らなかっただけでずいぶん前から来て下さっていたのかな。
 声をかけてくださってありがとう。
 私も素敵なご縁に感謝してます。
 私の言葉が元気をお伝えできていたなんてとても嬉しい^^

> いつの間にかもう8月なんですね。
> 暑い毎日、無理をしないでバテないで下さいね。
> これからも花。さんとたくさんお話ができますように。

 りんさんもね^^
 夏バテしないようにお元気で過ごしてね。
 私こそよろしく、たくさんお話しができますように。 
 りんさん、今日も素敵な一日をね(*⌒∇⌒*)ノ

○ 2010/08/02 09:16
ひーさんへ

ひーさん、おはようございます。

そうですね、昨日は暑かったです。
写真撮っててもほんとに暑くて暑くて。。。
でも好きなことのためなら平気だったりしちゃう私です(笑)

> 蝶がきれいに撮れていますね。
> この花の色は癒されますね。
> 花。さんのようなイメージです。

蝶はとてもおとなしくて
ひらひらひらひら遊んでくれました(^^
薄いピンクと紫が混ざったような花の色でした。
私のイメージ? キャア、うれしいなあ (〃゚∇゚〃)どうしよう(笑)
ひーさん、いつも優しい言葉をありがとうございます。

○ 2010/08/02 09:11
むなぞうさんへ

むなぞうさん、おはようございます^^

> お食事中のチョウチョとお花が可愛らしいですね♪
> 私は暑さにやられて、今日は1日中部屋の中にいました><
> 来週は私も相棒v-212連れてお散歩しようっと☆

むなぞうさん、お身体大丈夫ですか?
夏バテしちゃったんですね。
毎日暑いですもんね。
今日は?お仕事大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にしてくださいね。
むなぞうさん、いつもいらしてくださって
本当にありがとうございます(〃゚ー゚〃)
来週はむなぞうさんもぜひ相棒の素敵なお方とデートを(^-^)


○ 2010/08/02 09:06
仁子さんへ

仁子さん、おはようございます。

ごめんなさぁあい、仁子さんは虫が苦手でしたのね。
蝶とかは、特に苦手な方っていらっしゃいますよね。。。
少し迷ったんですけど。。。
私の昨日の選択は、可愛いから大丈夫!
載せちゃおう!だったんですよヾ( 〃∇〃)

> わあ、2枚めのお写真の蝶が透きとおってますね☆
> 私は実は、虫のお写真はちょっとだけ苦手なんですが、
> この花。さんの蝶は大丈夫、どころか、大好きです♪
> 蝶ってこんなに美しい生き物なんですね☆☆

ですから、仁子さんに
こんなふうに言っていただけて良かった~(〃゚ー゚〃)
すごく優しい蝶で撮影にとても協力してくれました。

> > 夢の途中
> といえば、来生たかおに、同名の歌がありましたね?
> 好きだったな、あの曲(*^_^*)

私も好きでしたよ、タイトル考える時迷いました(笑)
でも、これしかない、いっか~って、それもまた私の選択でした~。
仁子さん、いつもありがとうございます^^

○ 2010/08/02 08:59
りこさんへ

りこさん、おはようございます。

> こんな道路の直ぐ傍のお花も綺麗に捉えるのは、さすが花。さんです❤
> 空の青と花の桃色と車の赤の対比がすっごく綺麗です~

道路沿いに、私の好きな色の花が揺れていたので
Uターンして来て撮ったんです(^_^;)
チョウチョもいたので一緒に遊んで(笑)
ただここは国道で車がたくさん来るの。
風もあったし車の風圧で。。。なかなかね~^^;
でも楽しかったですよ。
車も赤にして良かったかな。
色の着いた車を、昨日は赤を選んでみました!
りこさん、いつもお出かけして来てくれてありがとう(*⌒∇⌒*)ノ

○ 2010/08/02 08:46
綺麗な紫色の道♪
こんな素敵な道を選びたいなぁ。。。
蝶々と一緒のお花。とぉっても可愛い♪♪
ここだよ。ここだよ。ここ、ここe-266
そんなふうに誘われて、ついつい私も引き込まれてしまいそう。
本当に、花。さんのお写真にはHappyがいっぱい♪♪
毎回幸せな気分はMAXですよ♪♪
花。さん今日もありがとう♪

○ 2010/08/02 07:28
花。さんおはようございます
恋人v-212とのデート 楽しかったようでよかったですね
楽しさが お写真にすっかり表れています!
蝶々とお花 こちらも恋人同士のようです
相思相愛・・・いいですね
心がほんわりしました

いつもブログにコメントくださりありがとうございます
土曜日のコンサートに向けて
頑張ります
素敵な歌を歌えるように
素敵なものをたくさん見たいです
花。さんのお写真にもいつも影響を(刺激)を受けています
今日もお元気でお過ごしくださいませv-22

○ 2010/08/02 04:42
花。さん、おはようございます♪
道路わきの花壇、切り取り方が素敵^-^
真っ赤な車がアクセントになって効いていますね~(*'-'*)キュン

2枚目は蝶にピントが綺麗に合っていて、見ていてとっても
気持ちがいいです^-^
ピンクのお花と真っ白な蝶、相性ピッタリですね~♪

8月に入り、暑さもますます厳しくなりそうですが、
頑張って乗り切って行きましょうネ^-^
夢を叶える途中・・花。さんの夢が叶いますように♪

○ 2010/08/02 00:22
素敵な夏のワンピース着けたちょうちょさん。
お花も選んでいるようですね?洋服とマッチしたお花を…。このセット、花。さんが監督みたいに大マッチしています。
素直なテレパシー発信なんでしょうね?
夏の暑ささえさわやか色に変わってしまうなんて…。素敵です。
夢はいつも途中がいいです。色々な味わいが、夢の中に足されてゆくからです。薄透明の向こうに待っていてくれるような、そんな気がしている途中が好きです。だから、素直に生きていたいんです。


○ 2010/08/02 00:05
こんばんは。
HAPPYを見つけに・・・今日も・・・・
本当にそうですね☆
HAPPYは待っていても来てくれませんよね。。。。
自分から探しに行かないと^^;
8月に入ってまだまだ当分は猛暑でしょうが、私も自分からどんどんHAPPYを探しに行きたいと思います^^//
美味しそうに蜜を吸っている蝶は今にも飛びたちそうですね!


○ 2010/08/01 23:38
花にまつわる幸せをありがとうございますー

○ 2010/08/01 23:15
花。さん こんばんは。。。
8月スタートの今日もHappyに出会えて嬉しいですね♪

2枚目の写真をじーっと見てたら 蝶々さんも好きに
なれそうになってきました!!^^
ちなみに虫は苦手なんですけど なぜかカマキリちゃんは
好きだったりします(特に赤ちゃんは可愛い♪)

今夜もありがとうです^^

○ 2010/08/01 22:59
花。さん、こんばんは☆

人はいつまでも、どこまでも、「途中」なのかもしれないですね。
今、花さんのコトバを読んで、そう思いました。
選択する、ということは先を見ているからこそなのですよね。

カメラをいつも持ち歩く、ってカッコイイですよね!
私もバッグの中のオムツの隣に(うちの王子、もうすぐ3歳になるのにまだオムツ・・・)カメラをそっと入れて毎日持ち歩こうかな。
結構な頻度で持ち歩いているけれど、カメラを出すときに一緒にオムツが飛び出てくるのでやっかいなんです(爆)

「助手席にはいつもの恋人」って・・・。
ちょ、ちょっと!
しー!しーだってば!
まだ言っちゃダメだって!ナイショにしとこ、って約束!
恥ずかしいから!

・・・って、え?
私じゃない?
・・・・・・私じゃない。。。(-_-メ)
ハイ、失礼しましたー(^^ゞ

退場、サササッ!

(↑ ゴメンナサイ、また、おふざけしちゃったw
 花さんの大切なブログの雰囲気をいつも乱しちゃってゴメンネ) 

○ 2010/08/01 21:57
こんばんは!

カメラを構えているときは、暑さを忘れる・・・
と言った感じでしょうか^^

道端の花も、魅力がありますね♪
そして、どの花にもピントが合わせて撮らない・・・
面白い、撮り方ですね^^
でも、太陽とアスファルトの暑さに負けず、
元気に咲いている、花のたくましさを感じます^^

僕も今日は、山の中で汗を流しながら、
MTBで遊んで来ました♪
そして、転倒して血も流しました(笑)
(全然たいした傷でないので、ご心配なく^^)

○ 2010/08/01 21:26
こんばんは。
今日も暑くて空も青くて8月ですね・・・。
花。さん、お散歩からおかえりなさい。
透けるような蝶がお食事の時間でしょうか。
同じカメラとは思えない(笑)

夢の途中・・・
花。さんの夢は何ですか?
それに向かって歩いてゆけるって素敵です!
ご縁があって花。さんとこうしてお話ができる事が
私には夢のようです。
ここへ来て癒されてたあの頃、その言葉に励まされ
何度となく元気をもらってました。
いつの間にかもう8月なんですね。
暑い毎日、無理をしないでバテないで下さいね。
これからも花。さんとたくさんお話ができますように。
日曜日の夜、いい時間になりました。
ありがとう♪

○ 2010/08/01 21:24
今日も暑かったです。
蝶がきれいに撮れていますね。
この花の色は癒されますね。
花。さんのようなイメージです。

○ 2010/08/01 21:12
花。さん、こんばんは~
お食事中のチョウチョとお花が可愛らしいですね♪
私は暑さにやられて、今日は1日中部屋の中にいました><
来週は私も相棒v-212連れてお散歩しようっと☆

○ 2010/08/01 21:11
わあ、2枚めのお写真の蝶が透きとおってますね☆
私は実は、虫のお写真はちょっとだけ苦手なんですが、
この花。さんの蝶は大丈夫、どころか、大好きです♪

蝶ってこんなに美しい生き物なんですね☆☆

それから、
> 夢の途中
といえば、来生たかおに、同名の歌がありましたね?
好きだったな、あの曲(*^_^*)

○ 2010/08/01 21:07
こんばんは!
こんな道路の直ぐ傍のお花も綺麗に捉えるのは、さすが花。さんです❤
空の青と花の桃色と車の赤の対比がすっごく綺麗です~

蝶とお花も最強に可愛らしいコンビですよね♪
今日もほっこり和みをありがとうございます!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
