○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/08/06//Fri * 18:24
○今日もいい日だったね。

018 ★

毎日の普通のことが、とても嬉しかったりする。





048_20100806173013.jpg

それがきっと シアワセへつながってたりする。





038_20100805220512.jpg

あなたの側にも いつもいるといいね。。。



  

196.jpg

「今日もいい日だったね」 って言える大好きなひと





106_20100806174836.jpg



「今日もいい一日でしたか?」

こんばんは、花。です
いつも“花時間”にお立ち寄りいただきありがとうございます。
皆さまとお話しできる事を、私はいつもとても幸せに思っています。

でもでも。皆さま、ごめんなさい。

明日(7日)~10日まで夏休みをいただこうと思っています。

その間コメント欄をどうしようかな~とずっと考えていましたが
いつもと同じにさせていただこうと思います。
お返事はいつでもいいよ~と思って下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞいつでも何度でもメッセージを残してくださいませ。

お返事を書くことはこの間できませんが
皆さまのメッセージは毎日嬉しく読ませていただきますね。
そして11日以降、お返事を書かせていただくか
ご訪問に代えさせていただくかいたしますね。
もちろん見ていただくだけで嬉しいので全然お気になさらずにね。

とは言っても、寂しがり屋の私は
こっそりどこかにおじゃましちゃうかも、です^^;

その際は、「今は休みでしょうが~(。--)」 と言わず、笑ってやって下さいませ。
でもなるべく夏休みに徹しようかと決心はしておりますが。。。(笑)

明日以降お立ち寄り下さった皆さま、 
私はこんな感じでお休みしますがお許しくださいませ。

ではでは、お仕事の皆さまもお休みの皆さまも、
お身体にお気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいませ。
お忙しい中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

 あ、今夜はまだいますから~~~(笑)


 





Comments on this preview ○    

○ 2010/08/11 12:24
夏休み、楽しく過ごされましたか?
花。さん、こんにちは。
お土産楽しみにしてます。
今日見せてもらった花。さんの花に
ちょっと疲れた体に元気をもらって
頑張れそうです・・・ありがとう^^

○ 2010/08/11 10:43
夏休みはいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりできましたか?

当たり前の日常、何でもない極普通のこと…
それが一番大切で、ありがたいことなんだって、
忘れてしまいがちですよね。
日々(^人^)感謝♪
ですね!

○ 2010/08/11 07:51
今日も、楽しい事をたくさん見つけますように!
沙羅さんの、夏休みはきっとやさしさに包まれて…。



○ 2010/08/10 18:48
花。さん。こんばんは。

素敵な夏休み。お楽しみでしょうか。。。^^

毎日の営みのなかで素敵に思えることを見つけて
そうした日々がずっと折り重ねられていけたら
とても、幸せだなって思います。

大切なことは意外と身近な場所にころがっていたり
普段よく目にするところにあったり。。。

何気なく感じてしまうようなことだけど、
ちいさくても素敵なデキゴトを大切にしたいですね。

そして、そういうことを一緒に共感することができたなら
どんなに幸せなのでしょうか。。。

 見あげた空にちいさなピンク色の花が咲いていたり。
 植込みの中のヒルガオのいきいきした葉を見つけたり。
 みつばちの勤しむ姿を微笑ましく想ったり。
 すれ違うネコさんに心うばわれたり。

毎日の暮らしのなかで素敵に感じたことで
心の中に優しさに満ちた花を咲かせていけたら
きっと。毎日がもっと楽しく思えますね。。。

花。さん。素敵に満ちたやさしいお時間をお過ごしください。

○ 2010/08/10 09:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/09 16:14
きゃぁー!夏休みだったのですねー!
思いっきり出遅れましたぁ(つω`*)テヘ
花。さんの柔らかいお写真と、お言葉が心のココに
じんわりと染み込んできました。。。
お休みを取られているのに、コメントしてくれる
優しい花。さんを思い出しながら・・・
花。さん、ありがとう。
おかげさまでもうすっかり復活です^^
病んで改めて気が付く(分かる)事って、沢山ありますよね。
普通。。本当に、心の底から本当にこの「普通」という
事がどれだけありがたいコトなのかを思い知らされます。
本当に素的な言葉です。
普通が一番ですよね。

ゆっくりと休まれて下さいネ^^*

○ 2010/08/09 11:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/09 10:40
こんにちわ~
私も明日から夏休みです
というても、
なかなか自由には動けませんけど(笑)
マリーゴールドの元気カラーに
この暑さを乗り切るパワーをいただきました
花。ちゃん、ありがとうe-266


○ 2010/08/09 09:15
お久しぶりです。
俺も夏休みを頂き家族と姪っ子と小旅行に行って来ましたv-352
そのおかげで・・・。
花さんと同じ白夜の様な月を見ましたよv-352
昼間だと言うのに堂々と月が見えて素敵でしたv-352
誰かと同じ景色を共有できるのはいいですネv-22

今頃はどこか素敵な所で写真を撮っているのでしょうか?
素敵な夏休みをお過ごし下さいませv-22
花さんの行く先々に幸せが溢れます様にv-22

○ 2010/08/09 08:53
今日も花。さんにとって素敵な一日でありますように。
素敵な事にたくさんたくさん、出会いますように!

○ 2010/08/09 06:59
こんにちは。
どの写真も素晴らしい一瞬ですね。
夏の様々な色彩が印象的です。

○ 2010/08/09 06:02
花。さん おはようございます。
ご丁寧にご挨拶されるお人柄に敬服します。

私はこの度 一言の挨拶もせず、出かけてしまいました。
心配された方もおられたようで 反省しております。

いつもながら 花。さんの優しさに心身共に癒されます・・・
今後はtonchanと呼んで下さい。^^ さん は要りません。

休暇 たっぷりと楽しんで下さいね。

○ 2010/08/09 00:57
こんばんは~。

5枚ともそれぞれの色合いですねっ。
「なるほど、組写真にするときはこういう手法もあるのか」と思いました(^_^)

それに4枚目、カラーだけどモノトーン!
三毛や茶トラじゃ成立しないショットですね!
撮ろうと思ってもなかなか撮れない画だと思います(^-^)すごい
猫の位置もいいし。

5枚目は飽和した感じが好きです。
ほわ~。

夏休み、ゆっくりのんびりされて下さいネ!

○ 2010/08/08 16:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/08 09:13
こんにちは♪
おもいっきり、遅刻です。。。

少ない文字の中にも、たくさんの想いが泳いでいて、一枚一枚の写真も完結しているようで、実は奥の方でつながっているような・・・。
とっても花。さんらしさを感じました^^

きっと楽しい夏休みをお過ごしのことと思います。
お返事などは気にせずに、少しブログから気持ちを離して(これ、以外と難しいんですよね、つい考えちゃいます、私。^_^;)、ん~、って背伸びしてリフレッシュしてくださいね。


○ 2010/08/08 06:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/07 23:13
花。さん こんばんは♪

「毎日の普通のことが、嬉しかったりする」って。。。
。。。とってもシアワセなことですよね。。。^^

大切な大好きなあの仔の大切な猫ちゃん発見~!!
ありがとう。。。花。さん♪
明日もあの仔もママ猫さんもパパ猫さんも元気で
ありますようにと祈ります。。。^^

優しい花。さんの夏休みがHAPPYでありますように!!
ひょいと時間がとれたら何時でも遊びに来てくださぁーい♪
なんちゃって。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ。。。

○ 2010/08/07 22:51
こ、こんばんは。

留守宅のコメントの多さに笑っちゃいました(笑
さすが、みんなに愛されてる花。さんですね。

そんな花。さんに僕が賞を・・・
それは、3枚目の蜂写真
賞は、努力賞!

えっ、金賞とかじゃないのかって?^^;
この努力賞は、マクロレンズで蜂に近づいた勇気にです♪
僕は、無理(@_@;)
昔、蜂に刺された記憶が~
飛んできただけで、大慌てになります(;一_一)

それと、この猫さん、
いつもの猫さんとは違いますよね?
少し大きいような・・・あっという間に育ったとか。
まさかね^_^;

ゆっくりと、夏休みを満喫してくださいね。

○ 2010/08/07 20:40
 花。さん こんばんは。

 今日もいい一日でしたよv-426⇒休みだったのでv-7
 花。さんのお写真 本当に美しいですねv-424 尊敬しますv-345 それに比べて、私の天神祭の写真は…v-395

 私のパソコン 直りました。(直るのが一日遅かったv-406
コメントのお返事が遅くなってしまい すみませんでしたm(_ _)m
お時間あれば 私のブログにおじゃましちゃってくださいネ。
 また、花。さんと伊勢物語のお話をしたいなぁv-398
高子さん ではまた☆

○ 2010/08/07 19:19
今日は
心待ちにしていた映画を

大切な人と手をつないで
観に出かけた気分ですね。

写真と、メッセージ。
まるで、映画のようでした。


なにげない毎日が
実は、とてもいとおしい。

今日書いた、手紙にも
そんな想いを、こめました。


花。さんの
今日の、お手紙。

写真とメッセージが、共演する映画に。
この曲を、贈ります。


「風の坂道」 小田和正
http://www.youtube.com/watch?v=je0xgRCuQW0


ステキな夏休みになりますように・・・。

○ 2010/08/07 13:57
A型なのにすんごくパワフルにマイペースな
TOYです^^ゞ苦笑

ゆっくりとお休み過ごして下さいね^^
花。さんにはもっともっと幸せの言葉を
貰って、幸せを分けてもらわないといけないから^^

どの記事も、その言葉や写真に勇気づけられます☆
代表してここにコメントさせて頂きます>人<

いつもありがとう*^^*

○ 2010/08/07 13:30
こんにちわ☆

夏休みですか~\(^o^)/
どこかへ行かれるんですか?
海?山?川?お花畑?(笑)
夏の思い出写真v-212楽しみにしてま~す♪

3枚目のお写真イイですね~♡
私もハチさんの働く姿を撮ってみたいです!(^^)!

○ 2010/08/07 11:31
今日も良い日だったねって言えること
素敵なことですね。
最近ちょっと、バタバタせわしく生活していて
考えることもなかった
でも、毎日充実してます。
今しか出来ないこと、楽しみながら・・・
過ごしています。

夏休み、楽しく過ごしてくださいね。
私は12日まで仕事なので
もうひと踏ん張りがんばります♪

○ 2010/08/07 11:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/07 10:06
はじめまして、こんにちは。
とってもハッピーな世界。ここに伺えて感謝です。
またお邪魔させてくださいね。

お休み、どうぞ素敵な日々を。

○ 2010/08/07 09:19
「楽しかったね」
「美味しかったね」
「よかったね」
いつも、無理やり子どもたちに言わせていますヾ(≧∀≦)ノ
今度からは、「今日もいい日だったね」を言わせることにしよう!

>毎日の普通のことが、とても嬉しかったりする。
ああ、本当にそうだと思います。
なにげない毎日の大切さに、気付けたことのの喜び。
花。さん、アリガト(*'-'*)キュン

花。さんの毎日も、たくさんの喜びに満ち満ちていますように!
よい休日を♪

○ 2010/08/07 08:46
花。さん、ゆ~くり楽しんできてくださいね?
勝手にお邪魔してますから。。
暑さには気をつけて!

○ 2010/08/07 04:45
夏休み、いいですね~
思いっきり楽しんでリフレッシュしてください♪
休みの間はパソコンから離れて
ゆったりとしたひとときを…
なんて思っても、なんかパソコン気になりますね(笑)
休み中に写した素敵な写真、楽しみにしてます☆
ハチさんの写真が可愛くて大好きです!

○ 2010/08/07 01:27
ピンクのサルスベリ 色愛 ほんのり♪
私的には猫ちゃん 壁とのバランスがよくて
足並みが面白くて すっごく好きです
ナイスショット☆
はい 私もお盆近くなったら夏休みします(っていつもですが笑)
花さんものんびり素敵にエンジョイされてくださいね
そしてまた優しい素敵な写真詩楽しみにしています^^

○ 2010/08/06 23:58
花。さん、こんばんは♪
夏休み、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~^-^
お返事やご訪問など、どうぞお気になさらずに、
めいっぱい楽しんで弾けちゃって(笑)くださ~い♪
今日も明日も明後日も・・いい日でありますように^-^

○ 2010/08/06 23:36
紫の花とオレンジ色のハチ、いい感じ♪好きなカラーコンビです。
うちの方では、先ほど激しい夕立(夜なのに/笑)がありました。
明日8月7日は立秋ですし、そろそろ猛暑も潮時でしょうか!
心地よい夏休みになるといいですね♪\(^^*)
夏バテっぽい感じの歩行ネコちゃんも、明日は走ってたりして><;




○ 2010/08/06 23:01
花の無い世界なんて想像できないですね、想像したくないし・・。
この色彩を見せていただいてそう感じます。

楽しんできてくださいねーー。

○ 2010/08/06 22:52
こんばんは^^
夏休み、いいですね~☆
ゆっくりのんびり楽しむことに徹してください(笑)
お休みの間も花。さんの面影を求めてここには来ますよ~^^

1枚目のお花、私が毎朝
気になってるのと同じじゃないかな~^^
もしこれが木なら可能性高いです♪
朝余裕がなくて足を止める時間がないけど
今度ゆっくり見てみます^^

ではよい休暇をお過ごしください^^

○ 2010/08/06 22:35
いつも素敵な写真で、思わず微笑んでしまい、ストレスが抜けて、
心が暖かくなります。ありがとうございます。

休みは、心身充分に休息され、ご自分の為のご自分の時間を満喫
下さい。

僕にとっても今日は金曜日ですので、今晩から日曜日迄は週末で
privateの時間です。この週末に(も)ある事を計画をしています。
計画を実行した場合は来週blogにアップしますので、見てくださいね!

Have a great vacation !!

○ 2010/08/06 22:26
e-266素敵な夏休みを~e-266
沢山のHAPPYを♪♪花。さんにお返しですe-415

○ 2010/08/06 22:17
花。さん、こんばんは~♪
夏休み、大賛成でーす(^_-)-☆
(私も、秋休みを大々的にとる計画でいます♪)

はい、今日もとってもいい日でした(*^_^*)


○ 2010/08/06 22:12
こんばんは花さん。お仕事がお休みなんですね。どこかに旅行かな。羨ましいです。僕はカレンダーとともに働いています。笑。楽しい夏を。

○ 2010/08/06 21:38
暑い日が続きます。
ゆっくり休んで明日へのエネルギーを!

○ 2010/08/06 20:25
花。さん、こんばんはー。
むなぞうの今日も良い日でしたよ♪
明日からの花。さんの夏休みも良い日々になりますように☆

○ 2010/08/06 20:08
こんばんは!
ゆっくり夏休みを取ってください~
そして、素敵なお写真を携えて戻ってらしてください!犬の目して待ってます。

一枚目の青とピンクのコントラストが素敵です♪
すっごくすっごく可愛いです❤

○ 2010/08/06 19:28
花。さん こんばんは

ピンクのお花の向こうの セルリアンブルーが
暑さを忘れさせてくれるほどに 透明に広がっているのね

そしてアイシーなピンクと ハチさんの色の対比が
とても素敵

日常から少し離れて こころをしっかり充電して
また すてきなお写真 みせてね

今夜は オレンジお花のようにほっこり温かい夢をみて

○ 2010/08/06 19:21
花。さん 今日も良い日でしたe-266
花。さんの写真にいつも和ませてもらってますv-411
ありがとう。

○ 2010/08/06 19:20
花。さん 花さんのお好きなものがいっぱい!!
そして私の好きなものもいっぱい
お休み前の素敵なプレゼントをありがとうございます
たくさんゆっくりお休みしてね
そしてまた 素敵な作品お願いします
HAPPYな 毎日をv-22

○ 2010/08/06 18:57
どの写真も色のバランスがいいですね。
夏休み、楽しい思い出いっぱいできるといいですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
