○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/08/16//Mon * 19:47
○ココロノカタチ





ハートの形の青。
信じてたら叶ったの。
ウソみたい、でもね、ほら。






227_20100816153608.jpg


向こうからいつか何かが
来てくれることばかり願っていたわ。
でも私から先に行かなくちゃね。






005_20100816153050.jpg


誰かと繋がってること
何かと繋がってること
それってきっと、生きてるっていうこと。






109_20100816153401.jpg


守るものがあると
優しくも強くもなれるの。
今私はきっと、とても優しくて強い。。。はず。




花。





Comments on this preview ○    

○ 2010/08/19 15:05
●風鈴さんへ

こんにちは。
ご無沙汰していました。
ごめんなさい、私の方こそ
なかなかお伺いができずにいました。
覚えてて下さって嬉しいな、ありがとうございます。
優しいお気持ちを届けてくださってとってもHAPPY。

まだまだ暑い毎日、どうぞご自愛くださいませ。
また私も素敵なお写真を拝見に伺いますね。
今日は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^

○ 2010/08/19 14:39
ご無沙汰でした
ハートの雲 ナイスです♪
雲っていろいろな形に変化するし 見る人によっても
花さんは優しくて愛に満ちてるのでハートが多いのかもですね^^
すいすい水鳥さんが可愛いらしくて気持ちよさそうですね
守るものがあるから頑張れるし 優しい愛を覚えるのかもしれませんね
↓朝顔?のまわりのボケがとってもフェミニンで
花さんの吐息みたいですね
残暑厳しき折 ご自愛くださいね

○ 2010/08/19 07:43
●SONOMIさんへ

おはようございます、SONOMIさん。
ハート君、きっと喜んでますよ~\(~o~)/
SONOMIさんが見に来てくれた~って(笑)
SONOMIさんの前ではたぶん男の子(笑)

こちらこそお忙しい中をいつもお越しくださってありがとうございます。
毎日元気なSONOMIさんのお写真から私も
たくさんの元気をいただいているんですよ♪
SONOMIさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

○ 2010/08/19 07:39
●sayuさんへ

sayu♪さん、おはようございます(^-^)

> ❤かわいい。願うと叶うのね♪
> 花。さん ありがとう。

こちらこそ、いつもありがとう(^^
sayuさんの、かわいいイラスト見ると心があたたかくなります。
いつも見せていただくばかりでごめんなさいね。
ありがとうね、sayu♪さん^^

○ 2010/08/19 07:35
●y_and_r_dさんへ

おはようございます。
いつもお越しいただきありがとうございます。

>どれも優しいメッセージのある写真です!
 そして爽やかな雰囲気がいいですね。

そのように感じていただけてとても嬉しく思っています。
また可愛い猫ちゃんの写真を楽しみに伺いますね。
ありがとうございました。

○ 2010/08/19 07:33
花。さん おはようございます
ハート君(なぜか男性呼ばわり・・)に逢いにきましたよ~
そして 花。さんにもe-415
今日も 素敵に輝いてくださいね!!
コメント いつもお優しいお言葉感謝です!!
励みにさせていただいています
私も がんばりますe-349

○ 2010/08/19 07:33
●21:18/鍵コメントさんへ

おはようございます。
お名前の件ですね、承知しました。
理由はどのようなことであっても私はかまいませんので(^^
そちら様がご都合のよろしいようにしていただくのが
一番いいかと思います。
いずれにしましても、私はいつも
本当にあたたかなお気持ちをいただいておりますので
もうそれだけで十分なんです(^◇^)
どうぞいつでも、この場所でよろしいのでしたらお出かけくださいませ。
いつでもお待ちしています、ありがとうございます(〃゚ー゚〃)

○ 2010/08/19 07:32
●19:59/鍵コメントさんへ

おはようございます。
優しいお心遣いを本当に嬉しく思っています。
ウルウルしちゃったじゃないですか~(*・・*)
できる限りのことを。。。そう思ってしまうんですよね^^;
でもそれが、ご心配をおかけしてしまったら
かえって申し訳ないですよね。。。ありがとうございます。
今日も暑くなりそうですね。
残暑きびしいですね、お身体お気をつけてね(*⌒∇⌒*)ノ

○ 2010/08/19 07:31
●仁子さんへ

おはようございます、仁子さん。

わざわざまたお返事を書いていただいてありがとうございます。
その時によって作り方って違うんです。
たまたま好きな言葉と好きな写真があって
くっつけちゃおかな~ってこともありますし(笑)
写真の説明ではなくイメージの世界なので、
なんとなくなんとなく~っていう場合もあるんです^^;
どこかで何かが私の心の中で結びついてるんだと思って下さいませ。
いつもありがとうございます。

○ 2010/08/19 07:30
●なおしさんへ

おはようございます、なおしさん。
『ツバメ』ではたくさん楽しませていただきありがとうございました。

そうですね、雲が何かのカタチをしてるのではなく
雲によって縁どられた空が、何かのカタチに見えるって面白いですよね。
私の大好きなハートのカタチの空を見つけたので持って帰ってきたんです。
スプリングのような蔓、wwwww、みたいでしょ(^◇^)
植物の笑い声だったりして。。。(笑)
なおしさん、優しいコメントありがとうございました。

○ 2010/08/19 07:08
❤かわいい。願うと叶うのね♪
花。さん ありがとう。

○ 2010/08/18 22:43
こんにちは。
どれも優しいメッセージのある写真です!
そして爽やかな雰囲気がいいですね。

○ 2010/08/18 21:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/18 19:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/18 19:36
ワガママな質問にお答えくださってありがとうございました♪

私がそうおもったのは、あまりにお写真とコトバがマッチするから
なんですよ☆
やはりコトバが先のときも多いんですね。納得です(#^.^#)

○ 2010/08/18 19:23
こんにちは~。
先日は拍手コメありがとうございましたm(_ _)m励みになりました
こちらではちょっとご無沙汰してしまいました(^_^ゞ

「○○の形の雲」というのは時折見聞きしますが、これは逆転の発想。
そういう見方、持ってなかったです。
やられた・・・!

この青いハートはまさに「空のハート」ですねっ。
こんな瞬間があるんだぁ。

スプリングのような蔓は筆記体のメッセージのようにも見えてきます(^_^)

○ 2010/08/18 14:02
●TOKKOさんへ

こんにちは、TOKKOさん。
夏休みは楽しかったですか?おかえりなさい(*⌒∇⌒*)ノ
でしょでしょ! 信じて願えばなんだって叶う!
思わずそう思っちゃいますよね。
「信じる」ってことは、すごく強い力が働いているのかも~^^
3枚目の写真も可愛いでしょう。
TOKKOさんも「生きてる」って感じてくれるんですね^^
わぁ、細かい産毛の一本一本見てるれたんですね、ありがとう。
そうね、愛おしくなってきますよね~。
みんなで手を繋いで生きているのね。
TOKKOさん、優しい気持ちを重ねてくれてありがとう~♪

○ 2010/08/18 14:01
●tonchanさんへ

こんにちは、tonchanさん(^◇^)
あぁ!!気がつきませんでした~北海道ですね~!!
tonchanさんならではの発見ですね!
私ぜんぜん気がつきませんでした~。
すごおおお~い(笑)
そんなふうに見てくださって嬉しいです、ありがとうございます。
空や雲は本当に素敵なカタチを私たちに見せてくれますね。
tonchanさんが住む北海道の雄大な自然の中では
きっともっと素敵な空が今日も広がっているのでしょうね。
tonchanさん、
いつも豊かな輝くような写真を見せてくだっさってありがとうございます。
また楽しみにお伺いいたします、ありがとうございました。

○ 2010/08/18 14:01
●amiさんへ

こんにちは~^^
ね、ね、ほんとにハートでしょ!
良かった、amiさんにも見れもらえて。
覚えてますよ~、空は何でも知ってますよね。
誰も知らないような小さな想いも
涙とともに乗り越えてきた壁の大きさも。。。
空が持つ安心感、そうね、だから包まれたくて
私たちは空を見上げるのかもしれないですよね。
そっか~生まれてくる前のコドモの命って空の上にあるんですよね~。
だから見上げて話すんですね。
amiさんは空とすごくたくさんのお話しをして来たのね。
すごくよくわかります、空からもらう元気って大きいですもんね。
amiさんの好きな空に、amiさんの好きなハートのカタチ。
良かった~!amiさんに喜んでもらえて(〃▽〃)~♪
葉っぱをつなぐクルクルも面白いでしょ(笑)
ありがと、amiさん、素敵なコメントすごくうれしいです♪

○ 2010/08/18 14:00
●8:16/鍵コメントさんへ

こんにちは^^
ハートの空、きっといつか出会えると思いますよ~(^◇^)
見つけたら撮ってくださいね、そして見せてくださいね♪

守りたいもの、守るべきもの。。。そのために強くもなれるし
そのためにその強さを秘めていないといけないことも。。。
そうですね、そうかもしれない。。。
いろいろ私も考えちゃいます。
今日も青い空。。。何か素敵なカタチが見つかるといいですね。
ご自分のココロを重ねられる素敵なカタチが。
いつも優しいお気持ちをありがとうございます。

○ 2010/08/18 13:59
●1:10/鍵コメントさんへ

こんにちは^^

わざわざお返事をいただき、かえって申し訳ございませんでした。
今日は猫さん、いかがですか?
少しでも長く人の手のぬくもりや優しい声を感じてほしいですね。
まだまだきっと大丈夫!
元気になったよ~っていうお知らせ待っていますね^^

「あれ」ですよね。。。(笑)
設定しながらいつもポチポチとついつい遊んでしまうんです^^;
そのうちきっとと思っています。
覚えていて下さって嬉しいです^^
なんとか解る、とは思います。頑張ってみよう(笑)
どうぞどうぞお大事にしてくださいませ。

○ 2010/08/18 13:57
●PONC-TANCさんへ

こんにちは、PONC-TANCさん。

ハート見てくださってありがとうございます。
ジャンプして飛び込みたい!!
PONC-TANCさんらしい素敵な発想ですね~(^^)
線路とトンネルの写真好きだと言って下さって嬉しいです。
PONC-TANCさんの今のお気持ちにぴったりなのですか?
大事なお気持ちを私の写真に重ねてくださって
とっても嬉しいです(^-^)
いつも素敵なお写真見せてくださってありがとうございます。

○ 2010/08/18 13:56
●371さんへ

こんにちは、371さん。
私の写真を、優しい写真だと感じてくださってありがとうございます。
とてもとても嬉しいです(^^

371さんの素晴らしいお写真、
いつもため息とともに拝見させていただいてます。
私もいつかあのような写真が撮れたらいいな~って
これも信じれば、願えば叶うのでしょうか?(*・・*)
こればかりは無理かも、ですね^^
いろいろ拝見して勉強させていただいてます。
また楽しみにお伺いしますね、ありがとうございました。

○ 2010/08/18 13:55
●SONOMIさんへ

こんにちはSONOMIさん♪

ハートの空で心和むと感じて下さってありがとうございます。
SONOMIさんにそう言っていただけることで
私はとても優しい想いになれます、
「神様からのプレゼント」
SONOMIさんが思って下さったように
本当にそうかもしれませんね(〃゚ー゚〃)
もっと素敵な自然からの贈り物に気づけるように
いつも心の目を開いていたいなって思いました。
SONOMIさん、ありがとう。
今日もどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ。

○ 2010/08/18 13:54
●仁子さんへ

仁子さん、こんにちは。
えっと~(^^ゞ いただいた質問の答えなんですが。。。
写真が先か、言葉が先か。。。ですよね
仁子さんはお写真が先なのですね。
私も写真が先のことが7割、残り3割は言葉が先でしょうか。
写真を見つめながらその中に見える言葉を探します。
大好きな言葉を持ってる時には、その言葉に添える写真を探します。
写真と言葉のイメージはあっていますか?
無理やり合わせようとしてるわけではないので
なぜこの写真にこの言葉?ナンデ(-_-;)???なんて思われることもあるかも^^;
そんな時は、どこか遠い場所で何かが繋がったり重なったりしてるのねって
大目に見てくださいませ~。
いつもありがとう、仁子さん(^^

○ 2010/08/18 13:53
●のほほんさんへ

こんにちは、そしておかえりなさい^^
夏休みは楽しくお過ごしでしたか?

空のハート、私が作ったわけではないのですが
一瞬の素敵な偶然に出会えたキセキは
私も素敵なことだなって思いました(^^
ご紹介いただいた「幸せのちから」の台詞ステキですね。
夢を持ち、夢を守るということ。。。
おっしゃるように強い気持ちと強い愛情を感じます。
「自分で何かをできないやつは
人にも「お前はできない」って言う。」印象的な言葉ですね
いつも優しい想いを重ねてくださってありがとうございます。

○ 2010/08/18 13:52
●如水さんへ

こんにちは。
如水さんの方にはこんな感じの駅や線路が多いのでしょうか?
ここは県境の小さな駅なんですよ。
過去にJRの駅としては最高積雪量を観測した駅なんですって。
写真に撮りたくなるような風景が線路から見えたので
思わず線路内に立ち入ってしまいました、
と言っても踏み切りからなんですけどね^^

細く巻かれた蔓に、私の描く強さを。。。ですか?
如水さんにそのように感じていただけて
とてもとても嬉しいです。
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。

○ 2010/08/18 11:26
こんにちわ~
すごいすごい
ほんまにハートの青空v-348
こんなの見ちゃうと
なんでも思い通りになりそうな気がするね~
3枚目の写真やけど
生きてるーv-363って感じがするわぁ
産毛の一本一本が
なんか愛おしくなってくるから不思議(笑)
みんなで手を繋いで
生きていくって素敵やねv-353

○ 2010/08/18 09:20
花さん おはようございます。
文章と写真がピッタリです。^^
向こうから何かが来る・・・をトンネルで表現されたのがいいですね。
私はハート型の青空を おぉ 北海道!と思っちゃいました。
私だけですね・・・^^:
またお伺いします。

○ 2010/08/18 09:17
こんにちわー!
わ!わ!わーぁ!!
本当にハート^^素的な出逢いですネ♪
以前、空を見上げる時はどんな気持ち・・・のお話
覚えてますか?
でね、考えてみたのです。
空は何でも知っているような気がするのですよね。。
小さすぎて見えない、目に留まらないような出来事も
大きな壁を乗り越えてきた思いも、ぜーんぶ知っていてくれる。。
大きなココロに包まれているような安心感がそこにはあって
だからきっと、空を見上げた時は素直な気持ちになれるのかな。。
って。
ココロの一番柔らかいトコロを温めてくれているみたいで
優しい気持ちになれるから、空を見るのが好きなのかな。。って
思ったんです。
コドモを授かるずーっと前、空を見上げては雲の上にいるまだ見ぬ
コドモに話かけたり、理不尽な悲しい出来事に涙しながら「ごめんね」
などと語りかけたり。。
一時期、毎日のように空とお話をしていた事を思い出しました。
不思議なのですけれど、どんなに悲しい事があったとしても
空を見上げると「よし!!大丈夫!!」って、気持ちが↑向きに
なるんですよネ^^
そんな空が大好き♪
大好きな空にハート♪最高です!^^*
あ、ス・スミマセン・・
自分の話ばかりペラペラと・・・(汗)
なんだかとーっても嬉しくなっちゃって^^;テヘっ

葉っぱの蔓が電話機のコードのようで(クルクルって)
このお写真、すごく好きです^^

やっぱりココはすごく癒されますネ。
来てよかったぁ~♪
今日もアリガトウございます^^


○ 2010/08/18 08:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/18 07:28
●dejavuewordsさんへ

dejavuewordsさん。おはようございます。

いつもありがとうございます。
そうなんです、とても面白いもの見つけたんです(^^
褒めていただけてとても嬉しいです。

ハート型の空。寂れた駅のホーム。
そうです、先日夏休みの時に出かけた先で撮りました。
dejavuewordsさんにも見ていただけて良かったです。。。
いつも温かな気持ちをありがとうございます。

○ 2010/08/18 07:26
●しみずまことさんへ

おはようございます。いつもありがとう。

そうなの!青いハートの空なのよ~
よかった、しみずさんにも見てもらえて。

そうそう、いいことありそうでしょ♪
しみずさん今度仕事行くとき見上げてみて。
思いがけないハートの空がしみずさんの上にあるかも知れないよ。

しみずさんの蝶と花、すごくすごくキレイでしたね。
私には撮れない写真ですよ~。。
毎日暑いでしょ、お身体気をつけてね。

○ 2010/08/18 07:25
●パステルグリーンさんへ

パステルグリーンさん、おはよう。いつもありがとう。
お休みから戻ったのね、おかえりなさ~い(^^)ノ"

ん~~~~~パステルさんありがとう。
またまた私心配かけてるね(-_-;) ありがとう。

私ね、いただいたコメントがとても大事で
書いて下さった方の気持ちがとても嬉しくて
せめてここでお返事を書くことで
ありがとうが伝えられるならって思ってね。
皆さんお忙しい中来て下さって、書いて下さって。。。
もちろんパステルさんも含めてですよ~。

でもね、そうね。。。
あの時の大きな仕事はうまく行ったんだけどね
今毎日、時間がもっとあったらなって思ってるの。
時間があったらもっとゆっくり皆さんのところへ伺えるのになってね。。。
少し考えてみますね。
考えてまた皆さんにお知らせするように。。。
パステルさん、優しい気持ちをいつもありがとう。

○ 2010/08/18 07:23
●ケロさんへ

ケロさん、おはようございます。
お忙しいのにお仕事中、じゃなかった^^;
休憩中かな、に来て下さってありがとう。
すごくうれしかったですよ~(〃▽〃)~♪

ハートの左下からキューピッドの矢が?('.'o)
ケロさんってすごく素敵なココロとおめめをお持ちなのね。
私何度もすごく一生懸命見ちゃいました!
分かります、ケロさんの見つけたカタチ。
ケロさんに言われなかったら分からなかったと思うの。
ケロさんは天使?(笑) ありがとう、ケロさん。

線路の写真。。。最高に素敵?(^-^)嬉しいな♪
ケロさんにそんな風に言ってもらえると
スキップでもダンスでも(笑)
ケロさん、いつも来てくれて本当にありがとうです。
暑いけど、お身体お気をつけてね。

○ 2010/08/18 07:21
●rinさんへ

rinさん、おはようございます。いつもありがとうございます。
rinさんも空を見るのが好きなのね~。
今度雲の多い日に、青空が少しのぞいてたら願ってみて(^^
信じてるとね、雲の動きまで変わるんだから!('-'*)
rinさんが感じる「大事にされてることを感じる心」って素敵ね~。
それを自分で分かってるということがまた素敵なのよね。

rinさん嬉しいな。。。
繋がる線路を見て、線路を歩いて会いに行きたくなったって。。。
そんなこと言ってもらえるなんてすっごく幸せ♪
空は繋がっているもんね。
住む場所はとても離れてるけど気持ちは私すごく近くに感じます。
rinさん、何度も言うけれど。。。
私を見つけてくれてありがとう(^-^)

○ 2010/08/18 07:19
●はーちゃんさんへ

おはようございます。
いつもあたたかなお気持ちをお寄せいただき感謝しています。
はーちゃんさんに、「ここにきてホッとする」と言っていただけて
とてもとても嬉しく思います。
私の写真や私の言葉が、
はーちゃんさんの心に何かをお届けできたら
もうそれで私は幸せです、ありがとうございます。
ハート型の雲、素敵だと言って下さって嬉しいです。
「誰かと繋がってること、何かと繋がってること、
それってきっと、生きてるっていうこと」
私の好きな想いなんです、お気持ちを重ねてくださってありがとうございます。

リンクをしてくださるのですか?
ありがとうございます、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

○ 2010/08/18 07:18
●Kenさんへ

Kenさん、おはようございます。いつもありがとうございます。
本当に毎日暑いですね。
Kenさんこそいかがお過ごしですか?
そちらはきっともっと暑いのでしょうね。
ハート、良い感じでしょうか?
ありがとうございます。
そうですね、願いが通じたのかな。。。
Kenさんにも見ていただけて良かったです。
写真の構図を褒めていただけてとても嬉しいです。
Kenさん、いつもありがとうございます。
またキレイなお花、見に行きますね~☆
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

○ 2010/08/18 07:17
●ピヨピヨっちさんへ。

 おはようございます。
 ピヨさん、いつもありがとうございます。
 私も初めて見たんですよ^^ハートの空。
 途中からもしかしたら~なんて少しだけ期待したんですけどね^^
 信じて願えばホントになんでも叶うかも、なんて思いました♪

 ピヨさんの言うとおりだと思います。
 毎日会っていても心が遠い人もいますよね。
 反対に、会えない人、会わない人でも
 心の距離は誰よりも近かったりもしますよね。
 心の深い場所で繋がった人とは
 そう簡単には離れないのかなと思います、そう思いたい?かな^^
 そういう時に感じるトキメキや切なさは私にも大事なもの。
 心が揺れることはマイナスばかりではないはず。
 ピヨさんの経験上、そうなのですね(〃゚ー゚〃)
 私も少しわかります(笑)

 そうですね。線路の先に何が待ってるか。。。
 いつも何かに向かって心を向けていたいですね。
 ピヨさん、いつもありがとうございます。

○ 2010/08/18 01:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/17 21:58
花。さん こんばんは^^
見事にハートの形ですね♡♥
ジャンプして飛び込みたいですね~^^
線路とトンネルの風景が特に大好きです☆
今の自分にはぴったりなのかも知れません(^^♪

今日もやさしい詩とお写真ありがとうございました^^



○ 2010/08/17 21:52
●海月さんへ

こんばんは、海月さん。

> 青空にハートの形が♪
> みんなの愛が空に放たれたみたいです。
> 両手をいっぱい空に伸ばして
> ハートを感じたいです(*^^*)

ありがとう、こんなふうに素敵にイメージしてくださって。
もう少しハートが完璧に~って願ったんですが。。。
でもこれでもハートに見えるかな~って。。。
よかったです、海月さんにも見ていただけて^^

> くるくるとしたツルの先のように
> 離れていても同じ空の下
> 誰かと繋がっているんですよね。

このクルクルはとても小さいんですよ。
そのクルクルが必死になって葉と葉をつなげてるのが
なんかとても健気で可愛くて^^
繋がりたいのね~って思ったんです。
海月さん、想いを重ねて下さってありがとうございました。

○ 2010/08/17 21:15
こんばんは
優しい写真ですね
ストーリーがあって素敵です。

ハートかぁ きっと私には見えないんだろうな
今日も元気を頂いて帰ります!

○ 2010/08/17 21:07
●サイモンさんへ

こんばんは、サイモンさん。
そうですね、空と雲は見飽きることがありませんね。

> ハート型をした雲の隙間をよくみつけられましたね
 ≒四つ葉のクローバーを見つけたみたいな気分じゃぁ^^??
> 植物のツルの写真、画像のボケ方がすごく綺麗です。
 なにか吸い込まれてしまいそうな感じがします。

ありがとうございます。
ほんとにその通りでした^^
四つ葉のクローバーを見つけた時のような気分。
サイモンさん、すごく素敵なイメージを書いて下さって嬉しいです。
この蔓、すごく小さいんですよ。
でもクルクルした形がとても可愛くて。。。
写真を褒めてくださって嬉しいです。
サイモンさん、いつもお越しくださってありがとうございます。

○ 2010/08/17 20:04
花。さんのギャラリーで
今日も 心和ませていただきました
ハートのお空 幸せな気持ちになれました
どうして こんな形?
花。さん だけに見えた
神様からのプレゼントかも知れませんね
幸せな 気持ちを本当に本当に
ありがとうございました
毎日どうぞお元気でv-22

○ 2010/08/17 19:19
花。さん、こんばんは~♪

ぶしつけな質問ですみませんが、
疑問を書かせてください<m(__)m>

花。さんはお写真が先ですか?
それとも文章、詩が先ですか?

いつもお写真と文章とそしてもちろん花。さんのおもいが
全てマッチしているので
どうやって創作されているのだろうとおもいました。

私は、お写真が先です。
じっと眺めていて、
自分のおもいが湧いてきて、コトバが浮かんできたら書き付けます。
撮るときは、なにも考えないで撮ります。

今日もとっても素敵なコトバと写真のコラボですね(*^_^*)

○ 2010/08/17 19:15
花。さん。
ただいま。


一枚目のハートで
やられてしまいましたね。

自然と、花。さんが織りなす奇跡って
なんて美しいんだろう。


「幸せのちから」という映画の台詞を
思い出しました。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/thepursuitofhappyness/index.html


何かをやるときに
ムリだなんて誰にも言わせるな。
パパにもだ。

夢があるなら、その夢を守れ。

自分で何かをできないやつは
人にも「お前はできない」って言う。

欲しいものは自分でつかめ。
なんとしても。


とても強いメッセージですが
この言葉たちの奥には
深い愛情が、感じられます。


守りたいものがある。
ここにも、つながっていますね。


いつも、ありがとう。

○ 2010/08/17 18:45
守るものがあるのですね?
だから優しくも強くもあれる…まさにそうですね♪

単線のディーゼルの線路
こちらでよく見る風景で、なんだか懐かしい感じがしました。
繊細な弦には、花。さんの描いた強さも感じました。
いずれも心地よいお写真です♪

○ 2010/08/17 18:32
ハート型の雲というか空。
その視点がいいですね~
寂れたホームとかも~
夏休みに行った風景ですか?

○ 2010/08/17 18:24
こんにちわ!

すごー!
雲じゃなくて空がハート
青いハートの空に出会えるなんて
なんだかいいことありそうで
ウキウキしちゃいますね♪

今日もいっぱいパワーを頂きました
いつも見守ってくれてありがと^^

○ 2010/08/17 18:12
●デイジーさんへ

こんばんは、デイジーさん^^
遅くなりましたが。。。お帰りなさ~い(*⌒∇⌒*)ノ
デイジーさんにむぎゅぅぅっ♪なんてしていただくと
嬉しくて嬉しくて~(*゚ー゚*)
寂しかったんですよ、あ~よかった(^-^)
またお写真たくさん見せてくださいね♪
ハート型の青!見ていただけて良かったです。
ハート型の雲は見たことあったんですが
青いハートは初めてだったんですよ。
気がついたらハートになりそうな青い空間があったので祈ったんです(笑)そしたらそしたら。。。^^
信じて祈ればなんでも叶うかも~って嬉しくなったので撮ってきました~^^

トンネル、じっと見ていたら入ってみたくなって来て(笑)
さすがに線路は歩けないので気持ちだけ撮って書いてみました^^
くるくるの蔓もカルガモの子供も
私の心をとっても優しくしてくれました。
デイジーさんのお心に素敵な何かをお届けできたのでしたらHappy!
いつも優しい気持ちを寄せてくださって本当にありがとう。
これからまたどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)~♪

○ 2010/08/17 17:07
お盆休みボケ明けのパステルグリーンです

花。さんの写真によく登場する空
そして素敵な形に切り取られている吸い込まれそうなブルー

前記事のヘブンリーブルーのしなやかな花びらも
とても素敵だったよ

それにしてほんとにたくさんの方々の訪問&コメント
お一人ずつ丁寧にお返事をする花。さんの気持ちは
とても伝わってくるよ
でもこれだけの数は記事の更新にも影響しないか
ちょっと気がかり。。。。。
だって 素敵なお話と写真をずっと見続けたいから

みなさんにまとめて、次記事のなかででリコメというのはどうかな
って わたしの勝手な提案なんだけどね

今日もありがとう


○ 2010/08/17 16:47
●太巻きおばばさんへ

おばばさん、こんにちは^^

いつも遠い国からお越しいただいて~
なんかとっても嬉しいんです(^-^)

しかもしかも。コメントまでいただけて幸せです。
「花。さんの言葉のひとつひとつが心に響く。。。」
私には最高に幸せに感じる言葉です、ありがとうございます。

「私から先にいかなくちゃ」
おばばさんの短いけど心にぐっとくるこの一言がとっても印象的、
私もおばばさんが言われるようにがんばらなくちゃ!

おばばさん、いつもお越しいただいて嬉しいです、ありがとうございます。

○ 2010/08/17 16:46
●クランベリーソースさんへ

こんにちはクランベリーソースさん。

「星に願いを」ではなくこの日は「青空に願いを」でした^^
もう少しもう少し。。。なんて祈ってたら
ここまではハートっぽくなったんですけどね~。
でもこれがベストだったみたいです。

待ってるだけではだめですよね。
いろんな経験を通して、とクランベリーソースさんの仰る通り!(笑)
私は待つことが好きなのですが^^;
これからは頑張って自分から歩き出そうと思っています。

くるくるの蔓、私らしい発想ですか?
そう言ってもらえるのってすごく嬉しいです。
このカルガモは側にずっとお母さんがいたの。
時には一緒に泳ぎ、時には池の縁に乗って私たちを見回して警戒?して。。。
安心するとまた池に入って。。。そんな繰り返しでした。
子供たちはなんの心配も無く泳いだり潜ったり。。。
本当に楽しそうな平和な心和むひと時だったんです。
カルガモの親の愛情に心打たれた時間でした。
わが子を見守る気持ちは人も動物もおんなじね。
クランベリーソースさん、いつも気持ちを重ねてくれてありがとう♪

○ 2010/08/17 16:44
●りこさんへ

こんにちは、りこさん。

りこさん、いつも素敵な写真見せてくださってありがとう♪
オーストラリアにハート型のサンゴ礁の島があるの?
知らなかったです、りこさん行ったことありますか?
行ったら写真撮って来て下さいね~(〃゚∇゚〃)
素敵でしょうね、本なんか出てるのかしら。
ぜひ見てみたいです。
今度島の名まえ教えてくださいな。

青いハート。。。
私らしいキセキなんて言って下さってありがと(∩∀`*)
ほんとに見つけた時、嬉しかったのよ~。
私のカメラではここまでがせいいっぱいなんだけどね。。。

でもやっぱ信じれば叶う、夢見れば叶う、かな?^^
またハート探ししちゃいそうです。
りこさん、いつもありがとう☆

○ 2010/08/17 16:42
●ryoさんへ

こんにちは、ryoさん。

お元気でしたか?
毎日本当に真夏の日差し。
東京も暑いんでしょうね。

私の撮る写真や私が書く言葉を「花さんの鏡」だと言ってくれて
ryoさん、私とっても嬉しいです。
温かさや優しさを感じてくれるんですね。。。ありがとう、ryoさん。
そんなふうに感じてくれるのはryoさんの心が温かいから。
ryoさんの心が優しいから。私はそう思っています。

物事を優しいと感じるのは
感じる心が優しいからでしょ。。。
優しいryoさんに必ずすてきな事が待ってると思うわ。
ryoさんみたいな人が幸せにならなくてどうするの!(笑)
思わず熱くなってしまいました^^;
ryoさんがいつも笑顔でいますように。
そしてその笑顔を私にも少しでいから分けてもらえますように^^
ryoさん、いつもほんとうにありがとう(〃゚ー゚〃)

○ 2010/08/17 15:52
●むなぞうさんへ

こんにちは、むなぞうさん。
そうなんです、お空がハート型^^
もう少しでもっと解りやすい形になりそうだったんですが
でもここでやめといて正解でした^^
このあとは、全く別のものに変身してしまったので^^;

> 空のお写真と、くるりんとした蔓の写真を見たら心がほんわかしました。

くるんと巻いた蔓も可愛いでしょ^^
すごく小さいんですけどね
一生懸命に葉と葉に巻きついて繋がろうとしてる姿が健気で^^
むなぞうさん、いつもありがとうございます。

○ 2010/08/17 15:34
●たかちんさんへ

こんにちは、たかちんさん。
ようこそ。。。ありがとうございます。
毎日拝見させていただいてたのは私も同じで。。。^^
私今は猫が飼えませんので
たかちんさんのお家の猫さんに癒してもらっていました。
癒してもらう=楽しませてもらう、でしたね(=^・^=)
たかちんさんのユーモアあふれる言葉に毎晩フフフって(笑)

ハートの空、見て下さってありがとうございます。
偶然の出会いって素敵ですよね。
祈っていたら、信じていたらきっと何でも何とかなるんですよね^^
そんなことを想いながらハートを切り取ってきました。
たかちんさんのココロノカタチにも当てはまったみたいで良かったです。
いつも本当にありがとうございます。
これからも楽しい猫さん見せてくださいませ。

○ 2010/08/17 15:32
●沙羅さんへ

こんにちは、沙羅さん。

沙羅さんもとても素敵なココロノカタチ。
「いつも見守ってるからね」
青いハートをそんな愛のメッセージに見てくれるんですね。
とてもとても嬉しいです♪
そして私の写真と言葉を、
愛に満ちていると言って下さってありがとう。
そう思って見てくださることが私にとって
何より幸せな心満ちること。。。

沙羅さん、古いご友人とお会いになったんですか?
沙羅さんとは過去に何かがおありだったのですね。
でも沙羅さんは素敵な優しい笑顔で迎えて差し上げたんですね。
なかなかできないですよね、優しい沙羅さんだからこそ!
素敵なお話しを聞かせてくださってありがとう。
沙羅さんがこれからもいつも優しい笑顔でいられますように。。。

○ 2010/08/17 15:31
●REFさんへ

こんにちは、REFさん。

青のハート!
見た瞬間思ってくれたんですか~^^
嬉しいです~(〃▽〃)~♪

待つばかりじゃダメとか言いながら
待つことがとても好きな花。です(笑)
だからほんとはあんまり強くなんかないんですよ~^^;
強くなろうと思って写真撮ってるんです~(笑)
そして、写真を見ながらココロノカタチに当てはめたり重ねたりね^^
そしてこうやってREFさんや皆さんからお言葉をいただいて
強さや元気をいただいてるの。。。
だからこちらこそ、ありがとうなんです^^
REFさん、改めて。。。いつも本当にありがとうございます。

○ 2010/08/17 15:30
●binoさんへ

こんにちは、binoさん。

binoさんも線路の写真なのですね。。。
楽しみにしてうかがいますね。
私線路がとても好きなんです。
どこか遠くへ繋がっていそうで。。。
遠く遠く、場所だけでなく、人の心とか遥かな時間とか。。。
そんな夢を見せてくれるのが線路、かな。。。
binoさんは懐かしさを感じるのですね。。。
線路では日本に辿りつけないですもんね。
夢や希望が待ってると感じる半面、
binoさんのような感じ方もありますよね。
郷愁、という言葉を線路に感じること私もありますもん。
アメリカの風景は広大で日本とは全く違いますよね。
binoさんが見せてくれるアメリカ、いつもほんとに素敵です。

「大事な人を継続して守り抜くために。。。」
binoさんもそのようなことをお考えなのですね。
binoさんが仰る通り、自分の弱さと対峙でき自分の強さを認識でき、
そして初めて相手を見つめることができるのかも、ですね。
私なんかより、ずっとずっと深いところにお考えがあるのですね。
私の方が教えていただいたような気がします、ありがとうございました。

○ 2010/08/17 15:28
●りんちゃんへ

こんにちは、りんちゃん。

ハートにな~れ♪ハートにな~れ♪って
空を見上げて思っていたの(笑)
りんちゃんが幸せな気持ちになったって言ってくれて
私はもうそれだけでHAPPY(〃⌒ー⌒〃)
すごく幸せです。

心に寄り添ってるのは、私じゃなくて皆さんだと思っています。
りんちゃんを始め、ここに来て下さる皆さん。。。
皆さんの心が私に寄り添って下さるから
だから私は優しくなろうと思うし強くなろうとも思えるんです。
りんちゃん、この場所借りちゃった、ごめんなさいね。
でも。。。いつもそう思っているので。。。
改めてりんちゃん、皆さん、ありがとう。

りんちゃん、いつもラブレター嬉しいですぅ~(笑)
いくつになってもすっごっくときめいちゃいます♪
りんちゃん、優しいのはりんちゃんですよ~(^-^)
いつも本当にありがとうです☆

○ 2010/08/17 15:27
●azさんへ

こんにちは、azさん。

>めばえて、時々見えなくなって、時に捩じれて、そして寄り添う・・・
 まさに人と繋がるココロ模様・・・

azさんは素敵な感性をお持ちですよね^^
伺うたびにもいつも思っています。
人の心ってまさにこんな感じですよね。
それを何度も繰り返すのが人生、かな。
時に歓喜したり、時に俯いたり、時に涙したり時に迷ったり。。。
でもいつもそこに寄り添っていたくて。
その場所に行きたくて。。。
そんなココロノカタチ、そんなココロ模様。。。

azさん、いつもありがとうございます。

○ 2010/08/17 13:57
こんにちは。

僕には、ハートに左下からキューピットの矢が刺さっているように見えました。
見る人の心の形で、色々な変化をするのでしょうね。

それと、線路の写真、最高に素敵です♪

時間が無いので、簡単なコメントですが…
いつもありがと。

○ 2010/08/17 13:50
こんにちは。
ハートの空、素敵です^^
空を見るのは好きだけどこんなにかわいい
雲、見た事ないよ!!
すごいな~♪
大事にされてる事を感じる心が
私の中にある事が幸せで
今日もそんな自分に逢えていい日になりました。
花。さん、いつもありがとう^^
つながる空の下で同じ空を見て
想いにふれて優しくなれました。
つながる線路を歩いて逢いに行きたくなりました。
今日も花。さん・・・素敵♪

○ 2010/08/17 13:41
●みけみけ♪さんへ

こんにちは、みけみけ♪さん^^
頷いて見てくれてるんですね~ (〃゚∇゚〃)
すごく嬉しいです~!

そうね、ただ待ってるだけじゃだめかな。。。
でも私は待つことが好きなので
待ってしまうんですけどね(*・・*)(笑)
でも時には勇気を出してまず第一歩、
それが必要な時もきっとあるのだと思います。
みけみけ♪さんが言うように「ウゴ」かないとだめですもんね。
何事もそう、待つことはもちろん大事だけど
自分でアクションを起こさないと
始まらないこともたくさんあるから。。。

守りたいもの。。。
人によってそれはいろんな考え方があると思うの。
恋人かもしれないし、思い出かもしれない
時間かもしれないし、わが子かもしれない。。。
その対象がどんなものであっても同じですよね。
その大事な物のために生きて行こうって決めたら
ひとはきっと優しくなきゃいられないし
そのためには強くならなきゃいけないし。。。
みけみけ♪さんに解って貰えて嬉しいです。
ハートのカタチ、私もだ~いすきです。
ありがとう、みけみけ♪さん。(=^・^=)/

○ 2010/08/17 13:38
●マークさんへ

こんにちは、マークさん。

昨夜拝見しました~(〃゚ー゚〃)
おんなじカルガモですよね。
マークさんのは大人のカルガモさん。
落ち着いたとても素敵なお写真でした。

これは子供です。
側にずっとお母さんもいたんですよ。
お母さんは常に人間に注意を払っているんです。
時々池の縁に乗ってあたりを見回してるんですよ。
子供を遊ばせてる、という感じでした。
飽きることなく私かなり長い間写真撮ってました。
まさに、カルガモストーカー(笑)
ほんとに円らなお目目が可愛くてなかなか別れがたかったんです。
マークさん、コメントありがとうございます。

○ 2010/08/17 13:35
●ひーさんへ

こんにちは、ひーさん。

そうなんですよ~^^
一生懸命に念じたんです!
でもここが一番ハートに見える形だったんです。
ひーさん、昨夜念じながら見て下さったんですね(^-^)
嬉しいな、ありがとうございます。
ハートの形でひーさんにもお届けできたのですね。
あ~よかった。

カルガモ、可愛かったんですよ。
お母さんカモと子供が4羽。
1時間くらい写真撮ってました(笑)
見てくださって本当にありがとうございます。
昨日暑かったですよね。
今日も私の街はすごく暑いです。
ひーさんも今頃暑い中でお仕事でしょうね。お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

○ 2010/08/17 13:34
●プシュケさんへ

こんにちは、プシュケさん。

夏休みに小さな旅行をしたんです。
その旅先の公園で空を仕上げて出会ったハートです。
もう少し待ったらもっとキレイなハートになるかもと思ったのですが
この時にシャッターを押してよかったんですよ。
これ以降はだんだんと別のものになってしまいましたから^^;
私の祈りと決断は、成功でしょうか?^^

トンネルも、眺めてるうちに思ったんです。
トンネルの中から何かが来るのを待つんじゃなくて
私からその向こうへ行くべき時もあるんじゃないかなって。。。
きっとそこに大事な出会いがあるじゃないかなって。。。
そして出会った人たちと支え合うことによって
優しさや強さを得るんじゃないかなって。。。
1枚1枚 別のシーンなのですが、
私のココロノカタチは、今全てに重なっている気がします。
一つ一つを優しい目で見てくださってありがとうございました。

○ 2010/08/17 13:10
花。さん、こんにちは!

ここにくるとほっとするなぁ。。。

ハート形の青、素敵。

「誰かと繋がってること
何かと繋がってること
それってきっと、生きてるっていうこと。」

嬉しい言葉でした。
今日も素敵な写真と言葉をありがとうございました。

あの、お願いがあるのですが…
リンクを貼らせていただきたいのですが、おゆるしいただけるでしょうか…?

○ 2010/08/17 11:05
暑い日々が続きますが、お元気でしょうか?
良い感じの「ハート」です。願いが通じてって
とこですかね。花さんの写真は、いつ見ても
構図が良くて、素敵です。

○ 2010/08/17 09:40
おはようございます♪

ハートの形の雲を探すのもすごく大変だけれど、ハート型の空ももっとすごいですよね。
信じている気持ちは、通じるんだなぁと思いました。
どんなに遠くてもつながっている幸せを感じている人もいれば、どんなに近くても心の距離は近づかない人もいます。
本当のつながりは、目には見えないものなのでしょうね。
だから、不安になったり、期待で胸がいっぱいになったりするのでしょうね。
でも、そういう心の起伏があることってすごく幸せなことだと思います。
向けることのできる矢印があること、それもつながりですよね。
(片思い時代を長く経験した私の、自分へのエールです^^)

線路の先を期待してみてしまう気持ち、そんな気持ちをこれからも持ち続けていたいと思いました(^^♪

花。さん、ありがとう♪

○ 2010/08/17 07:39
おはようございます(*^^*)

青空にハートの形が♪
みんなの愛が空に放たれたみたいです。
両手をいっぱい空に伸ばして
ハートを感じたいです(*^^*)

くるくるとしたツルの先のように
離れていても同じ空の下
誰かと繋がっているんですよね。

そう思うと勇気が出てきました。
ありがとうございます(*^^*)

○ 2010/08/17 07:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/17 06:06
おはようございます~#
空と雲の形は見ていて飽きることがありません。
ハート型をした雲の隙間をよくみつけられましたね≒四つ葉のクローバーを見つけたみたいな気分じゃぁ^^??
植物のツルの写真、画像のボケ方がすごく綺麗です。なにか吸い込まれてしまいそうな感じがします。

○ 2010/08/17 05:31
花。さん、おはよう~♪
そして、ただいまです~~q(≧∇≦*)むぎゅぅぅっ♪
毎日欠かさずたくさんのメッセージをありがとう♡
花。さんのお優しいお心を感じて、帰宅後嬉し涙・涙でした(*'-'*)キュン
今日からまた宜しくお願いしますネヾ( 〃∇〃)ポッ

そして、帰宅と同時にこんな素敵なお写真と言の葉を
見せていただけて、なんてHappyなんでしょう~♪
どのお写真も添えられたお言葉がピッタリとマッチして、
スーッと心に沁み込んできました☆
ハート型の青、叶って良かったですね~o(〃^▽^〃)oワーイ
信じていたらきっと叶うんですね!!
線路とトンネルのお写真と言の葉もウンウンって頷いちゃった♪
誰かと繋がっていられる幸せ・・
毎日感じさせていただいています~o(〃^▽^〃)oアリガト♪
そして、カルガモさんたちのお写真に胸キュン(*'-'*)キュン
守るべきものがあると強くなれますよね♪
花。さんが写しだす光景と紡ぎだすお言葉の一言一言が、
花。さんのココロのカタチですね~o(〃^▽^〃)o
素敵なブルーのハートはきっと花。さんのハートそのものネ♪

○ 2010/08/17 03:18
花さんの言葉のひとつひとつが心に響きます。


私から先に行かなくちゃ・・・・

○ 2010/08/17 02:51
青空のハート、可愛いですね ♪
星に願いを… じゃないけど
祈って信じてると、いつか実現するんでしょうね
そして、待ってばかりいてはダメで
自分が勇気を出して進んでいかないと進歩がない!
これは、色んな経験を通して納得してます(笑)
雛鳥の写真、可愛い~
クルクルの蔓の繋がりが、花。さんらしくて
ステキな発想だと思いました!
守るものがあると強く優しくなれる…
動物のママなんて、その典型ですよね
自分よりも大きな敵に立ち向かう姿とか
子供を見守る温かい眼差しとか…
花。さん、いつもステキなココロをありがとう☆

○ 2010/08/17 00:14
こんばんは♪

か わ い い 
ハート型の空・・・!オーストラリアにハート型のサンゴ礁の島があるのは知っていましたが、ハート型の空があったなんて・・・!
花。さんの奇跡ですね❤
ほんっと花。さんらしい可愛らしいキセキを見せて頂いてありがとうございます!

○ 2010/08/16 23:18
花さんv-22
やっぱり花さんの撮る写真v-352や優しい言葉v-352は花さん自身の鏡だと思うv-398
だって久しぶりに来て見ていたら・・・。
温かくて・・・。
優しくて・・・。
包み込む様な温もりがある。

いつも花時間に来ると
こんなにも温かい気持ちになれる自分が嬉しくなるもんv-363
たくさんのHappyがある花時間や花さんの心に永遠の幸せがあります様にv-282

○ 2010/08/16 22:53
こんばんは。お空がハート型ですねぇ♪
空のお写真と、くるりんとした蔓の写真を見たら心がほんわかしました。
ありがとうございます!

○ 2010/08/16 22:25
初めてコメントさせていただきます。
毎日何度か拝見させてもらってたんですが、見てるだけで幸せな
気分になってまして(^.^)
ハートの空!感動です!私も毎日空を見上げます。
いつか出会いたいなぁハートの空。
綺麗な写真と添えられてる言葉。
やさしい時間をありがとうございます。

○ 2010/08/16 22:11
素敵です。空に、ハートの愛のメッセージ。
「いつも見守っているからね!」って語っている様です。
花。さんの写真と言葉はいつも愛に満ちていて心が和みます。
今日16年のブランクがあった方が訪ねて来ました。
相手が気にしている事を、全て忘れてしまったかのように笑顔で迎えました。とても嬉しそうでした。青い空もこだわりがないから、すがしいんですよね?
花。さんいつもありがとうございます!!

○ 2010/08/16 22:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/16 21:46
こんばんは^^
ちょっと感動♪青のハート♪
見た瞬間、ハートだぁって思いました!
花。さんのお写真は一枚一枚にメッセージがあり
それがまた添えてある言葉とぴったりて…
待つばかりじゃダメですね^^;;
今日は強い花。さんに元気をもらいました^^
ありがとうございます☆

○ 2010/08/16 21:36
偶然ですが、僕も線路の写真を次に載せようかなと思って撮りました。
車からだったので、視点も高く、思ったようなイメージの写真にはなり
ませんでしたが。

僕が線路を見て感じたのは、自分がそこを辿っていっても、日本には
辿りつかないというような漠然とした儚さみたいなものでした。

僕はどちらかというと刹那的な男なのでしょうが、そうではなく、自分を
守り、自分の弱さと強さ対面できるる事。それが出来て初めて相手を
守り通せるのかなと最近漠然と思っていました。継続して守り抜く為に。


○ 2010/08/16 21:20
凄い!空にハート!!なんだかこれだけで幸せな気分ですね♪
花。さんはとぉっても優しくって、とぉっても素敵。
いつも皆さんの心にそっと寄り添ってくれてる花。さん。
そのとびっきりの優しさの後ろ側にある強さはしなやかです。
いつまでもずっと素敵な花。さんでいてくださいね♪
あっ、またラブレターみたくなっちゃった^^;

○ 2010/08/16 21:10
こんばんは☆花。さん
めばえて、時々見えなくなって、時に捩じれて、そして寄りそう・・・
まさに人と繋がるココロ模様ですね(*^^*)

○ 2010/08/16 20:57
花。さん こんばんにゃ♪

今日も花。さんの言葉のひとつひとつに頷いています。。。

ただ待っているだけでは何も始まらないのですよね。。。
勇気を出してウゴクことで誰かの心もウゴイテ繋がることが
できる。。。
そして生きていることを実感できて笑顔になれる。。。
守りたいものがあるだけで本当に優しく強くなれるのですね。。。

ハート型の深い青い空♪
ハートのカタチ。。。大好きです!!(*^^*)

○ 2010/08/16 20:53
この水鳥は、なんていう鳥でしょうか?
実は、この一ヶ月の間に、3~4回、
カモを撮りに行っています^^

つぶらな瞳が、かわいい子供の水鳥ですね(^^)

○ 2010/08/16 20:26
ハート、ハートと念じるとハートに見えます。
子ガモたち楽しそうだね。
今日はとても暑かったです。

○ 2010/08/16 20:24
花。さん。こんばんは。

空に素敵なココロノカタチ。

深い蒼とふわふわの雲にやさしく包まれているようです。
花。さんの祈りが空へ通じたのでしょうね。^^

どこかへ続く先を見ていると何かがやってくるような予感がするけど
それだけではないのかもしれません。その道に気がついたら、
自分からも歩いてみること。とても大切なことだと思います。

自らその道を歩き出すことで。ちいさな手を伸ばすことで。
大切な出会いやひとつ、ひとつの繋がりが生まれていく。

そしてそんな繋がりから誰かに支えられて、誰かを支えて
今を生きているのかも知れませんね。

大切な人。大事な気持ち。換わりのないもの。どんなことでも
それを守ろうとする心は強く、優しくなれるのでしょうね。

きっと。空色のココロのように。。。

花。さん。素敵な言葉とひとつひとつの写真から
優しさと歩み出す気持ちの大切さを感じました。。。

ありがとう。花。さん。^-^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
