○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/08/19//Thu * 15:40
○夏の終わりに想うこと。

「夏の終わりに想うこと。」へコメント下さった皆様へ。。。

今回コメントのお返事は 「続きを読む。」 に置かせていただきました。。

お時間がございましたら「続きを読む」をご覧いただければと思います。

短い言葉ではありますが、私が皆さまにお届したい「ありがとう」です。

優しい皆さま。。。本当にありがとうございます。


*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*



246 ☆



愛のしるしを少し
感謝の言葉を少し
優しい気持ちを少し
そして、アイシテルを少し

私はそれを混ぜて混ぜて
いつも右のポケットに。

いくら渡しても無くならない。

それよりたくさん私は
あなたからもらうから。

それは左のポケットに。
大事に大事に。。。うんと大事に。



253.jpg



残暑厳しい毎日。。。
皆さま、いかがお過ごしですか?

花時間で時を過ごして下さる皆さま
いつもありがとうございます。

花。から皆さまへ
残暑お見舞い申し上げます。

秋の気配は少しずつ風に乗って。。。
鳴く虫の声に重なって。。。

夏の終わりのこの季節
名残惜しみながら、そして楽しみながら
素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

いつも皆さまがHappyでありますように。。。



248.jpg



皆さま。。。今日はまたひとつお願い事が。。。


皆さまからいただくコメントは私の心の元気の素。
お返事を書かせていただくことは私のありがとうの想い。
お会いしてありがとうが言えない分、文字に想いを託して。

ただ、昨今また、仕事とのバランスが難しくなりつつあって。

皆さまのブログにお伺いする大事な時間も
ゆっくり作れなくなってきています。
ほんとはもっとゆっくり伺いたいのが本心なんです。。。

私は時間の使い方が下手なんですね~(~_~;)
そこで考えたのですが。。。

夏休み明けに私が皆さまに差し上げたお返事のように

皆さま、お一人お一人宛てではございますが
一つの画面にご一緒に、今までより少~しだけ短めに、
お返事を書かせていただいてもよろしいでしょうか?

私は毎日更新していませんので
時間的には、適宜、ということで。。。

もし、それでもいいよ~と思って下さいましたら
今まで同様コメントいただけましたら幸せです。

ご意見、ご質問、お叱り、、アドバイス。。。お笑いでもなぞなぞでも (笑)
なんでも有りで、いつでも何度でもOKですので~(*///∇///*)/

もちろんご訪問くださるだけでHappyです。
その点はお気になさらないでくださいませ。

わがままばかりでごめんなさい(*_ _)人

その代わりもっともっと素敵な写真を撮って更新できるように
皆さまのブログに、もっとゆっくりお伺いできるように頑張っちゃいます。



大好きな皆さまへ

ありがとうございます。


花。より



*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*

皆さま。たくさんの優しいお気持ちをありがとうございます。
今回はこのような形にさせていただきありがとうございました。
ご訪問などは今まで通りお伺いさせていただいていますのでよろしくお願いします。

*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*




●パステルグリーンさんへ
こんにちは、いろいろご心配をおかけしてごめんね。ありがとうです。
日中はまだまだ厳しい残暑ね、でも朝晩はすごく秋の気配を感じます。
そうそう(笑)パステルグリーンさんのために「お笑いでもなぞなぞでも。。。」って書いたの^_^;
その素敵なセンスでまた楽しいコメントくださいな(笑)私も笑いに行くね~(笑)
いつも本当にありがとう(*⌒∇⌒*)ノ


●くーちゃんさんへ
こんにちは。かわいい猫さんと素敵な空、いつも楽しませていただいてます(〃゚ー゚〃)
そうなの^^;またまた時間に追いかけられて。。。(笑)いつも優しい言葉をありがとう。
そう言っていただくとっても気持ちが軽くなります。
皆さんのお言葉から得るものってすごく大きいんです、ですからこの場所はとても大事なんです。
くーちゃんさんの写真にどれだけ癒されてるか。。。いつもほんとうにありがとう♪


●calmさんへ
こんにちは。昨日はありがとう。私の方こそご無沙汰してて本当にごめんなさい。
皆さんに写真と言葉でお伝えできる何か、そして皆さんからいただく大事な想い。。。
それをこの場所で、私は受け取らせていただけることがとても大事なんですよね。
気持ち解ってくれてありがと^^ ベンチは大好きな被写体かな。いろんなドラマが見えるから。
calmさんみたいな素敵な写真を目指して私も頑張ろうヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとうcalmさん。


●鍵コメントさんへ(8/19/17:27)
こんにちは。いつもありがとうございます。
心配していただいてました、よね(*・・*)
本当に申し訳ないです。。。優しいお気持ちをほんとにありがとう。感謝しています。
また写真のお話ししてくださいね、楽しみに伺いますね~(^^
ありがとうございました。


●鍵コメントさんへ/8/19/17:29)
こんにちは。いつもありがとうございます。
そうですね、勇気、ですね。 あたたかなお気持ち嬉しいです。
は~い。わっかりました~。
でもお返事は今回は書かせて下さいね~。
とってもとっても嬉しかったので。。。ありがとうございます(*⌒∇⌒*)ノ


●ひーさんへ
こんにちは。ひーさんの楽しかった思い出ってどんなに素敵なのでしょう*。o○☆*:
ベンチにまつわる思い出。。。すごくロマンチックな想像をしちゃいます。
ベンチって素敵な被写体ですよね、ひーさんが言われるように私も思いますもん。
ここにどんな人たちが座ったのかな、どんなお話しをしてのかなって。。。
夏休みにベンチをいくつか撮ったんです。また見てくださいね~、ありがとうひーさん。


●サイモンさんへ
こんにちは。サイモンさんは六甲の麓にお住まいなのですね。
そちらは秋の訪れは早いんでしょうか。私の写真のような感じですか?
私の街もお盆を過ぎると秋風が、と言われています。朝晩の風がまず秋を運んできます。
暑い時の心の風邪。。。そうですね、ひいたらきっと長引きそうですね。
優しいサイモンさん、ご心配下さってありがとうございます。また楽しみにお伺いしますね。


●仁子さんへ
こんにちは、仁子さん。子供さんが側にいて学校と関わりがおありだと、
季節や時を学校に重ねてその移ろいを感じたりもするのでしょうね。。。
今年の夏は本当に暑いですよね~。早く涼しくなってほしいですよね。
名残の夏を楽しむ、なんて余裕なかなか持てません、でも秋になっちゃたらきっと恋しくなるかな。
そう思うのでもうしばらくは楽しむ想いを持ちたいな。優しいお気持ち本当にありがとうです(^^


●azさんへ
こんにちは、azさん^^
素敵なコメントいただきました、ありがとうございます。(〃゚ー゚〃)
『愛の送受信ポケット』。。。なんてロマンチックな言葉でしょ!
右のポケットには私の愛、左には皆さんからいただいた愛。。
今、左のポケットが重くてあたたかくてHappyです。azさん、ありがとう*..。o○☆*:


●なっちゃんへ
こんにちは。なっちゃんにもすご~く心配していただいちゃいました、ありがと^^
なっちゃん、私の気持ちとっても解ってくれてて。。。本当に嬉しいです。
私の書いたものを、すご~く丁寧に読んでくださってるでしょう、感謝しています。
ポケットは今も膨らんでるんですよ^^特に左がね~(*゚ー゚*)
なっちゃんもポケットいっぱいにしたい? 気持ちを重ねてくれて嬉しいです、ありがとう♪


●Sednaさんへ
こんにちは。いつもあたたかな気持ちを寄せてくだってありがとうございます。
「ガンガン夏なのに見え隠れする秋。。。真っ青な青、燃えるような緑、その中から通過してくる秋色」
Sednaさんの素敵な言葉に、私は秋を感じています。本当に日本人の感性って素敵ですよね。
私が描く世界の移り変わり。。素敵な移り変わりをお届けできるように感性を磨かなくちゃ(〃゚ー゚〃)
Sednaさん、いつも素敵な写真を見せてくれてありがとう。また伺います、よろしくお願いします♪


●ピヨピヨっちさんへ
こんにちは、ピヨさん。パソコンの調子が悪い?大丈夫ですか~?パソコンも夏バテかな、お大事にね。
ピヨさんいつも私のブログを楽しみって言ってくれてありがとう。
そうそう、2度目(~_~;) 私って時間配分が苦手(-_-;)(笑) すみませんm(__)m
私のお洋服のポケットはすご~く大きいの(笑)いつも目いっぱい詰め込んでるの。(笑)
いろんな気持ちを持ってること、いただくこと、すごくすごくHappy!、ありがと、ピヨさん。


●鍵コメントさんへ(8/20/01:40)
こんにちは。コメントありがとう、すご~く嬉しかったです。わぁ、ベンチの写真見せてください!
ぜひアップしてください!私ベンチ大好きなんです、見たいです~ (〃゚∇゚〃)
そうですね、ここに来て下さる皆さんとても優しいんです。気持ちを解ってくださる方ばかり。。。
そう思って下さるんですね、とっても嬉しいです、ありがとうございます。
夏が一番好きなんですか? 私苦手なんですよね~。といっても冬も苦手なんですけどね(笑)


●しみずまことさんへ
こんにちは。嬉しいなぁ、なぞなぞ(笑)しかも答えつき(∩∀`*)キャッ
ポケットのお話し気に入ってくれたんですね、よかった~♪ ありがとう。
しみずさんはいつも花時間の「空気感」って言ってくれるでしょ。あれってすごく嬉しいです。
わかりました、無茶しないから(笑) しみずさんみたいに素敵な写真が撮れるように感性磨きするね。
お疲れの真夜中に書いてくれたコメント、ほんとに感謝しています、ありがとう☆


●クランベリーソースさんへ
こんにちは。ベンチはきっとどんなふうにどんな方が撮っても素敵な写真になると思います。
雰囲気がとてもいいですよね、ベンチのある風景って。。。だから私大好きなんですよ~。
そんな、そんな。。。愛でいっぱいなのは皆さんが私に愛をいっぱいくれるから(〃▽〃)
クランベリーさんからもたっくさんいただいてます♪ ありがとうございます。
クランベリーさんも何か思案中なんですね。。。素敵なブログがますます素敵になりますように。。。

花。 <8月20日 14:35>




●太巻きおばばさんへ
おばばさん、いつもありがとうございます。
そんな優しいことを言ってもらえると嬉しくなっちゃいます(∩∀`*)キャッ
簡単なお返事なのですよ、申し訳ないくらいに。。。
私のありがとうなのです、今日も受け取って下さいね。いつもありがとです。


●鍵コメントさんへ(8/20/04:36)
いつも優しい笑顔で接してくれてありがとう。。。
見えるの?って思ったでしょう。。。見えるんです(笑)
私もレジに並ぶ時はあれだもん(笑)
ありがとうってどうしても伝えたいの。。。だから許して~(^-^)


●デイジーさんへ
デイジーさん、今日の私の気持ちきっとしっかり解って下さってますね('-'*)
デイジーさんこそ、ですもん。本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました、これからもずっとずっとよろしくお願いします。
デイジーさんの温かさに触れ、今日も私はとても幸せです、ありがとう、デイジーさん(^^


●sayu♪さんへ
私の気持ち受け取ってくれてありがと~~(〃゚ー゚〃)
いつも写真を見に来て下さってとっても嬉しいです。
sayu♪さんからも私はすごく優しい心をいただいてるわ。
これからもどうぞよろしくね、今日はどうもありがと(^^)ノ"


●鍵コメントさんへ(8/20/08:27)
いつも素敵な写真を見せてくださってありがとうございます。
はい、無理はもうしないことにしたから大丈夫(*゚ー゚*)
優しいお気持ち嬉しいです。お好きなカタチを写真に見つけてもらえましたか?
そう言っていただけてとってもHappyです。ありがとうございました。


●沙羅さんへ
こんばんは、沙羅さん。いつも優しい言葉を届けて下さって感謝しています。
沙羅さんの優しい言葉で、私はすご~く勇気や元気をいただいてるから♪
沙羅さんも秋風を感じましたか?少しずつ秋色の風が吹いてきましたね。
沙羅さんもお身体に気をつけて素敵な時間を過ごしてね。ありがとう(^-^)


●みけみけ♪さんへ
こんばんは、みけみけ♪さん。写真に秋を感じてもらえてうれしいです(^^
右のポケットも左のポケットも、優しい想いをたくさん入れて
大事に大事にしていきたいですね。私いつも上から触って中のぬくもりを楽しんでるのよ♪
みけみけ♪さん、いつもお話ししてくれてありがとう、とても嬉しいです(〃゚ー゚〃)


●SONOMIさんへ
こんばんは、SONOMIさん。今日もお疲れ様です。
このベンチで休んで下さってありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです♪
はい、私のペースでね。。。労わりのお気持ちがとっても嬉しいです。
ファン代表、なんて書いて下さってどうしよ(笑)感謝してます、SONOMIさん、ありがと(^^


●TOKKOさんへ
こんばんは、TOKKOさん。いつもありがとうございます。
そうなの、もう秋の色の葉が落ちていたの。。。
TOKKOさんの街はまだ暑いのね、こちらもまだ蝉は元気なんですが(笑)
は~い、ありがとうTOKKOさん、これからもどうぞよろしくね~(^^)ノ"

花。<8・20・18:25>




●ケロさんへ
ケロさんおはよ。ポケットのお話し良かったかな、ケロさんに褒めたもらえたらすごくHappy!
そうそう、ケロさんここに座ってね、そよそよと風に吹かれながらいろんなお話し、きっと素敵ね♪
ケロさんにもいっぱい心配してもらって、ありがと。どうやったらもっといい方法があるかしら。。。
また何か気がついたら教えてね。ケロさん今日は楽しい土曜日(笑)撮影日和?素敵な一日をね~(^^)ノ"


●アリスさんへ
おはようございます、アリスさん。はじめまして、ですよね。いつも見に来て下さってありがとう♪
更新を楽しみにしていただいてるなんて、とっても嬉しいです、ありがとうございます(^-^)
アリスさんの街ももうそろそろ秋の気配でしょうか?アリスさんも写真撮られますか?
秋は素敵な色が街中にあふれる素敵な季節。また遊びに来てくださいね、ありがとうございました。


●はーちゃんへ
おはようございます、はーちゃん。いつも感動をいただいています、ありがとうございます。
この葉っぱ、桜かな。。。大きな木の下にベンチがあってそ脇の柵に1枚乗っていました。
小さな秋を見つけた~そんな感じでした。ベンチはいつも両手を広げて誰かを優しく待ってる。。。
ベンチを見かけるとついついカメラを向けてしまいます。はーちゃん、これからもよろしくね(*゚ー゚*)


●REFさんへ
おはよう、REFさん^^これは先日の夏休みの時なんだけどね。紫陽花は山の紫陽花なのよ。
だから時期が遅いみたいでした。REFさんもとってもお忙しそうですよね。
また体調を崩さないようにお気をつけてださいね。そうね、おたがいさまですね(〃゚ー゚〃)
いつも優しい言葉を下さって本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしく。ありがとうございました。


●鍵コメントさんへ(8/20/19/25)
おはようございます(^◇^)嬉しいお言葉嬉しいお気持ちすっごくHappy。ありがと(*^▽^*)
鍵コメントさんももしよかったら。。。ね、ね、そうして下さいな~。そしたら私もうルンルンですよ~。
どうぞよろしくお願いします♪私もすごく伺うのが楽しみです。嬉しいな~ありがとう*..。o○☆*:
来週からはお忙しいのかな、でもまた楽しみに伺いますね。待ってますね。ありがとうございました☆


●鍵コメントさんへ(8/20/21:17)
おはようございます、はじめまして。お立ち寄りいただいてとっても嬉しいです。
そういうのは全然かまわないんですよ~。私がこちらでお返事させていただくので(*゚ー゚*)
お時間あるときにまたおいで下さいませね。そう言っていただくと本当に嬉しいです。
またブログをお作りになっららぜひ教えてくださいね。すぐにお伺いします。ありがとう(^^)ノ"


●むなぞうさんへ
おはようございます、むなぞうさん。私の撮るベンチ温かいと感じてくだってすごく嬉しいです♪
優しいお気持ちありがとうございます。無理をしてるんじゃないので大丈夫です(^-^)
何とかして「ありがとう」の気持ちをお伝えしたいんです。言葉は短くなりますが私の想いは同じなので
むなぞうさんに届くといいな。「私の写真がある限り」なんて優しい言葉、ウルウルです。ありがとむなぞうさん☆


●りこさんへ
おはようございます、りこさん。優しいお気持ちがとっても嬉しかったです、りこさん、ありがとうございます。
私の撮るベンチ、温度を感じて下さるんですね、とっても嬉しいです。ベンチはすごく好き。いつもその場所で
黙って誰かを待ってるみたいで好き。ついつい座っちゃうし撮っちゃう(笑)りこさんにもそう感じていただけて
すご~く嬉しいです。ありがとう、りこさん。これからもりこさんの素敵な写真楽しみにしていますね(*⌒∇⌒*)ノ

花。【8月21日 8時20分】




●tonchanさんへ

tonchanさん、こんにちは。
tonchanさんこそ多くの皆さまに、きちんとお返事を書いてらっしゃいますよね。
私はやっぱり見習うべきなのでしょうか。。。またふと思っていますが~('-'*)
このベンチ手すりが痛そうですよね^^;もっと寝心地のベンチをまた探してきますね^^
tonchanさん、優しいお気持ちを届けてくださって本当にありがとうございました(^^
(8/21/14:00)


●rinさんへ
こんばんは、りんさん。
鈴虫の鳴き声聞きました?私ね、飼ってるんですよ、でもまだ小さくて。。。
もう鳴くんですか?秋はりんさんの方からくるのかしらね。。。
夕暮れの風が一番秋を感じます。9月になったら私の街も本格的な秋の気配かな。
「見つけてくれてありがとう」そう、いつも想っています。
りんさんにもそう思っていただけることが幸せです。素敵な夏をありがとう☆
 (8/21/20:00)





●てっこうさんへ
こんにちは、てっこうさん。はじめまして♪
花時間にお越しくださって本当にありがとうございます。
あたたかなお気持ちを届けてくださってとっても嬉しいです。
京都にお住まいなのですね。祇園祭、送り火。。。素敵な夏をお過ごしなのですね。
とても嬉しいコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。


●花夢未来さんへ
こんにちは、未来さん。ご無沙汰しています。
未来さんに元気を少しでも差し上げられたのならすご~く嬉しです(*゚ー゚*)
未来さんがいつでも幸せでいますように。。。いつもそんなふうに思っていました。
お出かけして来てくださってとっても嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますね、未来さんどうぞご自愛くださいませ。ありがとう☆


●如水さんへ
こんにちは、お元気でしたか~(^^ いつもありがとうございます。
ポケットのお話し読んで下さってありがとうございました♪
いろいろご心配をおかけして。。。いつも優しい言葉をいただき感謝しています。
如水さんにそのように言っていただけると、とっても安心いたします。
どうぞこれからもよろしくお願いします、優しいお気持ちとても嬉しかったです(*゚ー゚*)


●鍵コメントさんへ
こんにちは。何度もお声をかけてくださってありがとうございます(〃゚ー゚〃)
とっても嬉しかったです。いつもご心配ばっかりかけちゃってますね^^;
でも大丈夫。皆さんからこうして優しくしていただいてるから。。。
はい、わかりました。マイペースね、ほんとは得意なんですけどね~(笑)
残暑が厳しいですね。どうぞお身体お気をつけてくださいませ。ありがとうございました。


●binoさんへ
こんにちは、binoさん。素敵なStoryを読んでるようなコメント。。。ありがとうございます。
私の写真にbinoさんの大事な思い出を重ねていただけたなんて。。。光栄です(*゚ー゚*)
私もbinoさんの言われるような人になりたいな。。。
大事な人を黙って座らせて支えてあげられるような、そんな優しい心を持つ人になりたいです。
binoさん、私こそ感謝しています、優しい気持ちを本当にありがとうございました☆



花。(8/22/16:20)



皆さま、優しいお気持ちを本当にありがとうございます。

コメントはいつでも、とても嬉しく拝見させていただいています。
皆さまの優しいお気持ちに感謝しています.
これからもどうぞよろしくお願いします。





Comments on this preview ○    

○ 2010/08/23 00:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/22 12:57
僕が腰かけた幾つかのベンチを思い出しました。

城下のベンチ、横浜のベンチ、渋谷のベンチ、スペインの
Patioのベンチ、St.Petersburgのベンチ...

今振り返れば、人生の岐路や大事な場面には、静かに、優しく
ベンチがありました。ベンチに感謝しなくてはと、今更ながら
思っています。

それに気付かせてくれた花。さんと、写真のベンチに感謝します。
写真のベンチに腰掛けてみたいです。そして、大事な人の全てを
何も言わないで支えるベンチみたいな人になりたいですね。

○ 2010/08/22 11:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/22 07:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/22 06:43
左右のポケットかぁ~
相変わらず、ほのぼのじんわり…
花。さんの言葉って癒されます。

コメント返信の件、よろしいかと存じます♪
花。さんにはたくさんのご訪問者がいらっしゃるから
むしろそうすべきだとも思っていました。
仕事とのバランス、よく理解できます。
きっと皆さんも微笑んで縦に首を振ってくれるでしょう♪

○ 2010/08/22 01:28
花。お久しぶりです。なかなか訪問できず・・・。
少し元気なかったので花さんの写真や言葉に涙・・・。
とても心温まりました。
花。さんの写真ほんとうにきれいで優しい時間が
流れます。。。優しい時間をありがとう(^^♪
優しい言葉ありがとう♪
花。さん明日も素敵な時間
素敵な一日を過ごしてくださいね☆

○ 2010/08/22 00:27
花さん、はじめまして! 
初めてのコメントになりますけど、、、
ほんと、いつも素敵ですね。
心地よさに浸らせて戴いています。

夏は駆け足で過ぎていって欲しいのですけど、
暑い日々が続きます。
くれぐれもご自愛ください。

京都の夏は、
祇園祭りで始まって
五山の送り火で過ぎゆくのを惜しみます。

この夏は、今年限りなのでしょう。
そうして、今日、また明日への“生きる”に転じたいものです。

○ 2010/08/21 15:04
花。さん、こんにちは。
鈴虫の鳴き声を聞きました。
暦は秋を知らせ、夜毎、月が傾いて
秋の気配でしょうか・・・。
花。さん、無理しないでね。
↓ 「見つけてくれてありがとう」
その言葉がうれしくて、ありがとう。
花。さんの心の中のかたすみにでも
りんがいられる事が幸せです^^
夏の終わりに思う、夏の出会い。



○ 2010/08/21 10:06
こんにちは。
いやはや、花さんのまるでリッチギー高井のような律儀で
ご丁寧なご挨拶に、私酔いしれてしまいました。
この余韻にクラクラしてしまいました。
チョッとこのベンチで横になります。
手すりが鉄なんですね。
痛いので、横になるのは止めます。
こうして、うまくいかない事ばかりですが、
何とかがんばります。
がんばれば また花さんともお逢い出来るでしょうし・・・
今歩きながら手すりが鉄じゃないベンチを探してるんです。
こんながんばりは、違いますね。^^:
そろそろ家へ帰ります。

花さん それでけっこうですよ。^^ 

○ 2010/08/20 21:50
こんばんは。

コメントの丁寧な返信はもちろん、ファンとしては嬉しいですが、花。さんのお写真と文章に癒されに来るのが何よりも楽しみなので、ほんっと無理なさらないでください❤マイペース上等です!

それにしても、花。さんが撮られるベンチってつい、座りたい心をくすぐられますね~
温度を感じれる写真って素敵です♪

○ 2010/08/20 21:28
こんばんは。
花。さんが撮るベンチはとても温かいですねぇ。深く座ってみたくなります♪
コメントのお返事、花。さんの負担にならない方法で良いと思いますよ。大変だったらお返事無しでも良いと思うし。
お返事もらえたらやっぱり嬉しいけれど、でも無理して書いているのだとしたら心苦しいのです><
お返事がどんな形であろうと、花。さんの写真がある限りお邪魔しますので♪

○ 2010/08/20 21:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/20 19:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/20 16:44
こんにちは^^
まだまだ暑いだろうけど、お写真からなんとなく秋の気配を感じますね。
でもアジサイが咲いてる??

花。さん、いつもあたたかいコメント、そしてお返事ありがとうございます^^
コメントのお返事、全然気にしないでください。
私思うんです、そういう形でも大変なんじゃないかって…
たくさんの方が訪れてる花。さんのお部屋…
ずっとお写真や言の葉を見ていたいし…
どうか無理のないようにしてくださいね^^
私もほとんど仕事の合間で写真を撮ったりブログしたり…
なんで仕事が忙しくなるとお手上げになっちゃいます…
でもこういうのもお互い様ですよね^^
どうか無理されないようにしてくだいね^^

○ 2010/08/20 16:05
花。さん
いつも素敵な写真と言葉をありがとうございます。そして
いつもお世話になって申し訳ありません。。。(;_;)ゞ

この1枚の葉っぱは、桜…かな?

いいベンチですね。
あ、ここ知ってる、って思ってしまうほど
ベンチって思い出の残る場所ですね。

秋の虫の声が聞こえるようになりました。
風も心なしか軽くなりました。
ちゃんと次の季節が来ているのですね。

おからだお大事に、よい日々をお過ごしください。
心から、ありがとう。

○ 2010/08/20 16:00
すごくきれいな写真ですね。いつも見せてもらっていました。更新がたくさんなのがいいです。頑張ってくださいね。

○ 2010/08/20 13:08
こんちは!

右のポケットと左のポケット。
花。さんの世界ですね。
言葉の使い方が凄く巧みで、いつも感心させられます。

なんだか、写真のベンチで風に吹かれながら
花。さんの話しを聞いているような、
そんな素敵な錯覚に陥ってしまいます♪

コメント無理しないで下さいね。
みなさんと会話したい気持ちは凄くわかりますけど、
無理すると、ブログを続けるのがが辛くなりますよ^^;

えっ、コメント返さない僕が言うなって(;一_一)

マイペースで頑張って下さいね。

○ 2010/08/20 10:21
おはよ~花。ちゃん
もう、色づいた葉っぱがv-361
朝から、蝉の大合唱を聞いてる私は
まだ夏の終わりが実感できません(笑)
な~んにも気にしなくて、ええと思うよぉ
しんどくならないようにね~e-266

○ 2010/08/20 10:09
花。さん こんにちは
花。さんのベンチで ゆったり休ませていただきました
心が フワッとしました
花。さんに会いたくて来ています
なので 花。さんのペースでお続けくださいね
フアン代表 SONOMI

○ 2010/08/20 09:30
花。さん おはよう♪

まだまだ暑い日が続いてるけれど。。。
静かな素敵な写真に秋を感じます。。。♪

右のポケットの中身。。。
左のポケットの中身。。。
どちらも大切に大切にしていきたいなぁ。。。
花。さん いつもありがとう(*^^*)♪

○ 2010/08/20 09:13
花。さん。決して無理をしないで下さいね?
そろそろ秋風も訪問して来ていますね?
近く(車で十分)の木立の散歩道に寄った時感じました。
花。さんのお部屋はみんなのオアシスです。
なんて素敵な事でしょう…。
花。さんの人柄なんですね?
どうぞ、大切な時間にして下さい。
ありがとう…。

○ 2010/08/20 08:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/20 07:35
花。さん おはよう(*^_^*)

花。さんの優しい気持ち届いてますよ~e-266
優しさ写真からも感じられます。

これからも楽しみにしてますねe-343

いつもありがとうe-266

○ 2010/08/20 06:52
花。さん、おはよう~♪
今朝は爽やかで優しい風が吹き抜けていくような・・
それでいてちょっぴり秋の気配を感じるような素敵なお写真が
目に飛び込んできました^-^
季節は確実に移ろっていっているんですね。
それをこうしていつも身近に感じていらっしゃる花。さん、
とっても素敵です(*'-'*)キュン
またそれを私たちにお届けくださるお優しいお心に、
感謝の気持ちでいっぱいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

花。さんに優しいお心は十分届いていますし、ココロの中に
沁み渡っていますよ~♪
お返事のこと、どうかお気づかいなく^-^
(って、今日の記事、似ているな~なんて思っちゃった・笑)
花。さんが無理をなさるようなことになったら。。
それが一番辛いです><
花。さんがいつも花。さんらしく微笑んでHappyでいられるのが一番嬉しいの♪
だから何も気になさらずに・・花さんらしくいてくださいネ。
それだけで私も幸せですもの~(*'-'*)キュン
今朝はちょっぴり涼しい秋の風を届けてくださって、
ありがとう♡
花。さんにもたくさんのHappyがありますように♪

○ 2010/08/20 04:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/20 03:55
今日も素敵な言葉と写真をありがとう。
花さんのお陰で優しい気持ちで、毎日を暮せそう。
だから、お返事なんて良いのですよ。
まず、御自分の事を第一にして。
素敵な写真を見るだけで幸せなホッコリ気分を持てるだけで充分。

残暑が厳しい毎日のようですが、御身体に気をつけて。
もう一度、
素敵な写真と言葉を有難う。

○ 2010/08/20 03:39
今日も、ステキなベンチの写真で始まって
ステキなベンチの写真で終わる、ステキな花時間
ありがとうございました ♪
葉っぱ1枚、こんな風に撮るのも良いですね~
いつも愛でいっぱいの花。さん、ステキな人!
私も見習わなくては…(汗
湧き水のように、いつも溢れ続ける愛…

リコメ、時間が無い時は一括でもOKです(^-^)
どうぞ、ご心配なく!
私も、ちょっと考え中です…
息子から文句が出ているので(><)
難しい選択ですよね!

○ 2010/08/20 03:28
夏の終わりに想うこと。
にぴったりな そんな空気感まで
温かく包むこの描写。。今夜もうっとりです^^

右ポッケと左ポッケ
いいですねぇとっても
すごく気に入ったよ♪
ココロの奥に響いたもん!!


この夏 小学生から教わったなぞなぞを1つ。。笑
 Q 夏休みが終わるとやってくる楽器ってなぁんだ??
 A 2学期。

夏休み そんな連休 過去のこと
コメント返信よりも まず宿題を。。笑
花。さん 無茶しちゃヤダよ。って きっとみんな思ってる
仕事もブログも無理せずに頑張って下さいね~☆

○ 2010/08/20 01:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/19 22:56
こんばんは☆
今日、あやしい動きをしていたのですが、気づかれてしまっていたらスミマセン。。。
パソコンの調子が・・・^_^;

花。さんの、いちファンとしてなのですが、花。さんあってのブログだと思いますので、花。さんがムリなく、気持ちよく、楽しくであってほしいというのが一番です。
このコメント数ですもの、お時間をつくるのが大変なことはお察しします。

花。さんの更新を楽しみにしていますので、無理をなさらずに(2度目ですね)・・・ですよ!

花さんは大きなポケットのついたものでないと、大変ですね^^
でも、それはとても幸せなことなのですよね。
私も左右のポケットだけじゃ足らないくらい、いろんな気持ちを混ぜ混ぜして入れたいです♪


○ 2010/08/19 21:26
ガンガンに夏なのに、その中に見え隠れする秋を見つけてしまった時、、
真っ青な青、燃えるような緑。その中から透過してくる秋色をふと感じる時。。

季節の移ろいを感じ、楽しみ、時には憂い。。
日本に生まれて日本人の感性をもって生きていること、、恵まれているなぁ・・・



花。さんの描かれる世界の移り変わりも楽しみに拝見させていただいてます。

○ 2010/08/19 21:17
花。さんが、いつも皆さんとの会話を大切にされているのが
よ~くわかるので、
考えた末の決断だったのだろうなぁ…と思います。
その決断の伝え方にも、
花。さんのやさしさがあふれていて、(*'-'*)キュン です。

今日の残暑のごあいさつの文章も、
胸にしみました。
私も、右と左のポケットを
い~っぱいにしたいな♪
素敵な時間をアリガト♡ です。

更新、楽しみにしています。
でも、どうぞどうぞ、ご無理されませぬよう!
本当に、いつもありがとうございます。

○ 2010/08/19 21:14
愛の送受信ポケット(▽ ̄*)素敵ですね~☆

○ 2010/08/19 20:31
花。さん、こんばんは♪

> 夏の終わり
そうなんですよね~☆
いつのまに子どもも大きくなって、
私も小学校を退職して、夏休みの感覚が薄くなってきたからか、
それとも、
今年の酷暑にねをあげそうだからか、
秋よ早く恋、とばかりおもって
名残の夏を味わう気持ちを忘れていました。

ここに来てよかった、
ありがとう花。さん(*^_^*)

リコメの件、いずれにしても無理をされませんように。

○ 2010/08/19 18:58
こんばんは~#
いつまでも暑いですね*^^;
気温の方は高いですが六甲の麓はチラチラと秋の気配が見えて来ました
こちらでは甲子園の高校野球の喧騒が過ぎ去る頃よりグッと秋の気配が深まります*^^*
草木や生き物達にもその様子が見えてきます
写真を拝見させて頂き「あっ、もうすぐだな」と思いました
お忙しいと存じますのでくれぐれもマイペースでやってくださいな

暑い時でも心は風邪を引くことがあります*^^*

○ 2010/08/19 18:56
こういう写真を見ると、たくさんのカップルがこのベンチで楽しい会話をしたんだろうなとすぐに思ってしまう不純な私です。
楽しかった思い出がよみがえってきます。ありがとうございます。

○ 2010/08/19 17:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/19 17:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/19 16:15
花さんの思う通りにね レスの決まりはないし
リコメ書いてない方もいらっしゃるし
まとめて花さんがありがとうと書くのいいと思います
人気サイトの方は特に大変だろうなぁといつも思ってたし
やっぱり自分のサイトの更新を優先させた方がいいわ
きっと皆様も花さんのお写真や言葉に癒されたくて そう思ってらっしゃると思うから
マイペースでね 無理はだめよ^^

ベンチのある風景はほんとに心地よいですね
花さん以外に多くて 構図もお洒落でポストカード的に素敵
落ちた一葉 なんて ほんとに私好きで
秋風が夏の名残りを消すかのようで素敵です

忘れてなんてないよぉ~笑
今日が初めて休み明けに皆様のサイトへコメントさせて頂いたの
勿論花さんが一番最初だったと思うわ笑

○ 2010/08/19 15:55
こんにちは^^
まだまだ残暑が厳しいですね…
でも、そんな中でも秋の気配を少しだけ感じたりして、
最近はドンドン日が短くなってきているんですよね。
また時間的に余裕がなくなってきているご様子…
どうぞ無理なさらずに、ご自分のペースでお過ごしくださいね。
花。さんのところにくると、優しさに触れることができて
とても温かい気持ちになれるんです。
ホントにありがとうございます。m(._.*)mペコッ

○ 2010/08/19 15:47
こんにちは 花。さん
あれっ もしかして一番?

賑やかな夏の後に訪れる 静寂の一瞬を切り取ったの?
夏の終わりには 少しもの悲しくなってしまう私 
何をやり残したのかしら・・・・
このお写真からいろんな感情が湧きあがってきたよ

でも なんでもありなのよね~
なぞなぞもお笑いも?
き 気を遣ってくれてありがとう・・・

よかった また素敵なお写真とお話
楽しみにしてるね









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
