○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/08/22//Sun * 18:26
○想い




 いつもありがとうございます。
   お返事は  「続きを読む」 に置かせていただいています。
   お時間がありましたらどうぞご覧くださいませ。





明日したい事があるって素敵ね。
そんな日が毎日続くと、
もっともっと素敵ね。





060_20100821194952.jpg

一生懸命咲いたら
あなたから笑顔。
それを信じて。。。





162_20100821190626.jpg

ナミダのあとの心はやわらか。
だからそこには、
あなたの優しさが染み込みやすくなるの。





124_20100821194647.jpg

初めの頃の憧れとか勇気とか。。。
忘れかけてたそんなものを、
今日は思い出してみるわ。





032_20100821190553.jpg

ココロが騒いでたまらない時
空へ気持ちを送るんじゃなくて
自分の心にメールできたら一番いいのに。







皆さま。

たくさんの優しい心を届けて下さってありがとうございました。
とてもとても心に染みて、嬉しくてありがたくて。。。
コメントだけでなく、ご訪問下さったりメール下さったり。。。
言葉にならないくらいの感謝で想いが溢れそうです❤

でもでも。。。
もっともっと皆さまとお話しがしたいなあって、私毎日思ってしまいました。
でもそうするとまた、ご心配をかけることになりそうですよね。。。
ですから。。。
自分の状況をちゃんと把握しながら“花時間”という時間を作っていきたいと思います。
お騒がせしてごめんなさい。
本当はここで皆さまに、心静かな時間を過ごしていただきたいのにね。。。

今日からはまた、そんな静かな時間をここで過ごしていただけたら私はとてもHappy♪
優しさをたくさん、ありがとうございました。

夏休みに撮った写真に
思いつくままに今の想いを重ねてみました。
見て下さって読んで下さって、ありがとうございました。


花。







皆さま、あたたかなお気持ちをお寄せ下さってありがとうございます。
少しずつではございますが、お返事を書かせて下さいませ。


●鍵コメントさんへ
2回も感想を聞かせてもらえて、とっても嬉しかったです~。
やっぱりこうしてお話しを聞かせていただけることは、私には必要ですね。
とても勉強になりますし、今後のために色んな事を活かせます。
たくさんの言葉をいただいて本当に感謝します。
これからも何でもいいんです、気がついたことなどお知らせくださいませ(*゚ー゚*)


●仁子さんへ
仁子さんのアンテナに引っ掛けてもらえる言葉があってとっても嬉しいです。
憧れがパワーになって勇気になって、そしていつも新鮮な自分に戻れる。。。
素敵なことですよね~。仁子さんもそうなんですね。とっても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
私は仁子さんから毎晩パワーをもらってるんですよ~(*⌒∇⌒*)ノ


●azさんへ
「デリケートなのにパワフル」ってすっごく嬉しい褒め言葉!Happyです(^^)
azさん、無理っぽくなんてなじゃないですか~。
いつもすご~く素敵なazさんworldですもん☆
私いつもazさんからは楽しませてもらって、学ばせてもらって、なんですよ~。
そしていつもどきどき伺うんですよ(笑)。
azさん、いつもありがとうございます(*゚ー゚*)


●SONOMIさんへ
「明日への渇望って生きるためのエネルギー」
毎日々生き生きと活躍なさっているSONOMIさんからそう言われると即納得しちゃいます。
写真に私の内なるエネルギーを?嬉しいです、そんなふうに見てくださって。。。
SONOMIさん、優しいお気づかいを本当にありがとございます。
そして私への過分なお言葉。。。とてもありがたくて嬉しく思います(〃゚ー゚〃)


●ひーさんへ
この雫は朝露なんです。夏の高原で、朝の散歩に出かけた時に撮りました。
高原の朝はひんやりとしてて、こうして緑の草に朝露が朝日を浴びてキラキラしてました。
背景の緑も周りの草なんです。紫の花は山の紫陽花。普通の紫陽花より遅い時期に咲くみたい。
丸い拳骨のような蕾が割れて開くと中からこういう紫の小さな蕾が現れるんです、
蕾が二回?なんでしょうか。。。不思議な咲き方するんですよ。ひーさん、いつも嬉しいです(^^)


●REFさんへ
「ステキなお写真たちですね」ってストレートに言ってくだってありがとうございます。
夏休みの絵日記みたいかな~なんて思っちゃったりもしてね(笑)♪
出来事の代わりに想いだけは今の花。のこころ。Happyもunhappyも取り混ぜてね^^
いろんな私を見てくれて、ほんとにありがとうね。感謝しています(^^)
悩んだり迷ったりって無いよりあった方がいいのかな、なんてことも思ったりしています。


●海月さんへ
夏休みの思い出を小さなアルバムにしまって持っていました、その中からの何枚か、なんです。
海月さん、見に来て下さって嬉しいです、ありがとうございます。
青空と緑、山に咲く小さな花。、朝露の煌めき、山の紫陽花、風に託す想い。。。。
どれも私の心に重なった風景なんです。ふと目に焼きついた小さな世界。。。
それに重ねた今の想い。。。海月さん、優しいコメントをほんとうにありがとうございました。


●はーちゃんへ
私も感謝しています、夜寝る前、遅い時間にも関わらず花時間を訪ねて下さること幸せです。
この木はね、「白樺」なんですよ。夏に一番元気は木かもしれません。冬でも白い幹のままなんですよ。
白い幹と光輝くような緑の葉が印象的でした。この日の青空はさらに素敵に演出してくれました。
そうですね、今、ここ、この時!そんな一日の連続がHappyになる。。。明日また素敵な事が待ってる!
そんな想いの繰り返し、それがHappyですもんね、はーちゃん、ありがとうございます。


●みけみけ♪さんへ
私の写真と私の言葉で心が穏やかになっていく、そんなふうに言ってもらえてとても嬉しいです。
ゆっくり見て噛みしめてくれてるんですか?すごく嬉しい、ありがとう、みけみけ♪さん。
うん、緑の雫、高原の朝露の宝石なのよ☆朝日にキラキラしているの。
そうね、明日あれをしたいなあ、という想いを繰り返して毎日生きていからたらとても素敵ね^^
何かをしなきゃ、じゃなくて、したいなぁ、ですよね!ゆっくり穏やかに幸せになろうね、ありがとう♪


●太巻きおばばさんへ
いつも優しい言葉を届けてくれてありがとうございます。
私だって駄目女ですよ~。いろいろ言葉を並べながら、そうなりたいなって願望してるんです。
おばばさんが言うように、曇りの無い心で毎日を生きたいですよね。
私だってわがまま。でもそれって我儘じゃなくて自分の気持ちに正直って言うことかも♪
おばばさん、遠い国のおばばさんとこうしてお話しができて嬉しいです、いつもありがとうございます。



●フヒトさんへ
「素敵な思い出たちですね♪」と言ってもらえてとても嬉しいです、ありがとうフヒトさん。
やっぱり向日葵ですよね。よかった間違ってなくて(笑)
角度が違って、おんなじ撮り方?どんな撮り方ですか~。
影のように光のようになってますよね、私が撮るような花じゃなくてアートの花!
また花の写真を撮ったら見せてくださいね。楽しみにしていますね~、ありがとうフヒトさん(^^)


●デイジーさんへ
私の今の想いを解って下さってありがとうございます。とってもとってもうれしいな(*゚ー゚*)
そうですね、言葉で気持ちを紡いで、それで表現できるってとっても素敵な事ですよね。
それにこたえて下さるデイジーさん始め、たくさんの皆さまがいてくださることの幸せ。。。
本当に私毎日「ありがとう」の言葉ばかりを思っています。そう思えることがとても幸せです。
小さな朝露、草の先で朝日に光っていました。私の心の雫、受け取って下さってありがとうです。
デイジーさん、優しいお気持ち本当にありがとうございます。


●y_and_r_dさんへ
いつもありがとうございます。
花の情景が新鮮に切り取られてると言って下さってとっても嬉しいです。
y_and_r_dさんの素敵なセンスを、伺うたびに私は学ばせていただいています。
あとでまた、素敵なるぅちゃんに会いにいこっと。^^
いつも可愛くてカッコイイ写真楽しみにしています。ありがとうございました。


●クランベリーソースさんへ
いつもありがとう、クランベリーソースさん(^^)
「初心忘るべからず」がモットーなんですね、大事なことですよね、それって(〃゚∇゚〃)
え~@@ふたご座は飽きっぽいの?そんなことないですよぉ。
毎日あんなに素敵なブログ書かれてて。毎日すごいなあって思ってますもん。
私はとても真似できないことですもん。毎日伺うのがとっても楽しみです~♪
そうね、人間関係はいつもピュアな優しい気持ちで築きたいですね。いつもありがとう♪


●りこさんへ
自然が作る柔らかさや可愛らしさ、キラキラやサヤサヤ。。。
そんなささやかなものを写真にするのですが好きなんですが
りこさんに、素敵な形になってお届けできたのならとても嬉しいです(*゚ー゚*)
爽やかで優しい時間と言ってくださってありがとう。
りこさんには、いつも素敵な写真を見せてもらえて嬉しく思っています。
穏やかな静かな時間の流れ、そんな時の中にいつもいられたらいいですね☆
りこさん、いつもありがとう*..。o○☆*:



●パステルグリーンさんへ
おはようございます、パステルグリーンさん。いつもありがとうございます。
心が穏やかに、私の写真を見て言葉を読んで下さるんですね、ありがとうございます。
『心静かにここに居ます今日のお写真とお話は 一段と心に染み込んできます
今 私は心静かに そして とても清々しい気持ち』そう言ってもらえて嬉しいです。
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。いつもありがとうございます。


●サイモンさんへ
おはようございます、サイモンさん。
「明日したいことがあるって素敵」この言葉を取り出してくださってありがとうございます。
サイモンさんが言われる通り、毎日の積み重ねが大事、そんな意味合いを込めています。
結果が全てではなく、そこへ行くまでの時間の大事さや、綺麗な虹を見ることの素晴らしさ、
そんなことを解って下さって嬉しいです。暑い夏を感じる写真、そうですね。。。
秋になったら色づく葉や澄み切った高い空、ひんやりした風、そんな素敵な季節を撮りたいです。


●TOKKOさんへ
おはようございます、TOKKOさん。
1枚目の写真の光を、輝く明日に重ねてくださってありがとうございます
笑顔がいっぱい待ってるよって手招きしてるみたいですか?そう感じてくださってすごく嬉しいです。
私はTOKKOさんのそんな言葉に元気をいただいています。ありがとうございます。
紫の花可愛いでしょう^^山の紫陽花かな、小さな小さな蕾がひとつずつ咲いてやがて大きな花になるんです。
TOKKOさん言われるように、赤ちゃんのように小さく淡くやわらかな花。いつもありがとう、TOKKOさん。


●rinさんへ
りんさん、おはよございます(^^) 雫の中に私のハート?ありがと、りんさんにはちゃんと見えるのね^^
誰とでもどんな事とでも、出逢えた時のあの嬉しさやHappyをいつまでも忘れたくないですね。
その想いが心にあれば、どんなに時が過ぎてもいつも優しい気持ちでいられるはずね。
「。。。想いは届いてますから。それだけで癒されてますから。」
りんさんのこの一言が私の心に真っ直ぐに届いてるの。痛いくらい嬉しくて何度も何度も読んでるの。
りんさんありがとう。そのピュアな想いに私は心からありがとうを。。。♪
感謝してます*..。o○☆*:


●なっちゃんへ
こんにちは、なっちゃん^^いつも優しいメッセージを届けてくれて本当にありがとう♪
「素敵に言葉を紡げる。。」なんて言ってもらったら嬉しくてどうしましょ(*・・*)
でもね、そう感じてもらえるのは私の心にいろんな優しさが届くからだと思うの。
なっちゃんからもらう優しさとか皆さまからいただく温かさとか。。。そう言うものが私の中にあふれてて
それがいつも言葉になって見えてくるんだと思うの。だから本当になっちゃんのおかげ、皆さまのおかげ☆
私もなっちゃんに色々気づかせていただいてます。水滴の中まで見てくれてありがと。
今日も素敵な一日を(^^)ノ"


●むなぞうさんへ
こんにちは、むなぞうさん。そうね、明日したい事があるっていいですよね(^-^)
まだまだ私の夢は続くんだ~みたいなね! 明日に夢が繋がるって素敵ですよね。
「そんな日が毎日続くともっともっと素敵」共感してくれてありがと♪Happyが続くっていうことですもんね。
明日からの日々に、そんなわくわくどきどきのHappyが待ってますように♪
黄色い花見てくれてありがとう。とても小さな山の花。とても健気に咲いてたんですよ~。
むなぞうさん、いつおあたたかなお気持ち届けてくれてアリガト ヾ( 〃∇〃)



●ケロさんへ
こんにちはケロさん。1枚目の青はケロさんの好きな青!褒めてもらえて嬉しいです(^◇^)
そうそう、青のキャンバスに緑と光を描いたの^^ケロさんにそう言ってもらえてHappy♪
3枚目ね(笑)これもケロさんの好きな雫!高原の朝露よ、朝日がキラキラなの。
マクロで何十枚も頑張ったの(笑) ありがとケロさん。頑張って良かった('-'*)
「ナミダのあとの心はやわらか。だからそこにはあなたの優しさが染み込みやすくなるの」。
ケロさんならこんな言葉いくらでも思いつくんでしょうね~。あたたかなお気持ちをありがとでした♪


●tonchanさんへ
こんにちは、tonchanさん。いつもお越しくださって本当にありがとうございます。
私の言葉や想いを心に感じてくださってとっても嬉しいです。
tonchanさんのおっしゃる通りだと思います。「優しさや愛は永遠に不可欠」ですよね。
いつでも誰でもがそんな想いを持てるような世の中でありたいですよね。
そうですね、多くても決して無駄にはなりませんもんね。。。
でも足りなくなったら無味乾燥、感動の無い人生でしょうね。いつも優しくありたいと思います。


●沙羅さんへ 
こんにちは沙羅さん。ありがとう沙羅さん。こんなにもたくさんの想いを届けて下さって本当に嬉しいです。
沙羅さんの言葉は私の中に優しく入って来て、私の心を優しく労わってくれるみたいよ。ありがとう。
私は沙羅さんに優しい風や静かな微笑みをお届できてる?だからたくさんのありがとうを私にくれるの?
沙羅さんにもたくさんのありがとうをお届けするね*..。o○☆*:
いつも優しく沙羅さんの心で私を受け止めて下さってありがとう。
でも私は、沙羅さんが思ってくれているようにそんなに強くは無いのかも。。。
でも神様が?そうなの?嬉しいな^^沙羅さん、本当にありがとう、これからもどうぞよろしくね(^^


●りんちゃんへ
こんにちは、りんちゃん。
いつもありがと(*゚ー゚*)りんちゃんがここまで来てくれて、たたくさん私の心を受け取ってくれて
そして、元気になれたって、癒されたって、前向きになれたって。。。そう言ってもらえることが
私には何より嬉しいこと。りんちゃんは花よ(〃゚ー゚〃)太陽のように明るくしっかりと前を向いて咲いている花♪
私はいつもそう思っています。私こそ、りんちゃんに分けてもらってると思っています。元気の素をたくさん!
りんちゃん、大きな優しい愛をありがとう。遠く離れているけれど、りんちゃんちでみる素敵な後ろ姿に。。。
私はいつも憧れています(∩∀`*)キャッ (笑) りんちゃん、ありがとう*..。o○☆*:


●あずきさんへ
こんばんは、あずきさん。そしてはじめまして*..。o○☆*:
ブログを作られたんですね、おめでとうございます(^◇^)
たくさんのブログの中から「花時間」を見つけていただいてとても嬉しいです。
[ようこそ」の写真は、きっとあずきさんのためにあったのね(笑)見つけてくれてありがとう。
どんなブログになるのかしらね、私も一緒に楽しませてくださいね。
リンクどうぞ。ありがとう。とっても嬉しいです。
あずきさん、どうぞ素敵な楽しいブログライフになりますように。。。


●みけみけ♪さんへ
こんばんは、みけみけ♪さん
またまた、コメントありがとう。今夜はお返事できる時間があるので書いちゃうね。
緑の宝石見てくれたのは嬉しいんだけど。。。私の写真見つけたの?(;一_一)(笑)
そんなこと言われると私の方が照れちゃいますよ(*・・*)
写真見て、もう来るのやめようとか思わなかった?(笑) でも顔は分かんないもんね~(=_=)
良い方のイメージだったら嬉しいですよ~。みけみけ♪さんありがとうね。


●calmさんへ
おはようございます、calmさん。
ラストの写真と言葉を取り出してくださってありがとうございます。
これ、すごく気に入ってるので嬉しいです。
いろんな想いを写真に重ねてみると、その時の自分の心が見えたりしますね。
かなり強い風が河川敷の草をなびかせていたのですが、その様子にとても心惹かれました。
calmさん、いつもありがとうございます^^


●25日・08:45の鍵コメントさんへ
おはようございます♪
そうなの。。。一生懸命に咲いたらきっと好きな人が笑顔で見てくれる。。。
そんな気持ちで花は咲くのかな~って思って^^
どんなことでも一生懸命にやったら、きっと素敵な事が待っててくれそうよね。
ほんとに短い言葉なのに、丁寧に読んでくれてすごく嬉しい!ありがとうございます。





Comments on this preview ○    

○ 2010/08/26 08:25
こんにちは。
立派な写真ブログでもあり、花ブログでもあり、詩のブログでもありますよ。
あまりジャンルに捕われず、
花。さんなりの表現をされればいいのではないでしょうか。

○ 2010/08/25 08:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/24 23:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/24 23:13
雫さんのシャープな美しい煌めきの中に
優しい花さんがいましたよ!^^
ラスト
>ココロが騒いでたまらない時
>空へ気持ちを送るんじゃなくて
>自分の心にメールできたら一番いいのに。
風は一方通行に浚っていくばかりですものね
だから向かい風の便りをココロに送りたいですね
とても共鳴しました お写真もぴったり☆
素敵な時間をありがとうございました


○ 2010/08/24 22:58
花。さん こんばんは♪

緑の宝石のような雫。。。また見に来ちゃいました!!
何度見ても綺麗。。。♪
もちろん どの写真も言葉もココロに沁みます。。。

花。さんの過去記事も少しずつ見させてもらって
いるんだけど。。。
今日は花。さん発見!!
想像通りの女性で嬉しくて なんだか照れちゃった(///ω///)テレテレ♪
。。。って なんで私が照れるの??ですよね(笑)

花。さん いつもありがとう♪

○ 2010/08/24 21:14
はじめまして。
大勢の方のブログを見せていただいております。
ふと、目に止まった「花時間」
美しく、綺麗なお花と、綴られている言葉の魅力に
一目惚れしました。
去年の10月の記事、覗いてみたら「ようこそ」の記事。
なんだか、嬉しかったです。
また、よらせてくださいね。優しい時間をいただきました。

リンクいただいてもよろしいでしょうか?

○ 2010/08/24 15:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/24 09:48
花。さんの素敵なお写真と。素敵な言葉がいつもいつも気持ちを前向きにしてくれます。まるでね、勝手にこの素敵な花々になったかのような錯覚に落ちてたりします。。。どうしたらこの素敵な気持ちを表現できるんだろう??と言葉を探すのですがみつからない。。多分ひとつひとつの思いをすべて重ねたらe-266Happye-266な気持ち!花。さん今日も素敵なひとときをありがとう♪

○ 2010/08/24 08:42
何て!青い空!すご~い!真っ青!って、心が大きな声で…。
きっと、目ばかりでなく、心まで染みている花。さんの写真と言葉。そうですよね?涙は色々なお手伝いをしてくれます。
心の悲しみを流すお手伝いも…。
遠い昔の、心の傷を洗ってくれていたり、
新しい今日の為に、勇気に変えてくれたり、
涙はきっと、愛を見つけやすいようになんですね?
花。さん。いつも本当に、優しい風を送ってくださっていて、
静かな微笑を送ってくださっていて、
だから、ちょっぴり甘えたくなってしまうのかしら?…。
いいえ、たくさん…。
だから、たくさんのありがとうを、贈らないと…。
この青空は、きっとみんなの有難うの心なんですね?
誤解(五回)があったり、六回(笑)があっても、それが素敵な愛の架け橋に変わったら、素敵ですよね?
花。さんが疲れないように。。
花、さんがキラキラしていられるように。
私も、感謝を一杯贈ります。
いつも、ありがとう。
花。さんはきっと強いはず!
だって、優しい人は神様が守ってくださるんですって!
だから、強いんですって…。
ありがとう。



○ 2010/08/24 07:12
花。さん おはようございます。
朝にこうして優しい言葉や思いに触れ、とても癒されます。
優しさや愛は永遠に不可欠なものです。
いくら溢れていても、無駄にはなりません。
困る事は不足するという事です。



○ 2010/08/24 02:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/24 01:04
こんばんは。

一枚目の写真、バックの青がすごく効いてますね。
葉の緑と光が、青のキャンバスで際立ってる感じですよ。

それから、外しちゃいけない3枚目(笑
だって、綺麗な雫ですからね♪
本当に、透明感が素敵です。
輝いてるし^^

そして、それに添えられた言葉。

>ナミダのあとの心はやわらか。
>だからそこには、
>あなたの優しさが染み込みやすくなるの。

これ、最高ですね。
もう、何も言うことはありません。

素敵な言葉と、綺麗な写真。
今日も優しさをありがと(^_^)v

○ 2010/08/23 22:08
こんばんは。

>明日したい事があるって素敵ね。
>そんな日が毎日続くと、
>もっともっと素敵ね。
はい。私もそう思います!
明日はコレがしたいな。とか、来年はコレをしたいな。とか。
そんな風に思えることは幸せですよね^^
明日からの日々もワクワク楽しいことたくさんになるようにしようっと♪

黄色いお花の後ろ姿、花びらが柔らかく透けて美しいですね。

○ 2010/08/23 21:31
今日の花。さんの言葉たち
キラキラしていて、
とってもやさしくて、
すうっと心にしみとおっていきました。
こんな風に、素直に言葉を紡げる花。さんは、
本当に素敵です♡

>ナミダのあとの心はやわらか。
>だからそこには、
>あなたの優しさが染み込みやすくなるの。
ぐっときました。
水滴の中にうつる世界にみとれました。

>自分の心にメール
ああ、そういう思いもあって、
私はブログを続けているのかもしれません。

今日も、いろいろなことに気がつくことができました
素敵な花時間をアリガト(*'-'*)キュン

○ 2010/08/23 20:54
花。さん、こんばんは。
雫の中に花。さんのハート見つけたよ^^
出逢った頃の気持ちを忘れちゃいけないって
又、教えてもらった今日の日。
あの日を思い出して幸せを感じてる。
いつもありがとう^^
花。さん、想いは届いてますから
それだけで癒されてますから。
ありがとう^^

○ 2010/08/23 19:47
花。ちゃん、すてき☆
一枚目の写真の、まぶしさが
そのまま、きらきら輝く明日に繋がってるv-237
なんか、すごくいいなぁ
笑顔がいっぱい待ってるよぉって
手招きしてくれてるみたい
元気が出てくるね~
紫色のお花もステキe-266
生まれたての赤ちゃんみたいで
優しくしてあげたくなるねv-291

○ 2010/08/23 17:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/23 12:34
こんにちは~#

>>明日したいことがあるって素敵・・・

冒頭の言葉、凄く心に響きました(^^♪
毎日の積み重ね、石やぬかるみに足を取られることの方が多いですが時には素晴らしい虹を見れることもあります
結果が全てな今の世の中、結果を出すには過程が大事、棚ぼたではやって来ません(^^ゞ
それは毎日の積み重ねからやって来ることを予感させてくれる言葉だと・・・
美しい写真はまだまだ暑い夏を表現していて悩ましくもあります~~;

○ 2010/08/23 09:36
花。さんおはよう

心静かにここに居ます
今日のお写真とお話は 一段と心に染み込んできます
今 私は心静かに そして とても清々しい気持ち

今日もありがとう。


○ 2010/08/23 07:21
おはようございます。
青空と木の葉の柔らかさ。
お花の可愛らしさ。
雫のキラキラ。
青嵐。
全てが爽やかで優しくて朝から素敵な時間を頂きましたー!

花。さんの時間の流れが穏やかでいて欲しいです。

○ 2010/08/23 07:06
今日もステキな写真がいっぱい☆
雫のキラリ!!!これ最高です~
「初心忘るべからず」
これは私のモットーでもあります
飽きっぽい双子座の性格が災いして
物事が長続きしないもので…(汗)
人間関係も、いつもフレッシュな気持ちでいたら
きっとステキな物が築けるんでしょうね ♪
花。さん、今日もありがとう!

○ 2010/08/23 07:05
こんにちは。
ふだん見ているような花の情景が
すごく新鮮に切り撮られていますね!
この視点、勉強になります。

○ 2010/08/23 04:26
花。さん、おはようございます♪
今の花。さんの正直でありのままの想い・・とても素敵だな~って
感じました^-^
想いを紡ぐことのできる言葉を持っている私たちは、
とっても幸せですね(*'-'*)キュン
そして、その想いに応えてくださる皆さまのお言葉もまた、
とっても素敵ヾ( 〃∇〃)ポッ
お写真からも添えられた言葉からも、花。さんの想いがあふれ出ていて、
とっても心が優しくなれます♪
今日も素敵なお写真とお言葉をありがとう♡
一滴の雫のお写真が朝からとってもキラキラっと光るものを、
私に与えてくれました^-^
花。さんの優しい心の雫、しっかりとキャッチしましたよ~♪

○ 2010/08/23 03:02
コメントありがとうございます。
素敵な思い出(写真)たちですね♪

僕のブログの写真は向日葵で正解です。
アイデアと言うか
僕の花の写真は、ほぼ全部同じ撮り方なんですよ。
角度違うだけなんです。

○ 2010/08/23 00:17
花さん、今日も素敵な植物と詩をありがとう。

綺麗な、青空。
曇りの無い心を持って、毎日を生きたい。
でも、駄目女ですぐ我儘が出てしまいます。
明日は一歩前進で考えなくちゃ・・・

○ 2010/08/22 23:41
花。さん こんばんは♪

ここに来て。。。
ゆっくり写真を見て。。。
ゆっくり言葉をかみしめて。。。
そうすると何かがココロに響いてきて
ココロが穏やかになっていくのです^^

緑色の雫 宝石のようですね♪

明日アレをしなくちゃ じゃなくて
明日アレをしたいなぁ してみようかなぁ
そう思える毎日だと素敵ですよね♪

花。さん 今日もありがとう(*^^*)



○ 2010/08/22 23:18
こんばんは、花。さん

今日という一日の最後に
ここに来られたこと、感謝します。
青空に伸び伸びと腕を広げた木、
これはハンノキにも似ているし(でも実が違うみたい)
ポプラみたいにも見えるし(でも枝ぶりが別みたい)
名前が知りたいなあ。

今日一日。今、ここ。と思いながら
そんな日が明日もくることを祈りつつ。
明日、ひとつだけでも、とっても素敵なことをしよう!って思いました。
今日も、花。さん、ありがとう!

○ 2010/08/22 23:01
こんばんは(*^^*)

青空のなかの鮮やかな緑。
そっと咲いている優しい黄色。
葉の先の透明の雫、その雫のなかの世界。
ふわっと咲く花に風が唄っている時間。
どれも花。さんの世界が広がっていて
とても素敵で、とても心が安らぎます(*^^*)

こんな素敵な瞬間に出会わせてくれて
ありがとうございます(*^^*)

○ 2010/08/22 21:47
こんばんは^^
ステキなお写真たちですね♪
そして花。さんの想いが重なってほんとにステキです。

いろんな花。さんが見れていいですよ~☆
私はなかなか素直になれないけど
悩んだり迷ったりいいと思います^^

○ 2010/08/22 20:12
雫が背景の緑色とうまく調和してとてもきれいですね。
紫色の花も和菓子のような感じでほっとする感じです。
ありがとうございます。

○ 2010/08/22 20:06
花。さん
こんばんは
明日への渇望って
生きるためのエネルギーではないでしょうか
お写真の一枚一枚に
花。さんの 内なるエネルギーを感じます
人生の先輩としては ちょっと心配になるような
花。さんの優しさですが
読者は 皆さん すっかり理解していると思いますから
思い煩わないで 安心して お進みください
花時間に今日も来れました
ご一緒できたことをいつものように
誇りに思いつつ帰ります

○ 2010/08/22 19:53
素敵(▽ ̄*)どの写真もデリケートなのにパワフル!!!
もし、私がこういう写真撮れたら(無理っぽいですが/笑)
自分ココロに写メールでエールを♪


○ 2010/08/22 19:42
花。さん、こんばんは♪

今日の私のアンテナにひっかったのは、
> 初めの頃の憧れとか勇気とか。。。
  忘れかけてたそんなものを、
  今日は思い出してみるわ。
ここでした♪

わたしね、花。さん
お写真以前の趣味で、それに向かっていると憧れがパワーになって
勇気も湧いてきて、いつも最初の頃の新鮮な自分に戻れる、という
素敵な出会いをしてるんですよ。
(中身はご容赦くださいね。誰にもヒミツです♪)

なのでこのコトバに、自分の今を確認できました。
ありがとうございます。

ココはやっぱり素敵な場所です。
ありがとう、花。さん(*^_^*)



○ 2010/08/22 18:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/22 18:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
