○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/08/25//Wed * 11:33
○あしあと。

皆さま、たくさんの優しいお気持ちをありがとうございます。
コメントのお返事は 「続きを読む」 に書かせていただいています。



055_20100825120924.jpg


皆さまへ。

ようこそ。。。






花を見て花に似たこころ
星を見て星に似たなみだ
風を見て風に似たえがお





051_20100825084219.jpg


あなたが今 そばにいてくれるうちに
たくさんの言葉を たくさんの勇気を
今ならそれができるから。。。





072_20100825090754.jpg


なんでもないけど。。。ありがとう
あなたがいてくれて。。。ありがとう
ただひとこと 言ってみたかっただけ。。。





077_20100825085233.jpg


どんな空の下を歩いて来たとしても
どんな雨の中を歩いて来たとしても
今あなたはそこにいるでしょ、それがすべて。

いつの日かまた別々の道を行くとしても
今わたしはここにいるでしょ、それがすべて。





068_20100825084201.jpg



こんにちは、花。です。

私は今こんな街に暮らしています。
そしてこんなふうに写真を撮っています(笑)

私は自分が見たものを
言葉に変換する想いで写真を撮っています。


「花時間」は、「写真ブログ」としてありますが
本当はどうなのでしょ。。。(笑)

純粋な写真としてはいかがなものかなって。。。
そんな自覚はちゃんと持ってるんですよ(笑)

写真と文字、それをどうにか絡め合って、
それが何となく花。の世界、なんですよね。

素晴らしい写真家さんや
素晴らしい詩人さんにとっては
中途半端な花。かもしれませんが。。。

でもでもそんな花。を見守ってくださって、ありがとうございます。

ここのところ。。。
優しいお言葉をたくさんたくさん届けていただいてて。。。
ご心配、お気づかい、ほんとにありがとう、そして、ごめんなさい。


でも花。は大丈夫ですから。。。
ほんとに辛かったらお返事は書けませんから。。。

私そんなに器用じゃなくて(*・・*)
だからね、何か書いてるうちは元気な証拠(笑)

皆さまとお話しするのが好きなんです。
大丈夫、書けない日は謝っちゃいますから~(笑)

今日は花の無い「花時間」ですが
私の想いをお伝えしたくて。。。
私の歩いてる足跡を見ていただきたくて。。。

最後までご覧いただいて感謝します。

大好きな皆さまへ。


花。







いただいたコメントのお返事です。
大事に大事に読ませていただいています。ありがとうございます❤




●クランベリーソースさんへ
クランベリーさん、おはようございます。優しいコメントありがとう。こちらこそ感謝です~。
クランベリーさんからは、華やかな雰囲気とか一生かかっても行かれない遠い国の写真とか、
いつもたくさんたくさん見せていただいてて感謝してます('-'*)
私の写真なんか完全にボケてるんだもの、ホントはどんな私かわからないですよ~(笑)
素敵に想像してもらえてlucky(笑)そして中途半端じゃないよ~って言って貰えてHappy♪
たくさんたくさんあたたかなお気持ちを届けて下さって本当にありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくおねがいします♪


●sayu♪さんへ
sayu♪さん、おはようございます。
sayu♪さんへのブログを開けるといつも
ほのぼのイラストがお出迎えしてくれてほっとします。ありがとうございます。
中途半端じゃないよ~て言ってくれてとっても嬉しいです~。
私を優しいと思ってくれるのはsayu♪さんが優しい人だからよ。ありがとう(∩∀`*)♪
sayu♪さんは素敵な優しいジョークを言ってくれるのね。とても楽しくて優しいのね。
ありがとう、これからもどうぞよろしくね*..。o○☆*:


●REFさんへ
REFさんおはようございます。すご~く遠い街に住んでるんだけどブログのおかげで毎日とてもとても
近くに感じています。私はREFさんの写真を見てわくわくよ(^-^)
花。の世界、そう言ってくれてありがとうございます。とても嬉しいです。
REFさんにはいつもすごく心配していただいちゃって申し訳なくて。。。ありがとうございます。
ううん、無理をしてるんじゃなくてお話しがしたいだけ。でもきっといつかは甘えさせていただきます。
REFさん、優しい気持ちを本当にありがとう☆


●パステルグリーンさんへ
パステルさんおはよ☆「おじゃまいたします。」はいどうぞ、パステルさん(^-^)
こんなにボケててもバスってわかるのね。私の街は観光地なのね、だからこの季節には観光バスが
たくさん来るのよ。うん、いつかきっっと乗って来てね。風鈴はレトロなお店の店先で揺れてたのよ。
街灯はとても古い建物に、昔のままの姿でくっついているの。自転車の写真、美容院ってわかる?
え(・_・)パステルグリーンさんも20代なのね(~_~;)おんなじおんなじ(笑)
パステルグリーンさん、いつも笑わせてくれてありがとう*..。o○☆*: とってもおもしろいです(笑)


●あずきさんへ
あずきさん、おはようございます。
「事後承諾でしたがリンクいただいてしまいました。汗」大丈夫^^ありがとうございます。
一枚一枚の写真の中に私を感じてくれるんですか、すごくうれしいです。
「どこかドキッ!とさせられる言葉」?(笑)そうなのね。。。ドキッとしちゃうんですね^^;
でも、あずきさんの「こころのお散歩」が楽しくできたのでしたら私も嬉しいです。
さっそくコメントをいただいてどうもありがとううございました。
お気づかいいただいてありがとうございます(〃゚ー゚〃)大丈夫です、ありがと。


●みけみけ♪さんへ
みけみけ♪さ~ん、おはようございます(^^)
「さっき来た時コメント欄がなかった。。。 今来たら写真が1枚増えてた」(*- -)(*_ _)(笑)
私コメント欄閉めたまま30分放置してたの。しかも写真1枚載せるのも忘れてて。。。
誰も見てないと思ってたんだけど~。-_-;) まさかみけみけ♪さんに見られていたなんて~(笑)
「なんでもないけど。。。ありがとう。 あなたがいてくれて。。。ありがとう」
これ、素敵な言葉だと言ってくれてありがとう (〃゚∇゚〃)なんでもない時にふと伝えたい言葉って
きっと誰にもあるんじゃないかな、みけみけ♪さんもきっとありますよね、いつもありがとう、みけみけ♪さん


●太巻きおばばさんへ
おばばさん、いつもありがとうございます。私の写真を好きだと言って下さってとっても嬉しいです。
細かなところまで見てくださっているんですね、ありがとうございます。
アバウトなんてことないですよぉ。。。私こそ本当はとてもアバウトで(*・・*)(笑)
遠慮してる、なんておっしゃらないでくださいませ。。。そう言われてしまうと寂しいのです。。。
楽しみにしていると思って下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
お気づきの点などお知らせ下さると本当に嬉しいです。おばばさん、ありがとうございました(^-^)


●沙羅さんへ
沙羅さんおはようございます(^^。
青い自転車、私のイメージ?とっても嬉しいです。ありがとう沙羅さん。
カメラはね、いつも持ち歩いてるの、いつ何を見つけてもそれを持って帰れるようにね。。。
沙羅さん素敵なこと言って下さるのね。。。花や景色や心の声を撮ってるなんて素敵!ありがとう。
本当ね、言われて気がついたわ、そう思って見ると私、こちらに向けてファインダーを覗いてるのね(*゚ー゚*)
沙羅さんを見てたりして^^ありがとうの気持ちでね。いつか行けたらいいわね~。
沙羅さんの街にもね。
「ずっと向こうのいつかのいつか。。。」そんなふうに思ってくれて本当にとっても嬉しいです*..。o○☆*:


●サイモンさんへ
サイモンさん、おはようございます。
確かにね、おっしゃる通りにブログというのは皆さんいろんな展開をされていますね。
専門的に一つを深く、だったり、その日その時によって様々な話題を提供して下さったり。
「写真と文章の組み合わせで織り成す絶妙な安らぎの世界」なんて素敵な表現をして下さって
ありがとうございます。私の街も昼間は厳しい残暑ですが、朝晩は風の中に秋を感じます。
サイモンさん、可愛いハムちゃんや金魚また見せてくださいね。ありがとうございましたm(__)m


●amiさんへ
おはようございます、amiさん^^
優しさが詰まったココ、そんなふうに思ってくれてありがとう('-'*)
私にとってはamiさんとこがそうなんだけどね☆とっても優しいでしょ、amiさん♪
私から勇気を、なんて思ってくださってありがとうございます。
いえいえ。私こそいただいているんですよ。
いただくコメントで私こそ、勇気やあたたかな気持ちにさせていただいてるもん。
そうそう、こうやって撮ってます(笑)素敵かどうかは分かんないですよ、ボケてて見えないでしょ~(笑)
amiさん、いつも優しくしてくれて本当にありがとう*..。o○☆*:


●ひーさんへ
おはようございます、ひーさん*..。o○☆*:
お洒落な街だなんて言って下さってとても嬉しいです。ありがとうございます。
私のイメージ、でしょうか(∩∀`*) とっても嬉しいです。
素敵に?見えるような気がするのは写真がぼやけているからですm(_ _"m)
そんなことを言って下さると恥ずかしくなりますので~(=_=) (笑)
ひーさん、いつもやさしい気持ちを届けてくださってありがとうございます。


●はーちゃんへ
おはようございます。
かたい枠なんかなくて、ふんわり心地よい、(*゚ー゚*)
そんなイメージで私のブログを見てくださってて嬉しいです。
私の世界、花。の世界を好きでいてくださってありがとうございます。
そこにはーちゃんも入ってくれる?んです。。。か。。。ね?(笑)
私まで「うまく言えないよぉ」です(笑) 優しいと言ってくれてありがとう。
もっともっと優しくなりたい(笑) ありがとうございました。


●calmさんへ
こんにちはcalmさん。
そうね、日常。普通の街並み。今もその中にいるんだけど
今日はまた違う幸せや違う切なさを感じたりして。。。
写真からcalmさんが感じてくれた「穏やかな決意と華やいだ心」
それが本当にあるかどうかわからないけどそういうの憧れです。
素敵にイメージしてくれて嬉しいです。
いつも優しいお気持ちをありがとう。自分の世界を大事にしますね。
 (影では何も分かんないですよ~(笑))


●仁子さんへ
こんにちは、仁子さん。
 >いつか書きましたよね?
  此処に来るとつい、自分語りをしてしまうって(笑)
仁子さんがそんなふうに思ってくれて凄~く嬉しかったから忘れません^^
更新の有無にかかわらず来てくれる、それって最高に嬉しいですよね。
人って、そこに笑顔や優しさがあれば会いに行きたいと思いますもんね。
私もそういう場所であるようにもっと素敵な感性を磨かないとね。
過分なお言葉ありがとうです。最後は一番姿がわからない写真を使いました~(笑)
こちらこそ改めてよろしくお願いしま~す。


●TOYさんへ
こんにちは、TOYさん。
TOYさん。。。そんなにそんなに熱い言葉を伝えていただくと。。。
すご~く嬉しいです(~_~;) ♡ (笑)
TOYさんの撮る青い空のように私の心の空も今日は良く晴れていますよ~。
いつも本当にありがとうございます。
いつだってとっても素敵なコメントいただいてるじゃないですか~。感謝しています、
なんかどきどきしてくるような嬉しいお気持ちアリガト(*・・*)
TOYさん、また色々な素敵な写真見せて下さいね~♪


●りんちゃんへ
こんにちは、りんちゃん。今日もまた素敵なラブレターをありがと(*⌒∇⌒*)ノ
りんちゃんがそんなふうにしていつもいっぱい褒めてくれるから、
私いいのかないいいのかな~って思っちゃう(*・・*)(笑)
「感動をピンで心に挿す」なんて。。。その素敵な表現、私に貸してね('-'*)
りんちゃんの心や頭の中って、きっと凄く素敵なイメージがあふれてるんだろうな☆
そんなりんちゃんに言葉を届けて貰えて花。は本当にHappyです。
りんちゃん、優しいあたたかなお気持ちをどうもありがとう♪


●りこさんへ
こんにちは、りこさん。
私の足跡をたどってくれてありがとう、そして私を見つけてくれてありがとう(^^)
いつも、りこさんの素敵な外国の風景を拝見してるから
自分の街って小さいな~なんてね(笑)
でも、いろんな寄り道をして色んな事を感じながら歩くのも
たまにはいっかな~ってね。
私の写真に想いを重ねてくれてありがとうございました。
りこさんの写真、いつも楽しみにしてます、これからもどうぞよろしく(*゚ー゚*)。


●ケロさんへ
こんにちは、エッセイストのケロさん♪
そうですね~。以前にもそう言ってもらった記憶が('-'*)
物を撮る感性。。。花。の世界観。。。どんなかな~~。
自分では見えないんですよね。^^; どんなどんな?(笑)
でもケロさんに大好きって言って貰えてHappy~☆
 あ、シャシンガネ ^^;
最後の1枚(笑) あれは。。。(・・;)
たまたまね、なんとなく(笑) ケロさんありがと♪


●マークさんへ
こんにちは、マークさん^^
 >花。さんの写真と言葉は、
 花。さんの個性で、花。さんしかできないことですから^^
マークさんにそんな風に言ってもらえてとても嬉しいです。
マークさんの写真の個性もマークさんだけの素敵なもの、ですもんね。
「背がすらり♪な感じ」^_^; すらりかどうかは分かりませんが
身長は高いんですよね。あんな写真で分かりました?(^_^;)
いつも見に来て下さってありがとうございます。いつも嬉しいです。


●tonchanさんへ
こんにちは。いつもお越しいただき本当にありがとうございます。
私の方こそ恐縮です。私の写真を見て下さってお気持ち残して下さって
本当に嬉しく思っています。色々な私を見て下さってありがとうございます。
どんな花。も私。。。そうですね、見たまま感じたまま、自然体が一番ですよね。
tonchanさんにそう言っていただけて勇気がいっぱい(笑)
tonchanさんが我慢?(笑)そんなそんな。。。^^
今日もまた優しいお気持ちをありがとうございました。
いつもとっても嬉しいです。


●デイジーさんへ
こんにちは、デイジーさん。
いつもあたたかな優しいお気持ちありがとうございます。
私の好きなもの、心や目が惹かれたもの、ぴぴぴってきたもの、
そういうものを楽しく自由に写し取っていくことが幸せんなんですよね♪
お手本になるデイジーさんからのお言葉、本当に胸に染みます。
私の暮らす街を見ていただけて、とても嬉しいな(^◇^)
花。と一緒に散歩した気分なんて言って下さってすご~くHappy☆。
デイジーさんの写真から私毎日いろんな素敵を感じさせていただいてます。
今日もたくさんの優しいお気持ちをありがとうございました(〃゚ー゚〃)


●鍵コメントさんへ【8/26/07:04】
こんにちは~~(^^)
いつもありがと~。妄想?(笑)
写ってる?優しさが?ありがとう。。。
そんなお気持ちを届けていただけて本当に嬉しいです。
今日のお写真、私とても好きでした。ああいう、イメージの世界大好きです。
またいろいろ見せて下さいね。
いつも凄くうれしいです、ありがと(*゚ー゚*)


●y_and_r_dさんへ
こんにちは。いつもお越しいただきありがとうございます。
コメントは前の記事にいただいていますがこちらの記事へ
いただいた内容と思いましたのでここにお返事書かせていただきますね。
私のテンプレートコメント欄が分かりにくくてごめんなさい。

>立派な写真ブログでもあり、花ブログでもあり、詩のブログでもありますよ。
 あまりジャンルに捕われず、
 花。さんなりの表現をされればいいのではないでしょうか。

そう言っていただいた事をとても嬉しく思います。
自分の作る世界を大事にしていこうと思いました。
嬉しいコメントありがとうございました^^


●dejavuewordsさんへ
こんにちは。お元気でしたか?毎日本当に暑いですね。
dejavuewordsさんはお相手が猫さんですから、早朝の涼しい時間帯の方がよろしいですよね。
動き回る猫さんを撮るにはやっぱり日中は暑すぎますもんね^^
そうですよね、動き回るのでしょうからカメラも汗を。。。
dejavuewordsさんは寒さにはお強いですか?東京は雪が降らないから羨ましいです。。
ありがとうございます(^^)気をつけますね、熱中症。
dejavuewordsさんも暑さにはどうぞお気を付け下さいませ、ありがとうございました。


●鍵コメントさんへ【12:36】
こんにちは。
ご無事でよかったです(笑)
わざわざお知らせいただいてありがとうございました。
素敵なコメントもとっても嬉しかったです(*゚ー゚*)(笑)


●PONC-TANCさんへ
こんばんはPONC-TANCさん^^
いつも素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます。
ここに流れる穏やかな時間。。。そんなふうに感じていただきとっても嬉しいです。
居心地やさしいでしょうか。。。それならばHappyなのですが。。。
あたたかなお気持ちを届けてくださって本当にありがとうございます(^^


●bunrumamaさんへ
こんばんは、はじめまして。。。なのですが。。ヾ( 〃∇〃)でも。。
毎日お会い?していましたので、はじめましてのような気がしないのですが~^^
今日は本当にありがとうございます。どうか、読み逃げなどと仰らないで下さいませ。
それは私も同じですもん。お声をかけて下さって本当にありがとうございます。
写真と言葉、どちらも拙いものですのに、大好きだと言って下さってとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。本当に感謝しています。

 p.s このテンプレート、コメント欄が分かりにくいんです。お手数おかけしました(__)


●rinさんへ
りんさん、おはよう。私も逢えて嬉しいな~^^ここが私の街。
りんさんに見てもらえて嬉しいな~。見に来てくれてありがと。
風鈴は民芸品屋さんの店先、夏の終わりの風に揺れていたのよ。
どの写真も、今日もたぶん変わらない姿でここにあると思うの。
そんな日常の普通の景色、でもそこにいろんな想いを重ねると
私の景色はとっても素敵なものになる。。。それが私の大事な時間。
そんな私のこと、りんさんの夏の思い出の1ページにしてくれてありがと。
りんさんの街はとっても遠いの、でもすぐに行けそうなそんな気がします。
りんさん、素敵な夏の思い出をありがとう*..。o○☆*:


●鍵コメントさん【8/27/00:39】
おはようございます。
いつも丁寧に見てくださってとっても嬉しいです^^
青い自転車、素敵な色でしょ。あの日の空と同じ色でした。
赤い車の写真を覚えていて下さったなんて嬉しいです。
あたたかなお気持ち感謝しています。
またお写真を拝見できる日がくればいいなぁ。
なんて思っています。来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。


●としぞうさんへ

おはようございます、としぞうさん(^^
「ステキな街のステキな写真」そう言っていただけて
とてもとても嬉しいです^^ありがとうございます。
としぞうさんこそ。。。素敵なお仲間との展覧会お疲れ様でした。
とても楽しい素敵な素敵なひと時だったみたいですね♪
私こそ、いいなぁ、ですよぉ(笑)
 
>沢山の宝物に囲まれているようですね! 

本当に。。。ここに来て下さる皆さまは私の大事な宝物です。
私の代わりに書いて下さってありがとうございます。
あ、としぞうさんだってそうなんですからね(笑)
私もまた伺いますね(^^


●SONOMIさんへ

こんばんは、SONOMIさん^^
私の住むこの街も朝晩だけは秋の風を感じるようになりました。
SONOMIさんにも、私の街を見ていただけてとっても嬉しいです。
こちらこそ。。。
いつも素敵な北海道の風景など見せてくださってありがとうございます。
そちらはもうだいぶ秋の気配、でしょうか?
お忙しい中ご訪問いただき、あたたかなお気持ちをいただき感謝します。
SONOMIさん、ありがとうございました。



●プシュケさんへ

おはようございます、プシュケさん。
私の街を散歩して下さってとっても嬉しいです。
今日もたぶんこの街は、この写真と同じように
青い空の下で優しい時間を送るのだと思います。
週末、私の街は多くの観光客の方々で賑わいます。
カメラを持って歩くと、私もそんな観光客のように見えるんですよ。
ここはとっても写真が撮りやすい街なんです^^
「私の瞳で見た景色と同じ世界を映しだしたり
 その想いを添えることは私にしかできないとても特別で素敵なこと。」
プシュケさんのこのお気持ちが凄く凄くうれしいです。
ありがとうプシュケさん。どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ。



●371さんへ

> あっ6枚目の花。さん
 ハジメマシテです^^/
 シャンとした姿から色々と妄想させてもらってます。。

こんばんは、371さん^^
はじめまして~^^;
今さら何でこんな写真、見にきちゃったりして~(~_~;)(笑)
妄想、どんなでしょ^^;
私もいつもしてますよ、妄想 (笑)
これからも楽しみにお伺いしますね。
ありがとうございました、371さん☆


●Sednaさんへ

>ふとした情報から
 茫洋として解の無いパズルの大きなピースが埋まる

本当はこちらの記事に書こうとしたメッセージです
結局自分の記事に書くことにしましたが・・・

こんばんは、上記の言葉。。。
Sednaさんの記事で拝見しました^^
ブログ始めて半年になられるんですよね、
おめでとうございます。
「大きなピース」埋まって良かった?のでしょうか^^?
いつも素敵なお写真ありがとうございます。



●Sednaさんへ

おはようございます。
Sednaさん、連日とても大事な想いを届けて下さってありがとうございます。
窓に写ったシルエットは全く不鮮明で、
私の姿かたちの、定かな輪郭さえもお届できてはいないと思っていたのですが。。。
Sednaさんには衝撃的な情報に成りえたのでしょうか。。。
なんと言って良いか分かりませんが。。。ありがとうございます。
それによって花。をより強くイメージしていただけるのであればとっても嬉しいです。
言葉や写真に重ねて、ぼんやり微かながらでも、花。の雰囲気を併せて見てくださいませ。
いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。






皆さま、優しいお気持ちを本当にありがとうございます。


花。


Comments on this preview ○    

○ 2010/10/08 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/04 00:19
普通にパソコン上だけの操作じゃ、その人の影も形も全くわからないですよね。。
素敵な感性を持った人とのやり取りを続けていくうちに「この人はどんな人なんだ、、何者なんだ、、」と思うようになってくるのです。
そこに、窓に映ったシルエットという衝撃的な情報がインプットされると・・・


一気にイメージの扉が開かれる
その奥には
さらに深淵な世界が広がる


この記事に関しては、他の皆様方のメッセージも読ませていただきました。
茫洋として解の無いパズルの大きなピースが埋まった方がたくさんおられるようで^^。。

○ 2010/09/03 00:02
ふとした情報から

茫洋として解の無いパズルの大きなピースが埋まる



本当はこちらの記事に書こうとしたメッセージです
結局自分の記事に書くことにしましたが・・・

○ 2010/09/02 21:38
あっ6枚目の花。さん
ハジメマシテです^^/
シャンとした姿から色々と妄想させてもらってます。。

○ 2010/08/27 20:02
花。さん。こんばんは。

とても穏やかな素敵な街にお住まいですね。

凛とゆれる風鈴も。温もり灯す街灯も。
風と奔る水色自転車も。ひだまりのガーデェンチェアも。
そして、この街を愛する人も。

一枚、一枚の写真から伝わってくる愛しさ溢れる雰囲気に
この街がとても好きという花。さんの想いを感じました。。

きっと。花。さんの見ている景色とても近いのでしょうね。

僕も花。さんの写す優しい景色がとても好きです。
まるで、本当に瞳に映したようなとても自然な雰囲気が
いつも心を和ませてくれます。
そして、やわらかに綴られる素敵な想いと一緒に
花。さんの優しさに触れているような気がします。

花。さんの瞳で見た景色と同じ世界を映しだしたり
その想いを添えることは花。さん自身にしかできない
とても特別で素敵なこと。
そのひとつ、ひとつが花。さんの魅力なのだと思います。

今回は素敵なさんぽをしたような気分です。

これからも、素敵な花。さんの素敵な世界を見せてくださいね。

○ 2010/08/27 10:00
花。さんおはようございます
花。さんの住んでいる街
花。さん目線で見ると こんなに優しくってきれい!
私も花。さんのように いつも こんな目線で物を捉えていたいと思いました 
純粋な花。さんのメッセージと
素敵なお写真に メロメロです
心がほんわりしました
いつもいつも 癒してくださって
ありがとうございます
感謝を込めてv-22

○ 2010/08/27 00:50
こんばんは! ステキな街のステキな写真ですね。
それに、沢山のステキな方々に囲まれていて、花さんの人柄が伺えます。 
沢山の宝物に囲まれているようですね! いいなぁ(^^)
また来ます!

○ 2010/08/27 00:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/26 21:06
花。さん、こんばんは。
雫の中に花。さんのハート見つけたら
今日は花。さん、見つけたよ~^^
逢えてうれしいな~。
なすびの風鈴、かわいい^^
日常の中にも素敵な時間はたくさんあって
お散歩しながらのphotoが又、素敵なあしあと残してる。
花。さんの花時間はたくさんの人が癒されてる。
そんな花。さんとお友達になれて私も幸せ。
日記に書こうと思います^^
花。さん、いつも感動をありがとう♪

○ 2010/08/26 20:56
こんばんは・・
初めまして・・
いつも、読み逃げを繰り返してしまっていました・・

でも・・今日は・・勇気をだして・・
私は・・花。さんの・・
お写真と・・添えられた文章が・・
大好きです・・*^^*・・

そう、お伝えしたかったので・・
コメントをの残させていただきました・・

また、お邪魔させていただきます・・*^^*・・


P.S  そそっかしくって・・ごめんなさい・・^^
     全記事の、初めましての・・コメントは、削除してください・・^^;

○ 2010/08/26 18:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/26 16:57
花。さん こんにちは^^
花。さんのブログにしかない穏やかに流れる時間。。。やさしい居心地が好きです(^^)♪
自分の生活の中にもこんな時間が流れてくれたら幸せだと思いますね~(^^)
いつもありがとうございます^^

○ 2010/08/26 12:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/26 11:30
暑い夏に、爽やかな感じのする写真。
暑くて外に出るのが億劫で、早朝しか撮影してない自分が恥ずかしいです。
外に出ればいろんな出会いがあるけど、カメラも汗だらけになるし・・・
気の持ちようでしょうが、夏より冬のが好きです。
熱中症にならないよう、撮影も気をつけてくださいね~

○ 2010/08/26 10:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/26 07:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/26 07:02
花。さん、おはようございます♪
好きなもの、心や目が惹かれたものを撮る、それが楽しくって
幸せなことですよね^-^
心にぴぴっときたものを写しとることができるって、
なんて幸せなことなんでしょう(*'-'*)キュン
花。さんは花。さんが心に感じたものを撮りつづけていってくださいね^-^
その写真に花。さんの素敵な言葉を添えて見せていただけたら、
嬉しいです♪
ご自身の世界を大切に・・ネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
花。さんが暮らす街を見せてくれてありがとう♡
花。さんが暮らす街を一緒にお散歩させていただいた気分です。

○ 2010/08/26 06:32
繊細な心が伝わり、私のような者がコメントするのも
甚だ恐縮してしまいます。
こんなステキな日本が(風鈴)・・・があればSOMEDAY(自転車)のような写真もと・・・
どちらも花。さんです。
見たまま感じたまま、自然体でいいじゃないですか。
一言で片付けるのは難しいですが
私はそれに我慢だけ加わって生きてます。(笑)

○ 2010/08/26 01:01
こんばんは!

>純粋な写真としてはいかがなものかなって。。。
とのことですが、花。さんの写真と言葉は、
花。さんの個性で、花。さんしかできないことですから^^

花。さん、背がすらり♪な感じですね^^


○ 2010/08/26 00:01
こんばんは。

今日は、写真家の花。さんですね。
前にも言ったかもしれないけど、
物を撮る花。さんの感性は凄いと思います。
なんと言うか、花。さんの世界観みたいな^^;

その雰囲気が大好きなんです。

で、最後の写真は、皆さんへのおまけですか?(笑
この写真が、一番、花。さんの写真らしいですね。
あたりまえだけど(笑

○ 2010/08/25 23:39
花。さんの足跡をたどっていったら、花。さんを見付けました~!
思わずほっこり。
花。さんの足跡、色んな寄り道をして、色んな物を見られて、色んな事を感じられているんだな~と、思いました。
素敵な道草ありがとうございます❤

○ 2010/08/25 23:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/25 23:02
花。さんみぃつけた!e-349
花。さんの撮る世界。花。さんの見ている世界が好きなんですよe-266あっ、またラブレターになっちゃう(汗)
私、お写真のブログが好きで、色々な方のブログを見させて頂いていますが、花。さんの世界が大好きe-266花。さんのお写真に感動してると、そこに花。さんの言葉が添えられている。感動がどこかにいってしまわないように、しっかりとそれを美しいピンで心に挿す。もっともっと心に響いてくる。多分そんな感じ。いつもね、お部屋に飾れたらいいなぁ~ってうっとりしながら拝見しています。写真は一杯売っているけど、花。さんのじゃなきゃダメなんだなぁ~。私、心惑わされてしまったのです。きっと。(^^)花。さんが女性で本当によかったです^^;

○ 2010/08/25 21:02
花。さんの写真も詩もとってもとっても大好きです^^
プロかプロじゃないかは、お金を取るか取らないか。
変な話、、、はっきりいって、花。さんのお写真を見たり、
詩を読ませてもらうのにお金を払ってもいいくらいですよ。笑
その位、花。さんの大ファンです☆
これからも素敵なお写真、素敵な詩を見せて下さい☆
対したコメントは残せないけど、、、だけど、
花。さんのファンの一人として、花。さんの写真や詩を
見ていたいです^^

○ 2010/08/25 20:27
花。さん、こんばんは♪

いつか書きましたよね?
此処に来るとつい、自分語りをしてしまうって(笑)
此処にはとても優しい時間が流れているとおもうんですよ。
それを私ももちろん、花。さんファンの大勢の皆さんが
居心地よく感じられて、日参するんだとおもいます。
なんていうかなぁ、
更新されていてもそうでなくても、
いつも此処に花。さんが笑顔で迎えてくれるのを感じる、っていうのに近いとおもいます。

お写真もステキすぎ!
ラストのプロポーション抜群のご自身もステキすぎ!

これからもど~ぞよろしくです♪

○ 2010/08/25 20:04
だね!^^(?笑)
何気ない日常 街並み
でも 心ひとつで いつもの風景
いつもとは違った日常や街並みの景色に出会うんですよね
きらきらだったり 時にはダーク色だったり
全てのお写真から 今 花さんの穏やかな決意と華やいだ心が漂っていますね
自身の想いのお写真や言葉 それが一番 素敵でいいことですよね
写真とか いろいろ参考やお勉強できて 上達の秘訣だけれど
誰かと比較なんてしなくていいと思う^^
ラスト 細~美人影だわ^^



○ 2010/08/25 19:30
こんばんは。

花。さん、今日もステキな世界をありがとう。

花。さんの写真も言葉も、
「かくあるべし」っていうかた~い枠なんかなくって、
だからとってもふんわりと心地いいなあっていつも感じています。

花。さんの世界はやっぱり花。さんの世界で
ほかの誰とも一緒じゃないんだけれど
でも、そこに私も入れてもらえてるっていうような。。。うまく言えないよぉ(^-^`;

優しいですね。今日もありがとうございました。

○ 2010/08/25 19:20
おしゃれな街だね。花。さんのイメージがよく似合う。
花。さん細身で素敵です。
ファンクラブはどこに申し込めばよいのかな。

○ 2010/08/25 18:56
こんばんは、花。さん☆

花。さんの優しさがいーっぱい詰まった
ココが大好きです^^*

今日も、花。さんから勇気をいただきました。
「今」が大事なのだということを思い出させていただきました。
きっとワタシ達はこうして、花。さんの想いに触れることで
勇気や温かい気持ちをいただいているのだと思います。
(いただいてばかりでスミマセン・・・(〃ω〃))

そういう風にお写真を撮られているのですネ♪
素的だなぁと想像していた花。さんが直ぐそこにいて
正直ちょっと照れてます^^

くれぐれも無理なさらないで下さいネ。

○ 2010/08/25 18:56
こんにちは≡☆#
色々な切り口でブログを展開されている方がおられると思います
写真、文章、etc・・・
これらの一つに深く掘り下げて素晴らしいブログを創られている方も居れば、これらを織り込んで素晴らしいブログを作られている方も居られます。ネッ*^^v花。さん・・・
写真と文章の組み合わせで織り成す絶妙な安らぎの世界は花。さんならではの物だと思います
六甲の麓では朝晩が随分涼しくなってきました(昼間は暑いですが)
花。さんの住まれている街では如何でしょうか

○ 2010/08/25 18:14
とっても素敵な街。
そして青い自転車。
花。さんにぴったりですね?

いつも花。さんの優しさと一緒に、カメラを持って、
花達や、景色や、心の声を撮っているんですね?

花。さんも、とっても素敵です。
いつもの素敵さの秘訣が、 解ったって、うなづけた。

こちらに、カメラを向けて、何を撮ってくれるの?
何だか恥ずかしい。
いつか青い自転車に乗って、この街にも来て?
いつかのいつかでいいから…。
ずっと向こうのいつかでいいから…。
いつもありがとう。



○ 2010/08/25 17:06
花さん、こんにちわ。

花さんの写真、大好きです。
細かい所に、はっと気が付かせてくれます。
アバウトな私に注意を引き寄せてくれます。

花さんのコメントが多く、また律儀にコメ返しをして
いらっしゃるので、コメは遠慮してますが、
花さんのブログを楽しみにしてます。

お元気で、写真を撮り続けて下さいね。

○ 2010/08/25 15:25
花。さん こんにちは♪

さっき来た時コメント欄がなかった。。。(TT)
今来たら写真が1枚増えてた。。。(^^)

「なんでもないけど。。。ありがとう
 あなたがいてくれて。。。ありがとう」
素敵な言葉ですね♪

今日もちゃーんと お花あるじゃないですかぁ!!
一番下の写真に。。。1輪の涼しげな綺麗なお花(^^)
花。さんの住む街を見ることができてHappy♪

今日もありがとう。。。

○ 2010/08/25 14:23
花。さん、事後承諾でしたがリンクいただいてしまいました。汗
一枚、一枚の写真の中に、花。さんも一緒に写ってる…
そんな暖かさを感じる写真です。
花。さんの写真と、どこかドキッ!とさせられる言葉に
あずきの「こころのお散歩」は満ち足りて、帰るのが嫌になるほど。
今日も、素敵な言葉、ありがとうございましたv-354
お返事は、気になさらないで下さいねv-411

○ 2010/08/25 14:19
おじゃまいたします。

だって、「ようこそ」って迎えてもらってるから(笑)
わたしが花。さんの街に行くにはあのバスに乗っていけばいいのね。
レトロな感じのふうりん、クラシックな感じの街灯、どれも素敵ね~ 花。さんの街。

でもやっぱり一番素敵なのは最後のお写真に写ってる花。さんね。
ちゃんと美容院にも行ったんでしょ。
だって、自転車のお写真。美容院よね。
じゃあもっとクリアな素敵な花。さん見たかったなあ(笑)
花。さんとても若いのね。写真見たらわかる。
20代? じゃ、私と一緒ね。
今日もありがとう。

○ 2010/08/25 13:13
こんにちは^^
私こういうお写真大好きです♪
花。さんの住んでる街、こんな風な景色を毎日見ている…
そんな風に思うとなんかワクワクしちゃいます^^
自分もこの写真の中に入り込んだ気になってるんでしょうか(笑)
そして最後の花。さん自身♪
とてもステキ♪そしてとてもいい写真♪
花。さんは花。さんの世界を持ってるから十分じゃないですか~^^
そういう世界、個性って一番大切だと思います。
そして花。さん、ご自分が大変でも無理されてるような気がして
いつもとても心配です。
もっと私たち花。さんファンに甘えてくださいね^^
今日もステキな花時間をありがとうございました(#^.^#)

○ 2010/08/25 12:46
花。さん こんにちは( ゚▽゚)/

花。さんこちらこそいつもありがとう。
花。さんの写真、言葉には沢山の優しさが詰まってますよ。
お人柄が表れています。
中途半端ではありませよ。
ちゃんと心があります。
だから楽しみにしてますよ~(*´∇`*)
いつもありがとう。

最後の写真は花。さんですか?
素敵な感じe-266
ま まけたわe-263

○ 2010/08/25 12:40
今日の写真も、と~ってもステキ ♪
何と言っても、一番ステキなのは最後の「花。」さん!
以前、ピンクの瓶に映った小さな花。さんを見たけど
今回は大きくてステキな花。さんにお会いできて
本当に嬉しいです(^▽^)
やっぱり、スタイル抜群で美人で素敵な方!!!
カメラの構え方もカッコ良くて…
いつも素晴しい詩を素敵な写真に添えられる
とーーーっても可愛らしい人なんですね~
これは、ファンクラブができちゃいそうです ♪
この写真で、ファンは確実に100人増えますネ

写真にピッタリの文字がついてる花時間ですから
中途半端じゃないですよ!
それを言うなら、私の方が中途半端で申し訳ない…
カメラもコンデジで写真ブログに仲間入りさせて頂き
テキストも中途半端で恥かしいです
とっても優しい方がご訪問してくださるので
温かいコメントに、かなり助けられていて感謝デス☆
花。さんにも、いつも感謝しています

写真は奥が深くて、練習を重ねていかないと
先輩カメラマンの足元にも及びませんが
「好きこそモノの上手なれ」を信じてがんばるつもりです ♪
花。さん、もっと自信を持って大丈夫ですよ!
魅力的な人なんですから
七色のオーラが見えます(^-^)V

長々と失礼いたしました…

PS 自転車の写真、構図と切り方がとっても素敵☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。