○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/08/28//Sat * 14:21
○花笑み - ハナエミ -






いつもお越しいただきありがとうございます。
いただいたコメントのお返事は 「続きを読む」 に書かせていただいています。
ありがとうございます*。o○☆*:








まばたきから始まる

遠い時間のキオク




2.jpg




つづくこと

わらうこと

しあわせ




3.jpg




願いは空を目ざして

目が覚めても終らない夢




4.jpg







こんにちは、花。です。



私の好きな言葉に 『 花笑み 』 という言葉があります。


花が笑う。。。はなえみ


ね、ちょっとステキでしょ♪


「花笑み」とはもともと、花が咲くことを表した言葉。

そして、花が咲いたように優しく笑うことも 「花笑み」。

花が咲くことも、人が笑うことも、ほら、同じようにステキナコト♪



私たちは、微笑むことで花を咲かせることができます。

あなたの微笑みが誰かを幸せにする。

そんな幸せを見てまた微笑む。

花のように微笑む時間。

花笑みの時間。




先日、生まれて初めて、花と同じ瞬間を過ごしました♪

小さな花笑みの瞬間。 


花。






いただいたコメントのお返事です。
いつも皆さまのお気持ちとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪




●沙羅さんへ 

おはようございます。沙羅さん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
そうですよね、花を見て怒る人なんて世界中探したっていないですよね。
沙羅さんは、きっといつも微笑んでいらっしゃるんでしょうね。
穏やかに静かな時間を、きっといつもお過ごしなのでしょうね。
「優しい心にはいつも笑顔がセットされてる。」素敵な言葉をありがとうです。
文字列が葉っぱみたい?書いてたらそんな感じになっちゃったの。ありがとう。
素敵な想いを重ねて下さって嬉しいです。。沙羅さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。


●りこさんへ

りこさん、おはようございます。
本当にね、毎日とっても暑いですね。そうですね。新宿の夏ってすごく暑いですよね。
へとへとで帰宅されたんですね^^おつかれさまでした~。
「だんだん微笑みが大きくなる。。。」そうなの、見ていて私も癒されました^^
いつもありがとう。私もりこさんの写真とても楽しみにしてます。
いつも来て下さって本当にありがと。楽しい日曜日をね。


●パステルさんへ

おはよございます、パステルさん^^
パステルさんが言う「山笑う」だっておんなじ路線!方向性おんなじ!ダイジョウブ(笑)
俳句の春の季語でしょ。。おんなじおんなじ。パステルさんとはおんなじ方向性(ー)
パステルさんは、いつも笑ってる雰囲気ね(笑) いつもとっても楽しそう^^
素敵な笑顔の花が毎日たくさん咲いてるんでしょうね~。私もパステルさんを見習お(笑)
文字の曲線や気がついた?センタリングしたらこんな感じになってきたのでやってみたの^^
パステルさん、こういうのお好きなのね、、ちょっと意外(~_~;)(笑)
いつもありがと、楽しい日曜日をね(^^)ノ"


●鍵コメントAさんへ

おはようございます^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。とっても嬉しいな^^
そうそう、今から咲いていく所ね。偶然見てたらね、蕾がぱっと開いたのよ。
すごくすごく感動的、写真は。。。^_^;急いでたからねぇ、でもありがとう。
今日はお休みですか?楽しい一日をお過ごしくださいね~。


●bunrumamaさんへ

おはようございます、bunrumamaさん(^-^)
先日はお声をかけていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
「花笑み」そうですね、普段はあまり使わない言葉ですよね。
ずっと前に本を読んでいて出会った言葉なんですよ。とても気に入ってしまってて。。。
素敵な言葉だと言って下さってとっても嬉しいです。優しいと言って下さって嬉しいです。
読み逃げとか、そんなことおっしゃらないでくださいね。私もおんなじですもん(*_ _)
今回は本当にbunrumamaさんに感謝してます、ありがとうございました。


●太巻きおばばさんへ

おはようございます、おばばさん。いつもお越しくださってとっても嬉しいです。
>花笑み・・初めて聞いた言葉・・優しい響きがありますね。
そうですね~普段はあんまり使わない言葉ですよね。でも文字と意味がステキでしょ^^
花が開く時間は短かったんですよ。最初なんかぱっと花びらが弾けるように開いたんです。
まさかと思ったからびっくりしました~。初めて見る瞬間でしたから^^
>花が咲いたように優しく笑う。周りの人を幸せにしますよね。
本当にね、その通りだと思います。おばばさんいつもほんとにありがとう(^^)ノ"


●あずきさんへ

おはようございます、あずきさん^^
また遊びに来て下さってとっても嬉しいです(^◇^)
でしょでしょ、どんな花も咲くことはきっと笑うということ。。。
咲くからHappy、Happyだから笑う、笑うからHappy。。。
人もまた花のようにそんなふうにHappyでいたいですよね~。
見ていて微笑んでいただけたみたいでとっても嬉しいです。
そうですよね、花が持つ優しい力ってすごいですよね。そう感じてくださって
とてもとても嬉しい。「花笑み」です(笑)ありがと、あずきさん^^


●デイジーさんへ

おはようございます、デイジーさん。
そうなんです、見ていたら何の前触れもなくぱっと花びらが開いたんですよ^^
自分でもびっくりしましたもん(*゚ー゚*)
そうですよね、花も人もおんなじですね。笑顔には笑顔、ですもんね。
>お花のような誰かを優しい気持ちに、温かい気持ちにできるように微笑んでいたい。。
はい、いつもそうでありたいですよね^^デイジーさんいつもありがとう(^-^)
デイジーさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいませませ♪


●仁子さんへ

仁子さん、おはようございます。
花笑み。。。私のイメージ(*・・*) ありがとう、仁子さん。
っていうか。。。お会いしてないからそう思っていただけるのかも、ですよ(笑)
「慈愛の笑み」なんて言っていただくと、ちょっと恥ずかしくなっちゃいます^^;
でもそんなふうに感じていただけて本当に嬉しいです。
もしもいつかどこかでお会いした時に、「えーーー」って言われないように
本当に優しく素敵に微笑むことのできる女性にならなきゃ、(笑)
仁子さん、優しいお言葉ありがとう、素敵な一日をね~。


●りんちゃんへ

りんちゃん、おはようございます。
「花笑み」綺麗な言葉って思ってくれて嬉しいです。
「笑」の代わりに「咲」という文字を使うこともあったんですって。
「咲」はもともと人が笑う意味。それを花が咲くというふうに使いだしたのは日本人なんですって。
漢字って素敵だなって思うんですよ。ひとつひとつにちゃんと意味がある。
りんちゃんにはきっとそういう機微を分かってもらえるような気がします。
ゆっくり花開く、花のように穏やかに笑う、なんか素敵ですよね^^
りんちゃん、想いを重ねてくれてありがとう。いつも本当にありがとう。
遠いけれどいつもすぐ近く。。。いつも側にいてくれてありがとう♪




●ケロさんへ

こんばんは、ケロさん。
花はいつも見てるけど、花が咲く瞬間って初めて見たんですよ~('-'*)
もうすぐ咲くのかな~って見てたら突然、パって花びらが開いてビックリ!
小さな花だから音なんかするはずないんだけど音が聞こえたような気がしたのよ。
たくさんの花が咲いてたのに、この花を見ていたの、すごい偶然でlucky☆
え。文字の並びをハートマークにしなさいと?(;一_一) (笑)
それは今はちょっと難しいです。。。
今度ケロさんに書くコメントを、ハートマークで書いてあげる(笑)
ケロさん、いつもありがとう♪


●みけみけ♪さんへ

こんばんは、、みけみけ♪さん。
みけみけ♪さん、とっても素敵な事を言ってくれるのね~。
>微笑むことで私達は自分の花を咲かせることができるのね。。。
うん、そうね~、みけみけ♪さんの花はきっと優しい花でしょうね^^
微笑みは自分の心も周りの人の心も優しくするね。
「微笑みのリンク」?(^∇^)うん、仲良しのリンクが増えるといいね♪
みけみけ♪さんもハートの絵文字使ってるよね、ピンクのハート。
私は今日は黄色いハートにしてみたのよ。ちゃんと見てくれてるのね~。
うれしいな、ありがと、また次回もハートの絵文字探すね~(^^)ノ"


●ひーさんへ

こんばんは、ひーさん。
そうなんです。偶然見ていたんです、花びらが開く瞬間♪
1枚1枚開いていくんです、時間はそんなにかかりませんでした。
太陽の光がちょうどこの花を温めてるって感じで降り注いでいたんです。
だからおひさまがこの花を咲かせたみたいな感じでした。
私の微笑み、ですか?(〃▽〃) それは。。。恥ずかしいです(__)
ひーさん、いつもありがとうございます。


●calmさんへ

こんばんは、calmさん。
私と花との会話が聞こえそう?^^
>蕾が花さんの母のような優しい声で
 そっと開花していく様がとても愛を感じて。。。
 素敵な時間を過ごされてますね^^
そんな素敵な想像をして下さってありがとう(∩∀`*)
「花笑み」という言葉の響きを、優しく感じてもらえてとても嬉しいです。
calmさん、いつもあたたかな気持ちをどうもありがとう。


●海月さんへ

こんばんは、海月さん。
>少しずつ開いていく花びらの中に夢がいっぱい詰っていそう。。。
素敵なイメージをして下さってとっても嬉しいです。
「花笑み」素敵な言葉だと思って下さってありがとうございます。
文字も意味も私すごく好きなんです、だからとても嬉しいです。
心が柔らかくなる、なんて思っていただけてHappy(*゚ー゚*)
海月さん、いつも素敵なお気持ちをありがとうございます。


●クランベリーソースさんへ

こんばんは、クランベリーさん。
花が咲くのを見たのは私も初めて。。。見つめていたら咲いたんです^^
太陽の光がこの時ちょうどこの花を温めていたから
だから咲いたのかなって思いますが、すごくluckyだったんですよ^^
時間はそんなに。。。最初に「ポっ」って弾けるように咲いて
あとはふわふわ~って感じでした。
そうですね、花は誰をもHappyにしてくれますよね。
花の妖精との偶然の出会いに感謝です、
クランベリーさんいつも優しいお気持ちありがと(^∇^)


●サイモンさんへ

こんばんは、サイモンさん。
「花笑み」・・・素敵な言葉だと仰ってくださってとても嬉しいです。
>写真と言葉から花と時間を共有する喜びが伝わってきます*^^*
そんなふうに見ていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます。
>最初の写真「よし、いくぞ~」といわんばかりに
 1枚だけ花びらが開いているのがユーモラスです。
はい^^ これがとても可愛くて見つめてたんです、そしたらそしたら^^
サイモンさん、いつも見に来てくだってとっても嬉しいです。
ありがとうございます(〃゚ー゚〃)


●はーちゃんへ

こんばんは、はーちゃん。
そうなんですよ~、花と一緒に同じ時間を過ごしたんです。
とてもとても優しい気持ちになりました(^-^)
私も普段は本当にばたばたと過ごしてしまいます。
この日は、写真を撮ろうと思って山の中を歩いていて。。。
気持ちに余裕があって、時間にも余裕があって、
そういう時じゃないと、きっとこの花とも出会えなかったと思います。
はーちゃん、今日は素敵な微笑みの一日でしたか?
いつも、はーちゃんには優しくしてもらって感謝してます、ありがとう☆


●autumnさんへ

こんばんは、autumnさん。
私らしいですか。。。(∩∀`*)(笑)
街の写真も見て下さったんですね、ありがとうございます。
はい、お休みでした、autumnさんは?
今日は私もゆっくりしました、ご心配いただいてすみません。
いつもお越しくださってありがとうございます。
とてもとても嬉しいです(^^)ノ"


●TOKKOさんへ

こんばんは、TOKKOさん。
いつも遊びに来て下さってありがとう(*゚ー゚*)
はい、お花が目の前で咲いたんですよ~。
すごくびっくりしました@@(笑)
蕾がふわ~って広がるんじゃなくて
この花は1枚1枚が広がってゆく、そんなふうに咲きました。
すごく素敵な時間だったんですよ^^TOKKOさん、いつもありがと♪


●むなぞうさんへ

こんばんは、むなぞうさん。
この花は1枚1枚の花びらが順番に広がって行きました^^
花によって咲き方って違うのかな~とは思いますが。。。
そうそう、お花も笑っているんです(〃∇〃)
だからむなぞうさんも、花を見ると微笑んじゃうんだと思いますよ~。
むなぞうさん、いつも優しいお気持ちありがとう(^^)ノ"


●鍵コメントさんへ

こんばんは(^-^)
いつもあたたかなお気持ちを届けてくださって感謝しています。
今度もまた見て下さるかな~って私いつも思っているんですよ。
とっても嬉しいです。ありがとうございました。


●プシュケさんへ

こんばんは、プシュケさん。
「花笑み」プシュケさんの心にもお届けできたみたいでとても嬉しいです。
プシュケさんが仰るように花の微笑みも人の微笑みも幸せを感じているからこそ。
黄色い花はきっと空からの温もりが嬉しくて微笑んだのでしょう。
私はもちろん。。。花の微笑みに出会えた幸せを感じていました。
花の幸せそうな様子がプシュケさんにはきっと見えるのでしょうね。
初めて見上げる空の青さにこの花はきっと幸せを感じたのだと思います。
>花笑みの時間。笑顔をつなぐ場所のようです。
とても嬉しい言葉です。。。プシュケさん、ありがとう♪


●y_and_r_dさんへ

こんばんは。

花によって笑い方もきっと違うのでしょうね~。
微笑、大笑い(笑) 
そうですね。。。どんな花が大笑いかしら。。。
そんなことを考えるのも楽しいです^^
いつもありがとうございます。


●鍵コメントさんへ 【 8/30/8:43 】

おはようございます(^-^)
いつもありがとう♪
そうね、花もちゃんと生きてる。。。
そう思うと私達だって頑張らなくちゃ、ですよね。
綺麗な可愛い花びら、広げちゃいましょうか(笑)
了解です(*゚ー゚*)見ていただけるだけでHappy❤
また伺いますね~。


●パステルさんへ

こんにちは、パステルさん^^

あれ~('.'o)
私はずっと前からパステルさんでもいいんだと。。。(笑)
実はパステルさんのお名前は、2種類の単語登録をしてあるの^^;
その時々で変えてました~。(笑)
パステル・グリーン、というのはフルネームかなって思って(笑)
わざわざありがとう(^^)ノ
これからもよろしく、パステルさん(^-^)


●Sednaさんへ

こんにちは、Sednaさん^^
たくさんのお気持ち、ありがとうございます。

>あ、いい・・・。
もしかしてメッセージってこれだけでいいんでしょうか。。。

もちろんです(*゚ー゚*)
凄くうれしい言葉ですもん。
何かを感じて下さるだけで私は嬉しいです。
ここに残して下さることがとてもありがたいと思っています。
いつも素敵なお写真を見せて下さってありがとうございます。
これからも楽しみにお伺いしますね。
Sednaさん、ありがとう(^^)ノ"




たくさんの優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございました❤





Comments on this preview ○    

○ 2010/09/03 00:09
あ、いい・・・。
もしかしてメッセージってこれだけでいいんでしょうか・・・

○ 2010/08/30 13:30
花。さん、こんにちは。
私、名前変えたの昨日なのに、変更前のコメントだけど、
リコメで新しい名前に変えてくれてありがとう。
今日はそのお礼に。

それから、「咲く」って、人が笑うことを表していたなんて。
花。さんのとこって素敵な上にお勉強にもなるのね。

わたしのブログ「お笑い」といわれて久しいけれど、
いつも「咲いている」ってことなのね。
なんだかとても嬉しい気持ち!
今日も明日も咲き続けるね~~

○ 2010/08/30 08:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/29 20:10
こんにちは。
花笑み・・・いい言葉です。
花によって笑い方も様々なんでしょうね。
微笑する花、大笑いする花・・・。

○ 2010/08/29 18:41
花。さん。こんばんは。

ゆったりとした雰囲気。素敵な時間の流れが伝わってきます。。。
『花笑み』とても素敵な言葉ですね。

花が空へ微笑むのも、人が誰かに微笑むもの
幸せを感じているから素敵にやさしく思えるのだと思います。
この黄色い花がゆっくりと優しく微笑む瞬間を一緒に過しながら、
花。さんにも素敵な微笑みが咲いていたのでしょうね。
黄色い生まれたての笑顔にあどけなさを感じました。
それとも愛しく見つめられる花。さんのやさしい瞳に
恥じらいを覚えたからでしょうか。
花も人も素敵な表情を持って生まれてくるのですね。
だから、あんなにも素敵な表情を見せてくれるのだと感じました。

花。さん、いつもやさしい時間とやわらかな笑顔をいただいています。
花笑みの時間。笑顔をつなぐ場所のようです。

今日も素敵な想いをありがとう。^-^

○ 2010/08/29 14:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/29 11:06
こんにちは!
花びらって順番に開いて行くものなのですねぇ。初めて知りました☆
そっかぁ。お花も笑っているのかぁ。
お花が笑っているから、お花を見たむなぞうも笑顔になってしまうのですね^^

○ 2010/08/29 11:03
おはよ~花。ちゃん
今日の写真はすごいねぇ
私、お花って
花弁全体が、
少しずつ開いていくって思ってたけど
最初の一枚が
はらっと解けて行くんやねぇ
ムードあるなぁv-353

○ 2010/08/29 09:59
花さんおはようございます。お元気そうで何よりです。花さんらしいなあと思いながら拝見しました。 町の様子とか花さんの姿もちゃんと見てますから。
今日のこのような花の小さな動きなど僕には別の世界の話しです。ああ花さんだと思いましたよ。今日は休みですか。日曜日くらい休みなさいよ。笑。ではまた。

○ 2010/08/29 08:59
花。さん おはようございます。

ああ、これはまたなんて。。。いいんでしょう。
ずうっとお花と一緒の時間を過ごされたのですね。

私もそんな時間、じっとひとつをみつめる時間、持ちたい。
持とうと思えば、きっとそのように行動するのでしょうね。
バタバタしたまま日々を過ごしていく自分の姿が
なんだかかわいそうになっちゃった…今日はちょっと落ち着いてみようっと!

そして、柔らかく微笑む一日にしたいです。

花。さん、ありがとうございました(゚ー゚*)

○ 2010/08/29 07:46
おはようございます~#
「花笑み」・・・花が笑う・・・・・素適な言葉ですね。
時間も掛かると思いますが、写真と言葉から花と時間を共有する喜びが伝わってきます*^^*
最初の写真、「よし、いくぞ~」といわんばかりに1枚だけ花びらが開いているのがユーモラスです。

○ 2010/08/29 07:28
花笑み… 私も初めて聞いた言葉です
花が咲く瞬間を写真に収めたんですね!
感動的な瞬間ですよね~
かなりの時間、粘ったのでしょうか?

そうそう!
お花を頂いたら、誰でも微笑みますよね ♪
花って、みんなをHappyにしてくれるパワー持ってます
花の妖精さんに感謝デス(^-^)
同時に、花。さんにも感謝デス!

○ 2010/08/29 04:04
こんばんは(*^^*)

少しずつ開いていく花びらの中に
夢がいっぱい詰っていそうです。
ビタミンカラーの黄色の花びらに
ハート型のシベ。
とっても可愛いですね(*^^*)

「花笑み」
素敵な言葉ですね。
初めて知りました。
心が柔らかくなる言葉ですね。
素敵な瞬間を見せてくださって
本当にありがとうございます(*^^*)

○ 2010/08/29 01:54
そっと会話がキコエテきそう
よくご近所の農家の方が
お花に音楽を聞かせたり・・・
手間をかければそれだけ美し咲くと仰ってます
蕾が花さんの母のような優しい声で
そっと開花していく様がとても愛を感じて
素敵な時間を過ごされてますね^^
花笑み・・・とてもジーンと響く言葉ですね
花さんってほんとは花の精なのかも?♪

○ 2010/08/28 23:50
花びらは順番に開いていくんだね。よく写真に撮れましたね。長く待ったのかな。
花。さんの微笑み見てみたいです。

○ 2010/08/28 23:40
花笑み。。。ステキな言葉ですね♪

微笑むことで私達は自分の花を咲かせる
ことができるのね。。。
微笑みは自分のココロを優しくするから
誰かに幸せなキモチになってもらえるのかな。。。

微笑みのリンクがいーっぱいできるといいなぁ!!(^^)

いつも添えられてるハート 可愛くて大好き♪
見るといつも微笑んじゃうの。。。

花。さん 今夜もありがとう(*^^*)

○ 2010/08/28 23:29
こんばんは。

凄いですね。
花が、初めて自然の光に身をゆだねる瞬間。
それを、こうして見ていたことが素敵な時間になるのでしょうね。
やっぱり、僕とは見る観点が違うんだと気付かされました^^;
さすが、花時間。

で、言葉にもちゃんと形を持たせて並べているし。
いやぁ~、カッコいい(^_^)v
でも、出来たら並べた言葉でハートマークを描いて欲しかったなぁ。

なんて、人のことだと無責任に言ってますが・・・
僕には無理ですよ(;一_一)

○ 2010/08/28 23:28
美しい言葉ですね。
“花笑み”
この素敵な言葉を知ることができただけで、心が美しくなれるような気がします♪♪
“花笑み”
一枚一枚ゆっくり、ゆっくり花を開いてゆくのですね。。
ああ素敵。。。。素敵な花笑みの時間をありがとう♪♪
この素敵な気分のまま一日がすごせるように☆
あぁ素敵♪♪ため息。。。今日もずっとここにいたいかも(^^)
花。さん今日も素敵な世界をありがとう♪

○ 2010/08/28 22:13
花。さん、こんばんは♪

>花笑み
私の花。さんのイメージそのものです。
お会いしたことはありませんが
いつも花。さんはやさしく慈愛の笑みを浮かべて
お花やそのほかの被写体、そして此処に集う私たち皆を
包んでくださる気がします。

お花の写真もとても可愛いです。
花笑み、ステキな詞を教えてもらってありがとうございます(*^_^*)

○ 2010/08/28 21:50
花。さん、こんばんは。
花びらが開いていく瞬間をジッと優しい眼差しで見つめ、
撮られたんですね^-^
花。さんに見守られて、嬉しそうに花開いていく様子が分かります♪(*b'v'd)うふふ♪
人もお花も同じ。
微笑んでもらったら嬉しいし、微笑み返したくなる。
お花のような誰かを優しい気持ちに、温かい気持ちにできるように
微笑んでいたいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪

○ 2010/08/28 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/28 21:08
>花が笑う。。。はなえみ。

そんな素敵な花言葉があるんですか?
知らなかった…
でも、花が咲き始める頃って、お花が嬉しそうに
笑みを浮かべているように見えますよねv-398
時には大きな口をあけて笑ってるお花も?
花笑み…そんなことを頭に浮かべながらお花をみると
すごく楽しいかも(^u^)
ついつい、見ている私も顔が綻んでたりして。
やっぱり、お花の力ってすごいですね!
花。さんが写したお花も、大きな口をあけて嬉しそう♪

○ 2010/08/28 20:44
花笑み・・初めて聞いた言葉・・
優しい響きがありますね。

写真を見ていて、大分時間がかかったのでは?なんて
変な事を考えてしまいました。

花が咲いたように優しく笑う。
周りの人を幸せにしますよね。
忘れないように、心に留めておきたいです。

○ 2010/08/28 19:45
こんばんは♪

花笑み・・初めて・・耳にしました・・^^
素敵な言葉ですね・・
つづくこと わらうこと しあわせ 

私も・・幸せな気持ちになりました・・
ありがとうございます♪*^^*!

今日も・・優しい写真と・・
添えられた文章の優しさに感謝です・・*^^*


本当に・・これまで、読み逃げを繰り返してしまっていて・・
ごめんなさい・・^^;

私も・・花。さんがくださったコメントが・・
本当に・・嬉しかったです・・*^^*・・

これからも・・よろしく
お願いいたします・・ m(__)mペコリ  *^^*・・
  

○ 2010/08/28 19:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/08/28 17:29
花。さん、こんにちは~

すご~い!!!
こんな風にお花が開く瞬間に立ち会えたなんて。
咲いてね~ ってお願いしてたら、ちゃんと通じたの。
そして、それをみんなにおすそわけしてくれてる。

「花笑み」って言葉、初めて知ったよ。
(山笑うは聞いたことあったけど・・・ヾ(- -;) ホウコウセイ チガウネ)
とっても”和 ”な雰囲気がするのね。
素敵な言葉よね。そっか~花が咲いたように素敵に笑ってみよう。
笑顔の中にお花を咲かせてみよう。

それからね。
文字が綺麗な曲線を描いてるの。
とても素敵よ~♪

なんか今日はまた感動!!!
ありがとう。

○ 2010/08/28 17:01
こんにちは。
今日も暑いですね~
久々に新宿に行ってみたのですが、凄い人口密度で多分40度超えてました。
ヘトヘトの所にあら!可愛い❤
段々と頬笑みが大きくなるお花の写真に癒されました!
『花笑み』可愛いですね~♪

○ 2010/08/28 16:46
お花の赤ちゃんの誕生ですね?な~んて可愛いんでしょうか?
そして微笑んでいるなんて…。 かわいい!
微笑みっていいですよね?

ほっとしますよね?お花を見ているといつも思うんです。
みんな笑っているんだな~って…。
だから見る人もみんな微笑むんだな~って…。

お花を見て怒る人なんて、世界中探してもいないですよね?

花。さんの文列、葉っぱみたいで綺麗です。

本当にそうですよね?
微笑を返しただけで、微笑が生まれて、微笑を頂いて、心まで微笑んで、いいですよね?
今日も、微笑で色々な方とお話し出来ました。
穏やかな、静かな時間が流れました。

微笑で「又ね~」の言葉は、お互いを結ぶ幸せの糸ですよね?
優しい心には、いつも微笑がセットされてますよね?
いつも、そうで在れますように…。
まずは自分に微笑んであげたいです。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
