fc2ブログ

○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


2010/08/30//Mon * 17:18
○ラブチェーン



皆さま、優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございました。
コメントのお返事は 「続きを読む」 に書かせていただきました。
お手数ですが、お時間がございましたらそちらをご覧になって下さいませ。
いつも本当にありがとうございます❤










「ありがとう」が言える場所に
いつもいてくれること。

もうすぐ逢えそうな
軽やかな夢を見せてくれること。

空に飛ばす言葉を
ぜんぶ拾い集めてくれること。

私のために私にあわせて
その歩調を緩めてくれること。

そんなあなたへの感謝の温もりを
しあわせって言うのかな。。。




027_20100830161157.jpg





お花屋さんで大好きなハートのカタチの鉢植えを見つけました。


  《 ハートカズラ 》   -別名 ラブチェーン- 


   ね。ちょっと可愛いでしょ♪

見て下さった すべてのあなた へ プレゼント❤

ラブチェーン。。。愛がいっぱいつながりますように。。。




 花。
  


050_20100830165834.jpg









いただいたコメントのお返事です。
いつもとっても嬉しく思っています。
ありがとうございました。❤





●太巻きおばばさんへ

おばばさん、おはようございます。
おばばさんのお国は。。。こんにちは?こんばんは?(笑)
いつまでたっても時間差の把握ができない花。です^^;
おばばさん、いつも遠くから見ていてくれて本当にありがとう(^^)
私「ありがとう」が大好きなの。
どんなことでも何かを自分のためにしてもらったら
「ありがとう」をたっくさん伝えたい。
もういらないって言われても伝えたい(笑)
おばばさん、ありがとう、ラブチェーンのようにありがとうのカタチをおばばさんへ。
(*⌒∇⌒*)ノ おばばさん、愛をたくさんつなげてくれてありがとう。



●みけみけ♪さんへ

みけみけ♪さ~ん、おはよ~~(*゚ー゚*)/
初めて見ました? 私も初めて見ました~(笑) 
一目ぼれかな~、即連れ帰っちゃいました(^◇^)(笑)
みけみけ♪さんの大好きなハート♪私も大好きなハート❤
今日はこんなにたくさんのハートマークだよ~♪
なんかとってもHappyになれるカタチだよね。
見てるだけですご~くHappyになれるね。
みけみけ♪さん、ハート型のお花をたくさん咲かせてくれてありがとう^^
>愛が いっぱい!!Happyが いっぱい!! 
だよね。みけみけ♪さんありがとう♪
これからもたくさんたくさんつなげていこうね~*..。o○☆*:



●TOYさんへ

TOYさん、おはようございます。
TOYさんもハートのカタチ好きですか?
眺めててほっとするって思ってくれて
とってお嬉しいです、ありがとうTOYさん(〃▽〃)
可愛くて愛情あふれてますか~。
そう感じてもらえてすご~く嬉しいです。
TOYさんいつも優しいお気持ちを届けてくれてすっごく嬉しいですよ~。
お仕事お忙しそうですね、今日も一日お身体お気をつけて頑張って下さいませ♪
TOYさん、どうもありがとう(^^)ノ"



●沙羅さんへ

沙羅さん、おはようございます。
沙羅さん、偶然ですね~。
この素敵なハートの葉っぱもう10年も大事にしてるんですか?
そうそう、とっても下に伸びるんですって、沙羅さんのも長くなったんですね。
一見弱そうですが昨日私もからませちゃって。。。
一生懸命離したんですよ。でも千切れたりはしませんでした^^
弱そうなのにホントはきっと強いんでしょうね。
愛をいっぱい繋げているからきっと強いんですよね(笑)
冬も大丈夫なのね?
育て方解らなかったら、沙羅さん、お聞きしてもいいかしら?
沙羅さんのはきっとハートがたくさんで素敵でしょうね、
私もたくさんの愛を繋げて大事にしますね。
沙羅さんいつもありがとう。ハートのチェーンが沙羅さんともっとしっかり繋がった気がします^^



●ひーさんへ

おはようございます、ひーさん(*゚ー゚*)
はい、ハートがいっぱいなんです♪
昨日お花屋さんで見つけてしまって(笑) 
一目ぼれなんです^^
>2枚目の背景に見えるピンクのハートは何だろうね。
  花。さんの想いが写ってるのかな?
はい、そうそう(^-^)私の想いがピンクのハートになって写ったんですよ~。
。。。ということにしておいてね^^
ひーさん、気がついてくれて嬉しいな^^
ひーさん、いつもありがとうございます♪


●鍵コメントさんへ 《8/30/21:15》

こんにちは♪
お元気ですか? 本当に毎日暑くて大変ですよね。
はい、そうですね、きっと、観葉植物みたいな感じかな?
見て楽しむハート、ですね^^
ありがとうございます、でひぜひ(笑)
よろしければまたお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。



●仁子さんへ

こんにちは、仁子さん
はい、お見通し(笑) なんて。。。(^-^)
仁子さんは素敵な想いを、いつもしていらっしゃるんですね~。
仁子さんのお写真やお話しのいろんなとことからHappyが見え隠れして
拝見していてもそんな想いが伝わって来てとっても嬉しい気持ちになります(*゚ー゚*)
>愛は繫がる、愛は連なる、愛は続く、
仁子さん、この言葉とっても素敵ですね。
本当にその通り、ですよね~。
私もそう言う気持ちってとっても大事だと思います。
繋げて連なって、そしていつまでも続けていきたいですよね。
仁子さん、素敵な想いを届けてくれてどうもありがとうございました。



●ピヨピヨっちさんへ

乙女なピヨさん、こんにちは~(〃゚ー゚〃)
素敵な想いを重ねてくださってとっても嬉しいです、ありがとうございます♪
そうですよね、「感謝」の想いって自然と湧き出るもの。
強要なんてされてら私はぜ~~ったいに無理^^;
たとえ思っていたとしても、強要されてるなんて感じたら隠しちゃうかも(笑)
私本当はとってもあまのじゃくだったりします(笑)
自然に、何も見返りが無く、ただただありがとうが伝えられる関係っていいですよね。
「ラブチェーン」素敵なネーミングでしょう^^
そうね、すれ違った時のその想いに、この優しいハートのチェーンをそっとかけるの。。。
そしたらきっと、尖った気持ちも優しくなるはずよね。。。
ピヨピヨっちさん、とっても素敵なこのチェーンの使い方教えてくれてありがとう♪
私もとっても乙女な気持ちになりました(笑) ピヨさんありがとう(^^)ノ"


●なおしさんへ

こんにちは、なおしさん^^
いつも見に来て下さってとっても嬉しいです(^◇^)ありがとう、なおしさん。
小さなハートがいっぱいなんです!まだまだすごく増えるんですって。
枯らさないように大事にして、可愛いハートを増やさなきゃ!
2枚目のバックのピンクのハートわかりました?気づいてくださってありがとうございます。
さて何でしょう、って^^;  花。のココロ、とか言ったら怒ります?(笑)
そんなロマンチックなものではないので。。。申し訳ないから言えません(笑)
でもなんとな~く素敵に感じて下さったらとても嬉しいです。
なおしさんはいつも、私の構図とか切り取り方とかを褒めて下さいますよね。
いつも私それがとても嬉しいです、また頑張っちゃおうって思いますもん^^
花は、もしかしたら咲かないかもです、ハートのカタチの葉っぱが花の代わり?かな。
なおしさん、ありがとう(^^)ノ"


●sayu♪さんへ

こんにちは、sayu♪さん^^
ありがとうsayu♪さん(^◇^)
こんなにカラフルなハートをたくさん!!
とっても嬉しいです~。
ハートのカタチってとっても優しくてあたたかな感じがしますよね。
私本当に大好きの。
ハートのカタチを見つけると嬉しくなっちゃうの。
sayu♪さん。いつもありがとう。
sayu♪さんのその温かさは、きっとハートのカタチをしてるのね(*゚ー゚*)
ありがとう❤ (^^)ノ"


●ケロさんへ

こんにちは、ケロさん^^
ハートいっぱいでしょ。いいでしょ。(笑)
この葉っぱをチェーンに見立ててネーミングした人って素敵だと思いません?
小さな感動なんだけど、昨日お花やさんで一人でHappyになってました(^^
今はまだとても小さな鉢でハートも少ないんだけど、
これが育ったら凄くうれしい(*゚ー゚*)
下へ下へと細い茎が長く伸びて、鉢の表面にはハートの葉っぱがあふれて。。。
そんな想像をしただけで私すごく幸せだもん*..。o○☆*:
上手に育って増えて大きくなったら見せてあげるね。(笑)
一番下の写真がお好き。。。だと思いました(笑)
ケロさんいつもありがとう(^◇^)/



●02:47の鍵コメントさんへ

こんにちは。
いつも本当にありがとうございます。
そうですね、今日で8月も終わりですね。
この夏は暑い暑いと言っているうちに
時間だけがあっという間に過ぎたような気がします。
楽しい涼しい過ごしやすいHappyな、そんな秋が来るといいですね^^
人を愛することって。。。信じることと感謝すること。。。
その両方の気持ちがあるといいですよね^^;
な~んて。。。理想?かな。。。
ハートの葉っぱを見ながら、優しい気持ちになっています。
いつもありがとうございます。


●クランベリーソースさんへ

こんにちは、クランベリーソースさん^^
ハートの形をした葉っぱ昨日見つけて連れ帰ってきました(笑)
ラブチェーンという名前がとても可愛くて(*゚ー゚*)
>愛がチェーンになって、どんどん広がる…
そうなんです、そんなイメージがとっても素敵だなって思って。
はい、上手に育てたら増えると聞いたので優しい愛で育ててみようかと。。。
いつもあったかなお気持ちをありがとうございます。
クランベリーソースさんからも
いつも優しいハートいただいています(^^)ノ"


●03:27の鍵コメントさんへ

こんにちは。
お疲れのお時間にわざわざコメントを書いていただきありがとうございます。
いいえ、大丈夫ですよ。
私にできる感謝のきもち。。。。
ありがとうの言葉だと思って下されば嬉しいです。
暑い毎日が続きますね、どうぞお身体お気をつけてね。
ありがとうございました。


●tonchanさんへ

こんにちは、tonchanさん(*゚ー゚*)
北海道の夏はどんな感じですか~^^まだまだ暑いのでしょうか?
暑くても風はきっといつも爽やかなのでしょうね^^
伺うたびに拝見するお写真はいつもとても素敵。
青い空と白い雲、緑の大地、豊かな自然。
本当に一度はどうしても行きたい北海道です。
『適材適所』のお話し、とても感慨深く拝見しました。
そう考えるととっても嬉しいですね。
同じ鉢も数個あって、私はなぜかこの鉢を選んだんです。
それも私が選ばれたんですね^^大事にします。
ハートがあふれて鉢からあふれるようになるように。。。
『望まれて事を成す』 私もこんな生き方がしたいです。
そう思われるような人間になりたいなと思います。
tonchanさん、素敵なお話しをありがとうごさいます。


●はーちゃんへ

こんにちは、はーちゃん^^
>「ラブチェーン」素敵な名前、そして姿。
はーちゃんもそう思って下さる?ありがとう。
素敵よね、ハートがたくさん繋がって、世界中がHappyになる!
とっても素敵なイメージがわくの。
小さなハートがたくさん繋がってみんなが優しくなって平和が来るの。
はーちゃんもハートのカタチ好きですか?
私は大好き。いろんな場所でついつい探しちゃうんです。
花でも葉っぱでも小物でも石でも雲でもね。
でも、人の心のハート型が一番好きかな~。(笑)
いつもみんなが優しく居られたらいいですよね。
はーちゃんいつも優しい気持ちをありがとう(^^)ノ"


●08:06の鍵コメントさんへ

こんにちは。
いつも優しい写真を見せてくださってありがとう。
こうしていらしていただけてとっても嬉しいです。
わぁ、お宅にもあるんですか? (〃゚∇゚〃)
すごく長くなりますか? ハートはたくさん増えますか?
もう長い期間育ててるのでしょうか?
なんかとっても嬉しいです(*゚ー゚*)おんなじハートがあるなんて♪
私も大事に育ててみますね。
いつも伺うのがとっても楽しみです、ありがと。o○☆*:



●デイジーさんへ

デイジーさん、こんにちは。
いつも素敵なお写真見せてくださってありがとうございます。
「ハートカズラ」昨日初めて見つけたんです(^-^)
別名が「ラブチェーン」、とっても可愛かったので写真撮っちゃいました。
ハートのカタチって見ているだけでHappyになれますよね。
「幸せが胸いっぱいに」なんて思って下さって嬉しいです(*゚ー゚*)、
身近なところにハートがあるとすごく嬉しくなるんです。
「こころにハートのお花」(〃゚ー゚〃)たくさん咲かせたいですね♪
デイジーさん、いつも優しいお気持ちを届けてくださってありがとう(^^
たくさんのハートが繋がりますように。。。
こころにハートの花がたくさん咲きますように。。。



●09:07の鍵コメントさんへ

こんにちは^^
今日も優しいコメントありがとうございます。
とても嬉しいです(^^)v
私こそ素敵な写真を見せていただいて嬉しいです。
ご質問の件は。。。残念ながら。。。(笑)
いつもありがとうございます(^^)ノ"



●Kenさんへ

こんばんは、Kenさん^^
なぜにこんなに暑いのでしょう^^
ラブチェーンちょっと可愛いでしょう^^
ハートのカタチなんですよ。
Kenさんの方にもきっとありますよ、側に置いてるときっと幸せが^^
Kenさん、お年なんか関係ないじゃないですかぁ。
って。。。Kenさんお若いんでしょう~きっと私とおんなじくらい?
もっと若かったりして(^_^;)内緒内緒(笑)
Kenさんいつもありがとう。
暑い毎日、どうぞご自愛くださいませ~(^^)ノ"



●サイモンさんへ

こんばんは、サイモンさん。
サイモンさんもハートの形に心が優しくなったりするんですね~。
動物や雲、そうですね、探せばいろんなところにハートの形見つかりますよね。
サイモンさんのとこの金魚にもハートの形の模様があるんですか?
「箱入り娘」なんですか? 拝見したいです~(〃▽〃)~♪
またブログに拝見に行きますね^^
サイモンさんの金魚は本当に綺麗ですもんね。
楽しみに伺いますね(^-^)
サイモンさん、いつもありがとうございます。


●パステルさんへ

こんにちは、パステルさん。
パステルさんがガーデニングが好きって。。。
全然意外じゃないですよ~・
ブログの花の写真とか見たらわかるもん。(笑)
で、スパティフィラムが20歳ね。。。
ふ~ん(・_・)パステルさんが生まれたお祝なんだね~。
パステルさんのね~(笑)
今度ブログでご披露して下さいな~。
ラブチェーンは知らなかった?私も知らなかったですよ^^
あまりに可愛いから衝動買い(笑)
赤レンガの階段を降りてこのハートは私の心の中に来たのよ(笑)
(∩∀`*)キャッ (笑) いつもありがとう♪


●プシュケさんへ

こんにちは、プシュケさん。
プシュケさんも初めてでしたか?
自然が作る不思議なロマンチックな形、ですよね。
こんなにも小さな葉っぱが、ひとのココロを揺り動かすんですもん。
とてもとても素敵なことだなって思います。
名まえもカタチにも一目ぼれでした(*゚ー゚*)
そうなんですよ、この葉っぱ同じ位置から二つずつのハートになってるんです。
一緒に並びながら繋がっているんです。
まるで歩調を合わせるように。。。
プシュケさん、そんな細かなとこまで見てくださってありがとう。
こうした小さなものを慈しむ気持ちをプシュケさんがお持ちで嬉しいな。
優しいイメージを重ねてくださってとても嬉しいです。
プシュケさん、素敵な想いをありがとうございました。

●あずきさんへ

こんにちは、あずきさん。
お元気ですか?
ブログには少しすつ慣れてきましたか?
また新しい記事を書いたらお知らせくださいね。
急いで走って行くからね~~~(^-^)
あずきさんも、こんなハートとか可愛いものお好きですか?
ハートがたくさん、あずきさんの心の中に?
よかったわ、そう言ってもらえてとっても嬉しい(〃゚ー゚〃)
あずきさんの心の中にもたくさんのハートが仲よく繋がりますように。
これからもブログを楽しんで下さいね。
あずきさん。ありがとう(^^)ノ"


●りこさんへ

こんにちは、りこさん。
「無機質なハート」ですか~。
「プラスチックハート」にも?
そういう言葉で表現してもらったことが無いので
なんだかと~っても新鮮です!
うれしいな^^
いつもと変わった感じに見てもらえるのもいいですね~
そしてそして、最終的にはいつもの感じ、でしょうか?
あたたかな心になったと言って下さってありがとうございます。
りこさん。いつも素敵な写真見せてくださってありがとう。
そしてここに来て下さってありがとう。
優しいお気持ち届けてくださってとてもうれしいです(^^


●calmさんへ

こんにちは。calmさん。
calmさんはハートカズラ良くご存じだったんですね。
わぁ、バレンタインの贈りものだったんですか(〃゚ー゚〃)
素敵素敵!!
愛のある贈りものにぴったりですね~。
インテリアにもぴったり、ですよね。
見るたびにこころが微笑む気がしています。
心を贈って、心を貰って。。。
そうやって愛が繋がって行くんですね(^^
calmさんとお話ししてるととっても素敵な気持ちになります。
最後の写真。。。
>エキゾティックな絵風で素敵で好きでした
こんなふうに思っていただけてすっごく嬉しいです。
calmさん、いつも本当にありがとう♪


●SONOMIさんへ

こんにちは、SONOMIさん。
コンサートおつかれさまでした(^^
ご盛会だったご様子、素晴らしいステージだったのですね。
本当におつかれさま。
SONOMIさんのご成功をいつも遠くからお祈りしています。
お疲れの中、お越しいただいてありがとうございます。
そして優しいお気持ちを残してくださって嬉しいです。
SONOMIさんにもかわいいハートがお届できて良かったです。
>花。さんちに 寄らせていただいて 実家に帰ってきたように
 感じます(笑) ハートカズラ  なんて可愛らしい植物!!
 愛のくさり・・ああ・・絡まって いえ 繋がっていたいです
SONOMIさん、ありがとう。。。
こんなふうに思っていただけてHappyです。
益々のご活躍をお祈りしますね、暑い日が続きます、ご自愛くださいませ。


●沙羅さんへ

こんにちは、沙羅さん。
もう秋ですね^^今日から9月。。。
新しい月、新しい季節の始まりですね。
そうね、優しさをたくさんたくさん秋のページに飾りたいですね。
そうね、哀しさや淋しさは秋の風に乗せちゃいましょうか?^^
素敵なことは待っているだけではなかなか出会えないかも。。。
沙羅さん、ご自分から歩こうなんて、すてきね。私も見習わないと、ですね。
でも暑いですよね(笑 )沙羅さんの街も暑いですか?
沙羅さんこそお身体お気をつけてね。
>いいな~!ここに来るとホッとするから…。
こんなふうに思って下さってありがとう。嬉しいです。
「ずっとずっと。。。」ってとってもすてきな言葉ですね。。。
ずっとずっとね、ずっとずっと幸せでね、沙羅さん(^-^)



●いちごカクテルさんへ

こんにちは(^-^)
こちらこそ。いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
猛暑お見舞いありがとうございました。
私からも。。。残暑お見舞い申し上げます。
なぜこんなに暑いのでしょう~^^
何とか乗り切って、日々楽しくお過ごしくださいませ。
素敵な秋がもうきっとすぐそこまで来てると思います。。。
もうしばらくの辛抱でしょうか。。。
いちごカクテルさんもどうぞご自愛くださいませ。
お立ち寄りいただきありがとうございました。



●REFさんへ

こんばんは、REFさん
2枚目のピンクのハート見えました?
うれしいな~、見つけてくれてありがとう^^
可愛いハートの形の小さな葉っぱを見てると
もうそれだけでHappyな気持ちになります。
しかもこれね、たくさん増えて下へ下へと伸びるんですって。
もっとたくさんのハートが溢れるように
大事に育てようかなって思っています。。。
REFさんいつも素敵な写真見せてくださってありがとう。
新しい月もまたよろしくお願いします^^



●nao!さんへ

こんばんは、nao!さん。
そんなそんな^^
私はちゃんと楽しませていただいてますもん^^ありがとう。
ハートのカタチなの。かわいいでしょ^^
モデルがいいんですよ~(笑)
誰にでもこのハートの形で微笑んでくれるんですよ。
ちょっと一目ぼれして連れ帰っちゃいました(笑)
今日から9月、またどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)~♪
お忙しいのにお越しいただいてありがとうございます☆




皆さま、あたたかなお気持ちありがとうございました。❤

花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//