○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/09/01//Wed * 17:51
○どうぞの場所

皆さま、優しいお気持ちを届けてくださってありがとうございます。
いただいたコメントのお返事は 「続きを読む」 に書かせていただいています。
いつも優しいお気持ちを届けて下さって本当にありがとうございます。

感謝しています。。。花。




042_20100901164045.jpg






風を見ていきませんか

昔ばなし聞きましょうか

黙っていてもいいんですよ

よかったら隣に座りましょうか

いつでもここへ

あなたのために

用意しました

どうぞの場所。。。













こんばんは、花。です。



今日から9月。

いつもの年なら
長袖のお洋服をハンガーにかけて
おしゃれの秋を待つ自分がいるような気がします。

今年はまだノースリーブの私。
クーラーがないと生きていかれません(笑)

そうは言っても。。。
部屋のカレンダーは昨夜のうちに新しいページ。
手帳の日付も携帯の日付も「9」の数字。

夕方の風には秋の香りが混ざり
夜の帳は少しずつ急ぎ足。

夏に揺れたこころ
この辺で少し休ませたら?
と、自分に言い聞かせる私がいます。(笑)


秋の花。も、よろしくお願いします。


皆さまが、素敵な秋を過ごされますように。


時にはぜひまた、どうぞの場所へ。。。



花。






いただいたコメントのお返事です。
大事に大事に読ませたいただいています。
こころから、ありがとうを、皆さまへ。。。






●海さんへ

おはようございます、海さん。
いつも写真見て下さってありがとうございます。
どうぞどうぞ~(〃゚ー゚〃)
いらして下さってとっても嬉しいです。
気の合う友人や好きな人とは側に居るだけでHappyですよね。
何も話さなくても安心できる気がします。
海さん、ここで秋の夜長、
恋のお話とか聞かせてくださいな(笑)
今日も素敵な一日を^^
いつもありがとうございます。



●TOKKOさんへ

おはようございます、TOKKOさん。
え~TOKKOさんも昔話しがテーマなんですか~。
気が合うのでしょうか。。。嬉しいな(^-^)
TOKKOさんの秋はどんな秋ですか?
やっぱりTOKKOさんは詩人さんだから
長い夜に素敵な詩を書くのかしら?
また楽しみにお伺いしますね~☆



●ひーさんへ

おはようございます、ひーさん。
秋の夜長のひーさんはどんなふうにお過ごしでしょうか。
東京もまだまだ暑い日が続いていますよね。
やっぱりクーラーが必需品ですか?
恋人とベンチ、なんて素敵な思い出がひーさんあるのですね^^
女性の右側が落ち着くんですね~。
じゃあ私は。。。ひーさんの左側に座ればいいんですね(笑)
ひーさんいつもありがとうございます。



●18:39の鍵コメントさんへ

おはようございます^^
いつもありがとうございます。
細やかなお気づかい、本当に嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^



●仁子さんへ

おはようございます。仁子さん。
さすが仁子さんですね~。(笑)
疲れた心に秋風をあてて、生気を取り戻すんですね。
私も仁子さんのそのパワー!
私も見習わなくてはいけないですね~。
はい、そうですね、秋風はきっと何か素敵なことを
仁子さんにも私にも運んで来てくれますよね(〃゚ー゚〃)
仁子さん、いつもありがとうございます☆



●むなぞうさんへ

おはようございます、むなぞうさん。
どうぞ、ぜひ!^^
お好きなだけ腰をかけて秋の風を感じて下さいませ。
本当にね、なかなか終わらない夏ですね。。。
やっぱり夏服ばかりですか? ですよね。。。
寒くなったらまたこの夏が恋しくなるかもですが
もう少しなんとかこの暑さならないでしょうか~^^;
むなぞうさん、いつもありがとうございます(^^)ノ"



●りこさんへ

おはようございます、りこさん。
りこさん、いつもありがとうございます。
枯れかけた夏草に埋もれた、朽ちかけた木のベンチですが
きっと座り心地はいいはず、だと思うんです(〃゚ー゚〃)
こんなベンチで、もう少し涼しくなったら空を見上げてみたいですよね。
ここ、河原なんです、見上げると大きな青空。。。
ロケーションとしては素敵な場所なんですよ。
ありがとう、りこさん☆



●沙羅さんへ

おはようございます、沙羅さん。
「そよ風のベンチ」素敵にイメージして下さってありがとうございます。
沙羅さんもお時間よろしかったらぜひ(^^)
昨日も暑かったですね、沙羅さん夏バテしてません?
お身体お気をつけて下さいね。
ソフトクリームやさんが行列?冷たいものがほしくなりますもんね。
秋、待ち遠しいですよね。今から冬の想像はできませんよね~。
寒いのも暑いのも苦手な花。ですが。。。
沙羅さんはどうかしら。秋がもっと長ければいいのにね^^
沙羅さん、いつもありがとう。



●なっちゃんへ

おはようございます、なっちゃん。
なっちゃんの街も夏から秋へ風が変わろうとしていますか?
季節の移ろいって肌に当たる風が教えてくれるような気がしますよね。
そっか、なっちゃん、昨日から新学期でしたね~。
昨日はなっちゃん、久しぶりに静かな時間過ごせましたか?
このベンチ腰かけてくれた?(^-^)
日が暮れるのも少しずつ早くなってきましたよね。
もう少し涼しくなったら、夏の疲れも本当に癒せそうね。
今はまだ暑すぎね。。。秋の夜長、なっちゃんはどう過ごしますか?
素敵な夜のひととき、素敵な秋のひととき、どうぞHappyな毎日をね。
なっちゃん、いつもありがとう(^^)ノ"



●あずきさんへ

おはようございます、あずきさん。
あずきさんも座ってくれるのね~。嬉しいな^^
朝までいるかも?。。。 あ、さっきまで居たのはあずきさんね(笑)
居心地が良さそうって思ってくれてどうもありがとうね。
もちろん時間制限なんかないから。。。
いつでも何度でも何時間でもね(^-^)
昨夜は良く眠れましたか?
あずきさんが少しでも素敵な夢を見て下さったら私はとてもHappy。
いつもありがとう、あずきさん。
また眠れない夜はぜひどうぞの場所へ^^ありがとう。



●REFさんへ

おはようございます、REFさん。
風を感じてもらえるんですね、とても嬉しいです。
ここ吹いてるんですよ~、とても優しい微かな風が。。。
REFさんにその風を感じていただけてとても嬉しいです。
そうね、まだまだ暑いですよね。
REFさんの方がきっともっと暑いでしょうね。
でも朝晩はやっぱり少しずつ秋の気配ね。
心地よいままでいてほしいですね、寒いのは苦手(笑)
REFさん、いつもありがとう。



●はーちゃんへ

おはようございます、はーちゃん。
はーちゃんのお家も暑いですか? やっぱりノースリーブなのね^^
半袖の袖さえ暑い気がしちゃいます(笑)
はーちゃんちはいつもすご~く賑やかね(∩∀`*)キャッ
私はそういうのってとても素敵だと思うの。
ご家族が仲良しって最高に素敵な時間だと思うの。
でもでも、もしも時々一人いなりたくなったら。。。
はーちゃんまたぜひどうぞ~^^
どうぞの場所はいつでもここに。。。^^
はーちゃんいつもありがとう*..。o○☆*:



●ピヨピヨっちさんへ

ピヨさん、おはようございます。
いいですよ~、どうぞどうぞ(^-^)
ピヨさん、いつももったいないくらい素敵なイメージを重ねてくれて
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^
静かな想いで自分の周りを見つけられそうな、
そんな場所に感じてくれるんですね。
夏って楽しいけれど、ほんとはとっても慌ただしく走っていますよね。
そしてそんな速さの夏を、私たちはさらに速いスピードで追い越して行く。。。
きっとだから疲れてるのね、身体も心も。。特に今年は暑すぎるしね。。。
このベンチでうとうとしちゃってもいいですよ~。
秋が来るまでぜひぜひ、ゆっくりここで休んでて♪
ピヨピヨっちさん、優しい気持ちをありがとう(^^)ノ



●みけみけ♪さんへ

おはようございます、みけみけ♪さん
こう暑いとどうしても口に出してしまいますよね。
「あついあついあついあつい~」(笑)
そんな暑くてたまらない時こそどうぞ~(^^
ここはとても涼しい風が吹いてるの。
だからきっとこころが穏やかになれるはず
ここに座ってみけみけ♪さん、好きな本を読めばいいわ。
ハートね(笑)いつも色々探すのよ^^
今日のは♪とハートの仲良しマーク(笑)
見てくれると思うと嬉しくて^^
みけみけ♪さん、いつも本当にありがとうです。



●ケロさんへ

こんにちは、ケロさん。

>今までの中で、一番好きかも^^;

この1行でこれからも私生きていかれるカモ(笑)
ケロさん、心をこめて書くね。。。
「ありがとう」



●太巻きおばばさんへ

こんにちは、おばばさん。
ドイツはもう肌寒いんですよね?
こちらは今日もものすごい残暑です。
本当に送ってほしいですよ~。
ひんやり空気を少しだけ。。。
寒いのも苦手なので、秋の初めの空気がいいんです。
わがまま、ぜいたく(笑)
おばばさん、寒くなって来てお風邪などひかれませんように。
いつもありがとう、優しいおばばさん。



●calmさんへ

こんにちは、calmさん。
フェミニンな風、そんな素敵なイメージを描いて下さってありがとう。
とっても嬉しいです。
私最近、こんな感じのソフトな雰囲気がとても好きなんです^^
秋だからかな~なんて。。。
>好きでーす、
すごく嬉しいです~(〃゚ー゚〃)
calmさん、ありがとう。
静かに夏を見送って秋を出迎えて。。。そんな想いで撮りました。
優しいお気持ちをほんとにありがとうございます。



●クランベリーソースさんへ

こんにちは、クランベリーソースさん^^
居心地よさそうですか? ありがとう、クランベリーさん。
そちらは今日は暑さはいかがですか?日本はすごい残暑です。
外にいたら倒れそうでした~。^^;
停めておいた車に乗ったら、熱くなったハンドルが
素手では触れませんでした。車の中はいったい何度?って言う感じです。
トロントの秋は駆け足なんですね、週末には22度?
かなり涼しいでしょうね。体調を崩さないようにね。
寒さに向かうのは嫌だけど、これから来る秋を楽しみたいですね。
澄んだ空気、キレイな空、楽しみたいですね。
クランベリーソースさん、いつもありがとう。



●07:46の鍵コメントさんへ

こんにちは~(^-^)
風を感じ下さってとっても嬉しいです^^
鍵コメントさんのお写真に憧れてる私としては。。。
もしかしてかなり感化されているのかもしれません。
いつかあんな写真が撮りたいな~ってずっと思っていましたから^^
だから今の私のココロの状態がこんな色や表情になってるのかな。
私の気持ちはいつも写真に写ると言って下さって焦っちゃいます^^;
見えますか~(*・・*)(笑)
優しいコメントどうもありがとうです。


●プシュケさんへ

こんにちは、プシュケさん。
優しいココロをありがとうございます。
ゆっくりと過ぎゆく時間を感じて下さって嬉しいです。
ここに座って感じる風のささやきは、
どんな色をしてるのでしょ。。。
どんな音で耳元を過ぎてゆくのでしょ。。。
プシュケさんはくちべた?
そんなふうに思ったことありませんでした。。。
いつもこんなに素敵にお話ししてくれるプシュケさん
きっと風のように流れるようにお話ししてくださるんでしょ^^
プシュケさん、いつも優しい想いを重ねてくださって本当にありがとう♪



●y_and_r_dさんへ

こんにちは。

今日もとっても暑いですね^^
これからの1週間も猛暑、ですか?
夏はいつまで続くのでしょうね。
私の街では夜にはようやく虫の声が。。。
でも日中は倒れそうなほどの暑さです。
いつもありがとうございます。



●bunrumamaさんへ

こんにちは☆
とっても嬉しいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
すごくすごくうれしいです(〃゚ー゚〃)
風が見えそうと思って下さってHappy。
一番見えたらいいな~って思っていましたからとても嬉しいです。
bunrumamaさん、座ってくださるんでしょうか、ヤッタ~(∩∀`*)/
隣には私、座ってもよろしいんですか?
すっごく嬉しいです。
私もこんなベンチに座ってbunrumamaさんとお話ししてみたいです。
あぁ、なんだか想像したらすっごくしあわせなきもち~♪
何からお話ししましょうか*..。o○☆*:
優しいお気持ち、本当にありがとうございます。



●サイモンさんへ

こんにちは、サイモンさん。
朝晩の空気が少しずつ秋の色に染まってきたように思います。
でも日中は、今日もとっても暑かったです^^
サイモンさん、お仕事お忙しそうですね。。。お疲れ様です。
お昼休み、ここでボーっとして下さって凄くうれしいです~。
もうしばらくしたら、
本格的な秋が来て、もっともっと過ごしやすくなりますね。
ぜひまたお時間があるお昼休み、
ボーってしに来てくださいませませ。
いつも優しいお気持ちをありがとうございます(^^


●amiさんへ

amiさん、こんにちは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。
このたびはおめでと~(*⌒∇⌒*)ノ
素敵な素敵なハーフバースデー♪
ご家族で優しい時間をたくさんお過ごしでしたか?
amiさんのブログに伺うと私までHappyをた~くさん貰えて
すご~く感謝しています~*^-^*
ママの優しさってこういうものか~って
いっつもamiさんを見てて感じるのよ~。
素敵な気持ちにしてくれてほんと、嬉しいです。
この場所が「柔らかな時間が流れているようで」
って感じてもらえてとてもとても嬉しいな^^
ここが息抜きや楽しみの時間になってくれたら本当に幸せ~。

>花。さん、ありがとう (*´-`*)ゞ
 もうね、これが言いたくて言いたくて
 しょうがなかったぁぁ!!(笑)やーっと言えた(笑)
そんなふうに言ってもらいてすごくすごく嬉しいです
ありがとうね、amiさん(∩∀`*)
 ラブチェーンは多肉ではないの。
 四つ葉のクローバーみたいな質感なのよ
 amiさん好きなハートだよ^^見てくれてありがと❤



●パステルさんへ 【その1】 (笑)

こんにちは、パステルさん。。。。。。。。
あのね、パステルさんのキャラがね。。。。。
本当に素敵だな~っていつも私思っているの。
クーラーが壊れたお話し、臨場感溢れてて凄かったよ^^;
お疲れのパステルさんのためにこのベンチ用意したみたいね(笑)
  >ここに座ってボ~ッとしたい・・
  え いつもボ~ッとしてるじゃないのって!
  それはいわない約束 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
   ↑
  これ、おもしろい!(笑)
   ☆ 
風を見ていきませんか
 ありがとう そうするわ
昔ばなし聞きましょうか  
 うん 昨夜のこと聞いて
黙っていてもいいんですよ  
 とても黙ってられない!
よかったら隣に座りましょうか 
 花。さん今日もありがとう
これ最高! パステルさん、やっぱりパワーアップしたのね!
とってもおもしろかったです、ありがとね~(ー) (笑)



●SONOMIさんへ

こんにちは、SONOMIさん(^-^)
気持ちの良い景色・・そう言って下さってとても嬉しいです。
今日も私の街は35度を越していそうな猛暑。
北海道はいかがですか?
SONOMIさん言われるように
カレンダーは9月、秋は確実に来ていますね。
SONOMIさん、慌ただしく過ぎた8月。。。
一生懸命にお歌のことだけを考えて走ってきたんですよね。
その結果が素晴らしいステージに結びついて。。。
記憶がないくらい夢中でいらしたのね。
一つのことを極めるってとても素敵ですよね。
私もSONOMIさんを見習いたいです(〃゚ー゚〃)
お疲れのお身体、ここで休めていただけましたか?
そう言って下さってとっても嬉しかったです。
SONOMIさん、ありがとうござしました♪



●太巻きおばばさんへ

こんにちは、おばばさん^^
いつもありがとうございます。
 >素敵な花さんとお会いできて良かった!
  クーラー必要にならなくなる日はいつ?
  お体を大切に。
おばばさん、いつも優しいお気持ちを
ありがとうございます。
私こそ!おばばさんに見つけていただいて
感謝しています(*゚ー゚*)
ありがとう、おばばさん。
これからもよろしくお願いします♪
ベルリンは寒くなって来たんですよね。
どうぞお風邪などひかれませんようにね。



●Sednaさんへ

こんにちは、Sednaさん^^
昨夜は本当にたくさんのお気持ちを届けていただき
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
お返事はそれぞれの記事に書かせていただきますね。

 >風を見ていきます
  昔ばなし聞いてくれますか
  黙っていてもいいですか
  よかったら隣に座ってくれますか
  いつでもここへ
  来てもいいですか

私のお返事は、全てYESですよ~*^-^*
素敵な言葉を重ねて下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。



●パステルさんへ  【その2】 (- -;)

パステルさん、またまた、こんにちは。
あのね。。。。。。
さっき書いたお返事と今書くお返事。。。
10分くらいしか違わないの。。。
なんだかとてもフクザツ(。--)
パステルさんって。。。
本当はどんな人なのかなぁ。。。

 >”・・・聞きましょうか”
  ”黙っていてもいいんですよ”
  ”よかったら隣に・・・”
  ってとこ、心にジ~ンときたの。

あ、ありがと~ヾ(- -;)
すごぉく嬉しいですうう(笑)
パステルさん、いつも。。。
いつもお笑いをありがとう(・・。)ゞ テヘ (笑)




●デイジーさんへ

こんにちは、デイジーさん♪

いつも素晴らしいお写真を見せて下さって
ほんとうにありがとうございます(〃゚ー゚〃)
毎日お忙しいデイジーさん。。。
この夏を一気に駆け抜けてしまったと仰るデイジーさん。。。
きっととてもお疲れのこと思います。
どうぞの場所で、そんなことを感じて下さって
とっても嬉しいです(*゚ー゚*)
秋はきっとあっという間に来て
あっという間に行っちゃうんでしょうね。。。
そして気がついたら寒い風が吹いてたりするんでしょうね。
どこかで一息。。。そうですね^^
デイジーさん本当にお忙しそう。。。
お仕事とお写真とで毎日本当にお忙しそう。。。
お身体どうぞお気をつけてくださいね。
「心癒される写真。。。」と言って下さってとっても嬉しいです。
デイジーさん、ありがとうです(〃▽〃)~♪
デイジーさんも素敵な9月、素敵な秋をお過ごしくださいませ。
また楽しみにおうかがいいたしますね~^^


●海月さんへ

こんにちは、海月さん(^◇^)

 >それでは、横に失礼します(^-^*)/
わぁ、嬉しいです、隣に座ってもらえるんですね~。
ありがとうございます(〃▽〃)~♪
小さくて可愛い花たち、
木のベンチ、心地良い風。。。
海月さんにそんなイメージを持っていただけて
とてもとても嬉しいです!
そうですね、こんな場所でそんな優しい時間を
のんびり過ごしてみたいですね。
美味しい紅茶なんかいいかも。。。(*゚ー゚*)
 >秋が来るの楽しみです
はい、私もとっても楽しみです♪
海月さん、優しいお気持ち本当に嬉しかったです。
ありがとうございます☆



●03:13の鍵コメントさんへ

こんにちは。
ドキドキしながらもこのドアを開けて下さって
本当にありがとうございました。
この場所で、たとえわずかな時間でも
過ごしてもらえたんだ~って。。。
そう思ったら胸が熱くなりました。
花時間がぜんぶ「どうぞの場所」です。
いつでもいつまでも。。。
本当にありがとうございました。
またぜひお立ち寄りくださいませ。




【9月8日】


●しみずまことさんへ

おはようございます。
しみずさん、いつもありがとう。

隣、空いてますからね。。。
いつでも来てくださいね*^-^*


>毎回 魔法にかかったように
 優しい気持ちになれる『花時間』が大好き♪
 写真からも少しずつ秋の香りがしますね
 なにより楽しんで撮ってる雰囲気がして とってもステキヾ(^▽^)ノ
 柔らかな描写の中に宿る この温かさがたまらない
 明日も頑張れそうだ いつもステキな時間をありがと♪

しみずさん、いつもこういう魔法で私を褒めてくれるから
だから私はまた写真そ撮ろうかな~って思える。。。
ありがとうは私の方がいっぱいお伝えしたいです。
ありがと、しみずさん。
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
いつも本当にありがとうございます。
ほんとに感謝してるんだから*。o○☆*:




【9月10日】

●Sednaさんへ

おはようございます。
いただいたお気持ちの通りに、
またここへ来て下さってとてもとても嬉しいです。
過分なほどの最高級の賛辞を
いつもいただいていると思っています。
ありがとうございます。
大きな励みにさせていただいています。
感謝しています。




皆さま、あたたかなお気持ちありがとうございます。

 花。






Comments on this preview ○    

○ 2010/12/26 00:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/19 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/28 22:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/10 00:40
この記事、至高の作品ですね。

何かあったとき
何も無い時

いつもここへ帰ってくると思います。

○ 2010/09/08 03:29
隣 空いてますか??

いつも楽しみにお邪魔させて頂いてます
毎回 魔法にかかったように
優しい気持ちになれる『花時間』が大好き♪

今夜はこのベンチに座って
ちょこっとひと休みさせて下さい

写真からも少しずつ秋の香りがしますね
なにより楽しんで撮ってる雰囲気がして とってもステキヾ(^▽^)ノ

柔らかな描写の中に宿る この温かさがたまらない
明日も頑張れそうだ いつもステキな時間をありがと♪

○ 2010/09/03 09:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/03 03:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/03 02:17
こんばんは(*^^*)

それでは、横に失礼します(^-^*)/
小さくて可愛い花たちと木のベンチが
優しい時間を過ごさせてくれそうですね(*^^*)

心地良い風を感じながら
お茶を飲んで会話を楽しんで♪
気持ちがノンビリしそうです。

秋が来るの楽しみですね(*^^*)

○ 2010/09/03 01:21
花。さん、こんばんは♪
今年も暑い夏を一気に駆け抜けてしまったような気がします。
どうぞ・・の場所を用意してくださってありがとう♡
ホッと息つく間もないままに、日々を過ごしてしまっている。
そんなことに気づかされました(〃´o`)=3 フゥ
気がついたら秋も終わって冬に・・ということになってしまいそう(´▽`*)
どこかで一息つかなくっちゃ!ですね^-^

千日紅かな。。優しくどうぞ♪と誘ってくれているようで、
心癒されるお写真ですね(*'ー'*)ふふっ♪
花。さんもどうぞお体ご自愛くださいね~☆
そして、素敵な9月になりますように=*^-^*=にこっ♪

○ 2010/09/03 00:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/03 00:19
風を見ていきます

昔ばなし聞いてくれますか

黙っていてもいいですか

よかったら隣に座ってくれますか

いつでもここへ

来てもいいですか

○ 2010/09/02 23:17
秋が来たら、当然ですが冬。
一年って早いですね。

素敵な花さんとお会いできて良かった!
クーラー必要にならなくなる日はいつ?
お体を大切に。

○ 2010/09/02 23:00
花。さん、こんばんは。

私、今日2回目のコメント・・・・


風を見ていきませんか

昔ばなし聞きましょうか

黙っていてもいいんですよ

よかったら隣に座りましょうか

いつでもここへ

あなたのために

用意しました

どうぞの場所。。。


特にね

”・・・聞きましょうか”
”黙っていてもいいんですよ”
”よかったら隣に・・・”

ってとこ、心にジ~ンときたの。
オチャラケてしまったけどね・・・

いつもありがとう。

○ 2010/09/02 20:16
花。さん こんばんは
気持ちの良い景色・・
これはもう秋色ですね
気温はまだまだ 高いのですが
ちゃんと季節はやってきているのですね
カレンダーが9月
振り返っても8月の記憶が細かくないのです・・
夢中で駆けてきたから 
でも一生懸命駆けてきた事だけは
覚えています
ここで 少し腰を下ろしましょうか
次の季節への心の準備をしましょう
花。さんの素敵なお写真で気付かされました
ありがとう花。さん

○ 2010/09/02 19:01
あ、どうも^^
えと・・どうぞ、のお言葉に甘えてみました (*´σー`)エヘヘ

で、やっぱり来ちゃいました^^
柔らかな時間が流れているようで、花。さんの優しい
お写真にとっても癒されました。
こうしてブログを楽しみに訪問させて頂いたり
コメントを通してお話できたり、この時間はすごく大切で
息抜きにもなっています。
本当はもっと腰を落ち着けてゆっくりと
コメントも書かせていただきたいのですが・・
これがあれであれなもので・・( ̄m ̄〃)ぷ
落ち着いたらまたゆっくり遊びに伺わせて下さいね。

先日は、温かい拍手とコメントとーっても嬉しかったです。
花。さん、ありがとう (*´-`*)ゞ
もうね、これが言いたくて言いたくて
しょうがなかったぁぁ!!(笑)
やーっと言えた(笑)
++++++
ラブチェーンて言うのですネ。
とても小さなハートがいっぱい♪
多肉の一種なのかな?



○ 2010/09/02 17:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/02 14:28
花。さん、こんにちは。

私・・・ここに座ってボ~ッとしたい・・・
え いつもボ~ッとしてるじゃないのって!
それはいわない約束 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

今年はホントに暑くて、9月になっても夜はまだまだクーラー。
クーラーないとほんとに生きて行けないよね。
そんな昨日の夜のこと。
ポタッ ポタッ ポタポタポタポタポタポタポ・・・・
クーラーから突然水漏れがv-288
床や壁は水浸し・・・
とりあえずそのクーラーは運転停止よ。
で、隣の部屋のクーラーをつけて扇風機で送り込んで。
床や壁も拭いて。
ドタバタ ジタバタ 汗もタラタラ・・
今日お昼前にやっと直ったの。

だから、ここでゆっくり休んでいっていい?
まるで今日の私のために用意してくれたみたい~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


風を見ていきませんか
 ありがとう そうするわ

昔ばなし聞きましょうか  
 うん 昨夜のこと聞いて

黙っていてもいいんですよ  
 とても黙ってられない!

よかったら隣に座りましょうか 
 花。さん今日もありがとう



○ 2010/09/02 12:40
こんにちは~
日射しも少し柔らかくなってきた様です
この時期になると公園のベンチなんかでボーとしてたくなりますね
空も高く上がった様に感じます
今日は仕事がバタバタしていて、昼休みはそんな所でボーとしたいなぁ・・と思っていましたが実際そんな余裕は有りませんので花。さんのブログで楽しませて頂きました*^^*

○ 2010/09/02 11:36
こんにちは♪
淡い、優しい色の花たちに包まれたようなベンチ・・
こんなベンチに座ったら・・本当に、風が見えそうです・・*^^*
私も・・座ってもいいですか・・???
そして、できることならば・・隣には、花。さんが座ってください・・♪
花。さんと・・こんな素敵なベンチに座って・・
おしゃべりを楽しみたいな・・と・・
思ってしまいました・・*^^*

今日も・・優しい時間を・・ありがとうございます♪*^^*!

○ 2010/09/02 09:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/02 08:11
こんにちは。
まだまだ秋には程遠い暑さです。
この先1週間は猛暑が続くとの予報も出ています。
今年は秋の虫の鳴き声も
心なしか遅れているようにも感じます。

○ 2010/09/02 07:48
おはよう。花。さん。

時間がゆっくりと漂うようなとてもやさしい場所ですね。

荷物をおろして。瞳をとじて。心を落ちつかせて。
頬に感じる風たちはどんなささやきを聴かせてくれるのでしょう。

口べたな僕も、こんな素敵な場所ならいつまでも時間を忘れて
いろんなことを自然とお話できるような気がします。

今日は朝からやわらかな時間をここで過ごせました。

花。さん。素敵な写真を。やわらかな言葉を。ありがとう。^^

○ 2010/09/02 07:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/02 05:57
とっても居心地の良さそうな場所ですね
私も、ちょっと休憩させていただきました(^-^)
花。さんに言われて、カレンダーめくってないこと
気づいている自分がここにいます…
これから、家の中のカレンダーをめくって歩きます(笑)
とうとう9月、秋の気配がするとは言え
残暑厳しい日本のようですね…
トロントも、ここ数日暑くてエアコンかけてます
週末は22度前後に下がる予報が出てます
9月中旬、学校が始まると急に寒くなるので
残り僅かな夏をエンジョイしなくては!
9月は中秋の名月でしたっけ?
空気が澄んできて空が綺麗になりますね☆

○ 2010/09/02 01:59
センニチコウさんかしら?
どうぞいらっしゃいって誘ってくれてるみたいで
フェミニンな風が心地いいですね
いつになく ソフトモードが一層 優しさを醸し出して
私好きでーす☆
夏を見送り そっと秋に口づけながら
また花さんの思い出のワンシーンが続いていくのですね♪
ほんとクーラーさん 大忙しです 花さんご自愛くださいね

○ 2010/09/02 00:46
早いですね~。
それでも、日本はまだ暑い。
お体に気をつけて。

秋はすぐにやって来ますよ、って思いたいですよね。
いつまで、続くんでしょう、日本の暑さ。
おばば地方の寒さを送って差し上げたいですね。

○ 2010/09/01 23:58
こんばんは。

今日の詩は、言葉が流れているような、
何とも言えない綺麗な響きがありますね。

今までの中で、一番好きかも^^;

語りかけるような言葉と、自然に溶け込むような柔らかな写真。
全ての物がぎゅっと詰まったような世界です。

うん、なんか凄くいい感じ♪

○ 2010/09/01 23:49
花。さん こんばんは♪

暑い暑いと嘆くのを少しやめて。。。
こんなベンチに座って。。。
小さな秋を見つけたら。。。
ココロも穏やかになれそう。。。

今日のハートも可愛いな♪

花。さん いつもありがとう(*^^*)

○ 2010/09/01 23:00
あ、ココ、いいですか?
では・・・。

いろいろな想いや、こんがらがっていた考えが、スーっと足音もなくあるべきそれぞれの場所へ戻っていくのを、静かな気持ちで目で追うことができそうな、そんなすてきな「どうぞの場所」。

夏の慌ただしさで、追いぬいてきてしまった夏の感触を、異常気象といわれる今年の9月に、このベンチで少し待っていられそうですね。
残暑を楽しむ心地いいベンチで、うとうとしているうちに秋にならないように注意しながら、今日も花。さんに癒されます(笑)

ありがとう、花。さん♪

○ 2010/09/01 22:13
花。さん、お花畑の中にある素敵なベンチを
用意して下さってありがとうございますv-402
居心地がとっても良さそうなので、
朝までいるかもしれません。時間制限ありませんよね?笑い
とても素敵な夜を過ごせました。
今夜は、気持ちよく爆睡できそうです(*^_^*)
夢の中にも、出てくるといいな…この場所!

○ 2010/09/01 21:51
こんばんは^^
なんだか風を感じる場所ですね♪
ベンチに座ってのんびりした時を過ごせそうな穏やかな場所…
私にはこういった場所がないのでうらやましいです^^
9月と言っても、まだまだ暑くて…今日もすごく暑くて…
朝晩に感じる秋が心地いいです^^
こちらこそ秋もまたよろしくお願いします^^

○ 2010/09/01 21:50
花。さん、こんばんは。

9月ですね。。。本当に今年はどうしちゃったんでしょう。
暑さが続いて。。。私もまだノースリーブです。

ほっとする秋の匂いの場所、ありがとうございました。
我が家のドタバタから遠く離れた感じ(笑

花。さん、こころ静かな時間を、ありがとう。

○ 2010/09/01 20:56
「風を見る」
素敵だなぁ。
暑い日々が続きますが、
朝夕に、ふと秋を感じる今日このごろ。
夏から秋へと変わっていく、この季節、大好きです。

夏休みの宿題で、大わらわだったわが家。
花。さんの用意してくださったベンチが、
まるで、私へのスペシャルシートのようで
とっても嬉しかったです(*^o^)ノ

>夜の帳は少しずつ急ぎ足。
本当に、そうですね。
少しずつ、夏の疲れを癒したい。
そして、ココロが癒えるころには、もう少し涼しくなっていて、
秋の夜長を楽しめるかな?

今日も、素敵な時間をアリガト(*'-'*)です

○ 2010/09/01 20:41
そよ風のベンチをご用意してくださって、ありがとうございます。
ロマンチックですね?
今日も暑かった!灼熱みたいだと言ってた人もいました。
ソフトクリーム屋さんの列もつながっていました。
こんなに秋を待ちわびている年も珍しいですね?
「秋が少しですぐ冬よ!」なんて言った人がいました。
とても考え付きません。今は…。

○ 2010/09/01 20:37
こんばんは。
草や花にうずもれているベンチは奥ゆかしくて可愛いですね♪
それを見付けられる花。さんも!

こんなベンチに腰掛けたら空を見上げたくなりますね~

○ 2010/09/01 20:10
花。さん、こんばんは☆
素敵な場所ですねぇ。むなぞうも、ここに腰掛けて涼しい風に吹かれたいのです^^
今年はなかなか夏が終わらないですね。。。むなぞうもまだまだ夏服ばかりです(汗)

○ 2010/09/01 19:36
花。さん、こんばんは♪

> 夏に揺れた心
少しじっくりと、秋の夜長に休ませて揚げられるといいですね。

私は逆に、夏に少々疲れて休んだ心に
秋風で生気を取り戻したいとおもっています。

いずれにしても
秋はきっと私達にやさしい風を運んできてくれそうですね☆

○ 2010/09/01 18:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/01 18:35
9月になりましたが暑いですね。
クーラーがないと生きていけません。
カップルならベンチに座る場所、距離はお互いの親密さに関係しますよね。
女性の右側に座らないとどうも落ち着きません。

○ 2010/09/01 18:17
昔話v-363
あれっ、
今日も花。ちゃんと同じテーマやわぁ
秋を感じる時間は
ちょっと違いましたけどね(笑)
ピピピッとテレパシーかなぁ
ありがとe-266

○ 2010/09/01 18:15
花。さん、こんばんは。

わたしも掛けていいですか?
一緒にいるだけで、傍にいるだけで何か落ち着くってありますよね。
こんな素敵などうぞの場所をご用意して下さっていたんですね♪
ここで秋の夜長、虫の音を聞いているだけでも心地いいですよね。
花。さんと一緒なら9月の少し重い風も心に優しそう。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
