○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/09/03//Fri * 20:17
○秋に見る夢。

*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*

皆さま、いつもお越しくださってありがとうございます。

いただいたコメントのお返事を 「続きを読む」 に書かせていただきました。

あたたかなお気持ちを届けて下さってとっても嬉しいです。

本当にありがとうございます❤

*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*



045 1






見上げても
見つめても

行く先も
来た道も

みんなみんな 
明日への続き。。。






013_20100903191751.jpg





今日の私も
思い出への途中

未来という
軽やかな夢の中





003_20100903191739.jpg





こんばんは、花。です。

 

実はさっきまで、パソコンと格闘していました (笑)

ん~~暑いせいですね、きっと。
どうしても私の言うことを聞いてくれなくて。。。

だから今日はまだ皆さんのところへ
なかなかお邪魔できていません、ごめんなさい。


半分あきらめかけていたんですが。。。

機械も優しくすると嬉しいみたい (笑)

撫でたり抱きしめたりしてみたら。。。
急に良い子になりました *^-^*



良かった~♪



   




夏をまといながら

森は少しずつ秋の色

窓の外は秋の音

少し長くなった夜の時


どうぞ素敵な夜を

素敵な夢を。。。





私は皆さまのところにお散歩に。。。

花。







優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
皆さまへ、「ありがとう」のお返事です♪




●りこさんへ

りこさん、おはようございます。
本当に暑すぎる毎日ですよね。
でも今月は秋分の日もあり、朝晩は少しだけ秋の気配を感じたり。。。
食べ物も美味しくなって、いろんな面から秋を感じたりもしますよね~。
りこさんの秋はどんな秋になるのでしょ。やっぱり秋も写真、かな。
りこさんの秋のイメージは「凛とした」秋、なんですね。
そうね、秋はそんな感じしますよね。
私の秋。。。優しい、ですか?(^-^)ありがとうございます、りこさん。
今日はお休み?どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ。
りこさんいつもありがとう。



●ひーさんへ

ひーさん、おはようございます。
とても暑い日だったんですが、森の中にある公園を歩いてみました。
木々はもう紅葉の兆しがあり、風は秋色。。。
とは言っても、ウロウロ写真を撮りながら歩いたら暑くて暑くて^^
街にいるよりこうやって山の中で風に吹かれながらいると、
季節の移ろいをしっかり感じますね。
ひーさんんは今日はお休みですか?
また素敵なところへお出掛けかしら。
楽しい写真楽しみにしていますね(*゚ー゚*)
パソコン。。。ひーさん詳しいんでしたよね、
今度ご機嫌斜めになったらご連絡しますので(笑) ありがと、ひーさん。



●j&jさんへ

j&jさん、おはようございます。
そして、はじめまして(〃゚ー゚〃)
いつも花時間を訪ねて下さって本当にありがとうございます。
j&jさんのお写真、毎晩私も楽しみに拝見していました。
お花に、とても優しいお気持ちを注いでいらっしゃいますよね。
添えた言葉もいつもとてもお気持ちがこもっていて素敵ですね。
お仕事の帰り道でオレンジ色の雲をご覧になったのですか?
綺麗だったでしょうね、j&jさんは秋の気配を空にお感じになったんですね。
私の言葉や写真を「優しく癒される」と言って下さって本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
とっても嬉しかったです、ありがとうございました。



●みけみけ♪さんへ

おはようございます、みけみけ♪さん。
そうなの、またハートを見つけちゃいました~(o^_^o)
秋色のハート、丸くて優しいカタチでしょ。
ここは小高い公園なんだけどね。。。
街の中にいるより秋がたっくさんでびっくりしました~。
トンボとかバッタとか。。。秋の虫もたくさんいたの。
陽射しが強くてすごく暑かったんだけど日陰はすっかり秋の香り。
秋は山から少しずつ少しずつ街の方へ下りてくるのね。
パソコンに名まえをつける!(∩∀`*)キャッ すてき~(笑)
みけみけ♪さんはそうやって物にも名前つけて愛情を注いでるのね~。
私も見習おうかな、パソコンの名前、何にしようかな。。。
みけみけ♪さんらしい素敵なお話し、今度お名前教えてね~(^^)



●あずきさんへ

おはようございます、あずきさん。
心配してくれてありがとうね。
そうね、こんなに暑いんだもんね。
パソコンもお疲れかな(笑)
あずきさんはいかが?
夏バテなんかしてませんか?
1枚目の写真、好きといってくれてありがとう。
大きな木の下でゆっくり時間が流れてる感じがしたの。
あずきさんにもそう感じてもらえたらとても嬉しいです。
ブログ順調ですか?
また遊びに行かせてね。
いつもあたたかな気持ちをありがとうございます。



●REFさんへ

REFさん、おはようございます。
コメント大丈夫でした?^^;
送信したら消えちゃって。。。
どこかで迷子してたのかしら。良かったです~。
REFさんのパソコンも時々ご機嫌ななめ。
やっぱりきっと暑いせいかな(笑)
1枚目の写真、のんびりした時間を感じてもらえて嬉しいな。
そうそう、低いアングル、猫目線(笑)
大きな木を入れたかったの。
好きだと言ってもらえてとっても嬉しいです。
REFさん夕陽追いかけたんですか?
楽しみにしてますね~(^∇^)
いつもありがとうございます♪



●海さんへ

こんにちは、海さん。。
海さんも秋はお好きですか?
「夏の日差しを木漏れ日に変えた緑の葉が乾いた葉っぱに変わる」
「はしゃぎ過ぎた夏から実りの準備へ。」
とてもとても素敵なイメージ、素敵な表現ですね。
秋は本当にこんな感じ、とてもこころ揺れる素敵な季節ですよね。
3枚目の写真に素敵な想いを重ねて下さって嬉しいです。
「色付き落ちた葉っぱは地球のブローチみたい。。。」
そんな素敵に見てくださってありがとうございます。
私の秋色、良い季節に伝わりますか?
海さんにそう言っていただくととっても嬉しいです。
いつも丁寧に見て下さって感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとう海さん。


●PONC-TANCさんへ

こんばんは、PONC-TANCさん。
いつも素晴らしい写真を見せてくださってありがとうございます。
1枚目の写真ですが。。。
PONC-TANCさんにそんなに素敵にイメージしていただいて、
過分なお言葉をたくさんいただいて、
嬉しくて、どうしましょって思ってしまいました(*・・*)
ジャズとかボサノバとか、流れそうだなんて。。。
音楽が大好きな私にとっては、言葉にならないくらい嬉しい言葉。
たくさんのあたたかなお気持ち本当にありがとうございます。
PONC-TANCさんの素敵なお写真、楽しみにお伺いいたしますね。
本当にありがとうございました(^^♪



●calmさんへ

こんばんは、calmさん。
残暑、本当に厳しいですね。
今日も出かけていたのですが倒れそうでした^^;
1枚目の写真褒めてくださってとっても嬉しいです。
「絵のような心象のような優しい風。。。」
そんなふうにイメージしてくださってすごく嬉しいです。
パソコンのご心配までしていただいてすみません。
大事にしてるんですが。。。どうも最近、反抗期?(笑)
calmさんが仰るように、機械もまた心あり、なのでしょうか^^
calmさん、優しいお気持ちを届けて下さって本当にありがとうございました。
暑い毎日どうぞご自愛くださいませ。



●太巻きおばばさんへ

おばばさん、こんばんは、おはよう? こんにちは(*゚ー゚*)?
いつも優しい想いを届けてくれて本当にありがとう。
>花さん、もう少しですよ。
 もう少しで、涼しい秋が来ますよ。
 がんばれ~、花さん!!
おばばさんに、こんなふうに言ってもらえて
今日はすご~く嬉しかったです(^-^)
ベルリンは今日もひんやりグレーの空でしたか?
私の街は一日中真夏のような太陽でした(~_~;)
でもおばばさんの言葉思い出して頑張ったの。
おばばさん、遠くからいつも本当にありがとうございます☆



●クランベリーソースさんへ

クランベリーさん、優しいお気持ちをありがとうです。
この写真は小高い山の中腹の公園なんですが
山は少しだけ秋の足音が速いみたいです。
今日、私の街はまたまた35度を超え猛暑なんですよ。
ようやく今19時過ぎて虫の声が響いてきました。
 >黄色いハートの葉っぱ、可愛くて
  花。さんの象徴 ♪
  秋って寂しいイメージだけど
  花時間では温かくて優しいんですね~
クランベリーソースさん、ありがとう、とってもとっても嬉しいです。
こんなふうに思ってくだってすごく感激です*^-^*
ほんとにありがとう、クランベリーソースさん。
  パソコンは少し反抗期みたいで(笑)
  なんとか可愛がって様子見ています^^;



●はーちゃんへ

こんばんは、はーちゃん(^-^)
いつもあたたかなお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
 >バタバタの日常から、
  ふっと我にかえるような気持ちになりました。
とっても嬉しいです、はーちゃんにこんなふうに思っていただけて。
今日もとても暑い一日でしたが、今窓の外では虫の声。。。
仰るように「季節は確実に新しい明日へ移ろっている」んですよね。
ハートの色づいた葉っぱ、明日へ繋がる切符みたいでしょ^^
な~んて、勝手に想いながら撮ったりしてました(・・。)ゞ
秋ってとても素敵な季節ですよね。
でもとても短い季節。。だからゆっくり来てゆっくり移ろってほしいです。
はーちゃん、いつもあたたかなお気持ちありがとうございます。


●tonchanさんへ

こんばんは、tonchanさん。
楽しく素敵なコメントをありがとうございます*^-^*
北海道もまだ暑いんですね。
夏バテなんかされてはいませんでしょうか?
北海道の秋ってどんな感じなのでしょ。。。
いつもより青を増した広い空と
広い大地がどこまでも広がってる、そんなイメージです。
 >人は少なからず繋がっています。
 思いでも夢も未来も共有が出来るのです。縁という繋がりです。
 繋がりを太くするか、細くするか、あるいは断ち切るかは自分次第です。
tonchanさん、この言葉、私座右の銘にしようかと。。。
私がいつも頭の中で思ってる事を素敵な言葉にして下さって。。。
tonchanさんとのご縁も素敵な繋がりの中の大事なご縁。。。
どうかこれからもどこまでも繋がるご縁を。。。ありがとうございました。


●デイジーさんへ

デイジーさん、こんばんは。
今日もとっても暑い一日でしたね。
いつも優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
この写真は私の住まいより少しだけ秋が早い、小高い山の中ほどなんです。
でも秋の気配は少しずつ街の中まで下りて来て、朝晩は秋風を感じます。
私の街でも連日35度くらいの猛暑ですが、
九州はきっともっと暑いのでしょうね。
デイジーさん、夏バテなどはされていませんか?
どうぞご自愛くださいませ(^-^)
どの写真からも優しい秋を感じる、そう思ってくださってとても嬉しいです。
デイジーさん、いつも優しいお気持ちを本当にありがとうございます。
どうぞ楽しい素敵な日曜日をお過ごしくださいませ(〃▽〃)
ありがとうございました♪



●サイモンさんへ

こんばんは、サイモンさん。
今日は優しいコメントをいただきありがとうございました。
一日一日、日の暮れが早くなってるように感じますね。
動植物は体内時計。。。そうですね、自然に葉の色が変わり、
自然に虫たちは、秋を歌い愛を奏で生きているのですもんね。
サイモンさんの街も木々が葉を落とし秋の気配が濃くなってきたのですね。
私の写真が秋の予告編(^-^)嬉しいです、そのように言って下さって。
パソコンですが。。。
おかげさまで今回は大事に至らずになんとか言うことを聞いてくれています。
パソコンにまであたたかいお気持ちを寄せて下さって嬉しかったです。
サイモンさん、いつもあたたかなお気持ちほんとうにありがとうございます。
明日は日曜日、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ。



●沙羅さんへ

沙羅さん、こんばんは。
いつもこころ優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
沙羅さんにも聞こえますか?秋からの声が。。。
沙羅さんの街はどんな街でしょう。。。
どんな秋の色に色づくのでしょう。。。
これから始まる素敵な季節、楽しみですよね。
沙羅さん、パソコンの心配もして下さってありがとう。
おかげさまで今夜は良い子です(笑)
沙羅さん、今日も暑かったですよね。
夏バテは?してないですか?
沙羅さんの優しい気持ち、私にも届きました。
いつも本当にありがとう。
明日は日曜日ですね、どうぞ楽しい一日をね。
ありがとうございました。



●プシュケさんへ

こんばんは、プシュケさん。
こんなにもたくさんの溢れるように嬉しい想いを届けてくださって
本当にありがとうございます。
一言一言、大事に大事に読ませていただきました。
 >今日歩いた道もこれから歩む道も
  昨日と明日をつなぐ一本の道なのですね。
  今いる場所もいつの日かの記憶になって、
  このさき向かう場所は憧れの夢の中に。。。
プシュケさんが書いて下さったことがそのまま私の想い。。。
私の写真と言葉のカケラから
私の想いを感じて下さって本当に嬉しいです。
パソコンの心配までしていただいてありがとうございます。
プシュケさんも大変でしたもんね^^
プシュケさん、いつも本当にありがとうございます。
明日は日曜日、どうぞ楽しい一日になりますように。。。



●パステル(グリーン)さんへ^^

こんばんは、パステルさん。
パステルさん、やっぱりお笑いの途中にいるのね(・_・♪
すご~く納得!(笑)
私どうしてもパステルさんのところに伺うとキャラがね。。。(笑)
とても素敵なブログなんですもん、ついつい感化されてしまいます^^;
あ、パステルさん、今日は素敵なコメントありがとうございました。
 >いつも思うんだけど、花。さんて
  ハートを見つけるのがとても上手よね。
  秋色の優しいかたちのハート。
ここがね、とってもロマンチックで嬉しかったです.
最初の写真素敵にイメージしてくれてありがとう。すごく嬉しいです(^^)ノ"



●rinさんへ

こんばんは、りんさん。
りんさん、お元気にしてらっしゃいましたか~?
何度かおじゃまして、りんさんの素敵な写真拝見してました^^
でもお忙しいのかなって思って言葉を残さずに帰って来てました。
少しお疲れなんですね。。。りんさん、大丈夫ですか?
今年はこんなに暑いから、よけいに体調も崩しちゃいますよね。
はやく涼しい秋が来ればいいですよね。
 >花。さんとおしゃべりしてると元気になれるから不思議です・・・。
りんさん、ありがとう*^-^*
こんなふうに言ってもらえると、私本当にとっても嬉しいです♪
「花笑み」も読んで下さったんですね。
りんさんが来てくれること、私にとって、とっても嬉しいこと。
早くお元気になってまた たくさんお話ししましょうね。
待ってます、りんさん。今日は本当にありがとう(^-^♪



●nao!さんへ

こんばんは、nao!さん
いつもかわいいお写真見せてくださってありがとうございます。
福ちゃんのお散歩、最高に可愛かったです~(〃▽〃)~♪
 >暑い暑いって思っていても
  秋は近付いてきているのかもしれませんね。
  落ち葉もきれいな季節になってきたんですね。
本当にそうですね、秋って音もなく
あっと言う間にすぐ近くまで来ていますよね^^
気がつくともう紅葉が始まってたりコオロギが鳴いてたりして。。。
nao!さんのところもまだまだ暑いのかしら。。。
季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ。
今日は本当にありがとうございました。
 
 

●コウさんへ

こんばんは、コウさん。
秋の写真、見て下さって、
そして褒めて下さってとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
コウさんって、とっても楽しい方なんですね~。
絶対に良い子になってくれるんですか?(〃゚ー゚〃)(笑)
コウさん、伊勢を語ってくれてありがとうございます。
今夜か明日必ず伺いますね~。
教えてくださってとても嬉しいです。
どんなお話しを選ばれたんでしょ^^
楽しみにお伺いしますね。
ありがとうございました♪



●TOYさんへ

こんばんは、TOYさん。
先ほど夕方TOYさんからコメントいただいた時。。。
実は私、疲れて暑くて倒れそうだったんですよ^^;
そんな時にTOYさんのコメントを拝見したんです。。。
コメントの言葉ってこんなに大きな力なんだ~って
その時改めて感じたんですよね('-'*)
 >花。さんはいつも希望を与えてくれる☆
TOYさんのこの1行が、
どれだけ私の元気と勇気になったことでしょ。
TOYさん、本当にありがとうございました。
私はTOYさんの写真からいつも元気をいただいてます。
ありがとう、TOYさん!(^^)!


9/ 5 Sunday


●ケロさんへ

ケロさん、おはようございます。
そうでしたね~、同じキーワード*。o○☆*:
とってもとっても素敵な写真でしたよ。
そちらに書けなかったからここに!(笑)
私みたいな現実の世界じゃなくて
ケロさんのは本当の夢の世界。
ああいう世界はケロさんの素敵な魔法ね。
夜中とか毎日ぺたぺただけど怪しまないでね。(笑)
今日は楽しい日曜日、ケロさん写真撮影行くのかな。
水分補給してお身体気をつけて下さいね。
くれぐれも乾かないように。。。(ー) 
最後の写真好きでしょう(笑)
なんとなくケロさん、好きかなって思ってました。
そうそう、私の目線ね、猫目線(=^・^=)
秋を感じてもらえてとっても嬉しいです。
お身体お気をつけてね。
いつもほんとにありがとう(*⌒∇⌒*)ノ



●仁子さんへ

仁子さん、おはようございます。
仁子さんも最後の写真に目を留めて下さったのね。
ありがとうございます(^-^)
仁子さんのところでは昨日、雨が降ったんですか?
乾いた大地に素敵な潤いになったでしょうね。
 >未来、それもごくごく近い未来に思いを馳せるときに
  胸がときめくときは、心も体も元気なときです^^
そうですね(〃▽〃)~♪
仁子さんもいつも素敵にときめいているみたい♪
仁子さんのこころとからだ、きっととってもお元気なのね。
 >元気はつらつ、オロナミン〇~ です(^_-)-☆
 (チト古かったですか(笑))
いえいえ(笑)
私もそれ知ってますから^^
仁子さん、今日も素敵な一日を~。



●sayu♪さんへ

sayu♪さん、おはようございます。
私の写真から秋を感じてもらえましたか~。
嬉しいです、ありがとうございます。
sayu♪さんは秋は「食べ物の秋」、ですか。
これからいっぱい美味しいものでてきますね。
はい、楽しみ楽しみ(^-^)
sayu♪さんもパソコンのご機嫌が良くないんですか?
今日はご機嫌が直るといいですね~。
素敵な虫さんの写真('-'*)
どんなのかしら。。。
楽しみにしていますね。
記事に出来たら教えて下さいね。
私も虫さん大好きですからぁ。
sayu♪さんも素敵な楽しい一日をお過ごしくださいね。



●ピヨピヨっちさんへ

ピヨさん、おはようございます(^-^)
秋ですね~、でも暑いですね~。(笑)
この暑さ、いったいなんなんでしょね。
 >森林浴 今、私が最も欲している空気かもしれません。
私もおんなじ、森林浴もっといっぱいしたいです。
ここは小高い山の中腹にある公園なんですよ。
街より少しだけ、秋が早い場所。
でもこの日は少しだけ木の葉が日差しを和らげてくれていました。
ピヨピヨっちさんなら「森ガール」なれそうですよ♪
私も行きたいですねぇ、カメラ持ってもっと深い森の中^^
ピヨさん、いつか一緒に行きましょう! (笑)
今日も朝から青い空が恨めしいです^^;
きっとまた35度とかなりそう。
ピヨさんの街も暑いのでしょうね。夏バテしないように。。。
ふと見ると足元に小さな秋が来ているのかも、ですね。
ピヨピヨっちさん、楽しい日曜日をね~(^^)ノ"



●むなぞうさんへ

おはようございます、むなぞうさん^^
写真は秋色なんですけどね~
今日もまた暑くなりそうですよ。
仰るように高い気温に惑わされて
いつも間にか忍び寄ってきてる秋に
なかなか気がつかないですよね~。
でも今年は暑過ぎですよね^_^;
だからパソコンもご機嫌悪くなるし(笑)
そうそう、パソコンは優しくするといいかもです(笑)
会社に行ったらしてみてあげてくださいな。^^
むなぞうさん、今日は楽しい日曜日。
暑いけど、楽しいことたくさんあるといいですね~。
いつもありがとうございます(^^)♪



●SONOMIさんへ

こんばんは、SONOMIさん。
北海道もまだ暑いのでしょうか?
でも秋はこっそりとすぐ側までやってきていますよね。
私の街でさえこんなに秋の色が始まっています。
でも気温はまだ35度くらいあったりして。。。
今年の夏はなんか変ですよね^^
お忙しい中来て下さってありがとうございます。
私の写真で秋を感じて下さってとても嬉しいです。
SONOMIさんもお身体にお気をつけて
どうぞ素敵な歌を歌って下さいね。
北海道の綺麗なお写真を楽しみにお伺いしますね。
SONOMIさん、いつも有難うございます*^-^*




大事に読ませていただきました。
いつも本当にありがとうございます。

  花。





Comments on this preview ○    

○ 2010/09/05 17:17
こんにちは
秋・・本当ですね
もう葉っぱが こんなに色づいているのですね
まだ暑いので 夏気分ですが
しっかり季節は移り変わっているのですね
ボウシを被った女性が
ぼんやり 空を見ているのが
心をゆったりさせてくれますね
私も こんなところで 空を見上げていたいなあ・・

素敵なお写真ありがとうございました
パソコンも 優しくしてあげるといいのですね
男性と同じ・・
優しく 優しくですね・・うん

毎日どうぞお元気でお過ごしくださいませv-22

○ 2010/09/05 11:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/04 22:45
こんばんはー
すっかり秋色のお写真ですね☆
気温が高いので気付いてないだけで、季節は秋に近づいているのですよね、、、むなぞうも秋を見つけに行きたいけれど、やっぱりもうちょっと涼しくなってから^^;

パソコンも優しくするといい子になるのかぁ、、、お仕事でパソコンを使うので、月曜日出社したら優しくしてみます。お仕事はかどるかしら~♪

○ 2010/09/04 22:40
こんばんは、花。さん♪

秋、ですね~。
でも暑いですね^^
森林浴、今、私が最も欲している空気かもしれません。
お写真は公園でしょうか、とてもゆったりした時間が流れているように感じます。

暑い、暑いと上ばかり見上げているけれど、目線を少し下に落としてみると、実は、秋はすぐそこまで来ていて、足踏みしているのかもしれないですねw

森に行きたくなってきた。。。^^

森ガールにはなれないけれど(笑)、
カメラと文庫本と紙とペンを持って(おやつも忘れずにw)、のんびり森林浴したです。
いつもは花さんのところにくると、静かな心にさせていただいて帰るのですが、今夜の私は違います(爆)
森に行きたい欲でいっぱいですよ(*^^)v




○ 2010/09/04 22:39
花さん こんばんは。

今日も暑かったのに写真、秋を感じましたよ。
秋はもう来ているんですね。

秋はこれからおいし~いものが沢山出てきますから
楽しみですよ ♪

私もパソコンの調子悪くて
今日の記事は諦めました。

素敵な虫の写真のせようとしたんだけどね~(*^_^*)
アップ出来なかったんですよね。
もう 明日です。

花。さんありがとう。

○ 2010/09/04 19:01
花。さん、こんばんは~♪

特に最後のお写真にビビビッときました(笑)
秋が待ち遠しくて仕方のないわたしに、
夕方からこちらでは雨が降り出しました。
この雨で9月とはおもえない日中の熱気が冷えてくれればいいんですが・・・。

> 未来という軽やかな夢の中

未来、それもごくごく近い未来に思いを馳せるときに
胸がときめくときは、
心も体も元気なときです^^

いまですか?
元気はつらつ、オロナミン〇~ です(^_-)-☆
(チト古かったですか(笑))

○ 2010/09/04 18:34
こんばんは。

今日は、僕と同じキーワードですね。
夢。

花。さんは、夢の中で、僕は夢の世界。
同じ夢でも、僕と花。さんでは表現が違うわけで^^;

ところで、最後の写真がいいですね。
久しぶりの猫目線ですか?(笑

まだまだ猛暑が続いてますが、
写真の中で、秋を感じることが出来ました。

ありがと。

○ 2010/09/04 18:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/04 17:09
パソコンさん良かったですねぇ^^
適度に冷やしてあげて下さい☆

いつも素敵な詩や写真☆
特に未来という軽やかな夢の中ってところが
ぐぐっときました*^^*
花。さんはいつも希望を与えてくれる☆

○ 2010/09/04 16:36
 花。さん こんにちは。

 秋の気配を感じる写真 綺麗です。さすが 花。さん、写真がお上手ですね。

>撫でたり抱きしめたりしてみたら。。。
急に良い子になりました *^-^*

 私も パソコンになりたい!
絶対 良い子になる(笑)

 また、伊勢物語の記事を書きました。
お時間あれば ご覧くださいm(_ _)m

 ではまた☆

○ 2010/09/04 16:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/04 15:00
こんにちは
暑い暑いって思っていても
秋は近付いてきているのかもしれませんね。
落ち葉もきれいな季節になってきたんですね。


○ 2010/09/04 14:58
花。さん、こんにちは。
なんだか忙しくて少しバテてます。
もう少し元気になったら又ゆっくり
逢いにきますね。
「花笑み」そんな言葉を教えてくれて
ありがとう^^
花。さんとおしゃべりしてると元気になれるから
不思議です・・・。
もう秋ですね。

○ 2010/09/04 12:53
花。さん こんにちは。

最初のお写真、流れゆく季節と風を映しだしているよう・・・
こんなベンチで静かな時間を過ごしたら、また頑張れそうね。

そして、いつも思うんだけど、花。さんて
ハートを見つけるのがとても上手よね。
秋色の優しいかたちのハート。

そしてね、今は私も途中!え お笑いの?
ま まあそんなとこね(- -;)

今日もありがとう。

○ 2010/09/04 11:02
花。さん。こんにちは。

初秋の風が凪がれる、木漏れ日のベンチでの一息。
秋色に染まりゆく木々にそっと包まれているような
とても優しくて、おおらかな時間を感じます。^^

今日歩いた道も。これから歩む道も。
昨日と明日をつなぐ一本の道なのですね。
今いる場所もいつの日かの記憶になって、
このさき向かう場所は憧れの夢の中に。。。とても素敵です。

これから歩く道はゆっくりと秋色に色づいて、
胸の奥の心の温もりも暖かさを覚えはじめると、
より一層、気持ちも優しくなってゆくのでしょうね。

綴られた言葉も。優しく色づいた写真も。
花。さんのやさしい気持ちに染められているように思えます。
花。さん。素敵な想いを。心穏やかな時間をありがとう。^-^

パソコンの具合も良くなりますように。。。心穏やかな週末をお過ごしください。

○ 2010/09/04 09:48
聞こえてきたみたい、秋からの声が。
花。さんのところも?
風の香りも、葉っぱの色も、秋色に着替えだして…。
パソコンさんも、少し夏バテしてしまったのかも…。
でも、花。さんの優しさに介抱されて、元気になってよかった~。
地球もそっと休みたいかもしれない。
みんなで、介抱してあげないといけないですよね?
みんなの優しい気持ちで…。
花。さん今日もありがとう。
いつもいつも、ありがとう。


○ 2010/09/04 09:22
おはようございます~#
暑いのを除けば秋の風情が漂ってきましたね*^^*
太陽の動きは大きく変わりませんから日照時間は少しずつ短くなってきています。月の動きも、そしてそれに伴う重力や地磁気も・・・これが眼に触れているのは日の出日の入りの他、月の満ち欠けと潮の干満なのですが・・・
動植物は体内時計でそれを感じています。もちろん人間も・・・
我が家の近くの木々や、勤め先の街中の街路樹などは少しずつ葉を落とし始めています。
もうすぐ花。さんがアップしているような景色が見られるだろうと思って予告編的に楽しませてもらいました*^^/
PCが不調との由、大変でしたね。昔のPCは使う人間の能力以上のことはできない構造になっていたのですが、今のPCはネットとも繋がってそれ以上の事が出来るようになっています。その分予期できない不調が起こったりします。慌てたりしますが、まずは一度電源を落としてから、再度立ち上げしてみて同じ現象が起こるかどうか確認してみるのが一番早い解決法です。例えになるかどうかですが(^^ゞ人間でも鮮度の悪い食べ物を食べて食あたりになる様に考えれば解り易いでしょうか(^^♪



○ 2010/09/04 08:41
花。さん、おはようございます^-^
花。さんの住む街では、もうこんなにも秋の気配が
しているんでしょうか♪
季節は花。さんの街に先取りしてやってきたようです(o^-^o) ウフッ
暦の上では秋ですが、まだまだ真夏のような九州・・
お写真を拝見してちょっぴり羨ましい~なんて思ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どのお写真からも優しい秋を感じます♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね^-^

○ 2010/09/04 06:20
あぁ 私もパソコンになりたい^^:などとおバカな事を言って
しまいたくなるような、暑い毎日です。

人は少なからず繋がっています。
思いでも夢も未来も共有が出来るのです。縁という繋がりです。
繋がりを太くするか、細くするか、あるいは断ち切るかは
自分次第です。
小一時間ぼんやりと過ごすのも 散歩をするのも人生の一片。
決して無駄ではないのです。
出来る限り、無駄にならない時間を過ごしたいものですね。

○ 2010/09/04 05:57
花。さん、おはよう!

バタバタの日常から、ふっと我にかえるような気持ちになりました。

季節は確実に新しい明日へと移ろっているのですね。
今日も、今この瞬間も明日に繋がる1片のハート。

人も自然も、機械だって、温かなまなざしの中で生き生きとしますね。

花。さん、ありがとう。

○ 2010/09/04 04:59
花。さんの写真を見ると
日本も秋だな~って感じがしますが
まだ暑いんですね?
黄色いハートの葉っぱ、可愛くて
花。さんの象徴 ♪
秋って寂しいイメージだけど
花時間では温かくて優しいんですね~
PC、最近調子が悪そうですね…
大丈夫ですか?

○ 2010/09/04 01:25
暑い、暑いと嘆いても、でも秋は確実に近づいてますね。
木の葉が色づき、落ち葉まで!

花さん、もう少しですよ。
もう少しで、涼しい秋が来ますよ。
がんばれ~、花さん!!

○ 2010/09/04 00:50
残暑厳しいとはいえ 季節は秋
1枚目のアングルにほっと癒されながら
私も一緒に秋散策しています^^
絵のような心象のような 優しい風が心地よいです
パソ大丈夫ですか?
機械もまた 心ありですね 花さん優しい♪

○ 2010/09/03 23:10
こんばんは(^^♪
季節感がいっそう溢れるドラマチックな風景です。。。。
1枚目はこのままポスターや人それぞれの思い出の名曲が入った
アルバムのジャケットになってそうですね♪
ジャズでもボサノバでも・・・心地いいメロディが流れてきそうです~(^^♪
2、3枚目もいい雰囲気ですね。。。。この感じ好みです^^

○ 2010/09/03 23:07
花。さん、こんばんは。

秋っていいなぁ。
季節が衣替えする時、自然が一番美しく輝きますね。
夏の日差しを木漏れ日に変えた緑の葉も、少し乾いた葉っぱに変わる。
はしゃぎ過ぎた夏から実りの準備へ。

花。さん、3枚目の写真、色付き落ちた葉っぱは地球のブローチみたいです。
花。さんの秋色は良い季節ですね。

○ 2010/09/03 22:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/03 22:54
こんばんは^^
コメントちゃんと入ってましたよ♪
ありがとうございます(^^♪
PCも暑いと調子崩すのかな~うちもこの間調子悪かったし~

1枚目のお写真すごく好きです♪
秋をすごく感じるし、ベンチの方もいい感じ^^
のんびりした雰囲気を感じます♪
かなり低いアングル^^?
今日私は夕陽を追いかけてきましたよ~^^

○ 2010/09/03 21:45
こんばんは。
花。さん、パソコン大丈夫ですか?
今年の夏の暑さは、異常ですよね。
パソコンも疲れが出たのかな・・・

この写真の1枚目!大好きです。
ほのぼのとして、時間の大切さを感じました。
今夜も素敵な写真と言葉、ありがとうございましたv-398

○ 2010/09/03 21:24
花。さん こんばんは♪

ハートの葉っぱ!!(^^)
もう秋色になっているのね。。。

時は確実に流れているんだなぁ。。。

パソコンさん ご機嫌直ってよかったですね!!
モノにもみんな気持ちがあると思ってる私。。。
。。。なので色々名前をつけちゃうの(笑)

花。さんも素敵な夜をすごしてね(^^)
今日も ありがとう♪


○ 2010/09/03 21:16
コメントするのは初めてです
何時も楽しみにしています花さんの言葉や写真が
とても優しくて癒されています

夏をまといながら

森は少しずつ秋の色

そうですねいくら暑くても秋の気配を感じます
今日会社の帰りに綺麗なうろこ雲がオレンジ色に染まっていました
秋の気配を感じながらの帰り道(暑かったけど)でした
また遊びに来ます

○ 2010/09/03 20:42
写真を見るともう秋の気配がしてますね。まだ日中は暑そうです。
PCわかる範囲でお手伝いしますよ。

○ 2010/09/03 20:22
こんばんは。
毎日暑い(暑過ぎる)日が続きますが、暦の上でも、味覚でも、もう秋なんですね~
花。さんのお写真見て、一層感じました!

秋は「凛とした」イメージなのですが、花。さんの秋は優しいですね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。