○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/09/08//Wed * 18:49
○ぴんくのココロ

*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*

皆さまへ。

いつもあたたかなお気持ちを、ありがとうございます。
コメントのお返事を、「続きを読む」に書かせていただきました。
たくさんの優しいお気持ちを本当にありがとうございます。
皆さま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ


*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*





願いはぴんくの風になって、花をどこまでも揺らし

025_20100908153904.jpg





想いは夢の吐息になって、くちびるに宿る

022_20100908152340.jpg





いつでも繋がってるよと、静かにささやく声がして

012_20100908152329.jpg





私は甘い香りを、そっとそっと、そっと取り出す

064_20100909011301.jpg




恋するココロは、もうあの空を往くしかない♪

008_20100908152905.jpg





こんばんは、花です。


あ、ほら今、思ったでしょ!

またピンクばかり集めて~って *^-^*


あったり~(笑)



好きな色を見てると、とっても素敵な気持ちになるんです。


花。はピンクが好き


前にこんな記事を書いたのですが。。。

ピンクの秘密

見て下さった方もいらっしゃいますでしょうか?



今日もやっぱり花。はピンクが好き。

たくさんのピンクを見てると

なんだか恋でもしてるようなキモチ (笑)




皆さまは何色がお好きですか?





花。





*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*゜゜*:.。.☆.。.:*





皆さま。
前回の 「聞かせて♪」 に
たくさんのコメントをありがとうございました。
たくさんのお気持ちを聞かせて下さって
本当にありがとうございました。
あのぉ。興味はないかもしれませんが。。。
花。の気持ちを少しだけ(笑)

バスケットコートにシュートしたいもの♪
あふれるほどの「ありがとう」の想い。
皆さまかがここに来て下さることへの感謝の気持ち。
とてもHappyでとても優しい想い。
そんな素敵な「ありがとう」を
青空に向かってシュートできたらいいな。(下からね(笑))

一番楽しかった夏♪
悲しいことも不安なことも
恐れるものもなかった少女の頃。。。
私もまたそんな時代の夏が、とても楽しかった気がします。
次に楽しい夏は、今年の夏!
もちろん、皆さまがいて下さるから☆

私が握ってる大事なもの。。。♪
これだけは、ナイショでもいいですか? (*・・*)
あ、書くと長くなるのが理由ですよ。。。^^; (笑)
また今度聞いて下さいね。。。

噴水前の女の子が両手に持ってるもの♪
実はね、目に見える物は何も持ってないんですよ、この子。。。
でも両手を合わせて、大事そうに包み込むようにしてたんです。
きっとこの子の持ってる夢や愛や未来。。。
そして、皆さまが思い描いて下さった全てのものを
この子はその小さな手に持ってるような気がします。
大事に大事に持ってるような気がします。


皆さま。
素敵な夢を私に届けて下さってありがとうございました。
皆さまとたくさんお話しをさせていただけてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。











皆さまへ。

コメントのお返事を書かせていただきました。
ありがとうございます❤



●海さんへ

海さん、こんにちは。
いつも私の写真を見てくださってありがとうございます。
そして優しいお気持ちを届けに来て下さってとても嬉しいです。
私の写真を可愛いと、ガーリーだと言って下さって
ちょっと(かなり!!)照れてしまいます~^^;

海さんに届く甘い香りはきっと秋の風のせい。。。
眩暈だなんて、そんなそんな(*・・*)(笑)
大好きなピンクな色を見てると
私の想像は限りなく広がってゆきます。

ピンクの中にも様々なピンクがあって
ひとつひとつが全く違う表情をしてて
それがそれぞれ違う揺れ方をして私の心に届くんです。
それを写真に撮るんですが。。。楽しいです*^-^*
そんな写真たちを見てコメント下さって感謝しています。
海さんいつも本当にありがとうございます。
今日もとても素敵なお天気、優しい色のコスモスが揺れていました。
海さん、いつもありがとう♪



●ひーさんへ

ひーさん、こんにちは。
はい、ピンクばっかりなんです(・・。)ゞ
今がちょうどコスモスが見ごろかもしれませんね。
ひーさんもコスモスを撮りに行かれますか?
私コスモス大好きなんです、撮ったら見せて下さいね。

マカロンとマコロンは、たぶん同じお菓子だと思うんです^^
「macaron 」は卵白とお砂糖とナッツパウダーを混ぜて生地を焼き
クリームとかジャムとか挟んだお菓子。
ひーさんが食べたのもこんな感じ?たぶんきっと同じかな~。

>コスメ、携帯の写真とてもエレガントです。
 ピンクの唇が見てみたいです(バーカと言われそうですが)

そんなこと言うはずないじゃないですかぁ~((+_+))
飛行場に行ったらちょうどこのピンク飛行機が
離陸する直前だったんですよ!、本当にラッキーでした♪
ひーさんはネイビーブルーがお好きですよね。
ひーさんのイメージ通りです('-'*)
いつもありがとうございます。



●仁子さんへ

仁子さん、こんにちは。
わぁ、仁子さんもピンクがお好きなんですね~(〃゚ー゚〃)
仁子さんが使ってるテンプレートね、あれ私もとても好きで
以前使おうかなって思ったんですよ、
ピンクがすごく素敵に使われてますよね。
あ、まだ仁子さんとお話しさせていただく前の事なんですよ。
だからきっと仁子さんもピンクお好きかなって思ってました^^

>理由は、近々私のブログで明かすかも(明かさないかも^m^)
 明かさなくても
 花。さんならわかってくださいますね(^_-)-☆

仁子さんの飛行機のお話しってどんな?
ブログで明かさないかも?明かすかも?
なんでしょなんでしょ、とっても気になります!
でもきっと。。。なんとなくなんとなく~(笑)

>今年買ったワンピースは白と恋ピンク。。。

仁子さん、可愛いでしょうね、ぜひお姿を~(^◇^)
仁子さん、いつもありがとう☆



●j&jさんへ

j&jさん、こんにちは。

>花さんはピンクが好きなんだ~
 女の子らしくて可愛いですね。
 コスモスの花 秋らしくて良いな(^^)
 私は空色が好きです四季それぞれの空の色。。

いつも優しいお気持ちをありがとうございます。
でもでもj&jさん、^_^;
私はもう「女の子」なんて言っていただけるような
そんな可愛い年齢ではないんですよぉ(*・・*)
そんなふうに言イメージして下さって嬉しいです。

j&jさんは空の色がお好きなんですね~。
私もピンクの次に好きな色は空の色かな♪
今日も私の街の空は青く高く広がっています。
ピンクのコスモスが揺れています。ありがとう、j&jさん。



●パステルさんへ

パステルさん、こんにちは。

>今日の花。さん、キャラ変えたのかしら?
 気のせいかしら。なんだかねえ。艶っぽいの
 大人の雰囲気がするの
 やっぱり恋でもしてるのかしら(笑)

パステルさん^_^;素敵なコメントありがとう((+_+))(笑)
おっかしいなぁ。。。キャラは変えてないんだけど。。。
いつもの花。がいつものように。。。(笑)
大人の雰囲気って。。。(-_-;)
私大人だって知ってるでしょ~(笑)
ん~パステルさんとお話しすると。。。私はキャラが変わる(__)

>女の子の持ってるもの・・・石鹸も”間違い”ではなかったのね!
 ぜったい違うと思ってたけど(笑)

いえいえ、当たり当たり(笑) 
女の子は皆さんがイメージしてくれたもの全部持ってたのよ^^

パステルさんも素敵な恋をしてね(ー) フフ (笑)
ありがと、パステルさん!



●あずきさんへ

あずきさん、こんにちは。

>私は、どうしてもパープル系に目がいきます
 でも、好きなお花の中にはピンクが多いです。
 お花の中で一番好きなものは、コスモス♪
 チューリップも優しい色のピンクが好き(*^_^*)

私もパープルは大好きよ、紫系のお花大好きだもん。
コスモスやチューリップが好きなのね、私も大好き~(^^
好きなお花が良く似てる♪

>たった一着だけ淡いピンクのショートコートがあった!
 私は、黒色の洋服が好みなんですが。
 このピンクのコートは一目惚れ(冬が来たら久しぶりに着てみようかな?
 花。さんのピンク特集を見ていたら、着たくなりました

お洋服の好みも似てるみたいよ(^-^)
私も黒が一番好きなの、着ていて一番落ち着く色が黒。
こんなにピンクが好きなのに不思議ね(笑)
でもグレーがかったピンクのお洋服は好きかな~。
この冬は優しいピンクのコートのあずきさんね^^
あずきさん、いつもありがとう(^^)ノ"



●なっちゃんへ

なっちゃん、こんにちは。
>思いましたぁ!花。さんの「ぴんく」だぁぁぁって(
 もう、最後の飛行機なんて、ビックリ!
 よく見つけましたね~嬉しかったでしょ?

なっちゃん(~~;) しっかり私読まれてるみたい(笑)
ピンクの飛行機を見つけて私すご~く嬉しかったもん(=_=)
通りがかったら、ちょうど離陸態勢に入っていたのよ。
離着陸共に本数が少ないのに、すご~い偶然だったのよ~

>ピンク色。女の子」できない私にとって、
 実は昔から、ちょっと苦手な色です。
 でも、最近、ピンクを着たいなぁって思いはじめて…
 これってオバサン化?
 いえいえ、永遠の乙女ということで(*^o^)ノ

なっちゃん、ピンクは苦手な色?
でも最近着たいのね~。おばさん化じゃないよん^^;
なっちゃんはきっと永遠の少女。そんなイメージだもん。
赤が好きなのね、お洋服は紺色^^
好きな色と服の好みって、また違うもんね~。
私も洋服は黒が一番好きなのよ~。(笑)
なっちゃん、いつもありがとうね~(^^)ノ"



●むなぞうさんへ

こんにちは、むなぞうさん

>むなぞうもピンク色が好きなのです!
 ピンク色を見ていたり身に着けていたりすると
 なんだか優しい気分になれますよねぇ^^
 今日は花。さんのピンク色のお写真見て
 優しい柔らかい気持ちになりました~♪

むなぞうさんもピンクがお好きなんですね。
好きな色を見ていると優しい気持ちになれますよね。
ピンクはとても優しい色だから気持ちも優しく静かになれるみたい。
色の効果ってありますよね。
穏やかな色に囲まれてるともうそれだけで気持ちが落ち着くから。
むなぞうさん、いつもあたたかなお気持ちをありがとう*^-^*



●みけみけ♪さんへ

こんにちは、、みけみけ♪さん(^-^)

>私もピンクって大好き!
 部屋にはいつもピンクのガーベラあるし。。。

みけみけ♪さん、嬉しいな~。
私ね、ガーベラ大好きなのよ、ピンクのガーベラね。
たぶんお花の中で1番、2番目に好きなの。。。凄くうれしい♪

ピンクのお洋服は。。。なかなか難しい(笑)
ピンクとグレーを混ぜた感じとか、淡いピンクとか。。。
ちょっとくすんだ感じのピンクは着るんだけどね。
みけみけ♪さんはブラウスもピンクなんだね、可愛いな~。
私よりもしかしたらピンクが好きかもね。
そうそう、前にみけみけ♪さん色のお話しを記事にしてたよね。
緑が好きなんだよね。ピンクも緑も心にとても優しい色。。。
そんな気がします*^-^*

>なんかね ピンクがあるとココロ優しくなれる感じ♪
 ココロ楽しくなれる感じ♪

すっごくその気持ち分かります!
この記事書いてて私すっごく楽しかったもん。
だから「恋するキモチ」みたいになっちゃったのよ^^;(笑)
みけみけ♪さん、ありがとうね。



●TOYさんへ

TOYさん、こんにちは。

>ピンクだぁ~☆どれも素敵です^^♪
 REFがこの携帯欲しがるかも。笑

REFさんからもコメントいただきました(笑)
REFさんは赤なんですね。でも私もこれは予備のなんですよ。
普段使ってるのはシャンパンゴールド?みたいな感じ(〃゚ー゚〃)

>最後がフジドリームエアラインときましたかぁ☆
 最終的には7色になるんですよねぇ^^

TOYさん、詳しいですね~(笑)
たぶんこれは福○行き?かな~^^;
偶然撮れたんですよ~。LUCKY♪☆

>とても素敵なお写真の数々☆
 あと、最後のフレーズ大好きです^^♪

TOYさん、ありがとう*^-^*
最後のフレーズ、きっとお好きだろうなって思いながら書きました(笑)
いつも見に来て下さってありがとうです♪



●プシュケさんへ

こんにちは、プシュケさん。

やっぱり今回はガーリー、でしたか(笑)
何となくその言葉はとても照れてしまうのです。。。
普段言われ慣れてないせいでしょうね、ありがとう♪

>コスモスの言葉に心を揺らす想いも。
 ルージュに込めたやわらかな吐息も。
 素敵な想いに染まる携帯も。そっと色づくやさしい香りも。
 青空へと翼羽ばたく素直な気持ちも。。。

プシュケさんがこんなに素敵な言葉で飾ってくださって
私の写真たちはとっても喜んでると思います*^-^*
「ぴんくのココロ」は果てしなく続く感じなんです。
やっぱり色の魔法かな?なんて。。。
見てるだけで思い描くだけでキモチが優しくもなるし
軽やかにもなるし、とても素敵な感覚*..。o○☆*:
やっぱりとても私は、pinkラブなんですね(笑)

プシュケさんが好きな色は「モルフォ蝶の翅の色」
プシュケさんのイメージとぴったり重なります。
とても素敵な神秘のBlueですよね。
プシュケさん、いつもありがとう♪



●マークさんへ

マークさん、こんにちは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。

>好きなTシャツの色は、青とか赤とか黄色とか、
 はっきりした色が好きです^^
 ピンクのTシャツも、2~3枚持っています^^;

あぁ、なんだかすごく分かる気がします~。
ブログでマークさんのお顔は拝見してるから
イメージがパッと浮かびますもん。
マークさんのような素敵な華やかな感じの方はきっと
青赤黄色のような原色のはっきりした
明るいお色が似合うと思いますよ~(^^)v。
ピンクも持ってるんですか?
次回プロフ写真はぜひピンクの衣装で~(笑)
マークさん、いつもありがとうございます。



●クランベリーソースさんへ

こんにちは、クランベリーソースさん

>私もピンクが好きなので
 写真を見てるだけでHappyになりました☆
 どのピンクもステキですね~
 最後の飛行機には驚きました!

ありがとう、クランベリーソースさん(^-^)
クランベリーソースさんもピンク色お好きなんですね。
Happyを感じてくださってとても嬉しいです。
ピンクの飛行機珍しいですよね。。
この飛行機は他に赤とか水色とかあるんですよ。
76人乗りの小さめの飛行機。色はもっとある?みたい?かな?
私の街の飛行場を離発着してるのはピンクの機体なんです。
この日もたまたま本当に偶然その場に行って出会えて。。。
見たかったのですごくラッキーでした。
息子さんたち、ピンクの飛行機はやっぱいやかな~(笑)
クランベリーソースさん、いつもありがとう(^^)、



●沙羅さんへ

沙羅さん、こんにちは。

>わ~~~!コスモスだ! 大、大、だ~い好き。
 ピンクがとても可愛いです。
 秋を、お洒落にしてくれるコスモスの花。
 ピンクシリーズ…。どれも可愛くって、夢の色ですね?
 ピンクは、夢の色っていつも想ってた私です。
 花。さんの優しさ色ですね?

沙羅さん、コスモスがお好きなんですね。
今ちょうどコスマスが盛んに咲いていますよね。
秋の入口の爽やかな風の中で季節を感じさせてくれますね。
沙羅さんが言うように、コスモスの花は
秋をお洒落にしてくれますよね。
この時期、コスモスが無かったら秋の入口が寂しいですもんね。
ピンクは夢の色。。。沙羅さん素敵なイメージを重ねてくださるんですね。
ピンク大好きな私にとってはとっても嬉しい言葉です。
私の優しさ色!
そんなふうに想って下さってありがとうございます。
沙羅さん、いつもありがとう。



●月芽さんへ

こんにちは、月芽さん。はじめまして☆
昨日は私のブログにお越しいただきありがとうございました。
またあたたかな優しいコメントを残していただき嬉しかったです。

「素敵な写真に うっとり 癒されました」
そんなお言葉が私にはとっても嬉しいです。
私の拙い写真を見ていただき、そのようなお言葉までいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

>ピンク 可愛いですよね
 ちょっと前までは ニガテな色でした…
 お友達の影響で 綺麗な色や キラキラするもの 
 可愛い物を 身につけるようになりました
 好きな物に囲まれていると 
 気持ち優しく 穏やかに なれるような気がします
 これからも 素敵な写真 見せて下さい

このように色んな事をイメージして下さって、とても嬉しいです。
私こそどうぞ、これからもよろしくお願いします。
好きな色、好きなものに囲まれた暮らしってステキですよね。
月芽さん、あたたかなお気持ちをどうもありがとうございました。



●ケロさんへ

こんにちは、ケロさん♪

>はい!僕は青が好きです。
 それも、透き通るぐらい透明感のある深い青。
 ん、なに矛盾してること書いてんだと思ったでしょ^^;
 でもね、それが僕のブログテーマでもあるんですよ。
 えっと、時々しか“青”は登場しませんけど(;一_一)

ケロさん、いつもありがとう。
いえいえ、またそんなご謙遜を~。
ケロさんの海はいつも青くキラキラ光ってますよね。
ケロさんブログにはいつも爽やかな青い風が吹いているような。。。
ん~~~~~(;一_一) (笑)
でもでもとっても素敵ですよ~。ほんとに=*^-^*= (笑)

>久しぶりに花。さんの小物写真を堪能しました。
 やっぱり、センスが光ってますね。
 今度、こそっとコツを教えてくださいね。
 ごにょごにょ・・・はダメです(笑

ありがとう、ケロさん。
ケロさんいつも私の小物写真を褒めてくれるのね。
すご~く嬉しいです。ありがとうございます☆

「ケロさん、あのねぇ。。。ごにょごにょ。。。」(笑)



●なおしさんへ

こんにちは、なおしさん。

「男のわたしには2枚目は絶対思い付きません!(笑)」
そうですよね。。。普段つかいませんもんね^^

>英字ペーパー、封を切ったマカロン、敷いてある布等、
 演出とレイアウトにも気が配られてて。
 旅客機もこう切り出されるとは・・・。
 やっぱり全然敵わないなぁ(T^T)

なおしさんはいつも、とっても細かなところまで
見てくださるんですよね。
写真を撮った者として凄くうれしいです。
今回のような演出写真(笑)は特に嬉しいです*^-^*
なおしさん、いつも本当にありがとうございます。

なおしさんは「ももいろ」が好きなんですね~。

>わたしの好きな色はももいろ(ピンクより薄い色味)です(^_^)
 色そのものだけでなく、子供の頃クレヨンとか色鉛筆なんかで
 “ももいろ”って書かれていたのに馴染みがあるのと、
 柔らか味を感じる響きが好きです。

なおしさんのこの感性、私とっても好きです♪
微妙な心の機微がとってもよく分かります。
私もそう思います♪ありがとう、なおしさん。



●tonchanさんへ

tonchanさん、こんにちは。

>この口紅で、私のブログのくちびる山を塗りたくなりました。^^

tonchanさんがいらっしゃる北海道の雄大な自然の中には
不思議な形をした山があるんですよね*^-^*
tonchanさんのブログでくちびる山、初めて見て驚きましたもん!
またお写真楽しみに伺いますね~。

>好きな色ですかぁ・・・この色というのは特にありません。
 強いて言うならば、
 景色を見て、きれいだなぁと思った時の目に映る色全てですか。
 魅入ったのですから・・・

tonchanさんのこのお言葉、すごく実感がこもっていますよね。
あの素晴らしい景色を見ていたら、
どの色が好きかなんてないのかも、ですね。
とてもよく、分かるような気がします。
tonchanさんの目に映る、自然が織り成す様々な色。。。
その全てがtonchanさんのお好きな色ですね。
tonchanさん、いつもありがとうございます。



●y_and_rさんへ

こんにちは、y_and_rさん。
いつもありがとうございます。

>バラエティに富んだピンクコレクションがいいですね。
 それぞれ被写体に合った撮り方がされているのが
 さすがです。

それぞれの被写体が一番すてきに見えるのは
どんな撮り方であり、どんな表情の作り方かな~?って
そんなことを考えながら撮ったり手を加えたりしたので、
そんなふうに見て下さってとっても嬉しいです。

y_and_rさんの素晴らしいお写真、また拝見に伺いますね。
いつもお越しいただきありがとうございます。



●sayu♪さんへ

こんにちは、sayu♪さん
sayu♪さん、会話形式にしてみました^^;

sayu♪さん  「ピンクいっぱい集めましたね」
花。       「はい、いっぱい集めました~(^-^)」

sayu♪さん  「私は前はピンクが好きだったんだけど
         今は青い色が好きなんですよ。」

花。      「そうなんですね~。 
         可愛いイメージのsayu♪さんにはピンクお似合いなのに。。。
         私もね、次に好きなのは青なんですよ、綺麗な空の青ね。」
  
sayu♪さん    「花。さ~ん こ~んなにピンク見せられたら・・・」
花。         「え(・_・) エ? なになに(笑) 」

sayu♪さん  「花。さん ありがとう」
花。       「こちらこそ。。。いつもありがとう。m(__)m」

sayu♪さん、「こんなにピンク見たら」、なんだったんだろう。。。(笑)
ありがとうヾ( 〃∇〃) 今度教えてね!^^


●REFさんへ

こんにちは、REFさん。
REFさんの方はまだ、コスモス咲いてないのでしょうか。。。
ピンクの写真を見てHappyと言って下さってほんとに嬉しいです。
私こそHappy(^◇^) ありがとう。

>こんなかわいい飛行機が飛んでるんですね~ステキ♡
 なんと言っても私もピンクが好き^^
 でも携帯は赤なんですよ~泣
 買おうと思ってたピンクゴールドが売り切れでした~泣
 これだけのピンクを見たらほんとHAPPYです♪

飛行機はね。。。TOYさんが詳しいみたいでしたよ~*^-^*
私の街の空港からはピンクなんですよ。
他にもいろんな色があるみたい。
ちょうど出会えたの、LUCKY!

携帯はね、これは予備なんですよ。
いつも使ってるのはシャンパンゴールド?みたいな感じ。
でもどうしてもピンクのが欲しくて持ってるの。
普段使ってる携帯、良くご機嫌が悪くなるので^^;
ピンクゴールド、素敵でしょうね~。あったら良かったのにね。
REFさん、いつもほんとにありがとう*..。o○☆*:



●太巻きおばばさんへ

おばばさん、こんばんは。

>素敵な写真!コスモス、綺麗ですね。
 秋風に揺れる、可憐な姿を想像しました。
 コスモスのお花大好き。
 ピンクも大好です。

おばばさんもコスモスはお好きなんですね。
日本では今コスモスが盛んに咲いています。
そちらでも秋にはコスモスが咲きますか?
一見、か弱そうなコスモスですが、
写真のような強い風に吹かれても
そのしなやかなカラダは上手に風に乗り
風と一体になって揺れてるように見えました。

ベルリンは日一日と寒くなっているのでしょうか?
おばばさん、どうぞご自愛くださいませ。*^-^*
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。






【9月10日】


●サイモンさんへ

おはようございます、サイモンさん*^-^*

 >カラーコーディネートで難しいのは実はピンクで
  自己主張も強い色なので他の色目と合わせるのが大変かな・・・
  と思ったりしてます。

そうかもしれないですね^^
使うときは挿し色にして、部分的に楽しんだりしますよ。
マフラーとかスカーフとかチラッと見えるインナーとか。。。
携帯は。。。これは予備の携帯なんです。
使うにはちょっと可愛らしすぎ?(笑)
普段はもっと落ち着いた色のを使ってます^^

 >ピンクの飛行機、これは話題になりました
  M空港へ飛んで来てるのを撮られたのですか^^?
  小型ながらブラジル生まれの働き者です
  一度乗ってみたいです

M空港から離発着しています。北国と南国へ一日一便ずつですが。。。
サイモンさんいつか乗られたらピンクの機体を入れて
いつものような素晴らしい航空写真撮って下さいな(笑)
いつもありがとうございます。




●amiさんへ

こんにちは、amiさん。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
決して恋などしてるからではないからね~(笑)
でも。。。艶っぽくきらきら見てくれたとしたら
それはやっぱり、ピンクの魔法(〃゚ー゚〃)
ピンクのものを探して撮って色を綺麗に塗り直して貼って。。。
そんなことをしてると気持ちが軽やかになるの。
きっとそれは恋に似たきもちのかたち(笑)

私もね、お洋服に綺麗なピンクは着ないのよ。
ちょっとくすんだピンクがお洋服にはいいかな。
見て楽しい、見てHappy、側に置いて嬉しい、それが私のピンクLOVE♪
ピンクのバリエーションは幅広いもんね。私もベビーピンク大好きよ。
生成りや白も好き。お洋服は意外と黒が多かったりするわ。
私もamiさんとおんなじ。ピンクLOVEなんだけど
その時々に心が求める色ってあるもんね。
最近は青空のBlueにもたまらなく惹かれるし
紫の優しさもとても好き。色々混ぜて色々元気(笑)
ただやっぱり、一番はピンクって感じかな。。。
(∩∀`*)キャッ  私の方こそ支離滅裂、意味不明(~_~;)
スルーしてね(__)amiさんいつもありがとう☆




●海さんへ

こんにちは、海さん
2回目のコメント、ありがとうございます。 

 >花。さん、ありがとう。
 写真もそうだけど、、
 カワイイのは花。さんだよ^^

って。。。海さん、私はそういうのって慣れてなくて(*・・*)
なんて言ってお返事していいか分からなくて。。。
ごめんなさいです(~_~;)

写真がピンクで可愛いから
きっとそう感じるんだと思います。
私は全然そういうタイプじゃなくて。。。
あぁ、シドロモドロ(笑)

でも、海さん、ありがとうございます。
そんな素敵なイメージを持って下さってとっても嬉しいです。
海さん、いつも本当にありがとうございます*^-^*




●SONOMIさんへ

こんにちは、SONOMIさん。

 >なんて ガーリッシュ!!かわいいピンクのもの達がいっぱいで
  ワクワクしちゃいました
  コスモスも可愛いし口紅もきれい 下はコンパクトかしら
  私も ピンク色大好きです

SONOMIさん、ありがとうございます。
こんな素敵に見て下さってとっても嬉しいです。
SONOMIさんもピンクがお好きなんですね^^
SONOMIさんにはきっと似合うと思います!
ステージなどで着ることはありますか?
きっと素敵なんでしょうね~(*^_^*)

>今年はなかなかいいコスモスに出会えなくって
 まだ一枚も撮ってないのです
 だから とっても嬉しかった!!
 花。さんって 本当にかわいい方ですね
 ピンク色のハート受け取りました
 確かに です!!

北海道ももうコスモスは咲き始めていますか?
SONOMIさんが撮ったコスモスはやく見てみたいです。
楽しみにしていますね。

あの。。。私はぜんぜん可愛くないので~(*・・*)
本当なんですから~(~_~;
でもハートだけはピンク色♪(笑)
SONOMIさん、ありがとう。




●音色さんへ

こんにちは、音色さん。
ブログたくさん見せていただきました。
とっても素敵な写真ですね。

あのね、実は音色さんのお写真、
とても懐かしい気がしたんですよ。
昔とても良く見ていた景色みたいで。。。

お声をかけてくださってありがとう。
また素敵な写真を楽しみにしてますね。
ありがと❤




●bunrumamaさんへ

こんばんは、bunrumamaさん。

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ございません。
会社からも見て下さったんですね、ありがとうございます。
見て下さるだけで嬉しいので何もご心配なくね。
優しいお気づかいをほんとうにありがとうございます。

>こんなにギューって、花。さんの思いが詰まった記事に、
 片手間で、コメントを残したくなかったから・・
 コメントを打とうと・・思った、ちょうどそのとき・・
 クレーム処理が入ってしまいました・・(涙)^^

こんなにも優しいお言葉をいただいて感激です。
bunrumamaさんのお気持ちがとっても嬉しいです。

>私も・・ピンク色、大好きです♪
 ふんわり、ほんわか・・優しい気持ちにしてくれますよね~♪
 今、うちにいるバラ達(約40種類)も・・
 ほとんどがピンク系の子ばかりです(笑)^^

bunrumamaさんのお庭は庭園のようなお花畑のような。。。
一年中何かのお花が咲いているのでしょうね。
いつもブログで拝見して素敵だな~って思っています。

「ピンクの秘密」も読んで下さったんですね。
ありがとうございました。
ふんわり、ほんわかの優しい夢はご覧になれましたか?
私こそありがとうございました。
今頃のお返事で本当にごめんなさい。
ありがとうbunrumamaさん☆




●花夢未来さんへ

こんばんは、未来さん。
お久しぶりですね、お元気でしたか?

 >いつもありがとう☆大好きなピンク・・・
 コスモスの花や口紅やマカロンや飛行機も
 わたしもピンク大好きです☆
 花。さんの写真のファンですから・・・
 甘い甘い~恋してる感じで♡
 とても素敵ですね。ピンクの飛行機どこでみつかったの?
 花。さんの優しさ女性らしさとっても♡
 とても感じました(*^_^*)

未来さん、こんなにも私の写真を好きでいてくれてありがとう。
ピンクはきっと永遠の女性の色、かな。
いくつになってもきっと心ときめく色。
優しさやぬくもりの色。。。
女の子の好きなものってピンクが多いと思わない?
私の思い込みかなあ(笑)
未来さん、今日はお返事が遅くなってごめんなさいね。
またゆっくり未来さんのPOEM読みに行くね。
お出掛けして来てくれてほんとにありがとう*^-^*




●デイジーさんへ

こんばんは、デイジーさん。
いつも優しいお気持ちを届けて下さって本当にありがとうございます。
今日はこんなにもお返事が遅れましたことどうぞお許し下さいませ。

私もピンクのお洋服を着ることはほとんどないんですよ~。
洋服は黒が一番多いくらい。。。(〃゚ー゚〃)
ピンクは、色としてとっても好きなんです。
携帯もこれは予備の携帯で。。。
いつも使ってるのはん年齢にふさわしい(笑)
落ち着いたシャンパンゴールド☆

ピンクは挿し色で使うととても素敵かな~って思います。
これからでしたら、スカーフとかマフラーとか手袋とか♪
グレーのコートの挿し色なんかにはすごく素敵かなって思います。
ピンクは、デイジーさんが言われるように可愛い女の子のイメージ。。。
でもいくつになっても見てるだけで
私はなんとなく優しく軽やかな気持ちになれるんです。

デイジーさんは落ち着いた素敵な女性ですもん。。。
白やベージュ。。とっても素敵にイメージが重なります。
デイジーさん、きっと素敵な女性なんでしょうね~~。
憧れます☆
私もいつかはデイジーさんみたいな女性になりたいな*^-^*

コスモスが今日も秋の色で揺れていました。
デイジーさん、素敵な秋をお過ごしくださいませ。
デイジーさんのお写真、毎日楽しみにしています。
今日は本当にごめんなさいです。
そして本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)ノ



●りこさんへ

りこさん、こんばんは。

>ピンク可愛いですね~
 花。さんの撮られるお写真はいつもでも十分可愛いのに、可愛さ倍増です~

ありがとう、りこさん。
可愛いなんて言う言葉は。。。ふだん言われ慣れてないので~(~_~;)(笑)

>コズモス大好きな花です❤
 そして、マカロンは一番好きなスイーツです!
 飛行機。こんな可愛い飛行機があるなんて!花。さん仕様!?

嬉しいです~☆
りこさんがお好きなものがあって良かったです^^
マカロン、美味しいですよね~。
ちなみにこれは、ミックスベリー味(笑)
素敵な美味しさでした!

>私はターコイズが好きで~す☆

海の青さでしょうか。。。。
りこさんがいつも撮るあのBlueを思い出しました。
りこさん、いつもありがとう*^-^*



●SONOMIさんへ


SONOMIさん、2回もコメントいただき、
本当にありがとうございました。

>花。さんのピンクワールドに触れたくて
 今朝も来ちゃいました
 そして ピンクの秘密も
 また 見せていただきました
 今日は 一日ロマンチックな気持ちで過ごせそうです
 花。さん 感謝。素敵な一日をお過ごしくださいませ

ありがとうございました。
おかげさまで今日もたくさん仕事をしてきました(笑)
いえいえ、とても元気に素敵に過ごせましたヾ(uu*)
SONOMIさん、いつもほんとにありがとうです(^-^)



●nao!さんへ

こんばんは、nao!さん(^-^)
いつもありがとうございます。

>ピンク可愛い色ですね。
 乙女色ですかね。
 おばちゃんの私ですが
 やっぱり、ピンク可愛いねって思います。

そんなそんな~ヾ( 〃∇〃)
nao!さんがおばちゃんなら私は(~_~;)(笑)
ピンクは何歳でもいいんですよ~。
女性は何歳でも女の子のこころ、なんですから*^-^*

でしょ、思いますでしょ?
ね、ほら(笑)
だからnao!さんも女の子なんです(^^♪

nao!さんいつもありがとう☆


鍵コメントをいただいた皆さまへ

 鍵コメントを何人かの方からいただきました。
 優しいお気持ちを本当にありがとうございました。

 応援して下さったり、励まして下さったり、
 ほめて下さったり、心配して下さったり。。。

 皆さまのブログに伺って
 気持ちをお届けしてまいりましたので
 それでお許しくださいませ。
 こころから感謝しています。




【9月11日】  


●ピヨピヨっちさんへ

おはようございます*^-^*
ピヨピヨっちさんはスニーカーがピンクなの?
きゃ、かわいいかわいい(〃゚ー゚〃)
そんなかわいいのは私は無理です!(笑)
私は似合わないですよ、スニーカーはさすがに無理です(笑)
お洋服は黒が好きだったりします^^;
ピンクのお洋服はそんなにないんですよぉ。
なんか《ピンクのプロ》って恥ずかしいですよぉおお(笑)

色としてね、好きなんです。
写真みたいな小物は好き、かな。
あ、飛行機は私のものじゃないですよ(~_~;)
携帯もこれは予備のですし~^^;

だからね、ピンクの女性とすれ違っても
反応しちゃだめですよ~(笑)
色としてのピンクが大好きなの。
見てるだけで心が軽やかになるから♪
気持ちと重ねるととっても素敵な気持ちになるのがピンク。
ピンクの魔法は私を優しく詩てくれるみたい^^

ピヨピヨっちさんいつもありがとう。
楽しい週末をお過ごし下さいませませ~☆



●Kenさんへ

Kenさん、おはようございます。
いつの間にか秋になってしまいました^^
その後お元気でいらっしゃいましたか?
私の方こそなかなかお邪魔できなくて。。。(__)

 >良いですね、コスモスの花、素敵に撮られてる。
 そして、ピンク色一色に。。。言われて気付いた
 私でした(笑)素敵な構図ですよ。真似出来ない
 発想に、写真技術。。。素敵だあ~”

Kenさんの方かあたたかですから
コスモスはとっくに咲いたのでしょうか?
また見せて下さいね*^-^*

Kenさん、いつも構図など褒めて下さって
ほんとにほんとにありがとうです。
「好き」という気持ちだけで撮ってます^^;
そんな写真をKenさん、見て下さってありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。



●calmさんへ

おはようございます、calmさん。
出遅れは、私の方で。。。。^_^;
すみません、calmさん(__)ありがとうです。

 >ピンクにもいろんな温度があって
 ローズ色が一番好きなんですが
 ほんと花さん イメージからして似合いそうですね

ホントですか~♪うれしいなぁ(^-^)
ピンクピンクしたお洋服は着ないんですよ。。。
今度着てみよっかな(笑)

 ルージュとサンゴ?お洒落でポストカードみたいですね
 秋はちょとくすんだ色合いが出るけれど
 でもやっぱりピンクのルージュがいいですね
 フェミニンにロマンティックに満喫できそう^^

私、ちょっとくすんだ感じのピンクが大好きなんですよ~。
雰囲気のあるピンクってあるじゃないですか~。
微妙なニュアンスのピンクね。。。
この口紅も少しくすんだ秋のRosepink♪
お洒落の秋を楽しみたいですね。
calmさん、いつもありがとうございます。



●TOKKOさんへ

おはようございます、TOKKOさん*^-^*

 >おはよ~花。ちゃん
 私もピンク大好きなんですよ
 娘から、
 「お母さん、パー子さんみたい」と
 言われたことも(笑)

TOKKOさん、ピンクのお洋服着られるんですか~(^-^)
私はなかなかパー子さんみたいな勇気はなくて(笑)

せいぜい口紅やハンカチやスカーフ・・・
または時々飛行機 (笑)
ピンクは見てて心が軽やかになるの。
優しく穏やかになるの。
TOKKOさんもきっとそうでしょ^^

TOKKOさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ~。
いつもありがとう(^^)ノ"



●rinさんへ

りんさん、こんにちは*^-^*
そっか~! りんさんは黄色がお好きなのね~。
ビタミンカラー、元気の色、ひまわりの色ね。
時々りんさんのお姿がブログにちらちら^^
なんかね、イメージがぴったりな気がするわ('-'*)
私がピンクが好きッて知ってたの?^_^;
色々書いてるもんね(~_~;)
本見てくれたのかな、ありがとう。
ピンクの飛行機は小さな飛行機よ。。。
私の街も地方都市だもの、便数も少ないのよ。
滑走路脇を通ったら、ちょうど離陸態勢だったの(笑)
すごい偶然でしょ^^すごいLUCKYだったのよ。
携帯はこれ、予備のだから^_^;
さすがにこのピンクはちょっと恥ずかしい(∩∀`*)
りんさん、今日はどんな黄色と一緒かな。
おひさまも黄色ね!今日は良く晴れてるから
おひさまと仲良ししてるかしらね(〃゚ー゚〃)
キバナコスモス、花。の街では今満開よ。
逢いに来て~(笑) りんさん、優しい気持ちありがとう☆




★dejavuewordsさんへ

コメントありがとうございます。
ご旅行は楽しかったですか~*^-^*
猫尽くしの旅だったなんて♪素敵ですね~。
こちらは朝晩は肌寒いんですよ。。。
今日は今になって少し暑さを感じますが。

>八ヶ岳辺りで、山の空気を吸いたいものです・・・

dejavuewordsさんは山登りもされるんでしたっけ。。。
山はきっともう寒いくらいでしょうね。
お写真楽しみにうかがいますね。
今日は本当にありがとうございました。(9/17)



たくさんのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。


花。




Comments on this preview ○    

○ 2011/03/13 10:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/17 10:19
そちらでは秋の気配ですか?
東京に戻ったら雨で涼しかったんですが、今朝はまた蒸し暑い。
まだ30度前後の日が続く予報。
八ヶ岳辺りで、山の空気を吸いたいものですが・・・

○ 2010/09/11 13:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/11 10:35
花。さん、こんにちは。
ピンクに逢いにきました(笑)
ピンクが好きなのは知ってましたよ~。
本の中身が気になってたの^^
ピンクの飛行機なんてよく見つけられたね。
田舎じゃ絶対に飛ばないもの^^
ピンクのルージュを塗って誰に会いにゆくの?
ピンクの携帯電話が鳴って胸が鳴るのは・・・?
なんて想像しちゃいます。
好きな色を持つだけで心が軽くなるよね・・・。
花。さんのピンク、今日はどんなピンクに逢えるのかな。
私は黄色が好きなの、最近はオレンジも。
元気になれる色・・・。
キバナコスモス逢いに行きたいな・・・。


○ 2010/09/11 09:07
おはよ~花。ちゃん
私もピンク大好きなんですよv-237
娘から、
「お母さん、パー子さんみたい」と
言われたことも(笑)

○ 2010/09/10 22:45
こんばんは花さん でおくれでごめんなさい^^;
ピンクにもいろんな温度があって
ローズ色が一番好きなんですが
ほんと花さん イメージからして似合いそうですね
ルージュとサンゴ?お洒落でポストカードみたいですね
秋はちょとくすんだ色合いが出るけれど
でもやっぱりピンクのルージュがいいですね
フェミニンにロマンティックに満喫できそう^^

○ 2010/09/10 22:29
良いですね、コスモスの花、素敵に撮られてる。
そして、ピンク色一色に。。。言われて気付いた
私でした(笑)素敵な構図ですよ。真似出来ない
発想に、写真技術。。。素敵だあ~”

○ 2010/09/10 22:07
こんばんは☆
わ♪
ピンクピンクだぁ\(^o^)/
ナゼでしょう、ドキドキしちゃいます。

飛行機までピンクとは!
さすが花。さん^^
ピンクのプロですね(なんかヘンですか?この言い方^^)
このお写真たちは、みんな花。さんの小物なのですか?
想像しちゃいます・・・、うふ♡

え~っとぉ、私のピンクは・・・。
スニーカーです。
すごく、足がはやそうですよ、見た目だけは(笑)
花。さんは、きっとピンクがお似合いでしょうから、たくさんピンクを持っていらっしゃるのでしょうね。
ピンクを持っている人をみかけたら、なんだか反応してしまいそうです。それでジーーーっと顔をみちゃいそうです。
花。さんを期待して(笑)


○ 2010/09/10 21:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/10 17:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/10 13:40
こんにちは
ピンク可愛い色ですね。
乙女色ですかね。
おばちゃんの私ですが
やっぱり、ピンク可愛いねって思います。

○ 2010/09/10 12:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/10 09:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/10 09:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/10 08:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/10 07:23
おはようございます
花。さんのピンクワールドに触れたくて
今朝も来ちゃいました
そして ピンクの秘密も
また 見せていただきました
今日は 一日ロマンチックな気持ちで過ごせそうです
花。さん 感謝
素敵な一日をお過ごしくださいませv-22

○ 2010/09/10 06:59
花。さん、こんにちは!

ピンク可愛いですね~
花。さんの撮られるお写真はいつもでも十分可愛いのに、可愛さ倍増です~

コズモス大好きな花です❤
そして、マカロンは一番好きなスイーツです!
飛行機。こんな可愛い飛行機があるなんて!花。さん仕様!?

私はターコイズが好きで~す☆

○ 2010/09/10 00:12
花。さん、こんばんは^^
花さんの大好きなピンクがいっぱいですね。
今日のお写真はどれもはっきりとしたピンクで、ちょっぴり
眩しい感じがします^-^
携帯までピンクなんですね~♪
私は昔からピンクはちょっと苦手な色で、あまり身につけることが
なかったです^-^;
ピンクは可愛い「女の子」のための色のような気がして、
自分がピンクを身にまとうことには躊躇いがあった気がします(〃´o`)=3 フゥ
今は、ピンクの中でもベビーピンクのような優しいピンク色が好きです^-^
身の回りに置いたり身につける色は、白やベージュが多いかな。
携帯も白です(*'ー'*)ふふっ♪
ピンクが大好きできっとこのお写真のピンクのように華やかな
花さんは、私にとってはとっても眩しい存在かな^-^
たくさんのコスモスが咲き始めているんですね~♪
秋色のピンクを届けてくださってありがとう♡

○ 2010/09/09 22:57
花。さんお久しぶりですが
お元気ですか?
花。さんとても素敵な写真に言葉に
癒されました(*^_^*)
いつもありがとう☆
大好きなピンク・・・
コスモスの花や口紅やマカロンや飛行機も
わたしもピンク大好きです☆
花。さんの写真のファンですから・・・
甘い甘い~恋してる感じで♡
とても素敵ですね。ピンクの飛行機どこでみつかったの?
花。さんの優しさ女性らしさとっても♡
とても感じました(*^_^*)

花。さんこれからも素敵な写真楽しみにしてますね。
わたしもいつか花。さんみたいに
写真とれるように頑張りますね(^^♪

○ 2010/09/09 20:05
花。さん、こんばんは♪
会社でも・・記事を拝読させていただいていたのですが・・
あのときは、読み逃げになってしまいました・・
ごめんなさい・・m(__)m

だって・・こんなにギューって、花。さんの思いが詰まった記事に、
片手間で、コメントを残したくなかったから・・
コメントを打とうと・・思った、ちょうどそのとき・・
クレーム処理が入ってしまいました・・(涙)^^


私も・・ピンク色、大好きです♪
ふんわり、ほんわか・・優しい気持ちにしてくれますよね~♪
今、うちにいるバラ達(約40種類)も・・ほとんどがピンク系の子ばかりです(笑)^^

もちろん、過去記事の・・ピンクの秘密も・・
読ませていただきました・・*^^*・・


優しい・・ピンク色に包まれて・・
今夜は・・ふんわり・・ほんわか・・優しい夢が見れそうです・・
花。さん・・今日も・・素敵な時間を・・ありがとうございます!♪*^^*!

○ 2010/09/09 18:20
花。さん こんばんは^^

リンクありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

音色もピンク大好きですよ~~~~
やっぱり女の子気分をUPさせてくれる
魔法の乙女色ですよね^^

また遊びにきますね^^
素敵な写真をありがとうございました。

○ 2010/09/09 17:32
こんにちは
なんて ガーリッシュ!!かわいいピンクのもの達がいっぱいで
ワクワクしちゃいました
コスモスも可愛いし
口紅もきれい 下はコンパクトかしら
私も ピンク色大好きです
私自身には あまり似合わないのかも知れませんが
好きですね ピンク色
今年はなかなかいいコスモスに出会えなくって
まだ一枚も撮ってないのです
だから とっても嬉しかった!!
花。さんって 本当にかわいい方ですね
ピンク色のハート受け取りました
確かに です!!

○ 2010/09/09 17:02
花。さん、ありがとう。
写真もそうだけど、、
カワイイのは花。さんだよ^^

○ 2010/09/09 13:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/09 13:12
恋、してるのですか?花。さん^^*←いきなり失礼なアタシ・・ス・スミマセン・・
お久しぶりです。
どこかとても艶っぽくキラキラとした
いつもの花。さんとは一味も、二味も違う
お顔を見させていただいているようで
同性ながらドキッとさせられちゃいました(笑)
で、もしかして恋?なんて思っちゃったのでした
好きな色、そうだな・・
花。さんの好きなピンクも大好き♪
ベビーピンクのような薄くぽわわーんとしたピンクとか
見てたらたまらなくきゅーんとしちゃう^^
あとは・・ナチュラルな色を無意識に選択
しているような気がします。
例えば・・・生成りやホワイト。
改めて部屋の中をぐるっと見渡してみたら
そんな無難な色で統一されていました(笑)

人も、色も、いろいろですね。
一つ、これ!という色はないような気がするのです
色んな色を混ぜて混ぜて混ぜて・・・
出来上がったらこんな色でした!みたいな?(笑)
(嗚呼・・またまた意味不明・・スルーして下さい 苦笑


○ 2010/09/09 13:10
こんにちは~
カラーコーディネートで難しいのは実はピンクで自己主張も強い色なので他の色目と合わせるのが大変かな・・・と思ったりしてます
携帯はうんと目立ちますよネ*^^*
ピンクの飛行機、これは話題になりました
M空港へ飛んで来てるのを撮られたのですか^^?
小型ながらブラジル生まれの働き者です
一度乗ってみたいです

○ 2010/09/09 11:12
素敵な写真!
コスモス、綺麗ですね。
秋風に揺れる、可憐な姿を想像しました。
コスモスのお花大好き。
ピンクも大好きです。

○ 2010/09/09 10:30
こんにちは^^
花。さん地方はもうコスモスがこんな風に咲いてるんですね~♪
こちらはどうかな~もうちょっとかな~^^;
これだけのピンク見ていてHAPPYです(笑)
なんと言ってもビックリは飛行機!!!
こんなかわいい飛行機が飛んでるんですね~ステキ♡
なんと言っても私もピンクが好き^^
でも携帯は赤なんですよ~泣
買おうと思ってたピンクゴールドが売り切れでした~泣
これだけのピンクを見たらほんとHAPPYです♪
ありがとうございます、花。さん^^

○ 2010/09/09 09:42
花。さん おはよう。

ピンクいっぱい集めましたね(♥Ü*)

私は前はピンクが好きだったんだけど
今は青い色が好きなんですよ。

花。さ~ん こ~んなにピンク見せられたら・・・( ●≧艸≦)

花。さん ありがとう❤

○ 2010/09/09 08:10
こんにちは。
バラエティに富んだピンクコレクションがいいですね。
それぞれ被写体に合った撮り方がされているのが
さすがです。

○ 2010/09/09 06:48
おはようございます 花。さん。
この口紅で、私のブログのくちびる山を塗りたくなりました。^^

好きな色ですかぁ・・・この色というのは特にありません。
強いて言うならば、
景色を見て、きれいだなぁと思った時の目に映る色全てですか。
魅入ったのですから・・・




○ 2010/09/09 00:22
こんばんは~。

わー、男のわたしには2枚目は絶対思い付きません!(笑)
英字ペーパー、封を切ったマカロン、敷いてある布等、演出とレイアウトにも気が配られてて。
旅客機もこう切り出されるとは・・・。
やっぱり全然敵わないなぁ(T^T)

わたしの好きな色はももいろ(ピンクより薄い色味)です(^_^)
色そのものだけでなく、子供の頃クレヨンとか色鉛筆なんかで“ももいろ”って書かれていたのに馴染みがあるのと、柔らか味を感じる響きが好きです。

○ 2010/09/08 23:48
はい!僕は青が好きです。
それも、透き通るぐらい透明感のある深い青。
ん、なに矛盾してること書いてんだと思ったでしょ^^;
でもね、それが僕のブログテーマでもあるんですよ。
えっと、時々しか“青”は登場しませんけど(;一_一)

と言うことで・・・
こんばんは、ケロです♪

久しぶりに花。さんの小物写真を堪能しました。
やっぱり、センスが光ってますね。
今度、こそっとコツを教えてくださいね。
ごにょごにょ・・・はダメです(笑


○ 2010/09/08 23:26
はじめまして♪
素敵な写真に うっとり 癒されました

ピンク 可愛いですよね
ちょっと前までは ニガテな色でした…
お友達の影響で 
綺麗な色や キラキラするもの 
可愛い物を 身につけるようになりました

好きな物に囲まれていると 
気持ち優しく 穏やかに なれるような気がします
これからも 素敵な写真 見せて下さい

○ 2010/09/08 23:05
わ~~~!コスモスだ! 大、大、だ~い好き。
ピンクがとても可愛いです。
秋を、お洒落にしてくれるコスモスの花。
ピンクシリーズ…。どれも可愛くって、夢の色ですね?
ピンクは、夢の色っていつも想ってた私です。
花。さんの優しさ色ですね?

○ 2010/09/08 23:04
可愛いピンクがいっぱい ♪
私もピンクが好きなので
写真を見てるだけでHappyになりました☆
どのピンクもステキですね~
最後の飛行機には驚きました!
こんな飛行機があるんですか?
息子達は乗りたがらないだろうな…(笑)

○ 2010/09/08 22:48
こんばんは!

好きなTシャツの色は、青とか赤とか黄色とか、
はっきりした色が好きです^^
ピンクのTシャツも、2~3枚持っています^^;

○ 2010/09/08 22:30
花。さん。こんばんは。

今日はとてもガーリーテイストに溢れていますね。。。

コスモスの言葉に心を揺らす想いも。ルージュに込めたやわらかな吐息も。
素敵な想いに染まる携帯も。そっと色づくやさしい香りも。
青空へと翼羽ばたく素直な気持ちも。。。

そのすべてが素敵なぴんくのココロにきらきらと輝いていて
可愛らしい雰囲気が散りばめられた写真と織りなす言葉は
どれも、花。さんらしくてとても素敵ですね。。。

花。さんのpink♡loveという素敵なキモチが
空を超えて伝わってくるようです。^^

ちなみに僕は青が好きです。モルフォ蝶の翅の色に憧れます。

○ 2010/09/08 22:05
ピンクだぁ~☆
どれも素敵です^^♪
REFがこの携帯欲しがるかも。笑

口紅の色、、、色っぽい*^^*
最後がフジドリームエアラインときましたかぁ☆
最終的には7色になるんですよねぇ^^

とても素敵なお写真の数々☆
あと、最後のフレーズ大好きです^^♪

○ 2010/09/08 21:57
花。さん こんばんは♪

私もピンクって大好き!
部屋にはいつもピンクのガーベラあるし。。。
今日のお出かけにはピンクオパールのイヤリング。。。
小物を選ぶのもピンクをまず探しちゃう。。。

なんかね ピンクがあるとココロ優しくなれる感じ♪
ココロ楽しくなれる感じ♪

いつだったか美容院の若~いおねいさんは「私はピンクはまだ
恥ずかしくて着れません」って言ってたけど。。。(^^;)
今日の私はブラウスも淡いピンクでした!O(≧▽≦)O

あとね グリーンも好きなんだぁ。。。
カラー診断の影響っていうのもあるかもだけど
以前から色々な葉っぱの色々なミドリいいなぁって♪

ピンクのお花もミドリがあるから一層映えるような
気がします。。。

花。さん 今日もありがとう(^^)

○ 2010/09/08 21:49
花。さん、こんばんは。
むなぞうもピンク色が好きなのです!
ピンク色を見ていたり身に着けていたりするとなんだか優しい気分になれますよねぇ^^
今日は花。さんのピンク色のお写真見て優しい柔らかい気持ちになりました~♪

○ 2010/09/08 21:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/08 21:01
うん。
思いましたぁ!
花。さんの「ぴんく」だぁぁぁって(*^o^)ノ
もう、最後の飛行機なんて、ビックリ!
よく見つけましたね~
嬉しかったでしょ?
あれ? でも、ひょっとして?
これは、花。さんマジック飛行?

ピンク色。
「女の子」できない私にとって、
実は昔から、ちょっと苦手な色です。
でも、最近、ピンクを着たいなぁって思いはじめて…
これってオバサン化?
いえいえ、永遠の乙女ということで(*^o^)ノ
赤が好きだけれど、
着る色は紺系の多い、なっ。でした~

○ 2010/09/08 20:55
花。さん、こんばんは。
私は、どうしてもパープル系に目がいきますv-10
でも、好きなお花の中にはピンクが多いです。
お花の中で一番好きなものは、コスモス♪
チューリップも優しい色のピンクが好き(*^_^*)
そういえば、たった一着だけ淡いピンクのショートコートがあった!
私は、黒色の洋服が好みなんですが。
このピンクのコートは一目惚れ(^・^)冬が来たら
久しぶりに着てみようかな?
花。さんのピンク特集を見ていたら、着たくなりましたv-398

○ 2010/09/08 20:55
こんばんは 花。さん。

今日の花。さん、キャラ変えたのかしら?
気のせいかしら。
なんだかねえ。。。。艶っぽいのv-238
大人の雰囲気がするのv-272

>なんだか恋でもしてるようなキモチ (笑)
やっぱりでもしてるのかしら(笑)

ところで、女の子の持ってるもの・・・
石鹸も”間違い”ではなかったのね!
ぜったい違うと思ってたけど(笑)

私もこの秋、恋でもしてみよっかなあ~~~ 



○ 2010/09/08 20:41
花さんはピンクが好きなんだ~
女の子らしくて可愛いですね。
コスモスの花 秋らしくて良いな(^^)
私は空色が好きです四季それぞれの空の色。。。

○ 2010/09/08 19:32
ピンク好きの花。さん、こんばんは♪
私も負けず劣らずピンクが大好きでーす。

そして今日のお写真の中では、
なんといっても五枚目の飛行機のお写真がダントツです!

理由は、近々私のブログで明かすかも(明かさないかも^m^)
明かさなくても
花。さんならわかってくださいますね(^_-)-☆

今年買ったワンピースは白と恋ピンク、の私です(*^_^*)

○ 2010/09/08 19:31
ピンクばかりだね。
コスモスの季節ですね。今度お写真に撮りに行かなくちゃ。
マカロンはまだ食べたことないと思います。マコロンと同じような味なんだろうか。
コスメ、携帯の写真とてもエレガントです。ピンクの唇が見てみたいです。(バーカと言われそうですが)
飛行機をこんな近くで撮ったんですかすごいです。ピンクの飛行機はあまり見かけないですよね。

私が好きなのはネイビーブルーなのだ。

○ 2010/09/08 19:25
花。さん、こんばんは。

花。さん。。
 カワイイよ。
今日の写真はガーリーでとっても甘い香りがするね。
花。さんの願いを包み込んだ風が届けてくれたのかな・・
少しお姉さんのローズピンクの唇から生まれる吐息、もぅ眩暈がしそうだよ。笑
恋する人に届けられる囁き。
ピンク色の幸せの気流に乗って何処までも飛び続けるんだろうね。

少し妬けるな。。笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
