○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/09/13//Mon * 16:50
○ありがとう。







今はまだ。。。
あなたに逢いに行けないから


私はここで夢を映して言葉にするね。
そしたらあなたに届くかな。


私の中の「うれしい」や「さびしい」を
一緒に感じてくれてありがと。


つまらない話しでも忙しい時でも
一生懸命聞いてくれてありがと。


何度も引き返そうかと思ったけど
手をつないでくれてたから大丈夫だったよ。


ねぇ、いっぱい側にいてくれてありがと。

今日もまた、いてくれるんだね。。。





064 rose






「コメントのお返事は書けないんです。。。」


そう申し上げましたにもかかわらず
皆さまからたくさんのご訪問をいただき
また、変わらぬ優しいコメントをいただき
私は皆さまにたくさんの「ありがとう」を
お伝えしたくてたまりませんでした。。。


ようやく今日はそれをお伝えできます。



皆さま、本当にありがとうございました。


皆さまのおかげで、
仕事と上手に向き合うことができるようになりました。


心から感謝しています。




270.jpg




両手いっぱいのありがとうを抱えて

私はまた今日もここにいます。。。


皆さま。

今日もお目にかかれて嬉しいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。




花は、がんばらなくても咲くでしょ

わずかな光と 優しさをもらえば

自分の色で 自分のカタチで小さく優しく咲くでしょ

私もそんな花を この心の中に咲かせられますように。。。




花。







Comments on this preview ○    

○ 2010/09/16 09:37
ステキなブログですね。。

リンク貼らせてくださいね(^-^)

また来ます。

○ 2010/09/15 17:54
はじめまして。
shoさんのblgから、おじゃまさせていただきました。
「花。」っていうお名前をみたときから、
きっとセンスのいい人だろうと思っていました。
思ったとおりでした。
なんだか、タイミングよく再出発のようですね。
どうぞこれから、よろしくお願いします。
仲間にいれてくださいね。

○ 2010/09/15 14:16
花。さん、こんにちは。

再出発に相応しい写真ですね。
もうお気持ちは走り出そうとする新しい時の中に乗り込むことが出来ましたか?
未来はきっと花。さんを後押ししてくれる事でしょう。

今まで登ってきた長い階段。
色んな愛があって辿り着いたのかな・・・
花。色 十色、これからが花。の見せ所ですよ。
見守っていますから頑張ってくださいね♪

○ 2010/09/15 11:32
こんにちは^^
お仕事順調に進んでよかったです。
「ありがとう」と感謝する気持ちを
いつでも素直に表現できたならいいんですけどね…
なかなか面と向かっては言えなかったりするんですよね。
ここに来ると、いつも花。さんの優しさに触れることができて、
とても温かい気持ちになります。
いつもありがとうございます。(*^-^)ニコ

○ 2010/09/15 10:21
花。さん先日は本当にどうもありがとう♪とっても嬉しかったですe-266
今日のお写真も言葉もまた素敵♪
なんだか感動しすぎてジ~ンってなっちゃった。
先日ね、花。さんのブログにコメントを書いていたら、夫が後ろからやってきて、何してるの??っていうからね、このブログとぉ~っても素敵でしょう!って言ったらね『本当だ、とっても素敵な写真だね♪』って見入っていましたe-343自分のことのようにうれしかったんだぁ~♪♪
花。さんの世界は万国共通。男性も、女性も、無差別にこの感動を感じることが出来る♪♪あらためて花。さんの凄さを確認した瞬間でした☆
またきま~~す☆

○ 2010/09/15 09:25
花。さん、こんにちは
今朝は少し空気が冷たいのに、やわらかい風
こちらで感じることができました。
たくさんの優しい香りに包まれて花。さんのお仕事が
充実され咲いていきますように。。。
しあわせなきもち
花。さんへこころより
ありがとうございます(^^)

○ 2010/09/15 07:57
花。さん。おはようございます。

お仕事も順調に向かいそうで良かったですね。
電車も。ピンクの花も。ゆるやかな坂道も。
花。さんの言葉にちゃんと繋がっていて、
見ているととても安心します。。。 花。さん。ありがとう。^^

これからも素敵な写真と言葉で、
心をやさしく潤してくださいね。
今日も素敵な笑顔で楽しい一日をお過ごしください。(^-^)

○ 2010/09/15 07:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/15 07:00
花。さん どうしたのですか?
大丈夫です。私を信じてください。
いつでもずっと側にいますから。^^V

○ 2010/09/15 02:53
こんばんは♪
電車のお写真、素敵ですね^-^
プラットフォーム、旅立ちを感じます。
お仕事がうまくゆきますように・・♪
いつもたくさんの優しさをありがとうございます♡

○ 2010/09/14 21:27
花。さん。こんばんは。

電車の写真。とても素敵ですね。

この電車に花。さんの言葉も気持ちも乗せて
運ばれてくるのかな。。。なんて想像を巡らせてしまいます。^^

ピンクの花のまっすぐな表情に、花。さんの言葉が重なります。
やっぱり、花。さんはピンクの花のイメージですね。
この場所で花。さんの言葉に触れられることに『ありがとう。』です。

今まで登ってきたちいさな坂道も、振り返ればたくさんの想い
の積み重ねですね。。。

これからもゆっくり花。さんの素敵な写真とやさしい言葉に
触れられると思うと楽しみでなりません。。。

花。さん。今日も素敵な写真とあたたかな言葉をありがとう。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

○ 2010/09/14 21:27
こんばんは♪
私も・・抱えきれない・・ありがとうの言葉・・
花。さんに・・贈らせてください・・♪*^^*!

ここへ・・遊びにこさせていただけば・・
私が・・大好きな・・花。さんの・・お写真があります♪

そして・・溢れるような思いを・・綴った・・
流れるような・・花。さんの・・想いに・・出会えます・・♪

今日も・・
花。さんへ・・こうして、自分の思いを伝えられる・・

それだけで・・私は・・とっても・・
幸せです・・♪*^^*!

花。さん・・今日も・・ありがとうございます!!!♪*^^*!

○ 2010/09/14 20:01
一枚目のお写真、凄く素敵です☆
トルゥルゥルゥ~って音が聞こえてくるようです^^
こちらは、瀬戸の花嫁が流れますが^^;

そして、花。さんにはいつもありがとうです☆
色々、やる気無くしたりそんな時、僕にはたくさん
あるけれど、花。さんの暖か~い一言が、
よっしゃやったる~って気持ちにさせてくれます^^

そして、このブログの記事も読んでいて
たくさん温もりをもらってます☆

追伸
ちゃんといて下さいよ。笑

○ 2010/09/14 18:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/14 16:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/14 15:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/14 15:26
お仕事がんばってくださいね^^

○ 2010/09/14 08:57
花。さん おはようございます
電車のプラットホーム いい写真ですね~
ソフトな感じが 出会いや別れのドラマを
感じさせます
素敵です 今日もどうぞお元気で!!
あ・・小道のお写真も好きです

○ 2010/09/14 08:28
おはようございます♪

花。さんの、ブログ。
もちろん、お写真もステキだし、コトバも動き出しそうで生き生きしていると思いますが、この構成がすごいなぁと思いました。
いいところでイイ言葉が入って、いいタイミングで素敵な写真が入ってきて・・・。
これってセンスですよね~。
花さんの存在もきちんと入ってる、花さんの温もりが全部に少しずつ入ってる。
(エラソーにすみません、朝からふんぞり返ってしまいました、笑)
みなさんのコメントもステキだし、花さんの押し付けないコトバのやわらかさもステキだし、はぁ、勉強になります(うっとり・・・)

今日は涼しいです。
花。さん、よい一日をお過ごしくださいね♪

○ 2010/09/14 08:17
おはようございます≡#
朝晩は涼しくなってきました

花。さんの写真を見て、一日仕事を棚上げにしてプラリと近場を歩いてみたくなりました
夏の疲れが出やすい時期でスパッと休むのが結果長く走り続けられるのかなぁーと・・・
心の風邪の予防にもなりますので*^^*

・・とは云え気まぐれでそういう訳にも行きませんので、花。さんの所でそういう気分になって頑張ってきます

○ 2010/09/14 04:59
電車の写真、キレイですね~
かなり近寄って撮ったのでしょうか?
危険を覚悟で…???
駅員さんに注意されませんでしたか?(笑)
いつも、ステキな写真と温かいメッセージ
どうもありがとう☆

○ 2010/09/14 01:35
こんばんは~。

1枚目は被写体がちょっと意外な感じがしましたが、
よく見るとドア開閉確認ランプがピンク!
もっとよく見ると、映り込んでいる女子学生さん(?)のバッグもピンク!(^◇^)

ピンクはもともと意図しなくても花。さんについてまわる色なのかも?

○ 2010/09/14 01:15
こんばんは。

一枚目の電車、輝いていて素敵ですね。
さすがのアングルです♪

ところで、全部の写真の中に、密かにピンク色がまぎれているような・・・
あっ、二枚目は“密かに”じゃないけど^^;

ピンクが、花時間のイメージカラーなんですね。
とってもいい感じです。

これからも、ピンクの世界で包んでくださいね^^

○ 2010/09/13 23:13
素敵なピンクのバラですねv-398電車もいい感じ、、、(^u^)
みつめているだけで、心がほんわかします。
花。さんの優しさ、あふれるほどいただいて
差し上げるものがなくて、、、
でも、きっと、花。さんが欲しいものは
私の心の中にあるものですね(*^_^*)
今夜も、ステキな写真と、言葉。ありがとうございました!

○ 2010/09/13 21:45
こんばんは^^
また写真の中にピンクを探してしまいました^^;;
電車のお写真すっごいステキですね♪
花。さんからの言葉に胸があたたかくなりました。
ありがとうと言いたいのは私の方なのに…
いつもほんとにありがとうございます^^

○ 2010/09/13 21:33
職場の窓から時折みえる電車を眺めながら、
電車の写真を撮ってみたいなぁ~って思っていました。
そしたら、花。さんのところで、こんなにも素敵な写真を
見させて戴いて嬉しくなりました。
ありがとうな気持ちです(^.^)

○ 2010/09/13 21:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/13 20:14
写真が語ってくれてますよ。
花。さんが考えている以上に。。

○ 2010/09/13 20:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/13 19:57
こんばんは。

ピンクの薔薇がドキっとするほど刺激的でもあり、花。さんらしく優しくもあり、不思議な雰囲気です。
花。さんの撮られるお花は色んな息吹を感じますね!

○ 2010/09/13 19:53
何だか、電車もピンクっぽい!
花。さんぽくない被写体なのに、
見事に三枚つながって、花。さんワールドだぁ!

いろいろな形がありますね。
花。さん、ものすご~くがんばってらっしゃると思います。
私は、花。さんが、
花。さんらしくされていたらhappy。
こうして、ここで花時間を過ごせるだけで、うん、幸せ(*'-'*)キュン
今日も、素敵な時間をアリガト

○ 2010/09/13 19:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/13 19:21
花。さん、こんばんは~~

花。さんが電車を撮ると、こんなに素敵になるんだ~~
ランプがピンク色だし(*゚▽゚*)
オレンジとブルーの光もシルバーの車体に散りばめられていてとても綺麗!!

薔薇の花はね~~
花。さんのイメージそのもので、これからゆっくり開いていくのね。

そしてグリーンが綺麗な散歩道、踏みしめながら降りていくといいことが待ってそう~~
なんだか森林浴させてもらったとても爽やかな気持ち。
ありがとう 花。さん。

○ 2010/09/13 19:10
花。さん こんばんは♪

「ありがとう」
やさしい ことば。
うつくしい ことば。
たいせつな ことば。

私は手をつないでもらうのが大好き。。。
とっても安心できるから。。。

誰かと手をつなぎながら。。。
私もココロに小さな花を咲かせたいな。。。

花。さんに今日もいっぱいのありがとうを♪

○ 2010/09/13 18:50
電車の写真、よく撮れましたね。感心します。
ピンクのバラはとても綺麗です。いい感じ。
ありがとうございます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
