○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/09/15//Wed * 17:46
○愛をこめて花束を

皆さま、こんばんは。
いつも「花時間」へお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

このところ、コメントをいただくばかりで申し訳ございません。
でもどうしても皆さまにお返事を書きたくなりました^^
幸いにも今日は仕事が落ち着いていました。
今のうち~!と思って書かせていただきました。(笑)

「続きを読む」に書いていますが、
右上の、コメント数をクリックしていただくと近道です^^

ほんの一言ずつではありますがお許しくださいませ。
今後もまた、時間の許します限りこのようにしたいと思います。。。
ありがとうございます。

花。(9/17)





010_20100915103817.jpg




どんな時も 自分を見捨てないで
どんな時も 自分を抱きしめていて
どんな時も 自分を信じてあげて


そんなふうに自分に優しくできたら
明日またここから新しく歩き出せる




021  metal




夢は何度でも 用意されているから
夢はどこにいても 見つけられるから
夢はいつからだって 始められるから


見上げた空がそんなふうに言うから
私はまたここでこうして静かに時を刻む




014  650


こんばんは、花。です。


皆さま。
毎日、優しいお気持ちをありがとうございます。

少しずつお返しに伺いたいと思っているのですが
なかなか私の気持ちを皆さまにお届できなくて
毎日とっても「もどかしい」花。です (笑)


今日の写真は。。。

すご~く安易なのですが。。。私がいつも持ち歩いているもの♪
今日撮ったので新鮮です(笑)

この他に。。。

パソコン (ちなみに。。。ピンク色です~)
めがね (老眼鏡ではないですよ、運転する時とかね)
カメラ・レンズ  (一眼を持ち歩いてます^^;笑)
コンパクトと口紅 (いちおう女子なので。。。)
読みかけの本が2冊くらい (詩集とか古典とがミステリーとか)
デニムの表紙の手帳 (想いつきをメモします)
ミントガム (気分転換に。。。)
頭痛薬 (体質。笑)

などなど。。。持ち歩いています♪





皆さま。
毎日お越しいただいたり、
贈っていただく優しいメッセージが
どれだけ花。のこころを
あたためてくださっているか。。。

感謝の言葉が見つかりません。

今日は。。。今の私のココロノカタチに
いちばん近い歌をお届けしたくて


ここにきて下さる大好きな皆さまへ

大事な優しい貴方へ
遠く暮らす心優しき貴女へ
頼もしい素敵なアタナへ
心通う特別な貴女へ
陽気な愉快な貴方へ
そして愛しいあなたへ (笑)


想いが溢れる歌詞を読んで下さると嬉しいな。
自分のこころを重ねてみたくて
私は歌詞を読むことがとても好きです♪


皆さまのこころに
私の想いが少しでも届くとHappyなのですが。。。


今日もまた「花時間」へお越しいただきありがとうございました。
とても嬉しいです。。。

花。から、愛をこめて花束を。。。



花。 










皆さまへ。

優しいお気持ちをありがとうございます。
ひとことずつですが、お返事書いてみました。。。
お時間ありましたらちらっと見てみて下さいませ。。。

また一昨日と昨日に、他の記事にいただきましたコメントのお返事も
 ここに書かせていただきました。


気持ちばかりではございますがお許しくださいませ。
とてもとても嬉しかったので。。。

仕事との兼ね合いで、簡単なお返事にはなりますが、書ける時は書かせてくださいませ。
読ませていただくだけというのは。。。どうしても性格的に。。。(笑)
いろいろ勝手ばかりしてしまって申し訳ございません、ありがとうございます。





●ひーさんへ
私のバッグはどれも大きめなの^^色んなものが入るように。時にはカメラもそのまま入れちゃったり。。。
色は黒が多いかな。私バッグは大好きなんですよ。ひーさんはどんな?男性のバッグってどんなかしら?



●りんさんへ
今の記事のりんさんの1輪のコスモスとても素敵でね。そちらの街はまだあたたかでしょうか?
いつも私とお話ししてくれてありがとう。もうすっかり秋の風が吹いています。風邪ひかないようにね。



●パステルさんへ
私とパステルさんは持ち物が似てるのね!さあ、なんだろうだんだろう(笑)メガネ? 一眼持ち歩く?
パソコンはお家でしょう。。。口紅は持たない、わけはないですよね。。ん~降参!今度教えてね~~!



●みけみけ♪さんへ
ピンクのガーベラは私の一番好きなお花、しかも私いつも一輪ざしなのよ、嬉しいなあ。
何よりの贈り物です。みけみけ♪さんの心ね。。。ありがとう。みけみけ♪さんいつも感謝してます。



●sayu♪さんへ
こんにちはsayu♪さん。。。でも今sayu♪さんはお休みですね~。いいないいな、ご旅行かな?
秋の入口、少し涼しくなったからきっと素敵なお出掛けも出来ますね。お帰り待ってますね~。



●コウさんへ
1枚めはお気に入りのネックレスなんです。すごく苦労して(笑)撮ったので嬉しいです。ありがとう♪
コンパクトと口紅と写真私どこかで載せてますよ~(笑)愛しい貴方。。。コウさんかなあ(笑)ピアノ素敵ね。



●むなぞうさんへ
むなぞうさんはミニが好きなんですね?今もミニに乗ってるとか? 可愛くてカッコよくてお洒落ね♪
私も好きなんですけど、なかなか自分のとこには来ません(笑)これはpaulSmithのバッグじゃなくてポーチかな^^



●TOYさんへ
TOYさんも荷物多すぎ~(笑) 私は下に敷くタオル持たないですよ~(笑)女なのにどうかと思うんですが(笑)
泥じゃない限りそのまま(笑)お洋服よりシャッターチャンスが大事(笑)これじゃだめね~~^_^;ありがとう♪



●calmさんへ
私どちらかというと、大物より小物が好きかな。(笑)より自分の好みをそこに入れられそうで。。。
2枚目の写真はコントラストをアレンジしてからソフトにある「メタル」という魔法のベールを。coolな感じ?かな?アリガトウ♪



●はーちゃんへ
センスのいいはーちゃんに褒められちゃった!とっても嬉しいです。はーちゃんもこの歌が好きなんですね♪
はーちゃんは今頃ご実家ね。。。楽しくゆっくりのんびりして来て下さいね~。お気をつけてね。



●鍵コメントさんへ
そうなんですよ^^ とても幸せそうにお元気そうです。ご安心くださいね。ありがとうございます。



●桃華さんへ
私の持ち物に感動してくれてとっても嬉しいです~。でも私の一番身体と心の近くにあるものだから。。。
そう考えると私のいろんな想いが小物には込められてるかもしれません、かなりこだわりはあるんです(笑)



●あずきさんへ
あずきさんも頭痛薬が必需品?おんなじね~って。。。あんまり喜ばしいことではない?かな(笑)
これから一番好きな季節なのね。たくさん食べてたくさんお仕事してたくさん遊んでたくさん恋して。。。ね!



●花夢未来さんへ
写真をたくさん褒めてくれてありがとう。未来さんも写真撮ったらぜひ見せて下さいね^^
そうね、自分を信じるって大事よね。未来さん、素敵な花束をどうもありがとう、とても嬉しかったですよ~♪



●海月さんへ
いつも素晴らしい写真ありがとうございます。海月さんもピンク色お好きですか?優しい気持ちになれますよね。
頭痛もしますか?ほんとに痛いときつらいですよね。季節の変わり目、海月さんもお気をつけてくださいね。



●クランベリーソースさんへ
いつもありがとうございます。花時間なんですが、実は小物を撮るのがすごく好きだったりします*^-^*
だから褒めていただけて素直に嬉しいです♪あんまり女の子っぽくないのですよ、かろうじて1枚目くらい?(笑)



●SONOMIさんへ
SONOMIさん、いつもありがとうです。1枚目のハートのネックレスだけは女の子っぽいんです(笑)
好きな小物は大事にしますよね。写真もできるだけ可愛く、カッコよく。。うまくお伝えできましたでしょうか♪



●デイジーさんへ
1枚目のアクセサリーの写真褒めていただけてHappyです。ちょっと可愛くピンクのレースに乗せてみました^^
いつも身近にあるものは愛着がわきますよね。小物写真大好きなんです。ありがとうございます。



●junさんへ
「愛おしいあなたへ」って^^; junさん。。。そこだけ取り上げたらだめですって(笑)
(笑)← がついてますでしょ!!(笑) 気持ちだけ気持ちだけ、です^^ ありがとうjunさん♪



●autumnさんへ
繊細でアクテイブ、でしょうか。。。素敵なお言葉をありがとうございます。
どちらかというとmen'sっぽいものが好きだったりするんですよ^^いつもありがとうございます。



●ケロさんへ
いつも私の小物写真を褒めてくれるから、最近たくさん撮るようになっちゃいました、単純ですね(笑)
自分の持ち物を撮ると小さな秘密がケロさんに見えちゃう?(笑)気をつけよう^^;ありがとケロさん♪



●REFさんへ
REFさん^^;肩にかけると内出血って。。。どんな思いものを持ってるの~(笑)私なんか軽い方?(笑)
私よりREFさんの方がぜ~ったいに重いと思います^^; 読書の秋!^^たまにはカメラ離れないと。ムリ?(笑)


●マークさんへ
「愛をこめて花束を」お好きなんですか?嬉しいな~、聴いても下さったんですか?ありがとうです!
時計褒めて下さって嬉しいです。。men'sだと思います。結構お気に入りなんです、いつもありがとうです♪



●のほほんさんへ
36回目のお誕生日おめでとうございます♪そして再会、再開、とってもとってもHappyです!
素敵な曲ご紹介いただき嬉しかったです。どうぞまたこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。


●TOKKOさんへ
やっぱり私持ち歩きすぎ?(笑)でもねTOKKOさん、私車だから大丈夫なんですよ^^ありがとうございます。
電車でこの荷物はやっぱり無理かもですね^^; 時計、嬉しいな。見やすく使いやすく大事な時計なんです。



●bunrumamaさんへ
いつもbunrumamaさんからいただく優しい言葉優しい気持ちがとっても嬉しいです。心が洗われるよう。。。
ピュアなのはbunrumamaさんの方。。。素敵な純粋なお気持ちをいつも見習いたいと思ってます、感謝しています。


●KUMAKUMAさんへ
「ささやくだけで優しくなれる」花。という名前を、そのように思って下さって本当に本当に幸せです♪
KUMAKUMAさん、このたびはお声をかけて下さって本当に嬉しかったです、ありがとう、感謝しています☆



●りこさんへ
無機質な小物に温度を感じてくれてとっても嬉しいです。りこさんのスケールの大きな素晴らしい写真を
毎日見てると、自分の世界が小さく見えちゃって(~_~;)だからそう言ってもらえるとHappyですよぉ、ありがと!



●プシュケさんへ
プシュケさんにはいくら言葉を並べてもお恥ずかしいばかりですから。。。心をこめて。。。
感謝の想いを花束にしてお届けしますね。いつも私の想いを大事にして下さって本当にありがとうございます。



●鍵コメントさん(9/17)へ
たび重なるあたたかなお気持ちをいただき感謝の想いでいっぱいです。本当にありがとうございます♪



●サイモンさんへ
小物ってとってもその人らしさが出てしまうかなって思いました^^;もう遅いのですが(笑)
時計の写真、いろいろ試したんです、好きといって下さってとっても嬉しい。サイモンさんありがとう♪



●鍵コメントさんへ
お忙しい中、ほんとうにありがとうございます。どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませね^^
お気持ちだけで本当にとっても嬉しいのですから^^ありがとうございます。




 □□□




★他の記事にコメントをいただきましたが、コメント欄が無い記事でしたので
あわせてこちらにお返事を書かせていただきます。申し訳ございません。
ありがとうございました。



●KUMAKUMAさんへ(9/15)
はじめまして。いつもShoさんのブログでお名前をお見かけしていました。
素敵なお花のブログなんですね。素敵な方に出会えてとっても嬉しいです、よろしくお願いします。



●G1さんへ(9/16)
はじめまして。とってもスケールの大きな素晴らしいお写真を撮られているんですね。
これからの季節、白鳥の写真などとても楽しみにしています。リンクのお話しありがとうございました。



●G1さんへ (9/17)

こんばんは、G1さん。
またお立ち寄りいただきありがとうございます。

>なんだか~ほっとして・・癒されるブログですね。。
 明日も良き日でありますように。。。

とっても優しいお気持ちをいただき嬉しいです。
ありがとうございます。

あの。。。昨日今日と過去記事にコメントをいただいていますが。。。
このテンプレート、コメント欄がわかりにくいので、
もしかして迷われたかなと思いまして。。。。
どちらに書いてくださってもぜんぜん構わないのですが、念のため。。。
本当に申し訳ございません、ありがとうございます。
G1さんもどうぞ楽しい素敵な週末をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

追伸。G1さん、優しいお心遣い感謝したします。
   ありがとうございました。 (9/18)




Comments on this preview ○    

○ 2010/09/17 21:46
なんだか~ほっとして・・癒されるブログですね。。

明日も良き日でありますように。。。

G1

○ 2010/09/17 18:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/17 09:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/17 08:44
花。さんの身近にある小物、そのディテイルの美しさをよく知ってられる方ならではの写真だと思います
普段は目立ちにくいのですがクローズアップされると主役です
私はラストの時計の写真が大好きです*^^*

○ 2010/09/17 08:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/16 23:31
花。さん。こんばんは。

やわらかなピンク色のやさしさに抱かれた
華奢なチェーンが象る心のカタチ。。。

同じ時間。同じ想い。同じ夢を。
いつも一緒にそっと手助けしてくれる大切なモノたち。

ゆっくりと歩みつづける秒針が
素敵な時を静かに告げてくれるようですね。。。

「いつも一緒に。大事にしてくれてありがとう。」

写真に映る素敵な表情がそっと語りかけているようです。

自分と素直に向き合って、ささやく心の声に耳を傾けて。
そうしたら夢への地図はいつでも広げられる。
どこにだって行ける。。。この空はいつも一緒だから。

花。さんの言葉にそんな想いが伝わってきます。。。素敵ですね。^-^

『愛をこめて花束を』 
志帆さんの声も、素敵な詞もとても素敵です。。。

花。さん。いつも素敵な時間をありがとう。
感謝の言葉の花束を添えて。。。

○ 2010/09/16 23:13
こんばんは。

花。さんの撮られる無機質なモノ達は温度があるんですね。
しかも温かい。
こんなに優しい写真を撮られる花。さんが私のビタミンサプリです☆

○ 2010/09/16 22:05
花。さん

ささやくだけで、優しくなれるお名前ですね。
写真も素敵です・・・
KUMAKUMAは、お花の写真意外撮ったことがないのです。
でも、撮ってみたくなりました。
どうもありがとうです。

○ 2010/09/16 21:25
花。さんこんばんは♪

花。さんの溢れる思い・・
そして・・ありがとうの・・想い・・

素敵な写真と共に・・
しっかりと・・いただいたつもりです・・^^

でも・・感謝なければならないのは・・
私のほう・・

今日も・・花。さんの・・
素敵な・・お写真と出会えました・・
そして・・花。さんのピュアな・・お気持ちを・・
いただきました・・*^^*・・

花。さん・・
今日も・・素敵な時間を共有できたことを・・
感謝です・・*^^*・・

ありがとうございます♪*^^*!

○ 2010/09/16 21:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/16 19:56
こんばんわ~
花。ちゃん、
そんなに持ち歩いてるのv-362
重そう。。。
車の移動ならいいけど
肩凝らないようにしないとね(笑)
それに、
しっかりと時を刻んでくれるような
時計が素敵v-353


○ 2010/09/16 19:00
花。さん。
こんばんは。

お久しぶりです。


ブログが、ちょっとしたアクシデントで
消えてしまいまして(笑)

仲よくしていただいていたのに
連絡ができず、ご心配をおかけしました。



心の友達が支えてくれて
応援してくれたこともあって

今月8日の、36歳の誕生日を迎えることにあわせて
ブログが、二度目の産声をあげることができました。


いつも、心に、言葉の花束を。
http://kokoroflower.blog90.fc2.com/



変わらず素敵な、花。さんの写真。
心の芯に明かりが灯る言葉、心地よい空間。

またこうして出逢えて、うれしいです。
ありがとう。



僕からは、このCMと
そこで使われている曲を贈ります。


NTT東日本CM 「少年と父 編」
http://www.youtube.com/watch?v=UXVTd6wYL3w&feature=player_embedded

Mr.Children 「365日」 ライブバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=XtgJlOoy8jo&feature=related



すべては、夢見ることから。
すべては、「根拠のない自信」から、はじまるんですよね。


再会できた奇跡に感謝して・・・
最後まで読んでくれてありがとう。

○ 2010/09/16 15:40
「愛をこめて花束を」、それこと何度も聞いているのに、
ついつい再生して、聞いてしまいます^^

そして、動画のフレーム?淵?も、
しっかりピンク色を、チョイスしているあたりは・・・
花。さんらしいですね(^^)

アクセサリーなどを見ると、花。さんの人となりが、
分るような気がします♪ 時計もかっこい!

○ 2010/09/16 10:56
こんにちは^^
身近なものを撮るのもとてもステキですね^^
花。さんの持ち物もとてもかわいらしくて画になります^^
でも荷物多いですね~;;
毎日バッグがかなり重いのでは~
私も結構重いので肩にかけるとすぐに内出血みたいな点々ができて
しまいます(笑)
最近ゆっくり読書ができてないので本を読みたいですね~^^

○ 2010/09/16 10:40
おはよう!

午前の会議休憩中@ケロです。

やっぱり、小物写真を撮ると、
その人のセンスが表現されますね。
と言うか、相変わらず素敵です。

ちゃんと、イメージカラーも入れてるし(笑

ちょっとだけ、花。さんの秘密を見たような気がします♪

○ 2010/09/16 09:48
おはよう花さん。
花さんはとても繊細な女性ぽかったり時にはアクティブで男性的だったり…小物からもうかがえます。
あの写真の町を歩く花さんが見えるようです。いつまでも僕たちに夢を与えていただきたいものです。笑。それではまた。

○ 2010/09/16 09:33
愛おしいあなたへ・・
最高ですよ、花さん。。
胸がキュンときました*^^*

○ 2010/09/16 09:33
おはようございます☆
花。さんがいつも身につけているものなんですね^-^
愛着のこもったものを撮るのって楽しいですね。
花。さんらしい可愛いグッズばかり(*'ー'*)ふふっ♪
これぞ女の子の持ち物~っていう感じがして、可愛い花。さんを
想像してしまいました^-^
1枚目のアクセサリーのお写真、雰囲気や構図がとっても素敵ですね~♪

○ 2010/09/16 07:40
おはようございます
身近なものって 本当になかなか目が行きませんよね
こうして 写真で撮られると
ますます 愛着がわくのではないでしょうか
一枚目 本当にかわいいですね
花。さんがいつも身につけているアクセ・・
なんだか 幸せな気持ちになりました
ありがとうございました

○ 2010/09/16 06:17
わー
花。さんが持ち歩いてるモノ
本当に女の子らしくてステキ☆
私のとは大違いです…
恥かしくて、かばんの中を見せられません(汗)
どの写真も、ステキ!
小物撮りも上手なんですね~
並べ方とか、コーディネートのセンス抜群☆
こちらこそ、いつもありがとう(^-^)

○ 2010/09/16 03:54
こんばんは(*^^*)

1番目の写真に、きゅん♪ときちゃいました(*^^*)
淡いピンク色の上に鎖もハートになっていて
とっても可愛いですね(*^^*)

花。さんは「ピンク」が好きなのですね♪
私も大好きで、ほとんど持ち物がピンク色です。
ピンク、可愛いですね(*^^*)

頭痛‥辛い時ありますよね。
季節の変わり目には気をつけてくださいね☆

○ 2010/09/16 00:01
花。さんこんばんは。
花。さんの持ち物の写真とても素敵です☆
撮り方がセンスよすぎです(^^♪

物もすごく素敵に撮りますね(*^_^*)
感動(;_;)わたしもいつか撮りたい・・・。

どんな自分も見捨てないで
どんな自分も抱きしめること
信じることほんとうにそうですよね☆
わたしもいつも感じてます・・・。
花。さんがすごく素敵に輝いてるって
思います・・・。
夢も必ずどこかであるから・・・

これからも花。さんの持ち物見せてね♪
花。さんにたくさんの花束贈ります☆
いっぱいの感謝と
いっぱいの愛と幸せも届けて♪
とてもいい歌ありがとう(^_^)/~

花。さんいつもありがとう(*^_^*)

○ 2010/09/15 23:17
花。さん、こんばんは。
やっと、私の好きな季節が到来です。
花さん。の持ち物、、、とってもセンスが良くて
素敵です。

>頭痛薬 (体質。笑)

私も、花。さんと同じです(~_~;)
なにを忘れても、頭痛薬は離せません。笑い

今夜も素敵な花。さんの言葉。
そして、音楽、、、ありがとうございました。
ココロ、ほんわか、、、久しぶりに生き返りました(*^_^*)

○ 2010/09/15 23:04
とっても素敵♪花。さんの素敵が一杯。持ち物ひとつひとつにも表れていて、なんだか感動してしまいました。なんで持ち物にまで感動しちゃったんだろう?でも、こだわりがあって、可愛くって、かっこいいもの達。お歌もとっても素敵i-178
私も花。さんにピンクと愛がいっぱいの花束を~v-238
素敵なひとときをありがとう♪

○ 2010/09/15 23:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/15 22:56
あ~嬉しいナ。
明日からちょっとパソコンのない日々なので
こうして花。さんの「新作」にお会いできてとってもハッピーです!

花。さん、センスいいですね、本当に!
センのいい私が言うんだから間違いなし(笑)

音楽も素晴らしい…私も大好きな歌です。
花。さんの秘めたるパワーを感じる夜になりました。
ありがとう!

○ 2010/09/15 22:52
花さんのバックの中
とてもお洒落で桃色吐息がしそう♪
想いをいっぱい詰めて 形にして
そして 心を表現する
それが女性の持ち物かな?って気がします
2のモノクロ素敵ね これどうやって撮影されたのかしら?
何かフィルターかかってるみたい
でもとっても私好きです^^
どの花さんの持ち物にも 花さんの想いで染めて
同じものはたくさんあるかもしれないけど 世界でひとつの
大切な持ち物ですね♪ 

○ 2010/09/15 22:47
 花。さん こんばんは。

 花。さん いつも美しい写真をありがとう\(^_^)/
私は 一番上の写真が気に入りましたLOVE★⌒ヾ(^-‘*)
コンパクトと口紅の写真も 見てみたい(*^^*)

 そして愛しいあなたへ (笑)…って もしかしたらf^_^;

 ではまた☆

○ 2010/09/15 21:29
こんばんはー
3枚目のお写真に目が釘付けです!!
これはポールスミスのミニ(自動車)の絵が描かれたバッグですか!?
むなぞう、ミニが大好きなのですっっ(>▽<)
わーい☆花。さんのブログでミニに会えるなんて超幸せ気分♪

○ 2010/09/15 21:13
自分を信じるって本当に難しいです、
けど、大切な人の前では自分を信じる事が出来る。

夢はいつまでも通過点、歳にかかわらず追いかけて
いたいです、10年後の夢が同じ夢、違う夢で
あるか解らないけど^^

僕の持ち物は~。笑
う~んと、、、
カメラ、レンズ、タオル(地面に置いて撮る時)
ビニール袋(雨の時のカメラの水除け)
タバコ(マイセン10mm)、ライター、
折り目がいっさいついてない写真雑誌車につめるだけ。笑
ミントガム系(ICE、ミンティア)
ノートとボールペン(実際うまく使えてない、三日坊主)
携帯、財布こんな感じです^^

いつも暖かいお気持ちをありがとうございます☆^^☆


○ 2010/09/15 19:45
花。さん こんばんは。

素敵な人は持ち物も素敵なのね。

写真に撮っても素敵❤

私の持ち物で何があるかなあって
ん~~~っと
考えてもないわv-388

素敵な虫の写真はあったんだけどねえ

私も花。さんを見習って何か探す!

じゃあ行ってくるねヾ(*´∀`*)

花。さん ありがとう。




○ 2010/09/15 19:34
花。さん こんばんは♪

たった一輪だけど。。。
ピンク色のガーベラ。。。
愛を込めて 花。さんへ。。。

花。さん いつもありがとう!(^^)

○ 2010/09/15 18:58
花。さん こんばんは。
今日は”おでん”なので煮込みながら(圧力なべのシュッシュッを聞きつつ)書いてます(笑)

今日もまた、素晴らしくセンスのいい、洗練されたお写真ですね。
秋の夜長、こうしてながめていて心落ち着く素敵な小物たち。
少しだけ花。さんに歩み寄れる雰囲気。

さて、問題です。
花。さんの持っているもの、同じく私も持ち歩きますが、
ひとつだけ持ち歩かないものがあるの。
さて、なんでしょう。。。。。。。
答えは、当ブログにて~~
って、別にクイズにするほどのことでもありませんね~(笑)

心の安らぐお写真、今日もありがとう。

○ 2010/09/15 18:54
花。さん、こんばんは。
今日も花。さんの日常にふれて
想いにふれて・・・。
ちゃんと想いは届いてるからね。
歌唱力のある彼女の歌、好きな曲です。
歌で気持ちを伝えるなんて素敵ですね。
花。さん、こうしていつも私、癒されてます。
本当にありがとう^^

○ 2010/09/15 18:37
優しくて上品な写真ですね。
どんなバッグに入れてるんだろう、興味津々です。
頭痛薬、私も持ち歩いています。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。