○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/09/17//Fri * 20:50
○虹を渡って。。。

皆さまへ。

いつもたくさんの優しいお気持ちをありがとうございます。
ひとことずつではございますが「続きを読む」にお返事を書かせていただいています。
お時間のあります時に見ていただけると嬉しいです。
言葉は一言ですが気持ちはたくさん。。。
本当にありがとうございます。
右上のコメント数をクリックしていただくと近道です。

いつもありがとうございます♪

花。 (9/20)









一番すてきな答えは、自分の中にあると思うの。
だから焦って探したりしないの。
急いだらきっと見失いそうだから。 






122_20100917201925.jpg


どんなに泣いたって、どうしようもないことだってあるよね。
そんな時は、心を決めるの!
そんな時は、もう飛ぶしかないでしょ! 






002_20100917115559.jpg


私は白いドレスのシンデレラじゃないけど
私だって時々は、はいてみるのよ。。。
右足に勇気、左足に夢。 






007  niji


どこまで行けるかわからないけど
心の窓が開いて空が見える限り
私はまた新しく歩き始めてもいいんだよね? 





   




こんばんは、花。です。

秋の気配は、なんとなく人恋しくさせますよね。
え。。。そんなことないですか? ^^;
私だけかなぁ。。。(笑)

今年の秋は「読書の秋」にしたかったんですけどね。。。
本も、たっくさん本棚に並べてあるんですけどね。。。

でもやっぱり私は。。。「カメラの秋」みたいな気がします(笑)


4枚目の虹は、昨日の雨上がり、職場の窓から撮りました。
大きな大きな虹の橋。。。
涙やぬくもりや思い出や希望が、ここにはあるんですよね。

皆さまの虹の橋には何が待っているのでしょ♪


   □□□


皆さま、今日も「花時間」をご一緒していただき、ありがとうございました。

どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいませ。

お風邪などひかれませんようにね




 ※「愛をこめて花束を」にいただいたコメントに、簡単なお返事を書かせていただきました。
   本当にひとことずつで申し訳ありません。。。ひとつ前の記事にございます。
   花。の気持ちを花束にして皆さまへ。。。
   ありがとうございました。





 花。 








皆さまへ。
お返事が大変遅くなって申し訳ございません。
ひとことずつではございますがお返事を書かせていただきました。
いつもあたたかなお気持ちを本当にありがとうございます。




●あずきさんへ
いつもありがとうです。千日紅(センニチコウ)っていうお花。いちごみたいでしょ^^
他にピンクと白があるのよ。なんか今回は可愛くなり過ぎ?でしたか~(笑)。
あずきさん、いつもありがとう。たくさん幸せと希望見つけてね(^^)ノ"


●REFさんへ
私も久しぶりに見た虹だったんですよ^^窓の正面に大きな大きなアーチ型でね。
すごく鮮やかな色だったの。いいことあるかな(笑)
前は読書が趣味だったのに最近本が読めなくて。。。読書の秋もしたいです^^


●ひーさんへ
ひーさんは」ハイキングがお好きなんですね。朝のウォーキングもされるんですよね?
とっても健康的なんですね。見習いたいです、私最近運動不足かも、です。
虹、とっても鮮やかだったんですよ~。ひーさん、いつもありがとうございます。


●calmさんへ
>ナイスにダイナミックに綺麗。。。こんな最高級な言葉をありがとうございます^^
ちょっとメルヘンチックになりすぎましたね(笑)へ~シンデレラはわざと靴を忘れてきたの?
そっか~そうやって自分からHappyを見つけるんですね~^^私も頑張ります(笑)


●デイジーさんへ
久しぶりに見た虹もとっても大きくて鮮やかでキレイでした^^
窓を開けたら目の前にあったんです。素敵な良いことあるのかなって楽しみです♪
デイジーさんは読書の秋ですか?秋は色々楽しめる季節ですね。ありがとうデイジーさん♪


●ピヨピヨっちさんへ
えーーー、ピヨピヨっちさんはたくさん本を読まれてるなって思ってますよ~!
たくさん本を読んでたくさん吸収して広い視野で物事見つめていらっしゃる!ピヨさん博学ですもん(^^
小物好きなんですね、私も大好きなんですよ~。また撮ってみます。ありがとピヨさん♪


●みけみけ♪さんへ
虹の橋、大きくて綺麗でしょ。これなら安心して渡れるでしょ。。。。ね(^-^)
虹にはいろんな思い入れをいろんな人が持ってると思うの。みけみけ♪さんが感じる虹の橋。
私も同じ気持ちで見つめたからね。きっとあの虹の橋ではたくさんの愛が待ってると思うのよ♪
いつもありがとうね。


●KUMAKUMAさんへ
「心を決める」なんて簡単に書いてしまってごめんなさい。私だって臆病です。。。
こうやって自分に言い聞かせながらいろんなことが出来るようになりたいなって。。。
勇気はきっと時間が持って来てくれるんじゃないでしょうか。自然にその時が来るのでは。。。


●PONC-TANCさんへ
シンデレラの靴?に思い込んで書いた言葉を褒めて下さってありがとうございます。
写真見ながらそうでありたいなってそう思ったんです。きっと私に必要なのは勇気と夢♪
その二つがあれば大抵のことへのチャレンジができるような気がして。。。ありがとうございます。


●なおしさんへ
なおしさんは「食欲の秋」でしょうか^^いろんなものが美味しくなりますよね~(^-^)
虹には子供の頃の思い出があるんですね。この虹もとても大きくて綺麗で。。。私の記憶になりそう。
なおしさんの方も秋めいて来ましたか?素敵な秋を楽しんで下さいませ、いつも本当にありがとうです。


●クランベリーソースさんへ
クランベリーソースさんはそちらに王子様をお迎えに行ったんですね!わーロマンチックですね~♪
どんなふうにして見つけたのでしょ。。いいないいな(笑) クランベリーソースさんのカメラの秋、ですか?
一年中カメラの季節ですよね~すごく良く分かります(^^ 私もおんなじです(笑)いつもありがとうです、


●SONOMIさんへ
虹を見て下さってありがとうございます。アルコバレーノって虹って言う意味なんですね~(^-^)
いつでも夢と勇気を持って大きな美しい虹を渡るSONOMIさんを想います。。。素敵ですね♪
いつまでも美しいお歌を!虹のようなすてきなステージを!そんなふうに祈っています。ありがとうです。


●G1さんへ
過分なお言葉を申し訳ございません。これからもG1さんの素敵な写真を拝見できるのがとても楽しみです。
花時間はこんな感じののんびりした?ブログですがもしよろしければお付き合いいただけると私はほんとに
とってもとっても光栄ですしHappyです、ありがとうございます。


●tonchanさんさんへ
北海道の自然の中で、tonchanさんは素敵なお気をお過ごしなのでしょうね~('-'*)♪
そちらの秋はもうだいぶ深まってきましたか。。。美しいお写真を楽しみ伺いますね。
もめごとの無い、平和な美しい虹の彼方。。。私も一緒に行きたいです(笑)いつもありがとうです。


●TOYさんへ
お仕事前に携帯から見て下さって本当に嬉しかったです~、2回もいただいてすごくHappyです♪
TOYさんは心の窓の中に素敵な空をたくさん持ってるんでしょうね~。
TOYさんの撮る秋の表情、とっても楽しみにしています。芸術とお昼寝の秋^^素敵素敵~(^∇^)


●のほほんさんへ
>虹は、雨上がりの贈り物。虹は、未来への架け橋。虹は、夢への架け橋。。。
素敵な言葉をありがとうございます。のほほんさんとお話ししてるといつも大きな夢や希望が湧いてくるようです。
「迷った時には飛びこんじゃう」ジャニーさんの言葉は強いですよね。のほほんさん、いつもありがとう(^^


●maoさんへ
はじめまして、maoさん^^ いつも来て下さってありがとうございます。
写真を見て音楽を感じてもらえるなんて、とてもとても嬉しいことです、ありがとうございます。
勇気と夢。。。いつでもそんなものを持ち続けていですよね^^またお立ち寄りくださいませね♪


●如水さんへ
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。私の想いを分かって下さってとても嬉しいです。
勇気を夢の靴をいつかは両足にしっかりと履いて、こんな虹を渡ってみていです^^
如水さん、季節の変わり目。。。どうぞご自愛くださいませ。いつも心から感謝しています♪


●ケロさんへ
こんば。。。(笑) 神さま1時間だけお相手させていただきましたよ~(笑)可愛いんですね、神さま*^-^*
ケロさんはしっかりしたフォーカスの写真が好きですよね。。。私もそうだったんですけどねぇ。。。(笑)
なぜか最近ソフトなものが好きなんですよ。。。ケロさんが褒めてくれるからまた小物撮ろうかな(笑)


●パステルさんへ
秋はパステルさんもロマンチストになるのね~。でもいいなあ、文鳥さんと遊ぶのね。。。
私は誰と遊ぼうかな(笑) 文鳥さん欲しかったんだけどね。。。仕事で留守をするから3時間おきのご飯が
いまはちょっと無理みたいなの。。。夢見る乙女のパステルさん、いつも本当にありがとう♪


●bunrumamaさんへ
虹の写真。。合成みたいですよね~私も窓を開けて驚いたんですよ*^-^*窓の外にあまりにも
鮮やかな色が広がってて。。。しかもこの虹大きかったんです、え~って思うくらい*^-^*
『右足に勇気、左足に夢。』この言葉自分でも大好きなの。そのように言って下さってHappyです。いつも感謝です。


●桃華さんへ
lovelyがいっぱい、ですか~♪ありがとうございます。すごくうれしいです~(^-^)
いつもお出かけして来て下さって本当にとっても嬉しいです、桃華さんも秋は感傷的ですか。そうですよね、
陽気な夏の次だからよけいにそんな気がしますよね^^でも楽しんで過ごしたいですね。素敵な虹、渡りましょね~。


●サイモンさんへ
1枚1枚を丁寧に見て下さって本当にありがとうございます。花は記憶の中に繋がったりします。
蝶は勇気の旅立ち。。。靴は、いつかきっと持ちたい希望や夢です。虹はまさに未来への懸け橋。。。
私の願いばっかりです^^
私もこんな大きな綺麗な虹は初めて。窓の外、目の前に鮮やかな未来へ続く道が。。。
サイモンさんいつも本当にありがとうございます。



●りこさんへ
こんにちは、りこさん^^虹ね~!すっごく大きくて鮮やかな虹だったんですよ~。
見て下さってありがとうです。そうそう!淡くダブルになってました、LUCKY、HAPPYの虹かしらね(^^)♪
見つけてくださったりこさんにもたくさんのHappyがありますように!もちろん全ての皆さまにもね。
りこさん、いつもありがとう☆


●TOKKOさんへ
こんにちはTOKKOさん^^赤いお花、たくさん咲いていたの。好きだと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
落として来たもの、私のところにありますか?見つけたら全部拾って行ってね~。でもそんな風に想ってもらえて
とても嬉しいです。波の写真、ご実家の海なんですね。とても清らかな綺麗な波でしたよね☆
ありがと、TOKKOさん。


●y_and_r_dさんへ
こんにちは、y_and_r_dさん。いつもお立ち寄りくださってありがとうございます。
虹を見て下さってとても嬉しいです。。私もこんな素敵な虹は初めてかもしれません^^
>視点の違う写真の組み合わせ、いつもながらお見事です!
とてもとても嬉しいお言葉!Happyです。また素晴らしいお写真拝見に伺いますね。ありがとうございます♪




●rinさんへ
りんさん、おはようございます。三連休でしたでしょうか?ずいぶん秋の気配が色濃くなってきましたね。
お元気でしたか~。ガラスでは無いけどシンデレラのような靴なの^^
そうそう、夢と希望を履いて虹を渡ろうかと。。。
ステキを半分りんさんにもね♪りんさんは、食欲の秋?ううん、きっと芸術の秋かな?りんさん、秋が来て冬が来てもずっとよろしくね(^^)ノ" ありがとうりんさん♪



●プシュケさんへ
プシュケさん、おはようございます、私の想いを繋げて素敵なStoryを書いて下さったんですね、
短い私の言葉と想いのピースを並べるとこんなに優しいココロノカタチになりますか?
とっても嬉しいです、ありがとプシュケさん。『Moon River』プシュケさんのところに流れていましたね。
そんな素敵な曲を重ねて下さってとっても嬉しいです。パープルのコスモスにも気付いて貰えてHappy。
ありがとうプシュケさん☆



●海乃空色さんへ
おはようございます。とっても嬉しいです、お気持ちをお寄せ下さってありがとうございます。
もうすっかり秋の風になって来ましたね。虹を見て下さってありがとうございました。
素敵なかけ橋を見たような気持ちでした。
海乃空色さんにも見ていただけて嬉しいです。いつも素敵な詩と写真を楽しみにお伺いしてます、
ありがとう海乃空色さん♪




●スティングレイさんへ
こんにちは。来て下さって嬉しいです。虹の橋、スティングレイさんにとってはもんちゃんの居る場所。
そこでもんちゃんは待ってるんですって、次に生れ変わる時を。そしてスティングレイさんに逢える時を。。。
いつもスティングレイさんの背中でじっと見つめてたあの瞳が忘れられません。私も思いますよ、もっとお話ししたかったな。。。生まれ変わってまた出逢えたら教えて下さいね。スティングレイさん、ありがとう☆
(あのハムスター、こっそり飼ってます(笑)こっそり遊んでますよ、アリガトデス)




●としぞうさんへ
こんにちは。そうですよね~、何処まで行けるかわからないけど、まず一歩、歩き始めないと、ですよね~。
そして何がそこに待ってるのか、素敵なことなのか、そうでもないことなのか。。。行ってみないとですよね。
この場所にいても仕方ないですもん。。。始めないと!歩かないと!としぞうさんはたくさん歩いているでしょ?
私も頑張って歩かないとね。。。今日はありがとうございました(^^




皆さま。ありがとうございます。

楽しい連休をお過ごしくださいませ。
お仕事の方はお疲れ様です。
皆さま、どうぞ素敵な秋を。。。

花。 (9/20)




※鍵コメントをいただきました皆さま。。。
 皆さまのブログやメール等でお返事を書かせていただきました。
 どうぞお許しくださいませ。






Comments on this preview ○    

○ 2010/09/20 12:27
どこまで行けるかわからないけど まずは、歩き始めるしかないですね(^^)

どこまで行けるのか? 何が待っているのか? 誰が待っているのか?
これも、歩き始めないとわかりませんしね。 まずは一歩前へ進みましょ~(^^)

虹・・・ほんと綺麗だなぁ

○ 2010/09/20 12:19
花。さん、こんにちは。
先日はもんに会って下さって、どうもありがとうございました。
あ~~♪・・・これがおしゃっていた「虹の橋」なんですね!?
もん・・・今、こんな素敵な場所に居るなら、ちょっと安心かな?w
花。さんには、もっと早くもんとお友達になって欲しかったです。。。

○ 2010/09/20 07:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/20 02:04
花。さん。。。
プロフィールの写真がコスモスに変わっていたんですね。^^
虹の写真・・・凄く綺麗ですね。。。
空を渡る架け橋ですよね。
その橋を渡ってみたくなってしまいます。。。
上からの眺めって綺麗でしょうね。
また、お邪魔させてくださいね。。。

○ 2010/09/19 21:18
花。さん、こんばんは。

赤の花をゆっくり見つめているようなやさしい瞳
たくさんの想いが心に花を咲かせているけど
きっと。心の中の大切な想いは一つだけ。。。。
でも、そのひとつ、ひとつにきっと意味があるから。
翅を広げて涙の数だけはばたけば望む何かに近づける。
大丈夫。
ちいさな白い靴に青の勇気と赤の夢を詰め込んでいるから
果てのない空の向こうにでも
心の中の涙と笑顔で照らし出された虹の道しるべを信じて… 
これからも、きっと歩んでゆける。

花。さんの写真と言葉を繋いでみたらこんな想いが巡りました。
どこか『Moon River』の詞の世界のように思えて。。。素敵ですね。

僕は3枚目の靴の写真がとても印象に残りました。
青のリボンに勇気を。赤い花に夢を。
そして、白い靴に純粋な心を。。。
白のワイヤーは心のカタチが溢れているように見えます。

秋は温もりを感じたり。寂しさを感じたり。
色々な感情が敏感になる季節ですね。
パープルのコスモスは秋の心の色でしょうか。

僕はカメラと本と夜長に古い映画が楽しみな秋です。^^

花。さん。心温まる素敵な時間を今日もありがとう。

○ 2010/09/19 20:50
花。さん、こんばんは。
シンデレラの靴、なんてかわいいの^^
夢と勇気を靴に託し虹を渡ってかなえるのね・・・。
雨上がりの空にキレイな虹。
今日も素敵な1日になったのね^^
花。さん、その素敵のおすそわけ頂きました。
ありがとう^^
真っ赤な千日草がイチゴのようで
やはり食欲の秋ですか・・・^^
花。さん、今日も素敵な言葉をありがとう^^

○ 2010/09/19 20:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/19 16:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/19 13:43
こんにちは。
こんな見事な虹、なかなかお目にかかれませんよ。
視点の違う写真の組み合わせ、
いつもながらお見事です!

○ 2010/09/19 11:59
わぁ~
ほんまに綺麗な虹v-237
ワクワクしてくるね~
一枚目のお花がいいなぁ
添えられてる言葉もいいなぁ
私、走ってる間に
落っことしてきたもの
いっぱいあるような気がするの
花。ちゃんの所に来て
ひとつひとつ、
拾い集めてるんよぉ(笑)

それから、あの波打ち際の写真
褒めてくれてありがとうe-265
あれは、実家の近くで撮ったんよv-290

○ 2010/09/19 11:24
こんにちは。
最後の虹に心奪われました。
こんなに綺麗で可憐な虹の写真、滅多に見れません!
虹の内側のフィルタに掛かったような色彩も素敵です。

そして・・・ダブルレインボウ!?
これを観たらすごくハッピーになれると聞きましたが・・・。
皆さんに幸せを与えている花。さんだから見れて、撮れたお写真なんでしょうね!

○ 2010/09/19 06:57
おはようございます≡#
花。さんの街には秋が一杯到来していますね。

個々の写真と対になっている文章はうんと重たく・・・・
・・・・・ふと、自分の歩んできた道筋を振り返りながら色々考えさせられるものがありました*^^*

・・・花、心の中をずーと昔の記憶を探してみるときっと最適な答えを導き出せそうです・・・・

・・・蝶、丁度飛び立とうとするときのイメージと重なります・・・・

・・・靴、イメージが昇華したものが写真のようなものなのでしょうね。勇気と夢の・・・・

・・・虹、思いがけず見掛けて、写真で捕まえられたときは凄く幸せな気持ちになります・・・・
・・・・・虹に心あらば姿を残してくれるのを望んでいるのではないかと
・・・・・最近、私は地上で虹を見掛けたことが最近ありません。

○ 2010/09/19 00:09
キャッ!またもやLOVELYが一杯i-178
秋が来ると寂しくなりますよね。私もです。
ちょっと感傷的になっちゃう。でも今日のLoverlyなお写真と、とびっきり素敵な花。さんの言葉に元気i-184この素敵な虹を渡って新しい世界に飛び出していきたい気分♪♪とぉっても綺麗i-178虹の麓にはねLeprechaunの財宝があるんだって。捕まえたらね、黄金のありかを教えてくれるんだよ~。そうしたら、虹の麓にもいかれるね♪花。さんのところまで虹の橋をかけてもらうんだ♪

○ 2010/09/18 19:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/18 17:22
こんにちは♪

虹・・の・・お写真・・あまりにも・・素敵過ぎて・・
合成写真かと・・思ってしまいました・・
ごめんなさい・・_(._.)_・・

『右足に勇気、左足に夢。』
花。さんの・・感性・・そして・・言葉選び・・
私は・・心打つものを感じて・・いつも・・羨ましく、思ってしまいます♪*^^*!

感性って・・教わって育つものではけれど・・
花。さんって・・きっと、ピュアな心をもった
素敵な方なんだろうなぁ~と・・お写真・・そして・・
添えられた言葉から・・想像してしまいます・・*^^*!

今日も・・花。さんの、お写真・・
そして・・添えられた文章に・・優しい時間を
いただきました・・*^^*・・

ありがとうございます!!!♪*^^*!

○ 2010/09/18 15:17
こんにちは 花。さん。

ストロベリーキャンドルかなぁ。
赤い色が美味しそうで(笑)かわいいよねv-133
秋は人恋しく。。。そうだね~
今年は夏の勢いが強すぎて、ほんとに秋になるのかしらと思ってたけど、
少し涼しくなっただけで秋を実感してるよ。

秋の夕暮れ時は、特に人恋しくなるよ、わたしも。
夢見る乙女だし(しつこいかしらん)
そんな時、私は文鳥と遊ぶけど(笑)

虹のお写真はほんとに素敵。
外側にもうひとつ虹が見えてるよ~

今日もありがとう。
よい週末を。

○ 2010/09/18 14:37
こんばん・・・違う^^;

こんにちは。

指が勝手に言葉を打ってしまうって、怖すぎ(笑
慣れって凄いもんですね。

ところで、2,3枚目はソフトフォーカスですか?
違うかな。
花。さんの、しっかりとしたフォーカスの写真が大好きなんですが、
ソフトな感じも言葉とベストマッチですね。
どっちらも好きってことか♪

それにしても、最後の虹の写真は見事です。
こんなに綺麗で鮮明な虹の写真は、久しぶりに見たかも。
写真の神様が出張に行って来るって、花。さんとこだたの?

添えられた言葉と共に、素敵な写真を今日もありがとう。


○ 2010/09/18 10:23
なんとなく人恋しく…
カメラの秋…
賛同申し上げます。
冬から春へも待ち遠しいですが、秋の到来もワクワクしますね。

虹の橋
遠くにあるから見える。だから夢?
近くでは見えない渡れない。なので現実?
なんて考えてしまいました。

花。さんの虹の橋には何が待っているのでしょう?
勇気と夢の靴を履いた花。さんが虹を渡るお姿がソフトフィルターを通して見えてきそうです。

○ 2010/09/18 09:27
花さん、はじめまして。花さんの写真からは音楽が聞こえて来るような気がます。一枚一枚違う音楽を感じます。今日は勇気出してみました。とても素敵な写真やお話すっごくいいです。花さん、いつも楽しみにしてます。また来ていいですか。花さんありがとう。

○ 2010/09/18 09:11
花。さんの写真を眺めていると
その美しさにうっとりしますし


自然と、物語が生まれてくるから不思議。
短編小説や、絵本が描けそうです。



自然にある色って
どうしてあんなにも美しいのでしょうね~。

一目惚れのように、心をとらえて離しません。


色やファッションの勉強をしていることもあって
自然が織り成す色の共演は、コーディネートのお手本です。



虹は、雨上がりの贈り物。
虹は、未来への架け橋。
虹は、夢への架け橋。


花。さんも、僕も。
ここを訪れるみなさんも。

素敵な未来や夢に
つながってますね。



追伸:

「You、やっちゃいなよ。」

ジャニーズ事務所創業者
ジャニー喜多川さん


迷ったときは、飛び込んじゃおう。
いつも、ありがとう。

○ 2010/09/18 08:00
大切なこと忘れてました(><)

虹の写真、むちゃくちゃ素敵です☆☆☆

○ 2010/09/18 07:58
携帯からですが写真も詩も素敵です(*^_^*)
すてきな答えは自分の中にあるのに、他にあるとおもって、焦ってしまうと自分の中の答えを見失ってしまうんですよね(><)
空は窓さえあけりゃいつでもいるから、どんな空でもいつも待ってる、歩いておいでって、たどり着くかわからない遠くはるか遠くから(*^_^*)
でも、少しだけ休んだら歩きはじめなきゃ何も始まらないですよね(^^)疲れたら休憩所の窓は自分の心の中にちゃんとあるし~☆

うんうん、僕は芸術と昼寝の秋(笑)
写真撮って、疲れたらそのまま草原や車で少しだけ窓あけて昼寝
最高~☆

では、仕事に(笑)

○ 2010/09/18 07:37
花。さん おはようございます。
探してた靴が見つかりました。(笑)
バラバラだったのです。ん? バラの花・・・
これ私のではないようです。
私のは確か汚れた靴下を丸めて入れてたはずですから・・・(笑)

写真がどれもきれいですねぇ・・・
朝から汚い話で失礼をいたしました。
話題はせんたくしなくてはいけませんね。^^

私も虹の彼方に行ってしまいたい・・・
もめごとのない世界へ    オズの魔法使いより

○ 2010/09/18 07:27
ステキな画像ばかりで。。。

特に1枚目が好きです。。。

赤は難しいですが。。。
う~ん。。お見事です。。

(*^_^*)

○ 2010/09/18 07:10
おはようございます
私のブログのタイトル
アルコバレーノって虹って言う意味なんです
だから と~っても嬉しくなっちゃいました
虹きれいですね!!
勇気と夢を履いて
虹を渡りたい!!
そんな風に思ったのと
「初心」
アルコバレーノを名前とつけたときの
気持ちを 再確認させられた気がします
花。さん ありがとうございました

○ 2010/09/18 07:06
大きくて綺麗な虹ですね
シンデレラのように王子様を待ってると
誰も来てくれないと悟った私は
自分から探しに出かけました(笑)
カメラの秋…
いえいえ、一年中カメラの季節です ♪

○ 2010/09/18 03:18
こんばんは~。

虹・・・最後に見たのはいつだろう。
もう随分と見ていない気がします。

虹・・・と聞いて思い出すのは子供の頃の夏休み。
夕立の後に見た大きな虹。
具体的なイメージは消えているけれど、印象だけが強く残ってます。

こちらもだんだんと秋めいてきました。
太陽の強さも痛い程ではなく、夜は涼しい風が吹き、クーラーに頼り切っていたのが嘘のようです(^_^)
今の季節で止まってくれないかなぁ。

「芸術の秋」といきたいところですが、今年も「食欲の秋」になりそうです(笑)。

○ 2010/09/18 02:53
花。さん こんばんは^^
今日も素敵なお写真と詩をありがとうございます。
花も虹も素敵ですし、特に3枚目のシューズはすごく可愛いですね!このシンデレラの~~詩、さすが花。さんです。

○ 2010/09/18 01:57
花。さんのことば、今の状態にぴったりです。
『心を決める』しかないですよね。
泣いていても、何も変わらないから・・・
でも、心は決まっていても飛ぶ勇気がないの。
恐くて・・・今、勇気を待っているところです。
素敵な写真。どうもありがとうです。

○ 2010/09/18 00:36
花。さん こんばんは♪

こんなに大きくて力強い虹の橋が
架かっていたんですね!
これなら迷子になることはない。。。
見失うこともない。。。

今日の私は泣いていません。。。

ココロが少しだけ飛べたのかも。。。

花。さんも素敵な週末になりますように☆
今日も どうもありがとう♪

○ 2010/09/17 23:13
こんばんは☆
遅刻しちゃいました^_^;

「一番すてきな答えは、自分の中にあると思うの。」
今の私にとても響く言葉でした。
でも何と言っても虹!
すごーい!
その虹の根元?出発点?に行ってみたい。
そうすれば私も七色になれるかな(笑)

本。私、あんまり本を読まなそうでしょ?
フフ、たまに読むんですよ、偏ってますけどネ^^

↓の記事のこともいいですか?
手短に書きますので・・・(^^ゞ
花。さんの小物とか、愛用品とか、そういうのを目にできると、
キュンとします♪何て言うか、親近感はもちろんなのですが・・・、う~ん・・・、スミマセン、ちょっとうまく言えません。
つまりは小物好きです、私(←やだなー、こういうまとめ方^_^;)
そして、こんなにもステキに小物を撮れる花。さん、やっぱりすごいと思います。

上手くまとまらなくて、変なコメントですみませんm(__)m
コメント書く気マンマンで来たけれど、花。さんの記事読ませて
いただいて、シットリといい気分になってしまいました^^

○ 2010/09/17 22:58
こんばんは♪
真っ赤なイチゴのような千日紅がとっても愛らしいですね^-^
美味しそうなイチゴ畑に見えます=*^-^*=にこっ♪
蝶のお写真も柔らかくて夢の中の世界のようですね。
そして、幸せを呼ぶ虹に出逢うことができて、良かったですね。
きっと良いことの前触れですね(o^-^o) ウフッ

私は写真を少しお休みして、読書の秋にしようかな・・☆
大好きなミステリーをたくさん仕入れてきましたので^-^
どうぞ素敵な週末を~♪

○ 2010/09/17 22:56
虹が ナイスにダイナミックに綺麗です
この虹をいつか渡るのですよね・・・
華風に舞いながら
蝶さんの羽にのせて(ソフトがとってもふんわり)
可愛い靴をはいて
そう シンデラストーリー☆
メルヘンの世界が楽しくて素敵です

そうですね
答えはきっと心の中に 進む道もまたそうでしょうね♪
私思うんだけど(昔銀塩サイトで書いたんだけどね)
シンデレラの靴は置き忘れじゃなくて わざと忘れてきたのよ
道はそうして開くもの なんてね^^

○ 2010/09/17 22:40
虹がくっきり綺麗に撮れてますね、
秋は人恋しくなります。
秋はハイキングの秋ですかね、自然に触れながら歩くのは楽しいです。

○ 2010/09/17 22:31
こんばんは^^
わぁ~♪
お写真どれもステキです^^
私は去年の夏頃から虹を見てません…
だからこんな風に見せていただくといいことがありそうな
そんな気がします^^
私はとっても長編のミステリーが好き。。
なので東野圭吾さんの本2冊仕入れてきました(笑)
夢中になると一気に読んでしまうけど、のんびり読書の秋を
楽しみたいです^^

○ 2010/09/17 21:42
こんばんは!花。さん(^・^)
一枚目の写真、わぁ~イチゴがたくさん!と思ったら
違いました、、、食いしん坊の私には、どうしてもイチゴに見えて

お花とチョウチョって、やっぱりお似合い♪
可愛い靴、私も履いてみたいです。
シンデレラ、、、子供の頃、夢見てました(*^_^*)
虹の写真、素晴らしいですね!
今夜は、たくさん幸せと希望をいただきました♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
