○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/09/22//Wed * 22:09
○時のリューズ

 

大好きな皆さまへ


こんにちは。

留守中、お引越し中には、優しいお言葉をたくさんいただきました。。。
ありがとうございます。
昨日遅く戻りましたが、皆様のところに伺えないまま日曜日になってしまいました。
どうぞお許しくださいませ。

今、新しいパソコンからこれを書いています。
まだまだ、作業のすべてが完了はしていませんが
こうして自分の想いを書くことはできるようになりました。
今日は少しずつ皆様のところにお伺いしながら、
新しい記事を書けたらいいなと思います。

皆さま、たくさんのお気持ちを本当にありがとうございます。
今回はお返事を書かせていただく時間がございません。。。
お許しくださいませ。
いただきましたコメントは、
どれもすべて私の宝物。。。ありがとうございます。
ご挨拶のみで失礼いたします。
どうぞ皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。


花。 


   
  








この手を伸ばせば届く場所に
ささやかな夢が一つあればいい


想い浮かべる人がひとりだけ
遠くの空にいてくれるだけでいい


私の物語を生きてると思えば
たいていの事は越えていかれるもの


今ここでちょっとだけ時を止めてもいいですか?
あなたはその同じ場所で。。。待っててくれますか?




   



こんばんは、花。です。


とても気まぐれな私のパソコン。。。
いよいよ、言うことを聞かなくなってきました。

そこで決心しました!
皆さまのブログへ伺えなくなる前にお引越しをしよう!って。。。

ピンクのパソコン♪
大事にして可愛がってきたんですけどね(笑)


ということで。。。「花時間」はこのままここでしばしSTOP!


予定では月曜日。。。
時のリューズをくるっと巻いてここに戻りますね。

そして。。。すごく迷いましたが。。。
コメント欄は、このままにしておきますね。

パソコンがこんな状況なのでお返事は出来ませんが
それでも構わないと思って下さいましたら。。。

お引越しが、ものすご~く不安でたまらない花。です。
きっととっても励みになると思うんです。。。

もしお時間がありましたら。。。ね。。。

そしてもし私が迷って戻れなくなってたら呼び戻してくださいませ(笑)


でもね、こんな事を言っていても。。。

花。はその辺を携帯持ってウロウロするかも。。。(笑)
その時はどうか見て見ぬふりを~。


ではでは。。。大好きな皆さま♪
すぐに戻りますから。。。☆




ワスレナイデネ。。。笑 


花。



009 t




    □□□

皆さま、こんにちは *^-^*

突然申し訳ございません (=_=)

花。です  m(_ _"m) ペコリ       

    □□□

あの。。。

勝手に「時間をとめて」とか言いながら
勝手に花。はうろうろしています。ヾ(uu*)

「引っ越しはどうなってるの~」とご質問もいただきました(ーー; )
「どこで待てばいいの~」というお言葉もいただきました(。--)

そして、パソコンお引越しの記事に
連日優しいあたたかなお言葉をいただき恐縮しています。

皆さまにご心配いただき、とても嬉しく思っています。
本当に本当にありがとうございます。

記事の更新は予定通り、月曜日には。。。と考えていますが
それまで皆さまに何もお伝えしないでいることは、私の性格上とても難しくて(・・;)

途中経過を書かせていただいてもよろしいでしょうか(^_^;)(笑)

     □□□

昨日23日、雨の休日に、「花。のパソコン」を探しに街を彷徨いました(笑)
でも、なかなか素敵なものに出会えなくて。。。

でもやっぱり縁があるんでしょうか。。。
いつもカメラを見てもらっているお店の、若~いお兄さん(笑)が。。。

「花。さんにはもうこれしかないでしょ!!」と言いながら
倉庫の奥から1台のパソコンの箱を持ってきてくれました♪

最後の1台?
え。。。売れ残り?(~_~; (笑)

でもでも、結局そのパソコンが私の探していた1台になりました!

    □□□

本日24日夕方、私の手元にまいります。
それからデータを移したり、いろいろな作業を。。。
ですから今夜こそ、皆さまのところへは伺えないかもしれませんm(__)m

そして明日は私、早朝から日帰り出張なんです。。。
せっかくのパソコンに触ってあげることができません。
明日は夜遅くまでは、皆さまのところへもお伺いできません。。。

すごく残念です(T_T)

日曜日には、なんとかしてパソコンと仲良しになりたいと思います。
そしてできれば月曜日にはブログを更新したいなと。。。
そんなふうに思っています('-'*)

健気にもこの手放そうと思ってる壊れかけのパソコンが最近いい子です。。。
ちょっとかわいそうになってます('.'o)
もう何時間かだけ、この子と一緒に時を過ごそうと思います。

     □□□

皆さま、
花。をいつも優しく見守って下さって本当にありがとうございます。

日曜日には、新しい「花。のパソコン」からお伺いできるかと思います。


秋が急に深まって肌寒ささえ感じます。
皆さまどうそ、ご自愛くださいませ。

大好きな皆さま。。。
ありがとうございます

お知らせまで。。。

花。

【9/24】


     □□□



Comments on this preview ○    

○ 2010/09/26 22:51
はじめまして!
ピンク、凄く素敵です!
いつも、楽しみにしています(^^)

○ 2010/09/26 12:35
キャッ!また素敵な花。さんのメッセージめっけi-178
花時間の素敵な空間にいさせていただくとね、
私、なんだかとびっきりイイ女になった気分になれちゃうのi-178不思議。
でも現実を。。。あっ、いけない、忘れよう、忘れよう、自分のことは宇宙に飛ばそう^^;
このままずっとイイ女気分のまま。。。
今日も素敵をありがとうi-178

○ 2010/09/26 12:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/26 11:51
おはようございます☀

無事に引越しができたようですね(^^)
お疲れ様でした.。o○
引越しは大変ですがゆっくりゆっくり頑張ってくださいね♬
こちらもゆっくりお邪魔させて頂きますので....^^;
これからも束の間、心をキレイにしに来させていただきます(^。^)
今まで頑張ってくれたPCにもお疲れ様でしたとお伝え下さい(^^♪
では花。さん、無理されませんように(*^_^*)

○ 2010/09/26 08:48
花。さんおはよう。

やっと使えるようになったのね。

良かったわ❤

私は大人げなくうろうろして良くなかったわe-263

お呼び出しは今夜ね。

じゃあまった来るね~v-422v-411

○ 2010/09/26 06:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/26 04:04
時間に逆らわず遊べる余裕というものに憧れています。

東から西へと、日本から13時間遅れのアメリカに戻り、
そして、今度は北から南へと、季節を越え、春真っ盛りのサンパウロへ。
明日、ブエノスアイレスに行って、明後日、ミシガンに戻ります。

時間を逆行したり、季節を飛び越えてしまう事に疲れました。
時計の針を進めることも戻すこともなく、同じベンチから四季の流れを
感じたいです。


○ 2010/09/26 01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/25 23:56
花。さん

使い方わかるのかなv-394

早く新しいパソコンと仲良しになってね。

○ 2010/09/25 23:26
花。さん。こんばんは。

お仕事お疲れさまです。

『時のリューズ。』

どこか不思議なこの響きは、
静かに時間を止める魔法のコトバのようです。

新しいパソコンも
探していた一台に巡り会えて本当に良かったですね。
このパソコンも花。さんが迎えに来るのを
待っていたのかもしれません。

新しいパソコンにそっと息吹きを吹き込んで
早く仲良くなれるといいですね。

そして素敵な記事を届けてくれたピンクのパソコンに
「お疲れさま、ありがとう。」を。。。

お引っ越しは大事なことですから焦らないで
ゆっくりやって下さいね。

ゆっくりと待っていますから。^-^

○ 2010/09/25 23:25
お久し振りです♪
ご無沙汰してしまっている間にパソコンがそんな事になってたのですね(汗)
デ~タ移行は順調に進まれているでしょうか?
くれぐれもご無理をなさらずにマイペ~スで行動なさって下さいね。とりあえずはご挨拶まで~^^

○ 2010/09/25 22:04
きゃきゃ~っっ!
最後のお写真、かっこいいヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょうど12時に、花。さんの時間が止まっちゃってる!
何だか、いろいろなイマジネーションをかきたてられるお写真です。
花。さんは、本当に、いろいろな引き出しをお持ちなんだなぁ。

新しいパソコンに慣れるまでは、何かと大変です。
キーボードの配置が微妙に違ったりして、
打ち間違いも多くなる!
チックタック花時間が動き出す時を
ゆっくり、お待ちしていま~すヾ(*'-'*)

○ 2010/09/25 20:23
花。さん、ただいま♪

今度の旅はものすごくいろんなことがあったよ。
哀しいことのほうが多かったかな。
でもこの旅は私を少し強くしてくれました。
愛は消えていませんよ(笑)

時を元に戻したいと願った日もあったけれど
いま、このときをやはり大切に生きようとおもいます。

留守中、お話にきてくださっていてとても嬉しかったです。
新しいPC、明日なんですネ。
きっと素敵な花。さんのパートナーになってくれるとおもいますよ^^

これからまたよろしくお願いします♪♪

○ 2010/09/25 17:56
花。さん 出張から帰ったかな。

ウロウロv-516

○ 2010/09/25 10:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/25 07:07
25日07時過ぎ
今頃は出張の準備中でしょうか?
おそらくは新しい相棒の設定やら登録やらで睡眠不足?
体は大事です。
無理なさらずゆっくり立ち上げて戻られてくださいね。

時のリューズなんて、またまた素敵なタイトルですね。
花。さん、本当にいつか詩集でも編集なさってはいかがですか?
このログも書籍化できるようだし
目指せメジャー なんて…

今回もほっこりさせられました(嬉)

○ 2010/09/25 00:11
花。さんおはよー♪待っていてよかったぁi-178
素敵な花。さんのところへやってこれたPCちゃん幸せね♪♪うらやましいかも(゜゜)キャハハハハ☆
出張なのですね。お気をつけていってらっしゃいませ~☆
素敵な花。さんの時間がもてますようにi-175ご無理のないようにね。おやすみ☆彡

○ 2010/09/24 20:54
花。さん今新しいパソコンと格闘中ね。

何だか私 うろうろしちゃってるわ。

花。さんになっちゃった。

花。さん頑張ってね。

そしたらあのお顔見せてね (*^▽^*)b

○ 2010/09/24 16:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/24 16:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/24 13:21
こんにちは^^
FC2のバナーの件ではお騒がせしました…^^;
私も朝やって見たらヤフーの画面が出て…あれ?って思ってました;;
花。さんのパソコンは悪くないですよ~^^

私は以前使ってたノートパソコン、動かなくなってから新しいパソコンを
買ったので写真のデータが取り出せないままになってます…
(わずかですが、TDLに行ったときの…泣)
早くて正解ですよ~^^
今日のお写真もすごくステキ♪
花。さんのおかえりを楽しみに待ってます^^♪

○ 2010/09/24 12:46
お忙しいですね!
こちらも一気に秋の気配です。
朝夕どころか、日中も肌寒く。。。
じい、ばあの希望で「こたつ」にしました…。

花。さん、どうぞお体お大事に。

○ 2010/09/24 12:28
花。さん おびき出されてやってきましたよ。

花。さんもなかなかやるわねv-391

私は気になった事があるので

ちょっとご指導にきましたよ!

花。さんシャキーンのお顔、ちょっと違うわ。

シャキーンのお顔はね、可愛くしてたら駄目なの。

花。さん私よりちょっとお顔が可愛いと思ってかわいくしてたわ。

じゃあシャキーンのお顔 花。さんいくわよ。

まず、お顔にはしっかり力を入れてね。

花。さん、笑っている場合ではありません(・ω・´)キリッ

そしてこうよ。

ここ しっかり見ててね。

(`・ω・´) シャキーン

これ!!

これなの!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!

このお顔じゃないからね。

しっかりしてね。

花。さん出張中なのにお暇な私と遊んでくれてありがとう。

お仕事頑張ってね。

じゃあまたv-355v-355v-355


○ 2010/09/24 11:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/24 10:58
こんにちは♪
追記、読ませていただきました・・*^^*・・

新しいPCにさわる間もなく・・出張・・
大変です・・ね・・^^;
急に、秋めいてしまいました・・
体調くずさないで・・くださいね・・♪

・・私達は・・花。さんが無事、引越しを終えられるのを・・
静かに・・そして・・楽しみに・・
待っています・・*^^*♪

○ 2010/09/24 08:49
お世話かかりますから 忘れませんよv-219

そういえばこの間の答えもらってないわv-389

○ 2010/09/24 08:45
花。さん おはよう。

いったい私は何処でまっていたら良いんですか。
時間止めたら動けないんですけど・・・

花。さん 携帯持って寒い所をうろうろしないで下さいね(・ω・´)キリッ
風邪ひきますよ。

もうお世話かかちゃう(`・ω・´) シャキーン

○ 2010/09/23 23:02
うん♪
この素敵な素敵な花。さんの世界でずっとずっと待ってるね~♪
時間よとまれ~~~☆

○ 2010/09/23 21:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/23 21:37
パソコンはデーター移せるうちに
お引っ越しがベストです^^
外付けハードとかは仲間入りしないのでしょうか^^
(ピンクはないと思うけど。笑)

呼び戻しますよぅ~うるさいくらいに。笑

いつもありがとうございます*^^*

○ 2010/09/23 21:10
パソコンの引越し大変そうだけど
ゆっくりと焦らずにね~
待っています(^^)

○ 2010/09/23 20:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/23 20:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/23 19:58
花。さん、こんばんは^-^

花。さんの刻んできた花時間。
リューズを回して過去や未来に往くも、少し止めてもいいよね。
わたしはずっとここで待っているよ。

PCがサクサク動くようになったらもぅ人生変わっちゃうよ。笑
花。さんちっくなPCに乗り換えてね♪

○ 2010/09/23 19:37
こんばんは♪
パソコンまでピンクなんて素敵ですね^-^
私も最近真っ白なパソコンにお引越ししたばかり(*'ー'*)ふふっ♪
何かと手間がかかるパソコンのお引越しですが、
じっくり~とやってくださいね^-^
新しいパソコン、楽しみでわくわくしますね~♪
お帰りをお待ちしていますね=*^-^*=にこっ♪

○ 2010/09/23 18:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/23 18:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/23 18:10
花。さん、こんにちは。
今日のおやすみいかが過ごされていますか。
新しいピンクのすてきをさがしてお出掛けされていらっしゃるのでしょうか。そして、きっとやさしい時間に巻かれてすてきに刻まれていらっしゃるのだと思います。
そう、センスの良いメタル色に活字…でも少しも冷たい感じがしないのです。すごく不思議。
逆に花。さんのそばにいるようで温かくさえ感じます。
お引っ越し、大変そう…
応援させてくださいね。
大好きな花。さんへ



○ 2010/09/23 16:24
こんにちは花さん!
女性らしいしなやかななめらかな優しい曲線のお写真。シャープなクールなかっこいいお写真。
花さんのセンス大変に素敵だと思います。

○ 2010/09/23 15:27
花。さん こんにちは。
もうね、今日のお写真は ことばを失ってます。
少女のように立ちつくしている パステルですヾ(- -;)

透明感があって、クールなんだけど優しくて穏やかなの。
なんかね、言葉がうまくついていかない。。。。
私もこんなふうに撮ってみたいなあ。

たいむ=時→時間→時計
私も、時計写真あっても おかしくはないよね~

えっと、お引っ越し??
ブログの?パソコンの?
パソコンを買い替える=お引っ越ししないといけないの??かしらね。 だよねえ。 
うん。 きっと。あれ? あってる??

ブログ、パソコン、ログイン。。。。。
イマイチ ワカラナイ。。。
今更ながらですが、よくぞブログなんてやってるものだって、感心してるの、自分に(笑)

先日お友達ブログへコメント入れて、「足跡消えてるよ」といわれて、確かめたら”足跡残す”になってて。
「消してないよ}て答えたら「おかしいね。たまにそんなこともあるのかな」って言われて。
で、「ログインしてなかったからかなあ」って言ったら、「ログインしてなきゃ残るわけないじゃん」
と言われてね(笑)
これって基本中の基本?なんだよね。よく考えたら。考えるなって?。。。
大笑いされてしまったけどね(-。-;)

えっと、だからパソコンのお引っ越しってたいへんなんだよね。
たぶん。。。
うまくいくよう祈ってます(*¨)


○ 2010/09/23 14:27
英字新聞?とのコラボ素敵ですね
大人の時感という気がします
パソコン お気に入りのは残念だけど
でも機械は仕方ないですよね
時間旅行 のんびりやってくださいね♪
私は最近のパソはお引っ越し難しくて
ぜ~んぶお店の方にやってもらったわ笑

○ 2010/09/23 14:12
待ってます。
花。さん。


僕も週末に、名古屋の暑すぎる夏を
熱中症になりながらも乗り切ってくれた
パソコンくんのメンテナンスをするところです。


メカ音痴の僕に代わって
頼もしい助っ人を引っ張ってきてますので
なんとかいけそうかな。


「時のリューズ」って、素敵な言葉。


映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のように
舞い戻ってきてくださいね~。

○ 2010/09/23 12:26
う~ん、、
ステキな画像です。
こんな感じに撮ってみたいですね~(*^_^*)

花さん~頑張って!


○ 2010/09/23 12:18
こんにちわ~
お引っ越しするのぉ
私も春にピンクのパソコンに
お引っ越ししたんやけど。。。
未だに使いこなせないの(笑)
花。ちゃんなら
きっと、すぐに使いこなせるって
大丈夫~e-266

○ 2010/09/23 12:14
花さん、こんにちは!
時計のポスターみたいですね。今日は花さんのこんなにも美しい写真に会えてよかった。ありがとう。また来ます。

○ 2010/09/23 10:37
こんにちは。

何ですか!?
今回のお写真のカッコ良さは・・・!
クール&キュートが見事にMIXしていて最高に素敵なお写真に胸がキュンっとしました❤

花。さんの新しい面を見れた気がして嬉しいでっす!

○ 2010/09/23 10:33
おはようございます~#
秋分の日に、一度に涼しくなってしまいました。
時計への移り込み、「ほー」とため息が出るくらい美しいです*^^*
しばらく、ボーとしていたくなり・・・・いかんいかん、この休日やらないといけないことがσ^^*
PCの引っ越し、気を遣いますがじっくりやってくださいね。
復帰、楽しみにしています。

○ 2010/09/23 10:11
いい子にして待ってますから^^
新しいって期待と不安・・・。
でも希望が大きくて^^
ピンクのパソコンでしょ?
今度紹介してくださいね。

○ 2010/09/23 08:48
おはようございます♪
皆さんも・・おっしゃっていらっしゃるように・・
私も・・花。さんのこと・・
ぜったーいに・・忘れません・・!!♪(^。^)y-.。o○
忘れられるわけが・・ありません・・!♪*^^*!

今日の、お写真も・・
とっても・・素敵です・・*^^*・・

花。さんが引っ越しを無事に
すませてくださるのを・・
楽しみに・・待っていま~~す・・♪*^^*!

○ 2010/09/23 07:12
お引越し無事にできますようにe-2
待ってます!!
こんどもピンクかしら~
頑張ってくださいね

○ 2010/09/23 06:47
花。さん おはようございます。
私も待ってる一人です。^^

○ 2010/09/23 05:32
モチロン、新しいパソコンもピンクですよね?
パソコンの引越、ちょっと大変そうですね…
私は全部ダーリン任せなのですが(汗)
新しいパソコンは早くて使いやすいみたいですよ~
今年の夏、長男にノートパソコン買ってあげました
私が使ってるデスクトップより、かなり良さそうです…

小物撮り、すっごく上手ですね☆
時計に英字新聞(?)を写りこませるアイディア
素晴しいです!
2枚目はフォトショップで加工ですか?
初めて、こんな感じの花。さんの写真を見たような…
とってもステキです(^^)V
落ち着いて、カムバックする日を待ってます

○ 2010/09/23 00:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/23 00:30
カッコいい!
またまた素敵な小物写真ですね。
やっぱり、センスなんだろうなぁ・・・
なんて、のんびり見てたら、引越し?
パソコンを新しくするんだ(^O^)
嬉しいけど、不安ですよね。
でも、大丈夫! ← 根拠はありません^^;

復活をお待ちしてますね♪

○ 2010/09/22 22:45
花。さん、こんばんは☆
パソコンの引越しは、神経つかいますよね。
心配ですよね、みんな飛んじゃったらどうしよう・・・とか。
でも、今まで花。さんがかわいがっていたパソコンですもの、大丈夫ですよ。花。さんの手元で本分を全うした立派なパソコンw

次は同じ機種ですか?
私は機種が変わると、?????になってしまうので、なかなかメーカーチェンジができないのですよ。
お引越し、いろいろ大変ですが、頑張ってくださいネ♪


○ 2010/09/22 22:44
楽しいときは、時がゆっくり進めばいいですね、いやな時はあっという間に過ぎ去れば好都合だよね。
素敵な写真待ってます。

○ 2010/09/22 22:41
花。さん、こんばんは!

お引越し、無事終わってまたお会いできることを待ってます♪
そうですか、パソコンもピンクなんですね、で、2号ちゃんも?(⌒∇⌒)

今夜、こちらは土砂降り雨。
花。さんの街もでしょうか。。。お疲れさまのパソコンと一緒に
花。さんもしばしのお休みを。ではでは、また~(゚ー゚)ノ

○ 2010/09/22 22:39
お~お引越し仲間ですねi-179
不安ですよね、ちゃんと戻れるか
がんばってくださいね
待ってますよ~

○ 2010/09/22 22:35
わ!わ!わ!!
おーい花。さーん!
忘れるわけがないじゃあないですか!!
でもでも、早く戻ってきてネ?
花。さんがいないのは寂しいから^^*

あ、それから
花。さん、もしかして
もしかして、むふふ?(ああ・・またまた意味わからん --;
花さんのお写真と、お話を見させていただいていると
なんだかこう、胸がきゅんきゅんしてきて
甘酸っぱいような照れくさいような
まるでコイをしている気持ちのような・・
気が付くと、顔がニヤケてるワタシ・・(照)
もしかして、花。ちゃん恋してる?
(直球!!過ぎ! 笑)

また後で~、花。さん♪^^*

○ 2010/09/22 22:27
こんばんは~。

パソコンもピンクなんですね!(≧▽≦)さすがっ
移行や環境作りはなかなか手間の掛かることと思いますが、
じっくりやって下さいネ~(^_^)待ってます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
