○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/09/26//Sun * 19:00
○ゆめのとびら




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


皆さま。

「 ゆめのとびら 」を開けて下さってありがとうございます。
扉の向こうから、皆さまの優しい声が聞こえて、花。はとても嬉しいです。

おかげさまで、ピンクのパソコンとはとても仲良しにしています。
とても素直ないい子です(笑)

実は、仕事もこの子と一緒にしています。
溜まってた仕事を頑張ってもらっています(笑)


今回は私、皆さまにちゃんとお返事を書く時間が作れませんでした。

「続きを読む」に、一言だけですがお返事を書かせていただきました。
お手数ですが、お時間があります時にご覧いただければとても嬉しいです。

いつも花時間にお越し下さって本当にありがとうございます。


  花。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





IMG_3079   480


花の向こうから 素敵なことがやって来るの
私はその時を 長いこと待ってた気がする。。。





IMG_3038  p


ナミダと同じ数の 夢や祈りは 
私の好きな色で 緩やかに揺れながら。。。





IMG_3123  ppp


今はもうあの空さえ超えて
夢の欠片にこの手が届くの。。。





IMG_3025.jpg


目の前の扉を開けるのはきっと今ね
ほら、私の名前を呼ぶ声が聞こえる。。。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




こんばんは、花。です。


   


皆さま。
ただいま。。。そして。。。
本当にありがとうございました。


「花時間」は一度も止まることなく今日まで
時を刻んでくれてたような気がします。

いつも皆さまがこの場所に
優しい風を入れて下さってたような気がします。

時計の針は止まっていても
いつもあたたかな風を感じていました。

◇◇◇

お引越しだとか出張だとか。
花。の心はここ数日 風に揺れっぱなし。

でもいつもここに戻ると 優しくて懐かしい匂いがして。
一日も早く皆さまの笑顔が、見たくて見たくて。

そんな毎日でした。


   


あの。。。

花。の新しいパソコン、こんなパソコンなんです。。。
皆さまが思って下さってたようなもの。。。

でしょう。。。か。。。笑。


ほんとにピンクなんです*^^*



IMG_3292   600



これからもここから
たくさんのココロを皆さまの元へ。。。

そして花。はここから
皆さまに会いにゆきます。

皆さまもどうか。。。
こんな花。ですが。。。会いに来て下さいませ。

花。はいつでも待っています。。。


   


大好きな皆さま。


毎日皆さまからいただく優しさが嬉しくて
胸がいっぱいでした。

でも。。。
お返事も書けませんでしたし
ご訪問も行き届きませんでした。。。

どうかお許しくださいませ。

そして、改めてこれからも。。。
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

こころをこめて、皆さまへ。


花。



IMG_3299  600




皆さま。

あたたかなお気持ちを届けて下さって本当にありがとうございます。

一言ずつではございますがお返事を書かせていただいています。

優しいお気持ち、ありがとうございます。




【 9月26日 】




★mikkoさんへ 
はじめまして。いつも見に来て下さってありがと♪ピンクお好きなのね。嬉しいです。よろしかったらまた遊びに来てくださいね。 お返事はこちらに書かせていただきました。ありがとう。


★sayu ♪さんへ(まとめてお返事をさせてね)
sayu ♪さん、何度も来てくれてありがと♪私と遊んでくれてありがと♪いっぱい心配してくれてたんですね~。
心から感謝してます。sayu ♪さんホントに楽しい(笑) また遊ぼ~ね~(笑)


★サイモンさんへ
大阪空港近くからブログ見て下さったなんて感激。色のコーディネ-トを褒めてくださって嬉しいです。サイモンさんいつもありがとうございます。


★はーちゃんへ
おかえりって言って下さって幸せでした。ピンクお好きになった?とても嬉しいです。幸せの色ですね!いつもありがとうございます。


★bunrumamaさんへ
いつも優しいお言葉感謝してます。嬉しいお話とてもhappyでした。ピンクPCからまたbunrumamaさんへたくさん素敵をお届けしたいです。ありがとうございます。


★TOYさんへ
TOYさんと同じメーカーのPC♪なんだかとっても嬉しいです。白、赤、黒、ピンクがありましたよ~。初めてのメーカーなんですが綺麗ですね~。いつもありがとうございます^^


★rinさんへ
優しい心ちゃんと届いてるからね。今日も繋がっていたね。髪を切ったの?私はね長いのよ。夢の扉いつか開けようね。ありがとう、りんさん。


★ひーさんへ
やっぱりピンクPCにしちゃいました。私の家のドアはピンクじゃないんです。でも塗り替えちゃおうかな。(笑)
いつもありがとうございます。


★仁子さんへ
いつもありがとう。自分のスタイル・ペースを大事にしたいですよね。こちらこそ、ずっと仲良くしてね。ピンクお好きで嬉しいです。今日はおめでとう~~☆


★たかちんさんへ
いつも本当に笑いながら拝見してます。猫さんは本当に可愛いですね。これからも楽しみにしてま~す。
ありがとうございます。


★binoさんへ
世界中を駆け回っていらっしゃるんですね。私のピンクを褒めて下さって幸せ。binoさんの写真いつも楽しみです。感謝してます。ありがとうございます。


★クランベリーソースさんへ
1枚目は前ボケなんですよ~。観覧車は空へ向かって回ってるの。扉はお洒落なお店。時にはソフトでいろいろ遊びたくなりますよね~、いつもありがとうです。


★むなぞうさんへ
ピンクPCとマウスはセットなんです。おまけね!だから同色。とても可愛くて使いやすいんですよ。いつもありがとうございます♪


★海月さんへ
扉の向こうは青空とピンクの花畑。ステキな想像をありがとうございます。そんなふうに見て下さってとっても嬉しい。好きな色はいいですよね。また素敵な写真みせてくださいね~


★ケロさんへ
ピンクPC。。。花。のイメージにピッタリ?嬉しいな~。ピンク見つけるの上手でしょ(~笑)  好きな色は目の中に自然に入ってくるのよ。ケロさんいつもありがと。とても嬉しいです。


★桃華さんへ
キーボードもピンクなの。そこが気に入ってるの(笑 )ドアとかベンチとか好き。いつも遊びに来てくれて嬉しいな。
いつでもドア開けて待ってるね~!



【 9月27日 】



★KUMAKUMAさんへ
ピンクお好きなんですね!とっても嬉しいです。ピンクの幸せが少しでもKUMAKUMAさんに届くといいな。
いつもありがとうございます。


★なおしさんへ
やっぱりピンクPCにしちゃいました(笑)マウスは同色のがオマケなんです。扉、絵画みたいですか。いつも丁寧に見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。


★SONOMIさんへ
留守中も見に来て下さってとっても嬉しかったです。ピンクPCからSONOMIさんにたくさん幸せをお届けしたいな。
いつも感謝しています。ありがとうございます。


★REFさんへ
前のPCの写真は大丈夫でした!おかげさまで~^^1枚目幸せありそうですか?ありがとうです。新しい相棒をどうぞよろしくです。いつもありがとございま~す。


★englandroseさんへ
優しいお気持ちが溢れるコメント感激です。このピンクPCは売れ残りの1台(笑) でもとても素敵な出会いでした。
優しいお気遣いいつもありがとうございます。


★パステルさんへ
思った以上に可愛いピンクPC?(笑)パステルさんのは文鳥さん色なのね(笑)パステルさんらしくて笑っちゃいました。
いつもありがとうね。


★ピヨピヨっちさんへ
そよそよとピヨさんのPCにピンクの風が吹いていきますか?観覧車可愛いでしょ(笑)青空にすご~く綺麗でした。
いつもありがとうございます。


★デイジーさんへ
留守の時間が長かった、そう言っていただけて感激♪ピンクをたくさん探していました(笑)は~い、ただいまです(笑) デイジーさん、いつもありがとうございます。


★G1さんへ
黒いPCなんてカッコイイですね~。夢の扉の向こうからは夢が溢れてくるんです♪素敵なイメージを描いて下さってありがとうございます。いつも嬉しいです。ありがとうございます。


★みけみけさんへ
ただいま、ありがと♪みけさんの笑顔がとても嬉しいです。ノブに手をかけるだけでも、幸せは扉をすり抜けてみけさんにやって来るよ。ありがとう。


★りこさんへ
ピンクが似合うと言って貰えて、そして、花時間時間が優しい空間と言って貰えて私はとっても幸せです。
りこさん、いつもありがと♪


★sayu ♪さんへ(朝もありがと!)
ただいま!マスターした?あれでいいの? お笑い~?なぜかsayu ♪さんの前では花。のキャラが^^;おっかしなぁ(笑)
でも楽しいね~♪ また来てね(笑)


★なっちゃんへ
そうなの!キーボードもピンクなのよ~!なっちゃんの声が聞こえて凄く嬉しかったわ。、本当にありがとです。
なっちゃん、これからもよろしくね。「ただいま♪」 いつもありがとうね~。



【 9月28日 】



★プシュケさんへ
ただいま、そして、ありがとう。ピンクの夢の欠片が、このパソコンから、素敵な言葉になってたくさん生まれたらいいな。
そんな事を考えながら居ます。プシュケさん、優しいお気持ちをありがとう☆


★tonchanさんへ
朝のお散歩途中に寄っていただいたのですね。そちらは秋が早いのでしょうね。秋の写真など楽しみにまたお伺いしますね。どうぞご自愛下さいませ。ありがとうございます。


★amiさんへ
amiさんお元気でしたか?いつの間にか秋が深くなっちゃって。。。またお話しできてとっても嬉しいです、
ありがとう。ピンクの扉の向こうには。。。きっと素敵な何かがね♪信じてるときっと叶うの^^


★sayu ♪さんへ
sayu ♪さん、こんにちは~。おはようが言えなくてごめんなさ~い。遅くなんかないわ、すっごく嬉しい!
ありがとう♪ここであのお顔ね^^; 今日はねちょっと恥ずかしいからね。。。保留ね(笑)


★TOKKOさんへ
ピンクのドアを開けたらね。。。きっとそこには綺麗な花が咲いてて美味しいものがあって
大好きな人がいるの。。。^^そんな気がしませんか~♪TOKKOさん、いつもほんとにありがとう(^^



皆さま、ありがとうございます。

花。




Comments on this preview ○    

○ 2010/09/29 23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/28 18:38
わぁ~
もうそんなに仲良くなったのぉv-361
いいなぁv-353
私のPCはね
もうちょっとパステルピンク(笑)

4枚目の写真、ピンクのドアを見た時
ドキッv-10
このドアを開けたら
何があるんだろう~~
わぁ~気になるよぉ~(笑)

○ 2010/09/28 10:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/28 08:55
花。さんおっはよ~

お返事あるって書いてあったので
勢いついちゃって
行き過ぎて2回も違うところ開けちゃったよ。

なんだって私はお暇だからね。
もう見にきたんだよ。

えっ 遅いってv-356

花。さん厳しいわv-11

花。さん ありがとねー❤

○ 2010/09/28 08:55
おかえりなさい♪花。さん^^*

またこうしてお話させていただけるのが本当に嬉しいです。
優しいピンク色のドアの向こうには何があるのかな・・・
誰が待っているのかな・・・

花。さん、おカラダは変わりありませんか?
こちらは秋の終わり頃の陽気が続いています。
今日も冷たい雨・・・
花。さんの住まわれる方はどうでしょう?
体調崩されませんように、無理なされませんように.○。*☆

○ 2010/09/28 06:26
花。さん おはようございます。
私の散歩は朝が早いのでご迷惑になってはいけません・・・
ドアをノックすることも、声をかけることも出来ません。
そっとコメントと足跡を残して行きます。
ドアまでもおピンクとはチョッと驚きました。^^
失礼、花。さんのお好きな色でしたね。

すっかり秋の気配です。 
寒くなりました・・・
花。さんも十分にご自愛下さいね。
あまり長い時間ドアの前にいると不審人物と間違えられます。
走り書きですが、お許しを・・・




○ 2010/09/27 21:15
花。さん。こんばんは。

止まっていた時間がゆっくりと動き出しましたね。

新しいパソコンへのお引っ越しお疲れさまでした。
これで安心して、ゆめのとびらが開けますね。

いつかのナミダは、素敵な笑顔を咲かせて
心の中でゆらり揺れて。。。
そのひとつひとつは夢の欠片となっているのでしょうね。

ピンクの扉の向こうから、みんなが呼んでいる。
そっとドアノブに手をかけて、ゆめのとびらのその先へ。

『花。さん。お帰りなさい。』


動き出した時間は、やっぱりピンクで溢れていますね。
とても花。さんらしいです。

これからも、ピンクの扉の向こうから届けられる
やさしいな想いを。あたたかな写真を。
これからも楽しみにしていますね。

花。さん。新しいスタートおめでとう。^-^

○ 2010/09/27 20:05
きゃきゃ~
花。さん、パソコンのキーボードまでピンク!
素敵!
このキーボードから
音楽のように、花時間が生まれ出てくるのですね(*'-'*)キュン

>目の前の扉を開けるのはきっと今ね
>ほら、私の名前を呼ぶ声が聞こえる。。。

花。さんファンからの、たくさんの「おかえりなさい」の声。
私もENTERキーをポポンと押して届けます。
「おかえりなさい♪」

○ 2010/09/27 20:00
花。さんお仕事おわったぁ?

お疲れさま。

花。さん もうあれ、完璧。マスターしてるわ。

きょうも笑わしてもらったわ。

花。さんお笑いやったら? (*^▽^*)b

楽しいよ ♪

花。さんありがとう。

○ 2010/09/27 19:03
こんにちは。
優しいピンク色はまさに花。さんのカラーですね♪
色んな色を素敵に撮られますが、やっぱり花。さんにはピンクが一番似合うと思います!
花時間さんを開いた瞬間、ほっと安心出来る優しい空間をくださっていつもありがとうございます❤

○ 2010/09/27 16:06
花。さん おかえりなさい♪

そして色々お疲れさまでした。。。
風邪ひいたりしてないかな。。。

花。さんのパソコン きれいなピンク色!!
このパソコンさんが繋げてくれてると思うと
なんだか愛しくなっちゃうよ。。。(^^)

私はね 今ね 目の前の扉のノブに手をかけて
カチャッと少しだけ開けられたような感じかな♪

花。さん いつもありがとう♪
ずっとずっと よろしくね!!

○ 2010/09/27 14:46
夢のとびら・・・
本当に開けば・・夢があふれてきそうですね。

ピンクのPC~可愛いです。。(*^_^*)

うらやまし~~~~。。。

自分のは、、真っ黒(ー_ー)!!

(^o^)/花さん~おかえりなさいませ!

○ 2010/09/27 14:16
こんにちは♪
そして、花。さんお帰りなさい^-^
花。さんがお留守の間の時間はとても長かったです・・

ピンクの前ボケに、ピンクの千日紅、そしてピンクのドアに、
ピンクのPC・・たくさんのピンクを見つけられていたんですね^-^
ピンクとともにお帰りなさ~い(*'ー'*)ふふっ♪

○ 2010/09/27 13:39
花。さん、おかえりなさ~い♪
わわ♪
ピンク♡
花さんのピンクのあったか~い風が、私のパソコンからそよそよ流れてきます。
ピンクの観覧車にすごくビックリなんですけど!
かわいくてメルヘンな雰囲気が青空いっぱいに(^^♪

これからも、花。さんのぬくもり、楽しみにしています^^
でも、ムリしないでくださいね。

○ 2010/09/27 12:55
花。さん こんにちは~

キャー ピンクv-238v-238v-238
観覧車の濃いピンクもベンチにかすむピンクも素敵。
ピンクの扉を開けた向こうには何が????

パソコンのピンクは思った通り。。、 思った以上に可愛いピンク。
マウスまでピンクなのね(*゚▽゚*)
私のパソコンはシロ、マウスはピコ色、グレーなのよ~
なんかおんなじ~~~
何がって、感覚が!! 
わ わかるかなぁ 言いたいこと(笑)

これからもピンクの花時間楽しみにしてるね~~

○ 2010/09/27 11:09
花。さん、こんにちは。
やさしいピンク。。。
花。さんのために生まれてきたような出会いでしたね。
こんなすてきな色のパソコンがあるなんて。
まさに花。さん色。
色々なことに追われながら、綴っていくきもち。
それもとても大切。
どうぞ、ご負担のないよう歩かれてくださいね。
いつもご丁寧なおきもちをありがとうございます。
お返事はお気になさらないで。花。さんに会いにこちらに
こさせていただくだけで十分しあわせですから。。。(^^)

○ 2010/09/27 11:04
こんにちは^^
花。さん、おかえりなさい♪
かわいいピンクのパソコンがこれからの花。さんの相棒ですね♪
前のPCのお写真は大丈夫でしたか?
1枚目お写真…すごくいいことがあるような感じがします^^
ピンクのボケがそう感じさせるんでしょうか~(笑)
花。さんのピンクのお写真たちとてもステキです^^

○ 2010/09/27 08:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/27 08:23
花。さん お帰りなさい!!って
何の支障も無く見せていただいていましたよ!!
ピンクワールド 炸裂ですね!!
かわいい 乙女ムード満載です
きれいなピンクのPCから
どんなプレゼントが届くのでしょう
引き続きの 素晴らしい作品を
心待ちにしています
お疲れがでませんように!!

○ 2010/09/27 08:11
おはよ~♪

今日も頑張ってね~(*´∇`*)

○ 2010/09/27 01:25
こんばんは、おかえりなさい~(^_^)

新パソコン購入おめでとうございます!
おぉー、ピンクのパソコンですか~。
マウスも同じピンクのお揃いなんですね(^-^)

扉の写真は切り取り方も手伝って絵画っぽいです。
アクリル絵の具で塗ったような風合いがあってなんだか不思議な感覚です(^_^)

○ 2010/09/27 00:47
花。さん

ピンクのパソコン
かわいいです・・・☆
KUMAKUMAもピンク大好き。
持ち物には、ピンクが多いな。
ピンクは、幸せの色だから、
花。さんから幸せをわけてもらいに来ますね。
KUMAKUMAもちょびっとでも
しあわせをわけてあげられるように
がんばろう~!!っと。
だから、これからよろしくです。
             KUMAKUMA  

○ 2010/09/26 23:41
素敵な扉を開いたら。。。そこは素敵な花時間i-178
素敵~~~i-233ピンクの夢の世界!!
花。さんピンクのPCとっても素敵☆キラキラしたピンクで夢が一杯!素敵な二代目ピンクのPCちゃん今度もまた宜しくねi-236綺麗なピンク☆マウスもピンク♪キーボードーもピンクだよ!!素敵ーーーi-233私も欲しいー!!でもPC買い換えたばっかり。。塗り替えるかなww
2枚目の素敵な扉を開けてみよう♪この扉はどこに繋がってるの?
素敵な扉。以前にも白い素敵なドアのお写真があって、あれも素敵だな。。ってね憧れてたの。この2枚もとっても素敵。花。さんの世界にもうちょっと浸っていようi-178

○ 2010/09/26 23:33
おかえりなさい!

予想通りのピンクパソコン♪
イメージにピッタリですね。
と言うことは、お引越しも無事に完了ってことかな?
まずは、お疲れ様でした(^O^)/

これからも、花。さんの世界を見られるわけだ。
今日の写真も、ピンクが溢れてますね。
と言うか、ピンクを見つけるのが上手(@_@;)
やっぱり、何かを感じ取るのかな?

これからも楽しみにしてるので、
花。さんのペースで続けてくださいね。

○ 2010/09/26 23:30
花。さん さっき、花。さんの さん が抜けてたv-356
ごめんね、呼び捨てにしたんじゃないからね。

○ 2010/09/26 23:26
花。さん お出かけからかえったよ~♪

出かけた先から携帯でブログのぞいたら
花。さんのコメントが・・・
こらえ切らなくて思わず笑ってしまったよ(@´ω`):;*.':;ブッ

恥ずかしいかったわ。
1人で笑ってしまってv-402

花。さん面白いわ。
私と遊んでくれるし。

花。お仕事の邪魔してごめんね~・・・と言いながら
また邪魔しにいくかも~♪

花。さんありがとう。

○ 2010/09/26 23:19
こんばんは(*^^*)

花。さんのお写真を見ていたら
可愛いピンク色の扉を開けたら…
突き抜けるような心地良い青空と
ピンク色の花が咲き乱れているような
そんな優しい世界に出られそうです(*^^*)

ピンク色のパソ、とっても可愛いですね♪
自分の好きな色が側にあると
落ち着きますよね(*^^*)

毎日、忙しいのですね…
どうか無理をせず
時間がある時はゆっくりとしてくださいね(*^^*)

○ 2010/09/26 22:31
こんばんは。
花。さん、おかえりなさい。むなぞうも、ただいま。
ピンクのパソコン可愛らしいですね。マウスまでピンクだ♪
また遊びに来ます☆

○ 2010/09/26 22:27
無事にお引越しが完了したのでしょうか?
可愛いピンクのパソコン、マウスもピンクで
すごく徹底してますね(^▽^)
新しいパソコンの使い心地は如何ですか?
私も、自分専用のピンクのノートパソコンが
欲しくなってきちゃいました(笑)
でも、その前にデジイチ欲しい(^^;

今日の写真も、全部ピンクで可愛い~
1枚目は多重露出?
とってもステキです
一瞬「どうなってるの?」と思ってしまいました
2枚目の花、私も昨日見つけて写真撮ったけど
イマイチ納得できなくてボツになりました…
ポンポンみたいで可愛い花ですよね ♪
観覧車もステキ!
ピンクのドアも可愛いな~
ドアノブがステキなデザイン…
現実的にピンクのドアって見たこと無いけど
コレは色を変えたのでしょうか?
色々と写真で遊んでいるようで
楽しさが伝わってきます(^^)v
新しいパソコンからパワーUPされた花時間
楽しみにしています☆

○ 2010/09/26 22:23
ピンクでも花。さんのピンクはとりわけお洒落で繊細で優しい感じを受けます。
こんな気分で、時間を過ごしてみたいものです。
そろそろ、ブエノスアイレスに向けて発ちますが、胸に花。さんのピンクを
刻みながら行きます。

○ 2010/09/26 22:14
いつも見させて頂くだけで失礼しておりました。
お引っ越し無事にすみ御苦労さまでした。
ピンクかわいいですよね!
花。さんのおかげですっかりピンクが好きになりました(笑)
温かくやさしい花。さんのピンク!これからも拝見できるの
楽しみにしています。

○ 2010/09/26 21:47
UFUFUFUFU♪
花。さんってほんとうにピンクが好きなんですネ~(*^_^*)
私もピンクは大好きな色ですが、花。さんには負けます(笑)

わたしにとっても此処は大切なやさしいときを刻む場所です。
これからもどうかよろしくお願いします♪

そして私も今回の十日の秋季休業を機会に、少しブログとゆっくり付き合ってみようかと考えています。
まずは記事のUPを隔日にして、
皆さまのところへの訪問は毎日。ですがコメントはやはり隔日にさせていただいて
その分、自分の心をみつめたり、アナログに本を読んだり、
そんな時間にあててみたいなとおもっています。

お互いにお互いのペースを見守りながら
ずっとずっとお付き合いできたらいいな♪

○ 2010/09/26 20:57
ピンクのPCだ。輝いてますね。
花。さんのお家のドアもピンクにしちゃったの?と思っちゃいました。

○ 2010/09/26 20:46
花。さんの好きなピンクに囲まれて
あったかい心が届きました^^
ドアの向こうに居るのはきっと花。さんの大事な人ね。
ピンクのコスモスに隠れて手をつないで座ってるのは
花。さんでしょう・・・。
新しくなったピンクのパソコンさん、今日から又
たくさんの花。さんの気持ちを届けてね。
夢の扉をノックしたら花。さんと逢えるのかな。
小さな窓から見た今日の空、青くてキレイでした。
同じ空の下、見上げた空が繋がってる^^
花。さん、今日ね、髪を切ってきたよ。



○ 2010/09/26 20:44
お帰りなさい*^^*

そして、さっそくピンクの世界☆
とても素敵です^^

そして、このパソコン、僕が使ってるパソコンと
メーカーが同じかもです^^
僕のは白ですが♪♪


○ 2010/09/26 20:09
こんばんは♪
花。さん・・お帰りなさ~い!*^^*!
嬉しくて・・嬉しくて・・胸がいっぱいです・・♪
ピンクのPCから・・また・・花。さんの新しいページが
刻まれていくんですね・・♪

これからも・・よろしく・・
お願い致します・・


そして・・ドキドキしながらの・・
お願いなのですが・・
リンクさせていただいても・・いいでしょうか・・???^^?

あっ・・もし・・イヤなら・・
そう、おっしゃってくださいね・・^^

それによって・・訪問を止めてしまうとか・・
そんなことは・・ありませんから・・(笑)^^

○ 2010/09/26 20:04
花。さん、おかえりなさい♪
(…ひと様のお宅で「おかえり」って…´◇`)

なんだか花。さんの影響で
最近、妙にピンクが気になって。
ピンクって、幸せの色ですものね。

お疲れのことと思います。
どうぞどうぞ、お大事になさってくださいね。

○ 2010/09/26 19:27
こんばんは≡☆☆
用事で出掛けた帰り道、大阪空港の近くで一休みの折り、覗いてみました*^^*
オールピンクのPC、拝見しました
前の花の写真と同系色でスカッとコーディネートされましたネ
この一帯も一気に涼しくなりました
シックなピンク、ビビッドなピンク共に似合うシーズンですネ
秋の花時間、楽しみにしてます*^^-Y☆

○ 2010/09/26 19:18
こんばんは、sayu ♪です。

花。さんさっきから待ってたのね。

まだ格闘してると思って私はじっと我慢の子してたんだよ。

私はこれからお出かけするから チョロンとのぞきにきたんだな~

そしたら 花。さん待ってるし。

じゃあまた後でゆっくり来るね~

花。さんお疲れ様









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
