○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/09/28//Tue * 20:50
○夢のかたち

IMG_3085  650

雨上がりは 夢のかたち




IMG_3168  650

願い事を少なくしたから 神様のご褒美





IMG_3175 (0) ☆

大切なことは たどり着く場所ではなく




IMG_3193  650  2

その道を信じて 歩けるかどうかということ。。。







こんばんは、花。です。

先日 とても素敵な雨上がりを過ごしました。
諦めかけた夢、消えかけた夢が、叶ったような気がしました。

信じるもの、信じられる人、信じたい気持ち。
そういうものをいつも持っていられることが幸せ。。。
そう思いたくなるような青空でした。





皆さま。

いつも優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
私はなかなかそんな皆さまに、十分なお応えができなくって。。。

それなのに。。。
ここでまた。。。本当に本当に勝手なのですが。。。

「花時間」を皆さまと一緒に過ごしてゆくために、
ブログスタイルをまた少し、変えさせていただいてもよろしいでしょうか。

皆さまとここでお話をさせていただくのが、私の「花時間」でした。。。

でも今また仕事とのバランスがうまく取れなくなりそうです。
動けなくなる前に皆さまにお願いしようかなと。。。

今までのようにお一人お一人へのお返事ではなく、
すべての皆さまへ宛てたお返事として、次の更新と一緒に
一通のお手紙を書かせていただきたいと思います。

皆さまのブログへは時間が許します限りお伺いして
今までのようにお話をさせていただけると嬉しいです。

もしもそれでもかまわないよと。。。そう思って下さいましたら
いつでもまた今まで通りお気軽にメッセージを残していただけると嬉しいです。

私はどんなお気持ちでもお話でも
とてもとても嬉しく読ませていただいています。

もちろん、お越しいただくだけ、見ていただくだけで嬉しいので
お気遣いはなされませんようにね。。。

花。はとても寂しがり屋なのでどうしても皆さまとお話がしたくて。。。

でもそれだけが「花時間」では無い。。。そう思えるようになりました。

皆さまに、どんなお手紙を書こうかな。。。今からそんなことを楽しみにしています。

これからも。。。

少しでも素敵な写真をたくさん撮って来ますね。
少しでも優しい言葉を紡いでゆきますね。

そしてまた皆さまと一緒に
新しい夢のかたちを作れたらいいな。。。


大好きな皆さまへ。

心を込めて。。。


花。









Comments on this preview ○    

○ 2013/11/22 18:02
花さん
寒いね
お元気ですか
コスモス見て
庭の花が咲いたら。。。花さんを想う
今年はとっても早くから寒い
靴下たくさん履いて体冷やしたらあかんよ~❤

では またね

○ 2013/07/29 23:31
花さん お元気ですか?
すっかり夏になってしまって
時折花さんのところで季節の確認したり
綺麗な写真と詩に心を奪われていたり
いつも素敵な私の時間です!
ありがとうね~
暑い夏 ばてないように休息も取り入れて
夏を乗り切りませう・・・
そしたら 私の大好きな秋が待っているから
花さんも好きよね 秋。。。 自然はもう秋の準備をして あなたを待っていますよ

○ 2013/01/27 23:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/02 20:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/01 17:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/01 16:52
お元気ですか?
10月に入りましたね。
お忙しいようなので、どうか無理なさらずにね。

信じる気持ち…
大切ですよね。
忘れたくない気持ちです。

いつも優しさをありがとう~(*^-^)ニコ

○ 2010/10/01 15:02
花。さん、こんにちは。
忙しいんだから無理しないで下さいね。
ここで花。さんとおしゃべりできるだけで
充分happyだから・・・。
想いはちゃんと届いてるから
優しい気持ちちゃんと伝わってるから
花。さんらしく歩いて欲しいです。
雨上がりの今日の青空、とってもキレイ
同じ空の下、花。さんも見てるかな・・・。

○ 2010/10/01 07:35
花。さん おはよ。

ちゃんとおきてる?

お顔あらった?

ご飯たべた?

忘れ物ない?

せっせ せっせv-356

おせわ おせわ

ふぅ~っと

じゃあね、花さん。元気に行ってらっしゃいねヾ(*´∀`*)


○ 2010/09/30 22:08
花。さん今日もお疲れ様でした。
今日も楽しいかったよ~O(≧∇≦)o

花。さん また明日ね。

ありがとー(v^-゜)

○ 2010/09/30 21:23
花。さんこんばんは。
お元気ですか?
この前の雨上がりの晴れた空は
綺麗でしたね(*^_^*)
空の写真に今日も素敵な写真ですね☆

願いはきっと叶うから・・・。
強い気持ち☆神様はきっと見てるんですね。
信じる気持ち☆
信じた道を歩いていく・・・
素敵な写真に言葉が胸に沁みました。
花。さんいつもありがとう(^^♪
肌寒い日が続きますが
風邪に気をつけて下さいね☆

○ 2010/09/30 18:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/30 08:34
毎日 楽しみにこちらに伺わせていただいております

普段はコメントも残さず
読み逃げで失礼してますが
毎日沢山のコメントを拝見していると
私一人コメントを増やしても・・
返事の手間が大変かしら・・
と いらぬおせっかいでしたが

花。さんも同じような状況だったんですね
どうか無理の無いように
そして頑張りすぎないように・・^^

私事ですが
明日から 1ヶ月ほど
お休みを頂くことに致しました
すでに私のブログにコメントも頂いておりますので
ご承知と思いますが
改めて ご挨拶にうかがいました^^

お休みと言ってもブログでお知らせしました通り
更新は続けるんですが

日々の膨大な写真の撮影と
整理 更に更新とそのコメント対応などで
日々の雑務が貯まってしまい
ここらで 少し
整理をしたいと思っています

お世話になっている方への
訪問と応援は可能な限り続けていきます

どうかよろしくお願い致します^^

○ 2010/09/30 07:41
花。さん おはようでござるv-14

今日もお仕事頑張ってね でござる。

お返事は無理しなくていいでござるであるよ~~~(*´∇`*)

じゃあ今日も頑張ってね~~~ヾ(*´∀`*)

v-14より

○ 2010/09/30 01:04
花。さん。こんばんは。

夢へのかたち。
自分にとって本当に大切なことに出会えたこと。
夢へと辿り着くことが目的ではなくて、
遠回りでもいいから、
その道をどれだけ楽しんで行けるか
本当に大切なのは
その旅路をどれだけ愛せるかなのかもしれませんね。

花。さんの嬉しさに満ちた言葉に
やさしいひかりの道を想像しました。。。
雨上がりの空から降りそそぐ
穏やかなひかりに溢れた写真たちのように。

こんな素敵な言葉を紡ぐ花。さん。
雨上がりの空に、
とても素敵な時間を過ごしたのでしょうね。

心温かな言葉と写真に
胸が温まります。。。ありがとう。花。さん。

お返事は、もう大丈夫ですよ。
花。さんの気持ちが詰まった
写真と言葉もお返事のかたちです。

できるとき。できるかたちで。。。

花。さんの想いを大事にしてください。^-^
 

○ 2010/09/29 23:26
こんばんは!

全てクールで優しくて好きなのですが、二枚目の扉の写真がハっとする程好きです。
差し込む光が、何かを現わしているようですっごく素敵です。

四枚目の反射する光も素敵。

やっぱり光って心に何かを灯しますね~

○ 2010/09/29 22:03
花。さん、こんばんは♪

今日も・・柔らかな、素敵なお写真と・・
優しい文章に出会えて・・私は・・幸せです・・*^^*・・

ここへ来させていただけば・・
花。さんと、会うことが出来る・・♪

そして・・花。さんも・・
私のブログへ足跡を残してくださる・・
お時間があるときは、コメントも残してくださる・・

それだけで・・
私は・・十分・・幸せです・・*^^*・・

花。さん、無理はしないでくださいね・・
花。さんが・・花。さんで・・あるためにも・・(笑)

私は・・まとめてのお返事で・・OKですよぉ~*^^*♪

○ 2010/09/29 21:14
花。さんこんばんは。

そうそう花。さんに大事なことが・・・

花。さん眠る時はお顔の力抜いて良いからね。

誰かに見られたら もうびっくりされちゃうからね。v-405
眠る時は笑顔よ!

それも見られたら怖いけど まだましだからね。

花。さん 今日もお疲れ様でした。

いつもありがとうヾ(*´∀`*)

○ 2010/09/29 20:03
いろいろなかたち。
夢のかたち。
ブログにも、いろいろなかたちがあっていいと思います♪

こんなにたくさんのフアンをお持ちの花。さんですもの。
いつでも丁寧に向き合おうとされる花。さんですもの。
それが、どれほどのことか、
皆さん、よーくわかっていると思います。

>諦めかけた夢、消えかけた夢が、叶ったような気がしました。

何かが、花。さんをそこまで追い詰めていたのかな?
な~んて、深読みまでしちゃったりしてヾ(≧∇≦*)ゝ
どうぞ、がんばりすぎないでくださいね♪

今日も、花。さんのココロに
青い青い空が広がっていますように!

○ 2010/09/29 19:56
光の差し込んでる入り口から届いたご褒美はどんな事だったんでしょ(^.^)
私にも届きましたよ!内緒ですけど(笑)

お忙しいのはいい事ですね(^^)

時折綺麗なお写真とやさしいお言葉
見せてもらえたらそれで満腹です。

ありがとうございました。

○ 2010/09/29 19:56
花。さん、今日の詞、私の心に真っ直ぐ入ってきて
ちょっと泣きそうです。

> 雨上がりは ゆめのかたち。
> 願い事を少なくしたから神様のご褒美
> 大切なのは、たどり着く場所でなく、
> その道を信じて歩けるかどうかということ。。。

その道を信じて歩くことに決めました。
願い事もいままでよりうんと少なくしました。
大切なのはこの先がどこに続いているかではなく
今、この道をこの愛を信じて前に進むこと。

がんばります!
いつも愛と勇気をありがとう。

お互いに自分らしく、
ブログライフもリアルライフも参りましょう。
どちらもかけがえのない、大切なものですからね♪

○ 2010/09/29 19:19
こんばんは
ちょっと雰囲気の違った花。さんに会えました!
私なりに 花。さんからのメッセージを受け取った気がします
光に人生の希望を見た気がします
いえ 見えました!!
たくさんの ご褒美 感謝です
リコメント 気になさらず
花。さんのスタイルでおやりくださいね

○ 2010/09/29 14:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/29 11:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/29 11:00
空、雲のすてき。
信じることの大切さ、また確認できました。
花。さん、こころの輝きで照らしてくださりありがとう(^^)

○ 2010/09/29 09:03
花。さん おっはよ~~~ヾ(*´∀`*)

花。さん 写真変わったわね。

きっとあのお顔したからね (*^▽^*)b

じゃあ今日も元気に頑張ってね~

花。さん ありがとー❤

○ 2010/09/29 08:23
おはようございます≡#
コバルト色した秋の青い空と建物に差し込む光の綾に心が癒されます
マイペース、マイスタイルでおされになるのが花。さんらしくて良いですよ*^^*
忙しい折り、癒されてます

○ 2010/09/29 08:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/29 07:02
いつものことながら感じたものを切り取る、その感性に感心してます。
さりげない日常を見つめる目。
それがブログに出てるようで・・・
ブログを生業としてるならともかく、仕事が第一です。
無理のない程度でいいのではないでしょうか・・・

○ 2010/09/29 06:46
花。さん おはようございます。
昔フランス映画に「雨上がりの天使」というのがありました。
最後の花。さんのコラムで思い出しました。
おしゃれで、家族愛をテーマにした、チョッと泣けるいい映画
でした。
ジャックルーシェのテーマ曲が好きで、十数年程前にリサイクル
ショップのCDコーナーで、偶然にもEPレコードを見つけたのです。
嬉しくて飛び上がりました・・・^^

雨上がりとか夜明けとか前向な気持ちになる言葉っていいですね。


○ 2010/09/29 00:53
花。さん こんばんは。

なんか花。さんが寂しがってると思ってたら やっぱり寂しがってたのね。

あれ?でも もう寝てんのね。

じゃあ 私も寝るね~

おやすみ~

また明日ね

○ 2010/09/29 00:34
花。さん こんばんは♪

雨上がりの青空を見上げると。。。
自分のココロもキレイに洗い流して
もらえたような感じがします。。。

なにかを信じるキモチって
とてもとても大切なんだよね♪

花。さんはカメラさんに魔法を
かけることが出来ちゃうの??
。。。なんて思っちゃった!(*^^*)

○ 2010/09/29 00:23
こんばんは。

今日の花。さんは、ちょっとクール?
花の写真が一枚も無くて、メインカラーのピンクも無いけど、
なんだかとっても素敵です♪

なんて言うかな、静かな時間が流れてるって、
そんな感じが写真から伝わってきました^^

特に、2枚目の写真なんて、大人の写真って感じかな^_^;

今日もありがと!

○ 2010/09/28 23:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/28 23:19
花。さん、かわいい♪
(失礼に感じさせてしまったら、すみません)
でも、うん、かわいいです(微笑)
キュン♪

私もみなさんがおっしゃるように、花。さんが気持ちよく素敵な文章とお写真をアップできることを一番に望んでいます。
楽しみですモン♪花時間。
これからもたくさんのお写真と、言霊、期待しちゃいます^^
お仕事とのバランス、とても大変だと思います。
ムリして突っ走らないようにしてくださいね。
笑顔でスキップする花さんを応援します(*^^)v

雨上がりの洗い流された空は、とても清々しいですね☆

ありがとう、花。さん(^^♪

○ 2010/09/28 23:06
花。さん、今日も素晴らしい世界を見せてくださってありがとう!
雨上がりの青空には泣けてきます。
それから2枚目が、なんだか気になる。。。

花。さんのお気持ちはよくわかるなあ。
どうぞ、花。さんのお気持ちどおりに。
それが、一番素敵なことでしょ(^_-)-☆

どんな花。さんも、私は大好きだし、応援しています。
決してご無理のないように。

よいお仕事と、花。さんらしい素敵な日々をお過ごしくださいね!

○ 2010/09/28 22:51
 花。さん こんばんは。

 雨上がりは すべてのものが洗い流されて さっぱり綺麗になりますね\(^_^)/
花。さんのお写真は いつも何て美しいのでしょう(#ノ▽ノ#)
今回 私は特に2枚目の写真が気に入りました(*^―゚)bグッ!

 花。さんには感動させられっぱなしで、自分の素直な気持ちだけ 勝手にコメントさせていただいてます(^_^) お返事なぞ 気にしないでください。それで 花、さんがお悩みなら、私も辛くなってしまいます(T_T)
 花。さんのペースでO.K. 花。さんの今回のご提案に 大賛成です!

 ではまた♪

○ 2010/09/28 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/09/28 21:43
こんばんは^^
3枚目のような感じ好きです♪
やっぱり物語がある花。さんのお写真ステキです^^

全然気にしないでください^^
今までのスタイルも大変だと思ってました。
みなさん、マジメすぎます…
お仕事や生活、体調が一番ですよ~^^
無理しないでくださいね^^

○ 2010/09/28 21:43
花さん こんばんは!
仕事をしていると、疲れ果てて
倒れそうになるときがありますよね~

これからもよろしくお願いします(^^)
花さんのブログ、これからも見させてくださいね。

○ 2010/09/28 21:34
お空の写真は広がりがあっていいですね。

○ 2010/09/28 21:18
だからいいって^^
花。さんの気持ちは凄く解ってます☆
でも、時間がない時もありますよぅ^^

とにかく、アップして素敵な詩や写真を
見せてくれたらそれでいい~のだぁ☆☆☆
宜しくですよぅ♪♪

お写真の太陽のご褒美、僕もおすそわけ頂きました♪♪










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
