○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/10/01//Fri * 19:39
○そんな私になれますように。

IMG_3449  650





出逢った時より優しい笑顔で
サヨナラを言えたらいいな

あなたの微笑みが私のシアワセだと
そう思える自分でいられたらいいな

来る時よりも帰る時の私の方が
ずっとキレイでいられたらいいな

弱さも強さもどちらのナミダも
言葉ではない優しさに変わればいいな


いつかそんな私になれますように
いつもそんな私でいられますように






IMG_3437  650  ☆







こんばんは、花。です。

皆さま、お元気ですか?
やっと。。。やっと今日は皆さまにお返事を書けます(笑)

皆さまからいただいたコメントに、
この場でお返事を書けないということがどんなに寂しいことか。。。
そんなことを実感した数日間でした。。。

皆さまのあたたかなお気持ちがとても嬉しくて
何度も何度もいただいたコメントやメールを読ませていただきました。
ありがとうございました


前回の私の記事 夢のかたち 
今までと少しトーンを変えた写真を何枚か使ってみました。

「ピンクの花。」のイメージはなかったかなと思いますが。。。
私、ああいう、なんとなく無機質な、少しcoolな雰囲気も、
実はとても好きだったりします。。。

少し前に行きました出張の際に某所?(笑)で撮った4枚なんです。。。
( あ、仕事の後に、ですよ~^^; )

晴れ渡った雨上がり、素敵な予感が見える空間、
信じて歩くまっすぐな道、いつか見つかる素敵な場所。。。

今までの花。らしくない写真でしたのに。。。
今までと変わらない、あたたかなお気持ちを寄せて下さってとっても嬉しかったです。

時々はあんな感じの写真を記事にしてもよいでしょうか。
そのまま通り過ぎて下さって全然かまいませんので~(笑)

これからもしばらくは。。。
こんな感じで皆さまとお付き合いさせていただけたらと思います。
いつも変わらない、あたたかな皆さまのお気持ちに感謝しています。

今夜の写真は花。のイメージ?でしょうか?^^





そして。。。おまけです(笑) 

友人のお花屋さんで見つけました。。。
大好きな猫さんと私の名前♪ 

今日も「花時間」をご一緒していただき、ありがとうございました。



大好きな皆さまへ

花。 




IMG_3492  ☆

                                                                          





皆さま、こんばんは❤

「そんな私になれますように。」に
たくさんのコメントをお寄せ下さってありがとうございました。

友人にお花屋さんがいることは以前にもお話しましたが
この記事の写真はそのお店で撮った3枚です。

淡い色の薔薇の名前は「ピーチ・アバランチ」
ピンクとオレンジを足して2で割って
ソフトフォーカスのベールをかけて
更に柔らかなガラスのスプレーをかけたような優しい色。

バラの蝋燭は。。。
予想して下さった方もいらっしゃいましたがハートの形。
火を点けると炎の揺らぎが香りになります。
お部屋が薔薇の香りでいっぱいになります。

猫さんのオブジェはお店の名詞と一緒に小さなかごに入っています。
お店の名前には「花」という文字が入っているんですよ。

時々私はこのお店に行ってお花にモデルを頼んでいます♪


❤❤❤


皆さま。。。
最後になりましたが。。。
皆さまに心からのありがとうを。。。

おかげさまで花。はここで、1年間写真を並べ、言葉を綴ってまいりました。
皆さまからの優しくあたたかなお気持ちがあったからこそ
私は今日まで来られたのだと思っています。

心から、感謝しています。
ありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


花。



Comments on this preview ○    

○ 2010/10/04 22:52
こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。
どのお写真も心がこもっていて素敵な作品ですね。
ピンクのバラも綺麗で、猫ちゃんのオブジェもとても可愛らしいです。
ブログを一年間続けられてきたとのことで、今後の更新も楽しみにしていますよ♪


○ 2010/10/03 23:33
花。さん、こんばんは。

シーツに横たわる
ピンクのバラの願い事。。。でしょうか。

素敵な日々に生まれる笑顔や涙は
穏やかな流れのなかで、
心をゆっくりと時間をかけて育んでゆくのだと思います。

だから、大切な人と一緒に過ごした素敵な時間の分だけ
人は輝きを増して
心も一段と優しさを帯びてゆくのかもしれません。

弱さの涙は温かさを育み。強き涙は優しさを覚える。
心は人とふれあうことで、穏やかに…素敵に成長するのでしょう。

「ありがとう。あなたと出会えて、本当に良かった。」

そう想える温かな笑顔と。優しい涙と。強い心を
胸の奥にそっと抱くことができるなら、
その人にとって、本当に素敵な幸せな時を過ごせたのでしょう。

丸みを帯びたココロのカタチのキャンドルのように。。。

心穏やかなあたたかな気持ち。
けれど、憂いを帯びた祈りのようにも感じました。。。

猫さんと花。さん。
一緒のカゴでゴロゴロと幸せの音を奏でているようですね。。。^-^

季節の空も心揺らして、泣いたり。笑ったり。。。
明日からも、お身体崩さぬように温かくお過ごしください。

○ 2010/10/03 12:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/03 11:08
花。さん こんにちは。

はな。さんも今日お休みなのかな。

昨日もコメントかいている時、花。さんのさんが抜けてて
途中で気づいて入れたんだよ。

何でかな~って考えてたら

あれね。

花のあとにマルだからそこで満足しちゃうのよね。
ふつうマル おっわり だからね。

私ココ気づいたわ。

なんか凄いこと発見した気分だわ。

良い気分だわ花。さん ♪

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

花。さん 楽しんでね~♪

○ 2010/10/03 06:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/02 22:15
花。さん こんばんは。
両方共、あなたなら大丈夫ですよ。^^

逢えるものならお逢いしてみたいですね。
花。さんはどんな、素敵なお方なのでしょう・・・

星にお願いしようかな?^^
目的は違いますが、ピノキオがライバルのようです。~☆*

○ 2010/10/02 20:54
今日のお写真も素敵ですね
写真を見ていると、優しい気持ちになれます
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

○ 2010/10/02 19:04
花。さん こんばんは(^-^*)/
今帰りだよ。

楽しい勉強会だったよo(^-^)o

花。さん今日もありがとうね~♪

○ 2010/10/02 18:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/02 17:04
とても優しい花。さんにぴったりの花写真とメッセージ☆
いや、写真の花がもうちょっと花。さんにぴったりになるように
優しくなってもいいかなぁ~*^^*

男として、いやTOYとしては、
帰る時は、綺麗になって欲しくないですTT笑
今より綺麗にならないでぇ~って><

落ち着かれたようでよかったです^^
こんどはこちらがバタバタしますが、
これからもどうぞよろしくです☆

○ 2010/10/02 14:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/02 13:50
こんにちは♪
出逢った時より優しい笑顔で・・
サヨナラを言えたらいいな・・って・・
花。さんらしい・・心・・そして・・表現だなぁ~と・・
思ってしまいました・・*^^*・・

花。さんのお写真は・・
とっても・・優しくて・・私は、大好きです♪

今日の、お写真も・・
とっても・・素敵・・*^^*・・

バラも・・蝋燭も・・
なんだか・・ホッとするような・優しさを感じます・・*^^*・・

今日も・・素敵な、お写真と・・
添えられた文章の柔らかさに・・感謝です・・*^^*

花。さん・・ありがとうございます!!!♪*^^*!


○ 2010/10/02 11:10
花。さん おはよ~

はぁ はぁ

走ってやってきたよ~

今高速走ってるよ

私が走ってるんじゃないよ
だよ。

じゃあ 行ってくるね。

着いたらまず ご飯

うどん食べるよ~

花。さんありがとー

○ 2010/10/02 11:06
こんにちは。
ロウソクのお写真ステキです☆周りは暗いけれど炎の周りはほんわり明るくって。温かい雰囲気^^
しかもピンクの薔薇!もしかしてハートの形なのかしら?
秋の夜はロウソクの灯りが似合いますよね♪むなぞうも昨晩はいい匂いのキャンドルを楽しんでいましたー

○ 2010/10/02 08:54
バラのお花はちょっともの悲しそう。
キャンドルは明暗がきれいですね。

○ 2010/10/02 05:33
今日は花。さんのピンクの花の世界ですね~
そうそう、ステキにさよならできる人って
最高だと思います☆
ネチネチ怨んで罵倒を浴びせる人
たくさんいると思いますから(笑)
私も、「ステキにさよなら派」でいたいです
そして、いつか再会しても心置きなく
笑顔でHi って挨拶できるように…
花。さんも、10月でブログ1周年なんですね ♪
私も、もうすぐ1周年を迎えます…
いつもステキな写真とポエムをありがとう

○ 2010/10/02 03:41
こんばんは(*^^*)

可愛いピンク色のバラが
そっと心の中に咲いているようです(*^^*)
優しく優しく心の中で
良い香りをさせていそう。

バラの形に囲まれたピンク色のキャンドルの炎は
ゆっくりと心の中の氷を溶かしてくれそう(*^^*)

そして猫さん!
実は色違いの猫さんが私の部屋にいるんです(*^^*)
だから、花。さんの写真を見た時に
嬉しくなっちゃいました♪

coolな雰囲気の花。さんも
優しい雰囲気の花。さんも大好きです(*^^*)

○ 2010/10/02 00:57
花。さん こんばんは♪

ヤサシクテ あたたかな色だね。。。

でも「サヨナラ」ってコトバは悲しくなる。。。
いつも「またね」って言うのが私は好き。。。

私も猫さん 大好き!(=^・^=)
でも好きすぎて色んな猫さんの
心配ばかりしてしまうんだ。。。
みんなみんなシアワセになれますように!

花。さん 一周年なの??
これからも花。さん色の写真と言葉に
いろんなコトを感じていきたいです。。。

花。さん 今日もありがとう♪

○ 2010/10/02 00:09
花。さん、お晩です(〃 ̄ω ̄)ノ

今夜はヘンな登場の仕方でしょ、笑。
嬉しくって、花時間に来れたのがw(この一週間は、PCをひらく時間がなかなか取れなかったので…。)
花。さんの素敵なcoolとは天と地だけれど、私もcoolを気取って登場してみました(*^_^*)

今日のやわらかい写真とやさしいコトバと…。
うん!やっぱりここは「花時間」だ(当然ですよね^^)

花。さんのやわらかい写真とコトバの中には、いつも背筋の伸びる一本があって、それを囲むようにまた温かい空気があって…。
coolな花。さんも、やわらかい花。さんも、花時間の中で自由に泳いでくださいね(私のブログでもないのに、エラソーですね^^)


○ 2010/10/01 23:49
お疲れ様 復帰おめでと遅くなってごめんね あっただいまです☆
1の構図が花さんらしくて 薔薇の栞のように素敵ですね
優しい色合いが心をフェミニンにしてくれます
↓の色のトーン これ私も大好き
クールビューティ☆ 特に地下室的な写真と雨の水たまり最高です

○ 2010/10/01 22:09
こんばんは^^
前回とはまた違ってやわらかい女性らしいお写真ですね^^
coolな花。さんもかわいい花。さんもとてもステキです。

私、ネコちゃんが一番好きです^^
過去に何度か飼ってました。
ほんとかわいくてたまりません^^
って言ったらうちのちょびが『ぷう~!』って怒りそう~(笑)

○ 2010/10/01 22:04
こんばんは≡☆
秋の訪れを告げる優しく温かいピンク、花。さんのイメージカラーにふさわしい写真です^^♪
季節の移ろいに合った色合いで癒されています

そして・・・
緑のバリ猫さん、懐かしいです。
昔、仕事で住んだ赤道の少し向こうの国の事を思い出させてくれます*^^*

○ 2010/10/01 21:48
花。さん、こんばんは。
秋の夜長、何をしてますか?
誕生日を祝ってもらえたかのような
バラとキャンドル、素敵です☆
今日の言葉もそうでありたいと思う私に
花。さんからエールをもらったようで
ありがとう^^
ここへ来ると不思議とおしゃべり・・・
誰も知らない私の胸の中を花。さんは知ってるかのようで
言葉の重さを感じます。
いつも本当にありがとう・・・
花。さんと出逢えて私、幸せです。
風邪ひかないでね。おやすみなさい・・・。
扉を開けて夢で逢えたら^^

○ 2010/10/01 21:13
花。さん、花時間 1周年おめでとうv-315
・・・ですよね^^;

横のアーカイブを見たら、去年の10月からスタートしてるから、
お~これは!って飛んできました(笑

いつも、本当に素敵な写真と言葉をありがと。

前回の写真も素敵だったけど、
今日の1枚目は、花。さんのイメージそのものです。

これからも、素敵な時間を分けてくださいね♪

急いで仕事に戻らなくっちゃ(;一_一)
では、また!

○ 2010/10/01 20:55
こんばんは♪
2枚目の雰囲気、とても優しさと可愛らしさと温かさを
兼ね備えていますね^-^
ろうそくの炎って、じーっと見つめているだけで心が穏やかに
なっていきます(*'ー'*)ふふっ♪

ネコちゃんの雑貨も可愛いですね~☆
花。さんはネコちゃんグッズがお好きなのかしら^-^
(私は、ブタさんグッズが好きです・笑)
どうぞ素敵な週末を~~♪♪

○ 2010/10/01 20:43
花。さん おかえり~

花。さん やっぱりお洒落だわ。

私には撮れないわv-356

可愛さもそうだけど
花。さんには勝てないわ。c(`・ω´・ c)

花。さん これからは撮りたい物何でも撮ってね。

ぶう撮る?

花。さん猫ちゃん登場したわね~。

想像していなかった猫ちゃんだったけど (*^▽^*)b

だったら私も猫ちゃん登場させれば良かったわ。

想像出来ない猫ちゃん。
でも私の猫ちゃんはお洒落じゃない
みんなが退く猫ちゃんよ。
驚くわ、やっぱ載せれないわ。

花。さん お疲れ様
今日もありがと~ヾ(*´∀`*)


○ 2010/10/01 20:06
こんばんわ~
すごく綺麗v-353
蝋細工のような
透明感と艶っぽい色が
すごく素敵なバラの写真e-339
前回のcoolなトーンもいいけど
この色合いも
花。ちゃんしか出せないんじゃないかなぁ
結局、どっちもステキe-266ってこと(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
