○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/10/03//Sun * 18:52
○目を閉じれば。。。

IMG_3061    650




翼なんかなくても飛べる
目を閉じれば
となりには
いつも
あなた





IMG_3216   650  



こんばんは、花。です。

生きることって。。。
少しの勇気と 少しの願い。

そして。。。
小さな奇跡を積み上げて歩くこと。

な~んてね。。。*^^*

秋風に吹かれていたら、心が空を飛んでしまいました。

秋だからかな。。。
心がなんとなく、ゆらゆら(笑)


写真は。。。
初めて撮った海のきらめき。

私の願いが、ひとつ叶いました。







今日も「花時間」をご一緒して下さってありがとうございます。
皆さまがいつもHappyでありますように。。。


花。



そんな私になれますように。」に
たくさんのコメントをありがとうございました。


とてもとても嬉しく読ませていただきました。
お返事は、皆さま宛てではございますが、
   前回の記事の「続きを読む」に書かせていただきました。

お時間があります時にご覧いただけると嬉しいです。
心から感謝しています





【目を閉じれば。。。】にいただいたコメントのお返事です。

そして、鍵コメントやメール、
また、ここにお越しいただいたすべての皆さまへの想いです。


皆さま、優しいお気持ちをありがとうございました。
今まだ仕事が忙しく時間がなかなか作れなくて
おひとりおひとりにお返事を書けずにいます。
どうぞお許しくださいませ。


私は今、海からとても離れた場所に暮らしています。
山奥ではありませんし、それなりに地方都市なのですが。。。
窓を開けたら四方が山です。。。

私には夢がありました。
単純なことですが。。。海の写真が撮りたくて撮りたくて。。。
夢にまで見るくらい撮りたくて(笑)

昔は海の見える場所にも暮らしていたのですが
もう今は海はとても遠い存在なのです。

でも先日仕事で、海が見える場所に行く機会がありました。
今回の写真はその時にこっそり(?!)海を見に行った時のものです(笑)

どなたかが「旅行でしたか~」って書いて下さったのですが
残念ながら。。。2時間ほどの海見学(笑)

数えきれないくらいの写真を撮ってきました。
またそのうち。。。
どこかに紛れ込ませる予定ですが、先に謝っておきますね(笑)
どれもこの日に撮った海です。。。どうかご了承くださいませませ^_^;

私、海をファインダーから見たのは初めてでした。
若いころは一眼のカメラなど持ってなかったので。。。

その大きさと美しさに心から感動しました。
電車の時間を気にしながら、ぎりぎりまで海の風に吹かれていました。

今回の2枚はそんな思い出の写真の中から。。。海辺での2枚。
皆さまに見ていただけて本当に嬉しかったです。

変わらないあたたかなお気持ちに心から感謝しています。
皆さま、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。


大好きな皆様へ。








Comments on this preview ○    

○ 2010/10/16 21:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/10 08:18
花。さんおはよう~v-238

素敵な海のお写真。
素敵なふたり(*゚▽゚*)

彼もね こんなだったのよ
○○年前は・・・( ̄  ̄;)
シルエットが。。。。。。

素敵な思い出ありがとうヾ(- -;)


○ 2010/10/06 23:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/06 08:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/06 07:59
花。さん おっはよ~v-278ぴか~ん

今から花。さんのところへ行こうと思ってたのに
先こされたわ。

花。さんに何か言おうとしたんだけど
慌ててきたら忘れちゃったわv-356

まあたいした事じゃないんだけどね。

花。さん今日も元気で頑張ってね~

なんだか花。さんのところ寒そうだから
暖かくしていくのよ。
おしゃれに薄着は駄目よ。
体に良くないわ。

じゃあ行ってらっしゃいね~ヾ(*´∀`*)

○ 2010/10/06 07:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/06 00:42
青空で心がスカッとし、海のキラキラで心にジュワっと熱を与えてもらったよう。
花。さんの海の写真をみて、心がジュワなんてなるのは、きっと私だけなんだろうな・・・。でも、今夜はそんな感じを受けました。また明日、この写真をみせてもらったら、きっと違う感情があるのでしょうね。
不思議です。
同じものを見ても、受けとめ方が変わるなんて♪
お得感が…(ハッ!い、いけない、主婦感覚がこんなところで…w)
最近、気持ちのいい青空をみていないので、素敵なブルーをみることができてよかったです^^

○ 2010/10/05 22:31
花。さんこんばんは。
秋を感じさせる一枚の写真ですね。
木の葉っぱが少しだけ残って
いて。せつなさを感じました。

海の写真は 海のきらめきが綺麗です。
二人の歩いてる感じも撮り方がとても素敵です。

目を閉じればいつも大切なひとが
となりにいる・・・
例え離れてても側にいる感じがしました。
花。さんの気持ちが伝わってきました☆

やさしい気持ちになれました。
いつもありがとう花。さん(*^_^*)

○ 2010/10/05 13:18
素敵! 素敵!二人のシルエット。
海は、いいですね。
私も海が大好きです。
ぜ~んぶ忘れさせて欲しい時に行くんです。

○ 2010/10/05 09:46
おはよ~花。ちゃん
すっかり秋のムードですね
そうなんよ~
秋は心がゆらゆら。。。(笑)
微妙な関係
揺れる視線
ぅーん、その先にあるものは。。。
なんやろうね(^^)

○ 2010/10/05 09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/05 08:30
今、アップした記事の最後から2番目の写真。
海ではありませんが、湖のきらめきを写しました。
昨日の事です。余りに綺麗だったので、車を停めて。

生きる事って、その通りですね。
小さな奇跡の積み重ねだと思います。
自分自身が一生懸命生きようとしている一方、
宿命の中で生かされているのかもしれませんね。
今という瞬間を大切に少しの勇気を持って歩いて
いく事が大事だと思っています。

○ 2010/10/05 08:08
花。さんおはよ~~~(*´∇`*)

今日も頑張ってきてね~。

元気にいってらしゃいね~ヾ(*´∀`*)

○ 2010/10/05 07:33
海ガきらきら輝いて、花。さんのようですね。^^
生きることは大変です。現在進行形です。
私の場合は大変でした。と言うべきかも?・・・(笑)
となりではありませんが、私もいますよ。^^
私では飛べないのかもしれませんが・・・

○ 2010/10/05 01:25
花。さん。こんばんは。^^

秋の空の中で枝先に残る葉に揺れる想いを重ねて
目を閉じれば、想いは遠く場所も時間も超えて
大切な人の近くへと飛んでゆける。。。素敵ですね。

空の青さがどこまでも高く澄んでいるようで…
なおさら、せつなさを感じて…。
きらきらと輝く海を歩くふたりのシルエットに
どこか、人魚姫の淡い夢のように思います。。。

小さな奇跡を飛び石のように浮かべて
少しの勇気と願いを込めて跳んで渡っているのかな。
そんな、想像を掻き立てられます。
それも、秋風に揺れる木の葉のような気持ちで
いるからなのかもしれませんね。。。

花。さんの感じた想いに
心が一瞬重なったように思いました。
とても素敵な時間に触れられたような気がします。。。
花。さん。。。ありがとう。^-^

○ 2010/10/04 21:18
花。さん お仕事お疲れ様でした。

花。さんの所は寒いんだよね。

暖かくしてね。

でないとお鼻でますよ (*^▽^*)b

じゃあ良い夢見てね~ヾ(*´∀`*)

○ 2010/10/04 19:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/04 19:14
こんばんは。
今日の写真も素敵i-80
なんでも写真にしてしまう花。さんはすごいです。

海の写真も何かドラマを感じます。
今日も素敵なお写真ありがとう。


○ 2010/10/04 16:20
こんにちは^^
海行かれたんですかっ?ということは旅行^^?
1枚目と2枚目のお写真対照的ですね~
ちょっとさびしい感じからすごくあたたかい感じ♪
うらやましいのもあるけど(笑)
とても幸せそうなお2人で…こちらまで幸せな気分になります^^
ちょっとバタバタしてて、いただいたコメントのお返事もまだですが…
スミマセン(>_<)


○ 2010/10/04 14:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/04 14:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/04 12:39
こんにちは≡
今日は生憎の曇り空でしかも仕事は超多忙です~~;
気持ちの良い秋の空と海岸の素敵な景色が見れて心が晴れやかな気分になりました*^^*

○ 2010/10/04 09:59
海面のキラキラ、とっても綺麗ですね!
私も、水面の玉ボケ、キラキラをいつか…
海が近くにないので、いつになるやら???
逆光シルエット、カッコいい ♪

ところで、お友達がお花屋さんって…
とっても羨ましいです~
花の写真を気兼ねなく撮れるって最高ですよね☆
私も、花屋さんと友達になろうかな(笑)
1年前の10月の写真を拝見してたんですけど
どれも綺麗で… 花。さん、昔から上手だったのね
私と違って(笑)あ、超初心者と比べるべきじゃないですね… 失礼!
また今度、時間がある時に過去の写真を見に来ますね(^▽^)

○ 2010/10/04 07:26
花。さん おっはよ~♪

花。さん今日からお仕事だよね。

今日も頑張ろうね~(`・ω・´)

じゃあいってらしゃいね~ヾ(*´∀`*)

○ 2010/10/04 06:54
おはようございます♪
1枚目、とっても素敵・・小さな秋がそこから始まっていくようで、
ちょっと切ないけれど、でも優しくて心がホッと温まるようなお写真ですね(o^-^o) ウフッ
2枚目は、初の海でのお写真・・願いが叶って良かったです♪
キラキラと煌めく水面の瞬きが、美しくて背中に羽が生えて、
心が空へと飛んでいけそうな気がする、そんな風に思わせてくれるお写真ですね=*^-^*=にこっ♪
2枚とも、心がスーッと安らかになって魂が飛翔できそう♪
素敵なお写真をありがとう♡

○ 2010/10/04 02:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/04 00:39
花。さん こんばんは。

秋ですね~。

海のきらめきも綺麗ね。

もう寝る時間なんだけど
なんか、やきいもが食べたくなっちゃたよ。

でも 寝るわ(∪o∪)。。。
おやすみ 花。さん

ありがとう(v^-゜)

○ 2010/10/04 00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/03 23:41
こんばんは。

今回は、空と海ですか^^
いいですねぇ、さりげなく葉っぱが揺れてる。
右からの太陽の光が、秋を感じさせてくれますね。

もう一枚の海の写真・・・と言うか、シルエット写真ですね。
すごく仲良さそうな、幸せそうな雰囲気が伝わりますよ。
やっぱり、海のきらめきは素敵です。
どちらも、花。さんの気持ちが込められているのがわかりました。

今日もありがとね♪

○ 2010/10/03 23:15
こんばんは。

一枚目、爽やかなのに秋を感じるお写真ですね♪
清々しい空気が伝わってきそうです~

二枚目のキラキラと光る水面と人影もほんっと素敵です。

花。さんの感性がキラリと現れていて、大好きです❤

○ 2010/10/03 23:13
海の輝き、とても眩しいです。
海が見えるところにお住まいなのかな。

○ 2010/10/03 22:49
素敵な写真。
一枚なんて、秋~!って感じですね。
何も言わなくても秋~。
二枚目の写真は後ろののキラキラが綺麗。
二人の幸せそうな姿も見てるだけで、嬉しくなりそう。

お仕事は相変わらずお忙しいですか?
御身体に気をつけて頑張って下さいね~。

○ 2010/10/03 22:31
花。さん、こんばんは。
先日はもんに会いにお越し下さって、どうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
昨晩、夢の中にもんが出てきましたwww
洗濯機の前でジッとしていたので、「こんなトコで何やってんだ~」と言って抱き上げたところでパチンッと目が覚めました(笑)
暫くのあいだ、腕には奴のクタ~ッと柔らかい感触がしっかりと残っていましたよ! (v_v*)
・・・1枚目の写真のように、最近はひと雨ごとに秋が深まっているようで・・・。
うん。。。そろそろブログ再開の時期かな!?(笑)

○ 2010/10/03 22:29
花。さん こんばんは♪

この葉っぱも翼はないけど
優しい秋風に吹かれて
心細い誰かのとなりに
そっと寄り添っているのかも

幸せに寄り添うふたりに
この海のきらめきは
なんてやさしいんだろう

願いは ひとつづつ
きっと叶うと信じていたいね(*^^*)

○ 2010/10/03 21:08
花。さん、こんばんは。
1年なんだね、おめでとう^^
秋から始めた「花時間」
出逢ったばっかりだけどたくさんの愛を感じ
たくさんの時間をわけてもらいました。
ありがとう^^
そしてこれからも・・・。
花。さんが写真を始めたきっかけは何かあるのかな?
又、聞かせてね^^
秋が深くなって行きますね。
この葉っぱもいつか落ち葉となって
風に吹かれるのかな。
空を飛んで風を感じてみたいと思ったあの日^^
勇気が足りなかったあの時。
でもね、行きたかったあの場所で
爽やかな風に吹かれたの。
それだけで充分、幸せでした。
願いが1つ、叶った・・・。
そして花。さんも^^

○ 2010/10/03 20:55
こんばんは♪
青空を背に・・秋風に吹かれている葉も・・
キラキラ光る海を背に・・歩く二人の姿も・・
素敵ですね・・*^^*・・

花。さんは・・海のきらめきを撮ってみたかったんですね・・♪
願いが一つ・・叶ったうえに・・
こんな素敵な写真を見せてくださったことに・・
今日も・・感謝です・・*^^*・・

花。さん・・ありがとうございます!!!♪*^^*!

○ 2010/10/03 20:27
二枚とも素敵なお写真ですねぇ*^^*
一枚目は枯れ果てても、この光と秋の風に吹かれながら
何か飛べそうな予感がします^^

二枚目、こういう光景は眺めていて心が
休まりますよね^^♪
指を加えてみるというのもありますが。笑

いつも花。さん✿の暖かいメッセージとお写真に
心暖かくしていただいてます☆
ありがとう*^^*

○ 2010/10/03 18:54
花。さん もしかして一番!!
わあ 私でごめんなさいe-466
大好きな海の写真 それも凄く素敵なお二人が歩いていて
映画のようです
私の夢みたいようなお写真
花。さん 最高に素敵です
最初のお写真は 本当にもうはらっと落ちそうな
最後の一葉・・
どちらも 秋を象徴する作品
さすがです
心癒されました
ありがとう 花。さん









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
