○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/10/13//Wed * 19:55
○夢をあるく。

IMG_3685  650




時間がどこまでも
心を守ってくれますように


揺れて目を閉じても
信じていられますように




IMG_3122-1.jpg




今この場所は
あなたと歩く夢の真ん中


アイタイ想いは空を超えて
セツナイ想いは抱きしめて




IMG_3161-C  ☆




恋しさは ゆめのかたち
やがていつか 花になると信じて 

今はあなたと 夢をあるく。。。









花。です

このごろ秋が、心に入り込んで来て
私はコロコロとそれを転がしたりしています。
そしてちょっと感傷的になったりして。。。(笑)

皆さまの秋はどんな秋でしょ~♪


 ◇


先日お引越しをしたピンクのパソコンですが。。。
もうすっかり生活の一部♪

でも最近写真を見ながら気になることがひとつ。

この画面、以前のディスプレイより
はるかにはるかに明るいんです☆

その明るさに戸惑って。。。
写真を何度も直してみたり。。。

皆さまのお手元にはどんな感じで届いているのでしょ。

明るすぎますか?
暗すぎますか?

できれば私のココロの温度を
そのままお伝えできたらいいな。。。



今日の花はガーベラ。
コスモスと同じくらい好きな花。

やっぱり色は、こんなピンク 

相変わらず私の秋は“ピンクの秋”?! 






IMG_3705   ☆









大好きな皆さまへ


【街角にて。】に
たくさんのあたたかなお気持ちをありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです*^^*。
お返事は、皆さま宛てにまとめさせていただき
前回の記事の「続きを読む」に書かせていただいています。
お手数をおかけいたしますがお時間がありましたらご覧くださいませ。
分かりやすいクマさんも撮って来ました(笑)

右下、前記事のタイトル横のコメント数をクリックして下さると
反対方向からですが近道です。

皆さまのブログにはゆっくりと楽しみに伺わせていただいています。
なかなかお伺いできない日もございますがお許しくださいませ。

ここにお越しいただいた全ての皆さま。。。
心から感謝しています。
 





皆さま、こんばんは。  【10月17日】  

「夢をあるく。」に
たくさんの優しいお気持ちをありがとうございました。

私はピンクのガーベラを一輪だけ挿すのが好きです。
青い小瓶は空の色♪
ピンクと青、大好きな組み合わせです。
ガーベラは何処から撮っても絵になるお花。
そんな風に思います。

ミニチュアみたいな観覧車は本当はとても大きんです。
ゆっくりゆっくり青い空を回っていました。
猫目線?で撮るとちょっと不思議な感じになっちゃいました。
小さな人影が観覧車の中に見えるんですよ。
今度行ったら絶対に乗りたいなと思っています*^^*

3枚目の白い空間の写真は実はあれ1枚だけなんです。
パッと見たら素敵な後姿があって
即、シャッターを切りましたので1枚だけ。。。
次の瞬間にはあの素敵なお二人は視界から消えてました。
ですからほんとに、シャッターチャンス!
過去と未来を歩いてるような不思議な感覚を
お伝えできたら嬉しいです☆

そして、パソコンの見え方。
皆さまが私の写真をどんな色や明るさで
見て下さっているのかしらと思いまして。。。
皆さま優しく教えて下さってありがとうございました。
パソコンによって色々な見え方もあるかと思いますが
それぞれの感じ方で見て下さったら嬉しいです。
私の想いはきっとどなたの心にも同じように届いていますよね。

優しい皆さま。。。
いただくばかりでお返事が書けなくてごめんなさい。
できるだけご訪問に代えさせていただきたいと思います。
皆さまのところにたくさんの心をお届けしたいと思っています。
いつも本当にありがとうございます。

秋はとっても素敵な季節。
夏から冬へ行く途中のほんの束の間の時間。
皆さま、どうぞ、優しいひとときをお過ごし下さいませ。
本当にありがとうございました。


IMG_3649  R





Comments on this preview ○    

○ 2010/10/17 09:37
花。さん おっはよ~(^^)/

今日はおやすみでお布団ごろごろしてました。
まだ眠いよ。

花。さんは今日はおやすみなのかな。

つかれてない?
ゆっくり休んでね。

いつもありがとう v-22

○ 2010/10/17 08:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/17 04:32
北海道にHBCという放送曲があります。
ラジオですが、今月の推薦曲ということで毎日数回
流れてる、曽根由希江の「ギンモクセイ」という曲
に、車を運転中 不覚にも涙が溢れてくるのです。
花さんはご存知でしたか?
切ない曲ですが、花が好きな花。さんにお贈りします。

素敵な恋をして下さい・・・

○ 2010/10/16 22:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/16 11:55
花。さん こんにちは(゜▽゜)/

花。さん 今日はおやすみかな?

今日は気候が良いから撮影日和だよ♪

私は名古屋で勉強会。

今向かってるんだよ

じゃあ行ってきますね~

いつもありがとう(v^-゜)

○ 2010/10/16 05:27
花。さん、おはようございます。

透き通る青い花瓶に生けられたピンクのガーベラ
やわらかな光に抱かれて
あたたかな時が心を包んでくれるように
大切な想いを守っていてくれているような
そんな雰囲気がとても素敵ですね。

シルエットに映し出された観覧車は
夢を歩く途中の景色でしょうか。
大切な想いを胸に、静かに空を回るゴンドラに揺られて。。。
ただ…青い空と白い雲の狭間を静かに巡る穏やかな時間。

愛しさをふたつの掌でやさしくあたためて
心に芽生えた大切な想いがやさしい花を咲かすように
ゆっくりと。。。祈りを込めて…。
光溢れた夢の回廊を歩くふたりのすがたに想いました。

とても素敵なこの場所で。。。

窓辺のピンクのガーベラと青い花瓶は
そんな素敵な想いを夢描いているのでしょうか。
頬笑むような穏やかな表情にそう感じます。。。

花。さん。の紡ぐ優しい想いは
心にあたたかな灯が点すような気分になります。
素敵な写真をあたたかな言葉をありがとう。^-^

○ 2010/10/16 03:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/16 03:21
花。さん、こんばんは☆
静~かにやってきましたー。

静かにつぶやいて帰りますねw
『時間がどこまでも 心を守ってくれますように』
いきなりストライクです。
今の私に命中~。
心を守る、ステキなコトバですね。

ガーベラは、私も好きです。
ガーベラが大好きな友達(女子)に、誕生日にガーベラをプレゼントしたら泣いて喜んでくれました。
ちょっと男子の気持ちが分かった気がしました^^
ほんのりピンクがカワイイです。

パソコン、すっかり花。さんの一部なのですね。
私はパソコンのことはよくわからないのですが、とてもキレイに写っていますよ(^^♪

○ 2010/10/15 22:19
花。さんこんばんは。
きれいなピンクのガーベラ素敵ですね。
わたしもこの色のピンクのガーベラ好きです。
夢をあるく・・・大好きなひとと。
逢いたい切ない気持ち
一緒に手をつなぎながら
夢をもって一緒にあるいていけたら・・・e-266
花。さん素敵な写真・・・
花。さんとても恋する気持ち伝わってきます。
今日も花。さんのやさしさに触れることができて
癒されましたe-420
花。さんありがとうe-398

○ 2010/10/15 21:59
花。さん お疲れ様~

外は寒くなかった?

風邪引かないようにしてね。

ぽかぽかにあったか~くして寝るのよ。

じゃあね、おやすみ~(^_^)v

○ 2010/10/15 21:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/15 19:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/15 19:14
花。さん、こんばんは~♪

ピンクのガーベラ、とてもステキですね~。
花。さんそのもののイメージ、です(*^_^*)
それから、2枚めのお写真もとってもステキ。
いつも切り取り方や色合い、勉強させてもらってます♪

ディスプレイの違いはわたしにはあまりわかりませんが
とっても綺麗なお写真ですよ♪

> 夢を歩く

夢ばっかり歩いてます(^_-)-☆

○ 2010/10/15 16:20
こんにちは。
花。さんのいままでの記事を読んでいたのですが…
うちに遊びに来る子猫ちゃんとよく似た子の写真があって
おもわず笑みがこぼれました♪かわいい♪

それから、花。さんはピンクのほかにベンチも好きなのかな…
って思っていたらやっぱりそうだったのですね~。
もしかしたらドアも・・・?
まだまだ知らないこといっぱい。

素敵な写真と言葉があふれたこの場所…。
花。さんのお部屋、
またゆっくり遊びにきます。

○ 2010/10/15 15:49
こんにちわ~
ガーベラが
綺麗なピンクに写ってますよぉ
ピンクの秋って言葉、いいねぇ(笑)
夢を歩く。。。
ちょっと憧れますねv-290


○ 2010/10/15 14:26
花。さん 昨日公園に行ってマクロ初チャレンジでした
難しいですね・・・
なんだかもう夢中で撮ってきました
音楽以外に趣味というものがなかったので
私にまた新しい世界ができて嬉しいです
あこがれの花。さんのおかげです
今日もピンクのガーベラが心に優しく語りかけてくれました
花。さん 今日も素敵な一日を☆

○ 2010/10/15 11:58
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

アイタイ想いは空を超えて
セツナイ想いは抱きしめて
このフレーズ、かなりキュン(*^^*)となりました☆
うなずきながら、あまりの素敵さにためいきをつきながら
拝見させて頂きました(*^^*)

そして、他の記事も勇気をもらえる
メッセが(*^^*)

写真ももちろん素敵です^^

僕のと一緒なら、プリントアウトしたら
だいたい、このPCと一緒くらいの明るさですよぅ^^

前のパソコンや、会社のパソコンモニターは
少し暗めです^^b

○ 2010/10/15 11:17
ピンクのガーベラと、ブルーの花瓶がぴったりですね。
かわいくって、素敵です!
私も先日ピンクのガーベラを飾りました。
心が何だか嬉しくなるようでした。


○ 2010/10/15 06:58
花。さん おはよ~~~v-278

今日は早かったわ。

花。さん今日も元気にいってらっしぃね。

夜は寒くなるから暖かくしてくのよ~

あれもって、これもって・・・せっせせっせv-356

忘れ物ないようにね~(^^)/

○ 2010/10/15 06:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/15 03:58
こんばんは(*^^*)

水色の花瓶にピンクのガーベラ。
とっても可愛い組み合わせに
思わずニッコリとしちゃいました。
お部屋の中に飾ってあったら
優しい気持ちになれそうですね(*^^*)

青空の中の観覧車。
まるで透明な小瓶を乗せて
青色に染めているみたいで
乗りたくなっちゃいました。
少しだけ見える二人のシルエットが
とっても可愛いですね(*^^*)

三枚目のお写真。
凄くカッコイイですね!
2人の未来に向って真っ直ぐに伸びているみたいです(*^^*)

○ 2010/10/15 01:23
写真、綺麗ですね~。どれもこれも。。。
しかもアングルが最高です。うまいです。
ココロの景色?
はい!ちゃんと届いてますよー。

○ 2010/10/15 00:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/14 22:44
そそ最新のパソは画面が明るすぎてね 今までの画像がエッと思うでしょ
それとね ヴィスタとw7もさらに違うんです
今夜はヴィスタからだけど w7は何だかフォーカスされたような風合いなんですよね
これは仕方ないことです パソの環境によって画像はある程度変化します。
と 前おきがなが~くなってごめんなさい
さりがないガーベラと水色の花瓶が レトロぽくて
やわらかな風合いが水彩画のように綺麗ですね^^
そして二人の構図 これ一番好きです☆
壁に映った姿とのバランスも絶妙でかっこよくお洒落で素敵☆

さらに付け加えれば 以前神戸のホテルで見た時ね 
ものすっごく画像が汚くて コントラス強いお写真のは
ぐるぐるが見えたりしたパソがあったの 外国の安い奴なんだけど。
そのお写真はプロ級の方が撮られた人気素材やさんのお写真だったのよ
いつもはすごくきれいなのにね。

○ 2010/10/14 22:31
こんばんは^^
観覧車を見たときハッとしました。
私はだいたい上の部分を切り取ってたから~
すごくステキです^^
うちの(富士通,vista)は職場(DELL,XP)のより明るいんです^^;;
でもとてもステキですよ~^^
大丈夫、大丈夫♪



○ 2010/10/14 21:32
ガーベラがこんなに綺麗な色だとは思いませんでした。

XP、Vista、7、、それぞれ違いますよね~。。
Vistaは明る過ぎ、7はXPとVistaとの中間くらいの明るさ。。。

自分はVistaなので画像解像度で少し明るさを落としました。
たしか??(@_@;)

画像を遡って見させて戴きました。
花さんは視点が素晴らしいですね~~
とっても勉強になりました。

(*^_^*)

○ 2010/10/14 21:02
花。さん おかえり~

花。さん今日はお仕事中だった?
お返事ありがとう。

今日は大丈夫だった?
泣かなかった?

今日もお疲れ様でした。

お布団ちゃんと掛けてね。
蹴らないでね。

おやすみなさいe-75

○ 2010/10/14 19:38
花。さん、こんばんは
編集前のお写真が明る過ぎるのでしょうか
う~ん、いつもと変わらずとてもやさしいお写真です
明る過ぎるとは全く感じません。
むしろすてきです
パソコンの個性があるのかしら…
一枚目のも可愛いし
3枚目は無機質な中にカップルの後ろ姿の温かさを
余計に浮きたてていて、やさしいきもちになりました
いつもやわらかい心地よさ
花。さんだから安心をいただけるようです
ありがとう花。さん

○ 2010/10/14 18:40
花。さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です~。
花。さんの大好きなピンクのお花が
とってもかわいいの・・・
ガーベラ、私も好き。
透けた青がきれいだな、そっと1輪支えてる。
夢でもいいから逢いたいよ・・・花。さんに。
たくさんおしゃべりしてたくさん撮りあいっこ^^
そんな夢を見て、又一歩^^
夢をありがとう、花。さん^^

○ 2010/10/14 18:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/14 13:55
花。さん、こんにちは♪
一枚目のお写真、ガーベラさんの花びらだったんですね*^^*

私が使っているディスプレィには、
とても柔らかい、お写真として・・届いています・・*^^*・・
でも、こんな抽象的な表現で、花。さんは・・安心してくださるのかな~?^^?~
私の方が不安になってしまいました・・(笑)^^

花。さん、今日も、優しい時間をありがとうございます♪*^^*!


○ 2010/10/14 13:06
こんにちは≡#

ガーベラの落ち着いた赤と、花。さんの秋色の言葉が急遽外出した昼休みを癒してくれました*^^*
ありがとうございました

今日の行き先は真ん中の写真のような廊下がありました^^ゞ

○ 2010/10/14 13:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/14 08:44
花。さん  おはようございます
私の次のコンサートのテーマが「夢」なんです!!
なので 嬉しくなっちゃいました
ピンクのガーベラのスイートなイメージ
観覧車の遠景
そして素敵なスポットのカップル
どれも それぞれの「夢」を歩いていますね
今日は 花。さんのお写真のイメージを胸に練習します
なんだか わくわくしてきました
ありがとう 花。さん☆

○ 2010/10/14 08:43
くるくる回る観覧車。
ガーベラも、くるくる回って
あなたの元にちゃーんと戻れますように!
「秋が心に入り込んでくる」素敵な表現だなぁ。
「秋」
日に日に透明度を増していく光の中、
感傷にひたるのも、それまたタノシ。
乙女ですもの♪

パソコンの画面。
わが家のものは、明るさの調整ができますが、
花。さんパソはどうでしょう?
お写真は、以前と変わらず、とってもキレイで~す(^ー゚)ノ

今日も、素敵な花時間をアリガト(*'-'*)キュン


○ 2010/10/14 08:28
花。さん おはよ~

1枚目のお花ガーベラだったのね。
わかんないわ~
私はお花の名前あまり知らないのね。
全体見たらわかるんだけど。

ピンクのガーベラ可愛いね。

私昨日寝る前に花。さんにコメントしたけどないわね~
ちゃんと遅れなかったみたいね。

今日は子供が風邪ひいて学校休んでいるから遅かったわ。

花。さん 今日も元気に頑張ってね~(^^)/


○ 2010/10/14 06:46
僕にとっても『夢』という言葉はとても大切なものです。

実現可能と自分がイメージできる最大の夢を描き、
夢が描けたらそれを必ず叶えるという不屈の意志を持つ。
そうすれば、超えられない壁は無くなり、夢は実現する。

これが僕の人生の『夢』へのこだわりです。
いつか夢を失って、スラム街で彷徨ってしまった時の為に
僕は『夢』という字を自分で書いてそれを自分に刻んでいます!?

僕のPCでは明度も色彩も最高です。

○ 2010/10/14 06:31
おはようございます♪
ピンクのガーベラ、可愛いですよね^-^
1枚目の構図の入れ方、とってもステキです~(*'ー'*)ふふっ♪
2枚目は、まるでミニチュアのような可愛らしさですね☆

お写真の明るさ、ちょうどいいと思います♪
ディスプレイによって、見え方や明るさが変わるので、
心配になりますよね^-^;
でも、大丈夫!とっても綺麗です~(o^-^o) ウフッ

○ 2010/10/14 05:39
おはようございます。

花。さんのブログを開くと1枚目から「おぉ~」
素敵i-178ピンクのガーベラ。

パソコンの画面によって写真の明るさ変わりますよね。
私もその度に写真を何度もなおす事あります。
写真の明るさはちょうどいいと思いますよ。



○ 2010/10/14 02:54
ピンクのガーベラ
可愛くて、写真撮らずにいられませんよね(笑)
でも、なかなか思い通りに撮れなくて
最近、ちょっと足踏み状態です…

画像の明るさ、問題ないですよ~
パソコンの画面って、見る角度によっても変わるから
どの程度の色合いがいいのか悩みますよね…
2枚目はミニチュアですか?
可愛いですね ♪

○ 2010/10/14 00:17
こんばんは~。

2枚目、手前に草が入り込んでいるのがなんだか新鮮です。
フレームアウトしてしまうのがセオリーなんでしょうけど、
遠近感も出るし心象風景としてはこういう撮り方もアリなんだな、と思いました(^_^)

写真の明るさですが、例えば3枚目は特に白トビも無いですし、
1、4枚目の花は適正な明るさだと思いますよ~。

○ 2010/10/14 00:16
花。さん こんばんは♪

「揺れて目を閉じても
 信じていられますように」

信じて夢をあるけるといいなぁ。。。

秋になって私も時々。。。
感傷的になったりしてるよ。。。(笑)
でも それもまた秋らしくていいかも♪

同じピンクのガーベラさん ココにも居るヨ(*^^*)

花。さん いつもありがとう♪

○ 2010/10/14 00:10
ああ、素敵。

秋ってやっぱりセツナイ。ガラにもありませんが。。。

胸の奥深くしまった想い。
それは誰にも告げない私だけのぬくもり。

ナ~ンテ
花。さんに影響されてるなぁ、おばちゃんも(笑)

ガーベラ、私も大好きな花です。ありがと。

○ 2010/10/14 00:03
こんばんは。
一枚目のお写真、特に色合いが良い感じですね。
3枚目のお写真も素敵な仕上がりだと思います。
「夢をあるく」というタイトルも素敵ですね♪

いつもコメントありがとうございます♪

○ 2010/10/13 23:42
こんばんは。
ディスプレイが変わると明るさやら色やらの見え方が変わってきますよねぇ。
ガーベラ、とってもきれいな色ですね☆
観覧車のお写真も可愛らしいです^^

○ 2010/10/13 23:39

こんばんは。
夢をあるく。今夜にでも歩きたいです…。

夢の真ん中で観覧車に乗って空を超えたらアナタに逢える…?
夢の真ん中でセツナい想いを抱きしめたら願いは叶う…?
すてきな夢あるき…。

3枚目の写真、ほんとうに夢のなかの空間みたいですね~。
写真は明るすぎることもなく、暗くもなく、
とってもクリアできれいですよ。
ピンクのガーベラは、小学生のころに
はじめて自分のおこづかいで買ったお花です。
母の日にプレゼントしたのです。
とってもかわいくて…。


○ 2010/10/13 23:39
こんばんは。

今日は、さりげなくブルーで統一してますね♪
で、忘れちゃいけないイメージカラーのピンク!
花。さんのブログですね。 ← あたりまえだって^^;

で、花。さんのブログが、僕の花写真のお手本なんですが、
今日、気付いたことが・・・
僕、写真は撮るけど、花の名前を知らない(;一_一)
これ、大きな違いですよね(笑
頑張って覚えよっと。

そうそう、忘れるとこだった。
今日の3枚目、凄くクールでカッコいい!
色が、なんと言うか、、、水族館?のイメージ。
透明感があって、凄く好きです。

花以外の写真も教えてもらわなくっちゃ(@_@;)

○ 2010/10/13 23:37
素敵i-178優しいピンクのガーベラにブルーがとってもマッチしていてビックリです!素敵!素敵な夢の中にいるようです。
お写真あたりまえですがとっても美しく私のPCからも見えていますよ♪ガーベラの後ろのカーテンもとっても素敵なカーテンですね☆←へんなとこ、みてるな(;一_一)アハハ。。

○ 2010/10/13 21:34
写真の明るさはちょうどよいと思います。
ピンクのお花きれいだね、花瓶の青い透明な色合いは素敵です。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
