○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/10/17//Sun * 17:41
○おもいで。


011  2010  1016





遠くにあるものを信じながら
手の中にあるものを大事にする

空からの贈り物のような
金の粉を少しずつ思い出に混ぜる

雲のコトバや風のユクエや
私の中にあるコタエを探す

空にはいつも見えない道が
見上げるたびに夢につながる

眩しくて目を閉じても
どうかあなたが消えませんように




IMG_3598   500 750





たまには恋のお話など。(笑)





優しい季節の優しい想い出

むかしむかしのことかもね


窓の向こうは海
その人の真似して珈琲はブラック

私ほんとはミルクもお砂糖もいっぱい入れるの(笑)

帰り際に立ち上がったその人が

大きな手で私の頭をガシッ!って。。。

後で聞いたら、撫でたつもりだったとか

とてもそうは思えなかったよ(笑)


そんな小さなことだけど
きっと一生忘れない

あの人は忘れちゃってるかな
忘れちゃってるよね

でもいいの
おひさまのようにキラキラの
大事な小さな おもいで


あれからずっと珈琲はブラック
知らなかったでしょ(笑)


たまには恋のお話など♪


 




こんばんは、花。です。


秋の風に吹かれながら
空と光と影と思い出を撮って来ました♪

軽くかる~く読んでいただけたらと(笑)

週末持ち帰ってた仕事がようやく仕上がりました。
明日はこれで安心して仕事に行けます^^


更新もできませんでしたのに
毎日お立ち寄り下さってありがとうございました。

ご訪問も行き届かなくてごめんなさい。

「夢をあるく。」へいただきましたコメントのお返事は、
今日もまた皆さま宛ではございますが
前の記事の「続きを読む」に書かせていただきました。
お暇な時に読んで下さるととっても嬉しいです。
下記の記事、タイトル横のコメント数をクリックしていただくと近道です。
大変にお手数をおかけいたします。
ありがとうございました❤


今日も花時間をご一緒して下さってありがとうございました。

明日から新しい一週間が始まりますね。
皆さま、どうぞ素敵な秋の日々を。



花。




IMG_3628   650








Comments on this preview ○    

○ 2010/10/21 23:49
こんばんは!

ミルクもお砂糖もいっぱい派のマークです^^
最近、恋してないのですが^^;
真似したりもあったかな~
うん。あったな^^;

小さい頃の写真、とびきりの笑顔ですね^^
カメラの構えも、かっこいい!

○ 2010/10/19 21:18
花。さん、こんばんは。

遠くにあるものも。近くにあるものも。
大切に想う気持ちの大きさは
かわらないものですね。

そのひとつひとつの大切な想いが
やさしい花。さんを形作っているのだと
感じました。。。

流れる雲に。そよぐ風に。
大切ななにかを探して
自分だけのコタエを見つける。

過去も。今も。そしてこの先もかわらない
ところに夢へと続く道のヒントが
隠れているのかもしれませんね。

空に思い描いた掛け替えのない夢へと。。。

そんな、花。さんの
あたたかい気持ちが伝わってきました。

大切なお話を聞かせてくれてありがとう。

今夜もこの場所でやさしい時間に
触れることができました。

花。さん。ありがとう。^-^

○ 2010/10/19 20:23
皆さま、こんばんは♪

「おもいでのベンチ」に腰をおろして下さってありがとうございました。

秋の始まりの空は高く青く澄んでいて。。。
まだ緑綺麗な木の葉は太陽の光をたくさん浴びていました。
猫じゃらしってきらきら金色に光るんですよ。
皆さまにご覧いただけて嬉しかったです。

皆さまのお住まいの方ではもう紅葉が綺麗でしょうか?
私の街では山の上の方に行かないとまだあまり見られません。
でも昨日、隣町の、白鳥が飛来する場所に1羽の白鳥が帰ってきたとか。。。
白鳥は冬の使者。季節は確実に動いていますね。

皆さま。「おもいで。」では私の幼い恋の想い出に
お付き合いくださって心から感謝しています。
どうしても忘れられない小さな思い出。。。
些細なことがいつまでも心に残ってるって不思議ですよね。
それだけ自分がピュアだったのでしょうか?(笑)
皆さまにもきっとそんな可愛らしい思い出があるのでしょうね^^

私は「花時間」で。。。
皆さまが少しでもHappyな気持ちになっていただけたら嬉しいんです。
ココロの中にいつもベンチを置かせていただきたいです^^


皆さま。
お返事が差し上げられなくて申し訳ございません。
皆さまのブログにはたくさん伺って素敵な写真や楽しいお話を
拝見させていただきたいと思っています。
そしていつもいただく優しいコメントは
私の感性を素敵に回転させてくれる原動力です。
心から感謝しています。
ありがとうございました☆

寒くなります、お風邪ひかれないようにね。

花。

○ 2010/10/19 20:05
花。さん こんばんは 一日お疲れ様でした
仕事の隙間に公園に行きましたが 風が強くて写真断念しました・・ なので 花。さんのきれいな写真をまた見せていただいて 癒されています! 明日も素敵なお時間を過ごしてくださいね☆

○ 2010/10/19 17:14
どの画像も花さんの世界です。。。
とっても綺麗です。
特に1枚目~空のブルーと葉のグリーンの色が素晴らしいですね。

(^-^)

○ 2010/10/19 16:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/19 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/19 13:42
足踏みして待っていることが出来ない私。
無理やりダイを寝かしつけて、やってきてしまいました(笑)

花。さんの、言葉の一文字一文字が、今日の私のお宝箱に順序良く並べられていく感じです(うっひゃー、ま~たワケわからないことを私ったら!汗)
大事に大事に。

私、コーヒーを飲めるようになったのは30代に入ってからなんです^^
住宅展示場で出されるコーヒーを断るのがめんどうになり、いよいよ大人の階段を上るべく(遅いですよね、のぼりはじめるのがw)コーヒーの世界の扉をコンコン♪
甘~くして飲んでます^^

「小さなことだけど、一生わすれない」
小さな思い出コレクターの私は、どんな小さな思い出も大きく膨らまして保存が基本です(笑)そんな小さな思い出は、形では残せないものをたくさん含んでいるのですよね。

またまた変なテンションの私です。
今日も素敵なひとときをありがとうございました♪

○ 2010/10/19 12:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/19 07:48
花。さんおはよ~。

今日は朝から寒いよ。
花。さんの所はもっと寒いでしょ。

暖か~くして風邪ひかないようにしてね。
ポケットにはティッシュよ。

じゃあ気をつけて行ってらっしゃいね~(*´∀`*)ノ゛

花。さんいつもありがとう。

○ 2010/10/19 05:57
おはようございます♪
一枚目、ハッとするほど美しいお写真ですね^-^
ブルーの中で光に透けて輝く黄緑の葉っぱたちが、
鮮やかにあでやかに秋の世界を舞っているよう♪
2枚目の光り輝くエノコログサも、素敵ですネ~☆
眩いばかりの黄金色に、暖かな秋の日を感じて、とても心がほっこりとしました(o^-^o) ウフッ

> そんな小さなことだけど きっと一生忘れない

うんうん♪
私も、そんな想い出がいっぱいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もうね、思いだすたびにドンドン美化されていってますが(笑)
素敵な想い出にウットリしながら読ませていただきました~♪

○ 2010/10/18 23:43
こんばんは、花さん

たまにはではなく、いつも素敵な方の姿が垣間見えるには
この写真にそんな人を想像させたい私の願望かな?^^
空に上っていくようなこの花が儚げで、それでいてやわらかで
とても素敵♪
最後の写真は、とてもシンプルなのに温もりを感じるやさしさ
さすが、花さん~そう感じます(*^^*)

○ 2010/10/18 22:12
繊細ですね。
きめ細やかさに脱帽です。

おもいで。
自分には語れる想い出が幾つあるのだろうかと考えてしまいました。

今という瞬間を思いっきり生きていないと、後で出来る想い出が
霞んでしまうような気がします。

○ 2010/10/18 22:02
やはり1ブルーの音色と美しい○ボケが眼を引きます
優しいセレナーデの海の色のように(意味深?笑)
光の取り入れかたがとてもお上手で
金色の光は きっと花さんの心の美しさから醸し出されるのでしょうね
ひとひらに 想い綴れば 金の筆
流るる空に 恋という文字。

あっ私は珈琲は絶対ブラック派だよん♪
でもって 花さんと反対カップルでした(秘密ね笑)

○ 2010/10/18 21:49
こんばんは…花。さん

「しあわせの半分は 
きっと素敵な思い込み」

花。さんの言葉のなかを泳いでいて見つけた
今日の私のお気に入りなのです…。
この言葉に出逢えたから
今夜はいい夢みられそうです♪

○ 2010/10/18 21:44
花。さん こんばんは
今日の写真もさることながら 言葉の綴りが素晴らしくって
胸キュンでした 恋の話大好きです
人を好きになることって 過去のことじゃない気がするんです
毎日毎日 恋愛していたいと思うんです
現実じゃなくても・・イメージだけでも
今日はそんな思いで見せていただき 読ませていただきました
私の「歌」の世界にふっと近寄って励ましてくださいました
感謝です☆

○ 2010/10/18 21:24
花。さん こんばんは。

今日は寒くなかった?
なんか風邪ひきそうな寒さだったよ。

花。さん薄着はだめよ。
元気でいないとね。

花。さん今日もお疲れ様でした。

一杯いく?e-400
あ~花。さんには似合わないわv-393

花。さん今日もありがとー(^^)/

○ 2010/10/18 20:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/18 19:47
娘と二人で、キャーキャー騒いでいます(^O^)/
今、二人ではまっている作家、有川浩の世界♪
ご存じかしら?
と~っても甘~い、ラブストーリーを書く人なんですよ~

>大きな手で私の頭をガシッ!
素敵な恋のお話。
大切にしまっておいて、
時々そっととりだして、両手で包み込みたい恋のお話です。
その時のトキメキが、伝わってきました(*'-'*)キュン
金色に輝くネコジャラシに、
秋の日差しを感じます。
思いっきり、ロマンチストになる季節です。

今日も、素敵な花時間をアリガト☆

○ 2010/10/18 18:10
こんばんは≡☆

10月も後半になるとグッと涼しくなります

今まで忘れていた色々な過去の話を思い出したりする事が多い時期です
良かった事より悪かった事、楽しかった事より辛く苦しかった事の方を思いだされる事の方が多いです*^^*
秋晴れの昼休み、忙しくて公園のベンチでボーとする事が出来なかったので、花。さんのブログのバーチャル空間のベンチで安らぎました*^^d

○ 2010/10/18 14:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/18 11:52
花。さん こんにちは♪

花。さんのキラキラした大切な恋のお話。。。
聞くことができて とてもうれしいなぁ。。。

片思いばかりだった私も時々思い出すよ。。。
でも涙ポロリなことばかり。。。(^^;

このベンチに腰かけたら少しキラキラに変わるかな?

花。さん 今日もありがとう♪

○ 2010/10/18 10:56
花。さんの心がキラキラ輝いてるのは
なぜかしら?
幸せが伝わるから不思議ですね。
秋の中を歩いてきたのね。
ベンチに腰掛けて語りたくなりました。
お時間ありますか?
恋のお話、思い出。
今、燃えるような恋してますか?
かわいい花。さん、きっと心はピンク色
ほら、ほっぺたピンクになってるよ^^
やわらかいお写真から花。さんの優しさ
届けてくれました。
ご縁に今日も感謝して。
コーヒー、私も甘党なのよ
いつか一緒に飲みたいね^^

○ 2010/10/18 10:52
こんにちは^^
かわいい♪花。さんの恋の話…♪
いいですね~そんなステキな想い出^^
コーヒーもブラックに変わったなんて…ほんとかわいいです^^
実は私コーヒーは苦手で飲むとクラクラ~(@_@;)
それでもお客さんのところで出されること結構あって~
コーヒー飲むときはブラックじゃないと飲めません^^;
お仕事忙しそうですね~
どうか無理されませんように…^^

○ 2010/10/18 10:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/18 10:13
今日もステキな秋の写真
1枚目の玉ボケ、綺麗ですね
2枚目は、キラキラ輝いていて…
3枚目は優しいベンチ☆

コーヒー、ブラックなんですか?
私は、ミルクをたくさん入れないとキツイです(笑)
砂糖は全く入れませんが…
彼の好みに合わせるなんて、可愛い花。さん ♪

○ 2010/10/18 09:00
花。さん おはよ~

お休みもお仕事してたけど
休めたかな~?

今日も頑張ってね~(*´∀`*)ノ゛

○ 2010/10/18 08:32
花。さん、おはようございます♪
2枚目のお写真に目が釘付けになってしまいました・・*^^*
光と影・・私には、まだまだの世界ですが・・
花。さんのお部屋で・・ため息とともに、拝見させていただきました・・*^^*
ありがとうございます♪*^^*!

恋のお話・・私も綴ってみたいけれど、
花。さんのように・・言葉を紡ぐことができないです・・^^;
しっとりと、読ませていただきました・・*^^*

ありがとうございます♪*^^*!

○ 2010/10/18 03:10
花。さん、こんばんは☆
なんてステキなお写真なんでしょう!
光とボケ感がとってもいいです~(*^^)v
遠い思い出を回想する…
そんな心にピッタリ!
特に2枚目が好きかな~(*^-^)ニコ
ココに来ると、とても穏やかな気持ちになります。
いつもありがとう~m(._.*)mペコッ

○ 2010/10/18 01:16
花。さんこんばんは。
今ね、花。さんの素敵な世界の中でひとりこのベンチに腰をかけ色々な想いを紡いでいますi-178
なんて素敵な空間なのかしら♪あぁため息。。
痛いはずの思いでも、花。さんの素敵な世界が素敵なものに変えてくれる素敵な世界。。現実には、、、まだ、まだまだ、ひきもどさないでーーーー(笑)花。さん今日もありがとう♪

○ 2010/10/18 00:44
花。さん こんばんは~^^
今日も素敵な写真ですね!
1枚目のブルーとグリーンの色合いや綺麗な玉ボケも最高です。
輝くエノコログザ(の仲間でしょうか^^;)も、
草のいい匂いがしてきそうなベンチもやさしそうです^^
ドラマチックで素敵なシーンをありがとうございます~♪

○ 2010/10/17 23:59
こんばんは。
一枚目のお写真、背景の玉ボケがとても良い感じですね。
他のお写真も、光の優しさを感じさせてくれる素敵なお写真だと思います♪
いつもコメントありがとうございます☆

○ 2010/10/17 23:56
こんばんは!

何処から見ても、花時間の写真ですね♪
青い空に緑が透ける、きらめく葉。
光の使い方が、いつも素敵です。
なんたって、花の写真は、僕のお手本でしたから(笑
2枚目もそう。
きらきらと光が踊っているようです。

清涼感と言うか、見た後の気持ちよさが何ともいえない(^_^)v
また、勉強させてもらわないと^^

花シリーズの第二段も考えてるし(笑

○ 2010/10/17 23:38
こんばんわ♪
いつも素敵な写真に うっとり癒されています
キラキラの写真に ぴったりの 花。さんの言葉…
胸が きゅんとなりました

小さなことだけど きっと一生忘れない
おひさまのようにキラキラの 大事な小さな おもいで

ちょっぴり想い出して せつなくなりました






○ 2010/10/17 22:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/17 22:31
綺麗なブルーに綺麗なグリーン。
見とれてしまいました(^_^)
エノコロ草は毎日我が家の猫に採ってきてるんですけど
こんなにキラキラになってる!

恋のお話は・・
むか~し・むか~しの可愛い頃のそんな気持ちを
思い出しました(^.^)

あっ!でも今でもそんな気持ちはあるかもしれません。
だって花。さんのお話を呼んでてドキドキしましたから(笑)

いくつになっても、心の中で思うのは自由ですよね(^_^)v
行動にでると大きな間違いですけど(笑)

楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます(^^)

○ 2010/10/17 22:01
こんばんは。
葉がこんなに可愛いなんて、花。さんならではですね♪
バックのキラキラと葉の取り合わせがすっごく可愛らしいです❤
猫じゃらしもコロンとしてて可愛い~
可愛いモノを見たくなったら花時間さんに来て癒されてます!
いつも優しい時間をありがとうございます❤

○ 2010/10/17 20:44


こんばんは。
とってもステキです♪
まるで恋の絵本を読んでいるみたいでした。
キラキラの葉っぱやエノコロ草もきれいだけど、
私は最後の丸みのあるベンチがとくにお気に入りです。

明るくて優しい時間…
花。さんと彼の姿が浮かんでくるようでした。

私は紅茶が多いのですが、コーヒーを飲むときは
ミルクもお砂糖もいっぱいです。

花。さん、お仕事おつかれさまでした…。
今夜はゆっくりしてくださいね♪



○ 2010/10/17 20:43
写真、どれもため息出るくらい素敵です(*^^*)
今回はいつもと少し違う感じがしたのですが、
ストレートでなおかつ綺麗に撮られている感じ
ですねぇ(*^^*)
(*≧m≦*)プププw
僕もコーヒーは絶対的にブラックです^^
そして、その中でもBOSSBlack。笑

特に最後のお写真素敵ですねぇ(*^^*)
幸せの記憶を呼び戻してくれそうな
お写真ですねぇ☆☆☆

お仕事持ち帰ってまで・・・
お疲れ様です>人<

○ 2010/10/17 20:35
花。さんの写真と言葉に胸がキューン。。。

いくつになっても恋心はありますね。
ええ、そうですよ、このおばちゃんにもね(笑)

「大きな手で私の頭をガシッ!って。。。」

あちゃ!ど真ン中だわ、私の思い出と…ナ~ンチャッテ@

花。さん、この空、すばらしい。

○ 2010/10/17 19:36
花。さん、こんばんは~♪

一枚目のブルーに、美しいなぁとため息をついていたら、
二枚目のゴールドのそれはそれは美しいこと!
三枚目も含めて
どのお写真にも花。さんのキラキラしたおもいが映っているようです(*^_^*)

> そんな小さなことだけど きっと一生忘れない

私のブローチにも、そんな思い出だらけです(笑)
ムコウは覚えてもいないことだとおもいますけど、
自称、「思い出金持ち」です(^_-)-☆
思い出貧乏の人よりずっとずっと贅沢ですよね~☆



○ 2010/10/17 18:15
黄金色に輝くお花はきれいですね。花。さんもいつも輝いている。
恋人の色に染まっていく女性は愛おしいですね。

彼女が好きだった食べ物を食べる時に彼女の笑顔を思い出してしまいます、楽しい思い出は消せませんね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
