○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/10/19//Tue * 20:24
○花。



IMG_3881  650




叶えたいことも
叶わないことも

どちらも私の大切な夢

願い続けることが幸せなこと

そう想える私でいられることが幸せなこと。。。




IMG_3858.jpg





こんばんは、花。です 

今夜は。。。
花ではなくて。。。花。です(笑)

昨夜、古い手帳からこんな写真が出てきたんです。
かわいいでしょ(笑) 可愛くないかな^_^;

昔の女の子、というイメージですね~(笑)

花。です。^^





IMG_3900  650




悲しいことも辛いことも
悩むこともなかったあの頃。
私こ~~んな笑顔してたんですね  (笑)

そして何十年。。。
いろんなことがあって。。。今の私。。。

それなりに強く優しく逞しくしなやか? (笑)

またか~~って言わないでね(笑)
一応今日は「子供と大人の花。セット」ということで^^;




IMG_3081  hana。




最近、仕事が忙しくてなかなか写真を撮りに行けないんです。
来月になったら少し時間が作れそうです。
そしたら秋の彩を、初冬の風の匂いを。。。撮りに行ってきますね。


今夜も花時間をご一緒して下さってありがとうございました。
いつも優しいお気持ちに感謝しています*^^*

ありがとうございます、皆さま 



IMG_3864  650


花。



「おもいで。」にたくさんのコメントをありがとうございました。
とても嬉しくとても幸せな気持ちで読ませていただきました。
お返事は皆さまあてではございますが、
「おもいで。」のコメント欄の最後に書かせていただきました。

お手数をおかけしますがお時間があります時に
「おもいで。」のコメント欄をご覧いただけると嬉しいです。
お一人お一人にお返事が書けなくて本当にごめんなさい。
心からのありがとうの想いを込めて。。。






Comments on this preview ○    

○ 2011/04/27 00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/26 00:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/23 01:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/20 03:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/19 01:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/17 06:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/17 01:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/16 08:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/11 22:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/11 01:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/10 13:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/10 01:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/09 01:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/08 00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/04 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/03 22:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/13 03:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/23 22:58
キャー

花。さん(もちろん)今の
なんて素敵!!
綺麗なおねえさまって感じ ん? 
おねえさま? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でもなんだか雑誌のモデルさんみたい。
あれ。
まさか 花。さんていつも写真撮ってるけど
本業もしかしてモデルさんなのかな。。。
キャー
も~~ ずるいずるい!!

○ 2010/10/22 22:51
花さん。スキですi-178(変な意味ではありませんi-229
花さんの透明感と言うか・・とにかく私の理想とする女性ってかんじなのですi-228(うまく伝えれませんi-230
これからもステキな写真とメッセージを発信して下さいね。
そっと応援していますi-176

○ 2010/10/22 18:25
「花。」にあたたかいお気持ちをお寄せ下さった皆さま。

こんばんは*^^*

大変にプライベートな写真をお見せしてしまったにもかかわらず
優しいお気持ちを届けて下さって本当にありがとうございました。

幼い頃の私は。。。
写真を撮られる時の笑顔は「大きなお口を開けること」(^○^)
そう教え込まれて? 思い込んで? いたみたいなんです。
あれが幼い私の、最高のいいお顔、だったみたいです(笑)

そして、今仕事が忙しくてなかなか写真を撮りに行けない私は
安易にもお部屋の中でテーブルフォトなどを。。。
一番好きな色はピンクですが、青も大好き。。。
青空のようなブルーが好きなので青い小物を探したんです。
見つかったのは香水の小瓶とビー玉、そしてミニカーだけ。(笑)

たかが小物ですが、されど小物。。。
気に入った写真が撮れるまでには。。。
かなりの枚数の写真を撮りました。
小物を撮ることが大好きなのでついつい凝ってしまって^^;

ですから、キレイだと褒めて下さってとっても嬉しかったです。
小物は撮り方によっていろんな表情になります。
楽しく諦めずに気に入ったものができるまで撮りました。
そんな写真を皆さまに見ていただけてとっても幸せです。

あの。。。
「今度は片目を。。。」と何人かの方が書いて下さいましが。。。
そんな「今度」はたぶん来ませんのでごめんなさい(._.*)
私の目は。。。二重で大きくて猫のように光って。。(笑) 
あとは想像にお任せということで(笑)

あ、そうそう。。。
これも何人かの方が書いて下さったのですが。。。

小さい花。を撮っているのは父です。
当時の父は今の私のように
常にカメラを持ち歩いていた記憶があります。
幼い私を撮ったアルバムはもしかしたら。。。
100冊くらいあったりするかも。(~_~;)(笑)
今思うと私の写真好きは父の姿を見ていたからかしれません。。。

長くなってしまいました、ごめんなさい。
皆さまのお気持ち大事に読ませていただいています。
ありがとうございました。。。心を込めて。。。

大好きな皆さまへ v-300


花。より

○ 2010/10/22 12:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/22 10:48
その人の真のセンスって、日頃の動作に全て出ますよね。

パソコンのキーパンチ、目の遣り方、字の書き方、箸使い、話し方、歩き方、、身振り手振りの全て・・・
その一つ一つの速度、角度、軌道、リズム、滑らかさ

ごく稀にお見かけします。指先まで研ぎ澄まし洗練された動きをされる人。

それはその人が意識して磨いたものなのか、それとも持って生まれたものなのか。
どちらかはわからないですけど。


花。さんの写真を見て、僕は驚かなかったです。
むしろ「やっぱりな」って感じで。

○ 2010/10/21 22:58
ちっちゃい花。さんの、無担保な笑顔にキュイ―――ン!
大人になったきゃわゆい花。さんにも、キュインキュイ―――ン!

だんだん花。さんが近づいてきてくれるようで、嬉しいデス♪
コメントに書こうと思っていたことがたくさんあったのに、ここまでみなさんのコメントを読みながら来る間に、お腹がいっぱいになってしまいました(笑)

なんだか、「花。大きくなったなぁ~」「立派になったなぁ~」とまるで気分は親です、私(ゴメンナサイ^^)
こういう写真に弱いのです(*^^)

かなった夢も、かなわなかった夢も、途中の夢も、遠すぎる夢も、みんな大切な「夢」なんですよね。
私も「夢」追いかけています♪


○ 2010/10/21 21:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/21 21:08


花。さん、こんばんは。

『好き』という字は 女の子

うれしくて楽しい発見ですね♪
好きっていう言葉をもっともっと使いたくなりました。
この言葉はきっと女の子のために作られた言葉なのだと思います。
花。さんがおしえてくれた素敵なコトバ…。

○ 2010/10/21 19:24
花。さん、こんばんは。

淡いブルーに彩られた写真の数々、とても素敵ですね。

ガラスに閉じたふたつの透明なブルーに
もしも時間というものに色彩があるのだとしたら
こんな色調なのかなと僕は思います。
過去から未来へと時を超えて
ずっと変わらない空も海も青く輝くから。。。
そう、想ってしまうのかもしれません。

ココロの鍵を開けた、記憶の宝箱の中に
ちいさな花。さんの幸せな笑顔が咲いていて
ほっこりした気分になります。。。^^

願い続けて叶ったことも。叶わなかったことも。
いろんなことがあった景色の中には、
この青い色が必ずどこかに溶け込んで
見守り続けていてくれたのではないでしょうか。

街角の窓辺に映る花。さんの姿は
綴られる言葉のように
やさしい雰囲気をそのまま纏っているように感じました。

お仕事に多忙な毎日をお過ごしかと思います。
どうか、秋のつめたい空気にお気をつけくださいね。

素敵な時間をありがとう。花。さん。 ^-^

○ 2010/10/21 18:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/21 16:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/21 10:24
綺麗なブルーの世界(^^)
ブルーは一番好きな色なんです。
嬉しいなぁ♪こんなに綺麗なブルー見せてもらえて♡

かわいいですね。ちっちゃい花。さん(^^)
きゃはははーー!って声まで聞こえてきそうな笑顔。
本当に幸せ一杯ですね。
花。さんの写真をみて幸せを感じれるのに納得しました。
現在の花。さん・・想像通りの方でした(^^)
きっと笑顔はお子チャマの時と同じなんでしょうね\(^o^)/

○ 2010/10/21 09:09
ちっちゃい花。さん、なんて可愛らしい。
もちろん、おっきな花。さんはとっても素敵。
想像どおり。雰囲気のある方!

このブルーは好きなブルーです。この季節の色ですね。

腕時計が右。私とおんなじ~^^

○ 2010/10/21 09:07
花。さん おはようございます♪
今日も花。さんの作品に会いにきました
いっぱい元気を頂きましたv-411
今日も素敵な一日を!!
花。さん お仕事頑張ってくださいね☆

○ 2010/10/21 08:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/21 07:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/21 02:04
無邪気、純真な笑顔を見ると、防衛本能がかき立てられます。
ガラス越しに映る姿にはドキッとしてしまいました。
素敵な写真と文章と花。さんが重なり、成る程と納得しました。

水色の写真も綺麗ですね。

僕も今はなかなか写真を撮る時間も心のゆとりもありません。
もう直ぐ、アメリカを発って、まずは南半球に南下して、
その後は、そこから、地球の反対側に行かねばなりません。

○ 2010/10/21 00:57
花。さんこんばんは☆
昨日ね、真夜中に伺って、とってもとってもコメントしたかったんだけど、、、真夜中だったし、、、って今も真夜中なんだけど、、、^^;でね、一度帰ってまた伺いましたぁ♪♪なので昨日は一日ニヤニヤした一日を過ごしておりましたよ~i-178まるで恋した乙女でした♪
花。さんの創りだす素敵なブルーに見惚れていたら、とぉっても笑顔の素敵な可愛い女の子登場!!花。ちぁんだぁ~~~~!!!思わず目が釘付け!!i-237可愛いーーー!!本当に素敵な純粋な笑顔♪いいなぁ~♪とってもいいです!可愛いーーー!!でね、もうちょっと下にスクロールしていったら.....
今度は素敵な大人の女性がいるではありませんか!
キャーーーーーー!!!花。さんだわ~~~~i-233
可愛い女の子から素敵な大人の女性へ。
キャーーーーーーー!!!花。さん本当に素敵i-178
いつも思うけど花。さん女性でよかった。男性だったら大変よ(笑)
花。さんがキラキラしてみえるの!あっ、でも男性の方もいらっしゃるのよね、私がかわって代弁してあげようっと。花。さん大好きi-178花。さんの創りだす世界は甘く切なくって、胸キュンの女の子の気持ちが一杯詰まった素敵な世界。その世界を作り出す素敵な女性、花。さんは本当に素敵な女性。あぁため息♪カッコよすぎだわ、花。さんi-176

○ 2010/10/21 00:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/20 22:18
こんばんは♪
可愛いというより、実に艶っぽいいですね^^
大人の小物という感じで・・
私もそのレンズの向こうの瞳を見てみたい~
そんな気にさせられます~(*^^*)


○ 2010/10/20 20:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/20 20:10
花。さん、こんばんは。
くったくなく笑う花。さんを撮ってるのは
パパさんかしら?
とってもかわいいの^^
そして花。さん、み~つけた^^
とってもきゃしゃな花。さん、素敵な人。
逢えてとってもうれしいです^^
オナジカメラ・・・(笑)
私もいつか昔と今を作ってみたいと思ってたんだよ。
夢を語りたいと思ってたら花。さんも同じだったり
なんだか同じ時を過ごしてるようで夢みたい
子供時代の写真をうまく作ってますね、
表現が素敵でさすがです。
ヒンヤリとした秋の夜に心があったかくなる花。さんの笑顔
夢を見て今夜、眠りたい。
花。さん、逢えてうれしくて・・・りん。

○ 2010/10/20 20:03
花。さん、こんばんは♪

どのお写真もステキですが
(ビー玉には夢が詰まっていると個人的におもっていますし^^)
やはり、
子どもの頃の花。ちゃんが一番☆
そして僅差で今の花。さんかな?(*^_^*)

私の夢は小さいけど大きいんですよ。
そして2つもあるの。
1つは娘のことで。
もう一つは、ヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

○ 2010/10/20 19:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/20 15:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/20 11:57
こんにちわ~
今日は綺麗なブルーですねv-290
小さな笑顔が
時を経て
今の暮らしに繋がってるんよぉ
こんなに素敵な写真を撮ってる
花。ちゃんに繋がってるv-345
そう、思うと
きっと素敵な時間を過ごしてきたんでしょうね
花。ちゃん、まだまだこれから
夢は叶うよぉv-353

○ 2010/10/20 11:08
花。さん 可愛いお写真☆
そして今のすてきな貴女
美しい写真と三位一体 素敵なブログに感激です
お忙しいのですね
でも こんなきれいな写真を見せてくださって感謝です
カメラを持つ手が さすがキマッてます 感激しました☆

○ 2010/10/20 11:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/20 09:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/20 08:19
花。さんおはよ~(^^)/

今日もお仕事頑張ってね~

笑顔でねv-392
子供の時のように大きなお口でね。

じゃあ行ってらっしゃいね~(*´∀`*)ノ゛

いつもありがとうv-238

○ 2010/10/20 07:53
モノクロで朽ちかけた子供時分の写真が何枚かあり、それを見てるといろんなことが思い出されてきます。
自分のことだけでなく、そのときの家族のことや時代などなど・・・写真は自分の生き証人ですね~

○ 2010/10/20 07:47
おはようございます。
今回はブルーワールドですね^-^
どのブルーも、それぞれに色あいが素敵ですね。
透明なブルーの世界に引き込まれていきそうです。
小さな花。さん、満面の笑顔・・
誰に向かって笑顔を向けているんでしょう♪
大切な想い出の1枚を見せてくださってありがとうございます♪
そして、お仕事お疲れ様です^-^
お体を大切にお過ごしくださいね(o^-^o) ウフッ

○ 2010/10/20 06:53
今日はステキなブルーで統一ですか?
ホント、雑誌の広告になりそうなくらい
ステキな写真に見とれていました
そしてそして、可愛い笑顔の Baby 花。さん!
大人になった今の花。さんとセットで…
以前のセルフより、もっと近づいた感じのセルフですね ♪
やっぱり、ステキな女性なんだな~って確信しています!

○ 2010/10/20 06:48
花。さんの周りには素敵な被写体がたくさんありますね。
流石に女性らしく、おしゃれです。
中でも、そのガラスに映った女性が一番素敵です・・・(^^)v

○ 2010/10/20 03:45
こんばんは(*^^*)

蒼いビー玉の中に光がキラキラ♪
幸せがいっぱい詰っているみたいですね(*^^*)

ニッコリ笑顔の花。さん♪
とっても可愛いですね(*^^*)
花。さんの笑顔を見て
私もニッコリとしちゃいました。
大人の花。さんは、とっても素敵!
凛とした美しさがありますね(*^^*)

お仕事、お疲れ様です。
時間がある時はゆっくりとしてくださいね☆

○ 2010/10/20 00:39
こんばんは♪

今日は青ですね(笑
でも、薄いブルーというところが花。さんらしいです。
最後のポルシェまでブルーだし^^;

それと、今日の写真を見ても思ったんだけど、
小物を撮る感覚って凄いですね。
ちょっとした日常のモノ達が、
花。さんが切り取るだけで、輝いて見えますから。
何度見ても、花。さんの小物写真は好きです。

で、久々に登場の花。さん^^
今までで、一番良くわかるし♪
次は、sayu ♪さんが言ってるように、

>片目がみえていたらもっと良かった~。

ですね。

期待してます(笑

○ 2010/10/20 00:13
花。さん こんばんは♪

なんて可愛らしくて元気な笑顔!(^○^)
。。。しあわせいっぱいだったんだね♪

今の花。さん とてもしなやかに見えるよ!
。。。でも少し さみしげな感じもする。。。
秋だから。。。かな?
だって今の花。さんも しあわせにちがいないもん♪。。。ね?

○ 2010/10/19 22:46
花。さんこんばんは。

子供の頃の花。さん可愛い~。
花。さん登場でどっきりしたわ。
花。さん惜しい~
片目がみえていたらもっと良かった~。
って花。さんのお顔がちょっとみたかったな~♪
子供の時とおんなじ大きなお口で笑っている花。さん(^o^)

花。さん今日もありがとう。
おやすみなさ~い(^^)/

○ 2010/10/19 22:19


こんばんは。
花。さんが選んでくれたブルーが
私のココロに透明で清らかな風を運んでくれました。
淀んでいたものが流されて…今美しい光が差しこんでいます。

ちいさい花。さんの満面の笑みがかわいくて和みました♪
いまの花。さんからも、とってもあたたかいものが伝わってきて
ほんわかします♪そしてちょっぴりドキドキ…♪

お仕事いそがしそうですね。
花。さんがはやくゆっくりできますように…。

○ 2010/10/19 21:44
花。さん、こんばんは♪
子供の花。さんは可愛い~(*^_^*)
大人の花。さんは素敵な方☆
憧れます。^^


○ 2010/10/19 21:27
ブルーシーン 魅せて頂きました
水晶のように美しい球形は鼓動のように
花さんの心音を透かすようでもあり
美しいですね^^
花さんもお仕事お疲れ様
きりっとしたキャリアな部分が感じられた花さん素敵です☆

○ 2010/10/19 21:15
花さん。こんばんは♪
今日は・・ピンクではなく・・ブルー・・^^
でも、この優しいブルーも花。さんに似合うような気がします・・*^^*・・

強く、逞しく・・しなやかに・・

花。さん・・とても素敵な女性ですね・・*^^*・・

お仕事、頑張ってくださいね・・♪
そして、お時間がとれたら・・
冬の入り口の写真を楽しみにしています・・*^^*・・

○ 2010/10/19 21:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/10/19 20:53
言い忘れました!
お仕事がんばってください!(^^)
お風邪ひかないように!

○ 2010/10/19 20:52
花。さん、素敵な方ですね。
うっとりします。とても若いですね。


○ 2010/10/19 20:47
花さん、こんばんは!
花さんのちっちゃいときのお写真
一目観て、あまりかわいらしいので、わ~!
と大声をあげてしまいましたよ~
かわいい、かわいいって
愛情たっぷりに育てられたんだなーって
伝わってきます(^^)
今となっては、二度と戻ることができない…
大切なお写真ですね!
お父様か、お母様か、優しい瞳で
ファインダーをのぞいて
撮ったのでしょうね。
ジーンとしました(^^)
親はありがたいです。

○ 2010/10/19 20:45
もう花。さんに100点満点*^^*
小さい頃の花。さんの笑顔も☆^^☆
なんで、僕のリンク先の人は美人さんばかり
なのでしょうかぁ*><*
因みにこっそり教えますが、、、
うちのREFもかなりの美人ですよ。笑

みなさんもアップされてるし、
うちのREFの写真もアップしないとですねぇ^^♪

お写真も素敵ですよ*^^*
会社のPCより。汗

○ 2010/10/19 20:44
こんばんは。
青は珍しい感じですね!
でも、花。さんらしい優しい雰囲気です~

そして花。さん見っけ!
思った通り、優しく可愛くフワっとした感じの方ですね❤
いつかは是非お会いしたいです♪


○ 2010/10/19 20:41
こんばんは。
最初の1・2枚目のお写真、広告写真にも使えるようなクオリティーですね。
そして、3・4枚目のお写真、過去と現在のご自身の姿ということで、特に笑顔のお写真を見ると写真の魅力の奥深さを感じてしまいます。
いつもコメントありがとうございます。
秋の彩、たくさん撮れると良いですね♪

○ 2010/10/19 20:40
こちらでは初めまして(^^
いつもコメント満載でチャンスがなくて(?)つい遠慮していた りょうです。

花。さんはテーブルフォトもお上手ですね~センスの良さを分けて頂きたいです(^^;

ガラスに映った花。さん。・・・優しい雰囲気が感じられます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
