○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/11/04//Thu * 18:21
○好きのカタチ



IMG_4115  ☆


あなたの声を聞いた夜は
ココロの隙間が埋められてゆく。
「すきのキモチ」」で埋められてゆく。





IMG_4596.jpg


あなたの言葉が届いた夜は
せつなささえも幸せになる。
「すきのカタチ」であふれそうになる。





IMG_4085  ☆




こんばんは、花。です。

8月30日にご紹介した「ハートのかたち」覚えてらっしゃいますか?
そうそう、あの「ラブチェーン」という名前のハートカズラ 

あの鉢植えは今もハート増殖中!
あの頃は薄かったハートも今ではすごく肉厚なんですよ。
ツルはどんどん伸びて、愛の鎖は長く長くなが~く

まるで私のココロのかたち?!(笑)


そして昨日、いつものお花屋さんでこんなの見つけました♪
上の3つは「レディハート」という名前のハートカズラ。
ハートに白い部分があるんですよ~♪
若い葉はかわいいピンク❤

そして下の赤い鉢はクリスマスバージョン「ラブチェーン」

白も赤もクリスマスっぽくて素敵でした。
私も自分のハートカズラを大事にしよ!
もう少し大きくなったら私もこんなふうに飾ってみたいな。
その時はまた見て下さいね~。

ハートのかたちは優しいかたち。
ハートのかたちは好きのカタチ。

大好きなみなさまへ



花。



IMG_3961  □



「あたたかな季節」にコメントを下さった皆さまへ。

「あたたかな季節」にたくさんの優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございました。
とても嬉しくく読ませていただきました。
お返事は、皆さま宛にひとつにして「あたたかな季節」のコメント欄に書かせていただきました。
大変にお手数をおかけしますが、お時間があります時にご覧いただけると嬉しいです。
今回もお一人お一人にお返事が書けませんでしたが、お許しくださいませ。
いつも本当にありがとうございます❤






Comments on this preview ○    

○ 2010/11/06 17:31
花。さん こんばんは(゜▽゜)/

今日のお休み、楽しみましたか~?(^O^)/

私は今からお父さんの実家に行ってきますよ。

今日は良いお天気で暖かかったですね。

お外も気持ち良いですよね。

花。さん、楽しくすごせてると良いな~

花。さん いつもありがとうo(^-^)o

○ 2010/11/06 15:10
花。さん、こんにちは。

きらきらと淡く輝く光のなかで
丸みを帯びたやさしいココロカタチ。
素敵なハートカズラですね。。。

きっと。花。さんのココロと一緒に
やさしい気持ちを育んで
すくすく成長しているのでしょうか。。。

白とピンクに縁取られたハートの葉が
とても可愛いですね。

ツリーのカタチにアレンジされた
ハートカズラも本当に綺麗です。
聖夜の頃には
もっと、もっとハートが溢れているのでしょうね。
想像しただけでも素敵だなと思います。

僕のベランダの鉢もそろそろ
植え替えの時期だから。。。
明日は花屋さんを回ってみようかな。^^

花。さん
素敵な写真。あたたかな言葉をありがとう。

心暖かに。。。
穏やかな週末をお過ごしくださいね。

○ 2010/11/06 11:43
「すきのキモチ」、ハートのカタチ。
「すきのカタチ」、ハートのカタチ。
ココロがハート形でいっぱいになりました!
花。さんのおかげで、
私の中にも、あったかいハートがモフモフ増えましたヨ♪

ハロウィンが終わって、街は一気にクリスマス一色になりました。
ラブチェーン。
あたたかなハートをつなげた花。さんのアレンジ、
楽しみです♡
愛の鎖、長~く長~くしてくださいね☆

今日も素敵な花時間をアリガト(*'-'*)キュン

○ 2010/11/05 22:26
花。さん こばんは~

今日もお仕事お疲れ様。
明日はお休みかな~
お休みだったらゆっくりしてね。
明日はあったかいかな。
あったかいとお散歩するの気持ちいいよ♪
私はしないけど。

花。さん いつもありがとう。
おやすみ~♪

○ 2010/11/05 20:53
こんばんは!

ん?なんか、いつもとちょっと違う^^;
花が無いんだ・・・
でも、流れる空気は花時間だった♪

花。さんは、こういった写真が本当に上手ですね。
葉っぱが語りかけてくるような、そんな錯覚を覚えます。
もしかして、本当に語りかけてる?(-_-;)

色使いも落ち着いたパステル調だし、
なんと言っても、光の使い方がうまい!
凄く落ち着きます^^

そしてそして、最後に「これ!」
って持ってくる写真が、何ともオシャレです。
今日もありがとね♪♪♪

○ 2010/11/05 20:23

こんばんは、花。さん。
「すきのキモチ」は見えないけれどココロで感じて…
「すきのカタチ」は触れられないけれどココロが包まれて…
とってもとってもシアワセ…。ですね♪

それにしてもハートの葉っぱ、かわいいです~~♪
どんどん増えてハートだらけ……最高です~。
クリスマスバージョンのハートのツリーも
とってもかわいい♪ハートのクリスマス、すてき。

花。さんのハートカズラも愛をちょっとずつ集めて
育っているのですね。
私からも…ほんのちいさな愛ですが…どうぞv-238
これでまた1枚、花。さんのハートカズラの葉っぱが
増えますように…。

○ 2010/11/05 19:37
花。さん、こんばんは~♪

11月になると、世間のディスプレイはクリスマスモードですよね。
私には関係ない世界でしたが
赤プリ(赤坂プリンスホテル)が閉館になるということで
バブル時代の恋人達のクリスマスの話があっていましたが、
いつの時代も
そしてそんな赤プリとかではなくても
クリスマスっていうのは恋人達のためにありますよね?

なんてちょっと関係のないお話をしてしまいました。
うふふ♪ 聞いてくださってありがと☆

ハートと星、そしてクローバー
幸せの三種の神器、ってひそかに呼んでます(^_-)-☆

○ 2010/11/05 17:28
花さん、最後の写真、ほんとキュートですね^^
キュンっってきちゃった^^
もうすぐクリスマス。花さんは誰と過ごすのかな*^^*

○ 2010/11/05 16:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/05 12:14
花。さん、こんにちは。
宅急便でこんなの届いたらうれしいだろうな~
なんて、少し早いクリスマスを
思いました^^
花。さんちにはもうサンタさんが来たみたい^^
若い葉っぱがピンクなんて、ほんとにかわいくて
花。さんの笑顔が見えました。
花。さんは大事な誰かと予定あるの?
私はね、誕生日が12月で小さい時からお祝いが一緒だったの・・・
大人になったら誕生日とクリスマス分けてお祝いしたい
ってずっと思ってたの。
でも大人になったら忘年会なんて余計増えちゃって
おかしいでしょ^^
花。さん、私の生まれた日一緒にお祝いしてくれる?
そばにいてくれたらそれだけで・・・
今日の空もとってもキレイよ
同じ空の下^^見てるかな。


○ 2010/11/05 11:21
こんにちわ 花。さん

ハートの葉っぱ・・・かわいいe-417

そして写真は 優しい

見ていると時間を忘れます


優しい時間をありがとうございます

○ 2010/11/05 08:58
なんて 素敵なお写真とポエム
朝からウキウキしちゃいました と思ったら
最後に ツリー!!
んもう 憎い演出です☆
ハートの葉っぱ達 いっぱいの愛を語っているようですね
素敵な気持ちで一日過ごします
花。さんの優しさありがとう!

※いつも感謝です
あす がんばります☆

○ 2010/11/05 08:55
おはようございます^^
今回はハートがいっぱいですね♪
ピンクのハートな形の葉っぱなんてすごくかわいい♪
やさしい気持ち溢れるお写真と添えてある言葉に
あたたかい気持ちを頂きました^^
クリスマスバージョンなんですね~♪
こちらでもクリスマスのイルミネーションの準備とか
目にするようになりましたよ~^^

○ 2010/11/05 07:48
花。さん おはよ~v-278

良いお天気だよ。
今日も気持ちよく過ごせるんだろうなあ。
花。さん今日も元気にお出かけしてね。

じゃあお仕事頑張ってね~v-352

行ってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ゛

○ 2010/11/05 06:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/05 00:05
花。さん こんばんは♪

わぁ~い!
ハートがいっぱい!
ハート大好きだから嬉しいな(*^^*)

でも私も
ぷっくりしたサクラモチに見えちゃった!
でもでも
とっても可愛くて触れてみたくなるよ♪

「優しい好き」がいっぱいであったかいね!

花。さん 今日もありがとう♪

○ 2010/11/04 22:52
こんばんは。
葉っぱの形にもいろいろあるようで興味が尽きないですね。
今回のお写真は、どれも造形的にも美しいと思います。
クリスマスバージョンも素敵ですね♪

○ 2010/11/04 22:45
ラブチェーン、憶えてますよ~
可愛いハートの形をした葉っぱ
ピンク色もあるんですか?
私は枯らし名人なので… 植木鉢を買うの
ためらってしまいます(--;
クリスマスの飾り、可愛いですね ♪
私は、巨大モンスターのアロエを
株分けして植え替えしないと…
と、思って夏が終わって秋も終わろうとしてます(汗)
冬が来る前にしないと!
ツルだと色んな形にアレンジできそうで
楽しそうですね ♪
花さんの可愛いアレンジ、期待してます☆

○ 2010/11/04 22:02
花。さん、こんばんは^^

ハートは女の子にとっては「永遠にすき」のカタチですよね♪
今になっても、自然とハートの模様とか選んじゃいます(笑)

すっかり、世間はクリスマスですね。
シャン♪シャン♪とショッピングモールではクリスマス一色です。
このムードにのって、我が家もいつクリスマスツリーを出そうかと、みんなでソワソワ(^^ゞ

花。さんのところにくるサンタさんは、花。さんのハートカズラを目印にやってくるかもしれないですね^^
私も欲しくなっちゃいました♪

○ 2010/11/04 21:54
ハートカズラ♡
以前の記事を見て、かわいい!かわいすぎる!と
ハートカズラを求めてショップに行ってました(笑)
今我が家の玄関でかわいく迎えてくれてます(^^♪
部屋に置いてると猫が食べようとしてしまうんで・・(笑)

クリスマスバージョンも可愛いですね(^^)
またほしくなってしまった(^_^)v
友達に聞いたところ、バレンタインの時期によく
ハートの形にアレンジされてでてるらしいです。♡

花。さんのアレンジしたラブチェーン!
楽しみにしてますね(^^)

○ 2010/11/04 21:45
お言葉ももちろんのことですが、
今回は一段とお写真にうっとりですよ(*^^*)

一枚目、素敵だなぁ~としばし眺めさせてもらいましたが、
二枚目の花のラインと花。さんの描写がなんとも言えなく
素敵で(*^^*)
パッと見ると気づかない、ずっと見ると気付く、
みれば見るほど素敵なそんなお写真です(*^^*)b

いつも温もりをありがとうございます(*^^*)

○ 2010/11/04 20:51
花。さん おかえり~。

クリスマスバージョン、可愛い。
良いね、これ。
赤い飾りが良いよね。
欲しくなっちゃう。

花。さんのも可愛くしてね(*^_^*)
また見せてね。
楽しみにしてるね。

花。さんありがとう(^o^)/

○ 2010/11/04 20:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/04 20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/04 20:31
どれもハート型だね。きれいでファッショナブル。
1枚目の写真は桜餅なのかなと思ってしまいました。
ハート型の桜餅、売れそうな気がします。
少なくともピンクとハート型が好きな花。さんは買ってくれるはずだ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
