○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/11/01//Mon * 19:14
○あたたかな季節



IMG_4648  I



あなたと出逢えた奇跡を想うと
たいていのことは超えてゆける

今日も好きな歌を聞いて
好きな本を抱えて
好きな道を歩く

ぜんぶぜんぶ
あなたに繋がってると信じて



IMG_4620  D




こんばんは、花。です。

今日は久しぶりに青い空。
秋の空ってこんなに高かったんですね。

そして。。。
吹く風に、踊りながら光る木の葉。

秋の色がこんなに素敵なことを
私しばらく忘れてたかも。。。

今日から11月。
もう季節は冬のドアを開けています。

寒い日に少しだけでも、
ここであたたまっていただけたら嬉しいな。

あたたかなもの、見つけておきますね。
あたたかな時間、作っておきますね。

寒い夜にまた、お出かけくださいませ☆


花。




IMG_4601  aa





「青のキオク」にコメントを下さった皆さまへ。

皆さま。。。
たくさんの優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございました。
とても嬉しく、とても楽しく読ませていただきました。
今回もお一人お一人にお返事が書けませんでした。ごめんなさい。
お時間があります時に、
「青のキオク」のコメント欄をご覧いただけると嬉しいです。

皆さま、本当にありがとうございました。








Comments on this preview ○    

○ 2010/11/08 19:47
最後の画像は落葉でもカラフルで凄く綺麗ですね。
撮影技法が確かな証拠でしょうか?
いつも綺麗な画像に目が点になってますよ~~~

○ 2010/11/04 22:12
わぁ~♪
気持ちのいい写真ですね~。
花。さんが撮る写真は、抜けるような青空も、赤み帯びた葉っぱも、みんな丸~い感じがします。
角がなく、そう、丸~い感じ。
そんな花。さんの写真と言葉に触れていると、私の心が「とぅるん」となります(‘ツルン’じゃないですよ!とぅるん、ですw)

グミのような食感の空気に触れられて、今日もほっこりです^^
花。さん、いつもありがとうデス♪

○ 2010/11/04 18:06
皆さま。こんばんは。

「あたたかな季節」にたくさんの優しいお気持ちを
寄せて下さってありがとうございました。
花。の気持ちはとても「あたたかな季節」です。
ありがとうございます。

皆さまの街の秋はどんな様子ですか?
木々は秋色に色づいてきましたか?
風は冬の匂いがしますか?
ストーブ出してますか?
そろそろコート着たいですよね?

今日、車で郊外へ仕事で行った際に
遠くの山並みが見渡せる場所に行きました。
いつの間にか遠くの山が
ジェラートのように真っ白になっていました。

いつも行くスキー場がある山です。
今年ももうすぐスキーの季節。。。
あ、まだちょっと早過ぎ、ですね~^^;

隣の町には白鳥がたくさん飛来してるとか。。。
もうそんな季節なんですね。
今朝はこの冬一番の冷え込みでした。
マイナスの気温もそう遠くないはず。。。
花。は寒さがとっても苦手なんです(笑)
でもがんばりますね~^^

今日も花。の街は、
「あたたかな季節」のような青い空でした♪
皆さまのところはいかがでしたか?

皆さまがいつもHappyでありますように❤

大好きな皆さまへ。


花。



○ 2010/11/04 17:37

こんばんは。
花。さんが好きな歌…
花。さんが好きな本…
どんな歌かな。どんな本かな。とイメージしながら
花時間を散策していて気づきました。
花。さんも去年の秋から「花時間」をはじめたのですね。
私もそうなんですよ~。
1年ってあっという間ですね。
花。さんとこうしてお話しするようになるまでには
1年かかったのだと思えば長いような気もしますが…。
ブログはじめてよかったです♪

○ 2010/11/04 09:47
こんにちは^^
すっかり街の景色も秋の色ですね♪
こちらは徐々に変わってきてます^^
秋の空、子供のころから大好きです。
高くて遠くてそしてどこかさびしくて…
今日は花。さんも見てるかなぁ~と考えながら見上げてみます^^
風邪などひかれませんように…
気をつけてくださいね^^

○ 2010/11/04 08:56
花さんおはようございます^^お返事遅くなってごめんなさいね。。もちろん私もリンクさせていただきますね^^いつもお気に入りにいれっぱなしで^^;ありがとう^^今日もよい一日を・・*^^*

○ 2010/11/04 06:59
花。さん おはよ~(^o^)/

今日もお仕事頑張ってきてね~
ご飯いっぱ~い食べて
今日も元気にね。
あったかくしてお出かけしてね。

じゃあいってらしゃいね~(^^)/

○ 2010/11/04 06:01
花。さん おはようございます
昨日も札幌は ちょっと雪混じりの寒い一日でした
あたたかな と聞いただけでもう羨ましいです
青空に逢えて感謝です
いつも心のこもった応援をくださって本当に感謝です
私も花。さんに 北の空からエールを送ります
今日も素敵な一日を☆

○ 2010/11/04 01:55
プチおひさでごめんね
青空にシャキッと立つ木々 ほんのり彩の紅葉
11月 少し冷えた温度の風情が美しいです
はやいですね これからはお日様が恋しい季節になります
朝起きて 窓を開けたら こんな風景だったら
きっと一日が素敵に実っていくでしょうね♪
ラスト落ち葉の道 暮れゆく秋に残る想いを感じて
とても好きです☆

○ 2010/11/04 00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/04 00:23
花。さん、こんばんは。

この場所で‥。
花。さんの映した景色を感じて
やさしい言葉に触れていると
心の奥にじんわりと暖かさが滲んでゆく
そんな素敵な想いに胸がいっぱいになります。

空へと手を広げる木々の向こう‥。
雨上がりの空の青さや
ふわりと漂うまっ白な雲は
遠く。。。高く。。。どこまでも澄んでいて
想いを巡らせ広がる心も不思議と軽くなって
すぅっと吸い込まれていくようです。。。

歌の景色を心に描いて。本に描かれた言葉に揺れて。
大切な場所へと続く道のりに
やわらかな想いを心に溶かして
ゆっくりと‥。暖かく色付く木の葉のように
心もぬくもりの色に染めてゆけたら素敵ですね。。。

花。さん
穏やかな晩秋の一瞬のきらめきを感じて
ぽかぽかと心もじんわり暖まりました。
心暖まる素敵な時間をありがとう。。。^-^

○ 2010/11/03 22:38
こんばんは、花さん

写真に載せたあたたかな言葉・・・そう感じましたよ(^^)
だって、透き通るような空は少し冷えた空気のはずなのに
想いが熱くて~♪
この季節、足もとの落ち葉を誰かと手を繋ぎ歩きたいものですね(*^^*)

○ 2010/11/03 21:48
花さん、こんばんは!
紅葉と落ち葉の写真
とても素敵です!
さわやかな気持ちになれました(^^)
先日、お散歩しながら
真っ赤に紅葉した葉っぱが
あんまり綺麗だったので
子供みたいに、拾いながら歩きました。
それから、それから、おしろいばなの種も…^^;

○ 2010/11/03 21:30
花。さん こんばんは。

今日は寒いね、冷えるね。
今日もあったか~くよe-269
花。さん風邪ひかないようにしてね。

おやすみ(*^_^*)

○ 2010/11/03 19:15
花。さん・・・ここは秋の季節ですね。^^
クリスマスツリーの点灯式があちこちで
やっているみたいですね。
早いなぁ~って思ってます。(笑)
花。さんはイルミネーション撮りに行かれますか?

写真を撮りに行きたいのだけれど
まだ、少し、紅葉の見ごろではないみたいで・・・残念です。。。

出逢えるって凄いことですよね。
でも、それは
出逢うべくして出逢えたんですよ。^^
わたしは、いつもそう思ってるんです。

ここで、花。さんと出逢えたことも^^

また、花。ワールドに逢いに来ますね。

○ 2010/11/03 17:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/03 16:47

こんにちは、花。さん
花。さんは今日はお休みですか?それともお仕事…?

花。さんが見せてくれたような葉っぱを探しに
近所をお散歩してきたのですが…
まだちょっと早かったようです。
帰ってきて、花。さんのお部屋にあそびにきました。

いちばん 大切な人
心のフィルムに 焼き付けて
空のかなたに 焼き付けて。。。

今日見つけた、花。さんのこの言葉、
今の私には忘れられない言葉になりそうです。
ありがとうございます♪

○ 2010/11/03 11:51
花。さん おは・・じゃなくて こんにちは~(^^)/

私はお休みでゆっく~りしてますよ。
さっき ゆっく~り朝ご飯食べたところです。
でももうすぐお昼ご飯の時間だからお昼ご飯たべないと。
忙しいわ。

花。さんはお仕事なのかな。

今日も頑張ってね~(^o^)

花。さんありがとー♪

○ 2010/11/03 08:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/03 06:53
花。さん おはようございます。

いつもきれいな写真ですねぇ。
花。さんの文章を読むと、これ、私だけに語ってくれてる
のかなって、おバカな錯覚をしてしまいます。´`:
私の愚かさも ついに達人の域に・・・^^:

あぁ・・・青い空 白い雲。 色とりどりの落ち葉・・・
儚くても、美しければいいのです。  きれいだよ、とても。
絶対に忘れないから・・・  ありがとう。




○ 2010/11/03 04:17
あたたかな季節。
あなたと出逢えた奇跡。

そう信じ、褪せる事無く、そう想い続ける事。
そんな風に生きて行きたいと思います。

人との関係は、近ければ近い程、大切なのに、
それを逆手にとって甘え過ぎたり、

健康もそうです。健康である事のありがたさを
いつの間にか忘れて無茶したり、

花。さんの切り取ってくれる素敵な景色や言葉を
いつまでも無邪気にそして感謝しながら見れるよう
まずは自分の心身を鍛え続けねば...

○ 2010/11/03 01:15
花。さんこんばんは。
もう11月ですね。秋らしい写真とてもきれい。
青空がきれいですね。
紅葉のと青空がきれいにうつしだされていて
落ち葉も素敵・・・
好きな本や好きな曲を聴いて
どれも大好きな人と繋がってる思い。。。
花。さんの優しさに触れることが
できて今日はとってもあたたまりました(^^♪

花。さんいつもありがとう(*^_^*)

○ 2010/11/02 23:39
こんばんわ。花。さん(^^

今回はコントラストがはっきりしていて、とても気持ち良い秋を季節を感じさせてくれる写真ですね☆
特に3枚目の落ち葉の写真、好きですよ(^^

そして・・・花。さんは優しい詩を素敵に表現されていてすごく憧れます。

○ 2010/11/02 21:23
花さんの画像はな~んか~。。
爽やかで優雅なんですよね~・・

憧れます~^^


○ 2010/11/02 20:58
晴れた秋の空は本当に高くて綺麗ですよね♪
この季節は、朝日の登る前の空を見上げ深呼吸。
登る朝日を見ながら深呼吸。
昼間の高く青い空を見上げて深呼吸。
一日何回空を見てるかわかりません(笑)

時々そのままラジオ体操をしてしまう時があるんですが
たまにご近所さんに見られてて・・はずかしい時があります(笑)

○ 2010/11/02 20:40
花。さん おかえり~(^_^)

寒かったね。
お家へ帰ったらよく温まってね。
明日はお休みなのかな。
ゆっくりしてね。

花。さんお疲れ様でした。
いつもありがとう(^^)

○ 2010/11/02 19:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/02 17:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/02 16:23

こんにちは、花。さん
今朝は、こちらの空も真っ青で、
その青さは目を見張るほどでした。
花。さんのところもこんな青さかな…
と思いながら空を見てました。

とってもきれいな葉っぱをありがとうございます♪
木の葉の色づきも、落ちた葉もとても美しいです。

ウェディングの髪飾りが青い薔薇っていうのも
すっごくステキ!
想像しただけでウットリ…です。

花。さんと出逢えた奇跡に感謝しています。
いろいろなこと、もの、想い…
それらがほんのちょっとでも
花。さんと繋がっていますように…。

ささいなことでも
繋がっていると想える。
それだけでシアワセなきもちになれますね。

○ 2010/11/02 11:05
秋の空って、本当に綺麗ですよね ♪
秋色の葉っぱが陽射しを受けてキラキラしてる美しさ
カメラを持ち歩くようになってから気づきました(^-^)
ホント、急に寒くなってきて… そろそろ冬です
トロント、今夜なマイナス1度だとか(><)
「花時間」で気持ちだけは温かくなりました☆
花。さん、いつも、ありがとう ♪

○ 2010/11/02 08:01
台風が一気に空気の大掃除をしてくれたようですっかり秋らしい気候になってくれました*^^*

秋の雰囲気、この3枚の写真と文章で楽しめました

いつもありがとうございます

○ 2010/11/02 07:48
花。さん おはようございます
ああ・・羨ましいです
先日の雪で 紅葉になる前の木々がみんなダメになって
今年の山はとても色が汚いのです・・色々と撮りたかったのに・・
でもこうして 花。さんのお写真見せていただいたから 喜んでいます 落ち葉の写真がとっても美しい絨毯のようです
今日もどうぞお元気で素敵な一日を☆

○ 2010/11/02 07:39
おはようございます♪
花さんの住む街では、もうこんなに紅葉が進んでいるんですね^-^
蒼空も綺麗に広がっていて、蒼空に向かってそびえる木々も
ひと時の蒼空を楽しみ喜んでいるようですね。
最後の落ち葉のお写真、とても素敵♪
素敵な視点を感じます(o^-^o) ウフッ
心温まるものを見つけながら寒さへ向かう季節を楽しんでゆきたいですね~♪

○ 2010/11/02 06:53
花。さん おはよ~v-34

爽やかな青空
綺麗ね、花。さん
落ち葉も綺麗。
なんでかな~?
花。さん、撮る前に綺麗にしてない?

花。さんあたたまったわ。
ありがとう(*^_^*)
きょう、ちょっと寒いから良かったわ。

花。さん今日も元気にお仕事してきてね~(^^)
寒いから沢山着てね。
もこもこになっても良いからね。
じゃあ行ってらっしゃいね~ヾ(*´∀`*)

花。さんありがとー♪


○ 2010/11/02 03:15
こんばんは(*^^*)

綺麗な青空ですね(*^^*)
こんな素敵な青空、最近見ていなかったので
空に向って伸びている木と同じように
両手を伸ばして「うーん♪」と
伸びをしたくなりました(*^^*)

可愛い赤色に染まった葉たち。
道の落ち葉たちも「カサカサ」と
お話しているみたいです(*^^*)

心がホワホワ♪
温かくなりました。
ありがとうございます(*^^*)

○ 2010/11/02 01:31
綺麗な青空に落ち葉の絨毯i-266
なんて美しいんでしょう♪なんか他にもっともっと素敵な言葉があるはずなのにね、綺麗過ぎて浮かばない(>_<)

花。さんの秋の世界をゆっくりお散歩してる気分☆

今日も素敵な世界を堪能させていただいております♪

ありがとう☆花。さんi-176

○ 2010/11/02 00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/02 00:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/01 23:52
花。さん 
こんばんは。

たくさんのキレイな葉っぱ。。。
1枚1枚みんなそれぞれの色。。。
風に踊って風に乗って。。。
それぞれの場所に落ち着くのね。。。

キレイな空の青さを見るとね。。。
せつなくなったりもするんだぁ。。。

花。さん
今日もありがとう!

○ 2010/11/01 23:28
おっ、おっ、おっ、
あまりにも綺麗な青空で言葉が出なかった.........^^;
いきなり、すいません。

本当に綺麗な青空ですね♪
こんな空、大好きです。
青空と、紅葉と、落ち葉の絨毯。
秋の空気を感じる。
少し冷たい、気持ちのいい風を感じました。

このところ、どんよりした天気だったので、
今日は、気持ちよく眠れそうです(-_-)zzz

おやすみ~

○ 2010/11/01 23:00
こんばんは★

気持ちの良い秋の写真ですね。
目の前のことだけでいっぱい、いっぱい(>_<)
気持ちの余裕がなくなりがちなワタシですが
こうやって、空を見上げたり、足元を見つめてみたりすると
心の風通しが良くなって、スッとした気持ちになりますね。

花。さん、今日もありがとう♪

○ 2010/11/01 22:18
花。さん、こんばんは☆
11月に入っちゃいましたね…
とても綺麗な青空で、これぞ秋!というお天気だったんですね。
こちらは、ずっと雨続きで、夕方やっと晴れました。
今年は秋が短いのかな…
もう少し秋を楽しみたいですよね。

いつも素敵な写真をありがとうございます。m(._.*)mペコッ

○ 2010/11/01 22:00
落ち葉の写真は秋の訪れを感じますね。
彼氏を想うけなげな女性の心が詩にあふれていますね。

○ 2010/11/01 21:37
花。さん、こんばんは。
職場の窓から見えた青空
久しぶりにまぶしいくらいの青。
青いバラが届いたと思ったら
今夜は青い空見せてくれて
ありがとう^^
道路にも色鮮やかな落ち葉が素敵です。
月が変わって冬の足音が聞こえてきそうです。
少し寒くなる夜に花。さんがくれたあったかい
気持ちがうれしくて同じ空の下同じ空を
見上げてた・・・。
花。さん、疲れてない?
無理しないで、休んでね^^
おやすみなさい・・・。

○ 2010/11/01 20:52
もうそちらは冬に向かっているのですねぇ(*^^*)
こちらは、ようやく葉が色づいてきたかなぁ~と
言う所です☆

写真も言葉も両方素敵ですね(*^^*)
いつも温まる写真や詩をありがとうございます☆^^☆

○ 2010/11/01 20:51
こんばんは。
これまた目が覚めるような青空ですね。
爽やかな空気感まで伝わってくるような素敵なお写真だと思います。
深まる秋の景色を見事に表現された作品ですね♪

○ 2010/11/01 20:04
花。さん、こんばんは♪

ああ、今日も美しい写真ですね。
特に最後の落ち葉のお写真には、
まだまだ秋への期待(冬はまだ来ないでとの祈りと共に)を
持たせていただきました。
母と紅葉を見に行かなくては、の11月です"^_^"

それから、
> あたたかなもの

やはり今まで生きてきた中で、人との間に、たくさん生まれてきたような気がします(*^_^*)
胸のブローチをときどきそっと触ってみています。

○ 2010/11/01 19:57
青い空!
色とりどりの落ち葉たち!
花。さんの所では、もうこんなに葉っぱが紅葉して
落ち葉になっているのですね。
かさこそ、葉っぱのメロディが届いてきそうです♪

> 今日から11月。
> もう季節は冬のドアを開けています。
本当にそうですね。
今年は私の大好きな秋をあまり楽しめませんでした。
とっても残念!
でも、花。さんのように、
あたたかなもの
あたたかな時間を
私も、探してみます=*^-^*=

早いもので、今年もあと2カ月。
花。さん、ますますお忙しそうですが、
これからの寒い季節、お風邪などひかれませぬように!

今日も、素敵な花時間をアリガトです(*'-'*)キュン

○ 2010/11/01 19:37
花。さん、こんばんは♪
いつも優しさに満ちた、コメントをありがとうございます♪*^^*!

季節は、もう・・冬の入り口になってしまったんですね~♪^^;
『季節は冬のドアを開けています・・』花。さんらしい素敵な表現~~*^^*

そして・・お写真は・・勿論、素敵~~♪*^^*!
もう、こんなに、紅葉が始まっているんですね・・^^

お忙しい毎日みたいですが・・
風邪ひかないでくださいね~♪*^^*!
かくいう私は、風邪気味なんですぅ・・(@_@;)・・
今日は、早めに布団に入ることにしまーす♪(笑)^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
