○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/11/09//Tue * 17:38
○空と想いと。



044  650




晴れた日は スキップして空へ

風の日は ハミングして空へ

シアワセがふくらむように背伸びして




IMG_4651  A




時々予感する あいまいな香り

輪郭のないピリオド

でもそれは夢のカタチにも似て




061  650




今は幸せのちょうど真ん中

世界一Happy、そんな顔をして

今日も花のように咲くよ




IMG_3336   650



雨の日は 雨音のリズム

いつだって かろやかに 夢に重ねて 

空に重ねて







今日はとても風の強い一日でした。

流れる雲を見ていると

まるで秋が急ぎ足で駆けてゆくようでした。

でも青く高い空がとてもとても嬉しくて

昼下がりの街角でカメラを取り出してパシャパシャ(笑)


空を見上げてる人がいると

ついつい自分もマネして見上げちゃう事ってありませんか?^_^;

いったい何があるんだろう~って!(笑)


私は今日、何人の人の目を、空へ誘導したかしら~~


花。





「薔薇の日」にコメントを下さった皆さまへ。

いつもたくさんの優しいお気持ちを届けて下さってありがとうございます。
とてもとても嬉しく楽しく読ませていただきました。
「小冊子のカメラマン!?」に関して
「良かったね~」と言っていただきとても嬉しかったです*^^*
私も春がとっても待ち遠しくなりました。
大好きなチューリップが咲く頃に、
花いっぱいのオープンガーデンを撮りたいと思います。。。
ここで春4月くらいに記事にした写真の中の
ピンクのチューリップが一番のお気に入り♪
来年もまたあの可愛い花に会いたいな。
素敵に撮れたらまた紹介させて下さいませ^^

皆さま。。。
私はお返事を書く時間が作れないまま今日まで来ています。
個別のお返事は、ご訪問に代えさせていただいていますが
行き届かない時もあると思います。。。お許しくださいませ。
皆さまからいただくあたたかなたくさんのメッセージは
いつも私の心に優しく届き、私の心を揺らしてくれます。
ありがとうございます









Comments on this preview ○    

○ 2010/11/11 21:34
花。さん、こんばんは。

青く。。。ただ、青く輝く空が
ビルの窓辺に映し出されて。。。
こんな日には自然とココロも弾みますね。

高く。。。高く空へ舞い上がるように
軽やかなリズムでステップを奏でて
心地よさに口ずさむメロディは
シアワセの音色を風にのせて
青く広がる空の彼方へ運ばれて行くのでしょうか。。。

空を見上げたまま。。。瞳をとじて。
淡くぼんやりとした景色にとろけるような
まどろみに見る夢のように
心安らぐ穏やかなひとときを思い描いたなら‥

耳を澄ませた空の向こうに
シアワセの音色が聞こえるのかな。。。
不思議とそんなことを想います。

笑顔の花びらは雨に濡れても
夢のような素敵なキモチを空へ重ねているようで。。。
滴を纏ったピンクのガーベラに
歓びにもにた感情を心に感じました。

花。さん。。。
やわらかなベールに包まれているような
素敵なひとときを‥。ありがとう。

○ 2010/11/11 18:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/11 17:33
こんばんは。
はじめまして、ホワイト10と申します。
今日は、私のブログに来ていただきありがとうございました。
デイジーさんのブログでもお会いしていたのだと思いました。

綺麗な青空ですね。白い雲もとても気持ちよさそうです。
2枚目のお写真、心がとてもほのぼのとしました。
とても温かな眼差しで撮られていますね。
それに、詩が、スーッと心に染み込んでくるように思いました。
お写真ともよく合っているなと思いました。
素敵なお写真がたくさんありますね。
またお邪魔させていただきます。
素敵なお写真と詩をありがとうございました。

○ 2010/11/11 10:29
花。さん こんにちは
朝カーテンを開けると うっすらと雪でした
空も ずっと灰色・・
なので 花。さんの青空にもう一度会いに来ました!
すっきりとした スカイブルー☆
爽やかな気持ちになりました
ありがとうございます
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

○ 2010/11/11 07:10
花。さん おはよ~(^^)/

花。さん 早かったのね。
お寝坊してないのね。
今日は気持ちいいお天気だからね
ハミングしてスキップしたくなるよ~~~e-420
花。さん、今日も元気に過ごしてね~

行ってらっしゃ~い(*^_^*)

○ 2010/11/10 23:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/10 22:49
花。さんこんばんは~~~

あっという間にたくさんのコメントが。。。。
で 出遅れてしまいまして <(_ _)>

ガラスに映った空のお写真、空のブルーと
綿のような雲がとても素敵。
私もね、雲と空をたくさん見てたのよ。
見ている間にも表情を変えていくのよね。
空の色のブルーって不思議だなあ なんて思いながら見てたのよ。
どこからどこまでが空で、ブルーの色はどこから見えているんだろう。。。
なんて あんまりそんなこと思わないよねぇ(笑)

はなびらをスッとのばしているピンクのお花と
後ろのブルーグレーがとてもとても爽やか。
キラキラ、コロコロ雫もとても輝いてて、
やっぱりHAPPYv-238

○ 2010/11/10 21:27
花。さん おかえり~(^^)/

今日もおつかれさま~
ちょっと寒かったね。
ぬくぬく暖かくしてね。
朝もずっとぬくぬくしていたくなるよね~(^^)
お寝坊しないでね。

花。さん いつもありがとー♪

○ 2010/11/10 16:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/10 15:58

こんにちは、花。さん
今日はお花を植えたあと、花。さんの言葉を思い出して
う~~~んとシアワセがふくらむような背伸びをしてみました。
空はすっきりとした青空だったし、
こんなふうに背伸びしたのは久しぶりだったので
とってもきもちよかったです♪

「世界一Happy」の顔ってどんな顔?
そんなことを想像しながら庭の花たちを見ていたら
子猫の声がしてきて、声のするほうを見てきました。
そして、かわいい子達を見つけたとき、
私はHappyの顔をしてたはず…。

花。さん、今日も空を見てますか?
今こちらは雲がなくなってブルー1色です。

○ 2010/11/10 12:36
スキップして~♪ハミングして~♪
行ってみたいですお空(^^)
最近はなんだかお天気荒れ模様で
大好きな朝焼けも見れてないんですけど・・
花。さんのおかげで妄想できました(笑)

二枚目の写真かわいくて大好きです♡
いつもありがとうございます(^.^)

○ 2010/11/10 11:44
花。さん、こんにちは。
見上げた空に木枯らしに吹かれて
葉が舞って、そんな秋を見てきたよ。
花。さんが見た空は青くてお日様がポカポカ
心まであったかくなる^^
花。さん、つながる空の下で冬の空気を感じてる。
想いが伝わるとうれしいな、届けてくれるかな、
木枯らしが・・・。
花。さん、風邪ひかないでね。
たくさん、お友達いるのにいつも逢いにきてくれて
うれしい。ありがとう^^

○ 2010/11/10 11:21
こんにちわ~
1枚目の写真いいなぁ
こんなビルに映ると
青空に表情がでるんやねぇ
雲が歌ってるみたい(笑)
遅ればせながら。。。
今、読んできましたけど
いいですねぇカメラマンのお話v-237
私だって花。ちゃんの感性で
切り撮って欲しいなぁって思うこと
いっぱいありますよ~




○ 2010/11/10 09:58
青い青い空。
今朝はこちらも抜けるような青空です。
スキップして、ハミングして、
空に向かってぐぐ~んと背伸び。
雨音さえ、
夢に重ねて、空に重ねて、
素敵な物語にしてしまう花。さん。
お写真と言葉のハーモニーに、
いつも増して、うっとりです(*'-'*)

↓スゴイスゴイ、写真家・花。さんの誕生ですね!
私も、花。さんと一緒に薔薇の花の香りに包まれて
しゃがんで青い空を見上げたいなぁ♪

今日も、すてきな花時間をアリガト♡

○ 2010/11/10 09:54
花。さん、おはようございます♪
花。さんが空を見上げていると、
何人もの方が・・同じように空を見上げてしまう!♪
わかります&わかります♪
何が見えるんだろう~♪って。。気になって
見上げてしまう
空っていいですよね~♪
特に、秋の空って、私は大好きです♪*^^*!
先日、デッキに寝そべって、空を撮ろうと思ったのですが・・
雲がなくって・・諦めました・・(笑)^^

ピンクの花は、ガーベラでしょうか・・?^^?
とっても、優しい色ですね・・*^^*
ガーベラ、植えたくなりました・・(笑)^^

○ 2010/11/10 08:43
最近、癖になっているのです。
空を見る事が。そして、空を見ると花。さんを思い出してしまいます。
花。さんの空の色が僕は好きなので。

一昨日のアルゼンチンの空は、アルゼンチンの国旗の水色と同じ優しい
色でした。

今朝、ペルーは曇っていたのですが、午後には快晴となり、その真っ青
な空を見て、やはり、花。さんを思い出していました。空に懸け橋が
あるような気がしながら。

○ 2010/11/10 08:24
花。さん おはよ~v-278

花。さん、写真のように爽やかな気分でいてね~
楽しくなってきたらスキップしていいからね♪
今日はみんなをスキップに案内してみる?(*^_^*)

花。さん行ってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ゛

いつもありがとう。

○ 2010/11/10 07:24
花さんおはようございます。
こちらでも連日強風です。花さんの青空がここでも見えると良いのですが。ヒダマリのような写真をありがとう。

○ 2010/11/10 06:52
私も、写真を撮るようになってから
空を見上げる機会が増えました ♪
青い空と白い雲は
見てるだけで Happy になれますよね
3枚目のピンクの花と白い彫刻の写真が好きです☆
今日もステキな写真で癒されました(^-^)

○ 2010/11/10 03:19
花。さん、こんばんは♪
1枚目の青空、映り込みによって青が一層色濃く、
爽やかさを写真がいっぱい届けてくれているようです^-^
2枚目が大好きです~♪
キラキラと希望や夢が明日へ向かって、宙を舞ってたくさんの
人の元に届きそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
風の強い日も、雨の日も、空を見上げて幸せをそこに
見つけることができたらいいですよね(o^-^o) ウフッ

○ 2010/11/10 02:49
真夜中のやっほぃ♪

『花時間』にお邪魔した
夜は心地よい 元気になれる
いつもより3割増しで
優しい人になれてそうな気分にもなる

明日はスキップしてハミングしちゃお^^

○ 2010/11/10 01:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/10 00:15
花。さんこんばんは~☆
今日も素敵な世界をなんだかドキドキ・ワクワクしながらお散歩させて頂きましたi-178何でこんなにドキドキするのかなぁ~?ってね自分でも不思議♪今ね、なんだか世界一の幸せ者の気分♪花。さん今日もHappyをありがとうi-178

○ 2010/11/10 00:04
最後の写真は、さすが花。さん。
マクロの本領発揮ですか♪

そうそう、1枚目も素敵ですよ。
ガラスに映った、真っ青な空。
2枚目も・・・
結局、全部素敵だってことですね^^;

でも、スキップは.........
いい歳の男がスキップしてたらヒクでしょ?(笑
ほら、想像したでしょ(;一_一)

○ 2010/11/09 23:31
花。さんこんばんは。
ガラスにうつる秋の晴れた空・・・
晴れた日にはスキップしたくなりますね。
花。さんの写真はとてもきれいで素敵です。
花。さん HAPPY届きましたe-398
やさしいお花の写真・・・とても癒されました。

花。さんいつもありがとう。

○ 2010/11/09 23:30
 花。さん こんばんは。

 空、花の写真 美しいですd(-_^)good!!
花。さんは 本当に写真がお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち
 特に 空の写真を拝見して、気持ちがすっきりしました\(^_^)/
花。さん ありがとう(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

○ 2010/11/09 22:57
花。さん こんばんは♪

強風が凄く苦手な私は
今日はココロサワサワでした(^^;

でも 晴れてると青い空を見たくなるね。
寂しくて涙が少しこぼれてる時も
青空だと見上げたくなったりもする。

今日の花。さんのお家には
元気がいっぱい!

花。さん ありがとう♪

○ 2010/11/09 21:50
花。さん こんばんは~(^o^)

ほんと、スキップしてハミングしたくなる気分ね~♪
あったかさ感じる写真。
今日の寒さ感じないよ。

花。さん今日、みんなを空に案内してたのね(*^_^*)
青い空みるの、気分良いからね~♪

花。さんありがとうv-352

○ 2010/11/09 21:34
こんばんは^^
ガラスに映る空、きれい♪
空っていろんなとこにあるんですよね~
もちろん空にもですが、水たまり、ガラス…
そして私たちも目にも^^
時々、空を撮ってると何かあるのかと通りすがりの人も見上げてます(笑)
お花のお写真も花。さんらしくてとてもステキです^^♪

○ 2010/11/09 20:16
こんばんは。
一枚目のお写真、素敵な青空の景色ですね。
二枚目以下のお花の写真も、優しい日差しを浴びて良い感じですね。
清々しい一日が伝わってくる素敵な作品だと思います♪

○ 2010/11/09 20:15

花。さん、こんばんは。
ビルに映った空の青さに…雲の白さに…深呼吸して…
キラキラの白い小花に…嬉しくなって微笑んで…
やさしいピンクの花びらに…ふんわり包まれて…
花。さんが好きなお花についた…しずくにココロ潤って…

どの写真もみんな素敵でHappyがあふれてくるみたいです♪

空を見ている人がいると、つられて見てしまう…それは私です。
そして私が空を見ているときに、誰かもつられて見上げたりすると
とってもうれしくなってしまう…それも私です。

昼下がり、花。さんが空を切り撮っていたころ、
私もちょうど空を見あげてたかもしれません。
おんなじ空だったらうれしい♪

○ 2010/11/09 19:56
写真に添えられた言葉ももちろんのこと素敵ですが、
写真、全部素敵で、全部好きな感じです(*^^*)e-280

一枚目のウインドゥに写り込む秋の空、
高く、蒼く、そして、雲の流れが
ひしひしと伝わってくる感じです☆
二枚目の花のお写真、丸ボケも綺麗ですが、
光が白を本当の白の美しさを導きだしている
そんなお写真ですね、茎の色も僕の大好きな色です(*^^*)

三枚目は、うんうん、信頼関係築けてるなぁ~
なんて。笑

四枚目、花びらのライン、素敵、そして色彩も
とても素敵で美しいですねぇ(*^^*)


○ 2010/11/09 19:11
花。さん、こんばんは。
真っ青な空の映り込み素敵ですね~
そして刻々と変わって行くようなお花の写真。
一見、全てバラバラのようでいて、全て優しい希望を見出せるような思いが伝わってきます!
元気にビタミン頂いた気分になりました~!

○ 2010/11/09 18:30
花。さん 札幌はこのところ ずっと灰色の空・・
お写真のような青空なんて 随分見ていません
青空愛好者としては 本当に寂しいので
嬉しい嬉しい一枚でした
美しい花。さんが 空を見てカメラを構えていたら
そりゃあ 皆 見上げるでしょうね~

花。さんの撮るお花達も みんなきれいに輝いています
素敵なお写真ありがとうございました

○ 2010/11/09 18:08
青空は気持ちいいですね、ウキウキする感じ。
4枚目の写真はとてもピンクがきれいですね。

○ 2010/11/09 17:52
「今は幸せのちょうど真ん中
世界一Happy、そんな顔をして
今日も花のように咲くよ」

いいですね!
ワタシもそうしよっと!

つかのまの秋。だからセツナク愛おしいのかもしれませんね。
どうぞおからだお大事に。いつもいつも、心から感謝。
花。さん、ありがとうe-266









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
