○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/11/11//Thu * 17:27
○秋色の「アイシテル」



008_20101111150445.jpg




逢いたい日は逢えない日と同じ数

恋しい日は信じたい日と同じ数

私はその全ての日の涙と微笑みを抱きしめて眠るの




038_20101111150546.jpg




めぐる季節を今は一人で見送るけど

今度のメールに添付するね

今日見つけた素敵な秋色の「アイシテル」




IMG_5065.jpg


◇◇◇



晩秋の公園には色とりどりの宝物がいっぱい♪
枯葉の色や音が、子供の頃のように嬉しくて
今日も移動中に私は、落ち葉拾いなどしてしまいました。
そしてカメラとバッグにいくつもの秋を詰め込んでお持ち帰り♪

周りの人から見ると大したことじゃなくても
自分が思う素敵なもの、そんなものがひとつでもあるといいな。
「素敵」を見つける時のトキメキの瞬間があればあるほど
心が豊かになって毎日をHappyに過ごせる気がします。

今、皆さまの「ときめき」はなんでしょうか~?*^^*



◇◇◇



☆「空と想いと」にコメントを下さった皆さまへ。
あたたかなメッセージを届けて下さってありがとうございまいた。
皆さまのお気持ちがとっても嬉しくて、何度も読ませていただきました。

ビルの窓に映った青い空は本当に素敵な青い色でした。
実はあの写真はたった1枚の写り込み写真なんです。
それがあんなに素敵に晴れてくれたのでluckyでした。。
4枚目の花は「ガーベラ」。私はこの色のガーベラ、とっても好きなんです。
ガーベラはいつも一輪挿し♪挿す器にも凝ったりしています^^
大好きな青と大好きなピンクをお伝えできて嬉しかったです。

皆さま、いつも一方通行でごめんなさい。
そんなことに関係なく、お気持ちを残して下さる皆さま。
心から感謝しています。少しずつお伺いしています、ありがとうございます。

☆花時間にお越し下さった全ての皆さまへ。。
今日もここで同じ時間をご一緒して下さってありがとうございます。
いつもいつもお立ち寄りくださって本当に嬉しく思っています。
寒くなってまいりますどうぞご自愛くださいませ。

大好きな全てのみなさまへ。

心を込めて。。。花。より






Comments on this preview ○    

○ 2010/11/14 17:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/13 22:46

こんばんは、花。さん。

ちょっとお散歩したくて落ち葉の上を歩きにきました。
ふかふかの葉っぱ…おだやかな光…
踏みしめてもやさしい力で受け止めてくれそうで…。
歩いているうちにキモチがほぐれて癒されそうです♪

花。さんが撮る景色は
どうしてこんなにあたたかい色なんでしょう?

花。さんが近づくと、
お花も葉っぱも空も街の景色も
まわりのものはみんなみんな…
やさしく明るくあたたかいものになるのかも…。

最後に花。さんの手のひらの秋色の「アイシテル」を
もういちど見て…ポッとココロに灯がともったところで
私はパソコン終了です~。
これからお風呂にはいってきます。

花。さん、おやすみなさい♪

○ 2010/11/13 21:35
花。さんこんばんは~♪
カサッ、カサッ、カサッってね、なんだかとぉっても楽しくなる音が聞こえてくる♪
真っ赤なもみじは赤ちゃんのお手手みたい☆かわいいね~i-176
ときめき。
ときめきは、今。この瞬間。
いつも花時間に浸りながらときめいていますよ~i-178
今日も素敵な時間をありがとうi-176

○ 2010/11/13 21:30
こんばんは。
秋色は暖色系で温かい感じなのに、何故か少し寂しく感じますよね。
花。さんの感性で撮られた秋色、堪能させて頂きました!
綺麗!とかだけじゃなく感情が籠っている雰囲気が本当に素敵です❤

落ち葉を踏み締めるあの感触好きです!
カサカサと音を発てて落ち葉を踏み締めながら、青空を見上げると秋でも前向きになれる気がすます♪

○ 2010/11/13 21:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/13 17:20
こんにちは☆
落葉を踏んで歩くの楽しいですよね^^音とか足の裏から伝わる感触とか
2枚目のお写真みたいなところを歩いたら気持よさそう!
今年はまだ落葉を踏んで遊んでないのです>< 来週にでもお散歩に行こうかしら?

○ 2010/11/13 17:05
花。さん、こんにちは♪
コメントずいぶんおひさしぶりになってしまいました。
いつも私の記事にあたたかいコメントをありがとうございます(*^_^*)

>ときめき

私の大好きな言葉です。
ブローチと同じくらいかも♪

わたしがときめく瞬間は
愛する人とおもいが通ったとおもえたとき、
それを何度も何度も
何年経っても胸のブローチの中から取り出すと
またときめきを感じます。

ときめきは永遠なのかも(^_-)-☆

○ 2010/11/13 11:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/13 09:59
訪問、コメントありがとございました。
散った落ち葉にメッセージをこめて、花さんの優しい目線を感じました。
北海道はそろそろ冬に突入ですが、何だか温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

○ 2010/11/13 09:35
ときめきは今この瞬間です。
ときめくことってそんなにはありません。
あと何回あるのだろう・・・後悔も・・・

○ 2010/11/13 09:13
朝から秋の爽やかな画像を見せて戴きまして~
ありがとうございます

花さんの画像にいつもハッとさせられるものがありますね。

今日も良き日でありますように・・・

(^-^)

○ 2010/11/13 08:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/13 01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/13 00:52
花。さん、こんばんは。

素敵な秋色の景色を歩いてきたのですね。。。

彩りの季節はまるで、打ち上げ花火のように
一瞬の輝きと、ほんの少しの余韻を残して
心の奥深くへとじんわり染み込んでゆきます。。。
それは、心に想いを綴る日々の
ゆっくりとした時間の流れにも似ています。

「アイシテル」

声にした言葉ではなくて、
ココロで発しているような無垢な響きは
そんな心地よさを憶えます。。。
奥ゆかしい景色の中で、
人がココロに想い重ねることとは
今も昔も同じなのかもしれませんね。

暖かな秋色に敷き詰められた落ち葉の上を
ゆっくりと歩いていると
夢から覚めてゆくような、つめたい空気にさらされていても
ココロは暖かさに包まれているように思えるから不思議です。。

やさしい手のひらにのせられた小さな五葉
想いに揺れて胸を焦がした一日の終わりのような暮れの色
ぽぅっとココロの暖かさを灯しているように思います。

花。さんの紡いだ優しい言葉と素敵な写真の中に
そんな想いが胸の中に重なりました。

花。さんのやさしさが伝わる『花時間』は
日常から解き放たれるとても素敵な場所。。。

花。さん
今日もやわらかな時間をありがとう。

心穏やかな素敵な週末をお過ごしくださいね。

○ 2010/11/13 00:13
花。さんこんばんは。
とてもきれいな写真。秋を感じさせてとても素敵ですね。
落ち葉もきれい・・・。色ろんないろをした秋色・・・
花。さんの足ですか?わー素敵(^^♪
三枚めのも花。さんの手かな?紅葉もきれいだけど
花。さんの手も素敵☆少し影が見えてセンス良すぎです。
逢いたい分逢えない分どれもアイシテル・・・
信じたい分信じる分どれもアイシテル・・・

花。さんの誰かを想う気持ち。
優しい気持ちがとても感じました・・・v-34
秋の優しい花時間を過ごせました。
花。さんいつもありがとう(^^♪
花。さんの写真一番好きです☆ファンですから・・・

花。さん素敵な日をお過ごしくださいね。
花。さんありがとうv-36

○ 2010/11/12 21:41
花。さん こんばんは。

私のイメージする秋の色はまさしく
このお写真の色。
なんでわかってるのかなぁ。 花。さん。
以心伝心? キャー やっぱり~~~?
私もそうじゃないかと思ったの!

花。さんの手に乗ってる1枚の紅葉と
斜めから差し込む光が綺麗。
素敵な秋の色をありがとう。

○ 2010/11/12 20:27
真っ赤っか。
真っ黄っき。
紅葉、黄葉には、
ついつい色鮮やかな色彩を求めてしまうけれど、
花。さんのお写真の
なんてやさしいこと!
ふんわりやさしい色合いが、とっても花。さんぽいです♪
1枚目のお写真に惚れました(*'-'*)
calmさんもおっしゃっているけれど、
私も同じようなカットのブーツを持っていて、
これが一番のお気に入り♡
そんな、発見も嬉しいなぁ。

今日も素敵な花時間をアリガトです=*^-^*=

○ 2010/11/12 20:15
素敵な風景とポエムですね^^
思わず立ち寄ってみましたe-420
秋は寂しく切ない季節だといいますが
そんな季節もまた好きな私です。
今のトキメキ・・そうですね。
夜空を眺め好きなあの人は今なにしてるかなぁって想う事でしょうかe-446

○ 2010/11/12 20:14
3枚目のお写真、めっちゃ素敵ですねぇ☆
やはりそちらの紅葉の色彩はめちゃくちゃ素敵♪♪
手も素敵(*^^*)
上空からみたらたまらなかったですもの☆
その手にした紅葉、本当に綺麗な紅葉で、感激です(*^^*)
親が昨日の夜、12月10日頃に飛騨高山にでも紅葉刈りに
いくかぁ~なんて言ってたので、もう散ってるわって突っ込み
入れときました。笑
ていうか、雪降ってるんじゃないかなぁと。笑

話しはそれましたが、一枚目の落ち葉の色彩と綺麗な足も
素敵ですねぇ☆

○ 2010/11/12 20:00
綺麗ですね。 手。

規定ですね。 靴。

紅葉も花。さんと一緒だと幸せそうに輝いていますね。

暫く、僕も花。さんと同じ空の下です。

今からアメリカを発ちます。

○ 2010/11/12 19:29
花。さん、こんばんは。
ふふ^^
私に届けてくれたの?
なんだかうれしくて^^
花。さんが歩いたこの道もとっても素敵
見つけた秋を手にのせて
優しいよね、花。さん・・・。
「アイシテル」その言葉にときめいてる
花時間、ここが私の心地いい場所。
花。さん、大好き☆
秋が深く濃く見る景色が茶色に変わってゆく。

○ 2010/11/12 17:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/12 14:20
花。さん、こんにちは!

これは花。さんの足元と、花。さんの手のひら?
素敵な女性の佇まいが深まる秋色にくっきりと映えてますね。

私も自分だけのヒミツのトキメキがいっぱいあったんだけど
ちょっと最近、見失ってるかも。。。
自分に何か飛びっきりのプレゼントをしてあげたいなあ。

いつもお心にかけてくださって本当に感謝です。

○ 2010/11/12 14:07

花。さん、こんにちは。
今日、「ときめき」がひとつありました。
見た瞬間にときめいて…
体温がちょっぴり上がるのがわかりました。
ひとめぼれ♪
花。さんもきっと気に入ってくれそうなお花見つけました。
ピンクじゃないけど…かわいいカタチ…。
さっき植えましたよ~。

それから私の毎日のときめきは花時間♪
いつもここに来ると、ときめきます♪

○ 2010/11/12 13:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/12 12:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/12 12:12
自然が作る秋色って とっても美しいね♪

私もね 先日街中で とっても綺麗な1枚の落ち葉さんに
出会ったんだよ。
踏まれないようにとブロック塀の上にそっと置いたけど
後で考えたら 風にまた飛ばされて落ちちゃったかも。
私も「お持ち帰り」してあげればよかった。

花。さんの手は とってもあったかそうだね♪

○ 2010/11/12 11:21
こんにちは^^
いつもふんわりとしたお花畑のような花。さんのお部屋が
今日はきれいな秋色ですね^^
2枚目すごく好き♪
でも撮るの大変じゃなかったですか?(笑)
こちらはまだこんなに落ち葉はないけどこんな風なお写真を
見せていただくと楽しみですね~♪
最近私はトキメキが全くないので、とっても欲しいです(>_<)

○ 2010/11/12 09:57
おはようございます。
パステルカラーの秋彩。とても美しいですね。
色とりどりの秋彩。その彩それぞれに魂がこもっているように思います。その秋彩をそっと手のひらにのせられ撮られた1枚。
手の温もりで秋彩の葉っぱも温まったでしょうね。
素敵なお写真、ありがとうございます。
*もし、よろしければ、リンクをはらせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

○ 2010/11/12 08:07
おはようございます≡#

少し良い事があって、ここ数日多忙にしていましたが、その間に季節がぐっと進んでしまった様子です*^^*

足元の落ち葉の風情、手のひらに載せた楓の葉・・・
すっかり晩秋ですね

○ 2010/11/12 07:37
おはよう花さん。
やっぱり花さんの視点というか感性というか、そういうものが僕は好きです。
秋と、好きな人をダブらせて見つめる女性の思いが明るいタッチで伝わります。
でもきっとサビシイのではないかと思わせるような微妙なセンテンスが花さんらしいですね。
大変にすてきな写真です。言葉も。僕も今日は秋色を探そう!

○ 2010/11/12 07:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/12 07:03
とってもステキな秋の写真がいっぱい ♪
落ち葉の撮り方
悩んでいるうちに秋が終わってしまいそうです(笑)
葉っぱを手の上に乗せて撮るって…
片手でカメラを持ってシャッター押すんですか!?
難しそうデス(--;
ビビッドな秋色、ありがとうございました☆

○ 2010/11/12 04:30
手のひらにのっかった
秋の落とし物がとっても可愛い描写ですね
今夜もまた花時間で ”素敵”をみつけたよ♪

○ 2010/11/12 00:58
「愛してる」より「アイシテル」の方が、私も好きです。
そして、、、
“「素敵」を見つける時のトキメキの瞬間・・・・・・”
あ~、それ、わかります。。。

○ 2010/11/12 00:03
こんばんは。
いきなりドッキリのタイトルだと思いましたが、今回は女性的な感性が光る素敵なお写真ですね。
晩秋の季節感も伝わってくる素敵なお写真だと思います♪

○ 2010/11/11 23:40
こんばんは!

今日は、花時間が秋色に染まってますね♪
本当に、絨毯のような落ち葉です。
それに、特別なおまけが・・・

3枚目、花。さんの手ですよね?
綺麗だ.........紅葉が(;一_一)
あれ?なんか怒ってます?

いや、真面目な話し、本当に綺麗だと思いますよ。
光と影のコントラストが・・・。

あっ、そろそろ帰りますね。。。
では、また(^_^)/~

あはは。。。

○ 2010/11/11 23:33
こんばんは(*^^*)

秋色がいっぱいで、とっても素敵!
黄色や赤色の落ち葉が
地面を綺麗に秋色に染めてくれて
花。さんと一緒に落ち葉を一枚
お土産に持って帰りたくなりました(*^^*)
きっとカサカサと葉たちの音が
秋風と一緒にしてくるのでしょうね♪

「ときめき」は
最近の夜空です(*^^*)
空が澄んでいて星が綺麗で
思わずカメラを持って撮影したくなっちゃいます。

○ 2010/11/11 23:28
なんだかかわいい文章♪
花。さんの言葉にときめきましたよ(^^♪
本日私も秋を感じに少し出かけてきました。
まだ少し紅葉には早かったんですけど、赤・黄・緑の
グラデーションにもうときめきっぱなしでした(笑)
綺麗な木々と澄んだ空気で帰る頃にはとっても元気になって・・(笑)
今日は二回もときめいてしまいました!
ありがとうございました(^^♪

○ 2010/11/11 23:20
花さん、こんばんは!
落ち葉の色が綺麗ですね~
いつまでも、この色のまま
しまって置けたらいいな~と思います。
ほんとに、宝物です!

○ 2010/11/11 21:40
ふかふかの落ち葉が寒いけれど、温かいブーツのように包んでくれる・・・

そんな写真ですね♪

私の「ときめき」・・・なんだろう??
歩いていて上を見たら虹がかかっていたり
花に蝶がとまった瞬間を見たり
沈む夕陽に雲が染まったのを見たとき・・・

こんな 些細な幸せが「ときめき」かもしれません(^^

○ 2010/11/11 21:01
ロマンチックな写真と詩ですね。
秋色がいっぱいです。
これ花。さんの手なのね。と感激。

○ 2010/11/11 20:43
こんばんは、花。さん

この踏みしめる足もとが、好きな人のところまで
続いてるようなそんな気にさせますね(^-^)

「素敵」を見つける時のトキメキの瞬間があればあるほど
心が豊かになって毎日をHappyに過ごせる気がします。

なんて、素敵な言葉でしょう・・・
日々、迷いの中で葛藤してる自分には、身に染みる言葉です
いつも、優しい写真と言葉、ありがと(*^^*)

○ 2010/11/11 20:33

こんばんは、花。さん
「アイシテル」…たった5文字にこめられた想い…。
秋色の「アイシテル」は春色や夏色の「アイシテル」よりも
切なさがいっぱい詰まっているような気がします。
花。さんの足元に落ちている秋のなかに
「アイシテル」の想いがいくつ隠れているのでしょうか。

逢いたいキモチがあるのは
それだけで素敵なことかも…。
逢いたい人がいる…逢いたいと想う…切ないけどあったかい。

恋しいキモチがあるのは
それだけで素敵なことかも…。
恋しい人がいる…その想い…大切な想いがあるってステキ。

花。さんが見つけた秋色の「アイシテル」
たった今、受けとりました♪
私から花。さんへ送る5文字の言葉は「ありがとう」です♪

○ 2010/11/11 19:56
花。さん、こんばんは♪
温かい色彩の落ち葉が、秋らしい風情を感じさせてくれますね。
ピンク・オレンジ・赤・黄色~と一つ一つ手にとって、
心の中に飾りたくなっちゃいます^-^
手の中の温かい紅葉、想いを閉じ込めて大事に大事にしたくなっちゃいそう(o^-^o) ウフッ
2枚目の構図が大好きです~♪
素敵な秋のワンシーンをお届けくださってありがとう♡

○ 2010/11/11 19:09
靴のカット これ私のと似ていて
そして銀塩で以前やったことあったの思いだしてほんわか気分♪
何だか似てると思って嬉しくなってしまいました♪
優しい手中の秋色の紅葉 美しいですね
木々の影でしょうか?映る手に 秋の時間と
そして懐かしい心の栞を感じて
素敵なシーンありがとう☆
追伸↓1のビルに映る?空の藍 綺麗にでているね
見上げる空はどこまでも大きくて どこまでも果てしなくて
私も時々あるんだけど 無心になれるような?
どこかへ過去の誰かのことを偲んだり・・・
空は元気パワーを貰えるけど 心の癒しにもなるね☆

○ 2010/11/11 18:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
