○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/11/29//Mon * 18:35
○3行の魔法



IMG_5725 





優しい気持ちを3行。

大好きな人に、書いて贈る。

私の小さなしあわせの魔法。

そっと束ねた、キモチの花束を添えて。





IMG_5790 B





誰でもきっとそうだと思いますが。。。

優しくされることも
優しくすることもとても好き

ですよね?


私には小さな魔法があるんです(笑)

自分がHappyでいるために
素敵な一日を過ごすために
大切な人に。。。

3行でいいから優しい言葉を贈ること。

もちろん1行でも10行でもいいんですけどね~

優しい言葉を口にしたり手紙にしたり。。。
今は手紙ではなく、メールでしょうか 

どんな方法でもいいんです。。。

優しい言葉を集めてみる、書いてみる、形にしてみる。
そうすると心が幸せになる気がして。

プラスの言葉はしあわせのことば♪

ちょっとしたことでいいんです、
大事な人の笑顔を想いながら繋げる言葉は
とっても素敵な優しい魔法 

いつもそんなふうに思っています。

だからあなたにまた、お手紙書いてもいいですか?



花。



IMG_5532 650




『観覧車』を見て下さった皆さま。
メッセージを届けて下さった皆さま。
優しいお気持ちをありがとうございました。


花。さんはほんとに観覧車が好きね~!
な~んてお声をかけていただきましたが。。。
はい、本当に大好きなんです❤ 笑。

乗ることより、もしかしたら写真のような距離で
見ることの方が好きかもしれません。
現実とそうでない場所を静かに回っているような
そんな気がして、見ていると時間を忘れます。。。

でももちろん乗るのもとても好き。
観覧車って。。。
どこか不思議な感覚を与えてくれるんです。

先日書いたように、色々な想いが観覧車に重なります。
あ、もちろん、ちょっとした思い出も。。。
一応は、あったりはするのですが。。。(*・・*) 笑。

大好きな観覧車、どうしても何度か写真を使いたくなってしまいます。
もしまた見かけても、どうかあたたかな目で見てやって下さいませ。笑。

皆さまの、観覧車に対する想いなどお話して下さって嬉しかったです。
たくさんのお気持ち、本当にありがとうございました。花。






Comments on this preview ○    

○ 2010/12/02 20:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/02 12:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/02 07:38
花。さん、おはよ^^
おうちに花のある暮らし、素敵です。
見てるだけで癒されますね。
花。さんの目に映る今日のお花もかわいくて・・・
それを見てる花。さんのお顔も・・・^^
魔法の言葉したためたお手紙が届くとうれしいな。
でも気持ちはちゃんと届いてるよ。
今日は今からお仕事だよ
出勤前に優しさみつけて今日も頑張れる!
行ってきます。

○ 2010/12/01 22:42
花。さん こんばんは。

小さな魔法の言葉。
やわらかな光のように
心を灯すあたたかな言葉。

ココロに咲いた花々を。
ココロに書き留めたコトバを。

そっと。。。
大切な想いを吹きこんで

大好きな人へ
今日もしあわせでありますように‥。

そんな、やさしい花。さんの
あたたかなキモチが伝わってくるようです。。。

3行の魔法。素敵ですね。

きっと。今日も
その魔法の言葉は
花。さんと愛しい人の心に
素敵な花を咲かせているのでしょう。。。

花。さん
花びらのやさしさに包まれているような
心穏やかなひとときをありがとう。^-^

○ 2010/12/01 15:41
こんにちは。
久しぶりの花。時間にお邪魔できました。
温かな雰囲気で迎えていただき、ほんまに来てよかったです。
綺麗なお花のお写真も心に染みわたりました。
3行の魔法。
でも、それは、何十行、何百行の手紙に匹敵しますよね。素敵な魔法をかけていただいたような気持ちです。
またお邪魔しますね。

○ 2010/12/01 12:27
はじめまして、こんにちは。

今回は、ブログにコメントありがとうございました!
とても嬉しいです。
花。さんの言葉は優しいですねー。
なんだか、自分の中で忘れていた感情を思い出させるような感じです。
最近私の言うセリフが冷たいと言われたことがあったので、今回の言葉を参考に、私も少しでも魔法がかけられるようになれたらいいなぁ。

○ 2010/12/01 07:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/01 01:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/30 21:42
花。さん。
初コメントさせていただきます。

ソロ~リと、こっそり、静かに拝見していました。
だって、すんごくキレイなお写真ばかりで
「イヤシイ系」の私には恐れ多くて
「見たぞー」「キレイだぞ~!」なんて
言いたくても言えなかったのです。(笑)
でも、これからは堂々と
美しいお写真を拝見させていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

○ 2010/11/30 21:35
素敵ですね(*^^*)
その通りだと思います☆

僕も毎日三行を書いてみようかなぁ^^

幸せな事も同じで、その日の小さな幸せやラッキーを
寝る前に思い起こすだけで違うみたいですね^^

今日は、ガソリンスタンドで毎回スロットがあるのですが、
初の「777」一等の5円引きを当てましたよ^^V
14時間労働で疲れていたのですが、元気になりました^^
得っていうと135円相当位ですが、
BOSSBLACK一本飲める。笑

○ 2010/11/30 21:18
花。さん こんばんは。

花。さん今日もお疲れ様。
ゆっくり休んで、良い夢見てね~
花。さん、今日もありがとう(^O^)/

○ 2010/11/30 20:37

花。さん、こんばんは。
居心地がとってもやさしくて…
ついつい長居してしまう花時間…。
今夜も来てしまいました。
頭のなかのこまごまとした雑多なものが消えて
ほんわかとした気持ちになれるから♪

やさしい言葉って、声に出していうのが
照れてしまって恥ずかしいことがありますね。
でも文字にするのはできるから
言えないときには書こうと思います。
書くこともできないときは…想うだけでもいいのでしょうか…。

優しい魔法がしあわせを運んでくれますように。
キモチの花束がしあわせ色に染まりますように。

もっと花。さんの魔法にかかっていたいから
花束をひとつ頂いて帰ります♪

○ 2010/11/30 19:18
花。さん、こんばんは~♪

私が勤めていたときに、
そしてよく夜遊びに出かけていた頃に^m^、
娘とよく手紙のやりとりをしていました。
娘が眠った後に帰宅するので、娘は帰ってきた私宛に
手紙を書いておいてくれるます。
私も娘が学校から帰ったときに居てやれないので
おかえり、の短いメモ手紙をときどき。

娘が書いてくれたものは、ほとんど残らずファイルしてあります。

あれも「優しさの魔法」かな? (*^_^*)

○ 2010/11/30 18:16
3行ならば、日付けと住所と名前で終わりです。
本文が書けません。って
こんなおバカな男の話に、付き合うことはありませんよ。^^:
あれっ、解ったって、もの解りがやけに早いですね・・・
優しい言葉のひとつも掛けられるものと・・・?
あっ!優しい気持ちは大好きな人にって書いてましたね。
やっぱおバカだわっ・・・ははははっ・・・(泣)

○ 2010/11/30 09:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/30 08:05
おはようございます。
花さんの写真と書く言葉はいつもとてもあったかくていいですね。
寒い今の方が花さんのあったかさがよく伝わります。僕には花さんが魔法のようなもの。

○ 2010/11/30 08:02
こんにちは。

ピンク色のお花。
花。さん!というカンジのお写真に思わずにっこりほっこりしました~
素敵に可愛らしいお写真に癒されました♪
ありがとうございます❤

○ 2010/11/30 07:59
花。さん おはよ~ (*´∇`)ノシ ♪

今日も元気で、笑顔でいてね~

3行の魔法良いですね。
私も心がけますね。
花。さん優しい気持ちをありがとう(^o^)

じゃあ 今日も元気に~
行ってらっしゃあ~い ヾ(*´∀`*)ノ゛

いつもありがとう。

○ 2010/11/30 06:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/30 05:02
花。さん、おはようございます♪
可愛いピンクのお花たちと花。さんのお気持ちがピッタリと
シンクロしているみたい^-^
ブーケが花さんの心のようですね~(o^-^o) ウフッ
最後のお写真が特に大好きです♪
花さんの心にスポットライトが当たっているみたいで(*'ー'*)ふふっ♪
3行の言葉ですか~☆
きっと花さんの言葉は魔法の言葉・・贈られた方は、ときめいたり
優しく癒されたり、ホッと心和んだりするんでしょうね♪

○ 2010/11/30 03:09
どれも、花。さんらしいピンクの可愛い花の写真で
花時間そのものって感じですね ♪
言葉も、いつも優しくて…

大切な人へ言葉をかけること
つい、忙しさにかまけて忘れがちです(汗)
みんなが、優しい言葉を毎日
一言でもいいから伝えて
少しでも優しい行動することができたら
世界中のみんなが Happy になれそう☆

簡単そうに見えて、実は難しいことですよね!
だって、人に優しくするためには
自分が Happy じゃないと…
ん???
人に優しくしてあげることで、自分も Happy になれる
Give & Take の方程式とも言えるのかしら?
いつでも優しい気持ちでいられるように努力しま~す(^^;
花。さん、いつも優しい気持ちをありがとう ♪

○ 2010/11/29 23:45
こんばんは。
お花のお写真、どれも綺麗ですね。
「3行の魔法」、素敵な表現ですね。
そんな魔法、できるものなら掛かってみたいです(笑)。

○ 2010/11/29 23:40
こんばんは!

今日のタイトル、凄くいいです♪
僕の琴線に触れました・・・あぁ^^;

でも、このようなタイトルセンスが、
花時間の人を惹きつける部分なんでしょうね。

3行の魔法 その言葉だけで、ご馳走様でしたって(-_-;)

あっ、それからもうひとつ。
最後の写真、ものすごく好きです。
透明なグラス?花瓶?と、差し込む日差し。
この空気感がなんとも言えないですね。
ずっと見ていても飽きないですよ。

やっぱり、花。さんの写真と言葉、好きだなぁ。

○ 2010/11/29 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/29 22:39
お手紙いっぱい書いてください♪
またまた花。さんの言葉にやられてしまいました(^.^)

自分がHappyでいれるように
大切なひとに優しい言葉を・・・
そうですよねぇ♪自分が優しければ相手も優しくなる。
なかなかできないです・・すぐに角が生えてくる私・・(笑)

でも明日・・まず一行から始めてみます。
相手の笑顔を想いながら・・・❤
花。さんありがとう(^.^)


○ 2010/11/29 22:36
こんばんは~
予感がしたので来てみたら
やっぱり更新してあった~

これぞ 「花時間」 な記事!
言葉には言霊があるんだなあって
最近つくづく思うの

しあわせな気持ちや
プラスの気持ちは
しあわせを引き寄せるんだなあ とも

最後のお花の
光の当たり方が
とても素敵

私も3行に
してみました
ちょっとムリヤリ?

○ 2010/11/29 21:08
花。さん こんばんは
とっても素敵な写真ですね
花。さんの優しさいつも頂いています!
お写真からも言葉からも
3行の言葉・・心に刻みたいです
一番最後の写真が 特に好きです
斜めの影が 秋を象徴してるかのようです
かっこいいですね~
毎日どうぞお元気で☆

○ 2010/11/29 21:01

こんばんは、花。さん。
花時間にくるといつも
魔法にかかってとってもHappyです。

花。さんという人が優しさでできているから…
3行ではなくて、花。さんから出てくる言葉はみんな
やさしい魔法の言葉なのです。

しあわせ色の花束たち…とってもきれい~♪
花。さんがだいすきなピンクのガーベラもありますね。
そのとなりに添えてある白っぽいピンクのお花になりたい…。
最後の写真のガラスの影もすてきですね~。
お花とおなじぐらい惹かれます。

花。さんから届くお手紙
いつもいつでも待ってます。
夢のなかでも…♪

○ 2010/11/29 20:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/11/29 19:55
花。さん、こんばんは~
優しい気持ちのプラス言葉は幸せの言葉。
普段つい当たり前になって忘れがちになっちゃうけど
口に出して言うこと、手紙やメールで伝えること、
もっと幸せを大きくする為に実行しなくちゃ。
ピンクのお花のブーケもかわいい色のラナンキュラスもとってもかわいい~♪
光と影も素敵です。かわいいお花、幸せな気持ちをいただきました。
花。さん、ありがとう~^^

○ 2010/11/29 19:44
ピンクの花がかわいいですね。
優しい瞳の女性には魔法をかけられたようについて行ってしまう。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
