○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/01//Wed * 16:47
○ひとりごと。

IMG_5556 650




しあわせは

自分の生き方を好きでいること。

胸いっぱいの感謝を抱いていること。

大好きなあなたを信じていること。





IMG_5829  650



花。のことを少し。

最近思うのですが。。。
花。のイメージってどんなかな~って。
ここにいる私と、皆さまに会いに行く私は
印象が違ったりします?よね!?

ごめんなさい。
時々私。。。キャラが変わります(*・・*) 笑。 

実は私、かなり涙もろいかも。
そして同じくらい気が強いかも。
そして、笑いじょうご。(笑)

そんな感じ、しますか? (・・;)

私はここで
たくさんの言葉に触れ
たくさんの笑顔に触れ
皆さまの心の側で、いつも
素敵なものを分けてもらっています。

だからとてもしあわせ 

しあわせと言えば、そうそう。。。笑。
私にも一応、なんとな~く
好きな人がいたりするんです。
見上げる空の彼方に、なんですけどね。

あ、内緒ですよ~(笑)

今日は仕事が早く終わったので
少しだけ写真の整理をしてました。

写真を見ながら思いました。。。
「 写真も言葉も、花。の「ひとりごと」。」

私の小さな想いを、
いつも優しい目で見て下さってありがとうございます。
大事なお時間を「花時間」で過ごしていただき感謝しています。

今日の花。のひとりごと、でした。

おしまい。(笑)


花。


IMG_5049_20101129160549.jpg



☆「3行の魔法」を見て下さった皆さま。
 メッセージを寄せて下さった皆さま。
 こころからの「ありがとう」を。。。

たとえば私が、皆さまのブログにおじゃまして
コメントを書かせていただく時。。。
言葉にできない想いも一緒に書かせていただいています。
私にとってはとっても大事な3行。。。
「言葉は優しさの魔法」
抱きしめたり撫でたりできない想いって
宙を舞ってしまうことってありますよね。。。
そんな時こそ、「3行の魔法」。
大事な人への一番の贈り物は
心を込めた「言葉」だと思うんです。
言葉に心がこもっているか
それとも単なる文字だけなのか。。。
そんなことは心が通じていればわかること、
そう思います。

皆さま、いつも優しい「3行の魔法」を、
花。にかけて下さってありがとうございます。

今日から12月。。。
寒い季節にこそ、心のあたたかさが嬉しいですよね。 花。




IMG_5728.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2010/12/08 16:09
★psycheさんへ

お返事が遅くなりました。
お許しくださいませ。
psycheさん、心のこもったコメントを
本当にありがとうございます。
「しあわせを映したようなやさしい色」
そう感じて下さってとても嬉しいです。
こころの奥にいつもある確かな想い。。。
そういうのってそんなに簡単には消せないですよね。
自分を好きでいること。
感謝の気持ちを忘れないこと。
信じようと思った人は絶対だということ。
psycheさんに「やさしさ」が伝わって嬉しいです。
私のイメージは。。。言葉と写真のままですか?
「やわらかなあたたかな」
そんな言葉を書いて下さって本当に嬉しいです。
本当に心からそうなれるように努力しなきゃ^^
psycheさん、素敵な想いをありがとう♪


○ 2010/12/04 17:58
花。さん こんばんは。

しあわせを映したようなやさしい色
ふたりのココロが咲いているみたいですね。

いつだってとても大切なことが
こころの奥にあるから、きっと。。。大丈夫。
今は大切な想いを胸に
静かな季節澄んだ空を見つめて。
いつの日か
やさしく添えた手のひらに
日だまりのようなぬくもりに
「あなた」を想うしあわせを伝えよう。。。

花。さんの素敵な写真と言葉に
溢れるほどのやさしさを感じました。
本当に素敵だと思います。。。

花。さんのイメージは
言葉のまま。。。写真のまま。。。
空の彼方を結ぶあたたかな想いに。。。
やさしさ溢れるやわらかな印象を感じます。

花。さん
優しいひとときをありがとう。

○ 2010/12/04 10:24
★りんさんへ

おはよう、りんさん。
今日はお休み?お仕事?
朝から柔らかな日差しが注ぐとても穏やかな土曜の朝よ。
小さな❤が灯ったランプ、りんさんにあげるね。
気が強いんだけど寂しがりなの私^^
でも一人でいる事がすご~く好きだったりね。
矛盾?かな。。。でも大好きな人の側にはいつも居たいと思うの。
たとえば、りんさんの側とか、ね*^^*
りんさん、今写真見てきたの。
今日はコメント書けないのね、残念。代わりにここに。
お友達のウェディングの空?とてもとても素敵な写真。
夢がいっぱい写ってるのね。
優しいりんさんの気持ちが映ってるのね。
私もHappyになりました。
りんさん、いつも側に居てくれてありがとう

○ 2010/12/03 21:51
花。さん、こんばんは。
花。さんの写真、なんてあったかいの・・・。
冷たい夜に心が灯るようなあったかさ。
私の好きなランプ、私に届けと出されたような言葉を添えて。
なんて勘違いしちゃうくらい^^
公園で若い3人の家族がほほえましい、秋の日。
ニャンコがたくさんいてそれぞれの顔が凛として。
ピンクのお花が寄り添うように花。さんを見つめてる。
涙もろくて気の強い花。さん^^
とっても優しくてずっと傍にいたくなる花。さん
大好き☆
風邪ひかないでね。

○ 2010/12/03 16:43
★SONOMIさんへ

こんにちは。
もうすぐコンサートですね。
お忙しい中をお越し下さってほんとうにありがとうございます。
空の彼方の誰かさん^^;
ん~~~ホントにいるのかな、待っててくれてたらいいんですが(笑)
SONOMIさんのブログで拝見する「恋の詩」や「愛の歌」
いつも読むたびに素敵な気持ちにせていただいてます。
こちらこそ感謝、です。
SONOMIさん、いつも優しいお気持ちを届けてくださって
本当にありがとうございます。
お身体お気をつけてくださいませ。

○ 2010/12/03 16:38
★クランベリーソースさんへ

こんにちは。
ピンクの花とブランコは自分でもとても好きなんです。
ですからそう言っていただくとすご~く嬉しいです。
電球の真ん中の小さな❤見つけてもらえてHappyです*^^*
ピンクのガーベラ、一番好きな花。。。
そんな花に重ねてもらえて至福の喜びです~( 〃∇〃)
でもでも(笑) 秘密のピンクのベールに? (*・・*)
ん~~~そんなベールは簡単に取れちゃうと思います(笑)
クランベリーソースさん、いつもあたたかなお気持ち
本当にありがとうございます☆
思って下さるような素敵な花。になれるように頑張りますね~

○ 2010/12/03 16:31
★ 道楽野郎さんへ

こんにちは。
またお越し下さって嬉しいです。ありがとうございます。
本当ですよ、わんちゃんに向ける視線はとても優しくて
それがきっと写真にも表れてるんだと思いますもん^^
マクロがお好きなんですね。
ぜひ次はマクロレンズをgetしてくださいませ。
そして素敵な写真をたくさん撮って見せて下さいね~。
テナーサックス、吹けるようになったらぜひ聞かせて下さいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございました

○ 2010/12/03 14:49
花。さん かわいい花。さんのお話また聴きにきました
遠くの空にいる 意中の方・・
素敵なお話です
今日はとてもお天気が悪いので
ここにきて すっきりな景色に逢えて嬉しかったです
花。さん いつもありがとう
感謝です
今日も素敵をありがとう

○ 2010/12/03 12:58
可愛いピンクの花 ♪
キラキラしたブランコの写真が大好きです!
モミジの葉っぱも綺麗…
最後の電球にハートの形を見つけちゃった~

とってもセンスがあって、素敵で可愛い写真と
ロマンティックで女の子らしいテキストから
優しくて可愛い、ピンクのガーベラのような女性のイメージ☆
ソフトだけど、実はシッカリしていて…
秘密のベール(ピンク色)で包まれています(^^;
そんなイメージかな?

○ 2010/12/03 12:43
いやいや、照れますよ
さん様に褒められるとは!
調子に乗っちゃうじゃないですか!

毎度、すばらしいお写真で、
特にマクロの写真が好きです。
あこがれてます、マクロレンズほしいな~

バリトンにメロディーがない、そこがまた良い。
まあ一人だから結果テナーでよかったのですが…

○ 2010/12/03 12:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/03 09:33
★sayu ♪さんへ

おはよ、sayu ♪さん
今朝は土砂降りの雨ですよ。
sayu ♪さんの街は?いかがですか?
のんびりした時間をお過ごしですか?
今もこうして優しい笑顔で見送ってくれてありがとうです。
お身体大事にしてね。
たくさん休んでいつかまた。。。そんな時が来るといいな。
sayu ♪さんの笑顔はおひさまみたいね ^∇^
いつもそう思っています。ありがとう、sayu ♪さん

○ 2010/12/03 09:27
★雨のひとしずくさんへ

おはようございます。
ここでのお返事2通目です*^^*
今度は大丈夫でしょ♪私もね、と~っても嬉しいです。
本当は毎回書かせていただければいいんですけど。。。
ここ数日は時間が自由になるので書かせていただきました。
雨のひとしずくさん、毎日お手紙を交換してる感覚ですよね。
とてもとても素敵な時間を作ってくださって感謝しています。
雨のひとしずくさんの素敵な感性をたくさん感じることで
たくさんの「すてき」が私の中に染み込んでいくようです。
最後のランプのハート見つけて下さったのね。
小さな不器用なキモチのカタチ。
でもそれはHappyのかたち、見つけてくれてありがとう。
紅葉を拾った私を想ってくれてありがとう。
とっても素敵な秋になりました☆

○ 2010/12/03 09:16
★こころさんへ

おはようございます。
「3行の魔法」も見て下さったんですね。
とても嬉しいです、ありがとう*^^*
想像通り、ですよ、きっと、あんな感じの普通の人(笑)
でもね、私のこと想像するのが楽しいって、
そんなふうに思ってもらえて、と~ってもHappy~♪
「女の人であることを感じたり」しますか^^;
ん~~~どんなんでしょ、なんだかとても嬉しいな。
>その優しいおもいやり♪
自信を持ってそう言えるようにこれから頑張りますね~。
ありがとう、こころさん(^^

○ 2010/12/03 09:07

★mikkoさんへ

おはようございます。
mikkoさん、ありがとうございます。
想像してくださる私はなんだか別人のようですよ~^^;
そんな女性に少しでも近づけるように
素敵に感性を磨いていきますね~。
とても励みになりました、ありがとうです。
mikkoさんこそ、とっても可愛らしい笑顔の素敵な方♪
ぴんぽ~ん、でしょう(^^♪
mikkoさん、いつも可愛い話題をありがとう☆

○ 2010/12/03 09:02
★道楽野郎さんへ

おはようございます。
はじめまして、なんですよね^^
でも、毎日いらして下さって本当にありがとうございます。
そんなお言葉いただいたら感激してしまいます、ありがとうございます。
先日は思いがけずsaxのカッコイイ写真!嬉しくなっちゃいました。
バリトンが本当はお好きだったんですか?
でもバリトンはメロディーが無いから。。。
テナーの方が楽しくて素敵かもしれないですよね。
私はテナーに憧れてましたもん♪
>たま~におバカコメ入れるかもですよ
大歓迎です!!(笑)楽しみにしていますね~(^^♪


○ 2010/12/03 08:46
★たかちんさんへ

おはようございます。
2枚目の写真、ブランコですね~。
そう言っていただけてとても嬉しいです~*^^*
最初にいらして下さった時に見てもらえたのがベンチだったんですね!
私、ベンチとブランコは永遠のテーマなんですよ(笑)
だからいっぱい、何度でも出てきたりします。たぶんこれからも^^;
涙もろくて気が強くて笑い上戸でも可愛いですか~(*・・*)
たかちんさんとこに伺う私は、お笑い?(笑)
支離滅裂でごめんなさいです(・・
たかちんさん、いつもほんとにありがとう♪

○ 2010/12/03 08:40
★仁子さんへ

おはようございます*^^*
今朝は土砂降りの雨、仁子さんの街はいかがですか。
可愛いですか~(~_~;)
仁子さんにそう言われると焦っちゃいます~。
好きな人って。。。ほら、いろいろあるじゃないですか!
ね( 〃∇〃) (笑)
私のイメージ。。。ピンク、やわらか、几帳面、カワイラシイ^^;
そんな素敵なイメージを持って下さってありがとうございます。
でも実物云々ではなくて、私の写真がそんな表情をしてると
そう書いて下さったことがすご~く嬉しいです。
そして「ひとりごと」の感覚が仁子さんと似てるということも
とってもとってもHappyです。ありがとうございま~す♪


○ 2010/12/03 08:25
★junさんへ

おはようございます。
そうですね~、自分にも他の人にも
いつも優しくいられたら素敵ですよね♪
自分に優しくできると人にも優しくできるような気がします。
「花。の心、ピュアでキレイ」そんなふうに思って下さって
とってもとっても嬉しいです*^^*
junさんなんか、も~っとキレイだと私は思っています❤
私が想ってる人(*・・*)
ん~~幸せだと思ってくれると私も幸せですが~(笑)
junさん、優しいお気持ちどうもありがとう*^^*

○ 2010/12/03 07:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/03 07:07
花。さん おはよう(*^_^*)

こちらの方は昨日から朝方まで雨だったけど
今はやんでるよ。
花。さんの所は雨かな?
花。さん、気をつけてお出かけしてね(^-^)

じゃあ行ってらっしゃ~いね~(○´∀`)ノ゙

いつもありがとう(*´▽`)v

○ 2010/12/03 06:51
★TOKKOさんへ

おはようございます。
TOKKOさんもそうなんですか~*^^*
本当のTOKKOさんってどんな感じかな。。。
あ、でもお話してる文章を読めばなんとなくね^^
関西弁の印象ってとっても柔らかくて大好きです。
明るくて楽しい方、かな~って思います。
そうですよね、自分の好きな生き方が一番♪
それはそれでとても難しいのですが。。。
人に迷惑をかけずに自分の道を歩くこと。
それが理想ですよね~。
TOKKOさん、いつもありがとう(^^

○ 2010/12/02 22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/02 22:06

こんばんは、花。さん。
ここでのお返事はじめて受けとりました…。
心臓がドキドキバクバクします。
音、花。さんのところまで聞こえますか?
とってもとってもうれしいです♪

「ありがとう」の言葉は私から花。さんへ。
いつもいつもほんとうにそう思っています。
「胸いっぱいの感謝を抱いていること。」
花。さんのこの言葉、そのままです。

「大好きなあなたを信じていること。」
大好きな人のことは信じられます。
昔からこれだけは変わりません。

でも「自分の生き方を好きでいること。」
…これはこれからの課題です~。

写真のモミジ、大小で寄り添ってかわいいですね♪
この2枚を選んで拾っていた花。さんの姿もきっと
かわいかったのでしょうね~。
あ!花。さん、ハート見つけた!
最後のランプの光のところ、ハート型してる~!
Happy見つけました~♪

○ 2010/12/02 22:00
こんばんは♪

魔法のことばに今日のブログ、想像通りの人のわけないですね
知らないんだから~でも花さんを想像するのは楽しいです(^-^)
時々、とても女の人であることを感じたりもします~
同棲として見習うべき点でもあるんです~
あとは・・その優しいおもいやり♪
初心に返らせてくれる時間をいつもありがとう(*^^*)

○ 2010/12/02 20:53
花さんは、とても素敵な女性(^^)
優しい人、素直な人、可愛い人 明るい人
私の思っている、花さん…❤

○ 2010/12/02 20:16
いつも素晴らしすぎるお写真…
感性が震えます。
毎度毎度、素晴らしすぎてコメできませんでした。
これからも静かに応援させていただきます。
たま~におバカコメ入れるかもですよ。

バリトン、ほんとに欲しかった物です。

○ 2010/12/02 20:11
二枚目の写真大好きです❤
こちらに初めてお伺いした時に拝見したベンチの写真。
一目で吸い込まれたの思い出しました(^.^)

>実は私、かなり涙もろいかも。
そして同じくらい気が強いかも。
そして、笑いじょうご。(笑)

花。さん!やっぱり可愛い女性ですね(^^)

キャラが変わってる花。さんは・・・ふふふ♪
それもまた可愛いです(笑)

本日も癒されました♪ありがとうございます。

○ 2010/12/02 19:36
花。さん、こんばんは♪

> 好きな人がいるんですよ
なんて、
可愛い~♪

私の花。さんのイメージは、
ピンク、そして柔らかい、そして几帳面、
それから、可愛らしい感じです。

うん、文章ももちろんですが、
花。さんの撮られる優しい写真達そのもの、って感じがします。

> ひとりごと

うん、その感覚、わかるな♪
でも、
それを「聞いてもらいたい」ところが
私と花。さんの似てるところかも(^_-)-☆

○ 2010/12/02 19:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/02 16:44
★鍵コメントさま。(11:18)

こんにちは、その後お元気でいらっしゃいましたか?
今日は本当にありがとうございます。
鍵コメントさんもそうなんですね~。
空の高いところに「神様」ね♪
鍵コメントさんは神様と相思相愛?^^いいな~(笑)
私の拙い写真と言葉が少しでも
鍵コメントさんのお心を
あたためて差し上げることができてるなんて。。。
嬉しくてたまりません。
ありがとうございます。
どうぞお元気で。またお出かけくださいませ*^^*

○ 2010/12/02 16:38
私も、花さんと同じで、人にも、優しくありたいと
思います。花さんはすごく心もピュアで、キレイだと
思うなぁ*^^*花さんに思われてる方はどんな人だろう^^
幸せな人だと思います*^^*

○ 2010/12/02 16:35
★Kenさんへ

こんにちは、Kenさん。
もう12月になってしまいましたね。
Kenさんのお住まいの所は
まだまだ暖かでしょうか?
いつも綺麗なお花を見せて下さって
とても楽しみです!ありがとうございます。
京都に行かれた?のでしたでしょうか。
また素敵なお写真を拝見に伺いますね。
いつも優しいお気持ちをありがとうございます。

○ 2010/12/02 16:27
★sayu ♪さんへ

こんにちは。
sayu ♪さん、今日も元気でしたか~?
そうね、了解で~す^^
sayu ♪さんはとても優しくて
私と喧嘩したら負けちゃうのね~!
これからはそういうふうに認識してるね。(笑)
sayu ♪さんいつも気にかけてくれてありがとう*^^*
寒いからお風邪ひかないようにね♪


○ 2010/12/02 16:09
★ むなぞうさんへ

こんにちは、むなぞうさん。

「わくわくやキラキラを見つける才能。。。」
そんな素敵にイメージしてくださって嬉しいです。
どうもありがとう*^^*
そして。。。私、笑い上戸な感じしますか?
むなぞうさん、私のこと見えるのかな(笑)
そう想っていてくださったんなんて~。
ありがとうございます~♪


○ 2010/12/02 14:14
★potetoさんへ

こんにちは。
「女の子らしくて」なんて書いて下さってすみません。
あの~私はもうそんな言い方は似合わないんです~。
potetoさん、知ってるじゃないですか~^^;
「カルミン」の時に話したのに~(笑)
でもでも、ありがとうございます。
それから、「絵ゴコロ」と書いて下さって。。。
でも私、絵は全くダメなんですよ~。
猫さんも牛さんも同じになってしまう(=_=)
「素敵な何か」を表現できるようにがんばろ!
potetoさん、ありがとうございました♪


○ 2010/12/02 11:53
★viviさんへ

こんにちは♪
素敵なイメージを持って下さってとても嬉しいです♪
「大胆にして緻密」なんて表現をかつてされたことはありません。
なんだかとても素敵な言葉、自分では(・・? ですが(笑)
viviさん、とても冷静そう~。
私のいろんなことが見えちゃってるみたい^^;
素敵に分析してくださって感激です~。
このままで大丈夫、ですか?
同じ女性の方からそう言っていただくと
とてもとても安心します( 〃∇〃)ありがとうです。


○ 2010/12/02 11:36
★SONOMIさんへ

こんにちは。
SONOMIさんは、歌を歌われる時に
いろんな気持ちを表現なさるのでしょうね。
感情が豊かなSONOMIさんだからこそ、ですね。
SONOMIさんの素敵な感性は
いつも写真や詩から溢れて見えます。
お邪魔するたびため息です*^^*
いつも優しいお気持ちをありがとうございます

○ 2010/12/02 11:16
あははっ
花。ちゃんといっしょー!!
私も書くものと本人は、キャラ違いすぎって言われてます
それを楽しんでる部分。。。あります(笑)
自分を好きでいられることが一番の幸せv-238
何も大きなことを欲張ってる訳じゃなく
人に迷惑をかけない範囲で
自分の好きな生き方をしたいv-237
それだけのことが案外難しくて。。。
そんな生き方ができれば◎の幸せやねぇ(^0^)


○ 2010/12/02 11:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/02 09:45
寒くなりましたね。12月に入って、あと少しで
今年も終わってしまいます。ああ~!また、1つ歳を・・ww
花さんへ、いつも、素敵な写真に、言葉。。。。
それが好きだから、いつも拝見させて頂けて
感謝しております。私の励みにもなっております。
ありがとう~!これからも、素敵な「花」さんで
居て下さいね。

○ 2010/12/02 09:44
★雨のひとしずくさんへ

おはようございます。
雨のひとしずくさんにはここでお返事を書くのは
初めて、ですよね、嬉しいです~。
毎日雨のひとしずくさんの微笑みと優しさに包まれて
どんなに幸せな気持ちでいられたか。。。
本当に心から「ありがとう」をお伝えしたいです。
こんなにも花。を素敵に感じて下さって。。。
いつも私の気持ちに寄り添って下さって感謝しています。
過去の記事から忘れかけた言葉を拾い集めて来て下さるのが
たまらなく嬉しいです。ありがとう、雨のひとしずくさん。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


○ 2010/12/02 09:36
★ケロさんへ

ケロさん、おはようございます。
出遅れてなんかいないですよ~~^^
ケロさんと同じ、24時間大丈夫ですから~。
あ、私の場合は50時間は大丈夫ですね!(笑)
ケロさん、いつもありがとう*^^*
仕事が少し落ち着いたので今回お返事書いたんです^^
ほら、私寂しがり屋だから(笑)
え、怪人24面相、キョンキョン。。。
(-_-;)ん~~~それってとても微妙~(笑)
でもでも!1枚目の写真、褒めてもらって嬉しいです♪
ありがとケロさん(^^ 


○ 2010/12/02 07:38
花。さん おはよ~(^^)/

花。さん忙しいのに、お返事ありがとう。
ちょっと間違いがあったから訂正よv-219
私は気が強くないからね。
弱いから。
だから花。さんに負けちゃうって書いたのよ。
そこんとこちょっと分けて欲しいんだけどな~(m*´∀`)mペコリン♪

花。さんありがとう。
じゃあ気をつけて行ってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ ♪

○ 2010/12/02 00:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/02 00:49
こんばんはー。
むなぞうの中にある 花。さんのイメージは
わくわくやキラキラを見つける才能を持った人。かしら?
あ、あと、笑い上戸なイメージ^^

○ 2010/12/02 00:43
花さんって、女の子らしくて、可愛くって、
でも、自分の意志をしっかりと持った人
って、私は思っていますよ。
あと、写真を見る限り、絵ゴコロのある人。
ステキな何かを秘めている人。。。
だから、気になって、覗いてしまいます。^^;

○ 2010/12/01 23:39
えっと。
花。さんのイメージを、勝手に述べさせていただきますね。

「緻密にして大胆」です。
矛盾している言葉にみえますが、ちょっと視点を変えてみると
あらゆる物事をカバー出来るくらい、
包括的だと思います。
「カワイイ、けど、シビア」
「優しい、けど、厳しい」みたいな。

花。さんは、そのままで良いと思いますよ~。
「涙もろく」ても「気が強く」ても。
女の私からみても十分、魅力的です。

○ 2010/12/01 23:20
★パステルさんへ

こんばんは、パステルさん。
今夜は仕事がね、早く終わって帰宅したの。
だからこんな日は皆さんとお話したいなって思って。
よかった、パステルさんにも会えて^^
パステルさんも涙もろくて気が強い?(笑)
似てるのね~うれしいな~*^^*
>「透明感のあるミステリアス」って。。。
ちょっとすごすぎないですか~^^;
ライトの芯がハートの形なの!
分かってくれて嬉しいです~。
私は佇んではいませんが。。。(笑)
パステルさん、いつもありがとう☆

○ 2010/12/01 23:03
花。さん  こんばんは
素敵なお写真ばかり
うっとりと見せていただきました
色々な表情があるのは
素晴らしいことです!!
どれも花。さん そのもの!
どれも大好きです

○ 2010/12/01 21:57

花。さん、こんばんは。
花。さんのイメージですが…
私には、どちらの花。さんもとくに印象は変わりません。
それはさいしょからずっと今も同じです。
やさしい花。さん…夢をくれる花。さん…
ぬくもりを感じさせてくれる花。さん…
ほほえみと笑顔が似合う花。さん…

涙もろい花。さん…は納得です~。
気が強い花。さん…?というより、芯が強いという感じはします。
心の芯が強くないと優しい人にはなれないと思うから…。

私にとって花。さんは憧れの人です。
花。さんの写真と言葉ですてきな世界へ導かれて
ここに来るといつも、しあわせな気持ちになっています。

1枚目のピンクは私も好きな「ひめつるそば」ですよね?
2枚目のブランコの写真も大好き♪
ひとつ動いてますね。こいでいるのは北風さん?
花。さん、わたしたちもいっしょに乗りましょう~。
ゆっくりこぎながら、のんびりお話したいです。
内緒のお話も…ね…。

○ 2010/12/01 21:48
あれ?あれ?・・・
出遅れたのかな?(@_@;)

お返事が書いてある!!!
今からでもいいですか? コソコソ............。
な、なんか場違いの所に紛れ込んだような^^;

ところで、花。さんはキャラが変わるのですか?
怪人24面相みたいな・・・ごめんなさい。
七変化とか。
七変化と言えば、キョンキョン!ってなに言ってんだか(笑
あ~怒られる前にかえろっと(;一_一)

そうそう、今日の1枚目、素敵な写真ですよ♪

○ 2010/12/01 21:37
★bunrumamaさんへ

こんばんは、bunrumamaさん。
いつもあたたかなお気持ちを届けて下さって
本当にありがとうございます。
お優しいのはbunrumamaさんの方です。
過分なお言葉本当に、ありがとうございます。
言葉って本当に大事ですよね。
ブログにおいては特にそうかなって思います。
言葉にあたたかな温度が見えるような、
そんな文字が書けたらいいなと思っています。
bunrumamaさんが想ってくださるような
そんな花。になれるように努力していきたいと思います。
ありがとうございました。


★鍵コメントさま。

いつも優しいお気持ちをありがとうございます。
あたたかく見守っていて下さるお気持ちが嬉しいです。
いろんな私が顔を覗かせるのかもしれませんが。。。
どの私も私、そんな自分を好きでありたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。


★ひーさんへ

こんばんは、ひーさん。
え、そうなんですか~^^;
私、ミステリーなんかじゃないと思うんですが(*・・*)
ん~どうしよう(・・
でもでも、優しいと思って下ってとっても嬉しいです。
謎はきっとすぐに解けると思います^^
ひーさん、いつもいろんなお写真をありがとうございます。
いつもとても楽しみです♪


★sayu ♪さんへ

こんばんは、sayu ♪さん^^
そうそう、sayu ♪さんちのお庭にも咲いてるのよね!
って。。。ほんと?(笑)
sayu ♪さんも気が強いの?けんかしたら、
きっと私の負けだと思うんだけど^^;
sayu ♪さんってシャキーンってしてるもん(笑)
えっとね、好きな人はね、雲の上の。。。神さま^^
いろんな望みを叶えてくれる神様が好き~( 〃∇〃)
sayu ♪さん、いつもほんとにありがとう☆
お身体お気をつけてね~。


★スーさんへ

こんばんは、スーさん。
いつもありがとうございます。
なかなかしっかりとお礼も言えずに、
今日までお世話になりっぱなしで本当に申し訳ございません。
時々、自分の内にある言葉を並べてみると写真と重なることが多いんです。
スーさんが仰るように、想いは写真に現れるのかもしれません。
そんなことまで見て下さって感激です、ありがとうございます。
涙もろさと気の強さ、スーさんも同じように想ってられるんですね。
きっと共存するものだと思います。
ブランコは今日の午後撮って来ました、嬉しいです。
スーさんこれからもどうぞよろしくお願いします。

○ 2010/12/01 21:15
花。さん こんばんは~~

あれれ、お返事書いてある!!

>実は私、かなり涙もろいかも。
>そして同じくらい気が強いかも。
>そして、笑いじょうご。(笑)

あは。
花。さんと私 3分の2 同じかも。
どれ とは言いませんが(笑)

で、私が思う花。さんのイメージは、
花。さんは「透明感のあるミステリアス」
ギュっとしたら壊れそうな気がする。

最後のお写真のハートのライトの下に
髪の長い花。さんが佇んでいるみたい。。。

○ 2010/12/01 21:09
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ひとりごと…、有りのまま語られているようで、さまざまな思いがあるようですね。
その思いは写真にも現れているような気がします。
涙脆さと気の強さは、相反するようで共伴するものだと自分でも思っていました。
今回のお写真、ブランコの画像がとても良い感じですね♪

○ 2010/12/01 21:08
花。さん こんばんは。

一枚目のお花可愛いよね~(^-^)♪
私のお庭にあるお花でしょ。
可愛~い♪

私の花。さんのイメージは優しくて可愛いイメージなんだけど、
花。さん気が強かったのね。
けんかしたらきっと負けるわ|д゜) 

花。さんの好きな人って・・・
あの人でしょー
(o・。・o)あっ!そっか。
雲の上にいるのね。
きっと神さまか、雷さまね(^o^)
どちらが正解かまた教えてね~

花。さん いつもありがとうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

○ 2010/12/01 20:19
花。さんのイメージは優しくてファッショナブルだけどその実態はまったくの謎、ミステリーに包まれている方です。

○ 2010/12/01 19:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/01 19:36
花。です。
いつもありがとうございます。
今日は仕事が早く終わりました。
こんな時しか皆さまにお返事が書けません。
簡単ではございますが、お返事を書かせて下さいませ。



★*hana*さんへ

*hana*さん、こんばんは。
いつも優しい想いを届けて下さってありがとうございます。
*hana*さんのイメージはですね。。。^^
とっても可愛くて明るくて太陽のような感じ、かな。
そうでしょう?*^^*
いつも素敵なお写真を見せて下さってとても嬉しいです。
なかなかお返事が書けなくてごめんなさい。
今夜はどうしても書きたくなりました~(笑)
今までのお礼も一緒です、どうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
お伺いするのがとても楽しみです(^^♪



★空花さんへ

こんばんは、はじめまして。
いつもお越し下さってとても嬉しく思っています。
今日はお声をかけて下さって本当にHappyです。
どうもありがとうございます。
時間が作れない時にはお返事を書けないことがほとんどですが
ご訪問させていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今日はとっても嬉しかったです*^^*



★autumnさんへ

こんばんは、autumnさん。
いつもお立ち寄りいただきとても嬉しく思っています。
私の写真はもういいです、忘れちゃってくださいませ(笑)
でも顔は見えていませんものね。
そんなに素敵に想像してくださって嬉しいです。
どうもありがとうございます。
なかなかお返事書けませんがお許しくださいませ。
いつもありがとうございます。



★TOYさんへ

こんばんは、TOYさん。
いつもありがとうございます。
そんなに素敵にイメージして下さって申し訳なくて<(_ _)>
でも健康的だけは正解かな~(笑)
繊細と器用と美人はとても不安が残ります(笑)
TOYさんこそ、謎、ですよ~(・・?
楽しみは後に取っておかないと、ですね^^
そちらも紅葉ですよね?色の感じが違うのでしょうか。。。
一気に寒くなったりすると
色がキレイになると聞いたことがあります。
冬はぜひスキーにどうぞ(笑)
いつもありがとうございます。



○ 2010/12/01 19:34
花。さん、こんばんは♪
花。さんのイメージは・・とっても、
優しい方・・
言葉を大事にする方・・
人とのつながりを大事にする方・・*^^*・・

今日も・・優しいお写真・・
添えられた言葉にホッとさせていただきました♪

花。さん・・ありがとうございます♪*^^*!

○ 2010/12/01 19:17
今日もお写真もメッセも素敵です(*^^*)
花。さんの印象は~。笑
①健康的美人
②繊細で優しい
③器用な女性
ずばり、こんな感じです(*^^*)
って、言葉を通じてしか、まだ解らないですが、
素敵な人である事は間違いなし!!
そちらの紅葉ってやっぱ、めっちゃ綺麗ですよねぇ(*^^*)

○ 2010/12/01 18:50
花さんこんばんは、花さんのイメージは何度か見せてもらった写真から僕なりに想像しています。
優しいのはモチロン。よくいろいろなことに気がつくデリケートな女性。
芯の強いしっかりした女性。そんな感じ。
笑い上戸なんだ。それは楽しくてよいことです。
写真はどれも大変に美しくていいですね。また来ます。

○ 2010/12/01 18:48
花。さんのお写真、優しくて、かわいくて好きです♡
いつも楽しみに見ています。
このお花、かわいいですね☆

○ 2010/12/01 17:39
花。さん、こんにちは。
一番乗り?やったー♪
自分を好きでいることって大切だなということ。
大人になってから気付いたことです。
でも普段は忘れがちなので、花。さんの言葉が呼びかけてくれる気がします。

ブログを通して見るイメージ・・・
時々違ったりしてもいいと思いますよ^^
それも花。さんですもん。何も変わらないです。
私もどんなイメージなんだろうって気になります。。

公園のブランコ!とてもいい雰囲気ですね~素敵^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
