○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/06//Mon * 18:02
○まるくてやわらか。




IMG_5683.jpg





約束しなくても

逢える人には逢えるもの

あなたと私のキモチが真ん中に向かって

同じ速さで進んでいるの、きっと今もね。





IMG_6021 650





夢でも恋でも

それが叶うのは偶然なんかじゃないの

それはいつだって信じ続けてるから

何処かにいる見えない神さまを、そしてあなたを。





056  650





一日で叶う夢はきっと儚なくて

だから少しずつ少しずつ積み重ねる

そんな夢の途中がきっとシアワセ

その先に見える私の夢、そこに行くまでがきっとシアワセ





IMG_6014 650






今さらですが(笑)
私が撮る写真にはハートが多いことに気が付きました( 〃∇〃)
いくつになっても好きなかたち。
なんとなくなんとなくね、やさしいかたち。でしょ。
私は、まるくてやわらかなものが好き。

ココロが疲れた時は、このかたちに包まれたらしあわせ。
反対に、とってもHappyな時も包まれたくなっちゃいます♪

手帳に知らず知らず書いていたり。。。
「今日の予定 14:00❤」とか(笑)

ふと気が付くと会議中の書類がハートだらけだったり。。。
焦ってこそっと消します(笑)

Happyな証拠です(笑)
皆さまのおかげ 


いつも、「まるくてやわらかな」私でいたい。。。

花。



IMG_6043 650






前記事、「恋するしっぽ。」をご覧いただきありがとうございました。
 また、たくさんの優しいメッセージを寄せて下さってありがとうございました。

 ほんのひとことずつで申し訳ございませんが昨日のコメント欄にお返事させていただきました。
 お暇な時にご覧いただけると嬉しいです。お手数をおかけいたします。
 でも、1行のみのお返事なんです。。。
 大変に失礼かとも思いましたが、「ありがとう」の想いです。
 仕事の都合上どうしても。。。どうぞお許しくださいませ。
 とてもとても嬉しく思っています、ありがとうございました、
  







Comments on this preview ○    

○ 2010/12/11 19:08
花さんのセンスの良さに脱帽です~。。

押しつけなく~

そしてさりげない~

素晴らしいセンスですね~。。

(^-^)

○ 2010/12/10 06:46
花。さん おはようございます。

夢へとつづく道の途中。。。
いつも景色に散りばめられた
たくさんのハートを見つけては
そのひとつ、ひとつを拾いあつめて
大切なキモチと一緒に胸の奥へ
そっと。ココロに灯してきたから
きっと。。。
大好きの気持ちがやさしいカタチとなって
いつしか花。さんのお守りのような大切な存在に
なっているのでしょうね。。。

信じつづけること。 願いつづけること。
大切なキモチはいつもすぐ傍にあるから‥。
どんなときもしあわせに触れられる。。。

花。さんの溢れるような
やわらかな想いがじんわりと伝わってきます。

ココロ安らぐたくさんのハートに包まれて
今日も穏やかなココロで素敵な一日を
暖かくおすごしくださいね。。。

花。さん
まるくてやわらかなやさしさをありがとう。

○ 2010/12/08 14:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/08 14:46
こんにちは^^
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
ネコちゃんの記事、うるうるしながら見せていただきました。
花。さんに助けられたネコちゃん、良かった~(>_<)
ネコ大好きな私としてはもうたまりません。。

私もハート好きですがここまでは…^^;
花。さんのまわりには愛がいっぱいですね^^
花びらのお写真がすごく好きです♪

○ 2010/12/08 14:40
花。さん、こんにちは♪
優しい形と・・優しい色・・
花。さんのイメージ通りのお写真がいっぱいで
嬉しくなってしまいました・・*^^*・・

心が疲れたときにも、
ハッピーなときにも、
好きなものに囲まれていたい・・
私も、おんなじ気持ちです・・*^^*・・

私も・・花。さんみたいに
優しい写真が撮れるようになりたいなぁ~♪*^^*!

今日も、素敵なお写真・・ありがとうございます♪*^^*!

○ 2010/12/08 14:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/08 11:17
こんにちわ~
私も大好き!!
ま~るくて柔らかいもの(笑)
それがハートだったらサイコーv-353
いくら丸みのあるものが好きやっていうても
最近は身体がま~るくなってきて
こればっかりは困るわぁe-447

○ 2010/12/08 08:30
おはようございます≡*

心が風邪を引いている状態なので、ハートだらけの明るさ温かさに心癒されます

○ 2010/12/08 07:24
花。さん おはよ~(*´∀`*)ノ゛

沢山寝たかな~♪
今日も笑顔で♥をふりまいて
お仕事がんばってね~(*´▽`)v
花。さん、行ってらっしゃあ~いヾ(●´▽`●)ノ

いつもありがとう♪

○ 2010/12/08 00:47
花。さん、こんばんは❤
まるいものには優しさを感じますよね。
❤の形をした花弁とか葉っぱとか
私もついつい探してしまいます。
花。さんの写真には❤がいっぱい詰まっているから
みんな温かく感じられるのかな。
いつもありがとうございます。
寒くなってきましたね…
暖かくしてお過ごしくださいね♪

○ 2010/12/08 00:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/07 21:21

こんばんは、花。さん。
信じ続けているから…叶う夢、叶う恋…
こんなふうに考えられるって素敵なこと♪
信じること…
それだけでも幸せを感じられそうですね。

ハートは私も大大大好き!
このなかのハートでとくに好きなのが最後のハート♪
はじめ見た感じはメタリックな冷たさを放っているのだけど
添えてある言葉でとっても幸せな感じになっているから…。
冷たい輝きではなくて、しあわせの輝きだったんですね。
とてもきれいです~~。
このハートは…きっと花。さんの心…。

花。さんとってもしあわせそうです♪

○ 2010/12/07 21:11
花。さん こんばんは。

お仕事おつかれさま~(*´∇`)ノ
今日は夜更かししないで早く休んでね~
お仕事だから仕方ないのかな。
お仕事終わったらさっと素早くお布団に入ってね☆-(^ー'*)b

花。さん 今日もありがとうo(●´ω`●)o♪

○ 2010/12/07 19:40
こんばんは。

わ!ハートがたくさんですね~
花。さんらしい可愛さをぎゅっと集めた雰囲気の今日の記事、見てるだけで心が温かくなって癒されます❤
ハートって可愛いだけじゃなくて、なんだかハッピーな形ですよね♪
今日もほっこり時間をありがとうございます!

○ 2010/12/07 18:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/07 18:11
花。さん、こんばんは。
たくさんのハート、素敵です。
小物さん達も花びらさんもりんごさんも、
花。さんに見つけて貰って幸せですね。
花。さん、たくさんのハートをありがとう。
happyな時も、元気の無い時もハートて良いですね。
私もハートの小物を持ってみようかなって思います。
幸せいっぱいありがとう(*^_^*)

○ 2010/12/07 17:24
花さんこんばんは。
花さんらしい写真を微笑ましく思います。優しい気持ちがあればこそ。花さんだからこそ、です。
寒い夜にはこういった写真が一番いい。また来ます。

○ 2010/12/07 16:40
v-238の形って、見てるだけで
気持ちが嬉しくなりますよね~♪
フェルトの赤も可愛らしいし、花びらも素敵^^
林檎もハートになっちゃうなんて、すごく楽しい
発見です~
ホットなお写真をありがとうございます~☆

○ 2010/12/07 16:21
お写真、どれも素敵です(*^^*)
特に3枚目♪♪かなり好感が持てる
素敵なお写真です☆☆☆
そして、花。さんの付けるメッセは
全部素敵だから言うまでもありません(*^^*)♪

あ~、まあるいもの、最近の僕のお腹がまあるくなりつつ
ありますA^^;
いかがです?笑

2枚目と5枚目の小物も、花。さんのナイスセンスを
感じますねぇ(*^^*)

○ 2010/12/07 14:35
こんにちは。
可愛いハートがいっぱいですね。
ハートを見ていると心にポッと温かな灯りが灯ります。
見つける度に、灯りが増えて明るくなっていきます。
そういう時って、幸せですよね。
花。さんの所へ来ましたら、
ハートが一杯溢れていますよ。
それをいただいて帰っています。

○ 2010/12/07 14:22
花。ちゃん、ご無沙汰してます♪

わぁ可愛いハート♥がいっぱいね(*^-^*)

わたしもハート大好きょ
花。ちゃんと同じくピンクも大好き♪

花。ちゃんのお部屋、大好きっ
いつでも少女に戻ることのできるお部屋...



○ 2010/12/07 12:19
花。さん こんにちは。

一枚目の真っ赤なハートに心奪われてるパステルです。
私、やっぱり”赤”が好きかも!
このハートがマカロンっぽくみえてお腹もすいてきたパステルですが(笑)

若い頃から、赤色のものが好きだったのよ~
っと、今が若くないみたいな言い方になっちゃったけど、
それは大きな誤解だからね(笑)

ピンクと赤って仲良しな感じがしない?
それぞれの雰囲気を壊さないまま
隣り合ってても、全然大丈夫な感じが(*'-^)-☆パチン

そして、シャンパンピンクに花びらとハート、
水面を、まあるくやわらかくしているピンクのハート。
(今度こんなお写真が もし撮れたらちょっと真似していですか)
食べてしまいたいハートに透明感のあるハートe-416

素敵な花時間をありがとう。

○ 2010/12/07 12:10
女子はいくつになっても好きですよね^^
ハート、それだけでなんだか幸せ。
花。さん、たくさんのハートに囲まれて
幸せね^^
今日も色んなハートが花。さんと一緒。
言葉も優しくて感動をもらったよ^^
冬へと変わる季節の中で花。さんとこれからも
歩いて行きたいな、できれば手をつないでいたい^^
約束なんかしなくてもいつか逢える
夢が1つ、増えました^^
猫、そのやわらかさやあったかさが好き
肉球もたまらなく好き
大きくなったその猫との再会はキセキですね。
元気で良かった
花。さんが優しい女性で良かった^^
心があったかいのはたくさんのハートが届いたから・・・。

○ 2010/12/07 09:50
花。さん、こんにちは^^
かわいいハートがたくさん!!
私もハート、大好きです。かわいいですよね♪
偶然に見つけると嬉しいんですよね~
自然のハートからフェルトのハートまで
どれを見てもどのお写真からも幸せを頂きました。
まるくてやわらか、そんな人でありたいです。

○ 2010/12/07 08:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/07 05:08
このマークが意味するもの・・・
一般的には心臓、心、愛を表します。
他にもたくさんあるようです。
トランプのハートは僧侶、聖杯だそうです。

男女間でメールなどで使用する場合、親しくないのに
使用した場合はセクハラにあたるそうです。
くれぐれもご注意を。^^
私には、いくら付けてもかまいません。
倍返しいたします。(笑)

○ 2010/12/07 02:03
こんばんは☆
ピンクもハートも花さんのイメージにぴったり^-^
写真のどこかに必ずピンクやハートが入っているなんて、
きっと日頃から無意識に好きなものを探しているのかもしれませんね。
私もハートは大好きですよ~♪(真っ白なハートが^-^)
リンゴの中にあるハートって素敵ですね~☆
勿体なくって、かじれなくなっちゃいそう(*'ー'*)ふふっ♪
好きなものを少しずつ見つけながら生きていけたら
Happyですよね(*'-'*)キュン♪

○ 2010/12/07 01:44
みんなハッピー色ですね。
そして、暖か色と形。花びらさえも…。
さすが、花。さんだな~って感じました。
ハートの形には、夢が込められているっていつも思います。
花。さんのお部屋にはいつも、素敵な夢があります。
それは、花。さんが幸せ一杯だから?
そんな気がしました。


○ 2010/12/07 01:38
ピンクとハートって花。さんのイメージです
私も、絵文字でピンクのハートを見ると
つい、お気に入りに追加しちゃう人です(笑)
ハートの形をしたピンクの花びらが
水面に浮かんでいる写真、最高ですね☆
これぞ、花。さんの世界だと思います!

○ 2010/12/07 01:11
こんばんはー
ハートマーク、良いですね^^ 花びらの形だったり葉っぱの形がハートなのを見つけると嬉しくなります♪
明日はむなぞうもハート見つけるぞっ! ではおやすみなさい。

○ 2010/12/07 00:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/07 00:03
こんばんは。
わっ、ハートが沢山のお写真ですね。
何とリンゴの仲間でハートでビックリです。
心時めくお写真が満載ですね♪

○ 2010/12/06 23:45
こんばんは!

今日は、いつもの花時間ですね。
それも、これぞ花時間!って感じ(笑

猫時間も良かったけど、
やっぱり花時間はこの雰囲気かな^^
いっそのこと、両方するとか。

花時間の姉妹ブログで猫時間。
いいと思うけどなぁ・・・って、時間が足らないですね(-_-;)

ピンクの空気に包まれたハートの小物たち。
果物も混じってるけど(笑
色んなところにハートを探し出せるって、
さすが花。さんって感じです♪

今日も、素敵な写真と時間をありがと。
で、たまに≪猫時間≫もお願いね♪

○ 2010/12/06 23:31
私も、ハートの形は凄く好きデス。
お星様もカワイイですが、女の子はやっぱりハートですよね~。
あとピンク色も、女の子だけの特権!って感じがします。

ハートの形自体は、とても単純なのに、
もっている意味は、とっても温かいですよね。

私は、最近仕事がハードでお疲れ気味なので、
この形に包まれたら、幸せなんだろうな~と思います。

○ 2010/12/06 22:49
赤い❤のハッピー!私も心の中にいつも持っていたいなぁ。
私も「まるくてやわらかな」女性でいたいです(^.^)
またまた花。さんのおかげで
明日はやさしい気持ちで過ごせそうです(^^♪
(一日しかもたないので・・やさしさが切れそうになったらまたお邪魔します)

ありがとうございました。

○ 2010/12/06 22:45
こんばんは

なんて可愛いんでしょ~♪
赤いハートが目に飛び込んできて、優しい色になっていく
気持ちまで、まあ~るくなるのが想像できる
今日も穏やかな瞬間をありがとうございました(*^^*)

○ 2010/12/06 22:17
花。さん こんばんは。

花。さん、花。さんの写真なんでこんなに可愛いの~?
とっても素敵でやられたわ(人´∀`)♡ラぶv
そうだよ、花。さん 運命の人には何もしなくても
必ず会えるんだよ。
だから心配はいらないんだよね。
待っててね花。さん♥
えっ?私じゃないって。
そ、そうだよね あはは(;´▽`A``

まあるくてやわらかいものは可愛いんだよ♡
うちのマルもまあるくて、やわらかいよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
うちの猫の自慢になっちゃったよ(*^▽^)ノ

花。さん いつもありがとう。


○ 2010/12/06 21:38
花。さん、こんばんは。

『ハートって、カワイイ女の子が好む形』
「カワイイ女の子が似合う形』
って、なぜかそう思っているんです私。
なので、私にとっては『照れくさい形』、『あまり縁のない形』なんです。(笑)

なので・・ハート❤、ピンク❤、女の子ぽいもの❤
が似合うステキな女性を見ると
オバサンになった今でも、とても憧れます。
ああ! 私もあんな風に女の子ぽくて、ふわふわしてて、かわいければ、良かったのに~! ってね。

❤がすごく似合いそうな花。さんが、羨ましいです。

○ 2010/12/06 20:29
花。さん、こんばんは!

どのハートも素敵。中でも今日のワタシのお気に入りはリンゴ。
リンゴは懐かしい甘酸っぱさ。
ハートのイメージもどこかそんな味わいかな、ワタシには。

花。さんのお部屋に伺うと
必ず思い出すシーンがあって。
それは甘いだけじゃなくてちょっぴりほろ苦い、昔の夢や恋。
それもハートのもうひとつの味わいかな。

今日もあったかくてやわらかな想いを、ありがとうe-266

○ 2010/12/06 20:13
花。さん、こんばんは♪
うん、ピンク、そしてハートは花。さんのイメージです(*^_^*)

女の子は、ハートきっと、みんな大好きですよね♪
わたしも大好き♪♪

でも、林檎の中のハートをみつけるなんて、さすが花。さん!
私、林檎大好きで、
冬は林檎が美味しい季節なので、
林檎を食べるために起きる、というくらいなんですよ(^_-)-☆

私も探してみよう(*^。^*)

○ 2010/12/06 20:05
花。さん 何て可愛らしい!!
きゃ~っと声が出ちゃいました
花。さんは ハートがお好き!
伝わってきましたよ
少女のような心が
おりんごのハート 大発見ですね
すぐに 見つけて切り撮っちゃうところなんて
いつも ピュアな心じゃないと見逃しますものね
とっても楽しんで見せていただきました
花。さん ありがとう!!☆

○ 2010/12/06 19:59
ハートだらけだ、
二つのハートの3番目の写真が好きだな。

○ 2010/12/06 19:01
花。さんこんばんは。

今日はv-238の写真ですね。
どれも素敵です。きれいですねe-343
ハートの形私もダイスキです。
かわいくて幸せなきもちになるから。

夢も恋もゆっくりでいいよね。
ちょとずつ積み重ねて・・・
その先の夢の途中も 幸せに思えるよね。
夢をもつって素敵なことですよね。
どこかにいる見えない神様とあなたを信じる・・・
とてもいいですね。いつもいつも
心の側にいるから。信じることですよねe-420
HAPPYな気持ちハートいっぱいありがとう。
花。さんいつもいつもありがとう。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
