○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/10//Fri * 18:56
○「あ・い・し・て・る」の笑顔



IMG_5588  650




「好き」というレンズで
君の笑顔を見つめる。

「あ・い・し・て・る」そんな言葉を
ファインダーの中に散りばめる。

いつか思い出す 一瞬のきらめき。
その日にも君が 隣にいますように。





IMG_5607 A A




私の街でもイルミネーションが綺麗な場所があります。
車で40分、あたたかなダウンを着て出かけてみたのですが。。。
やっぱり、かなり寒かったです(><;)

でもでも、こんなHappyな恋人たちの
イルミネーションよりも素敵な笑顔がひとつ、ふたつ。。。
大事な思い出を少しだけお借りしてきました❤



夜の写真は初めて撮りました。
技術も機材も何もありません。
冬の夜のきらめきと恋のぬくもり、
そんな優しい風を感じていただけたらと思って。。。

ピントもなにもないんです<(_ _)>
画面が揺れてるのは。。。
恋人たちの恋心のせいだと思って下さい(笑)

とても素敵な夜でした☆



私の街では昨夜雪が降りました。
積雪、とまではいきませんでしたが
今朝は車の屋根が真っ白!
でも昼間は春のような陽射しが降り注ぎ
ランチに出かけた珈琲屋さんで本を読みながら
ついつい夢の中に迷いこみそうに(笑)



寒い毎日が続きますね。
でもでも、こんな季節にこそ
ささやかなぬくもりが「しあわせ」だと想える、そんな気がします。

皆さま、どうぞあたたかな優しい週末をお過ごしくださいませ。
今日も「花時間」をお過ごしいただきありがとうございます ❤


花。




  【素敵な笑顔や仲良しの風景。
    気軽に撮影させて下さった方々に感謝します。】





IMG_5604  650





「輝く季節の中で。」をご覧下さった皆さま、
またメッセージを残して下さった皆さま。
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。


年内最後の大きな仕事が来週末にあり、
今はその準備で気持ちがざわざわしています。
でもこうしてここに来るたびに皆さまにお会いでき、
優しいお言葉をいただき本当に気持ちが安らぎます。

1枚目の空や遠くの山並みは私が毎日眺めている景色。
昨夜の雪でもっと手前の山にも雪が降りました。
青い空に白い山、今日はもっともっと冬の景色でした。
2枚目の紅葉は、煌めく光の中で秋の最後の輝き、でしょうか。
3枚目は白樺、この白と青のコントラストが私は大好きです。
4枚目はブランコ♪私ではなく、秋の風が揺らしているんですよ(笑)

皆さま、拙い写真にいつも優しい気持ちを重ねて下さって
本当にありがとうございます。
お一人お一人へのお返事が叶いません事、お許しくださいませ。
いただきましたコメントは全て大事に大事に拝見させていただいています。
またご訪問もなかなか行き届かないかもしれませんがお許しくださいませ。
今週末はゆっくり皆さまの所にお伺いしたいと思います。
本当にありがとうございます。 花。








Comments on this preview ○    

○ 2010/12/14 23:35
花。さん こんばんは。

溢れるほどの光を散りばめた
星空のようなイルミネーションに包まれて
とてもしあわせそうな恋人たちの笑顔が
本当に素敵ですね。
自然と感じるやわらかな雰囲気は
歓びとあたたかなやさしさに満ちていて
大切な人と過ごす穏やかな時間に
ふたりの愛しい気持ちが溶け込んで
凛とした空気を滲ませているのでしょうね。。。

ぬくもりに包まれたふたりの記憶は
その一瞬一瞬が大切な思い出となり
心のアルバムに大事に綴じられて。。。
そしてまた、いつかふたり一緒に
「懐かしいね。」「綺麗だったね。」と
同じ笑顔で微笑み合えたら
それはふたりにとって最高の宝物になるのだと思います。

花。さんの映した
愛しさとぬくもりに溢れた夜のひとときに触れて
心もほっこりと暖かさが伝わってきます。
ありがとう。 花。さん

暖かくして、お身体には気をつけてくださいね。

○ 2010/12/12 17:46
花。さん、こんばんは
お忙しいですよね?
なのに、またすてきをいただいちゃいました。
ありがとうございます
なんて、おしあわせそう
恋人のときのあいしてるって輝いています。
お互いの家に帰るから一緒いいられる時間がすごく愛おしかったりします。
好きな人といっしょにいられる、愛の時間が重なりあうときの
最高の笑顔。
そのときめきがイルミネーションに重なってきれい。
花。さんのこころの中にもきっとすてきな愛のきらめきがあるのでしょうね。
冬だからこそ思うすてきな感覚
今日も贅沢なきもちです



○ 2010/12/12 16:10
イルミネーションと恋人達…とても絵になりますね。。
花。さんが撮られるとこんな優しい雰囲気になるんでしょうね~素敵です♪

○ 2010/12/12 10:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/12 10:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/12 09:04
おはようございます☆
もう雪が降ったのですね!? いよいよ冬ですねぇ~。
むなぞうの住む地域は雪が少ないので、たまに降るとわくわくしちゃいます^^
冬のイルミネーションもわくわく♪ キラキラが素敵だし、見ているみんながニコニコなのが好き!

○ 2010/12/12 08:20
花。さん、おはようございます^^
夜景と恋人たちの姿、ほっこりと暖かくなれます。
ダウンを着てるから寒いんだろうなって思うんですが
写真からは暖かさが伝わってきます^^
ソフトに撮られてるのがすごく合ってますね。
花。さんのお写真はホントに優しい気持ちになれます。
素敵なお写真、ありがとう~^^

あ・い・し・て・る のサイン、憧れました♪

○ 2010/12/12 02:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/12 01:09
急に寒い冬に入った感じですね!
体調には気を付けて過ごしていきたいですね~!
私、イルミネーションの青が大好き~♪
二枚目のお二人が主役の青いイルミネーション
見てるだけで微笑ましいですね^^

○ 2010/12/12 00:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/12 00:03
こんばんは、花。さん

愛してると大好きの境界線てどこでしょうね~
でも、こんな景色はあいしてる人と過ごしたい・・
そう思わせてくれる魔法の時間ですね(*^^*)
私も・・・・過ごしたい~♪
いつも素敵な写真ありがとう~^。^

○ 2010/12/11 23:54
花。さん こんばんは。

もしかして、今日もお仕事ですか?
花。さん体調崩さないようにしてね。
花。さん いつもありがとう(*´∇`)ノ

お仕事がんばってね~p(*^-^*)q

○ 2010/12/11 23:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/11 21:23

こんばんは、花。さん。
一面キラキラの世界ですね~~。
イルミネーションと恋人たちがまぶしすぎて…
立ち眩みしそうです。
青白い輝きがとっても素敵♪
どの写真にも「あ・い・し・て・る」の言葉が
あちこち散りばめられているのですね~。
恋する人にむけられた花。さんの気持ちも…?

どんなに寒い季節でも
愛し合っている2人には関係ない…
冷たい風も寄り添う口実♪

花。さんのところは雪が降るのですね~。
これからは白い季節?
車の運転たいへんそう…どうかお気をつけて…。
今年最後の大きな仕事が無事おわりますように。
花。さん、無理しないでくださいね~。

○ 2010/12/11 21:00
花さん、こんばんは♪

いつもそうですが、
このお写真、特に「花さんワールド」ですね(*^_^*)
花さんには確固たる花さんの世界が
お写真にも文章にも、
そしてたぶん生き方にもあるような気がしています。

私もイルミネーションを撮りにいきたいなぁとおもってるんですが、寒さに負けています(>_<)

○ 2010/12/11 20:33
花。さん イルミ 綺麗ですね
カップルもなんて楽しそうなんでしょ
私も憧れつつ 夜の写真撮ったことなくって もう羨ましいです
今週は 修道女のような生活だったので(笑)来週には少々弾けたいと思っています
花。さんの切り撮り すごく素敵です☆

明日 いよいよです
頑張ってきます
たくさん励ましていただいて
なんとお礼を言ってよいやら・・
ありがとうございました
ファイトで歌ってきます☆

○ 2010/12/11 19:11
う~~~ん。。

おばちゃんのこころにも~
ときめきが。。。(*^_^*)

いいなぁ~。。



花さん~お仕事頑張ってくださいね。。

(^-^)

○ 2010/12/11 16:16
花さんこんにちは。
珍しいですね、夜の写真というのは。でもいい感じです。
写真の一番大事な物は技術や機材ではないように考えます。花さんの感性が僕は好きですから。
とても温かな写真ですね。ありがとう。

○ 2010/12/11 15:01
こんにちは。
花。さん、素敵に撮られていますよ。
恋人達の夢のようなひとときが
こちらに伝わってきます。お写真を見ていると、
ポカポカと温もりが伝わってきますよ。
この温もりが、幸せなのでしょうね。

そちらでは、もう雪が降ったのですね。
忙しくなられるということですが、
くれぐれもお身体には気をおつけ下さいね。

○ 2010/12/11 14:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/11 11:02
こんにちは♪

イルミネーションが綺麗な季節。
寒いけど温かい季節なんですよねぇ♪
そんな時代もあったよね!とまたまた数十年前に
心だけは戻ってしまいました(笑)
今からしばらく楽しい気分にひたります♪・・
こんな時は近くのスーパーに買い物に行ってても
なんだか楽しい(笑)・・・
(かなり変なオバチャンになってる!・・内緒にしてくださいね)
楽しい時間ありがとうございました(^^)

お仕事頑張ってください(^_-)

○ 2010/12/11 08:01
花。さん、おはようございます♪
花さんの住む街は、雪景色になったんですね。
外はすっかり寒くなって空気も澄んできましたよね^-^
寒い日に、暖かい室内でコーヒーを片手に読書をしていたら、
ついついまどろんでしまいそうですね~^m^pupupupu

花さんのところも綺麗なイルミネーションが街を彩っているんですね~☆
寒くても、恋人たちは暖かそう~(o^-^o) ウフッ
眩いばかりの笑顔がはじけて、見ている方も心温まります♪
街が幸せに包まれる季節ですね^-^

○ 2010/12/11 03:34
花。さんの街にも雪が降ったのですね~
こちらは、今日も雪が降ってます…
イルミネーションの写真、綺麗なのはともかく
恋人達のシアワセおすそ分けしてもらえて
とっても温かい気持ちになりました☆

12月は、私も忙しくて…
クリスマスを無事に迎える準備をすることで
頭がいっぱいになります(--;
花。さんも、ステキな週末を ♪

○ 2010/12/11 02:31
こんばんは☆
寒いですね^^

寒がりな私は、お布団がもう真冬仕様なんです。
これからどうやって真冬を乗り越えていくんだろう・・・^^
私のうちの最寄り駅(・・・といっても歩いてはいけませんが)にもイルミネーションが輝きはじめました。
いいですよね、あの感じ♪あの空気♪

雪、いいな~!
雪道は運転怖いけれど、朝起きて外が白いとワクワクします。
今年は雪だるま、本気で作るつもりです。

○ 2010/12/11 02:11
花さん目線の、イルミネーションの写真。
花さんぽっくって、なんか素敵な輝き。。。
私も、来週末締め切りの「ちょっと大きな仕事」があります。
お互いに、ファイト!で、頑張りましょうね。^^

で、珈琲屋さんで読んでいた本は、何かしら?
とっても興味があるところです。。。

○ 2010/12/10 23:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/10 23:10
とぉっても寒いはずなのに、とびっきりにあったかいお写真i-178私もココに行きたいーーー!!花。さん一緒にいこっ(笑)たっくさんのHappy♪私も便乗してぇ。。。。(゜゜)
あ・い・し・て・る!(笑)み~んなみんなあいしてるぅi-184キャハハ♪
今日も素敵をありがとうi-178

○ 2010/12/10 22:57
とてもキレイなイルミネーションですね。

花。さんは夜のお写真は初めてとの事ですが、
凄く、上手に撮れていらっしゃると思いましたよぉ~!!

それにしても、どのカップルもとても楽しそうで、
幸せそうなのがイイですよね。
私まで、幸せを少しおすそ分けして貰った気分になりました~。
花。さん、ありがとうございます!

所で、雪が降られたそうですね。
東京は、ちっとも雪が降りそうにナイので、
ちょっとイイな~なんて思いました。

お風邪、ひかないようになさって下さいネ~。

○ 2010/12/10 22:44
ヒールのかかとを確かめるふりをして
腕につかまってみる。。。
桜色のマニュキアの指に あなたの大きな手が重なる。
見上げた視線の先にあるあなたの笑顔。
言葉に出さないけど伝わってくる
温かい気持ち。

ヾ(- -;)

恋に疲れた大人の女の雰囲気が出せてましたか(笑)


まるで雪のようなイルミネーションと
輝く笑顔の恋人たち。
光り輝く瞬間が白い光にとけて
よりいっそうキラキラして見えるね。

いいなあ あんな頃。。。。。

○ 2010/12/10 21:40
こんばんは≡☆☆

私の住む街も寒さが振り返してきました

今週は私も激務でした・・・
・・・来週の日曜日まではこんな調子です
・・・ここは忙中閑あり♪

写真を見て、神戸のルミナリエを思い出しました(^^)d

今年は古傷が悪さをして、長時間歩くのが無理そうなので行くのは見送りです

光模様の素敵さをこちらで楽しませて頂きますね*^^*

ありがとうございました

○ 2010/12/10 21:15
イルミネーションを撮るのって、難しいです。
人がたくさん集まってくる場所なので、三脚は無しで
いつも手持ちで撮っています。
でも「キレイな物」を見つめていると、寒さも感じなくなってしまうから不思議です。

>年内最後の大きな仕事
頑張って下さいね。
寒さがいよいよ本格的になってきますから、どうぞ体調管理は万全になさって下さい。

○ 2010/12/10 20:58
こんばんは!

イルミネーションの洪水ですね(笑
キラキラと輝いて、みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
本当に、幸せを切り取った写真です♪

それに、花。さんの得意なソフトフォーカスがきいて、
全体が甘い感じに包まれ・・・
えっ、今日のは 恋人たちの恋心のせいだって?

それ、東京では、手ブレってい....(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ごめんなさい。

もし、雪が降ったら写真を載せてくださいね^^
そろそろですよね♪


○ 2010/12/10 20:53
こんばんは。
イルミネーションも美しいですが、何よりも幸せな雰囲気が率直に伝わってきますね。
もう雪が降ったなんて驚きですが、体調管理には気を付けて下さいね♪

○ 2010/12/10 20:47
イルミネーションがキラキラして
恋人たちの笑顔がまぶしくて・・・
花。さん、一緒にここを歩こうよ!
もうすぐのその日の夜に・・・
花。さんからお手紙が届くとうれしいな~。
小さい頃からプレゼント、クリスマスと同じでね・・・
すねてたな~^^
花。さん、いつかのお返事してなくてごめんなさい
今夜、気づいたの・・・ほんとうにごめんね。
気を悪くしないでね。
初雪・・・花。さんちはどこにあるの?
私の町もいつか降るかな・・・
お仕事、忙しくなるのね、無理をしないでね。
初めての夜の撮影なんて思えないくらい
あったかくて素敵な時間。
見せてくれてありがとう^^

○ 2010/12/10 20:02
この写真見ていると、
寒い感じなんて全然受けないですねぇ^^
何だかほっこり暖かい気持ちになってきます♪♪

ピンボケだろうがぶれぶれだろうが、
この暖かさが伝わる事が一番だと思います☆
そして、この恋人たちを暖かく撮った花。さん、
お陰で僕の心はほっくほくですよ^^
ありがとうございます♪♪

雪、羨ましいですねぇ^^
今はスキーより、ブーツはいて、雪山の写真が撮ってみたいです。笑

○ 2010/12/10 20:00
夜景の写真、恋人たちの暖かさ、楽しさが伝わってきますね。
もう雪が降ったんですか? 早いです、寒さにお気をつけください。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
