○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/19//Sun * 17:20
○ぬくもりが届きますように。



IMG_5757 B




流れる星を見ましたか?

祈りは届いていますか?




IMG_5734 650




アナタは今頃どこまで来てる?

世界で一つだけの贈り物はなぁに?




IMG_5449 650



子供の頃、指折り数えて待っていました。
その日が近づくと毎晩空を見上げて
見えないはずのサンタを見つめて 


何度かは本当に見たような気がするの。
夜空を横切るトナカイのそり。
鈴の音も聞こえたような。。。


クリスマス。
大人になっても嬉しくて。
サンタは当然いる気がするし
夢も叶う気がするし 


そしてカードを書くの。
イブの夜に届くように。
大好きなあなたのココロに届くように 


 Merry Christmas。。。    」

その次はなんて書きましょ。。。
今、考え中なの。 

もうすぐね、待っていてね。





もうすぐ来るクリスマス。。。
皆さまに、あたたかな夜が訪れますように。
優しい人が来ますように。
ぬくもりが届きますように
 




008 650☆


「花時間」にお越し下さった皆さまへ。
『再びの「しあわせ」』をご覧いただきました皆さま。
また、あたたかなお気持ちをたくさん届けて下さった皆さま。
ありがとうございました★

「週末の大事な仕事」が無事に終わりました。
皆様には優しいお気遣いをいただき感謝しています。
おかげさまで仕事は、とてもとても上手くいき、
たくさんの笑顔の中で終えることができました。
あたたかなお気持ちをいただきありがとうございました。

ご訪問が行き届きませんでしたこと、どうぞお許しくださいませ。

前回の写真、氷や雪のかけらから少しでも
ぬくもりを感じて下さってとても嬉しかったです。
でもでも。。。やっぱり寒い時期の冷たい写真は寒かったですよね(*・・*)
私も寒いのは苦手です~~。ごめんなさいです m(._.*)m ペコ ♡

あの中のラストの1枚、
「鳥かご」の写真に何かを感じて下さった方が何人かいらっしゃって。。。
私もとても好きな写真でしたので嬉しかったです。
あれは、以前に書いた「オープンガーデン」のお庭。
鳥かごはお庭の飾り、オブジェです。
もちろん、鳥さんを飼える大きさがありますよ~。
私はいろんな空想をあの鳥かごの中に描くんです。
あのお庭に伺うたびに、あちこちに置いては写真を撮らせていただいてます。
今回は前夜に少し降った雪の側で、ちょっとレトロな雰囲気の鳥かご。

皆さまはあの鳥かごの中に何を見て下さったのでしょう☆
いつも素敵な想いを重ねて下さってありがとうございます。
 花。


IMG_5751 A






Comments on this preview ○    

○ 2011/05/30 08:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/22 16:05

花。さん、こんにちは。
花。さんってB型だったのですね~。
私、B型の友人はひとりもいなくて、
花。さんがはじめてです。
私のまわりにはA型やAB型が多いんですよ~。
ちなみに私はAB型です。

7月27日の「シアワセノ意味」というのを
さっきから見てました。
ベンチに座っているような気持ちになって…。
花。さんの言葉を噛みしめながら…。
そうしているうちに本当にベンチに座ってみたくなってきました。
今度、近くの公園に行ってみようかな~。

それから、伝言はまだつたえてないのです…。
仕事が今たいへんらしくて泊りこんでて帰ってきません。
今日帰ってくるかどうか…?
来たら伝えておきますね~。

○ 2010/12/22 12:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/22 12:36
こんにちは。

クリスマスが一杯ですね!!
どれもこれも可愛い♪
今年のクリスマスは友達と鍋やります!
ロマンティックもなーんにもないですね(>_<)

○ 2010/12/22 12:36
いつもとっても素敵なお写真、拝見してます。
こんな風に撮れたらいいな~って、悪戦苦闘してます。(笑)
ピンク色のセントポーリア?初めてみました。
赤いのはゴロゴロ咲いてる石垣です。
こんなでかいの見たこと事ない\(◎o◎)/!ってくらい
育ってます、さすが石垣・・・(笑)
ぬくもりありがとうございました。

○ 2010/12/22 10:18
素敵な写真、素敵な温かい言葉。。。。
1年間、癒され、励まされながら、何とか
頑張れました。ありがとう~です。今年も
あと、1週間と少しですが、頑張っていきましょう!

○ 2010/12/22 07:38
花。さん おはよ~(^o^)/

花。さん 雨止んでるかな。
今日も張り切ってね~ヾ(@´▽`@)ノ
気をつけて行ってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ♪

花。さん いつもありがとう(*´▽`)v

○ 2010/12/22 00:44
花。ちゃん、温かいメッセージありがとぅ

花。ちゃんのお写真と言葉たちは、いつも温かい...
花。ちゃんのお人柄が伺えます(*^-^*)

花。ちゃんは、悲しいことも辛いことも優しさや幸せに変換できるのかな...

ココロは、なかなかできないの...涙


だから、せめてここで...と思ってるよ



○ 2010/12/22 00:04
花。さん こんばんは。

雨降ってたから濡れなかった?
体冷やさないようにしてね。
風邪ひいたら駄目だからね。

花。さん今日もお疲れ様~(*´∇`)ノシ 
いつもありがとう♪
おやすみ(^-^)ニャハ♪

○ 2010/12/21 23:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/21 22:46

花。さん、こんばんは。
今日はちょっと考えごとをしたくて
花時間をゆらゆらと彷徨っています…。

花。さんの言葉を拾いながら…。
写真をぼんやり見つめながら…。

花時間のやさしさのなかで甘えたいのかも。
わがままな想いも許されそうで…。

このあともうすこし彷徨ってから帰ります~。

○ 2010/12/21 21:03
花さん、こんばんは。
クリスマスが近づくとちょっとドキドキワクワクしちゃいます♪
大人になってもサンタさんの存在は信じたいですね。
今年もたくさんの人が幸せでありますように。

○ 2010/12/21 20:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/21 14:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/21 08:29
花。さん  おはようございます
ぬくもりが届きますように・・
なんて 素敵なフレーズなんでしょ
メリークリスマスの後
愛のある 言葉を書いてみたい!
そんな想いにかられました
ピンクのポインセチアが 花。さんらしいですね!
クリスマスって 本当に心躍ります
どうぞ素敵なクリスマスを素敵な方とお過ごしくださいね
素敵なお写真の数々
さすがの完成度に圧巻でした☆

○ 2010/12/21 07:35
花。さん おはよう。

今日も花。さんが笑顔でいられますように・・・♡

花。さん 行ってらっしゃいね~(*´∇`)ノシ♪

いつもありがとう♪

○ 2010/12/21 07:10
ぬくもり届きました。
花。さん ありがとう。

メリークリスマス~☆*

○ 2010/12/21 06:56
花。さん おはようございます。

ツリーを飾るピンクのリボン。
やわらかな光を帯びたオーナメント。
暖かな部屋を飾る素敵なkissinball。
クリスマスを待ち望む子供のような
ピンク色のポインセチアの表情が
とても可愛らしいですね。。。
クリスマスカードに添えられた
Merry Christmas。。。のメッセージ。
一緒に映るペンに手書きならではの
優しいぬくもりが伝わってくるようです。。
大切な想いを綴ったクリスマスカード。
本当に素敵だなって思います。

先日、仕事の合間に
夜空を奔る流星を近くの公園で見ていました。
今に思えば双子座流星群だったのですね。
澄んだ夜空に星に願いを…。
不思議とそんな気分になってしまうのは
誰もが優しくなれる聖なる夜を飾付けをしながら
楽しみに思うことと同じなのかもしれません。。。

心穏やかな時を映した写真と
優しく綴られた言葉がじんわり心を包みます。
凍えるような夜のひとときも
あたたかな想いを心に灯して素敵な聖夜が
花。さんのもとへ訪れますように願いをこめて。

○ 2010/12/21 04:37
はぁ~いやされました。。

画像も花さんらしい~
見事な描写で本当に素晴らしいです。。

枯れアジも綺麗で~。。
自分のババくさい枯れアジとぜんぜん~違いますね(^-^)
綺麗ですよ~~。。

水たまりの画像にも釘付けになりました。。
すばらしい!v-254

○ 2010/12/20 23:52
花さんこんばんわ
いつも素敵な写真で、楽しみに観させていただいてます。
ぬくもりが届きました。
ポインセチアがとっても綺麗ですね!
クリスマスにお似合いです。

○ 2010/12/20 23:51
こんばんわ。
美しい写真の数々!
素敵なクリスマスカードをもらった気分になりました。
我が家は今夜、クリスマスカードを書いてます。
ちょっと遅いかな・・・?

○ 2010/12/20 23:17
いつもながら、美しいお写真ですね~。 うっとりです。
特にピンクのポインセチアの色が美しい~♪
花。さんのような素敵な写真、私も撮れたらなぁ~!

今週末は、クリスマスですね。
花。さんもどうか、素敵なクリスマスをお過ごしください。

○ 2010/12/20 22:42
花。さん、こんばんは。

お仕事お疲れさま~
今日からお仕事ちょっと楽になった?
今年ももうすぐ終わりだからね、
疲れためないよう、風邪ひかないようにね~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛
夜更かしは駄目よ~

花。さん いつもありがとう(*^-^*)

○ 2010/12/20 21:47
花。さん、こんばんは♪
どれも全部あったか~いお写真^-^
ぬくもり、しっかりと届きましたよ~(o^-^o) ウフッ
特に1枚目が大好きです♡
あ、ピンクのポインセチアもいいですね~♪
花さんのお心、そのものですね(*'ー'*)ふふっ♪
お仕事、無事に終わって良かったですね。
少しはゆっくりできそうですか・・?
素敵なクリスマスをお迎えできますように=*^-^*=にこっ♪

○ 2010/12/20 21:36

こんばんは、花。さん。
きのうの夜、花。さんからの伝言を兄に伝えたあと、
クリスマス一色のきれいな花時間も見てほしくて
ちょっと強引に呼んできてまた見てもらっちゃいました♪

仕事の難しい本と睨めっこ状態で
ちょっと近寄りがたい感じだったのですが…
前回の好きな写真が鳥かごで一致したので、
今度はどうかな~と思って聞いてみたかったのです。

そしたらなんと…また同じ~♪
カードの写真でした。
花時間で兄妹の趣味の一致を確認するのも変かも?

あ、そうだ…言うのを忘れるところでした…
伝言を伝えたらこう言ってました。
「かごの中には何が入っているんだろうね」って。

○ 2010/12/20 21:02
こんばんは。
どのお写真もため息だ出るような美しさですね。
女性ならではの感性で見事に撮影されているように思います。
眺めているだけでも、とても癒されます♪

○ 2010/12/20 20:54
花。さん、こんばんは♪

どのお写真もとっても素敵ですが、
とくに4枚目のがお気に入りです☆
キラキラのなかにすごく素敵なものが
いっぱい詰まっている感じがします☆☆

花。さんはお仕事がとても大変そうだけど
その集中と終わったときの充実した感じ、
そしてお写真や詞を創造される、そのバランスが
とてもとれている気がします。

柔らかいピンクの中に、花。さんの今がいっぱい
詰まっているような気がしています(*^_^*)

○ 2010/12/20 20:38
花。ちゃんらしい優しくて、温かくて
可愛くて、女の子なお写真...

いつもありがとぅ
素敵な時間を、ありがとぅ

とってもHappyな気持ちになれたよ♪

○ 2010/12/20 18:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/20 17:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/20 16:01
花。さん、こんにちは~^^
ピンクのオーナメントも
ピンクのポインセチアもブーケも
柔らかい色で花。さんの優しさが溢れてますね!
どのお写真を見ても、花。さんの言葉も心がほっこりします^^
メリークリスマス、その後にはなんて書くんでしょ?
何を書いても何を思っても幸せがやってきますよね。
贈る人にも贈られる人にも、ぬくもりと幸せな時間を
運んできてくれますよね^^
素敵な心と素敵なお写真をありがとう。

○ 2010/12/20 14:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/20 14:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/20 13:31
温かくて
柔らかで
優しくて
美しくて
女性の幸せもいっぱい
とても爽やかで柔らかい…
花。さん、お仕事お疲れ様でした。
どんなにお忙しい中にも、誠実さと愛情を温めていらっしゃる
それは、とてもとてもすてき
どうぞ、笑顔で終えられたお仕事への充実されたおきもちに
包まれておしあわせなときを
お過ごしになっていらっしゃいますように
あすのまたすてきな花。さんへつながる今を
ありがとうございます。

○ 2010/12/20 13:27
花。さんこんにちは~♪&お仕事お疲れ様~♪♪
今日も素敵なお写真とお話をありがとう☆
世界でたったひとつの素敵なプレゼントはね~花時間i-178とぉってもとぉっても素敵な時間をありがとうi-175i-175i-175花。さんの温かな心でぽっかぽか♪♪

○ 2010/12/20 12:44
花。さん お疲れ~~~~~
お仕事うまくいってよかったね。
打ち上げではじけちゃったり。。。はしないねヾ(- -;)
そんなキャラじゃないね(笑)

私もね、”鈴の音が聴こえた”と思った時があったよ。
ツリーのイルミネーションが大好きで、みんなが寝静まった後で
こっそり着けて眺めてたりしたよ。

1枚目のツリーのピンクの真珠の粒のようなお写真がすごく好きv-238
素敵なメッセージカードが交換できますようにv-344

○ 2010/12/20 11:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/20 10:41
「週末の大事な仕事」無事に終わられて良かったですね~
私も同じく、ヤマ場の仕事を終えたので、気持ち分かります。
本を読んだり、映画を観たり、片付けをしたり、、、
しばらく出来なかったこと
一気に全部やってしまいたい気分です。
花。さんは、、、何をされるのでしょう?^^

少しだけど風邪気味の私に、
花。さんの「ピンク色のぬくもり」伝わってきました。ありがとう*^^*

○ 2010/12/20 08:47
おはようございます≡#

お仕事お疲れ様でした

私も土曜日で忙しい仕事から一旦解放されました

クリスマスに因んだ写真を拝見、今年も終わり近しという実感です
いつも美しい光と色のアートを楽しませて頂き嬉しいです(^^)d

そして・・・ラストの1枚・・・サプライズでした♪

○ 2010/12/20 08:19
花。さん、おはよう^^
お仕事、無事に終わったのね。
クリスマス、花。さんの大好きなピンク
に囲まれてその日はきっと素敵な日になるんでしょうね・・・
私にも花。さんのカードが届くのかな。
あったかい2枚目の写真が大好き。
花。さんの優しさとあったかさが伝わります。
ありがとう^^花。さん。

○ 2010/12/20 07:22
花。さん おはよ~(*´▽`)/

今日も元気に頑張ってね~
もうすぐクリスマスだから風邪ひかないようにね~♪
花。さん、気をつけて行ってらっしゃい(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

いつもありがとう(*´∪`*) ♪♪




○ 2010/12/20 06:37
可愛いピンク色で統一された
花時間のクリスマス写真とメッセージ
とってもステキですね☆
ここまでピンクに統一される花。さん、尊敬デス(笑)
最後のペン、とっても懐かしい…
私、ペン字は苦手中の苦手なんですけれど
学生時代は漫画を描いていたので
ペン先は数種類常備してました(^^)
今となっては、手書きのカードの数が少なくなって
漢字が思い出せなくて困ってしまいます(汗)
パソコンのように変換できませんからね~
花。さんにも Merry Christmas ♪



○ 2010/12/20 02:35
こんばんは^^
いや~、いつも素敵な写真ですね。
暖かいメッセージカードっぽかったり・・・
写真の中に文字は写っていなくても、
写真そのものに花。さんのメッセージがあるんですね(^^)

○ 2010/12/20 00:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/19 23:45
花。さん、こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
ほんとにもうすぐクリスマスなんですよね。

子供のころ私はサンタクロースを信じてました(笑)
クリスマスの朝、ツリーの脇にプレゼントが置いてあったのを覚えています。
夜、サンタクロースが入ってこれるように家のカギを開けておいたりもしました(笑)

今となっては両親が置いたものだと分かっていますが、とっても嬉しい思い出です。

○ 2010/12/19 23:44
こんばんは!

万年筆の写真で釘付けになりました(@_@;)
好きなんですよ、このペン先が(笑
いい雰囲気だなぁ。

今日は、花と小物のコラボですね。
どちらも、花。さんの雰囲気をしっかりと伝えてくれますよ♪

そうそう、2枚目の撮り方、前にもありましたよね。
これ、凄く好きですよ。

さて、僕もクリスマスカードを書くかな。
・・・誰に書けばいいんだろ?(笑

○ 2010/12/19 23:23
花さんこんばんは。
仕事落ち着かれましたか?身体こわさないように。
タイトルの通りに温もりがたくさん伝わってきました。
いいですねホッとします。ありがとう花さん

○ 2010/12/19 23:08
お仕事お疲れ様でした。
達成感のもてるお仕事って素晴らしいですね(^.^)

クリスマス。
子供の頃は純粋にサンタクロースを待ち続け。
今は自分の心の中で存在してる(^^)
楽しい時も、辛かった時もサンタクロースは
姿を見せてくれていたように思ってます♪

今回もたくさんのピンク♪
とっても幸せな気持ちなれました❤
花。さん。ありがとうございます❤❤

○ 2010/12/19 23:06
こんばんは、花。さん

なんて綺麗なんでしょ~♪
可愛いものがいっぱいで、本当にサンタさんが
降りてきたような気になりましたよ~
キーボードの文字でない、手書きのカード
想いが伝わってきました(*^^*)

○ 2010/12/19 22:52
こんばんは
花。さんの「花時間」
ブログのタイトルピッタリですね。
この癒される時間は、私には「ホッと!時間」です。
クリスマス、もうすぐですね。ホワイトクリスマスに
憧れてます。

○ 2010/12/19 22:38

花。さん、こんばんは。
お仕事おつかれさまでした。
たくさんの笑顔があるお仕事をしているのですね~。
とっても素敵です♪

今日は花時間がクリスマス一色で染まってますね。
楽しみな日って、その当日がくるまでの日々も
楽しかったりしますね。

カードには何を書くのでしょう?
どんな言葉?
その言葉は誰のために?
万年筆っていいですね。
このカードの写真が一番すきです♪

○ 2010/12/19 22:34
こんばんは(*^^*)

一枚一枚のお写真が
とっても可愛くって、とっても温かくて…
好きな人がいる頃
クリスマスが待ち遠しい気持ちを
思い出しました(*^^*)

もうじきクリスマスですね。
私もクリスマス、大好きです♪
クリスマスは嬉しいですよね(*^^*)
花。さんから届くカードは
きっと優しい気持ちになれるのでしょうね(*^^*)

○ 2010/12/19 22:21
いつのまにかクリスマスが近くなりましたね^^
ピンク色の飾りとポインセチアが、とっても柔らかな雰囲気で
花。さんらしい感じがします。
サンタさん、来てくれるようお祈りしたいなって気分に
させて頂きました~☆

○ 2010/12/19 21:52
こんばんわ♪
先日は、たかちんさんの所で、ももに優しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
ご訪問させていただくのが遅くなってしまってゴメンナサイ。

花。さんのブログ・・って、
最初は異次元のように感じました・・なんだか夢の中にいるようで・・
でも、すぐ実感できる身近な印象に変わりました。
クリスマス・・子供の頃の気持ちを思い出しましたよ。(^^)
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

○ 2010/12/19 21:42
こんばんは。
今月も、あっという間にあと少しになりましたね。
それに、クリスマスが、もう目の前・・・。
小さい頃から、このクリスマスが、好きでした。
大人になって、デイッケンズの「クリスマスキャロル」のお話に
更に、夢を広げたものです。
温かなピンク色の飾りが、心に明かりを灯してくれたように思います。今日も、心をゆったりとさせていただきました。
ありがとうございました。

○ 2010/12/19 19:58
うんうん^^
僕はあわてんぼうのサンタクロースを
待っていました^^
靴下は20日くらいから下げていたのを覚えて
います♪笑

2、4枚目のお写真が特に好きなお写真です^^
寒い外気の中、温まる室内の感じを受けますね(*^^*)

メリークリスマスのあと、何でしょう?♪♪
僕ならGive me presents!(笑)・・・一応冗談です^^;

○ 2010/12/19 19:41
花。さん こんばんは。

やさしいピンク色がかわいい♡
優しい気持ちになるね。

大人になってもクリスマスはわくわくするよ。
もうすぐだね~
楽しみだね♪

花。さん 素敵なクリスマスになるといいね♡♥(。´▽`。)♥♡

いつもありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

花。さん優しい気持ちを届けてくれてありがとう♡





○ 2010/12/19 19:27
こんにちは。
どれも温かくて優しくて可愛らしくて花。さんそのもののようですね~
ほんっと写真って撮る方が現れるんだな、と花。さんのお写真を見ていると思います!
素敵なお写真ありがとうございます❤

○ 2010/12/19 18:12
花。ちゃん、こんばんわ~
ピンクのポインセチアが
すごく素敵なムードですね~
サンタさん、私も信じてますよ
子供のころから、ず~っと(笑)
すごく幸せな時間が
ゆったりと過ぎていくのよね~


○ 2010/12/19 18:08
みんな。誰にも、動物達にも、みんなに、ハッピーが届きますように。そして、
笑顔がたくさんこぼれますように、
きっと、きっと、サンタさんは、知っているよね~って、信じてます。
微笑みの雪や、微笑みの風を、上げて下さい!って祈りました。
素敵な、温かな、お写真です。
花。さんがハッピーの持ち主だからですね。
素敵なクリスマスが、来ますように、トナカイのソリに乗って。
ちょっぴり、祈りました。


○ 2010/12/19 17:59
どれも暖かい感じの写真ですね。
子供の頃のクリスマスはケーキが食べるから楽しみでした。お寿司はよくつまみ食いしていたけどケーキはめったに食べれなかったから。そうそう、しっかり枕元に靴下おいておきましたね。
お仕事無事終わってよかったです。クリスマスの期間にゆっくりリフレッシュしてください。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
