○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/22//Wed * 18:49
○クリスマスを待ちながら。。。



IMG_5671 A




そこじゃなくて ここ
あれじゃなくて これ

いちばん大切な場所
いちばん大切な意味




IMG_5484 650




ココロを言葉にできる日も
ココロを言葉にできない日も
私が抱きしめる一度きりの時間




IMG_5497 650





静かに思い出す事はとても素敵
静かに忘れてゆく事も、きっと。。。

今が一番しあわせと思えることが
私の大事なしあわせ




IMG_4350 A




今日カレンダーを買いました。
ふたつ買いました 
一つは猫さんのカレンダー(笑)
もうひとつは真っ白なカレンダー。

カレンダーを選ぶのってとっても楽しみ♪
でもちょっとだけ、寂しい気もして。。。
でもでも新しい年を迎えるんですものね、Happyですよね!

今壁には、1枚だけ残った今年のカレンダーがかかっています。
欄外には1月2月のいくつかの予定がメモ書きに。。。

今夜は新しいカレンダーに来年の予定を書こうかな~

こうやってまた、新しい私が始まっていきます。。。


皆さまの来年のカレンダーはどんなのですか?





 明日は久しぶりに完全休日なんです 
 早朝からちょっとお出かけして来ますね。 
 帰りは少しだけ遅くなるかもです 
 なるべく早く皆さまのところにお伺いできるように、
 急いで帰って来ますね~♡ 
 もちろん安全運転でね♪
 あ、カメラ忘れないようにしなくちゃ! 



クリスマスを待ちながら。。。花。






いつも「花時間」にお越し下さってありがとうございます。
昨日の記事「ぬくもりが届きますように。」
皆さまにご覧いただき、とてもとても嬉しく思っています。
また、心のこもったあたたかなメッセージをありがとうございました。
大事に大事に、何度も拝見しています。

今日の記事の「続きを読む」に、
ご覧いただいた皆さま宛にお返事をまとめさせていただきました。

いつもお一人お一人にお返事できませんこと、どうぞお許しくださいませ。
お手数をおかけいたしますがお時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです。
 皆さまに心をこめて。。。ありがとうございました❤








皆さま、こんばんは*^^*

「ぬくもりが届きますように」をご覧いただき、ありがとうございました。
また、優しいお気持ちを届けて下さってとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました 

もうすぐクリスマス。。。
街には笑顔が溢れ、あたたかな灯りが揺れて。。。
私、いつも仕事の帰りに車の窓からそんな幸せを見ながら帰ります。

笑顔って、とても素敵なぬくもり。
子供でもお母さんでも、恋人同士でもおじいちゃんでもおばあちゃんでも。

そんなあたたかい笑顔のようなぬくもりを写真にしたいな~って
そう思ったのが、「ぬくもりが届きますように」。
皆さまの心に少しでも、ささやかに灯りを灯せたでしょうか?

子供には。。。見えないサンタが見えるんだと思います。
聞えない鈴の音が聞こえるんだと思います。
私かなりここ!
本気で思ったりしています(笑)

そして、純粋なココロには、
いくつになってもジングルベルが優しく響くんだと思います。

いつまでもそんなピュアな部分が。。。
大人の自分の中にあってもいいですよね?^^

華やぐ街で大好きな方と素敵な時間を、
優しいご家族と一緒にお家であたたかな時間を。。。

皆さまの今夜が、そして明日が。。。
そしてそして、もうすぐ来るクリスマスが
やさしくあたたかくありますように。。。

イブの夜、夜中にうっすら目を開けたら
お部屋にはきっとサンタさん 

素敵な夢を、素敵な時間を


大好きな皆さまへ。


花。






Comments on this preview ○    

○ 2010/12/24 16:48
皆さま、こんばんはi-178


「クリスマスを待ちながら」をご覧いただきありがとうございました。

たくさんの優しいメッセージ、
とても嬉しかったです*^^*

いつも、ずっとずっと思っていました。
年内のうちにせめてもう一度、
お一人お一人の方宛にお返事をと。。。
でもなかなか叶わないまま
今年も後わずかになってしまいました。
どうぞお許しくださいませ。



今夜はクリスマスイブ、明日は土曜日☆
皆さまきっと、楽しいご予定がおありでしょうね。

ところで。。。
皆さまはクリスマスケーキ、今夜召し上がりますか?
明日なのかしら。。。
私、子供のころからいつも
24日かな25日かなって考えちゃうんです(笑)
どちらでもいいんですよね?^^;

私はチーズケーキが好きなので
小さなチーズケーキを予約してあるんです、今夜ね☆



そうそう。。。
昨日のお休み、私はある場所に出かけたんですが。。。

ごめんなさい、思うような写真が撮れませんでした(・_;)
でもその代りに○○ちゃんと会えたから良かったのかも(笑)

冬の間にまたリベンジのチャンスは何度かあります。
私もその日をすごく楽しみにしてるんですよ。

何処に行ったかは。。。( *^艸^)
もう少し待って下さいませ~。
写真も少しだけ撮ったのでまた整理してご紹介できるかもです。



今夜はクリスマスイブ☆
皆さまの心に素敵な思い出がまた一つキラキラ。

どうぞ。。。笑顔あふれるあたたかな夜を。
そして週末を♪

皆さまの笑顔が揺れる星降る夜☆
素敵な時間が流れますように。
そして今年こそまた。。。
あの懐かしいサンタさんと再会など、いかがでしょ♪


Merry Christmasi-175

大好きな皆さまへ。

 花。



○ 2010/12/24 15:59
花。さん  メリー クリスマス♪

素敵なクリスマスを~☆*

○ 2010/12/24 13:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/24 12:06
花さん
花さんは、ほんとにセンスがいいですね~
さすがだなと、いつも思っています。
色とか、形とか…
写真の並べ方、ペンの置く場所…
いつも、なるほどーっと思います。
これからも、素敵なブログ拝見させてくださいね~(^^)
(遅くなってすみません~前回のコメントの返事も観てください)

○ 2010/12/24 11:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/24 10:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/24 10:16
花。さん メリークリスマスv-352

幸せな気持ちですごせますように・・・♡

いつもありがとう(^-^)ニャハ♪

○ 2010/12/24 06:56
花。さん、おはようございます♪
今日のお写真は、一枚一枚と見てゆくうちにクリスマスを
待ち望む気持ちが高まってゆくようです^-^
今日は我が家はみんな仕事があったり学校があったり・・なので、
特別にクリスマスだから何かをすることはないんですが、
毎年家族で夜にミサに行っています^-^
花さんも、どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいね♪

○ 2010/12/24 00:55
花。さんこんばんは。
そしてメリークリスマスe-234
絵葉書みたいで色合いもきれいですね。
クリスマスを待ってる気持ちがすごく伝わります。
ココロを言葉に伝えるって難しいですよね。

一番幸せって思えることが大切ですよね。
花。さんが大切なひとにとても大切なひとに
クリスマスカードを送る感じがしました☆
きっと花。さんの想い伝わります・・・
花。さんいつもありがとう。
幸せなひと時をありがとう。
そしてHAPPYなクリスマスを
お過ごしくださいねe-69

○ 2010/12/24 00:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/23 23:52
花。さん こんばんは。

素敵に彩られた街。
クリスマスを待つ時間はそわそわと。
どこか心も踊るように不思議なリズムを奏でて
ちいさな箱にやさしい想いを
たくさん詰め込むような。そんな気持ちで溢れます。
ひとつひとつの記憶の中には
見失ったものあるはずだけど。。。
きっといつか時を越えて、思い出すときがくると思います。
そのときの気持ちも一緒に振りかえるように。
だから、今が一番しあわせだと素直に感じられること。
そう思えることが何よりも大切ですね。

僕も先日いつものカレンダーを購入しました。
世界を旅する黒猫のカレンダーは
毎月エアメールが届くみたいな気分です。^-^

もう、まもなく。素敵な2日間のはじまりですね。
サンタさんの準備は整っているのでしょうか。
花。さんにやさしさに包み込まれるような
しあわせに溢れた素敵なひとときが訪れますように。。

○ 2010/12/23 21:52

花。さん、おかえりなさい♪
今日のお出かけ…
花。さんがたのしい時間を過ごせたのならいいな~。
写真もいっぱい撮りましたか?
いつかそれを見れる日が楽しみです。

「私が抱きしめる一度きりの時間」
とってもとっても素敵な言葉ですね~。
この言葉を私もお借りして…
クリスマスを過ごそうと思います…。

花。さん、1日はやいけど
メリークリスマス♪
花。さんにクリスマスの奇跡が届きますように…。

○ 2010/12/23 21:07
花。さん、こんばんは♪
来年のカレンダー・・私は、まだ・・
買ってないんです・・^^;
もう・・決めなきゃいけないですよね~^^;

花。さんのブログへお邪魔させていただくと・・
心が穏やかになるのを感じます・・
さっきまで・・時間に追われていた自分が・・
アホらしく思えてきたりします・・(笑)^^

花。さんのクリスマスは・・
どんなクリスマスなのでしょう~?^^?~?

素敵な・・クリスマスでありますように~♪*^^*!

○ 2010/12/23 21:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/23 20:55
花。さん こんばんは。

もう帰ってきてるかな~
花。さん楽しっかった?
写真たくさん撮ってきた?
楽しんでいる花。さんが目に浮かぶわ~♪
何か楽しみだな~o(〃^▽^〃)o♪

花。さん いつもありがとー♪

○ 2010/12/23 20:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/23 20:45
花。さん こんばんは
心ぬくもるような お写真の数々・・
ほんわりと 温度が伝わってくるようです
クリスマスは 本当に理屈なくわくわくしますね
花。さんの素敵なお写真 堪能させていただきました
お仕事お忙しいですか
どうぞお体大切にされて
また 素敵な切り撮りのプレゼントくださいね
ありがとうございました

○ 2010/12/23 17:50
メモリーカードに2010年12月23日のたくさんの想い出を
写し込んできましたか?(*^^*)
まさか、バッテリー切れだけはないようにっていまさら遅い
ですよねぇ><

今回のお写真、とてもPOPな感じで、
みているだけで心弾みますね(*^^*)
僕は、明日から二連休に入ります♪♪
けど、予定はなし。笑
一人さびしく写真でもTT

○ 2010/12/23 14:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/23 11:18
花。さん、今頃何をしてるのかな?
もうすぐ・・・ね。
花。さんが私のサンタさん
あったかい気持ちを届けてくれるの^^
新しい年を迎える準備も始めたよ
大事な手帳も選んできたから
今度紹介するからね^^
花。さんと逢う・・・そんな文字が書けたら
クリスマスにそんな夢を見る
気をつけて帰ってきてね。

○ 2010/12/23 10:52
おはようございます。
大人のクリスマスといった雰囲気が漂った素敵なお写真が満載ですね。
特に薔薇のお写真が綺麗だと思いますが、花弁まで綺麗に飾り付けされていてビックリです。
カレンダー選び、確かに楽しみですよね♪

○ 2010/12/23 10:18
花。さん、こんにちは。
1枚1枚のお写真の度に
クリスマスを楽しみに待つ気持ちが大きくなりますね♪
ワクワクした気持ちが溢れてくるみたいです。
今日は完全な休日なんですね。
楽しんできてくださいね~^^

カレンダー、大きなものは買わないんですが
卓上の小さなものを買います。
そのうち、自分の写真でカレンダーを作れるようになりたいな~^^

クリスマスまであと少し。
花。さんも素敵なクリスマスを^^

○ 2010/12/23 10:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/23 09:34
クリスマス写真、しっとり大人のムードで
添え書きもとっても素敵です。
この時期ってなんとなく心華やぎますよね^^

来年のカレンダーのページの予定・・・
次々と入ってきますね・・
大切に埋めていきたいものです。

○ 2010/12/23 09:09
優しくって、可愛くって、何となく夢いっぱい。
花。さんのお部屋には素敵なクリスマスが…。
〝どれが好き?〟って言われてるみたい…。
み~んな、ス♪キ♪。
私は今日から、明日のケーキ作りを。
可愛い~ぃイメージが出来ました。
ありがとう♪

○ 2010/12/23 07:46
今日もステキな花時間の写真 ♪
ラメつきのピンクの薔薇、初めて見ました!
カレンダー、お気に入りのを買うと
新しい年になってもリサイクルに出せなくて困ります(笑)
息子たち、ポケモンのカレンダー
数年前の古いのを保管しています(^^;
私は、できるだけ買わずにFree でもらってきます
今年は、自分で作っちゃったしね☆
クリスマスまで、あと3日…
今日と明日、サンタさんのためのクッキー焼かなくちゃ!
サンタさんが来てくれなかったら
ママの責任を問われてしまいますからね(爆)
花。さんも、ステキなクリスマスをお迎えください☆

○ 2010/12/23 03:45
こんばんは≡☆☆

この時期は、年末にも掛かって慌ただしいことが多いのですが、平成になってイブの前日が休みになってくれて、いろいろ思いを巡らすことが出来るようになりました*^^*

>>子供には。。。見えないサンタが見えるんだと思います。
聞えない鈴の音が聞こえるんだと思います。
→大人でも聞こえますよ*^^* 純粋な心を失わない限り・・・・きっと

○ 2010/12/23 01:11
こんばんは~

人のこだわり、心のこだわり、でも想うこだわりで
素敵ですね(^-^)
花屋さんの店先はこの季節、本当に素敵で
とてもウキウキします。
きっと誰かに想いを花に込めて贈るからかもしれませんね♪
私も新しい手帳にこれからを刻んでいきたいと思います(*^^*)

○ 2010/12/23 00:51
私も明日はお休みです。一緒だ~。ウフッ^^
花。さん、お出かけするって、もしかして?
私は美容室に行ってこようかなと思っています。。。
花。さんの、写真とコトバに癒されて、
今夜もまた、ゆっくり眠りにつけそうです。^^
オヤスミナサイ。zzz

○ 2010/12/23 00:16
花。さん、ネコのカレンダーと、
真っ白のカレンダーを、ご購入なさったのですね。

ビックリなさるかもしれませんが、
うちには、カレンダーを置いてイナいんですw
それと私は、大人なのにスケジュール帳も持ってイナんです(笑)

前までは、置時計や目覚まし時計も
置かないようにしていたのですが、
彼が実家から、変わったデザインの置時計を持ってきたので、
なんとなく置いていますが、ほとんど時間は見ないんですよぉ(笑)

も、もしかして、ヘンでしょうか!?

あ、明日はお休みなんですね~!
お出掛けなさるそうですが、楽しんでいらして下さいネ!!

○ 2010/12/22 23:51
花。さん こんばんは。

カレンダー?ウチのは勿論オール猫さん!(笑)
リビングには(狭いのに)4つもかかってるよ~
アレもコレも可愛くて選べないんだもん。
寝室にもキッチンにもちゃんと猫さん!(笑)
あきれられちゃうかもだけど見てるとほんわかするの。

いつもいっぱい頑張ってる花。さん
明日の休日 Happyでありますように♪

○ 2010/12/22 23:40
花。さん こんばんは。

花。さん、どれも可愛い♡
クリスマスだな~って感じ
♡がつまってますね~
花。さん素敵なクリスマスにしてね~♪

いつもありがとう(*´∇`)ノシ♪

明日気をつけてね~♪

写真楽しみにしてるね(*´▽`)v

○ 2010/12/22 23:02
こんばんは♪花。さん(^^♪

今回はすべてクリスマスカードのようですね♪
一枚目は友人へ
二枚目はお世話になってる方へ
三枚目はいつもやさしい笑顔の方へ
最後は大切な子供たちへ
勝手にそんな事を思いながら拝見してました(^^♪

こちらにお邪魔すると本当にいつも幸せな気分になれます。
花。さんの優しさがあふれてるからでしょうね(^.^)
ありがとう❤花。さん(^^)


○ 2010/12/22 22:29
花。さんのblogにお邪魔すると、不思議と時間がゆっくりと動くのは
気のせいでしょうか?(*^ー^)ノ
今日も素敵なお写真&お言葉に癒されました。
ありがとうございます♪

○ 2010/12/22 22:28
カレンダーはamazonでJALの A WORLD OF BEAUTY をだいぶ前に買いました。世界のきれいな風景の写真を見ると癒されます。
お出かけお気をつけて。

○ 2010/12/22 22:26
花。さん、こんばんは☆
先日はFC2のブログの方にもコメントをありがとうございました。
にゃんこの成長はホントに早いですよねっ!(笑)

さあ~クリスマス目前です。
といっても、特に予定はないんですけど…
あの街の雰囲気がいいですよね☆
花。さんは、明日はお出かけなんですね。
何処に行かれるのかなあ?
楽しんでいらしてね。
またステキなお写真、楽しみにしてます♪
今日も優しさをありがとう~(*^-^)ニコ

○ 2010/12/22 22:04
こんばんは!

花時間が夢時間へかわったような雰囲気ですね♪
クリスマスが近づくと、それだけで気持ちが高ぶる・・・
高ぶる理由は無いんですが(;一_一)

花。さんの写真と言葉を見ていると、
本当にサンタが来るんじゃないかと思ってしまいますね。
来るといいなぁ。

今日も、花。さんの世界に連れて行ってくれてありがと。
はがきのような、素敵な写真に癒されました♪

○ 2010/12/22 21:40
花さんこんばんは。
クリスマスを心待ちにしておいでのご様子。
とてもかわいい花さんの一面を見ているようで連日嬉しく思います。
華やかな花さん、とても素敵に思います。

○ 2010/12/22 21:05

こんばんは、花。さん。
今日2回目…
また来たら更新されててうれしいです♪

ココロを言葉にできない日…って多いです。
ココロをうまく伝えることって
ほんとうにむずかしいなって思います。
2枚目の写真がいちばん好き♪
ブルーの薔薇、すてきですね~~。
こういうプレゼント欲しい~~。

カレンダーは私もかならず1つは猫ちゃん系を買ってますよ~。
今も玄関にあるのはそれだし、
来年の分もちゃんと準備してあります。
猫ちゃんカレンダーはどうしても捨てられずに
使い終わったものもしまってあるのです。

明日はお出かけなのですね~。
道中きをつけて…いってらっしゃい~♪

○ 2010/12/22 21:00
こんにちは、ご無沙汰です^^;
しっとりとしたオシャレなクリスマスがすぐそこまで来てる
ような感じがしますね♪
クリスマス…私のまわりでは全然そんな雰囲気ないですが(笑)

カレンダーですね~
引っ越しをしたのでうちには今ひとつもありません(笑)
ウサギのカレンダーとシンプルな予定を書き込めるカレンダーを
買う予定ですよ^^

○ 2010/12/22 20:51
花。さんこんばんは!

クリスマスまで後少しですね~
楽しみな気分でいっぱいな所に、花。さんの可愛らしく温かいお写真を見て、一層楽しみになりました!

お休みのお写真、どんな素敵なメッセージになるのか楽しみにしております❤

○ 2010/12/22 20:09
花。さん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してしまいました。

ざわついている私のクリスマスも、ここへくると、しっとりとしたクリスマスを感じることができます。
私は寒いのは苦手ですが、クリスマスのこの独特の雰囲気は大好きなんです。
コートで包まれた体とは反対に、心がオープンになれる季節。
気持ちを外にオープンするのではなく、自分の中で自分の心の扉をそっと開く。そして自分の中で、普段、見ることのできない心のやわらかい部分をそっと撫でてみる、そんな感じです。

大切な完全休日。
思いっきりリフレッシュしてきてくださいね♪

(なかなかご訪問できなくて、申し訳ありませんでした。でも、花さんがお元気そうでよかったです ^^♪ )

○ 2010/12/22 19:45
花。さん、こんばんは♪

今日のお写真の風合い、とてもいい感じですね。
質感というか、
クリスマスを待つわくわく感は子どもに任せた、
大人だけのときめきの感じが伝わってきます(*^_^*)

カレンダー、私も毎年リビングに飾るものを毎年悩みながら(嬉しくです)買います。
来年は、イギリスのガーデンの12ヶ月のものを買いました♪
自分の部屋に飾るものは、いつもお気に入りを決めています。
(こちらは内緒(^_-)-☆)

明日が素敵な休日になりますように!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
