○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/24//Fri * 17:10
○Happy Christmas ☆




111 650





今夜はきっと誰もが逢える
星降る夜のきらめく時間。

遠いあの日に約束したでしょ
笑顔でいたらまた来てくれるって。





126 650





素敵な遊園地のようにも見えますが。。。
実は隣の街のとても広い空き地です~。笑。
ファンタジーの世界が、目の前に輝いていました☆
気分は束の間、おんなのこ 

今日はちょっと可愛い花時間。
Happy Christmas 





Christmas_20101224095715.jpg





写真を撮るようになってから
見えないものが見える気がします。
あ、気がするだけなんです 
本当は見えていないままなのですが。笑。

でもね、心にもヒトミがあることに気がついたんです。
ヒトミじゃなくて、ファインダー、かな。。。
それに気がついたら不思議なことに、
いろんなものが良く見えるようになりました 

今夜見るのはもちろん、あの方 
きっと優しい目をしてるんでしょうね~。

やっと逢えます。笑 


皆さまのところにも、きっと。。。ね 

どうぞ、あたたかな優しい時間をお過ごしくださいませ♪

 花。




101650 A





★昨日の記事「クリスマスを待ちながら」をご覧いただきありがとうございました。
お寄せいただいたメッセージは大事に大事に読ませていただきました。
いつも優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
前の記事のコメント欄に、皆さま宛にまとめさせていただきました。
お手数をおかけいたしますがお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
☆皆さま、ありがとうございます☆









Comments on this preview ○    

○ 2010/12/26 17:08
「Happy Christmas☆」をご覧くださった皆さまへ。


楽しかったクリスマスも過ぎてしまいましたね。
皆さま、素敵な時間をお過ごしでしたでしょうか。

お忙しい中、「Happy Christmas☆」をご覧いただき
本当にありがとうございました。
またあたたかなメッセージを寄せて下さった皆さま、
いつもとても嬉しく思っています・

私、大人になってから。。。
こんなにもクリスマスを意識した年は初めてです。
昨年はここで一人で細々とブログを書きながら
いろんな方のブログを拝見して一人で喜んでいました(笑)

今年はとてもたくさんの皆さまのブログを拝見させていただき、
またたくさんの皆さまにお越しいただき
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

キティちゃんが居るイルミネーションですが
ほんとは迷ったんです、ブログに載せること(笑)
キャラクターって私慣れてなくて(*・・*)
でもでもクリスマスだから~って思って♪(笑)

隣の街のこの敷地では毎年クリスマスに合わせて
大掛かりなイルミネーションを飾っています。
地元の有志の方々が作っているのですが
昨年よりかなりかなり素敵になっていました。

キティちゃんの隣のプレゼントの箱のフタは
電動になっていて、常時開いたりしまったりしてるんですよ。
私はあの3つの箱が一番お気に入りでした☆

サンタさんの件ですが(笑)
ちゃんと逢えましたよ~♪
トナカイのソリで夜空を横切り私の部屋のベランダへ☆
二人でチーズケーキ食べました(笑)

たぶん、夢じゃなかったとは思うんですが~。
でも良く考えるとだんだん自信が無くなって来ました^^;
もしかしたら夢? 深く考えるのはやめます(笑)

サンタさんに逢えた今年の冬☆楽しかった思い出。
いつまでもサンタさんを待てる私でいられたらいいな。

皆さま、楽しいクリスマスを本当にありがとうございました。
一緒に夢を重ねて下さって本当に嬉しかったです☆


大好きな皆さまへ。

花。


○ 2010/12/26 11:46
花。さん こんにちは。

クリスマスも終わったね。
これからは来年の準備かな~
お掃除しないといけないんだけどね~
と思いながらね、 じっとしてま~す(^-^)ニャハ♪
今日も楽しく過ごしてね~ヾ(●´▽`●)ノ彡

花。さん いつもありがとう♪

○ 2010/12/26 04:17
きっと、きっと、見えない気持ちや、優しさが、
花。さんには、見えるんですね。
きっと、きっと心の中の声が、聞こえてくるんですね。
私。そんな感じがしました…。
可愛い、クリスマス。
夢の世界みたい…。

○ 2010/12/25 23:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/25 23:47
はな。さん、こんばんは。

花。さん今日も素敵にすごしましたか?
きっと、すてきなクリスマスだったよね♪

花。さんはどんどん素敵になっていくんだろうな~
もう今年も終わりだから、来年の事を考えてしまいました。
これからもどんどん、どんどん良くなっていくといいね♪

花。さん、いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

○ 2010/12/25 22:49
花。さん。
Merry Christmas.

星降る夜に光輝くおとぎの国へと迷い込み
心は幼い記憶の引き出しをあけて
遠い日の約束を思い出すのでしょうか。。。
イルミネーションの輝きをみていると
なんだか心も童心のように澄みわたり
空気のつめたい夜にも踊る心にぬくもりを感じて
素直に綺麗だなって見とれてしまいます。
不思議ですよね。

僕も写真を撮っていて気づいたこと。
同じ景色をいろんな角度で見るようになったこと。
今まで見えていて、見えていなかったものが
不思議と見られるようになったと感じます。
なにげない日常に隠れた素晴らしいもの。
カメラを手にしていなくても
ユビサキのフレームを覗くと何か見えてきそうな
そんな気持ちになります。。。

花。さんの心待ちにしていた
優しい瞳のサンタさんには逢えたのでしょうか。
きっと。心のファインダーには映っていたのでしょうね。

花。さん。
子どもの瞳を映したような素敵な写真をありがとう。
明日も素敵な日曜日でありますように。。。

○ 2010/12/25 22:17
こんばんは~^^
クリスマスも後2時間・・・心華やぐ時間は早く過ぎて
いきますね~!
とっても可愛らしいお写真ばかり♪
ファンタジーの世界を満喫出来ました~^^
どうもありがとうe-415

○ 2010/12/25 22:16
花さんこんばんわ
メリークリスマス
素敵な写真観させていただきました

○ 2010/12/25 22:07
花。ちゃん♪ Merry Christmas☆

色とりどりのお写真、可愛いねーー♪
大好きな方に会える幸せが、たっくさん溢れてるように見えます

ココロもね、カメラを持つようになって
今まで見えなかったもの、傍にあっても気がつかなかったものが
見えるようになった気がします

今のココロが在るのは、カメラが写真があったからかもしれません


ちょっと大袈裟かな(笑)

でもでも、カメラを手にしたからこそ
見えたものがあるように素敵な出会いもあって
花。ちゃんとも仲良くさせてもらえてる

とっても幸せなことだと想ってます


...どんなイブだったのかしら♥
つい、笑顔になってしまいます(*^-^*)


いつも、いつもありがとぅ



○ 2010/12/25 21:48
花。さん、こんばんは。
あと数時間ですが・・・
☆Merry Christmas☆
華やかできらきらのイルミネーション!
ふわふわの玉ボケもとっても素敵です♪
あたたかくて優しい花。さんから
素敵なクリスマスのプレゼントをいただけて嬉しいです^^
素敵なお写真と素敵な言葉、いつもありがとうです。

○ 2010/12/25 20:48
花。さん メリクリです☆
なんてかわいいお写真
きゃ~ 大好きなキティーちゃんも イルミになっちゃってます
夜景&イルミもお上手ですね さすがです!!
どうぞ これからも素敵なお写真見せてくださいね

○ 2010/12/25 18:26
こんばんは&メリークリスマス≡☆☆☆☆☆

クリスマスにふさわしい素適な光のアートですね。
そして、心温まる思いのする光たちです・・・・

今日はうんと寒くなりましたが、お風邪など召されないように*^^*

○ 2010/12/25 18:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/25 18:01
花。さん、メリークリスマス☆

とっても素敵~☆素敵~☆
キティーちゃんも可愛い~

花。さんから、こんなに素敵なクリスマスプレゼントを
戴けるなんて思ってもいなかったから大感激です。。

私も、こんな素敵なところへ行って、
写真をいっぱい撮りたいって思いました。

花。さん、いつも素敵な写真をありがとうございます。





○ 2010/12/25 17:46
Merry Christmas to you!

花。さんは、きっと素敵なクリスマスを迎えているのでしょうね!

僕は何をするともなく、東京の空の下、仮の住まいの中で一人過ごしています。

温かい写真をありがとうございます。僕も写真に色々な事を教わりました。、

○ 2010/12/25 15:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/25 13:23
 花。さん Merry Christmas♪
ご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

 隣の街の広い空き地のイルミネーション すごく綺麗ですd(-_^)good!!
花。さんは、写真を撮られるのがお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち
 私は、クリスマスに 花。さんに逢いたい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

○ 2010/12/25 13:18
こんばんは ♪
こちらは、まだクリスマスイブなんです
花。さん、サンタさんに会えましたか?
チーズケーキ、美味しかったのかな?
可愛いクリスマスのイルミネーションの写真ですね
カボチャの馬車… シンデレラ☆
ステキな王子様が現れる予感!?
私にじゃなくて、花。さんに… ですよ!(笑)
☆ Merry Christmas ☆
良い週末を ♪

○ 2010/12/25 12:51
花さんメリークリスマス!
待ち続けたサンタは来ましたか?楽しいクリスマスを過ごして下さい。
残念ながら僕は仕事です。クリスマスなのになぜだ、と思いながら昼食です。笑
写真とても綺麗だと思います。ありがとう。 またね。

○ 2010/12/25 11:29
花。さん、メリークリスマス☆
かわいいイルミだね~
雪はまだ降ってないのかな?
私の街も昨日からとっても寒くて
もしかしたら雪かも・・・なんて
期待したりして^^
花。さんがサンタさんと逢えますように
そんな気持ちで私も夜を過ごそうと思います。
楽しい夜を今度教えてね。

○ 2010/12/25 11:18
おはようございます。
とってもロマンティックなイルミネーションですね。
何処かと思ったら、隣の空き地で見られるなんて羨ましい限りです。
まるで御伽の国にいるような感じで、素敵なお写真だと思います。
では、素敵なクリスマスを♪

○ 2010/12/25 09:08
花。さん、おはようございます♪
そして・・Merry Christmas!♪
素敵な世界・・夢見るような世界にうっとりです・・*^^*・・

花。さんにとって・・happyなChristmasでありますように~♪*^^*!

○ 2010/12/25 02:49
こんばんは(*^^*)

キラキラとしたプレゼントの箱が
とっても可愛いですね(*^^*)
上のリボンを解いたら…
どんなプレゼントが出てくるのでしょう♪
カボチャの馬車に乗って
このイルミのような素敵な世界の中へ
行きたいです(*^^*)
可愛い写真をどうもありがとうございます!
素敵なクリスマスプレゼントです(*^^*)
そうですね、心にも景色を見る・感じる
「瞳」がありますよね☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

○ 2010/12/25 00:39
花。さん、Merry Christmas!
クリスマスイヴ、素敵な時間を過ごせますように。。。

いつも心があったか~くなる写真、ありがとうございます。
では、おやすみなさいzzz。

○ 2010/12/25 00:36
花。さん こんばんは。

花。さん、可愛すぎ~♡
キティーちゃん見ると花。さんに見えてくるわ。
またキティーちゃんの後ろ姿が愛らしい~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
なんかおとぎの国へ行ったみたいだわ~
夢でみたら素敵だろうな。
最近夢を覚えてないから
こんな素敵な夢みてみたいな♪

花。さん いつもありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

○ 2010/12/25 00:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/25 00:21
花。さん、こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
素敵なイルミネーションですね。とってもクリアに映っていて綺麗です。
私もカメラを始めてからものの見方が変わった気がします。
特に花が好きになって前まで見向きもしなかったり、名前も知らない花の名前が分かるようになったり。
いろいろな風景を見るのが楽しくなりました。

○ 2010/12/24 23:20
ファンタジーで素敵な写真ですね。クリスマスにぴったりですv-352
今夜は家族でケーキとチキンを食べて、家でまったりくつろいでいます。
笑顔で過ごせるってことが一番のプレゼントですi-228
花さんも素敵な夜をお過ごし下さいi-176

○ 2010/12/24 23:15
イルミネーション、可愛いですね。
どこの遊園地かな?と想像していましたが
ご近所さんの???いいですね、お近くでこんなに可愛い
イルミネーションが見れるんですものv-352
このお写真を見せていただいて心はどっぷりクリスマスです。

○ 2010/12/24 23:11
こんばんは、花さん

キティーちゃん可愛い~♪
メルヘンチックな世界のクリスマス(*^^*)
心おファインダー・・私も曇らないように
いつも磨いておかないと、花さん見習って♪
メリークリスマス(^・^)

○ 2010/12/24 22:58
☆綺麗なキラキラがいっぱいだね☆

今頃 花。さんは優しい目をした「あの方」と
お話しているのかな?

私は今夜は愛猫ちゃん達の写真の前にチキンを置いて
お話しながら一緒にモグモグしました☆

空には優しくお星様が瞬いてるね☆

○ 2010/12/24 22:42
花。さん、こんばんは。
夢の世界に連れていただけてとても嬉しいです。
今夜は、イブ。
ほんまに素敵なイブをここでも過ごさせていただけてありがとうございます。
心の瞳。花。さんも素敵な瞳を持っておられますよね。
それに、素敵な詞も。
今夜も、お写真とお言葉で温かくつつんでいただけて、とても嬉しいです。素敵なイブを・・・。

○ 2010/12/24 22:35
いや~!素敵なお写真です。
何回も言うようだけど。。。やっぱり、真似できません!
花さんに教わる事が多かった1年でした。
サンタサンは来てくれたでしょうか??
良い、クリスマスを~♪

○ 2010/12/24 21:59
Merry Christmas!

今日は、Christmasに相応しい写真ですね!
凄く綺麗です♪
暗い背景に、キラキラと輝くイルミネーション。
もう、これ以上無いってぐらい素敵な写真達です。

この時間は、楽しくパーティーでもしてるのかな?
僕は・・・ここでコメント書いとります(;一_一)
ま、そんなクリスマスもありかな(笑

花。さんの写真を見ながら、ショートケーキを食べますね。
ミニのシャンパンと共に。
もちろん、ひとりで^^; ← アピールしすぎです(笑

○ 2010/12/24 21:29
なんだか・・夢の中にいるような写真です。
きれいだなぁ・・という言葉しか思い浮かびません。

そして、花。さんの言葉、ひとつひとつをゆっくり読ませていただくと、
心の中まで優しい灯りが入り込んでくるような気がします。
とても・・癒されます。
素敵なクリスマスイブの夜を過ごさせていただきました。
ありがとうございます♪ 

○ 2010/12/24 20:48
花。さん、こんばんは♪
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
キラキラのイルミネーションたちが、暖かくお出迎えしてくれました~♪
今夜はクリスマスイブ、花。さんはどんな風にお過ごしで
いらっしゃいますか?
見えないものがカメラを通すと、キラキラと光を身に纏って
私たちの目の前に姿を現してくれますよね^-^
これからもそんなキラキラを探しながら生きてゆきたいですね♪
素敵なサンタさんに逢えますように(o^-^o) ウフッ
そして、この聖夜を心穏やかにHappyな気持ちでお過ごしくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

○ 2010/12/24 20:21
花。さん、めりくり♪

ごめんなさーい、今日はワインを飲んじゃって
イルミが二重にみえます^^;
でも可愛いキティちゃんはしかと!

花さんの今夜、そして明日が
ハッピーはっぴークリスマスでありますように☆☆☆
明日、酔いがさめてからまた来まーす(^_-)-☆

○ 2010/12/24 20:04
❤メリークリスマス❤
かわいいお写真ありがとございます(^^)
我が家はケーキは買ってないんですけど、
モスチキンを買いました。
三つも食べてしまった(ダイエットはどこへやら・・)

今宵は猫とゆっくりのんびりと過ごしながら
歌番組をみて過ごします。
こんな穏やかな時間を過ごせるクリスマス。
幸せです❤
花。さんも良いクリスマスをお過ごしくださいe-489

○ 2010/12/24 19:24
>見えないものが見える気がします。
あ・・・、分かります。ソレ。
透明な空気が色を帯びて見えたり
見えないハズの言葉が、見えるような気がする時があります!

キレイでファンタジックなお写真、とても素敵です!
花。さんのお写真から、いつも心の栄養をいただいてます。 
ありがとうございます!

○ 2010/12/24 19:15
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

お写真、丸ボケが凄く綺麗で~
もう超ハッピーな世界ですねぇ(*^^*)

写真通じて色んな世界が見えるようになりました、
僕もそうです(*^^*)V
いつも見てた空、そんな相棒でさえ、
見た事がないようなそんな姿を目に
するように、感じれるようになりました^^

花。さんにこれからも素敵な世界が広がるように、
「心」のプレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ

○ 2010/12/24 18:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/24 17:25
ファンタジーの世界ですね。玉ボケがキラキラできれいです。
クリスマスケーキは24日に食べてますね。

メリークリスマス!
サンタさんにお会いしてくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
