○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/26//Sun * 17:59
○雪に恋して。




008 A




寒がりですが冬は嫌いではありません。
大好きな事が待っているから♪

。。。のはずだったんですが(笑)


先日の私の“完全休日”、
実はスキーに行って来たんです。

でもでも、今年はまだ雪があまり無くて
風が強くてリフトは止まるし天候は悪くなる一方。

青空の下で輝く真っ白な雪を期待してたのですが
まだ少し早かったみたい。。。

私が行った次の日から大雪で、
ここ数日でどうやら白銀の世界に。。。

やっぱり私はあわてんぼう!


でも私、冬は雪に恋してる(笑) 



063 600




今日もおんなじ星の上


つながってる?

つながってるよ!


今日もおんなじ空の下




018 A



昨年もこの時期にスキーに行った気がして
去年の冬の記事を見てみました。
求めてた青空と雪山がありました。
いつかまたリベンジに行ってきますね。

1年前の写真を見始めたらついつい時間が。。。
写真も書いてることも今見ると幼くて
恥ずかしかったり懐かしかったり(笑)

大掃除、今日やってしまおうと思ってたのに
時間が足りなくなってしまいました。

お掃除、すごく苦手なんです(笑)


花。


031 A








 《 おまけ 》
この日の花。です(笑)
顔は全く分かりませんが。。。
こんにちは~(〃∇〃)

026_20101226092816.jpg



★昨日の記事「Happy Christmas☆」をご覧いただきありがとうございました。
お寄せいただいたメッセージは大事に大事に読ませていただきました。
いつも優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
前の記事のコメント欄に、皆さま宛にお返事を書かせていただきました。
お手数をおかけいたしますが、お時間があります時にお立ち寄り下さいませ。
 ☆皆さま、ありがとうございます☆







Comments on this preview ○    

○ 2010/12/30 09:16
おはようございます。
初めましてのコメントです。
が、先日はありがとうございました。

花さんて お名前のとおりとても可愛い方なんですね。
以前もおじゃましたことはあるのですが
また おじゃまさせてくださいね。
お写真はいつも ハイセンス!!です
ステキです。憧れますね。

○ 2010/12/28 18:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/28 16:08

皆さま、こんにちは、花。です *^-^*

「雪に恋して♪」をご覧下さいました皆さま、
お忙しい中を本当にありがとうございました。
また、心のこもったメッセージを届けて下さった皆さま、
大事に大事に何度も読ませていただきました。
ありがとうございました。

スキーですが。。。
本当はもっと綺麗な雪景色を想定して行ったんですけど(><;)
やっぱり、日頃の行いでしょうか~(笑)

私が住んでる街は、決して雪国でも北国でもないのですが
車で1~2時間もあればスキー場に行く事ができます^_^;

小さな頃から少しずつ親しんできましたので
なんとなく大人になった今でもスキーは大スキ(笑)
でもでも運動神経はあまり良くは無いんですよ^^;
スキーは自信ありますが、実は私は泳げません(-_-;)

雪だるまは、スキー場にいた3歳くらいの女の子が
ママと一緒に作っていたものを撮らせてもらいました。
とっても可愛く作ってありましたのでどうしても撮りたくて。

その下。誰だか何だかわかんない写真、ごめんなさい(..)
あんな写真にもかかわらず
素敵なコトバを書いて下さった方が多くて(-_-)
すっごく反省しています~(笑)
優しい皆さま、ありがとうございます。

あと数日で今年も終わりますね。
楽しかった「クリスマス」と「年末、お正月」の間のこの数日。
あれもこれもと思いますが要領の悪い私はなかなか(*・・*)

皆さま、お忙しい中ここまで読んで下さってありがとうございます。
いつも皆さまの優しさに甘えてしまっててごめんなさい。
ありがとうございます *^^*
今日も寒い風が吹いてます、どうぞご自愛くださいませ。


大好きな皆さまへ。

花。より


○ 2010/12/28 10:52
花。さん、私も若かりしころ、スキーやってたんですよ!
ちゃんと、スキー用品をそろえて。
万座、菅平、湯沢が私のいきつけのスキー場でした。
お写真を拝見して懐かしく思い出させていただきました。
リンクいただいて帰ります!

○ 2010/12/28 10:46
スキーしに行かれたんですか?
雪が少なくて残念でしたね…
でも、冬は、まだまだこれからデス!
リベンジしちゃってくださいね☆
しかし、スキーにデジイチ持って行くなんて
かなりスキーが上手なんですね!
私だったら、絶対に転んでしまいそうだから
カメラは怖くて持ち歩けないかも(汗)

○ 2010/12/28 07:35
花。さん おはよう(*´∀`*)ノ゛

花。さん、今日もお仕事なのね。
頑張ってね~
寒くないようにして、気をつけて行ってらっしゃ~いヾ(*'-'*)

いつもありがとー♪

○ 2010/12/28 07:20
花。さん おはようございます。

雪の少ないゲレンデ。少し残念でしたね。
今期のウィンターシーズンは
スロースタートだったのでしょうか。
それでも、雪の景色で休日を。。。
心穏やかなひととき。素敵な雰囲気の中で
ゆっくりとした空気感が写真から伝わってきます。

「まだ、雪がすくないよ。。残念。」
そんな言葉を打ち込んで空の向こうへと
想いを繋げているのでしょうか。。。

僕はスキーから離れてもう10年くらい経つのかな。
良く通っていたゲレンデも。競うように滑り抜けた風も。
もう懐かしい景色。。。今ならもう少し
ゆっくりと白銀の景色を楽しめるかなと想像します。

次の機会は心ゆくままに、
思いっきり楽しめるといいですね。。。

花。さん、
素敵な時間のお裾分けありがとうございました。
今日も暖かくして素敵な時間をお過ごしくださいね。

○ 2010/12/28 05:40
アルペンのCM思い出しました。

広瀬香美 今シーズンは「LOVE-MEETING」♪

ロマンスの神様はいるはず。

なのに雪でいいのですか?(^^)

ステキなステディがいたなら 失礼!




○ 2010/12/28 02:04
花。さん、こんばんは♪
この2日間、大掃除に追われすっかり出遅れてしまって、
ごめんなさいね(´_`。)グスン

スキーに行かれたんですね♪
私、スキーもスノボーも大好きなんですが、スキー場までは
遠くって・・いいな~と指をくわえながらお写真を観ていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最後の雪だるまのお写真、とっても可愛いですね♪
ほのぼのっとします(o^-^o) ウフッ
雪が少なかったのは残念ですが、次回はきっと花さんが来るのを
雪も待っていてくれますね=*^-^*=にこっ♪

○ 2010/12/27 23:58
花。さん こんばんは。

今日もおつかれさま~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛
花。さん、お仕事もうすぐ終わりかな。
もう来年の準備しないといけないね。
私はまだしていないけど、もうすぐ今年も終わるからね。

じゃあ花。さん、風邪ひかないように暖かくして休んでね。

花。さんいつもありがとう。
おやすみ☆

○ 2010/12/27 23:48
花。さんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
コメントをいただくばかりで、なかなかコメントを残すことができなくてすみません。

スキーに行ってきたんですね。
雪があまりなかったとのことですが、また次がありますよ。

私は昔、スキーに行く直前で捻挫をしてしまいその足で滑っていたのを覚えてます(苦笑)
あの時は痛くてたまりませんでしたが今となっては良い思い出です(笑)

最後の写真、カメラを構えた姿が決まってますね!
花。さんの素敵な雰囲気が伝わってきます。

なので余計に、レンズの向こうが気になります。

○ 2010/12/27 23:25
こんばんは~♪

私をスキーに連れてって~て広瀬香美の歌が聞こえて来そう^^
そんな時代を私も生きたのです♪
金曜の夜から月曜に朝、花さんはすぐそばに自然があるのですね
その真っ白な雪のような心が写真を生むのですね(^-^)

○ 2010/12/27 23:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/27 21:42
スキー、雪が少なくって残念でしたね。。
でもまだまだ冬は長~いです。
次回、無事リベンジに成功したお話を楽しみにしてます。

確かに・・ちょっと前の物とか見はじめちゃうと時間を忘れますね。
掃除しようと思ってても懐かしいものを見つけちゃうと、
見入ってしまいます。。私もいつもそうですよ!
大丈夫!
大掃除しなくてお正月は来ます(笑)
私はいつもこの手でごまかしてます。
おまけの花。さんの写真・・
うん、想像していた通りの素敵な女性です (*´∀`*)

○ 2010/12/27 21:03

花。さん、こんばんは。
青空の下の真っ白な雪…白銀の世界…
想像だけじゃ足りなくて
去年の花。さんの雪山の写真も見ました。
雪の上のハートマークもまた見ました♪
(このハートはこの前も見た~♪)

一面が白銀だったら夢の中みたいですね。
雪の上にできる影は青みがかってますよね。
すてき~~。うっとり…。

雪の上で踏み出した新しい一歩は
とってもしあわせな一歩になりそうです。
何かをはじめるとき…
きもちを新しくしたいとき…
一歩を踏み出すために
真っ白な雪の世界はぴったりの場所ですね♪

○ 2010/12/27 19:37
花。さん、スキーをされるんですか~^^
そちらにお住まいでしたら、ウインタースポーツは当然でしょうね?
私は7年ほど前から(この歳で^^)スノボーを始めました。
といっても、こっちは人工雪のスキー場しかありませんが、、、^^

雪だるまは、花。さんが作ったの?
なんて可愛らしいんでしょう!
しかも《おまけ》の花。さん♪
お顔は見えなくても、可愛い雰囲気が漂っていますよ~。^^

○ 2010/12/27 15:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/27 13:34
雪、残念でしたね。。
でも大雪だったら大変だったかも?
雪だるまのお写真、可愛い~♪

○ 2010/12/27 13:33
こんにちは。
スキーに行かれていたのですね。
雪に恋…というと何となくですが「白い恋人」という言葉を思い浮かべてしまいました。
それはともかく、楽しく過ごせたようで何よりです。
それと、いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

○ 2010/12/27 11:48
こんにちわ~
私も雪に恋してますv-276
でもスキーはキャーです(笑)
真っ白な世界は
綺麗な心のようで
憧れてしまいますv-353

○ 2010/12/27 09:41
雪が少なかったのは、きっと花。さんに又来て欲しいからですね。
雪だるま、可愛いですね。
手がかじかんでしまったのでは?
花。さんとっても、素敵です。見えないけど、見える…。
でも、もっとはっきり見た~い。。
それは、花。さんのファン全員の、お気持ちだと思います。
ぜひぜひ、お願いしま~す。

○ 2010/12/27 07:56
花。さん おはよう(*^_^*)

今日もお仕事がんばってきてね~
お仕事もうすぐ冬休みでしょ~♪
年末は忙しいけどお正月はの~んびり出来るよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
じゃあ行ってらっしゃ~いヾ(●´▽`●)ノ

いつもありがとう。

○ 2010/12/27 07:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/27 02:56
あ!あのお写真、花。さんなんですね~!

ニット帽姿の花。さんを見て・・、
上村愛子さんを想像してみました~。
きっと、花。さんもお綺麗な方で
いらっしゃるのだろうなぁ~って思います。

それにしても、雪が少なかったみたいで
ちょっと残念でしたね・・。

年明けにでも、また行かれるとイイのですが・・。

○ 2010/12/27 01:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/27 00:16
花。ちゃん、こんばんはぁ

もう寝てるかな?( *´艸`)

花。ちゃんがいるぅ~♥
可愛いぃぃぃ( *´艸`)クスクス

ココロ、今めいっぱい妄想してます(笑)

スキーに行ってるんだろうなぁって想ってたよ
去年の雪の写真、懐かしいです

去年の自分を重ねてみたりしてね(*^-^*)

花。ちゃんとこに来てくれたサンタさんはチーズケーキが好きなのね♪
可愛いっ♥

そうそう。私ね、スキーやったことないのです
でも、花。ちゃんと同じく寒がりだけど冬の冷たさ、雪...好きです♪

こちらは、なかなか降らないけど...


リベンジ、してね
待ってるね♪

いつもありがとぅ


○ 2010/12/26 23:50
花。さん こんばんは。

花。さん スキーが好きーなのね?(え?)
私もね 昔々の20代の頃はスキーやったよ。
でもね 鈍いから涙の特訓でやっと滑れるようになったの。
でもでも 初めて新雪で滑った時は気持ちよかったなぁ♪

ところで 花。さん
「大掃除」ってなにかにゃ??(笑)

花。さん ありがとう。

○ 2010/12/26 22:52
こんばんは≡☆☆☆

スキーやスノボー&スケートなどウインタースポーツの好きな方は嬉しい季節到来ですね*^^*
私は転勤族の時代、雪国に居た頃にスキーを楽しんだ時期がありました。下手でどう仕様もなかったですが、コンパクトカメラを持って雪の写真を撮るのが楽しくて仕様がなかったので^^ゞ
同じく転勤先の南の国で体を壊してしまい、古傷を持つようになってしまってこの類は手を引きましたが楽しいスポーツでした。

スキー場でのセルフポートレート、カメラの構えも決まっていますよ*^^*
一眼レフの基本を勉強されたことがおありな方の構えです*^^d

○ 2010/12/26 22:35
こんばんわ。
もうスキーですか・・・。
昔はこの頃には雪はたっぷりありましたからね。
もう何年もスキーに行ってません・・・もう滑れないだろうな・・・。

○ 2010/12/26 22:03
花。さん、こんばんは。

花。さんスキーに行ってたの~
花。さん滑れるのね~
凄いよ(人´∀`)
私はやった事ないし、恐いもんね。
運動神経ないからね。

花。さん、サンタさんとケーキ食べたの?
いいな、いいな♡

やっぱり花。さんは可愛いわ。
お顔がわからなくても分かるわ♡♥(。´▽`。)♥♡

花。さん いつもありがとう♪

○ 2010/12/26 21:58
こんばんは♪
スキーに行ってきたんですね(^.^)
私のスキーの思い出は・・
修学旅のスキー。
おとなしく、インストラクターの方の言う事を聞いて
まじめに滑っていた私の後方から、暴走してきた(滑り落ちてきた)同級生とスキー板が私の足に激突(*_*)
そのまま病院へ・・足が倍以上にはれ上がり、
修学旅行終了(T_T)・・・そんな思い出がございます(笑)

スキーウェア・・小さい❤の柄かわいい♪
と思って見てたら花。さん!
写ってるけど、写ってない(笑)

真っ白な雪と真っ青な空の写真、楽しみに待ってます♪
いつもありがとうございます(^^)


○ 2010/12/26 21:55
花。さんこんばんは。
雪の写真きれいですね。スキーに行ってきたんですね。
いいなぁ☆花。さんも素敵です。
リフトの写真も雪だるまの写真もとても素敵。
大切なひとの思い出なのかな??
雪の世界って本当にきれいですよね。
花。さんが撮りたいもの伝えたいもの感じるもの
写真で伝わる気がします・・・
ずっとそらでつながってるよね☆
今年はまだ雪見てないので見れて嬉しかった(*^_^*)
花。さんありがとう(^^♪

○ 2010/12/26 21:31
わぁーー、雪♪
雪がいっぱい、すごいです。
あ・・・ごめんなさい。
雪を見て、つい、興奮しちゃいました。
(関東の人間なので、雪を見るとテンションが上がるんです)

>顔は全く分かりませんが。。。
顔は分からなくても、
可愛いお嬢さんだって、分かります!
花。さん、かわいい~!

○ 2010/12/26 21:24
こんばんは花さん。
花さんスキーできるんでしたね。これからの季節楽しみですね!
花さんみたいに冬を楽しめるといいのですが…
いつも綺麗な花さん。見えなくてもわかるのです!久し振りで嬉しい。

○ 2010/12/26 20:54
スキーですかぁ~♪♪
ただでさえ、花。さんきれいなのに
スキー場に立ってたら、余計に綺麗に見えちゃう
じゃないですかぁ*^^*

スキー場内でのお写真いいですねぇ~
空気感が伝わってきます♪♪
あぁ~あの雪にもう一度触れたいですねぇ><


○ 2010/12/26 20:51

こんばんは、花。さん。
いいな~花。さんはサンタさんに逢えたのですね!
いっしょにチーズケーキまで~~。
ちゃんと奇跡が届きましたね♪

私は逢えませんでした…。
笑顔が足りなかったのかも…。
空き地とは思えないすてきな世界、
私もそこへ行ったら逢えたかな~とウットリ見てました。
馬車の写真が一番好きです♪

私も雪に恋してます。
めったに降らないので
憧れてるというほうが正しいのかも。
花。さんのきれいなお顔が…見えない~~。
雪だるまは花。さんが作ったのですか?

花。さんとつながった空…。
今みてみようかな…。

○ 2010/12/26 20:38
うわ~い、花。さん、みっけ^^
手、冷たくない?
ゲレンデへ行ってきたんだね~。
いいな~、わたしも一緒に滑りたい^^
雪の中で雪だるま、かわいいな~
私も今度やってみよう!
私、年末まで仕事なの
だから大掃除は大目に見てね^^
花。さん、クリスマスの日に
チラチラと雪が降ってきたんだよ!
うれしすぎて涙・・・
サンタさんが降らせてくれた^^
花。さん、「願えば叶う」素敵な事だね^^
かわいい花。さんに逢えてうれしいよ~^^

○ 2010/12/26 20:33
花。さん、こんばんは♪

花。さんが私とヘアスタイルが似てるって言って下さって
嬉しかったけど、
似てないところが2つあります(^_-)-☆
1つめはスキー。
私自慢じゃないですが一度もやったことがありません(>_<)
もちろん南国ってこともありますが運動神経に自信がなくて★
それからもう1つ、
お掃除のこと。
私、けっこう好きかも(^_-)-☆

可愛い可愛い花。さんに会えて嬉しかったデース。
わたしよりずっとずっと可愛い☆☆!!

○ 2010/12/26 20:11
花。さん、こんばんは^^
わ~スキーに行かれてたんですね!いいな~^^
まだ雪が少なかったんですか?
次に行かれる時は雪がいっぱいになってて、
ふかふかの雪が花。さんを待ってるはずですよ♪
雪山・・・もう何年もご無沙汰しちゃってますが
久々に行きたくなりました。でも写真を撮りに(笑)
スキー場の雰囲気や携帯を持つ姿、いいですね^^
それに雪だるまもとーってもかわいい♪(髪が2本?)
雪とスキー場の雰囲気、伝わってきました。

花。さんのセルポ~改めてはじめまして。
帽子とカメラで・・・よく見えないです。。
次はぜひ、帽子をとってカメラを横に・・・

○ 2010/12/26 19:39
雪が少なくて残念でしたね。スキーで一眼レフを持ち歩いているなんてすごいです。私なんかすぐ転んでしまいます。
2枚目の携帯持っている写真、光の具合がいい感じですね。
雪だるまもかわいいです。もちろん花。さん素敵です。

○ 2010/12/26 18:57
まいど!えろっぴっす^^

雪の写真やんv-276
ものごっつう、嬉しい!

せやけど、あまり降ってなかったんやて?
しかも、次の日から大雪って(@_@;)
ま、まぁ、こんなこともあるがな。
いや、日頃の行いやなんて思ってへんで。
ほんまやって(-_-;)

それにしても、雪ダルマの写真が可愛いなぁ♪

えっ、一番可愛いのはそれやないやろって?
最後の写真ってか。

か、かお見えてへんがな(;一_一)
うわぁ!その振り上げた手はなんやねん(@_@;)

うそやがな・・・か、可愛いって(T_T)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
