○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/06//Thu * 18:00
○ゆめのつばさ。



あの空を渡って。。。

052 650



あの海を越えて。。。

0925 650



ココロノナカでいつも見る夢

035 650



私にもいつか、翼が生える。。。

039 650




写真見て、「ん?@@。。。」って思いましたか?
海にカモは、いませんよねぇ。。。(笑)
すみません、この写真たちは
まったく別々の場所で撮ってます。
本当は翼広げた白鳥を撮る予定だったのですが~ 


私の街の隣の市に白鳥の飛来地があります。
毎年たくさんの白鳥がそこで冬を越します。

毎年白鳥たちに会いに行くのですが
先日少し早い時期に行ってしまったので
残念ながらカモさんしか居ませんでした。

でもせっかく行ったので。。。カモさんの集団をパチリ☆
みんなで同じ動きをするんですよ^^
なんだかとても可愛いくて。。。

 ◇

あなたに恋をしていると
背中に翼が生えるかも
青い空を飛べるかも
あなたの街に行けるかも




「かも」って、ステキな言葉、かも(笑) 


花。




☆皆さま。いつも「花時間」にお越し下さってありがとうございます。
また、たくさんの優しいメッセージをいただきとても嬉しく思っています。
『中くらいのHappy』 をご覧下さいました皆さまへのお返事を
前回のコメント欄に書かせていただきました。
皆さま宛ではございますが、お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。







Comments on this preview ○    

○ 2011/01/16 15:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/08 18:37
皆さま、こんばんは、花。です。

先日は「ゆめのつばさ。」をご覧くださいましてありがとうございました。
また、優しいお気持ちをたくさん届けていただきました。
とてもとても嬉しかったです*^ー^*

青い空と青い海の写真の後に。。。
本当は優雅に羽ばたく真っ白な白鳥の姿を予定していました。
でもでも、あの日は白鳥さんが間に合わず(笑)

大きな川が白鳥の飛来地なのですが
餌付けをしていますので他の水鳥たちもたくさん暮らしています。

一番多いのが写真のカモさん^^
白鳥の代わりに、カモさんのダンスを撮ってみました。(笑)

でもでも、本当は少しだけ勇気を出して記事にしたんですよ~。
カモさんの後姿や逆立ち風景でのいいのかな~って思いながら^^;

でもでも皆さま。。。
本当に優しい微笑みをたくさん下さって感謝しています。

花。はほんとは。。。
こういう性格(どういう性格?(笑))なので、
また「え@@」っていう写真があるカモです!

そんな時にはまた、優しく見守っていただけると嬉しいです(..)

皆さまの優しいお気持ちに心から感謝しています。

「かも」という言葉、花。の好きな言葉の一つです♪


大好きな皆さまへ❤

花。より




○ 2011/01/08 18:04
花。さん こんばんは。

彼方へ続く空の澄んだ青さも
果てへと広がる海の深い蒼さも
いつどこにいても
世界はこの穏やかな色で繋がっているのですね。
広げた翼にやさしく風をあつめて
すべてを越えてゆける鳥たちの姿に憧れます。

水面に浮かぶダックテイル。
みんなお揃いで可愛いです。
「‥かも。」という言葉。
なにか素敵なことを予感させてくれる
夢のような言葉ですね。。。

優しい心地のひとときを
ありがとう。花。さん

○ 2011/01/08 12:37
花。さん こんにちは~♪

今日お仕事なのね。
お昼からも頑張ってね~
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

花。さんいつもありがとう。

○ 2011/01/08 12:37
花。さん、こんにちは。
お休みかな?
おもち食べた?
本州に渡るにはたくさんの橋を渡って
行くんだよ、だからねたくさんの
大きな海を越えて走るの
ソラを飛べたら今すぐ花。さんの町に
行くことができるのに
なんて、夢かも^^

○ 2011/01/08 11:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/08 01:23
花。さん こんばんは~♪
青い空にふんわりの雲・・・そして真っ青な海
大好きです♪
見てるだけで心が癒されますよね~
鴨たちが一斉に羽を広げて、まるで飛び立ちそうな
感じも可愛らしいですね^^
今年も素敵なお写真楽しみにしてます♪

○ 2011/01/08 00:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/07 23:17
花。さん、こんばんは。

今日もありがとね~♪
花。さんは明日からお休みかなあ?
私はおやすみだからゆっくり寝ますよ~(*^-^*)
花。さんもちゃんと睡眠とってくださいね~

花。さん、いつもありがとう。
おやすみ~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

○ 2011/01/07 23:03
こんばんは!
カモさんかわいいですね!
こんなお写真もすてきに撮られるんですね。
カモさんのおしりもとても いい写真ですが
空と海の写真もすごく綺麗です。
優しい色ですね。
またきま~す。

○ 2011/01/07 21:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/07 21:35
最初の雲の写真を拝見して
「おお! 迫力のあるステキな写真!」と思い
次の海の写真では「わーーーい、海だぁーーーー♪」←海なし県人の素直な感想(笑)
で、カモさんの写真では
「わっ!鴨だ! 何鴨かな?」
(「真鴨」とか「カルガモ」とか「コガモ」とか・・・)
頭が茶色で尾羽がヒュンとしてるから、「オナガガモ」?
などと、勝手に思いながら拝見しました。

ちなみに私の住んでいる所は、カルガモはいますが
他のカモはなかなか見かけません。

今回のお写真もステキでした。
今日の寒さと仕事疲れでヨレヨレになった心を
ほんわか、なごませていただきましたよ~♪
本当にありがとうございます。


○ 2011/01/07 21:31
たいへんたいへん遅ればせばせながら…
新年もすっかり明けてしまいまして…
もう、こんなに遅くなってしまいましたが…
んでもやっぱり、オメデトです\(^o^)/

ががが~っと、お休み中の記事を読ませていただいて
(*'-'*)キュゥ~ンッッ です
花。さんの、あったかい世界に
ぽぉっと染まってしまいました(^o^)丿
し・あ・わ・せ♡
今日も、素敵な花。時間をアリガトです♪

今年も、happy気分をおすそわけしていただきにまいります。
いっぱいの感謝をこめて

○ 2011/01/07 20:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/07 20:06
花さん こんばんは
なかなか時間が取れなくて
久し振りに、パソコンに向かいました。
花さんの記事は やっぱり楽しいわ!!
ひとり笑いしながら見ています。
虜になった かも♪

○ 2011/01/07 20:00
最後のお写真、なんかめっちゃ可愛くて
好きな感じです(*^^*)笑
ごめんさない、笑っちゃいました。笑
でも、こういうチャーミングな姿
好きです。笑

そちらは、白鳥が凄いらしいですもんねぇ^^

白鳥写真も楽しみにしていますよ☆☆☆

○ 2011/01/07 18:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/07 18:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/07 17:25
こんばんは!

さっき、みなさんのコメントを読ませて頂いてたら、
sayu ♪さんが

>みんな潜ってるのに1匹だけこちらを向いて浮かんでいるカモがいて、笑えたよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡

って書いておられたので、どれどれって見ると、ホントにいた(笑
なんか、シンクロを指導しているコーチに見えて笑っちゃった。

はい!そこで潜る!
あんた、おしりの位置が低いよ!

とか、言ってそう(^O^)

○ 2011/01/07 16:13
こんにちは。
わっ、目の覚めるような青空ですね。
清々しい空気感まで伝わってくるような気もします。
カモさんたちも可愛らしいですね。
その場の和やかな雰囲気まで率直に伝わってくる素敵なお写真だと思います♪

○ 2011/01/07 16:02

こんにちは、花。さん。
花。さんの写真を見て
私も空を撮りたくなって、
朝から何度も見上げているのですが、
今日は撮りたいような空に出逢えずにいます。

翼をひろげて飛んでみたくなるような空…。
そこを飛んだら、何かステキなことが起こりそうな空…。
そこを飛んだら、やさしい気持ちになれるような空…。

花。さんの恋って素敵ですね。
夢や光があふれている感じがします。
いいな~♪

○ 2011/01/07 15:16
青い空も広い海も、素敵なお写真~v-238
翼があったら…いろんな場所へ行けるわぁ。
一日でいいから白い大きな羽が背中につかないかな(^o^;)

かもさんのシンクロ、すごいですね~

○ 2011/01/07 13:33
素敵な青空と雲。
真っ青な海。
いいな~~~~~!

カモちゃん達の、シンクロですね。可愛い~~~!

私、大分前ですけど、フラミンゴのダンス見た事あるんです。
その時も感動したけれど、
このお写真にも、感動です!!

花。さんて、とっても素敵な感性ですね。
もしかして、花。さんには羽があったりしてる…カモ…。
(お粗末さまでした(笑))

○ 2011/01/07 12:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/07 11:06
花。さんこんにちは。

空と海の蒼色がとっても個性的に見えます。

カモさん可愛い(^O^)
花。さんも可愛い、かもです~。
楽しめました。ありがとう花。さん。

○ 2011/01/07 10:33
花。さん、こんにちは。
1枚目のお写真で鳥が羽ばたいて
2枚目で海を渡って
3、4枚目で仲間達と一緒に過ごす
お写真の流れがいいですね~^^
白鳥さんじゃなくても、カモさんもとってもかわいいです♪
また花。さんの違う一面を見れたようで、楽しいです。

カモさんのおしりも
一斉にシンクロしているすがたもめちゃめちゃかわいい!!
このままみんな連れて帰りたくなっちゃいそうです。

○ 2011/01/07 08:20
こんにちは。
鴨のシンクロナイズドスイミング、ぴったり息が合ってますね!
低いアングルからの構図も見事です。

○ 2011/01/07 07:22
花。さん、おはよ~

今日は寒いよ~
車の上にうっすら雪が積もってるよ。
初雪だわ、たぶん。
花。さん、暖かくしてお出かけしてね。

今日もカモ可愛い~って見てたら
みんな潜ってるのに1匹だけこちらを向いて浮かんでいるカモがいて、笑えたよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡

じゃあ、花。さん行ってらっしゃ~い(◎´▽`)ノシ
気をつけてね~♪

いつもありがとう(^-^)

○ 2011/01/07 03:08
花。さん、こんばんは♪
透明感ある空のブルーと、光を包み込んだ輝く雲が
美しいですね~(o^-^o) ウフッ

カモちゃんたちの一斉行動、面白い~^m^pupupupu
とってもキュートですね♪
一斉におちりを見せてくれるなんて、おちりフェチには
たまりません~(笑)

○ 2011/01/07 01:49
可愛いーーー!!i-233
沢山いると皆同じ動きをするのですねーーー!!可愛いーーー!
白鳥。うん!花時間の感じがする♪
かも。新たな発見!花。さん面白いです♪あっ、ユーモアのセンスも抜群だっていうのは知っていましたよ~~~(笑)
私も花時間で恋してる『かも』(笑)i-175i-175i-175ギャッ!現実に引き戻さないでぇ~!

○ 2011/01/07 01:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/07 00:54
私、花。さんに言われるまで、海にカモはいないって事を
スッカリ忘れて、普通にウンウンとうなずきながら、
見させて頂いていましたw

それにしても、本当にみんなが同じ動きをするんですね~w
可愛いかもデスぅ。

私も、けっこう「かも」って言葉、スキですよぉ。

○ 2011/01/07 00:39
こんばんは!

綺麗な空に、綺麗な海。
素敵なブルーで統一されてますね♪
さすが花。さん!と思ったら・・・

今日は、お笑い路線ですか?(笑

でも、カモの水中ダンスが可愛いからいいです^^
えっ、これダンスじゃないの?
みんなでシンクロでもしてるのかと思った(笑

それにしても、たまにこの雰囲気は良いですね。
また、お笑い系で書いてください。

えーーー、真面目に書いてた?
お笑いのつもりはないと・・・。

ご、ごめんなさい(;一_一)
でも、面白いんだもん♪

○ 2011/01/06 23:59
綺麗な空と海の写真だな~と思ったら
可愛いカモさんのオチリ写真…
そして最後はシンクロナイズドスイミングするカモさん!?
思わず、笑ってしまいました~
ジョークの「かも」もお茶目で
花。さんのユーモアのセンスが可愛いです ♪

○ 2011/01/06 22:53
いつか翼が生えて・・
自由に空を飛べたらいいなぁ~
子供頃、よくそう思ってました。
でも大人になってそんな思いも忘れてしまって、
ただ現実的なことしか考えられなくなってました。
でも、花。さんの言葉と写真で、
大切な気持ちを思い出したような気がしました。

かもの最後の写真。
普段、ほとんど見ることのない光景がとても新鮮でした。

花。さん ありがとうございました(^^)

○ 2011/01/06 22:37
ちょっと出遅れてますが・・・
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します♪
花。さんの優しく可愛らしく温かい写真と文章を今年も楽しみにせっせと通わせて頂きます~

繊細な色の青空、素敵ですね♪
寒色系も花。さんが撮られると温かみを感じます。不思議~

○ 2011/01/06 22:30
こんばんは♪
何度も見つめ直してしいました。
鮮やかな写真ですね♪
私も翼がほしいです・・・ちょっと現実逃避ぎみ(笑)
“翼をください”口ずさんでしまいました(笑)

鳥ってシンクロしますよね♪
空を飛んでる時も、綺麗にそろって飛んでるし!

近くにある公園にはいつも白鳥がいるんですけど、
その近くでお弁当を食べてると、
近寄ってきて、お弁当を食べてなんていられません(*_*)


花。さん!
>「かも」って、ステキな言葉、かも(笑) 
って・・笑ってしまいました(^.^)

楽しい時間過ごせました♪
ありがとうございました(^.^)

○ 2011/01/06 22:28
花。さんこんばんは。
お正月はゆっくりできましたか?

青い空と青い海であなたとつながる
ココロがつながるきがするから・・・
本当にきれいですね(^_-)-☆
翼があったらいいよね♪
いつでも会いに行けるから・・・

カモかわいいですね。後ろ姿みんな同じでかわいい。
恋してるとほんとうに翼で飛べそうな感じがしてきたぁ。

花。さんところ白鳥もみれるのね。
いいところですね。

カモさん・・・かも素敵♪
いいかもね(^^♪花。さんありがとう(*^_^*)

○ 2011/01/06 22:24
花。さん こんばんは。

空と海の青さがいいね。
私、青い色好き(*^-^*)
花。さんはどこへ飛んでいくのかな~♪
行きたい所があるんだよね~

カモ、可愛い~♡
みんなで同じ動き♪
もう、とっても可愛いよ。
今度は白鳥が見られるのね♡♥(。´▽`。)♥♡
楽しみだな。

花。さん、ありがとう。
花。さん、今日もお仕事お疲れ様~
寒いからよ~く温まって休んでね(〃⌒ー⌒〃)ノ゛


○ 2011/01/06 21:48

花。さん、こんばんは。
青い空…青い海…翼…
なんてステキなキーワードたち…♪
写真の青がとってもとってもきれい~~♪

どこまでも広がっていく青は
希望の象徴のようで大好きです。
そこを自分の翼で飛んでいけたら
自由なキモチで幸せに向かっていけそうですね。

翼が生えて青い空を飛べる恋って
なんだかすてきです。

カモさんも…かわいいかも♪

○ 2011/01/06 21:36
こんばんは♪

ものすごくきれいな巻き雲ですね。 まるで天使が羽ばたいた後に残したような羽毛のような雲です^^
人の体は一つしかありませんが、心の中身・・・知謀千里、想像千里、そして夢も希望も千里の空を飛び回ることが出来ると信じていますねv

今日も素敵な風景と言葉、ありがとうございます^^

○ 2011/01/06 21:35
こんばんは、花。さん

大好きな人のこと想えば、翼生えるかな~♪
子供のころ、ずっと空を飛びたかった
あの向こうに何があるんだろうて~
大人になって、何処でもドアて思ったけど^^;
お花・・キレイ(*^^*)
乙女にもどれるw、写真見てると♪

○ 2011/01/06 21:18
青い空、青い海きれいですね
うっ青い湖ですか(笑)?
かも、っていい言葉ですね
花。さんらしいi-228

○ 2011/01/06 21:10
花。さん こんばんは
綺麗な空 美しい海
かわいい かもちゃん 
そしてコケティッシュな かもちゃんの逆立ち!
どれをとっても 花。さんスピリッツいっぱい
素敵ですね
心がほんわり温かくなりました
ありがとうございます
花。さん 益々素敵な作品が登場しますね
さすがです
花。さんにとって 新しい一年が
素晴らしいものでありますように

○ 2011/01/06 20:21
こんばんは☆
今日は 少し気持ちが 落ち込んでいたので
花。さんの 素敵な空や海の写真を 見せて頂いて
気持ちが す~っと 楽になったカモ(笑)
どこにいても 同じ空 見上げてるんですよね…

○ 2011/01/06 20:13
こんばんは

いつもの感じの花さんはもちろんですが
僕はこういう楽しそうな花さんもとても好きです!

笑いながらも写真はとてもきれいです。

親しみのわく優しい話し方は花さんの魅力ですね!


○ 2011/01/06 19:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/06 19:41
花。さん・・・・・

私なんだか心配で。。。。。。
お笑を移してしまったかと (x_x)
私もね、この間 カモ を撮ったの。
以心伝心ってこういうこと??

青い海がね、
心を大きくしてくれるよう。

青い空と輝く雲がね、
心を溶かしてくれるよう。

やっぱり、お笑だけじゃなかったわ(笑)

○ 2011/01/06 19:29
きれいな青空だね。
カモたち同じ動作でダンスしているみたいだね、かわいいです。

○ 2011/01/06 19:29
花。さん
こんばんは。

思わず大きく深呼吸しちゃった!
空も海も広くて色んな表情があって
とても好き(*^^*)

カモさん 「いっせーのーせっ!」で
潜ったみたいで 揃ったオシリ?可愛いね♪

カモさん達みたいに
花。さんも お茶目さん かも?!(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
