○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/28//Tue * 18:05
○START



055 20101228




光はカーテンを揺らして優しく満ちて
風は音をたてて季節を告げて
雲はどこまでも追いかけたくなるように流れて
そしてまた私は空を見上げて想う
約束しなくても必ずめぐり来る春のように
あなたと今日も繋がっているね




130 1228




「今年」という時間はこうやっているうちにも
さり気ない横顔で目の前を通って行きます。
12月もあと数日。
気持ちばかりが走り出しそうになりますね。


何もこんな忙しい時に~と言われそうですが ^^;
今年最後にもう1曲だけご紹介したい曲が。。。

年の瀬に「スタート」でもないのですが
あえて私はこの時期にこの曲を。。。

以前「カノン」の記事で書きましたが
大好きなギターデュオ、デパペペさん♪

「終わり」は新しい始まりに繋がっているから。
新しい年がすぐそこで、微笑んで待っているから。
 だから今「START」♪

すっごく爽やかな、軽やかなメロディー。
動画も本当にと~っても素敵なんですよ~☆
私の写真より今日はこの動画をおすすめ!(笑)

いつでもどうぞ、お暇な時にね♪
きっと元気になれるから *^-^*


皆さま、慌ただしい時間の中、
今日も「花時間」にお越し下さいましてありがとうございます。

ゆっくり流れる「時」を少しでも感じていただけたらいいな。
寒い夜、湯気が揺れるカップを 手のひらで抱きしめる時間
カップが穏やかに冷めるまでの、そんなつかのまの時間。。。  

花。



058 A










★昨日の記事「雪に恋して。」をご覧いただきありがとうございました。
お寄せいただいたメッセージは大事に大事に読ませていただきました。
いつも優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
前の記事のコメント欄に、皆さま宛にお返事を書かせていただきました。
お手数をおかけいたしますが、お時間があります時にお立ち寄り下さいませ。
 ♪皆さま、ありがとうございます♪







Comments on this preview ○    

○ 2010/12/30 10:32


皆さま、こんにちは、花。です。

「START]にたくさんのメッセージをお寄せいただき
心から感謝しています、ありがとうございます♪


慌ただしい年末にもかかわらず動画など載せてしまい
私の趣味を押し付けてしまいましたことお許しくださいませ。

でもたくさんの方に共感していただきとても嬉しかったです。
軽やかなリズム、爽やかな動画は。。。
春ならもっと素敵に見えたり聴こえたかもしれませんが
新しい時間をスタートするにはいいかしら、と思って。。。

お忙しい時期にもかかわらずお聞き下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
弾むような楽しいステキな気持ち。。。
新しい年を迎える皆さまのそんな心に沿うことができたら幸せです。

写真の椅子は私の部屋にあるお気に入りの椅子。
ぼんやりぼやけてる猫さんは額に入ったシルクスクリーン。
普段はこの椅子に額を乗せて部屋の角に置いています。
やわらかな陽射しが差し込む、あたたかな時間を
少しでも感じていただけたら嬉しいです。

「椅子から立ち上って新しい明日へ歩き出す。。。」
そんなふうに、素敵にイメージして下さった方がいらして嬉しかったです。

そして。。。動画に出てくる自転車に乗った女性を
花。に重ねて下さった方が何人かいらして、とても嬉しかったです^^
でもでも共通点は。。。髪の長さだけかも~(笑)


「花時間」をご訪問下さった皆さま、
コメントを書いて下さった皆さま
鍵コメントやメールを下さった皆さま
全ての皆さまに感謝をこめて。。。
ありがとうございました。

大好きな皆さまへe-398


花。

○ 2010/12/30 08:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 06:33
相変わらず写真のセンスがいいですね~
私も自分が書いた昔の記事を読み返しては、何なんだこの記事はと、思わず噴出してしまうことがあります。
でも、いいんです。
人様に見せるのではなく、あくまで自分の記録ですから・・・

○ 2010/12/30 04:16
花さんの優しく~丁寧な記事。。本当に素晴らしい。。
画像も花さんの心が伝わってきますよ。。

ステキな時間をありがとうございます。

ことし~本当にお世話になりました。。
来年もヨロシクお願い致しますね~。。(^-^)



花さん~。。
ぜんぜん~お顔が。。。
みたいぃっ!
来年はオープンしましょう!

○ 2010/12/30 03:27
こんばんは。

光りが心地いいですね(^^)
落ち着きの時間を感じます。

花。さん今年は本当にありがとうございました!

訪問させていただいたりコメントが出来ない事も有りますがお許しください(・o・)
今年もあと二日です。また来年もマイペースですがお邪魔させて下さいね(^^)
お体を大切に良い年をお迎え下さい(^。^)

○ 2010/12/30 02:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/29 23:35
花。さん こんばんは。

お仕事おつかれさま~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛
今年のお仕事も終わったね。

今年も、もうあと2日だよ。
忙しいけど無理しないでね。
元気に新しい年を迎えてね(*^-^*)
また来年もよろしくね~
私は明日からお父さんの実家にいってくるね。

花。さんいつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

おやすみ♪

○ 2010/12/29 23:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/29 22:20
素敵な動画ですね(^^)
アコースティックギターの軽やかでシンプルな音色が、
耳にとっても心地よかったです。
この曲を聴いてると、
寒い冬でもちょっと外を散歩してみようかな?って思えますね。
心が軽くなったような気がします(^^)
ありがとうございました♪

○ 2010/12/29 21:52

こんばんは、花。さん。
光・風・雲・空…。
私の好きなものばかりです♪
あと雨を入れたら完璧なのですが~~。

「START」っていい言葉ですね。
曲もこれから何かが始まる予感であふれていて
ワクワクしてくるような旋律ですね~。
聴いているだけで
なんでもできそうな気持ちになってきます。

終わりさえも始まりにつなげて考えられる花。さん、
とっても素敵です♪

猫さんがぼんやりと見える写真が気になります…。

○ 2010/12/29 21:21
ご無沙汰しちゃって、すみません!
スキ~に行かれたのですね。花さんスキ~できるだあ~♪
素敵だね~!私は、スキ~をしたかったけど、結局は、やれず
終いで終わって。。。白銀の世界で、思いっきり滑れたら。。。
最高~♪でしょうねえ~♪いいなあ~♪
次、生まれ変われるならスキ~はしたいな(笑)
また、後日、ご挨拶に伺いますね。では。。

○ 2010/12/29 21:03
花。さん、こんばんは^^
またしても!なのです。。。
macは、相性が悪いのかな?

○ 2010/12/29 20:33
こんにちは!
今年はお世話になりました~
花。さんの温かく優しいお写真と文章に随分と力と癒しを頂きました!
今年は終わってしまうけど、また新しい年に繋がって行きますよね♪
良い年末をお過ごしください!
来年もよろしくお願い致します❤

○ 2010/12/29 18:41
花。さん、こんばんは♪
本当に・・今年も・・残すところ・・あと僅かに
なってしまいましたね・・*^^*
でも・・ここへ来させていただくと・・
そんな世間の喧騒が・・嘘のように思えます・・*^^*・・

いつも・・優しく出迎えてくださって・・
花。さん・・本当に・・ありがとうございます!♪*^^*!

家族が帰ってきたら・・PCを借りて・・
音楽・・聴かせていただきますね~~*^^*♪

(・・私のPC・・音が出ないんです・・ゴメンナサイ(^^;)

○ 2010/12/29 18:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/29 18:02
花。さん、素敵な曲をありがとう^^
とっても寒い夜に心があったかいです^^
私も誕生月が12月だから私の1年が
始まる月なの・・・
変だと思って誰にも内緒にしてたんだよ
でも、花。さんと同じだなんて
うれしくて^^
離れた町で暮らしててご縁がありましたね
それがうれしくて^^
花。さん、寒い夜にあったかいココア
一緒に飲まない?
きっと素敵な時間になる
そして1行日記に・・・
ありがとう^^

○ 2010/12/29 17:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/29 17:28
とっても爽やかな曲ですね。
冬の寒さなんて、突き抜けて春に向っているみたい!
自転車の女性は、花。さんのように素敵です。
もしかして…このモデルさん…なんて…。

あわただしいようで、静かに流れてもいるようで。
もう少しで、新しい年?って感じもしてます。
部屋に飾った、お花やカレンダーが待ちどうしそう。
花。さん今日もありがとう!!!

○ 2010/12/29 16:59
こんにちは♪

聞きました♪見ました♪
そして元気になりました♪
この時期、こんな風に軽快な音楽を聴くことも
あまりないので新鮮❤
忙しい日々も、忙しい事を楽しんじゃえばいい。
やる事があるのって、幸せなことなんですから♪
花。さん ありがとう❤


○ 2010/12/29 16:38
花。さん こんばんは。

窓から差し込む穏やかな日だまり。
大切なものに囲まれて
ゆっくりと過ごす午後のひととき。
カーテンを揺らす空気はまるで
胸の奥‥。
やわらかな場所もゆりかごのように
やさしい波長でゆらりと揺らしてくれる。
そんな、あたたかな雰囲気が心に浮かびました。

日だまりを歩く猫さんも。椅子に掛ける猫さんも。
やさしい時間を一緒にぬくもりを感じているのですね。。。
心がやさしさに包まれるようです。

DEPAPEPEさんの『START』を聴きながら
今これを書いています。。。
ふたつのアコースティックギターが奏でる
軽やかなリズムに誘われて
キーをたたくユビサキがダンスしているようです。(笑)
不思議と心が駆けだしていくような。。。
何かとても素敵な事が待っているような。。。
そんな気持ちに包まれてゆくようで本当に素敵な曲ですね。
花。さん ありがとう。♪

過ぎてゆく時間も。これから出会う時間も。
その橋を越えるときがもうそこまで来ていますね。
凍えるような夜のひととき。
暖かくして素敵な時間をお過ごしくださいね。

○ 2010/12/29 16:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/29 13:39
こんにちは^^
今年ももうあと3日…
早いですね~
花。さんのお写真とメッセージにほわっとあたたかくなります^^
今年はお邪魔してコメントするのが最後になりそうなので…

今年FC2でブログを始めてたくさんのあたたかい方たちに出逢えて…
ほんとにステキな年になりました♪
来年もどうかよろしくおねがいします<(_ _)>
良いお年をお迎えください^^

○ 2010/12/29 13:33
花さん こんにちは。
光りあふれる花さんの優しい写真に現実逃避の気分です。
今年はもうすぐ終わるけど同時にそれはスタートなんだね。
改めて実感させて貰いました!
花さん佳い年を迎えてください。

○ 2010/12/29 13:00
優しい光が溢れる写真
どれもステキです!
動画も楽しく拝見させて頂きました
パワー充電できる音楽に
可愛い動画、花。さんの世界そのものって感じで
自転車に乗って颯爽と走る可愛らしい女性が
花。さんのイメージでした(^-^)
始まりと終わりは背中合わせ
今年の終わりは新年のスタートですね!
今日も、ありがとうございました☆

○ 2010/12/29 12:21
花。さん こんにちは。

この椅子で日向ぼっこしてたのかな?
この床の上で遊んでいたのかな?
そして今はいつも見守ってるんだね。
なんか勝手にそんなこと思っちゃった。

とても爽やかなメロディーだね♪
なんだか「ほら 元気だして 上を向こうよ!」
そう言ってもらえたような気がしたよ。
両肩をポンッてしてもらったような気がしたよ。

花。さん ありがとう。

○ 2010/12/29 12:19
花。さん、こんにちは。
ココロがほっこりする温もりたっぷりのお写真ですね!
木の温もり光の温もり・・・
そしてイスから立ち上がって、ここから始まる。
丁度お茶を入れてきてよかった~
お茶を飲みながら動画を見てお写真を見て
リフレッシュできました♪
さーて今からご飯作って午後も頑張ります!←何の宣言?

今年も残りわずかですね。
花。さんと出会えて、勇気を出してコメントを残してよかった~^^
来年もよろしくお願いします。
(といいながら年内またお邪魔しますけど・笑)
良いお年をお迎えくださいね^^

○ 2010/12/29 11:14
花。さん、こんにちは。

今日も一日お仕事なのね。
花。さん頑張ってね~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

いつもありがとねー(*´∇`)ノシ~♪

○ 2010/12/29 11:13
花。さん  素敵素敵!!すご~い素敵です
今日の私の心境にビンゴで とっても嬉しくなっちゃいました
とのお写真もとっても温かで 心にビンビンと響いてきました
花。さんの新しいスタートが素晴らしいものになりますように
お祈りしています
お帽子姿もきゃわいいです☆

○ 2010/12/29 10:57
ウロウロウロ。。ウロウロウロ。。。。(笑)

花。さんこんにちは!
やっぱり花。さんは魔法使い!
私、花。さんから本物の優しさを教えて頂いたように思います。
いつの日か、素敵な、素敵な花。さんのような女性になれるよう、
今日からスタート!!
冬は必ず春となり。
素敵な花。を咲かせる。
新しい世界にきっと土の中からは色々な小動物が出てきて(笑)
素敵な小鳥さんのさえずりが聞こえるはず♪
花。さん今日も素敵な世界をありがとうi-175i-175i-175
Have a great New year!

○ 2010/12/29 10:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/29 09:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/29 03:20
こんばんは(*^^*)

木がとても温かくて
寒い夜でも、心がほぅ。。と暖かくなります(*^^*)
光に当たった木目の猫ちゃん♪
シッポがピンッ♪としていて
とっても可愛いですね(*^^*)

そして爽やかなメロディー♪
まるで春風が吹いているようで
とても素敵ですね(*^^*)
とっても癒されました。
ありがとう、花。さん(*^^*)

○ 2010/12/29 01:48
花。さん、こんばんは^^
いつ来ても、花時間は花時間で、急いで駆け寄ってきてもやさしく迎えてくれる空気に包まれていて、安心して「おじゃまします」ができますね♪

(前記事より)花さん、スキーに行かれていたのですね!
スキー。私はバブバブです(爆)要介助です。
どちらかというと、ボードの方が得意です(#^.^#)
スキーは足がバラバラに離れていってしまうので、スキーができる方は尊敬~^^
うちの方は今年はまだ、雪が降っていませんが、そろそろスタットレスをはいた方がよさそうですね。
カメラをかまえる花さん♪きゃわゆい♪♪♪

○ 2010/12/29 00:42
花。さん、こんばんは。

あ~猫さんだ~♪
って猫さんを見つけて嬉しくなったよ(*^-^*)

曲も軽やかで良いね。
楽しくなってくるよ♪

花。さん、忙しいのにブログ更新してたんだね。
ありがとう、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)
明日もお仕事頑張ってね。

花。さん、いつもありがとう(*^▽゜)v
おやすみ♪


○ 2010/12/29 00:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/28 23:23
花。さんこんばんは。

椅子の写真光の加減がとてもきれいですね(^^♪
カーテンから優しい風が入ってきそうですね。
いつもこの空でつながってるように・・・
暖かい風を感じました(^_^)/~

そしてこの曲も素敵でした。
軽やかなギターの曲と
映像もいいですね。
とても和やかに元気になりますね(^^♪
花。さんありがとう。
気持ち良くスタート迎えれそうです(*^_^*)
今年も残り3日になりましたね。
花。さん今年はいっぱいの花時間ありがとう(^^♪

○ 2010/12/28 23:17
こんばんは!

今、アコースティックの素敵な調べに乗せて書いてます♪
歯切れのよい弦の音と、花。さんの写真。
爽やかなメロディーと、花。さんの言葉達。

光とカーテン、風と音、雲と私の想い。

素敵な空想の旅をさせてもらいました。
ありがと♪

○ 2010/12/28 22:46
こんばんは、花。さん
素敵な言葉に素敵な動画、なんて穏やかな気持ちになるんでしょ♪
終わりにスタート、いつもその前向きな言葉に後押しされます~
私も、一緒にスタート切らしてもらいますね(*^^*)
最後にお願いが~
リンクに貼らして頂くことご了承下さいね♪
花さんのような、自分が夢に近づけるブログを目指したいと
思います(^0^)v

○ 2010/12/28 22:08
デパペペさん、初めて知りました。

聴かせて頂きましたが、とても優しい感じで
お弾きになられるのですね。

なんか、これから暖かい春に向かって、
スタート!という感じの印象を受けました。

あまり、演奏だけの曲を聴く機会がなかったのですが、
なかなか良いものだな~と思いましたよぉ!

花。さん、ありがとうございます!!

○ 2010/12/28 21:57
動画を拝見しました。
12弦ギター? と、思って
目を凝らしてギターのネックを見たのですが
違うみたいですね。
素晴らしい演奏です。
普段、こういう曲は聞かないので
とても新鮮に感じました。ありがとうございます。

今年も本当に残り少なくなりました。
気ぜわしい毎日ですが、どうか健やかにお過ごし下さい。

○ 2010/12/28 21:34
こんばんは。
とても素敵な曲ですね。
軽快な印象で、聞いていると気分爽快です。
お写真も曲のイメージにあった素敵な曲ですね♪

○ 2010/12/28 21:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/28 21:23
花。さん、こんばんは♪
今年も残すところ、あと3日になりましたね^-^
1年が経つのが年々早く感じられるようになり、なんだか気持ばかり焦って過ごしています^-^;
1枚目のお写真、いいですね~☆
陽だまりの中、お気に入りの椅子に腰かけて、コーヒーで
温まりながらゆったりと過ごしてみたくなります^-^
素敵な曲をありがとうございます♡
心に羽が生えたように、ふわふわっと軽やかになりました♪
花さん、どうぞお体を大切になさってお過ごしくださいね^-^

○ 2010/12/28 19:55
花。さん、こんばんは♪
なにかと気ぜわしい年末ですが、
此処にきて、花。さんのお写真と文章に触れると、
ほっと、ティータイムの休息をいただけるようです。

いつもありがとう、花。さん♪
まだ年末のご挨拶には早いけど、ちょっとひとこと言いたくて^^
あなたと今年出会えてよかった(*^_^*)

○ 2010/12/28 19:44
動画見ました。とても軽快な音楽ですね。年末のあわただしさを感じます。自転車に乗っている女性は花。さんのようなイメージですね。
花。さんはお正月はどこかに行くのかな。

○ 2010/12/28 19:05
こんばんは≡☆☆☆

今年の仕事が終わり、帰る途中で携帯から拝見しています*^^*

終わりは、始まり=スタートです^^!!

そう思って今年の嫌なこと、失敗したことを切り離す事にしようと・・・しかし、忘れるのではありません

来年、同じ事を繰り返さないように・・・

携帯のエミュレータモードでは花。さんお気に入りの選曲が聞けません(^^ゞ
リンクの貼り付けだと聴けるのですが・・・

我が家に帰ってからPCからの楽しみに取っておきますネ^^♪

写真だけでも素晴らしいですよ

※:P.S.
我が家に帰ってから、曲の方、楽しませていただきました。
軽快なInstrumentalで気持がよい曲です*^^*

私のブログのBGMでも、この曲のフィーリングに合った内容で使わせていただきたいと思います*^^d

ありがとうございました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
