○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/30//Thu * 11:16
○花の想い。




IMG_5722 1230



花は、見つめてもらうために
その色を選んで生まれてきたのかな
花は、抱きしめてもらえるように
その香りをまとって揺れているのかな
花のような色で 花のような香りで
私もいつも あなたの側に咲きたい。。。



❤これは以前書いたものですが、
この6行が、私と「花時間」の想いの全てかもしれないと
1年間ずっと思ってまいりました。
多分これからもこの想いを抱きながら。。。





「花時間」を訪ねて下さいました皆さまへ。


「ありがとう」を何度くり返しても
私の想いを皆さまにお伝えし尽くす術が見つかりません。
皆さまには毎日いろんな形で
優しいお気持ちをたくさん届けていただきました。
とてもしあわせです。
私のこの溢れる想いが、
どうか皆さまにお伝えできますように。


「花時間」をご覧くださる全ての皆さま。
1年間本当にありがとうございました。
「花時間」の更新は年内はこの記事でお休みさせていただきますね。
 皆さまのところへはまた今日も明日もおじゃまさせて下さいね。


お正月には皆さまに年賀状を、なんて思っていますが。。。
のんびり屋の私のこと、どうなることでしょう(笑)
新しい記事は4日以降になると思います。
皆さまのお時間が落ち着かれましたら
またどうぞお立ち寄り下さいませ。

もうすぐ訪れる皆さまの新しい年が
優しくあたたかな時間になりますように。


花。


《コメント欄はそのままにいたしますが
皆さまからはもう十分に優しいお気持ちをいただいておりますので
何かのための連絡用、ということで。どうぞお気遣いされませんようにね。》
  


IMG_5706 1230




★昨日の記事「START」をご覧いただきありがとうございました。
お寄せいただいたメッセージは大事に大事に読ませていただきました。
いつも優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
前の記事のコメント欄に、皆さま宛ですがお返事を書かせていただきました。
お時間があります時にお立ち寄り下さいませ。
 ☆皆さま、ありがとうございます☆







Comments on this preview ○    

○ 2011/05/10 00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/02 17:17
はじめまして
いつもお邪魔して優しいお写真楽しませて頂いております。
なかなかコメントを残すことが出来ず申し訳ありません。

花。さんのお写真は暖かくて柔らかくてとても優しい
お人柄が伝わります。
これからも素敵なお写真を拝見しに伺います。
どうぞよろしくお願いします。

○ 2011/01/01 02:46
皆さま。
あけましておめでとうございますe-343


新しい年になりましたね~e-476
皆さま、素晴らしい新年をお迎えになったことと思います。

大晦日には、お忙しい日にもかかわらず
あたたかなお気持ちを届けて下さって
本当にありがとうございました。

皆さまと一緒に過ごした1年を振り返りながら
いただいたメッセージを読ませていただきました。

1年間私を見守って来てくださった方や
「はじめまして」の方も。。。

いつもは言葉を交わす機会のなかった方とも
お話をさせていただくことができました。

とてもとても嬉しかったです☆

私は今、皆さまおひとりおひとりに
お返事を書かせていただくことが叶わずにいます。

皆さまの優しさに甘えてしまっているのですが。。。

結局、最後まで書くことが叶いませんでした。
申し訳ございませんでした。

ですからなかなか皆さまとお話する機会が無くて。。。

でも大晦日には私に時間がございましたので
ラッキーと思いまして。。。

普段は拝見するだけのブログにも
ついつい長居をしてしまったり。。。
何度も拝見したくて何度もお邪魔してしまったり。。。

私にはとっても楽しく幸せな一日でした。


皆さま。。。
「花時間」を過ごして下さって本当にありがとうございました。

お忙しい気忙しい大事な大晦日でしたのに
花。のためにお気持ちを寄せて下さって
本当にありがとうございました。

心から「ありがとう」を、皆さまへ。

皆さま、どうぞあたたかな、そして優しい時間。
笑顔が揺れる素敵な時間、楽しい時間。

そんな幸せなお正月をお過ごしくださいませ。

私はお正月、少しだけご訪問が遅れるかもしれません。
あくまで「かも」です(笑)

皆さま、本当にあたたかなお気持ちをありがとうございました。

大好きな皆さまへe-398


花。


○ 2010/12/31 23:15
花。さん こんばんは。

やさしい香りに包まれているように
素敵な表情を見せてくれる花びらが
とても印象的で心に滲んでゆくように思えたこと。
花。さんの写真とコトバに初めて触れたとき
僕はそう感じました。。。
どんな時も、やさしい花が咲いている場所。
花時間は心からやさしさとぬくもりに触れられる
大切な場所となりました。

夜明けとともに新しい明日がまた回り始めます。
ゆっくりと1年を巡る観覧車に乗り込んで
素敵な景色が遠く望めますように。。。

慶び溢れたあたたかなお年をお迎えください。

○ 2010/12/31 23:05
花。さん、こんばんは♪
今年も残りあと1時間余りになってしまいましたね。
すぐに新しい年がやってきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年は花。さんという素晴らしい方とお知り合いになることができた、
この出逢いに心から感謝の気持ちでいっぱいです^-^
いつも心優しく温かいお気持ちで接してくださったり、
細やかなお心お遣いをいただいたり・・どんなに感謝の言葉を
述べても足りません(。>_<。)
いつも優しく接してくれる花さん、私の方はなかなか行き届かずに
本当にごめんなさいね><
こんな私ですが、来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
花さんとの出逢いをこれからも大切にしてまいりたいと思います♪
どうかお体を大切になさって、佳いお年をお迎えくださいね。
このピンクのチューリップのように、優しさ溢れる花さん、
大好きです♡♡
花。さんに来年もたくさんのHappyが降り注ぎますように♪

○ 2010/12/31 23:01
今年も華やかで温かい写真ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

○ 2010/12/31 22:08
はじめまして、花。さん^^
このタイミングで初コメントもどうかと思いましたが、
いつも拝見させていただいてました。
ステキな写真の数々、いつも癒していただいてました。
来年は積極的にコメントさせていただきますね(笑)
どうぞ良いお年をお迎えください。

○ 2010/12/31 22:03
花。さん、こんばんは♪

どうにかおせちとお雑煮の準備も済み、
紅白を聞きながら^^、これを打っています。
今年写真ブログを始めて、花さんに出会えたこと、
わたしのブローチの光です。
まだまだ写真もブログも迷い道の中ですが
少しずつ自分のかたちを作っていけたらとおもっています。
これからも、どうぞご示唆ご支援をよろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください(*^_^*)

○ 2010/12/31 22:01
ステキな花時間、ステキな笑顔が、たくさん たくさん 来年も咲きますように・・・。
来年も宜しくお願い致します。 良いお年を!

○ 2010/12/31 21:56
大好きな花。さんの素敵な花時間。
とぉっても素敵な心安らぐ時間を過ごさせていただきました♪
素敵な魔法も沢山かけて頂いて。
心より感謝です♪ありがとう。花。さんi-178
今年も残すところあと数時間。花。さんピンクをみることが出来てとっても幸せ♪♪ありがとう花。さん♪♪
よいお年をおむかえくださいi-175i-175i-175

○ 2010/12/31 21:44
花さんの写真と言葉に癒された1年でした。
来年もステキな写真を楽しみにしています。
来年も花さんが笑顔で過ごせますようにi-176

○ 2010/12/31 19:27
花さん、いつもコメント頂き ありがとうございます。
花さんの詩には こころ打たれます。
妻と二人で感動さえ覚えています。
来年もチョクチョクお邪魔します。宜しくお願いします。
それでは よいお年をお迎えください。

○ 2010/12/31 19:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/31 16:34
花。さんのブログは、いつも、
柔らかな優しさで、溢れています。
ほっとしました。
ありがとうございました。
素晴らしい新年を、お迎え下さいネ。
ハッピーな新年をv-238

○ 2010/12/31 16:09
いきものがかりの「ありがとう」♪を 花。さんへ(^^)

素敵な新年を そして人生を~☆彡

○ 2010/12/31 15:18
こんにちは。
花。さんのブログに伺うようになってから約半年。
たくさんの幸せ気分を分けて下さりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆
良いお年を!

○ 2010/12/31 13:33
花。ちゃんらしいピンクのお花♪

私ね、白い花が好きだったのだけど
花。ちゃんのおかげでピンクが大好きになりました

何度も同じことばかり書いてるけど、ここに来るとピンクな少女の頃に戻れるの♥
そんなお部屋なの

いつもありがとぅね


そして、また来年も仲良くしてね


素敵な1年になりますように


○ 2010/12/31 13:06
今年一年 本当にお世話になりました
ブログを通して心の交流をさせていただき
本当に嬉しく思っています
来年もどうぞよろしくお願いいたします
新しい一年も素敵な毎日になりますように
           SONOMI

○ 2010/12/31 12:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/31 10:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/31 08:29
花。さん

おはようございます。
今年を締めくくるに相応しい、とっても花。さんらしいお写真と詩ですね。
コメントなどしなかったけれど、いつも楽しみに見させてもらってましたよ。
来年もまた、伺わせていただきます。
今年は寒いお正月になりそうですが、風邪などひかぬよう、良い年をお迎えください。

○ 2010/12/31 08:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/31 07:21
花。さん、今年はありがとうございました。

花。さんと出逢わなければ、行かなかったであろう場所に
一昨日行ってきました。港の見える丘公園。

景色が余りに当時のままで、懐かしさを越えて、狂おしい程の
鮮烈な思い出と重なり、戸惑いましたが、それは、やがて
嬉しく愛おしい甘い思い出として心に刻まれていきました。
2月には、また日本を発つ予定ですので、本当に行って良かった
です。きっかけをくれて、ありがとう!

では、良いお年をお迎えください!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

○ 2010/12/31 03:36
花。さん、今年1年本当にどうもありがとうございました。
こうしてご縁があって、お知り合いになれた事を
本当に嬉しく思っています。

いつも、花。さんの優しいブログに癒されます。
また来年も、楽しみにお邪魔させて頂きたいと思っています。

来年も変わらず、どうぞ宜しくお願い致します。
是非、良いお年をお迎えになられて下さいネ。

○ 2010/12/31 02:49
花。さん、こんばんは☆
2010年、暮れて行きますね…
たいへんお世話になりました。
いつもいつも優しさをありがとうございます^^
2011年もどうか心穏やかな時が流れますよう
願っておりますね。
また来年もよろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

○ 2010/12/31 01:00
こんばんは!

今年はブログご訪問、どうもありがとうございました^^
6行のとても素敵な文章、まるで詩のようです☆
とても、花さんらしいというか・・・
僕の勝手なイメージですけど^^;

よい、お正月をお過ごし下さい(^^)

○ 2010/12/31 00:31
花。さん、こんばんは。
花さんが全てだと仰る6行、
花さんの温かさ優しさの原点なんだな~って感じました。
素敵な思いが詰った6行、とても素敵です。
花さんと出会えてとても嬉しいです。
素敵なお写真に素敵な言葉、たくさんたくさん幸せを頂きました。
私は素敵な言葉を綴ることが苦手なので
花さんの言葉に憧れます。花さんのセンスを素敵だなっていつも思います。
来年のまたお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^

○ 2010/12/31 00:23
こんばんは(*^^*)

花。さんの6行…
読んで心がキュン。。ときちゃいました。
思わずギュッとしたくなっちゃう言葉ですね(*^^*)

今年は花。さんの温かさ、優しさに
いっぱい心が癒されました(*^^*)
いつも優しい言葉をかけてくださって
本当に本当にありがとうございます!
お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(*^^*)

良いお年をお迎えくださいね(^-^*)/

○ 2010/12/31 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/31 00:04
こんばんは、花。さん

これが、原点なのですね♪
繊細で可憐で、それでいてちゃんと自己主張する
一時の美しい花は、花さんにぴったり・・
人の優しさを花さんのブログで教えてもらいました
今年、お会いできてよかった^-^
いつも忙しい中のコメントもありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)

○ 2010/12/30 23:48
花。さんの想いがこもった
「6行」の言葉たち。
とってもココロに響いています♪

花。さんと出会えたことに
ありがとうありがとう(*^^*)

ずっとずっと仲良くしてね(*・・*)ポッ♪

○ 2010/12/30 23:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 23:33
 花。さん こんばんは。

 花の色や香りは そのためにあったのですねd(-_^)good!!
私のそばで 花。さんが咲いて欲しい(#ノ▽ノ#)

 ここで お詫びです( p_q)
 C1000堂の拍手の際に 花。さんからコメントをいただいていたのが 今日分かりました。自動的に非公開になるし、管理人でも ある操作をしないと見られません。もちろん 返事もできるようになっていません(゙ `-´)/  こんな状態ですが、見つけられなかったのは 私の責任です。大変申し訳ありません<(_ _)>
 花。さんは 星に願いを を聴いて下さったのですね(*^^*) 仕事で疲れた心が優しくなったのなら、幸いです(^∇^) ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ 

 新年は ゆっくりされては(^◇^)
 今年は いろいろお世話になりましたm(_ _)m 
良いお年を♪

○ 2010/12/30 22:54
花。さん、こんばんは~☆
素敵なお花の写真に込められた想い・・・
とっても素敵ですね~。
優しさと癒しいっぱいの、花。さんのブログに
出会えて、とってもハッピーでした♪
まだまだ、初心者のわたしですが、
いつも素敵なコメントを下さり有難うございます^^
来年もどうぞ宜しくです~。

良いお年をお迎えください♪

○ 2010/12/30 21:43
花。さんこんばんは。

ピンクのお花とてもきれいですね☆
花。さんらしいお花で
この6行の詩に花時間の想いが込められてるのね。
1年間花への想い・・・本当素敵ね(^^♪

花の香りも花の色も
花。さんに重ねて思える。
優しい風や優しい匂い
優しい色をした 優しい想いをした
瞳でみつめてるのかな♡
そっと抱きしめて・・・

花。さんにいっぱいの優しさもらえました。
花。さんが私のブログに遊びにきてくれておかげで
お会いできて仲良くしてもらえて嬉しく思います(^^♪
今年本当にありがとう(*^_^*)
そしてたくさんの訪問コメントにありがとうね♡
花。さんのおかけでブログ続けることが
できたの。支えになりました(^_^)/~ありがとう☆

花。さん優しい花時間 花の写真が一番好きです。
これからも素敵な写真楽しみにしてますね。
また来年もよろしくねe-398
良いお年を・・・e-420

○ 2010/12/30 21:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 21:17
あ~、^^
花。さんらしい花。
花。さんらしい色。。。と、勝手に解釈しています。

いつも花。さんの、ステキなお写真に癒されました~。
どうもありがとう。
ぜひ来年も、お付き合いくださいね。
では、良いお年をお迎えください。

○ 2010/12/30 20:24
たくさんの綺麗なお写真ありがとうごさいました。
いつもこっそりおじゃましちゃってました。
ありがとう花さん。
よいお年を~!


○ 2010/12/30 20:23

こんばんは、花。さん。
この6行の詩、見覚えがあります。
花時間をゆらゆらとさまよっていたときに見つけて
花と花。さんを重ねて読みました。
花。さんはこの詩のような人ですね。
たくさんお話してくださってありがとうございます♪
いつも癒されてます。
花。さんにすてきな年が訪れますように…♪

○ 2010/12/30 20:13
こんばんは
素敵な写真と言葉で癒していただき
ありがとうございました!!
来年も宜しくです^^/

○ 2010/12/30 20:10
花。さん、こんばんは♪
今日の・・お写真も・・とっても、素敵~♪*^^*!
そして・・溢れるような花。さんの優しいお気持ち・・
本当に・・ありがとうございます・・*^^*♪

今年は・・花。さんとお知り合いになることができて
本当に・・幸せでした・・*^^*!
花。さん・・ありがとうございます♪

そして・・来年も、よろしくお願いいたします・・m(__)m・・*^^*

○ 2010/12/30 19:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 18:03
花。さん、いつも素敵な写真とメッセージをありがとうございます。
私は、まだまだ新参者ですが、
花。さんと出逢えたこと・・とても幸せに思ってます。
今年最後の写真が、私の大好きなピンクの花(チューリップでしょうか?)
なんだか・・いい年が迎えられそうです。
ありがとうございました。

○ 2010/12/30 18:03
花。さん
今年は花。さんと出会えて本当に幸せな時間がもてました。
こちらにお邪魔すると、普段の自分とは違う感覚になったり
私なりの古き良き時代を思い出せたり・・妄想できたり(笑)
あっピンクもとっても好きになってしまいました❤

いつもお忙しいのにありがとうございます。
来年も花。さんマジックよろしくね(^.^)

よいお年をお迎えください(^^♪

○ 2010/12/30 17:32
花。さんに出会えて、本当に嬉しかったです。
キレイなお写真、カワイイお写真、ホッとするお写真、
思いがけない構図のお写真。。。
いつもとっても楽しく拝見させていただき、感謝します!
ありがとうございます!

どうか、よいお年を~!
来年もどうか宜しくお願いします。

○ 2010/12/30 16:49
花さん こんにちは!

最後は花さんの好きなピンク色の花ですね。
花さんらしい優しい素敵な写真です。

花さんとは前のブログからのお付き合い。
いろんな懐かしいことが思い出されます。

来年はまた飛躍の年になると良いね。
これからも花さんの優しい花を見せてね。
今年も一年間ありがとう。

○ 2010/12/30 16:43
こんにちは≡♪
ブログの原点となる言葉、きっかけ、etc・・・・
1年の終わりで一度思い出してみるのも良いですね。

いつの間にやら変わっていることもあります・・・・
修正するのも良し、そのまま行くのも良し・・・・・

今年は素適な写真や文章、BGMで楽しませて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます.

○ 2010/12/30 16:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 15:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 15:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 14:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/12/30 13:05
年内最後の仕事中@ケロです^^;

2行ごとに分割された6行詩。
ほんと、素敵ですね♪

今年一年の花。さんが、
この6行に集約されているようです。

一年間、優しい風と、優しい香り、
そして、温かな笑顔をありがとう♪
花。さんを通して、出会いの輪も広がりました。
楽しいコラボもさせて頂きました。
とても、楽しいブログの世界を体験させてもらえたことに感謝です。

来年も、今年同様、よろしくお願いします。
また、コラボ企画しましょうね^^

それでは、良いお年を!

○ 2010/12/30 12:41
花。さんへ
今年は花。さんとお友達になれて
ほんとにいい年になりました^^
ありがとう^^
言葉でうまく表現できないけど
おつきあいさせてもらって光栄です。
忘れられない年になりそうです。
花。さん、ありがとう^^
幸多き年になりますように・・・
花。さん、またね♪

○ 2010/12/30 11:45
いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくね。
よいお年を。

○ 2010/12/30 11:40
おはようございます。
今回のお写真のお花、チューリップのようにも見えますがとても綺麗ですね。
綺麗なお花が身近にあると、とても癒されますよね。
今年はいつも沢山のコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
それでは、良い年を♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
